アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

シーアン 100粒
シーアン 100粒

シーアン 100粒

メーカー Jason Winters
外語名 Xian 800mg(100tab) 14415

シーアン 100粒

star4.33(3件の口コミ)

¥2,850¥3,350

販売を終了致しました。

メーカー Jason Winters
外語名 Xian 800mg(100tab) 14415

商品説明

活力あふれるナイトライフのサポートに、ジェイソン氏開発の専用サプリ
若々しい体作りをお手伝いして、精力的なナイトライフをサポートする「シーアン」。奇跡のお茶で知られるジェイソン・ウィンターズ氏がこだわりのハーブをブレンドして開発した、大人のためのナイトライフ専用サプリメントです。

商品名である“シーアン”は、漢方の国として知られる中国の西安のこと。100歳まで現役のナイトライフを可能にしたというチベットの伝説にジェイソン氏がインスピレーションを得て、強壮作用をもたらすハーブブレンドを開発しました。ゴツコラやセージなど、血流や活力アップをお手伝いするジェイソンお馴染みのハーブのほか、ミネラル成分セレン(セレニウム)をプラス。優れた抗酸化力のあるセレンは、細胞を若々しく活性化させる役わりや、男性の前立腺機能のサポートに期待を集めている成分です。

年齢を感じることなく、バイタリティあふれるナイトライフをサポートする目的で作られた本品。男女共におすすめのサプリメントです。

内容量

100粒 (25日分)

使用方法

朝食の30分前に2粒、夕食の30分前に2粒をお飲みください。

注意

セーフティシールが破れている場合は、使用しないでください。
使用後はふたをきつく閉めて、涼しい乾燥した場所で保管してください。
本品は、賦形剤や着色料、香味料、保存料などの合成成分は使用していません。

本品は18歳以上の大人向けに作られていますので、お子様は使用しないでください。
妊娠、授乳中の方は、使用しないでください。
医師の監視下におられる方は、必ず使用前に相談してください。
お子様の手の届かない場所で、保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

セレニウム(天然高セレニウムイースト)35mcg
【独自ハーブブレンド】1,600mg
・ゴツコラハーブ
・インディアンセージ葉
カイエンペッパー
【その他の成分】
第二リン酸ジカルシウム、マイクロクリスタリンセルロース、植物性ステアリン酸、二酸化シリコン、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ3件

  • starbar1件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

かむっち(47歳・女性)

starどうなんでしょう

媚薬効果のサプリをお試し中です。
こちらは有名なジェイソンウィンターズティーの先生が作られたとのことで、ちょっと高いけれど買ってみました。残念ながら効果は、あまり分からないのです。まだ、一瓶飲み終えていないからでしょうか。飲みつづけるといいのかもしれません。

投稿日:2013.03.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

AA(28歳・女性)

star効能通り。

飲むと元気が出てきました。
あと、メーカーの出しているお茶と同様、ゆっくりナチュラルに効いてくるので安心ですね。もっとお金があったら何十個と買ってしまうかも。

投稿日:2013.03.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

juju(55歳・女性)

star若返りと性欲亢進のため

調子よくはいかないと思うけど 期待を込めて 注文
服用してすぐにはわからないですが ちょっとは 効果ありかもです。
とりあえず続けます

投稿日:2011.09.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >