アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

バラカさんの口コミ

starうーん・・・

勤務形態の変化により立ちっぱなしの仕事をする時間が増え(これまでもずっと立ち仕事です)、今までの人生でむくみとは無縁だったのが、毎日毎日足がパンパンに張ったようにむくみ熱を持っていてダル重い。夜寝る時にはダルく重いのを通り越して痛みで眠れないくらいひどく、どうしたものかと思ってむくみ解消のサプリを探していました。
まさか自分がむくみのサプリに手を出す日がくるとは思いもしませんでしたが、まさに藁にもすがる状態だったので、とにかく効きそうなものを!ということで、今回はカリウムを購入しました。

私は普段朝ごはんを食べません。お茶か水を一杯飲むのですが、いつもと同じように水とこのカリウムを朝飲んだところ、猛烈な胃の痛みと冷や汗、吐き気に襲われ具合が悪くなってしまいました。仕事に行く直前だった為かなり焦りましたが、横になって少し食べ物を口にしたら幾分か和らいだのでホッとしました。
それから怖くなって食べ物を食べてから飲むようにしたのですが、基本朝食べない私は、朝に食べ物を食べるのがきついので、夜ご飯の後に飲むようにしました。
食事を取ってから飲んでも胃が痛む事があるので、相当強いのかなと思っているところです。
あくまで健康食品は薬ではないので、効きは穏やかだと思っていたため空腹状態で飲んでも大丈夫だろうと飲んでみたのですが、あの具合の悪さは半端なかったので、私には会わないのかもしれません。
そして肝心のむくみですが、今飲み始めてまだ半月程度です。しかし目に見えたむくみ改善には至っていません。
まだまだ量が残っているので、とりあえず食後に飲んで消費したいと思っています。
次は別のむくみサプリに変えるかもしれません。

投稿日:2013.08.31

バラカ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。