アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

PMS軽減を期待して飲んでみました。
10日前に間に合わなかったので5日前から飲み始めたのですが
いつもは必ず薬を飲まないと家事ができないぐらいの生理痛があるのですが
今回はちょっとだるい程度でした
10日ぐらい遅れることもある程不順ですが今回は30日で生理がきました。
いつもは生理前に必ず顔のどこかに赤くて大きなニキビができるのですが今回はどこにもできませんでした。

確実に効果はありましたが、ものすごく太った気もします。
もう少し値段が安ければ続けられるのだけれど・・・ 
効果もありますが値段もそれなりにお高いので悩んでしまいます。

投稿日:2014.01.15

かんな (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもありがとうございます体調最高です.有り難うございます。

投稿日:2014.01.15

しゅう (27歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもありがとうございます体調最高です.有り難うございます。

投稿日:2014.01.15

しゅう (27歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントは数種類飲んだ事がありますが、効果を短期間で実感できたのは初めてです!

30になって、乾燥が酷くなり、20代の時とは違うんだなぁと最近思い知らされていました。

そんな時に、このサプリ見てとても興味が出て飲んでみる事になりました。

ソフトカプセルでつるんっと飲み込みやすいですが、魚臭いです、、
独特な臭いなので、苦手な方は苦手かも。。私はさほど気にせづ飲めました。

飲み始めて4日ぐらい飲んだときでした。
いつもなら洗顔後すぐに化粧水をつけなければ、肌が乾いてくる感じがしてたのですが、それがありませんでした。
これは効果が出てきている!と思いました。
それから飲み続けて肌にハリと弾力が少し戻ってきた気がします。

あと、便秘が少し改善され、溜まっていた物がスッキリ出たような感じがしますw

内容量15日間分と短い期間でしたが私には効果を実感できる15日間した。

評価の☆-1は飲み続けていくのには、、私にとっては少々お高い。。

投稿日:2014.01.15

しろぬこ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を飲む様になって体重管理がしやすくなりました!なくなったら、購入します

投稿日:2014.01.15

ピコ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ対策で購入しましたが、冷え性にもとても効果がありました。
足の指にできていたしもやけが、徐々に小さくなりなくなりました。
立ち仕事ですが、夕方のつらいむくみも改善されました。

投稿日:2014.01.14

ごり (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体を鍛えているので毎食後に飲んでみました。
最初、粒が大きくてびっくりしましたが、適当に半分に割って飲みました。
効果はやんわりと効いてるのかな?疲れにくくなるというか元気になるというか・・・。

あと関係はないかもしれませんが、顔の肌がきれいになったと言われました。

筋肉の変化には相当時間がかかるので、このまま使い続けてみようかと思います。

投稿日:2014.01.14

Mt.Angelo (58歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしたかわかりませんね
これもやめれない、サプリの一つです。
トイレの回数が
増えてむくみが、とれてます。

投稿日:2014.01.14

ぶう。 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋口くらいは朝飲んで出勤すると会社に到着したころにはぽかぽかしてましたが、最近はそうでもなく・・・
ダイエット効果も今のところは出てません。
気長に続けたいと思います。

投稿日:2014.01.13

ぽち2 (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私がこのサプリを利用したいと思ったきっかけは
ダイエットと冷え症改善のためです。
ダイエットに関しては、小さい子供がいるため、ガツガツとした運動ができないため、
燃焼系サプリ+子育ての合間合間に運動で頑張ってみようと思いました。
12月、1月とクリスマスやお正月と忙しく、美味しいご馳走など盛りだくさんな中、
本業の子育てを意識しながら無理をしない程度のダイエットを心掛けた結果、マイナス2キロ減量する事に成功しました。
冷え症に関しては、だいぶ改善されました。
眠る時、手足が冷えて眠れなかったのが、安心てぽかぽかの状態で眠れるようになりました。
靴下やら、厚着をしても寒さで眠れなかったのが嘘かのようです。
★が4つの理由としては、とっても効く…けど、刺激が強く感じるからです。
お腹が弱い方は飲む量を減らされた方がいいと思います。
効果は飲んだらすぐに現れるので試す価値ありです。

投稿日:2014.01.13

yoco (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二日に一粒のペースで飲んでいます。

コレを飲むと身体がじんわり熱くなって汗をかきやすくなる気がします。
あとはトイレが近くなるかな?

続けてみて感じているのは、劇的に痩せる効果はないが、確実に太りにくい。

ダイエットのサポートにはとても力強い味方だと思います!
なくなったら困る商品ですね。

投稿日:2014.01.12

sanya (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌を目指して購入したのですが、なぜか美髪になりました(笑)

スーパーロングでもツヤツヤです。
行き着けの美容院でも髪を褒められました!

ニキビや吹き出物は出てきますが、飲み始めるより前に比べると治りが早いような。
ただ、手足は確実に乾燥が気にならなくなってきているので潤っているのかなと思っています。

お値段もお安いし、続けて行きたいサプリです。

投稿日:2014.01.12

sanya (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてこちらのサイトでこの商品を買って試した時、効果がちゃんと出てくれたので嬉しかったのを覚えている。便秘の人は私を含め2~3日でないなんて事は普通だけど
それだとお腹がスッキリしない!市販薬のコーラックやお通じに効くとされるセンナ茶だとひどい腹痛が起きてようやく出せても下痢状態の便が出るだけだし、、
お腹を痛めずに自然に近い状態で出せる代物をずっと探してきました そして他社製品の
「カイテキオリゴ」以外に優秀だと私が認められる下剤がこちら
飲んだ直後に出る訳ではないけどしっかりと穏やかに効いてくれます 私が飲む量は一度に2~3カプセルなんだけどそれだと激しい腹痛が起きることはありません
ただ私が1瓶目を買ったのがもうずっと前で今は3瓶目ぐらいに突入していて段々と効果が薄れてきました。初めのほうは飲んだ翌日ぐらいにダイレクトに効いてすんなり出てたのが、時間が掛かるか追い打ちでまた新たに飲まないと出ない様になってきてしまいました クチコミシステムに気付いたばかりでリリースザイムはもう何度も購入してるけど
ずっと前に購入してた昔のにさかのぼって書き込みしています

投稿日:2014.01.12

白まゆげ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで数分で胃がぽかぽかしてきます。胃が弱ってる時に2錠のんだら痛かったくらいです。いつも食事前に飲んでますが、たまたま食事してから就寝までが割とすぐだった時には身体の芯から暖かくて、幸せな気持ちで眠れたくらいに。この実感があるので効果があるんだと思いながら飲めるのが嬉しい。代謝もあがってると思います。サプリメントで冷え対策ができるなんてすごい。リピートしたいです。

投稿日:2014.01.11

aco (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パーフェクトウーマンを先に購入して使用していましたが、なんとなくハリは出てきたものの物足りなく感じて、こちらを追加購入しました。
ハリが増したというか、中身が詰まり出した感触です。DとEの中間くらいだったのが、サプーさんの商品を使い出してから、今で2ヶ月半くらいですが、Eカップでもややキツく感じるようになりました。
ただ、上半身に脂肪が集まりやすい感じもするので、飲むタイミングには若干気を遣いますね。

投稿日:2014.01.11

Kay (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の調子が良くなったことが始めて実感できたサプリです。
化粧のりや毛穴、くすみなどが全体的によくなっている気がしています。
自分に足りなかった栄養素なのかなあと思いました。
使ってみてよかったです、リピートします!

投稿日:2014.01.11

まあたん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

赤いソフトカプセルです。海外製は巨大で飲み込むのが大変なサイズのものがよくあるのですが、そこまで大きくなく私には問題ありませんでした。
海の香りというか珍味のような臭いがしますが、水と一緒に飲むタイプなので気になりませんでした。

飲み始めてからしばらくして生理になりましたが、生理前の症状が軽減しているみたいでした。
いつもは生理前に甘いものをどか食いしているのにそういえば食べていない!
精神的にもちょっとしたことで落ち込んだり、マイナス思考が暴走していたのに大丈夫だった!

予想以上に私には効果があったみたいです。

投稿日:2014.01.11

レイレイ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線が強くない冬場でも疲れがたまると口唇ヘルペスが出てしまうので使用してみました。

日常的には1日1粒を服用していますが十分効いているようで、
この冬まだ体調を崩していませんしヘルペスも一度も出ていません。
以前飲んでいたリジンのみのサプリより、ハーブの力もあってか相乗効果を感じます。

自分の場合はぺっちゃんこだった髪にコシが出てフワッとなり、
まつ毛は太く長くなりましたが同時に体毛も少し増えました。

カプセルは大きめなので喉の粘膜にあたる時もありますが、
多めの水で飲めば問題ありません。
中には強烈な香りがするサプリもありますが、こちらは匂いがないので飲みやすいです。

投稿日:2014.01.11

タンポポ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この亜麻仁油サプリを飲み始めてから肌質に変化が!
すぐテカテカになってしまうオイリー肌でしたが、ホルモンバランスが改善されたのかテカリが気にならなくなりました。
これからも飲み続けます\(^o^)/

投稿日:2014.01.10

のりぞうちゃん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回容量の少ない方を試しに使ってみたら、
肌のハリや体のすっきり感がすごく良かったので、
今回は大容量でリピしました。

ただ、これを飲み始めてからずっとお腹の調子が悪く、
もしかして?と調べたところ、胃腸に負担をかけることもある、らしいようでした。
今、飲むのをストップしたら、お腹も下さなくなりました。
お酢とかと一緒に飲むと、負担が減るらしいですが、
とにかくずっと下してるのが辛かったので、最近は中止してます。
効いてたのに残念。しばらくリピはないかも。

投稿日:2014.01.09

くり (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は、購入して開封した際に、独特なニオイがすごくて飲めたもんじゃない、
と口コミしたのですが、やっぱり評価変えます。
その後、しばらく放置していたらニオイが抜けて、
このくらいなら飲めるかな?程度になったので、せっかくだし飲んでみました。
そしたら、なんと!結構良かったです 笑
特に、最近パサついていた髪がしっとりサラサラになりました。

せっかくなので、リピしたいのですが、
また新しいのはあのニオイと思うとちょっと躊躇します。
でもリピするかも。

投稿日:2014.01.09

くり (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪と爪が伸びるのが早い、という以外に、イマイチ効果を感じていなかったので、
飲んだり飲まなかったりで、なくなったらまたなんとなくリピ、
ていうのを続けていましたが、
最近、周りの同じ年くらいの人には、ほとんど白髪が生えて来てる、というのを聞き、
まだ一本もお目見えしてないのは、これのおかげかも?と思うように。
なので最近は毎日飲んでます。
容量もいっぱいで、安いのでたすかります。

投稿日:2014.01.09

くり (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は実感していませんが、拒食でかなり代謝が落ちてしまってるので、カルニチンとメタスピ併用で代謝をあげていきたいと思います。効果があらわれましたら追記します。

投稿日:2014.01.09

belle (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

吹き出物ができた時に飲んだら、早く治りました。
色々な症状に効果あるみたいなので、常備薬的な感じで置いておきたいです。

投稿日:2014.01.09

あるまじろ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
皆さん口コミされているように、飲み始めて疲れづらくなったような感じがします。
あと、血色がよくなったような、顔色が1トーン明るくなったような気がします。
逆にシミが目立つようになりました。。

投稿日:2014.01.09

k (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から下半身が太く、浮腫みがちで利尿作用のある漢方などを
使用したりしましたが、値段も高く効き目が感じられませんでした。
たまたま他のサプリを探していたら、このブッチャーズルームが目に入り
値段も安くセルライトにもいいと言うのに惹かれ購入してみました。
私は、あまり水分を取らないせいか、トイレの回数が少ないのですが、
飲み始めてからはトイレが近く、気がつくと生理前の浮腫みが無い事にびっくり!
手の指も結婚指輪がいつも浮腫んで抜き辛かったのが、飲んでる時はクルクル回って
います。

今2瓶目ですが、3瓶目も最近ストックで買いました。
浮腫みとセルライトが無いほっそりした脚になれたらいいなぁっと思ってます。

投稿日:2014.01.09

フェアリー (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと体が熱くなり、代謝が良くなります!
私は朝の空腹時に飲むようにしているのですが、太りにくくなった気がします!

投稿日:2014.01.08

はな (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりはしますが、唇の荒れは改善されませんでした。。。

投稿日:2014.01.08

はな (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めて長年悩んでいた背中ニキビが解消されました!
少し時間はかかりましたが、確実にこのサプリの効果だと思います!
あと、頭の回転が速くなり、仕事がはかどります!

投稿日:2014.01.08

はな (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでますが、アレルギーからも解消され
快適な日々を送れてます。
こんな極小カプセルなのに素晴らしい効果★
これからも飲み続けます。

投稿日:2014.01.08

まゆ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに便秘気味になるのですが、飲むと気持ちよく出ます。

一番最初はかなり効果がありました。
サイリウムハスクと一緒に飲んだのですが
宿便?のようなものが出ました。

その次からはこれだけで飲んでいますが
きつくなく、スルリと出る感じです。

40歳の夫にも飲ませましたがよくわからなかったとのこと。
便秘ではない人が飲むとあまり効果を感じないのかも?

投稿日:2014.01.08

ハーブ好き (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、12月頃から調子がおかしくなり年末は、風邪ひいてお正月を迎える漢感じでした。
このキャツクローを飲み始める時に、少し風邪気味でしたが、いつものように酷くはならず、回復出来ました。
最近は、キャツクローに、ビタミンCをプラスして飲み始めてみましたら、調子が良いようです。
もう少し続けてみたいと思います。
ただ少し粒が大きいのが気になります。

投稿日:2014.01.07

あくびちゃん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルギニン100%を前回飲んで今回は、このシトルリン入の
ものを試してみました。
飲みはじめの期間はなんとなく物足りない気がしましたが
続けるうちに効果を感じられるようになりました。
まず
寒さに対して強くなった気がします。
朝起きも楽です
気力体力が以前より充実しています。

これは飲み続けようと思います。

投稿日:2014.01.07

まーちん (56歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暴飲暴食しがちな年末年始を乗り切ることが
出来ました。
お酒をたくさん飲んだ次の日も、楽に起きれました。
また、飲んでいるそばから分解しているのではないかと
思うほど、気持ちよく飲めました。

投稿日:2014.01.07

ema (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3か月たちました。
母が糖尿病で私も糖尿病です。食事療法と運動で血糖値管管理していますが、いろいろな行事やお付き合いでの飲食の機会が多く、なかなか数値が下がらずこのRリポイック酸をためしに飲むことにしました。
1日おきに飲むことになっていますが、飲んだか飲まないのか時々忘れることもありましたが、ここ最近数値が下がってきておりまた体重も食べたり飲んだりした割にはあまり増えていないのでこのまま続けようと思っています。

投稿日:2014.01.07

norainujyonn (64歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お正月の帰省中、このダイジェストザイムを家に忘れ
5日過ごしたところ、胃の不快感が半端ありませんでした(食べ過ぎ、飲みすぎもありますが。。。) 
家に戻って、しばらく多めに飲み続けたら、すごく楽になりました。
胃の弱い私にとってはなくてはならない商品です。

投稿日:2014.01.06

mimiちゃん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力が衰えてきたので、何とかしたいとこちらを購入。

投稿日:2014.01.05

スタア (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

64歳男性、地域のソフトボールチームで仲間と楽しんでいます。
この一二年、疲れが抜けず数種類のサプリメントとマカを飲んでいますが
いまいちでした。ニンニク成分であるガーリックエキス103を試しに
数週間飲んでみたところ、私の体質には向いているように感じました。
続けて利用してみようと思っています。

投稿日:2014.01.05

元気なおじさん (64歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の髪や爪は細くて柔らかくて、、。爪は手でもちぎれるくらい柔らかくてもっと強い爪になりたいなと思っていました。皮膚炎で別のサプリメント探している時に、安いのもあってついでにビオチンも購入してみました。毎日飲んでいるうちに爪が固く丈夫になっていました!髪も強く丈夫なのが生えるのを期待して飲み続けます!

投稿日:2014.01.05

ちよ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症と、軽い鼻炎があります。
ちょっとした気温や湿度の変化でも、鼻を拭く(かむ、というよりは、鼻の中が濡れていて気持ち悪く、放っておくとツーと垂れてくるイメージです。)必要があり、食事やお茶の集まりで困っていました。
このサプリは、いつでも携帯して舌の下でゆっくり溶かして服用できます。個人差はあると思いますが、私の場合は2-5時間くらい効果があります。医薬品のようにピタッと鼻が止まる訳ではありませんが、喉が渇いたり、イガイガするような副作用もないので、とても気に入っています。

投稿日:2014.01.05

Stella-Y (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌や髪を綺麗に保つ為に購入してみました。継続して飲んでみたところ、特に肌トラブルも出ずに良い感じでしたが、はっきりした効果が分からなかったため一度飲むのをストップしてみました。

しばらくして、化粧品を変えたためか、年末年始で食生活が荒れたためなのか分かりませんが、急にお肌が荒れてしまい顔の薄皮がポロポロとはがれて化粧ノリが最悪になってしまいました。今までにない荒れっぷりだったので慌ててまたこちらのサプリを飲み始めました(笑)

現在顔の肌荒れはおさまり、やっと普通にお化粧出来るようになり安心しました。年齢的にも、食生活や生活習慣の乱れからも肌を綺麗に保つのが難しくなってきたので、これからはサプリで補っていきたいと思います。ちなみに海外製のサプリは粒が大きくて飲みにくいものが多いですが、このサプリは粒が小さく無味無臭でとっても飲みやすいです!

投稿日:2014.01.05

ばれん (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から生理前のイライラと落ち込み、腹痛などに悩まされていました。特に最近は感情のコントロールが効かずに家族に八つ当たりしたり、この世の終わり(笑)のような気持ちになったりして、自分自身が嫌いになってしまいそうでした。
そのようになるのが決まって生理前だったので、これはPMSなのだと思い、こちらのサプリを試してみる事にしました。やはり生理が始まる1週間前位からこの症状が出てくるので、用法通りに飲み始めると、いつも出ていた酷い症状も無くすんなり生理がきたので驚きました。
たまに生理前に飲み忘れると、以前のようにイライラや落ち込みが出てくるので慌ててサプリを飲み症状を和らげています。現在こちらのサプリは販売していないようなので残念ですが、他のPMSサプリも試してみたいと思います。

投稿日:2014.01.05

ばれん (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回初めて頼んで、なくなったのでまた頼みます。効果はまだ微妙なので飲み続けてみます。

投稿日:2014.01.04

のん (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きたら、すぐにグーっと、お腹が空くようになって、まるで子供のよう^^;
結局食べ過ぎちゃいます。だから痩せもせず、、可もなく、不可もなく(☆。☆)

投稿日:2014.01.04

あいママかほママ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリは愛飲していて
充分な効果を実感しており、
既に手放せない存在です!!
ただ、
便秘がちな私には酵素だけだと
お通じの効果を感じられず、
ならばそこに特化したサプリを…と思い
このリリースザイムを試しました。

出ます!
しかも自然な便意です!

やったーO(≧▽≦)O ワーイ♪

下腹部のポンっっと出た感じがなくなり
少しだけ、へっこんだ感じになりました。

おなかはゴロゴロしない便意ですし、
痛みもありません。
市販の便秘薬のようにクセにならないかどうかは、まだ確認できませんが、
しばらく続けてみたくなる魅力的なサプリです!!

投稿日:2014.01.04

 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前より免疫が落ちた為か、とても風邪をひきやすい体質になってしまい試してみました。
1日2回、1回につき2錠飲むのですが、錠剤は大きく2錠一気には飲めないので1錠ずつ飲みました。
植物の臭いがして、いかにも効き目がありそうです。
効果の程はハッキリとは断言できませんが服用して以来、全く風邪をひいていません。
もしかしたらこれのお陰かもしれません。以前はビタミンC等の錠剤を服用していましたが、これは色々な栄養成分を同時に摂取できるので助かります。普段から肌の痒みに悩んでいましたが、それがあまりなくなったかもしれません。体の調子も、なんとなく良い気がします。最近ではこれを飲むだけでとても安心感を得ています。
お値段は少々しますが、これだけの恩恵を受ければ当然かもしれません。またリピしてみたいと思います。

投稿日:2014.01.03

KUBO (27歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみがひどくて、尿も出なかったのですが、メタスピと併用してかなり、ムクミが改善されてきました。
立ち仕事で、いつも脚が痛くて仕事が辛いのが悩みでしたが、今は脚が軽く夜になってもパンパンには浮腫まないので手放せないサプリです^_^
下半身痩せ出来るようウォーキングも取り入れて頑張っていきます。

投稿日:2014.01.01

belle (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々冷え性で、かつ、ベジタリアンなのでサプリメント選びも難しいのですがこの商品は安心して飲めそうだったので購入。指定量だとちょっと胃に負担がかかったので減らして飲んだら調子が良かったです。飲んだら割とすぐにジンワリ身体が暖かくなり持続性があったのでサプリメントで冷え性も対応できるんだ~と実感。
やっぱり身体の代謝上げることが大事なんですね~。
この冬、ベジの人にもオススメです!

投稿日:2014.01.01

sasuga (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットを開始したので、サポートサプリメントとして飲み始めました。
朝一つ飲んでから自転車か歩きで出勤しますが2ヶ月で体重は6kg減りました。
食事制限や運動もしているので、これだけの効果かはわかりませんが少しでも効果があったらいいなと思いのんでします。これを飲むと活発になれるような気がします。

投稿日:2013.12.31

あおい (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇の荒れが、いきなり無くなりました。毎年冬場は口唇の皮が剥けたりカサカサの状態。リップクリームを塗ってもさっぱりだったのが、こよサプリ飲み始めて2、3日でまず一番に効果が感じられました!!
PMS対策で飲み始めましたが、きっと体内の血流が良くなってるのかも!!!と嬉しい変化です。生理前の冷えやイライラも解消してもらえそうなきがして、もう少し飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.12.31

チョコママ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し鬱気味で、ちょっとしたことで、落ち込んで眠れない日々を送り、毎日何かに怯えて過ごしてましたが、セロトニンを飲み出してから、一切マイナスな考えを持たなくなり、ヤバイなーって思うときは、すぐにセロトニンを摂取すると、気分が落ち着きます。
このセロトニンのお陰で毎日家族と笑って過ごせることができ、なくてはならないサプリだと思います‼︎

投稿日:2013.12.31

belle (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリの効果はすごくいい感じ!
髪の毛がさらさらになるし、私には、ほうれい線が薄くなる感じがします。
継続あり!

投稿日:2013.12.31

アラフォー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これすごくいいです!肝臓が強くないので
飲みすぎ、食べすぎた後の翌日は体調が悪いことが多かったのですが
これを飲み始めたらアルコールを分解してくれるのか
体調が悪くなることがなくなりました。
お肌も調子がいいです。ビオチンなどの美肌サプリも併用してるので
どちらがいいかわかりませんが。
これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.12.30

かお (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは糖分と一緒に取らないと効果半減しますね・・・不思議です。
自分自身、たまに煮え切らない・思考が煮詰まってしまうときがあるのですが、
このサプリは、そういう症状に効果的ですね。
多少のタイムラグはあるのですが、ある意味自分で納得して答えを出すことが出来る様になります。

投稿日:2013.12.30

カク (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近怒りっぽい子供にインパチェンスと合わせて使用しています。すこし穏やかになった気も・・?

投稿日:2013.12.29

チャム (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃からとにかく物忘れがひどく、
特に出産してから酷くなり飲んでいます。
すこしづつ改善され仕事のミスも減ったように思います

投稿日:2013.12.28

MAY (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてまだ2週間くらいですが、体の調子が良く(疲れにくく)
毎年この時期に必ず風邪をひくのですが今のところ大丈夫なので、サプリのおかげかもです!
このまま飲み続けてみます。
カプセルは1日3個ですが、1つが大きいので3回に分けて飲んでいます。

投稿日:2013.12.26

マイマイ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チェストツリーと併用しています。
調子いいようなのでリピートしました。

投稿日:2013.12.25

える (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、昼食後の眠気がなくなりました。肌の調子も良いし、一石二鳥です。

投稿日:2013.12.22

スケイビオウサ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わなかったようで、乾燥がひどくなってしまいました。

投稿日:2013.12.21

もちぶた (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開けてみてビックリでした!粒が大きい。でも、粒の形がまん丸ではなく、細長いので飲みづらい事はありません。
ニオイ!かなりします。何のニオイに似てるかなぁと考えたときに、カレー作りとかに使用する様なスパイシーな感じ!香辛料みたいな感じでした。慣れると大丈夫です。
たまに飲み忘れる事もあったけど、飲んでから食事をすると体が温かく感じ、汗ばむ時もありました。
忘年会シーズン&毎日晩酌もしていますが、体重増加してませんでした。
ちなみに、昨年の忘年会&新年会シーズンで10kg増だった私には減っていることよりも維持できていることでこのインフレイマ・トリムの効き目があるんだなぁと実感しています。
これからもリバウンドを繰り返したこの体の改善のためにも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.12.21

てっちゃん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに潤いはスゴイです。ただ、私には指定の量は多いのかニキビが出来ました。
今は半分量を一日おきにしてちょうどいいです。それだけ効くということですね。

投稿日:2013.12.21

mari (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までDHCのホスファチジルセリンを飲んでいましたが、今回こちらを購入。
成分量が多いのでいいのですが、1粒が大きいので、ジェルカプセルに小さな穴を開け、市販の空カプセルに1/4程度ずつ移し替えて飲んでいます。
ちょっと不安なことがあるときにグルグルならないようにリローラと一緒に飲んでいます。

投稿日:2013.12.20

しゅん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく、サプリを全て休んでいた期間がありました。
そしたら、疲れやすくなり、不整脈が出たり、体重が増えたり、びっくりしました。
普段の食事だけでは足りてない栄養素があるんだなあと思い、
サプリを再開。
2週目を過ぎたあたりから、症状が緩和されてきました。
やっぱり欠かせません。

投稿日:2013.12.20

あいっち (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初適当に1日1錠で飲んでいましたが

きかないため

容量通りに飲みました。

すると肌の調子がみるみるよくなってきました。

特に朝起きた時がちがいます。


容量は守るに限ります。

投稿日:2013.12.18

みうー (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルーム 470mg 100カプセル
の方があっていたと思います。

投稿日:2013.12.17

ブリオ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペスが、出た時は、唇周辺にも、ブツブツするので、スティックより、
こっち方がコスパも、いいので、助かります

投稿日:2013.12.17

ミサキ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンとブッチャーズブルームを併用すると、食事制限などしなくても、ほっそりして驚くほどの効果を私は感じています。

投稿日:2013.12.16

モモ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リジンはヘルペスに効くらしいということで、同じような真菌系の脂漏性皮膚炎と細菌性膣炎にも効くかもと購入。
1日1カプセルを飲んだら、かなり効果あり!!
今までNOW社のカンジダサポートやニーム、ローズマリーなど色々飲みましたが完治には至らず。
でも、このリジンでは頭のかゆみ、耳の皮むけが大幅に改善。おりものも通常になりました。
このまま飲み続けます。

投稿日:2013.12.15

ゆり子 (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘になりました。
プロバイオテック・アシドフィルスの方が私には合っているようです。

投稿日:2013.12.15

カズヱ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年の検診では尿酸値が若干高く、
今年の検診の前から服用を始めました。

結果・・・尿酸値が平均値に改善され、
ほんの少し安心していますヽ(^o^)丿

これに満足せず、コントロールしていこうと思っています。

投稿日:2013.12.15

建夫 (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これから届きます。
期待をこめて5です。
また口コミします。

投稿日:2013.12.14

もちまる (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてます。健康を維持するために。継続しよう

投稿日:2013.12.13

まこやん (33歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄い桜ピンク色の綺麗なサプリメントです。
3種類を、交互か、合わせてか、
身体に合うのを模索中です。

投稿日:2013.12.13

 (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の量は多いのだが、頭皮が痒いのと抜け毛が激しかったのが、痒いのは変わらないが、抜け毛はマシになった。 アレルギー体質なので、痒いのは別次元かも。

投稿日:2013.12.13

芋まん (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

責任が重くのしかかってドキドキしてしまうときに飲んでいます。空腹時に飲むと吐いてしまうので食後すぐに飲んでいます。気持ちが楽になります。

投稿日:2013.12.12

hr (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでいるので、量が多くて助かります。
風邪気味の時には、たくさん摂るとすぐに治ります。

投稿日:2013.12.11

ハル (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから、「口内炎ができなくなった&寝つきがよくなった&肌の調子が良くなった&美味しくて摂取するのが楽しい」と良いこと尽くめです。今では定番サプリで欠かせません。

投稿日:2013.12.11

CBR (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のも一緒に飲んでいるのでどれがどう効いているのかわかりませんが、アレルギー症状治まっています。飲むのを中断するとダメになるのでのみ続けています

投稿日:2013.12.10

はな (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の製品ほどあまり効果が感じれませんでした…

投稿日:2013.12.09

ゆう (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので、楽しみにしていましたが、私にはさっぱりでした。顔のむくみに多少効果あったかな。スキンエターナルでも感じましたが、足りてる成分や合ってないものを取っても効果はないですね。商品が良いとか悪いとかじゃなくて。

投稿日:2013.12.08

くじら (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そもそも、バストアップでサプリを探していましたが、こちらの商品は、さらに様々なことに効果がありそうなので、欲をかいて購入してしまいました。
飲み始めて間がないので、商品説明のどの効果も、まだ実感はしていません。

投稿日:2013.12.08

yuki   (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

平日は非常に不規則な生活をしており、夕食は食べないか、食べても10時前など、これで太らない訳はないだろう!的な状態がここ数年続いています。その分、土曜日や日曜日に手の込んだ料理を作って沢山食べて、月曜日にショックを受ける…の繰り返し。運動をしても思うように痩せないことから、代謝アップを狙って購入しました。
まだ一ヶ月も飲んではいませんが、ボトムがワンサイズダウン。まだまだいけそうです。嬉しいことにバストサイズはキープしているので、この歳にもかかわらず、妙にメリハリのある体型になりました(笑)次はスーパーの方を試してみようかな、と色気を出しています。

投稿日:2013.12.08

Kay (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝摂取すると眠くなることもありますが、
その日一日がんばれる気がします。

投稿日:2013.12.07

もちまる (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

200カプセル出てる~
え~知ってたらそっち買ったのに~

投稿日:2013.12.05

リョウタン (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病で医者に教育入院をしなくては駄目だと言われるほど、毎月数値が悪くなっていたので、口コミを見て少しでも効果があればと飲み始め、気が付くと4本目になりました。初めは半信半疑でしたが、頑張って飲み続けた結果、驚くことに検査数値がすべて正常になりました。医者も努力の成果がすごいと褒めてくれていますが、実は…シナモンピオチンクロムを飲み続けただけなんですけどね!数値もよくなり少し油断して飲むのをストップしたら、また数値に現れ出したので、慌てて再注文しました。私には合ってるようなので、これからも続けたいともいます。

投稿日:2013.12.05

テク (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに爪が割れやすくなり、爪に良いというサプリメント、いろいろ試しました。
しかし全然改善せず、若い頃していなかったマニキュアで、ごまかしていたのですが。
このサプリを飲み始めて、1ヶ月経った頃から、爪の状態が改善!
これはもう手放せません!

投稿日:2013.12.05

慎吾ママ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、口唇ヘルペスになりかけていたところに購入しました。届くのが少し遅く、医者に行こうか迷っている時に到着しました。この商品の御蔭で助かりました。
この商品を扱っている店舗があまり無いので、今回はまとめ買いする予定です。

投稿日:2013.12.04

ボビン (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒飲んで最初はだるくなりましたが今ではかかせません。半分でもいい感じです。飲んでしばらくするとシャッキリしてきます。

投稿日:2013.12.04

まる (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がきれいになったと言われました。
特に化粧品を変えたわけではないので、このサプリのおかげだと思います。

投稿日:2013.12.04

七対子 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからの季節、どうしても甘い物が欲しくなります。
そんな時、ギムネマを1粒飲むと安心感もあるし体重
も増えない気がします。
手放せないサプリです。

投稿日:2013.12.04

まゆ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供たちに購入しました。

正直、サプリメントだし味は期待していませんでしたが空けて渡すと可愛い魚と星の形に喜んでいました。味は?どうなんだろうと思っていたら、美味しい(・∀・)ノと。
今では、毎日貰えるのを楽しみにしています。

食べはじめて、そんなに日にちもあいていないですが少しずつ落ち着きがでた気がします。もう少し、続けさせてみようと思っています。

投稿日:2013.12.03

jyasmin (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならないものでしょう!と言い切れるくらい私には必要なものでした。
家事や子育てと仕事の区別をしっかりして午後の時間をフル活用したい時飲みます。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップのために飲み続けていたこのサプリですが、ここ半年ストレスからか髪の毛がよく抜けるようになり、主人からも床に落ちてる髪の毛のことで指摘が・・・。言われてみれば、このサプリを飲んでいなかったことに気づき、飲み始めて数日後、脱毛がかなり減り、頻繁にしていた風呂場の排水溝掃除もその後、激減。飲み続けてると忘れがちですが、効き目のあるサプリって、サボった時にあっ!って思いますよね。さぼらず、飲み続けます。

投稿日:2013.12.02

てんかす (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代半ばで糖尿病を発症して以来、20年以上経過した頃から徐々に精力が減退してインポテンツに。バイアグラやシアリスも持病の関係でリスクがあり、服用できません。現在、色々とサプリメントを模索中です。
今回は、トンカットアリの濃縮エキスを15日服用しての感想です。服用開始して2~3日で性欲がアップした感触があり、本来の元気な姿にはまだまだとはいえ継続服用する価値を感じています。そして驚いたのは、血糖値が上がらなかった、むしろ下がったのです。本来、強壮剤的なものは血糖値を上げる傾向にあるのですが、予想外の結果でした。たまたまという事もありますので、3~4か月は続けて見ようと思います。今回、このような機会を頂き有難うございました。

投稿日:2013.12.02

だいごろう (59歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、初めて飲んでみました。
錠剤は結構大きめ、でも楕円形しているので意外に飲みやすかったです。
匂いはそんなに気にならないが、舌に乗せるとチョット苦めです。
普段、カプセル等を水で飲んでいる方なら飲みやすいです。
(水なしでは大き過ぎて飲み込むのは無理ですね)

効果の方は、じわじわ効いてくる感じで・・・比較対象にもよるのですが例えば、
ヨヒンベみたいに“スパーン”という効き方とは対称的に、だんだん気持ちも下半身も盛り上がってくる感じですね。
しかし、ヨヒンベみたく頭痛等の副作用はなかったです。だから、即効性を期待するなら、
これ単体だと難しいかもしれませんが効果は確かにあるので、
即夜用に用いるなら、他のサプリと併せて飲むのが効果的だと思われます。

少なくとも、トリビュラス・マカよりは効果は期待出来ます。

投稿日:2013.12.01

カク (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足先の血行が良くなってきた気がします。冷え性が年々ひどくなって
きましたので、続けて飲んで、症状を改善したいと思います

投稿日:2013.12.01

ニコ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目です。
このサプリ、凄いリンゴ酢の匂いと味がするんですが、食後スッキリします。
胃もたれもないです♪

投稿日:2013.11.29

チャンドラー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりにマッサージしてますが、何だか胸にハリが出てきたみたい…ブラジャーが若干キツいです。

投稿日:2013.11.29

チャンドラー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一錠あたりの豊富な含有量と 手頃な価格にひかれて購入しました。

ギムネマサプリは そこかしこに数多と出回っていますが、
これだけの内容量でこの値段は、大手ドラッグストアの市販品では
まず難しいのではないでしょうか。

一粒あたりが少し大きめで、かつ苦味があるため、
飲み込むときに舌の奥なんかでちょっとつっかえると
苦味がかなり残ってアタフタします(苦笑)

ギムネマ含有のサプリは色々と試してきましたが、
実際に 効果らしい効果を最も感じられたのは
個人的には このサプリが一番です。

自分に最もあった服用のタイミングをじっくり模索しつつ、
今後も末永くお世話になっていきたいと思っています。

投稿日:2013.11.26

緑野かえる (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,501~13,600件 / 144,850件

人気の成分