便秘に苦しんでる人は是非お試し下さい。
ほんとに楽になってよかった・・・。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘にいいとされるいろんな食品を試してみましたが、私にはこれが最強かもしれません。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気が付けば、もうずいぶん長い間飲んでいます。
飲まなかったら不安です。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく人気なのが納得です。
やはり売れる商品には理由があるんだなと思います。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必ず上位にランキングされているビオチン。
人気なのが分る気がします。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気がつけば、もうずっと飲んでいます。
飲み忘れるとすぐに便秘になるので、やめることができません。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に背中など体全体の皮膚の張りがよくなったような・・・。
クリームを忘れても、以前とはぜんぜん違います。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと便秘で苦しんでいた頃がウソのよう。
お腹がぺしゃんこで体が軽くなったせいで、気分も楽になりました。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー歴の長い私には、欠かせないサプリです。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目にかゆくてたまらなかったかゆみが軽減された気がします。
気がついたら楽に過ごせたことに気がつきます。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘の方にもお勧めです。
これを飲むと確実にお通じがよくなるので、安心して食べたいものも食べれます。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子が落ち着いてきたので、いいんだろうなと感じています。
この年になると、なにも努力をしないと大変なことになるので。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンズよりは穏やかで、私には合っています。
1錠で済むので楽ちんです。
もう少し、小さければもっといいのですが。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れるとすぐに便秘になってしまうので、必ず毎朝飲んでいます。
確かに良く効くのですが、急にお腹が痛くなるとすぐにトイレに行かないといけないので、旅行に行くときはためらってしまうことも・・・。
頑固な便秘の方にはお勧めします。
投稿日:2011.08.08
まこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーのビオチンを利用したことがありますが、このビオチンの方が丸く小さいタブレットで飲みやすいです。肌荒れが気になっていましたが、飲み始めて数日でスベスベに戻っているのが実感できました。
投稿日:2011.08.07
ココロ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は2箱目ですが、効いている感じはあります。
投稿日:2011.08.06
ぴっぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔も身体もシットリ・モチモチ
ついこの間までカサカサしていたのがウソのようです。
気持ち良いのでつい頬を触ってしまいます。
嬉しいのでこれからも続けていきます。
投稿日:2011.08.04
WAY (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気が付くと仕事に集中できています。
つい他の事に気をとられてウッカリという事が少なくなりました。
この調子で物忘れももっと少なくなれば嬉しいので継続します。
投稿日:2011.08.04
WAY (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットの大きさは、きちんと確認してから購入しなきゃダメですね。
ホントに大きくて、途中で挫折。
だから特に効果も感じませんでした。
投稿日:2011.08.02
ハナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この量でこのお値段は、お買い得です。
肌には欠かせないビタミンC。
これからも買い続けます。
投稿日:2011.08.02
ハナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーに効果があるとの事で購入しましたが、特にこれといって効果は感じません。
投稿日:2011.08.02
ハナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1カプセルが結構大きいですが、ソフトカプセルで、とても飲みやすいです。
この量でこのお値段は、大変お得ですよ。
投稿日:2011.08.02
ハナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを飲む時、αリポ酸も一緒に摂った方が良いと聞き、購入しました。
どういう効果があるかはわかりませんが、肌の調子は良いです。
投稿日:2011.08.02
ハナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく、指先が割れて痛かったのですが、これを飲むようになってからは、まったくなくなりました。
本当はB50が欲しかったのですが、在庫切れでこちらを購入しました。
1錠がちょっと大きくて、ビタミンB独特の臭いもあって、ちょっと飲みにくいです。
投稿日:2011.08.02
ハナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わかってます、L-カルニチンが素晴らしいのはわかってます…でも、
…粒が大きくて飲めない。
最初の方はカッターで切って飲んでたんですが、
辛くなったのでピルクラッシャーを購入して潰して飲んでました。
が、粒が大きいので器具で潰すのも力がいるし粉末というより荒い粒状になるだけ。
砕いた粒の欠片が口中に残るので、結構強い酸味が口の中に残る。
結局諦めて日本製の粒の小さいL-カルニチンを愛用してます。
個人的に粒の大きさは、日本と比べ値段も安く、有効成分の含有量も多い海外サプリメントの唯一の欠点だと思ってます。
投稿日:2011.08.01
舞子 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あれがいい、これがいい…って言ってると1日に飲むサプリメントの量が悩みになります。
これは、1日に1カプセルでいいというのが嬉しい。
しかも値段も安い。
イライラ防止に買いましたが、バストアップとスキンケア効果もあるとかで、
うまく行けば一石三鳥じゃないの! という事でポチリ。
うーん、飲み続けてますが、効果が自分ではわかりません(と言ってもまだ1週間です。
1瓶飲み終えた頃にまたレビュー書き直します。
投稿日:2011.08.01
舞子 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスの良さで選びました。生理不順に効いていると思います。
投稿日:2011.07.31
サンタ黒 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
80歳の母がヘルペスになったので再発予防に購入しましたが1粒が
とても大きいのでも薬嫌いの母には勧めるのは断念しました。
値段も安くこれで効果があればとても良いサプリメントです。
投稿日:2011.07.29
windy (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目が楽になりました。コストパフォーマンスも良いので続けられそうです。
投稿日:2011.07.29
windy (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと肌がすべすべです。お化粧ののりも良いみたい。1パックずつになっているので携帯に便利です。
投稿日:2011.07.29
windy (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きっと効果があると信じているので、なくなる前に注文してしてます。
投稿日:2011.07.28
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のよりシステインが多いし、安い^^
効果はまだわからないけど、しみを無くしたいので飲んでます。
投稿日:2011.07.27
みゅう (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても飲まないといけない薬があったんだけど、それを飲むと肌荒れとブツブツが。。
このビオチンを飲んだら、薬を飲んでも肌荒れがなくなりました^^/
投稿日:2011.07.27
みゅう (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿疹が治まったのでサボっていたらまた出てきたので再び続けてみます。
投稿日:2011.07.25
さら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビオチンのおかげなのかはわかりませんが、かなり治ってきた気がしますのでもう少し続けてみます。
投稿日:2011.07.25
さら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はいまだによくわかりませんが値段も手ごろなので続けてみます。
投稿日:2011.07.25
さら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿疹も落ち着いてきているようなのでもう少し続けてみます。
投稿日:2011.07.25
さら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がよくわからないのでもう少し続けてみようと思いリピしました。
投稿日:2011.07.25
さら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山入っていてお得感があります。当分リピします。
投稿日:2011.07.22
サプリ迷子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別に特別問題はありませんが、ソースナチュラルズのほうが含有量が多いので、そちらに今度は変えます。
投稿日:2011.07.22
サプリ迷子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ズーットお正月から膵炎ぽかったのが、最近では背中の痛みもほとんどなくなってきました。
もう少しお安いと助かるのですが。
投稿日:2011.07.22
サプリ迷子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムで汗がたくさん出ます。この歳になるとLカルニチンとRリポは必需品です。
投稿日:2011.07.21
ピッピ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今はスーパー・フィソール 90ソフトジェルを
飲んでいます
飲み終わったらこっちを試してみます
スーパー・フィソールに比べると
値段もかなり安いしね
投稿日:2011.07.20
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝だけ飲んでいます
飲んでしばらくすると体が熱くなります
投稿日:2011.07.20
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいます
朝より効き目がある様な気がします
投稿日:2011.07.20
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながらこれだけではスッキリできません。
酵素が身体に良いと思うのでまだ続けますが
他のサプリと併用して何とかするしかないと思っています。
投稿日:2011.07.20
WAY (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから胸の痛みも不快感も全然出なくなりました。
軽い動悸がまだごくたまにありますが、以前のように夜間救急に行ったり
病院から貰った薬を飲むこともなくなりました。
医療費の節約・削減にもなり助かりますし、何よりこの安心感
出会えてよかったと感謝しています。
投稿日:2011.07.20
WAY (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘の生理痛にと思い、購入しました。毎月腹痛で苦しんでいますが、マカを飲み始めて少し軽くなりました。リピします。
投稿日:2011.07.20
チェリー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも切らしたことが無かったのですが、この前2カ月近く、ストックを買い忘れて使用しなかったら、朝の寝起きが悪いような気がしまして急いでオーダーしました。飲んでいる時は、”効いてるのかな”って感じですが、無いとちょっと困るって存在です。お値段もずば抜けて安いので、逆に効能が心配でしたが私にはちょうどいいですね。若さをキープできるといいな。あ、彼には相当いいようですよ。
投稿日:2011.07.19
izuizu (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暑くなり、久しぶりにヘルペスがうずき出しました。早めに対処したせいかいつもより軽く、早々に退散してくれました。
投稿日:2011.07.13
たんこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもいい商品なんですが、お値段の変動が激しくて
他のオイル含有の商品に変えようかと思っています
でも、お値段を見ながら又この商品に戻る事も絶対に
有りですが・・・安くなったらまとめ買いします
投稿日:2011.07.11
花ちゃん大好き (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と共に脳の衰えも目の衰えも気になりますし、コレステロールも・・・私の気にある点すべてに働きかけてくれる必須アイテムです。おかげで脳も目もスッキリ!中高年にはおすすめですよ。
投稿日:2011.07.09
ココロ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の関節の為、私にとってはもう欠かせまん。
臭みのあるコンドロイチンなどもありますが、この商品は、ペパーミントが入っているので臭いが気になりません。ただ、ミントが苦手な人は、ダメかも?飲んだ後スートする感じです。
投稿日:2011.07.09
ココロ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本目か忘れてしまいましたが、主人がいつも摂っています。主人は1回2錠を一日おきに摂っているようです。それで全く問題ありません。(少々お高いかなー)
投稿日:2011.07.08
ミミノ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めですが良い感じがします。今後にきたい
投稿日:2011.07.07
nori75 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めですが良い感じがしています。
投稿日:2011.07.07
nori75 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今は使い始めですがなかなか良い感じです。
投稿日:2011.07.07
nori75 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとすぐにお腹の辺りがホカホカしてきます。
話題のカーヴィーダンスをしていると汗がポタポタ
1日1日絞れているのが実感できます。
投稿日:2011.07.04
WAY (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さほどはっきりとした効果は実感できないのですが、パソコンと長い時間向き合っているので、習慣でいろいろのメーカーのものをのんでいます。お安かったので今回買いました。
投稿日:2011.07.01
かしす (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで1週間は朝だけの服用で何回も軟便がでましたが、今は落ち着いて1日おきです。朝と晩2回飲むと毎日出るかもしれませんが、最初の効きすぎを思うと、このぐらいでいいかなと思います。
投稿日:2011.07.01
かしす (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アイブライトハーブと一緒に 目にために飲んでます。
パソコンがらみの仕事なので、目は大事にしたいです。
肌にも効果があるように感じます。
投稿日:2011.06.30
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとっては、ずっとこれからも続けていきたいサプリの1つです。
以前飲んでいたブルー○○アイは一体 何?そう思わせる位、こちらの方が効き目があります。
投稿日:2011.06.30
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑でした。ですが効果ありです。私の場合は便秘ぎみではありませんが、生理前には必ず便秘気味になります。これを飲んでからはその不安も解消されました。
丁度、1ヶ月がたちました。今日からお休みしますが、これを飲まないで自然に排出することが何故か不安です。この1ヶ月 これに頼っていたから・・・
お腹のでっぱりも少しはなくなりました。
投稿日:2011.06.30
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社に比べると、とても経済的に助かります。普通の?マカ(SWANSON)といつも、どちらを買おうか悩みつつ、こちらを買っています。1日1粒で元気で過ごせるのも
このおかげだと思います。飲んだら判ると思います。風邪をひかなくなり、体調不良で仕事を休む事が無くなりました。
投稿日:2011.06.29
izuizu (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜 寝る前に2錠飲んでいますが、翌朝にはスッキリとお通じがあります。Bodyも少しだけサイズダウンしました。
投稿日:2011.06.28
misia (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日1個ずつ飲み続けてから、真冬のひどい唇の荒れもすっかりなくなりました。たぶん髪などにも良いのではと思います。価格も安いし続けて飲んでいます。
投稿日:2011.06.23
ごん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと、リピートしてます。他にあるんだろうか?サプーさんなら、安価、確実だし安心です。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子3人がアレルギー性鼻炎なので、無いと困ります。耳鼻科の処方薬では、頭がボーっとしてしまい何か良い物が無いか、探して、サプーさんで巡り合いました。
以来、リピートしてます。
甜茶やシソも試しましたが、やはりサプリメントの方が飲みやすく、利用し易いです。
朝、飲んで即効です。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のコンビニでも扱っているメーカーの物をずっと使っていました。
量の割りに値段が安いし、カプセルタイプなのでどうかと思ったのですが、国内メーカーより即効だと思います。
心配事やストレスで眠れない時などは、子どもにも飲んでもらうと、即寝てくれます。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボトルに反して、粒が小さいので、開封した時、間違えたのかと思いました。
息子達がアレルギー性鼻炎なので、花粉症の時期にビオチンと共にお世話になりました。ビオチンだけよりも効果はあるとのことです。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子の身長の為に購入したのですが、私も運動して体が痛くなりそうな時に、ビタミン剤と飲むと翌日楽になるので、アミノ酸効果を実感しました。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子に購入しました。混合乱視なので、勉強などで手元を長時間凝視すると疲れるようでしたので。本人は調子良かったようで、必ず飲んでいました。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子ども達のアレルギー性鼻炎とアトピーの為に購入しました。某国内メーカーから甜茶、シソエキスとか、色々試してましたが、ビオチンが一番です。
国内では無いですよね?
ビオチンを探していたら、サプーさんに巡り合いました♪
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スワン社のビオチンを3ヶ月飲みました。掌蹠膿疱症は酷くならなくなったように思いますが、違うメーカーのものも飲んでみようと思い購入しました。
投稿日:2011.06.20
opensesame (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爆食が減りました。魚の摂取が少ない人なので続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.20
opensesame (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいません
商品説明にひかれ購入しました
投稿日:2011.06.18
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふくらはぎの血管が浮きだして気になります
年齢的に仕方がないけど・・・
投稿日:2011.06.18
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に以前より、体温が上がる感じがします
効いてるかも
投稿日:2011.06.18
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1回しか使用していませんが、出ますね
たた飲む量がハンパないのがキツイかなぁ
出ない時の助っ人に購入しました。
投稿日:2011.06.18
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいかも
以前これを飲み終えて他を試してみましたが
やっぱりこっちかなぁ
投稿日:2011.06.18
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも常備して摂っています。小さなカプセルで飲み易いですね。同じメーカーのSwanson Health Products のビタミンCも気に入って家族で摂っていますので、とても信頼しています。
投稿日:2011.06.15
ミミノ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日2カプセル朝晩食後すぐに摂っています。家族3人お気に入りのビタミンCです。
投稿日:2011.06.15
ミミノ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族3人、時に友人の為にも注文をしますが、10本目。なくてはならないビタミンCです。ほかのビタミンCもいくつかトライしてみましたが、今はこれに落ち着いています。効果もしっかり感じる事が出来るもので、これからもずっと続けていくつもりです。
投稿日:2011.06.15
ミミノ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら
効き目が感じられませんでした。
投稿日:2011.06.15
WAY (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寒い間本当にお世話になりました。
乾燥肌にならず助かりました。
投稿日:2011.06.14
奈央 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口腔内がいつもきになっていたので購入いたしました。
ねばねば感がなくなりました。
投稿日:2011.06.14
奈央 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的にもメラトニンが減ってきたのか、3mgのこの商品じゃ5時間位で目が覚めてしまいそれから眠れなくなってきました。今度は5mgのものにしようと思います。粒が小さくてお気に入りだったのに・・・
投稿日:2011.06.13
fuwawa (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベータカロチンより目のぼやけに効き目があるみたいなので、なんとなくリピートしています。粘膜系の強化にも期待してますが、その辺はよくわかりません。
投稿日:2011.06.13
fuwawa (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビルベリーと一緒に飲んでいます。たぶん相乗効果で効き目いいです。コスパもいいので続けたいです。
投稿日:2011.06.13
fuwawa (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午後からの仕事もぼんやりすることが少なく効いている感じがします。
投稿日:2011.06.12
nori75 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が安い割に効いている感じがしました。友達にも買いました。
投稿日:2011.06.12
nori75 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が安いので購入しました。もう一度購入しようと思います。
投稿日:2011.06.12
nori75 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてすぐはよく分かりませんでしたが、やめてみると良さが分かります。これはまた購入しないといけないですね。
投稿日:2011.06.09
ME (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムでトレーニング前にカルニチンと一緒に必ず摂っています。ものすごい汗はどちらのせいなのか?
きっとずっと続けていくと思います。
投稿日:2011.06.09
ME (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛がひどくて、分け目が目立ってきたのが気になっていました。自分の食生活から考えて、亜鉛を補うのが効くかなと思って購入しました。
3ヶ月くらい飲んで、抜け毛が止まりました!抜け毛がひどくなる前は、頭の真ん中に触覚のように成長途中の髪が立っていたのですが、それも復活しました。
マッサージもしていたし、シャンプー、コンディショナーも取り替えたのでこの錠剤だけが原因かは、厳密に言えば分かりません。でも、飲み続けます。
投稿日:2011.06.07
stylemaruko (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方になると目が疲れて、小さな文字が見辛くなってしまうのですが、これを飲んでいると違います。
目に良いサプリを色々試しましたが、私には、これが一番いいみたいです。老眼鏡もまだなくても大丈夫そうです。
投稿日:2011.06.05
ココロ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50歳を境に代謝が鈍り、朝起きてもぽッコリお腹で、へこまない状態になりました。それにサイドにも脂肪が付き、くびれが段々なくなりそうで、危機感を覚え始めたので、期待を込めて星4個です。私はかなりサプリが効きやすい(肝臓が丈夫)ので、効果が出たら口コミを書きなおします。
投稿日:2011.06.04
かしす (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴が引き締まるという口コミで購入しました。今まで飲んでいたC錠剤は効果が分からなかったのですが、今回は、だるさが解消され、体が軽くなったような感じがします。大きなボトルにもびっくりですが、ありがたいです。これで毛穴が引き締まって効果が出たらずっと愛用します。
投稿日:2011.06.04
かしす (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こういった日本のサプリメントはどうしてあんなにお高いのでしょうか?私は大丈夫ですが、結構カプセルが大きめですね。掌蹠膿疱症の自己治療を始めた際にアレルギーや皮膚疾患にはオメガ3系が良いと聞いたので少し続けていこうと思います。
投稿日:2011.06.04
opensesame (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族に糖尿病がいるのとちょっと血糖値が高めなのとちょっと体重が増えたので飲み始めました。少し続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2011.06.04
opensesame (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。