アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

グリモカさんの口コミ

star消化が悪い私にはピッタリなサプリです

食べても、消化が遅く胃もたれして長年、胃薬が手放せない私にはピッタリなサプリメントです。
届いた初日に、食前に2カプセル、夕食前に飲みました。翌朝、胃が重くなく朝ご飯が美味しく食べられました。
お肉の消化があまりできず、汚い話、翌朝リバースするときもありましたが、今回は
無かったのにビックリしました。
カプセルは、大きく飲みにくいし、食前に飲まなければいけないのが面倒ですが効果はあると思います。
飲み会で何件も行くときは、途中で1カプセル飲んでます。
食間でも、消化悪いなぁ~と思うと1カプセル飲むようにしています。
1ヶ月飲んで、効果があればまた、追記で書かせていただきます。
このサプリ飲んで、今は胃薬飲んでません。
多分、リピすると思います。
逆流動性胃炎の、妹にも進めました。
サプリの匂いは、私はそんなに気にはなりません。
酵素が、沢山配合されていて日本には、無いサプリなので、お勧めです。
ただ、海外からなので到着に1週間~2週間はまたないといけないのはマイナスですが、値段も安いので、これからも利用させていただきます。
後、紙に、一日の飲む量や効能を書いた紙がついてると嬉しいです。
届いたら、まずサプーさんのサイトで、一日に何回の飲むとか何カプセルとか調べないと
いけないので。

投稿日:2013.06.25

グリモカ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。