アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲むと体がポカポカしてきます。
一日クーラーのガンガンきいた室内にいるときも、これを水分補給として飲用すると、芯から冷えた感がありませんでした。 ただ、味は独特です。 濃い目に入れると、シナモンの辛さがガッツリしてしまうので、気をつけて。

投稿日:2013.09.06

マリーナ (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性にとって嬉しいことばかり書いてあるので購入しました。効果はよくわかりませんがタブレットで飲みやすいのが気に入ってます。

投稿日:2013.09.06

レモン (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲むのをさぼっていましたが、やはり飲んでいないとバストにハリがなくなる!と感じてまた飲み始めました。
フェヌグリークとレッドクローバーを一緒に飲んでます。

投稿日:2013.09.04

mariwan (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めを塗っても塗っても、汗で流れてしまうので
今年は中から美白することにしました!
システインは飲んだことがありますが、NACは安定型ということと
肝臓への働きもあることから、興味を持って購入。

美白についてはまだ変化はないですが、夜飲んで寝ると朝
体がスッキリしています。疲れが取れているのかな?

引き続き、愛用して行きたいです!

投稿日:2013.09.04

揚げパンダ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分がすぐれない時に飲んでいました。
ききすぎなのか、少しめまいがしました。そして眠くなりました。
でも、頭の中がボーっとするせいか、余計なことを考えずに過ごせました。
気分がよくなるというよりは、余計なことを考えないように脳をマヒさせるのではないかと思います。
半分に割って飲むのがちょうどいいかもしれません。

投稿日:2013.09.03

 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勤務形態の変化により立ちっぱなしの仕事をする時間が増え(これまでもずっと立ち仕事です)、今までの人生でむくみとは無縁だったのが、毎日毎日足がパンパンに張ったようにむくみ熱を持っていてダル重い。夜寝る時にはダルく重いのを通り越して痛みで眠れないくらいひどく、どうしたものかと思ってむくみ解消のサプリを探していました。
まさか自分がむくみのサプリに手を出す日がくるとは思いもしませんでしたが、まさに藁にもすがる状態だったので、とにかく効きそうなものを!ということで、今回はカリウムを購入しました。

私は普段朝ごはんを食べません。お茶か水を一杯飲むのですが、いつもと同じように水とこのカリウムを朝飲んだところ、猛烈な胃の痛みと冷や汗、吐き気に襲われ具合が悪くなってしまいました。仕事に行く直前だった為かなり焦りましたが、横になって少し食べ物を口にしたら幾分か和らいだのでホッとしました。
それから怖くなって食べ物を食べてから飲むようにしたのですが、基本朝食べない私は、朝に食べ物を食べるのがきついので、夜ご飯の後に飲むようにしました。
食事を取ってから飲んでも胃が痛む事があるので、相当強いのかなと思っているところです。
あくまで健康食品は薬ではないので、効きは穏やかだと思っていたため空腹状態で飲んでも大丈夫だろうと飲んでみたのですが、あの具合の悪さは半端なかったので、私には会わないのかもしれません。
そして肝心のむくみですが、今飲み始めてまだ半月程度です。しかし目に見えたむくみ改善には至っていません。
まだまだ量が残っているので、とりあえず食後に飲んで消費したいと思っています。
次は別のむくみサプリに変えるかもしれません。

投稿日:2013.08.31

バラカ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜のむんですが、飲んだ後は頭痛がひどくなるような。。。
不安感もでてきます。

口コミのあんまりよくないのがでたらどうしようっておもって、飲んでるからですかね。。。


一度やめてみます。

投稿日:2013.08.29

ミカン (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lリジン 500㎎100カプセルを1瓶服用した感想を書きます。正直な所、1瓶目なので
育毛の効果はよく判りませんでしたが育毛以外のうれしい効果が感じられたので書かせて頂きます。私は季節の変わり目の気温の変化で風邪をよくひくのですが最近はこちらを飲んでいたせいか急に涼しくなった今の時期でもまったく体調を崩すことなくすごせています。Lリジンには免疫力を高める効果や疲労回復効果があると言われていることは知っていましたが今回初めて試させてもらって効果が実感出来た事は収穫でした。
ちなみに自分は1日2粒 朝夕飯後に1粒ずつ服用しました。

投稿日:2013.08.28

マルミヤ (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入です
日本で市販されているものと比べて濃さが段違いです
コストパフォーマンスではこちらがお勧めです

投稿日:2013.08.27

あるる (26歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ一年くらい、突然生理不順になり、今までイヤになるほど規則正しくきてたのにもう上がっちゃうの?更年期障害とかひどかったらどうしよう、、、と思い購入しました。

これと、ノコギリヤシをその都度飲んでますが、一時期一ヶ月以上なかった生理が元に戻りました。
今でも昔に比べて不順ですが、大分改善されました。
ノコギリヤシはホルモンバランスを整えるのは実感しましたが、こちらは更年期トラブルや生理に関して効果があるような気がしました。

投稿日:2013.08.26

ハナ子 (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日中パソコンを使用するので以前からビルベリー、ブルーベリーのサプリを摂取していましたが、最近特に眼が疲れやすく、またピントが合わずパソコンの画面を見ると文字が滲んで見えるようになってきました。また眼精疲労からくる頭痛にも悩まされていました。
イチョウ葉は飲んだことがなかったのでダメ元でお試ししてみたところ、なかなか良いようです。
まず頭痛か軽減されたことが一番大きなポイントです!
眼の疲労感については若干良くなったかな?という感じですが、頭痛が軽減したということは効いてるんでしょうね。
薬ではないので即効性はありませんけど長期で試してみたいと思います。

投稿日:2013.08.25

peach (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも朝から大量にカフェインを摂取しないと寝起きがつらかったのですが、
今はカフェインレスでも大丈夫になりました。
毎日コーヒー缶を買う金額を考えたら安くついたなと思います。

投稿日:2013.08.24

0w0 (34歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2錠からはじめました。まずは効果を見るのに他のサプリは止めて。
結果あまり変わらず。3日目から指示どうり飲み様子をみました。それでもあまり変化はみられなかったので 前のサプリ、ブレストアクティブに戻しました。
勿体無いので気が向いたときに1錠おやつの後に飲み始めると すごく胸の張りを感じました。なのでこのまま様子をみたいと思います。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ピルを服用してましたが、クチコミみてこちらに変えました。
サプリなので薬より体に優しいかと思います。お値段もお手ごろですし。
生理痛はなく、ほぼ毎月同じくらいに生理がきます。
大幅に遅れることもなく安心して生活できます。
ずっと愛用していきたいです。

投稿日:2013.08.20

hichan (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症対策に期待して摂取継続しています。
値段もお手頃ですし、お薦めです。

投稿日:2013.08.20

taka (32歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでみましたが、朝起きると目覚めが良いです。
髪の毛にもハリが出てきたような感じがします。
クエン酸は白髪にも良いみたいで、かなり期待しています。
良かったらまた購入したいと思います。

投稿日:2013.08.20

MKサプ (41歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝にビタミンBを摂取しているので、こちらは夕食と一緒に摂取しだしたのですが肌の張りがちがいます。
ちょっと高いけれど、やすいビタミンCよりも実感でるので納得できます。

投稿日:2013.08.18

アカ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのサプリメントを服用していない妻に服用させました。
「効果のほどはわからないわ」と言っていますが、
眠いとかダルいとか常々言っていたのがピタリと止んでいます。
妻本人が効果を評価するまでには至らないので、★4つにしました。
しばらく止めていれば効果がはっきりするかと思います。

投稿日:2013.08.17

すこっと (62歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段コンタクトレンズを使っていますが、年齢のせいか、最近目が疲れるようになりましたので、この商品を購入してみました。
飲み始めて2週間ぐらいですのでハッキリした効果は分からないのですが、最近目の調子が良いような気がします。
商品説明に「体内で変換されなかったベータカロチンは、抗酸化パワーを発揮してくれることから、疲れやダメージに負けない若々しい肌や体づくりのサポートにも期待が寄せられています。」とありましたので、その点の効果も期待して、継続して飲み続けようと思っています。

投稿日:2013.08.17

まり (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、携帯や、パソコンの画面の見過ぎか、目が疲れやすく、何かいいものはないかと思って、これに辿りつきました。
直接的に、目の疲れにきくというよりは、体全体の体力不足を補ってくれるように思います。
目も確かに疲れづらくなったようにおもいますし、それだけではなく、体全体が疲れづらくなってるように思います。
暑い日が多くても平気だし、クーラー負けしてないですし、このサプリだけの効果というわけでは、ないとおもいますが、私には、合ってるとおもいます。
継続して、のんでいきたいと思います。

投稿日:2013.08.17

はるぼん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流をサポートして皮膚トラブルと髪にいいと聞いたので飲み始めました。

年齢からなのか、ストレスからなのかわかりませんが、
去年よりも明らかに分け目の地肌が目立つことに気付いて
とっても不安になっていました。

1日1回だけでいいので続けやすいこと、チュアブルタイプなので
とっても飲みやすいです。
輸入サプリはどうしても大き目で飲み込みにくい商品が多いですが
これはまるでラムネ菓子を舐めてる感じでおいしいです。

飲み始めたばかりで、まだ効果はわかりませんが、
しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2013.08.14

えるる (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンクレアチンを飲んでから、胃腸の調子がいいので無くなる前に購入しました。
夏の暑さで胃が疲れるので欠かせません。
安心して飲めるサプリです。

投稿日:2013.08.13

ペンギン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

する前に飲ませると感度が良くなるようです、『そういうサプリを飲んでる』って暗示作用があるとは思いますが、なかなか良いです。

投稿日:2013.08.13

どりふたーず (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし、美肌に効果があるし、手放せません。
私は喫煙者なので一日3回飲んでいます。

お酒を飲んだ時は寝る前に4粒くらい飲むようにしています。

おかげで色白をキープ出来ています。
切らさないように、いつも多めに注文しています。

投稿日:2013.08.13

carrin (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年婦人科の手術を受け、22年間に及ぶ闘病生活に終止符を打ちましたが、長年に渡ってストレスを受けていたので、疲れると体のあちこちがインフルエンザになる直前のような痛みを感じたり、脳がシャッターを下ろすかのような疲労感があり慢性疲労症候群と診断された症状は続いていました。

長期間ストレスを受け続けていると、糖質コルチコイドが出て体の痛みが習慣化するという話を聞いたことから、脳に良いサプリメントを探していました。

飲み始めて3日めで、朝早くから起きたくなりました。体の痛みがなくなりました。
穏やかなやる気とともに、不安感や人前であがるということがなくなりました。
夢をよく見るほうなのですが、辛い思い出や苦しい気持ちになった昔の出来事を再生する日々が2か月続いています。
最初はとても落ち込みましたが、夢を通した過去の出来事で、私自身の受け取り方や物の見え方が変わっていくことに気づき、驚きました。
日常生活でも、視点が変わったため状況認識力が高くなったと思います。

値段は高いと思いますが、効果が素晴らしいので暫く続けていきたいと思います。

投稿日:2013.08.12

みみこ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値改善のため購入しましたが、効果はありませんでした。
ただ、朝飲むと昼すぎまで元気ですよ。

投稿日:2013.08.10

キューピー (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年、緊張が強くこのままでは眼圧が上がり緑内障を発症する恐れがあると診断されて、眼内レンズを入れました。
手術当初は実にくっきり見えていましたが、元々乱視もあって徐々に視力が落ち(というより安定したと言った方が当たっているかもしれません)、同じ距離で見続けると焦点が合わなくなるといった症状が出てきたのです。

これまでは、ビルベリーやルテインをいろいろメーカーを変えて試したところ、ビルベリーとルテインを併用したときが一番実感がありました。
そんな訳で、このビルベリー・アイコンプレックスには懐疑心があったのですが、摂ってみてビックリ。長時間本を読んだりパソコンを使ったりしてもくっきりと見えます。

でも、食間の服用はついつい忘れて、焦点が合わなくなって慌てて服用するということがよくあります。
また、目の為だけに月に5000円以上を割くのは辛い。
コストパフォーマンスがもっと良いと続けられるのですが。

投稿日:2013.08.09

あかね (64歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでなかったけど紫外線の気になる
季節になり美白対策で購入。
ビタミンCやその他の美白サプリと飲んでます。
効果が現れてくれる事を期待して。。

投稿日:2013.08.09

まゆ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じです。
毎日飲んでると、体調がよくなります。

投稿日:2013.08.07

masa (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で服用しているb50です。
大量に消費するので、なるべく価格の低いものを探していましたが、
こちらは、コスパがかなり良いです。
これからもお願いすることになりそうです。

投稿日:2013.08.07

にんじんぱん (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

視力とメガネの度がずれてきているせいか、このところ特に眼の疲れを感じていました。飲み始めて2週間程度ですが、いつもは疲れてしまう夕方になっても、まだ大丈夫な感じです。

投稿日:2013.08.07

パワフル (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲んでますが良いですね体重管理できてますし口内炎など少し多めに食べると治りますね良いと思います。

投稿日:2013.08.07

讃岐うどん大好き (58歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールや高血圧が気になって飲み始めました。

飲み始めて2週間を過ぎたころから血圧が10~20ほど下がって来たので効果があったみたいです。

今後も飲み続けたいです。

投稿日:2013.08.06

げじ (47歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気なのになんとなくスッキリしない。。。
私も、親も血液検査をすると肝臓の数値が
範囲以内ではあってもぎりぎり。
肝臓は沈黙の臓器と言います、知らない間に機能が低下してるのかも?と
これを飲みました。

それが、ばっちり当たりです!!
どんな感じかというと、子供のころに行きたいと思っていながらこの歳に、とか
ぼんやりした感情を「そうだ、行こ~、やろ~」と、さらっと実行できてしまう。
スッキリより、シャッキリという感じです。
先ほど、2本目をオーダーしました。

投稿日:2013.08.05

mari (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目のリピートか忘れましたが、やっぱりビオチンは最高です!
この夏の日差しにも負けず、髪は艶やかで、お肌はツルツルです!
気のせいかもしれませんが、歯も白くなったような…

投稿日:2013.08.04

チャンドラー (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チロシンと併せて飲んでいます。
気づくと穏やかな気分にさせてくれるサプリメントだと思います。

投稿日:2013.08.04

はるちゃん (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて5日間程経ちました。夕方になると疲れが出てくるのですが、アイブライトを飲んでからは、軽減されてきています。飲み続けてみようと思います。

投稿日:2013.08.02

バンビ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じのような気がしています。
お茶が好きなので、カテキンと拮抗するということで
お茶を好きなように飲めないのが、難点といえば難点。
ま、でも水飲めばいいかということで、これも続けてみたいと思います。

投稿日:2013.08.02

まめいてぃご (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

けど、かなり続けるにはお金がかかります。
私は鬱・パニック障害・不安障害・対人恐怖と社会生活が困難な状態です。
しかし、病院で処方される薬を長年飲んでいるうちに、不眠症・手の震えなど、
時折くる自殺願望など、ひどい状態になりました。

断薬をしたのはいいけれど、後遺症もあってかなりの不安感にさいなまされており、
いつもうつうつしておりましたが、このサプリを飲んだらそれが少し軽減しました。

軽減されただけでも、私にとっては嬉しいことです。
ただ・・・・・・・・・・・・・・・、値段が高いです(;;)
このサプリ一瓶で10日分で2800円って、1ヶ月約9000円ですよね。
高すぎです。

これ1つのサプリで他をやめるか、これを止めて他の複数のサプリを摂るかという状態です。なんとかならないものなんでしょうか・・・はあ・・・

ということで、値段の高さから☆3つにしました。

投稿日:2013.08.01

ガーネ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

LAからの発送との事だったので、1週間はかかると思っていたのですが、5日位で届きました。数年前より飲んでいるサプリメントで身体になじんでいたので、日本でも継続して飲めるのは嬉しい限りです。これからもリピートします!

投稿日:2013.07.30

GoMaLevi (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

『シャワーの水をはじき返す、若さあふれる美肌作りにお役立ていただきたい商品です。』の言葉に誘われて飲み始めました。

一日一粒ずつ飲んでいましたが、まだこれといって効果を実感することはできません。

リピートして、しばらく飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.07.30

サラ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的な便秘ですが、飲むと少しお腹が痛くなってしまいました。
残念です。

投稿日:2013.07.29

あんこ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代になり、胸のはりがなくなってきたなと思いこのサプリを試してみました。
大きくて臭いがあり、1日3回飲まないといけなくて大変でしたが、確かに、胸がはるようになってきて気持ち大きくなってきました。効果はあるサプリだと思いました。

投稿日:2013.07.28

ichigo (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日継続した方が良いのでしょうけれど、
時々、気が向いたときに摂取しています。
MSMも入っており、良いサプリだと思います。
今後、次第に必要性が高まってくる成分なので、
常備しておきたいですね。

投稿日:2013.07.27

りぼん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はフレッシュタイプの物を飲んでいたのですが、開封後1ヶ月で消費しなければならなかったため不便でしたが、こちらの商品はカプセルなので酸化も気にせず手軽にオメガ3が摂れ大変便利です。

投稿日:2013.07.26

midochinpe (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のビタミン剤と変わらない大きさで(直径9ミリ以内)

とーっても飲みやすかったです。

効果は・・

最近疲れを感じなくなりました! 

一日2錠だし、価格も安い!(*^。^*)

これなら続けられそうです。

投稿日:2013.07.24

なりなり (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場の冷房が強すぎて毎日辛かったのですがこれを飲み始めてから
体がポカポカしてきて滅多にかかなかった汗も出てくるようになりました。
代謝が上がっている気がします。

投稿日:2013.07.22

 (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年間愛用しています。
抗酸化作用があるとのこと、これが効いているのかはわかりませんが、いろんなサプリ飲んでる中、これは飲みやすく安心な感じです。

投稿日:2013.07.22

mouko (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

指の湿疹に効果を感じてからずっと飲み続けています。
他の部位の肌(顔、腕)の調子もよく、今後も続けていく予定。

投稿日:2013.07.21

Forget Me Not (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日糖質を取り過ぎてしまうので、かなり頼っています。
食べているので痩せはしませんが、体重も増えず。
リピしています。

投稿日:2013.07.21

tacos (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青魚が良いと知ってはいるのですが、肉料理に偏りがちの我が家。そんな折、主人も私も健康診断のコレステロール値でひっかかりました。これはサプリで補うしかないと、みなさんの口コミを参考に購入しました。飲み始めた数日で、起床時の体がだるさや足のだるさがなく、起床時に体が軽くなりました。今現在、飲み始めて一ヶ月くらいですが、息子の乾燥肌(アトピー気味)が随分軽減してきています。次の健康診断までに悪玉コレステロールが減ってくれることを期待しつつ飲んでいます。家族全員で飲んでいるので、価格の割りに含有量、内容量が多いのも嬉しいです。またリピートします。

投稿日:2013.07.18

tomomo (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらだけでもそれなりに効果はありましたが、もう少しプラスαが欲しかったので、ナチュラルカーブスと共に摂取しております。
レッドクローバーは割と優しく作用するので、摂取量さえきちんと守っていれば安心ですし、しっかり効果を発揮してくれます。

投稿日:2013.07.18

popo (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

製造中止について驚いています。まだ飲んでいなかったのですが、どういう理由で製造中止になったか記載していただけると安心です。。。
↓↓↓
後日「取り扱うことが難しくなってしまいましたため、取扱を中止、品質には全く問題ない」というメールをいただき安堵いたしました。ありがとうございます。

投稿日:2013.07.15

こはむ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミラクルブレストを4本ほど飲みましたが、効果が無かったので、口コミを参考にレッドクローバーとフェヌグリークに変更しました。
飲み始めて1週間ほどで胸がジンジンするようになり、いったん治まりましたが生理前も同じようになり胸が張るようになりました。
今まで生理前に胸が張ったことが無かったので効果ありのようです。
2種類を同時に飲み始めたので、どちらが効いているのか判りませんがミラクルブレストに比べると飲みやすく飲む回数も少なく価格もお手頃なので続けてみたいと思います。

投稿日:2013.07.15

胸がコンプレックスのおばさん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きなので、食べる時には飲むようにしています。たまに忘れますが、若干気休めかもしれないけど、飲んでいると少し安心します。体重が減ったとかの変化は、まだわかりません。

投稿日:2013.07.15

たむ~ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズ 各120錠を購入していましたが、効果が抜群だったので、他に良いのがないかと思い購入しました。効果は見られたけど、アルティメイトクレンズ ほど効果がみられなかった。

投稿日:2013.07.15

恵斗 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠なので寝る前に服用してます。メラトニンとの相乗効果かな。なんとかねれてます。

投稿日:2013.07.13

まこちゃん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ呑み始めて三日目ですが、以前より肌のトーンが明らかにあがりました。
リコピンのサプリメントははじめてですが、かすかにトマトの風味がして、
飲みやすいです。
一番はじめに変化がみえたのは肌でしたが、他の方があげていた
体の疲れなどにも効くといいです!
引き続き試してみる価値はありそうです。

投稿日:2013.07.11

みや (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近元気がなく悩んでいたところ、初めてこちらのサプリを購入。

用法どおりに飲み始めて、一週間くらいで効果が現れてきたように思います。

勃起の持続力についてはそれほどの効果は感じられませんでしたが、勃起力、回復力がすごい向上したと思います。

投稿日:2013.07.10

りんご (41歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入した後に、この商品の女性用があるのを知りました。やってしまったぁ~と後悔しましたが、使用してみたところ、頭皮がサッパリとして、髪が根元からサラサラして…なかなかいい感じでした。
次回は、女性用を購入してみます。その時また投稿します。

投稿日:2013.07.09

らんらん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、爪が伸びてくると、内側に巻いてくるので、伸ばすことが出来ませんでした。
ところが、最近伸びても巻いていくことなが無くなり、ネイルをしても先が離れることが無くなり、おまけに美容師さんから髪の毛が元気になりましたね!
髪の量が増えましたね!と言われました。

投稿日:2013.07.08

文太ママ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

精神的に落ち着かないときや眠れないときに飲むとすごく落ち着きよく眠れます。
だけど毎日飲むと頭痛がしてくるので、調子が悪い時だけ飲むようにしています。

投稿日:2013.07.08

パピー (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素、という名前は最近よく目にしていて 気になっていました。こちらは私の永年の悩みのお通じにも良い、という事でした。正直、半信半疑だったのですが これは良いです!今まで乳酸菌など 色々試したのですが、こんなに効果があったのは 初めてでした。朝晩2カプセル、ということですが、1カプセルずつ飲んでいます。それでも充分でした。もちろん、リピします。お通じにお悩みの方、一度試す価値はあると思います!

投稿日:2013.07.08

あんこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久し振りに注文しました。以前はあまり効果が無かったのですが、今回は体重が減りはじめました。

投稿日:2013.07.08

kuu (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカは冬の寒さにも夏の暑さにも体のコンディションを整えてくれる万能タイプのサプリです。国産品より品質が良く値段も安いとあればリピートしない理由がありません。

投稿日:2013.07.07

ゆたんぽ (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8年から、髪が薄くなりだして苦しんでた主人にリジンをフレゼントして試したら10日ぐらいで薄く新毛が生えて来ました最初は白髪頭にお池上に黒い髪が生えていて、猫のぶちのように見えて笑えたけど、しばらくすると、白髪が黒髪に変わって来ました体質改善を感じました。シャンプーやブラシなんかで、中年の頭皮の油は取れないかえって貴重な髪を減らしてしまいネットでリジンを知りました。購入してよかった知識あるものの勝ちです。効果のない人は自分が悪い間違った知識で頭皮の細胞を傷つけたんだと思います。でも頑張れ試すのはあなたです。人気出たら値上げはしないで下さい。

投稿日:2013.07.05

勝者の鏡 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて肌のハリが良くなったように感じる。また、少々元気がなくなっていた髪質が改善されたようで、毎朝のセットが楽になった。ただ、サプリの匂いがきついのはしょうがないのか。

投稿日:2013.07.05

匿名Q (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAかこれかってかんじですね
再入荷したらまた試してみたいなって思います

投稿日:2013.07.05

さく (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン類が不足してしまう食生活が続いていたので、
こちらを購入してみました。

口内炎は、とても早く治ったので、やはり効果はあるのだと思います。

ただ、とても手軽に食べられるので、気がつくと口にしてしまっています。
下手なアメなどよりもおいしいので、家族中が一日に5、6個食べてしまっていて、
すぐになくなってしまいます。

おそらく大量にとっても、体外に排出されてしまうタイプの栄養素なので、
とてももったいないと思いつつ、ついつい……。

自制が必要なタイプの美味しさです。
もちろん効果もバツグンだし、水なしで服用できるので、
地震などの災害時の栄養補給として、リュックに入ってもいます。

またリピートさせていただきます。

投稿日:2013.07.03

りょう (37歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽い胃潰瘍を発症していて、処方薬をちょうどやめたタイミングでしたが、サプリメントでも胃の調子を良くする作用の物が有ると知り試してみようと思いました。

チュアブルタイプで口に含むと少し甘苦い感じです。初めは苦さが気になりましたが、だんだん慣れてきて、逆にそれが胃に良さそうで効くような感じがします。

普段飲み続けている時は特に感じませんでしたが、一度、胃から脇腹にかけてつったような痛みを感じた時に口に含んだところ、少し痛みが和らいだような気がしました。

まだ飲んだ期間が短いのでハッキリした効果は断言出来ませんが、今後に期待します。

投稿日:2013.07.02

aco (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少々うつ傾向にあったり、なかったり、ど~んと落ちたりで忙しい日常なので
葉酸をとってみることにしました

GABAと一緒に摂る事もあり
どっちがどうなのかハッキリしませんが

一時的にはGABA
常習というのはどうかと思いますが、いつも飲むのが葉酸としています

よほどな過度なストレスにさらされない限り、今の所落ちることが無いのでw
効いてるかなと思います

しばらく飲み続けます

投稿日:2013.07.02

おきみどん555 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おならの量が減りましたwwwwww

お腹の張りが本当に減って楽で楽でたまりません
ガスがたまらないので本当に体も心も楽ですね

おならが出ないわけじゃないのですがw お腹が張らないって楽に生活できるなとつくづく思っております

大袈裟かもしれませんが、生活の質が上がった感じです

飲み始めてよかったと思うサプリも珍しいです

投稿日:2013.07.02

おきみどん555 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて10日経過しての感想です。
もともと良くも悪くも薬やサプリの効果を感じやすい体質のようで、その中でこのサプリはとても相性がいいと感じました。
まず飲み始めた翌日から便の様子が違いました。
もともと便秘ではないし、毎日青汁も飲んで快腸なんですが、このサプリを飲んでからはずっと同じ調子のしっかりとした便が出ています。
夕食時は家族と一緒に飲んでいますが、この効果を感じているのは私だけなので個人差があるようです。

また、私は普段から食後は毎回お腹がパンパンに膨らんでしまい、痛みもありました。
それがこれを飲み始めてから、気にならなくなるほどに。全く膨らまないわけではありませんが改善されている気がします。お腹にガスが溜まり難くなったのでしょうか。とにかく私には、いい効果が続いています。

味は本当ラムネみたいなので、ぽりぽり食べてしまいます。
ちょっと甘いのが気になりますが、このままの調子で一瓶なくなったらリピしようと思っています。

投稿日:2013.07.01

キャロル (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

恥かしながらしょっちゅう膀胱炎になっています。
ここまで何度もなると自分でも「あ!これはヤバイかも」というのが
分かるようになり、家でいるときは水分をたくさんとったり靴下を何枚も履いたり
他社のクランベリーサプリを飲んで凌いでいました。

他社のクランベリーのサプリは5錠ほど服用しなければならず
かなりめんどくさかったので含有量も多く値段もお安いこちらに乗り換えました。
やはり含有量も多いだけあって昨年から今年にかけての冬は
おかげさまで1度も膀胱炎で排尿の痛みに苦しむこともありませんでした。

あの残尿感と排尿痛はなってみないと分からないほどにツライです。
水分をたくさん摂って胃が気持ち悪くなることもないし、
もう手放せないサプリメントです。

投稿日:2013.06.30

のりなん (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなサプリを始めたので、これだけの効果かはわかりませんが、1キロ減。

ジムで、週4運動してます。

とりあえず、続けるつもりです。

また、効果は報告します。

投稿日:2013.06.30

パンホリッ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30分くらいで眠くなりますが穏やかです。リピします。

投稿日:2013.06.30

shin (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝が風邪をひいたように、気温差で鳴くんです。内面からだなと思い、このサプリを飲み続けてます。寒くても鳴かなくなり、膝が疲れる事も無くなりました。年も年なので これからも手放せません。

投稿日:2013.06.30

zucco (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう2年近く飲んでますが、以前よりあったシミが消えることはありません。
ただ、あらたなシミができてないのは確かです。

投稿日:2013.06.30

あみる (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

細かった髪が強くなってきた気がします。香りもいいし、サラッとしていていいです。

投稿日:2013.06.29

やまもんど (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリマリン系のサプリとしてはリピートです。
健康診断で肝臓の数値が改善していることを確認できました。

投稿日:2013.06.29

k (40歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黄体期に飲んでいます。今まで本当にバラバラだった基礎体温の変化が改善されました。安定した体温変化になっているのでこれのおかげかな、と思ってます。

投稿日:2013.06.28

ヤパニライネン (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、夫婦で就寝前に飲んでいますが、飲み始めて15日が経った頃、今まで3時間おきくらいにトイレに行っていた主人から「今日は一回しかトイレに行かなかった」と聞いた
時、いろいろな時があるからと気にも留めていませんでしたが、「今日も、今日も一回だけだった」と言う日が多くなりこれは本物かもと思いました。主人がトイレに近くなってから熟睡が出来ていないのでは、と私は早く起きてもソーッとして起こさないでおりましたが、トイレの回数で起こされることが無くなり普通のサイクルで生活ができるようになりましたことに本当に感謝でいっぱいです。また、寝付きの悪い私は知らぬ間に寝付いていることが多くなりました。私たち夫婦にとりましては生涯なくてはならないものとなりました。

投稿日:2013.06.26

white (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫が、たまたま脳の検査を受ける機会があり、その結果海馬の機能が衰えているということで何かよい対策はないかとネットサーフィンをしてサプーさんにたどり着きました。

海馬の衰えはストレスの影響も大きいそうなので、仕事でのストレスが原因かと。

夫の感想は、今まで頭の中に霧がかかったようだったけど、スッキリしてきた。という事で気に入っているようです。

しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2013.06.26

きらり (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいかも知れません。私は これを飲むと食欲に変化が出ます。有難い限りです!

投稿日:2013.06.26

ぽんた (57歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までいろいろ試してきましたが、
今現在なかなか良いかな?と思っている組み合わせです。

抱卵期  プエラリア・ミリフィカ
     レッドクローバー
     マカ

黄体期  ビテックス
     マカ

現在40歳
ハリのあるというほどではありませんが、特に垂れずに頑張ってくれています。
この組み合わせだと安くすむのも魅力です。

投稿日:2013.06.25

みん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べても、消化が遅く胃もたれして長年、胃薬が手放せない私にはピッタリなサプリメントです。
届いた初日に、食前に2カプセル、夕食前に飲みました。翌朝、胃が重くなく朝ご飯が美味しく食べられました。
お肉の消化があまりできず、汚い話、翌朝リバースするときもありましたが、今回は
無かったのにビックリしました。
カプセルは、大きく飲みにくいし、食前に飲まなければいけないのが面倒ですが効果はあると思います。
飲み会で何件も行くときは、途中で1カプセル飲んでます。
食間でも、消化悪いなぁ~と思うと1カプセル飲むようにしています。
1ヶ月飲んで、効果があればまた、追記で書かせていただきます。
このサプリ飲んで、今は胃薬飲んでません。
多分、リピすると思います。
逆流動性胃炎の、妹にも進めました。
サプリの匂いは、私はそんなに気にはなりません。
酵素が、沢山配合されていて日本には、無いサプリなので、お勧めです。
ただ、海外からなので到着に1週間~2週間はまたないといけないのはマイナスですが、値段も安いので、これからも利用させていただきます。
後、紙に、一日の飲む量や効能を書いた紙がついてると嬉しいです。
届いたら、まずサプーさんのサイトで、一日に何回の飲むとか何カプセルとか調べないと
いけないので。

投稿日:2013.06.25

グリモカ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2.5mgだと少ないかな??と思いましたが効果あります!

私は疲れすぎたり、興奮した日など寝付きが悪くなってしまうので
そのような日に飲むようにしています。

飲んだ日にはいつも数分で夢の中・・・。
朝までぐっすり眠れて寝起きもとてもいいです!
朝起きて、だるくなったりしないのもポイント高いですね!

メラトニンは購入制限がありますので注文の際は必ず頼むようにしています☆

投稿日:2013.06.25

ohanahotaru (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと皮膚が弱く、特に顔は被れてしまう事が多く、ステロイド軟膏を常用していました。サプーさんを知ってからこちらの商品を見つけ気休め程度の気持ちで飲み始めました。一週間もしない内に顔のかゆみがなくなり、ちょっと調子が悪いとすぐ唇の皮がむけてしまっていたのも全くなくなりました!!こちらに合わせて、ボーリング博士のスーパ^ビタミンも飲んでいますが、痒みや皮剥けが治ったのはビオチンのおかげだと思います。飲み始めて半年以上経ちますが、お肌の調子もとてもいいです。生理前のニキビも全く出来なくなりました。今31才ですが、大人になってから今が一番お肌がきれいかもしれません!!私にとっては救世主サプリです!!同じような悩みを持っている方には是非試して頂きたいです☆

投稿日:2013.06.25

ohanahotaru (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方の当帰(ドンクアイ)が入っているということで、かなり期待して購入。
(だって漢方薬は高いもんね)

覚悟はしていたものの、一口目・・・
ま、まずい、、、

うっそーん。。。絶対、ムリっぽい、、、

でも、でも、これが癖になる。
シナモンかなぁ。かなりキツイし、会社で飲むとかなり臭うけど、
体温がアップするんじゃない?って思わせてくれる。

飲んだ感じ、ちょっとピリピリします。これも、効果ありそうな感じでよい。
ホルモンバランス、整えてくれるっていうよりは、
喝を入れてくれてるくらいのパンチのある味。

これは、癖になります。
お試しください!!!

投稿日:2013.06.25

はたこ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてるので多少効果が落ちたかなって思う時はあるけど、やっぱり飲むのと飲まないのでは体調が全然違います。
本当に、やめるのが怖い位いい商品です。

投稿日:2013.06.24

メイママ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく頭痛に良いというので購入。効果があれば再度報告します。

投稿日:2013.06.24

ロシュ (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ届かない
連絡しても返事もない

なんだこりゃ。

★は本当はゼロ。

::::::::::::::::

何度かメールしたらやっと返信アリ。「ほかのひとも同じ状態です」って・・・。
この返信が遅い理由も分からなかった。

************その後到着。

胃が弱いから期待してポリポリしました。お菓子みたい。胃への効果は????
だから、★は結局ひとつか、それ以下。
ほかの胃薬を飲んだ方がいいような気がします。

投稿日:2013.06.24

花衣 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番効きます!
量が30日分しかないから何度も買うの面倒で半年分一気に購入!
これを飲まない1週間便秘に悩みましたー。

投稿日:2013.06.23

ひろ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目立って大きくはなりませんが、確かにハリが出て来て
前に比べるとボリュームは出て来た気がします。
このまま使い続けたいと思います

投稿日:2013.06.23

せら (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はこれを飲んでから、スポーツジムに通っているのですが、このサプリを飲んでからは、今までにないくらいの汗をかきます。

たぶん、効果があるのではないかと思っています。

あの、汗の量からみても、きっと痩せると思うのでこれからも続けていこうと思います。

投稿日:2013.06.19

不死鳥 (41歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々のストレスと過労、そひて更年期が重なり、パニック発作を起こすようになって1年がたとうとしています。

最初は、過呼吸がきっかけでしたが、だんだんと症状はひどくなり仕事も無理が出来ない状態となりました。

インターネットでパニック障害は、脳内神経物質に何らかの異常がありセロトニンが分泌されてないとありましたので、それ以来このサプリを飲み続けています。

それからは過呼吸に至るほど苦しい発作はありません。
時々、嫌な緊張感や動機などがありますが、飲むのと飲まないのとでは、精神的にも違います。

なくなると不安なので、これからも続けて行こうと思います。

投稿日:2013.06.19

ひめこ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前がオススメです。よく眠れて疲れがとれた気がします。

投稿日:2013.06.19

ラッシュ (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がスーパーロングなので毛先の傷んだ所を早く切り落としたくて、でも長さは短くしたくなくて亜鉛を飲んでいました。

先日切らしてしまいそのまま3週間程の間、お風呂に入ると手のひらや足が痒くて痒くて

子供2人を入れてるから温感湿疹のアレルギーが出まくり

あまりに酷いのでカビや色々疑い

お風呂を綺麗にしてもダメ。思えば亜鉛がきれた頃から



調べるとアレルギーやアトピーのかゆみにきくらしい。

なのでこれを頼みに今サイトにきました!!

投稿日:2013.06.19

Tommy heavenly6 (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は下半身の血流が悪いのか、足が異常にむくみます。
水分が体内に滞りやすい体質だと医者に言われ、
色々マッサージを受けに行ったりしましたが、
このサプリが一番効果がありました。

一回のお小水の量もかなり排出出来るので、
とてもすっきりします。

なくなったらリピ決定の定番になっています!

投稿日:2013.06.18

carrin (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効いてる気がします。
落ち込む事が少なくなった気がします。

投稿日:2013.06.18

ナツ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,701~13,800件 / 144,850件

人気の成分