悩みケアの口コミ
年々ひどくなる生理前のPMSが何とかならないものかと購入しましたが、使用感がいまいちだったため、効果が出るのを待ちきれずリピートはなくなりました。
ふつうの粉状カプセルと違い、ソフトジェルなので効き目も早くみられそうなので購入してみましたが、私の胃には少し重かったように思います。
大きさはやや大きめ(サプリに慣れていない方にはとても大きく感じるかもしれません)。
朝夜に1粒ずつ飲みましたが、サプリを飲みなれている私でも若干飲みづらさを感じました。お水は多めに摂ったほうがいいと思います。
ただ、飲みづらさよりなにより、これを飲むとゲップがすごく出て…。
元々胃もたれをしやすい体質もあり、かなり胃に負担がかかっていたようです。
オイルなのも影響してか、お腹もゆるくなったような気がしました。
PMSには目に見える効果もなく、逆に体の負担になっているような気がしたので、2瓶目からは1日一粒にして極力胃の負担にならないよう摂取していました。
胃の弱い方にはあまりおすすめしません。
投稿日:2014.06.30
なつ (32歳・女性)
フラワーエッセンス”ビーチ”の代わりに購入。
超小粒のラムネという感じ。ほとんど味はなく、一瞬で溶けます。
500mlのペットボトル(水かお茶)に10~15粒ほど投入しシャバシャバ振り溶かしイラッと感じたら飲んでます。ビーチと違い無味無臭の為、効いているのかわからず最初は不安でしたが、大丈夫!きちんと効いています♪イライラしない!
そろそろ無くなりそうです。リピート購入決定品です。
投稿日:2014.06.29
腰痛持ち (45歳・女性)
チロシンやDHAなど各種の脳に良いとされる成分を摂取していますが、これの効果は突出していました。
頭が冴えるという感じでは無いのですが、やる気さえ出せれば集中力が続くような感覚です。
効果はすぐには表れず、一週間以上経ってから徐々に出始めたと思います。
これのみで万全というわけではありませんが、脳を使うための補助的な役割として素晴らしい商品だと思いました。
投稿日:2014.06.29
サブ (29歳・男性)
検診で悪玉コレステロールなどが高く、3年連続で上昇したため購入いたしました。
始めはなんの効果も感じませんでしたが、半年後の血液検査で悪玉コレステロール値が30も下がっていました。
投稿日:2014.06.28
mimi (39歳・女性)
便秘症で3、4日お通じがないのが通常で、出ないとだんだん下っ腹が張ってきて不快な思いをしてました。このサプリを飲み始めて5日くらいは何の変化もありませんでしたが、一週間を過ぎたくらいから、食後30分くらいすると自然ともよおすようになり、キチンと毎日決まった時間に出るようになりました。お腹が張って不快に思う事も無くなりましたし、肌の調子も何だか良いような気がします。味は苦くない胃腸薬と言った感じでしょうか。パウダーで一回の量も少量なので、水と一緒に飲めばサッと溶けて違和感なく飲めました。おススメですよ。
投稿日:2014.06.27
よっち (51歳・女性)
1日2回、2粒ずつ飲んでいます。
トイレに行く回数が確実に増えました!
朝、尿意で起こされることなど、ここ何年も無かったのですが
最近は毎日。そして便通も毎朝!これはかなり良くなってます!
成分も自然由来のもので、安心して続けられると思います。
投稿日:2014.06.27
ゆりちボム (34歳・女性)
飲み始めて2週間経ちました。一日2回を目標に飲んでいます。その日の体調や食べている量にも寄りますが、飲んで効かない日はありません。とてもお腹の調子はいいです。
ただ日に寄っては出過ぎの日もたまにあります。
とても調子がよいのでこのままずっと続けて飲んでいこうと思っています。
投稿日:2014.06.25
あさがお (46歳・女性)
来年には、マラソン大会にチャレンジしたいと思い、ジョギングを始めようと思いましたが、それまでの怠惰な生活がたたって、ジョギングすらできるような体になっていませんでした。なんとか、少しでも体をすっきりさせてから、走る習慣を身につけようと思っていた時にこちらの商品を知りました。
体の有害金属や不要なものをデトックスする効果があるという文言が気に入り、試してみました。
少し大きめのカプセルだったので、4粒飲むのは大変でしたが、明らかに体から悪いものが出ていっているのを感じました。
決して、お腹が痛くなったり、下痢したりすることなく、デトックスできました。
体も少し、軽くなり、夜の走る習慣も身に付きました。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.06.24
しゃおしゃお (49歳・女性)
高濃度茶カテキン、口に含んでから水を用意していると、その間に渋味が口いっぱいに広がります。一気に飲むように心がけました。
飲んでから入浴すると、いつもより汗を沢山かき、汗がなかなか引かないので、効果があると感じました。体を動かす前に飲むといいかもしれません。
茶カテキンについては研究中の部分もあるそうなので、毎日というより温泉に行く時とかに飲みたいと思います。
投稿日:2014.06.24
ノライニ (47歳・女性)

star最高のサプリ
皆さんの口コミをみて購入しました。
我が家は、男子をのぞいて祖母、母、娘ともに、便秘体質。
さすがに野菜を一日350gとると、解消するようですが、
毎日この量をとるのは無理。
ということで、こちらとクロロフィルのW技を試してみたようですが、
効果てきめん。
翌朝、食事をしたあとには、(汚いですが)緑色のものが、
たくさん出るようになったそうです。
当たり前ですが、体重も自然と減っているようですし、
吹き出物もめったにでなくなりました。
すばらしいサプリです。驚きです。
投稿日:2014.06.24
りょう (38歳・男性)
今まで市販のドリンク剤を毎日のように飲んで、
出社していました。
過労が重なっているので、どんどん高いドリンク剤を購入して
いて、月末には出費に驚くばかりでした。
こちらの口コミを読んで、疲れにもきくとのことで、
試してみたところ、まず、眠気がなくなる気がしました。
私の場合、飲んでから3時間ほどすると、頭がすっきりして、
体も軽くなる気がします。
サプリの吸収率も高めてくれるとのことで、
サプリ大好きなうちの家族には、こちらはなくてはならない
商品になりました。
10年先も、リアルに買い続ける商品だと思います。
投稿日:2014.06.24
りょう (38歳・男性)
これを摂っていると、あまり、食べたいという欲求がなくなるような気がします。
フィットネスに行ってるのですが、計測をしてもらったら体脂肪が減っているとほめられました。
多分、運動だけではなく、このトリファラの効果もあるのだと思います。
投稿日:2014.06.24
みけ (62歳・女性)
家族のいびきで悩んでいたので、期待を込めて購入しました。
これを飲むようになってから喉のいびきが軽減されて、私も快適に眠れるようになってきました!また本人いわく体調も良く疲れにくくなるとの事でした。
私自信もたまに飲むと肌の調子が良く気のせいかリフトアップしたような感じになるので、続けていこうと思っています☆
投稿日:2014.06.24
雫 (30歳・女性)
もっとベタつくかと思いきや塗って1分間くらいで
染み込みます。
痛いところや凝っているところの他、顔にも化粧水と
混ぜて塗ってます。
ツルツルになります♪
香りも微香性ですし、いい感じです。
投稿日:2014.06.23
チャンドラー (39歳・女性)
一瓶飲みきりました~
主人と二人で服用中。
主人は肝臓のために、私は疲労回復のために飲んでいます。
こちらを飲んでいたほうが、翌日のバテ方が違います。
夕方になると疲労もピークで、「あー、横になりたい…」と
バタン… でしたが、もう一頑張りできます!
我が家では、欠かせないサプリです♪
投稿日:2014.06.23
りんご (42歳・女性)
脂っこいものを食べたあとなど胃が重くなってきたので、試してみました。
2週間ほど経ちましたが、実際に飲んでみて確かに脂っこいものを食べた後とか苦しくないです。
食べ過ぎたなぁって思っても、あ・気持ち悪いって思うことはありません
また、お酒を飲みに行った時にサプリを飲んでたら二日酔いにもお腹がゆるくなる事もありませんでした。
私は朝は食パンなので1錠、昼、夜とカロリーが高そうな時は2錠飲んでます。
あと間食する時も(笑)
なので、無くなるまで毎食飲もうと思います
投稿日:2014.06.22
ぞの (36歳・女性)
本国内のサプリもかなりお安くなってきたとはいえ、やっぱり高いものも多いですよね。
日本は医療はすすんでいるのに‥お薬関係は高かったり内容量が少なかったり、ひどいのになるとホントにイメージだけで売っている‥実質主義のアメリカの製品にはかないません。
天然のビタミンEでこの価格は嬉しいです♪
投稿日:2014.06.22
もにゃ (40歳・女性)

star元気の源
これを飲むようになってからあまり疲れがたまることが
なくなりました。
前は疲れると動けなくなる日が、週に2日位ありました。
こんなに違うとは、、、びっくり。
投稿日:2014.06.17
dontacos (42歳・女性)
一番気がついたのは手の甲がつるつるになってビックリしました!!
顔では目じりのシミも少しづつ薄くなってきて何だか明るくなったみたい!!とこれがらどこまで変われるか楽しみです♪
投稿日:2014.06.12
たぬぱん (36歳・女性)
頬のシミが気になって、今まで飲んでいたサプリに加えて飲み始めました。
飲み始めて10日ほど経った頃、肌がふっくらとしてきたのを実感しました。
頬のシミは、少し薄くなってきたように思います。
カプセルもとても飲みやすいです。
しばらく続けて飲みたいと思っています。
投稿日:2014.06.12
シマフクロウ (43歳・女性)
現在授乳中で、体調管理のために飲みました。
ビタミンkが配合されているのは、さすが妊婦さん用です。
妊婦さんじゃなくても女性なら摂っておきたいビタミンですよね。
特徴はやはり粒の大きさでしょうかね。外国にありがちなサイズです。
飲むときに喉に引っかかってしまったことがありました。
こちらは一日一粒ですが、日本のメーカーだったらこの半分のサイズにして
一日二粒にするんじゃないかしら。
とはいえ体調も良いし、配合されてるビタミンも豊富ですし
粒の大きさも慣れてきたので続けてみようかと思います。
投稿日:2014.06.09
けんけん (40歳・女性)
サプリを買い足すのを忘れ、飲めなかった日が、一週間くらい間が空いて、再び飲み始めた時目に異変が起きた。全く涙の量が少なくなっていて瞬きを何回もしないと目の前が白くボヤけて見え、凄く怖い思いをしました。そんな状態の日が何日かあってから普通に見える様になったけど、忘れないうちにリピートしておきます。
投稿日:2014.06.08
zucco (56歳・女性)
最近、疲れやすいためスタミナUPの目的で購入しました。
疲労感に対しては効果があるかどうかははっきりしませんが、以前から悩まされていた
ひざの痛みが軽減しました。とにかく朝起きてベッドから立ち上がろうとすると膝に激痛がはしり、階段を下りるのもとても辛かったのですが、気がつくと今は痛みがありません。サプーさんのグルコサミンも使用していましたがあまり効果がなく、諦めかけていたところだったので私にとっては嬉しい誤算でした。膝痛対策にリピしたいと思います。
投稿日:2014.06.03
ゆたか (47歳・女性)
昔から貧血に悩まされていました。ここ数年は、立った時に目の前がかすみ、フワーとして倒れそうになる事が度々ありました。
こちらを飲むようになってから、そういった症状が無くなっている事に気付きました。
気付いた時にビックリ…! あ~サプリ、効いてたんだ~ と、嬉しくなりました。
日本のサプリと海外のサプリの違いを思い知りました☆
投稿日:2014.06.02
まっちん (39歳・女性)
グリーンマグマをやめてこれだけに頼ったところ顔色が日に日に悪くなり、胃もたれもするようになりました。
単品での効果はあまり期待できないんだと思いました。
投稿日:2014.06.02
マカロン (33歳・女性)

star便秘解消です
長年、便秘に悩んできましたが、
皆さんの口コミを読んで、はじめてこちらを購入しました。
びっくりしました。
飲み始めて数日で、便秘が解消。
野菜を350g食べた時と同じくらいの、快適さでした。
お腹が痛くならないのも嬉しいです。
リピ、決定です。
投稿日:2014.06.01
りょう (37歳・男性)
少し甘い香りのする飲みやすい錠剤です。
自律神経を整えたくて飲んでます。
すぐに効く感じはしませんが、なんとなく体にあっている気がして好きです。
投稿日:2014.06.01
じゃらし (33歳・女性)
これを飲んでちょっと歩いただけでも汗かきますよ!
毎日朝に飲んでましたが、急に体重が減ったので、スゴイ!と思ってリピしたらあんまり効果がなくなってしまいました。。。
これのおかげじゃなかったのかな?笑
でも発汗作用はあると思うので、運動前に飲むと痩せる気がします!
期待を込めてもっかいリピしてみようかな。
投稿日:2014.05.30
chai (24歳・女性)
効果がとにかくすごい!
私はどちらかとう言うと、よくお腹をくだす方なんですが・・
これを飲み始めてからは、いい便が出てくれて、とてもありがたいです。
お肌も綺麗になりました(^ー^)
投稿日:2014.05.28
くりまろ (32歳・女性)
できるならば、この商品は大ヒット間違いなしですもんね!?
「セルライトに効く!」なんて一言も書いていなかったのに、勝手に期待してしまって失敗☆
血流の改善にはなるかな。便通やむくみに特に変化なし!これを毎日飲んでいても、靴下の跡が付く件…。サプリメントに頼りすぎるのはよくないってことですよね(^^)
投稿日:2014.05.28
アカツキ (26歳・女性)

star凄く良い感じ!
今まで日本のメーカーの乳酸菌を飲んでいましたが、最初は良かったのに最近便秘と特に今まで経験した事のないガスの量で絶対おかしい!と思い、こちらのサプリを飲み始めました。
飲み始めた翌日からガスもおさまりました!お通じの量も形も理想的。
そして全く臭いが気になりません\(^o^)/
毎日とっても快調です!
投稿日:2014.05.27
のりぞうちゃん (47歳・女性)
ビオチンといっしょに摂ってます。
カプセルが大きいので、水に溶かしてのんでいます。
ビオチンとCを飲みつずけたら、主婦湿疹がかなり改善されました。
手を洗う時に、手が滲みないのは何年ぶりでしょう。
とってもハッピーです。ありがとうございました。
投稿日:2014.05.26
kazu (48歳・女性)
一年中悩まされていた蕁麻疹がサプリメントを取るようになってから全くでなくなりました。
私が飲んでいるのは、コエンザイムQ10(還元型)・亜鉛・ビオチン・DHEA・ボロン
ビタミンCです。
ビオチンは肌・アトピーにも良いとありましたので飲み始めて現在2本目です。
蕁麻疹が出なくなっただけでなく、顔・ボディーも肌がしっとりです。
カプセルも小さく、1日1カプセルと続けやすいところも気に入ってます。
1カプセルで量も取れるしありがたいです。
職場の方にもすすめちゃいました。
ずっとリピしていきたいです!
投稿日:2014.05.25
もも (44歳・女性)
体力がなく1日が終わるとへとへと、休日も出かける元気がない、常に疲れているといった状態だったのですが、マカを飲み始めてから毎日元気に過ごせています。
仕事後も休日も余裕が出てきました。
元気になると、日々を気持ちよく過ごせて、行動力が出て。朝2錠飲んでいるのですが、たったこれだけで変わりました。
マカは男性の飲み物だと思い込んでいたので、サプーさんに出会わなければ、試さなかったかも。
最近は、スーパーフードとして取り上げられていますが、それでもちょっと手が出ませんでした。
口コミがためになりました。私にはあっているようなので、リピート決定です。
投稿日:2014.05.25
ここ (39歳・女性)

star効果大
ものすごく効果あります。
なので数回リピ買いしました。
が、臭いがすごいのと、効きすぎて外出先で失敗しそうになったので、しばらく休憩しようと思います。
また、どうしようもなくなったらこれに頼ります。
投稿日:2014.05.23
popo (40歳・女性)
初めてバストアップサプリを試しました。
夏、水着を着るとき、いつも胸がなくて恥ずかしいので、
1ヶ月ほどで効果が!!とゆう、皆さんの口コミを見て
夏までに頑張って2カップUPを目指して
毎日飲んでましたが
全く効果がでませんでした。
自分に合っていなかったのかもしれませんので
バストマッサージも取り入れながら
いろんな種類のサプリを試して
自分に合うサプリを見つけられたらいいなと思い、これからも頑張ります。
投稿日:2014.05.22
YATTO (24歳・女性)
こちらでご紹介いただくサプリは、思いのほか即効性があったり、もう日常では無くてはならないサプリが多いです。
今回のDリボースは、疲れやすい、ストレスに弱い、などに効果があるとのことで、年齢的にその症状がストライクなので試してみました。
いつもサプリは夜まとめて取るのですが、他の方も書かれていたのですが、チュアブルタイプを飲むタイミングをちゃんと計れていないこともあり、
まだベストな効き方を体感しているとは言えないかもです。
でも味がとても美味しく摂取しやすいので、まだしばらく試してみようと思います。
投稿日:2014.05.22
くまのこ (54歳・女性)
少しにおいが気になりますが、疲労回復に効きそうです。
半分の量でも効果がありそうです。
男性機能にも効果ありますよ
もう少し安ければリピートしたいのですがね…
投稿日:2014.05.21
ヤンヤン (60歳・男性)
ある本に、ブルーベリーの目に対して、効果のある成分は殆ど意味がなく、飲むならルテインをとあった
良かった元々ルテインでと思ってしまったW
ゆっくりじっくり目の健康維持に使おうと思います。
投稿日:2014.05.21
おきみどん555 (43歳・女性)
春は花粉で肌が手のつけようの無いほどあれます。今年はかなりマシだったので、もしかしてビオチンが効いたのかも…!高くないですし、当面試していくつもりです。
投稿日:2014.05.21
る (28歳・女性)
50歳を前にして一日の疲れがなかなか抜けない、朝がすっきり起きられない、一日中怠くて憂鬱などという状態が続いていました。蜂からの恵みには以前から興味がありましたがビーポーレンは初めてです。先ず最初に感じたのは朝の目覚めがスッキリとしたこと。疲れを残さずに朝を迎えたという感じです。次に感じたのはオシッコの出が良くなったこと。身体の中の老廃物が出て行く感じでスッキリします。ビーポーレンの他に入っているものを見るとオーガニックのジンジャーやリコリスなどが入っているので相乗効果もあるのでしょうか。身体の冷えも軽減されたような。オーガニックというのも気に入りました。
投稿日:2014.05.20
sissyshino (49歳・女性)
一年を通して口内炎が無い日が無い!っといっていいほどで、いつもビタミンBは欠かせませんでした。しかし、薬ばかりに頼るもの。。。っと思って、今流行の「クランベリー」のドライフルーツを毎日食べるようにしたのですが、持ち運びに困っていました。
そんな時、試してみました。
もちろん、チュアブルということもあり水も必要ないし、とっても便利でした。
ラズベリーの味が美味しくて口内炎も出来なかったです。
お肌も調子もいいようで、友人から「何かやってる?」って聞かれるほどです。
価格もお手ごろだし、本当にいい経験をさせて頂きありがとうございました。
是非、リピしようと思っています。
投稿日:2014.05.20
angel♪ (44歳・女性)
寝る前に飲んで朝起きると便意を催してスルッと出ます。
腹痛もなくてその後もトイレに走ることもなく助かっています。
胃腸の膨満感で悩んでいたのですがすっきり出るので食欲も出てきて朝からしっかり食事をとれるようになりました。
私は1日1錠で丁度良いくらいです。
1本で3か月以上もつしとってもコスパも良いと思います!!
投稿日:2014.05.19
朋子 (38歳・男性)
4月になり、色々生活にも変化が出る中、少し疲れ気味だったので、
本商品を試させて頂きました。
体感的に、本商品を服用した際は元気が出る感じで、
服用していない時に比べて、身体が楽な感じがしましたので、
私の身体にはあっていたのかなと思います。
とても良いお買い物でした。
それと、身体が軽くなると、精神的にも少し楽になり、
副次的な効果としてこれがとても助かりました。
やはり、身体と心は連動しているのか、
心が疲れている時は、とりあえず身体の方は健康であるようにする事が大事であると、痛感しました。
身体と心の両方の健康の為に、しばらく服用を続けて見ようと思っています。
蜂が集めてくるものは、ビーポーレン、ロイヤルゼリー、プロポリスと、全部身体に良いですね笑。
投稿日:2014.05.18
ゆうた (29歳・男性)
私も買いましたが、編み物、洋裁をする母のために選んだサプリです。
夕食後か寝る前に飲むように言っておいたのですが、ちゃんと飲んでいるかは不明。
目的であった目の疲れと肩こりへの効果はわかりませんが、今日白髪染めを手伝ったのですが、以前と比べて白髪が少なくなっているように思いました。
神経の傷に効くと他の方のレビューにあったので、母の手の痛みにも効くといいなあ。
投稿日:2014.05.16
ブリット (48歳・女性)
まず最初に蓋の注意をちゃんと見ていなくて(ノД`)・゜・。
開かなくて焦りました。 蓋の説明を読んだら押しながら開けると書いてあり その通りに開けたら簡単に開きます。
とっても美味しそうに見えるので 子供が勝手に開けて食べてしまうのを防止するため?かと思います。
あと気になる点は
常温で置いているのでここ最近気温も上がってきたので チュアブルどうしがくっついて取り出しにくいです。 冷蔵庫に入れるべきなのかな。
見た目も味も普通のお菓子のグミみたいで小指の爪くらいの小さ目のベリー味で美味しいです!
美味しすぎるんで食べ過ぎてしまいそうでしたが我慢して(笑)
用法を守り毎日2粒ずつ食べました。
約1か月近く食べてますが ものすごく疲れが出にくいとか とれたということは実感できてないけど 朝すっきり起きれるようにはなりました!!!
サプリを飲むより手軽にビタミンB12を
摂ることができるのでお勧めです~!
投稿日:2014.05.16
devilish woman (28歳・女性)
以前は他社のニンニク系サプリを飲んでいましたが、それほど実感がありませんでしたが今回試してみて「良いんじゃない」って感じました。52歳の男ですが、ますます元気に。値段も手頃ですし続けますよ。あと、少しカプセルが大きいかも!
投稿日:2014.05.14
元気なパパさん! (52歳・男性)
LアルギニンLシトルリンコンプレックス 1000mg 120錠も併用してます。アルギニンの含有量が少なめでコストパフォーマンスでは劣りますが、こちらのほうがカプセルで飲みやすいので好きです。
投稿日:2014.05.12
KZ (46歳・男性)
残業が多く、晩御飯はコンビニのお世話になることがしばしば。
できるだけ栄養のバランスを考えてますが、青魚はなかなか‥…
他社のDHAを飲んでましたが、何かしっくりこなくて、こちらで購入。
カプセルの大きさにちょっと驚きましたが、意外と飲みやすかったです。
一瓶飲み終えましたが、劇的な効果は感じませんが調子は良いです。
今はスーパービタミンと一緒に欠かさずにのんでます。
常備してないと不安になるサプリメントです。
投稿日:2014.05.09
よっし~ (42歳・女性)
ニキビが出来たときに飲んでいます。
最近はお肌の状態も落ち着いているので、効果のほどはイマイチ分かりませんが、つづけてみようと思います。
生理前になると、背中ニキビが大量に出来ました。こちらをお休みしたら治ってきたので、今は飲んでいません。H26.5.28
投稿日:2014.05.06
sayooo (39歳・女性)
黄色の便が出ました!形もいいものが出ました(笑)
2カプセルだと量が多い感じがするので、私は1カプセルにしています。
食物繊維を取るので、お水をたくさん飲むようにするとトイレでいい感じです。
投稿日:2014.05.06
マリン (33歳・女性)
アルファリボ酸+Lカルニチンのコンボで試してみました。
なのでこことLカルニチンのレビューは同じ物となります。
入浴前、歩く前、そして自転車に乗る前や室内で微量の筋トレ前にのんでみました。
・飲んでから15分後くらいに背中から暖かくなる感覚。
・飲んでから2時間くらいまでは、子供のようなバイタリティが戻る感覚。
僕の場合はコップの中でカプセルを半分に切って(指で挟む加減が難しいですが)
半分を呑み、そして数時間後にもう半分を飲む。
・問題点としては中身の刺激がすっぱくて強い。軽く水分を口に含みながら飲む。
そしておそらく、食道や胃の粘膜にも負担がかかって居そうなので、300ccくらいのぬるま湯を追加で一気飲み。
この組み合わせにLファニルアラニンを加えてます。
飲んだ後15分くらいから腹筋や腕立て伏せなどを
負荷がかかる時は大きく息を吸って酸素を体内に充満させる意識で
試してみて下さい。 回数多目にできます。
もちろん、ウォーキングなどの有酸素運動前に飲むのは
とても有効に感じます。
リピート決定です。
投稿日:2014.05.05
point1 (47歳・男性)
注文するのを忘れたせいで、今凄く膝が痛いんです。
痛くなってからでは遅いのに、また、やっちゃいました。
他の代用品に頼れない 良さ があるのよね。
早くリピートしなくては。
投稿日:2014.04.30
zucco (55歳・女性)
このシリーズは、以前クリームを使用したことがあるので知っていました。
飲む方は初めてですが、最近仕事のプレッシャーで夜もあまり良く寝れなかったのですが、これを飲むと安心するのか?良く寝れます。
投稿日:2014.04.30
チャンドラー (39歳・女性)
気分の浮き沈みが自分ではコントロールできず重い日がどうしてもありました。
このサプリのおかげで落ちたときも下のラインが引き上げられており大分楽になりました。
一生飲むと思います。
投稿日:2014.04.29
りょうこ (29歳・女性)
メンタル的に疲れているときに飲むとなんとなく元気になったりします。
朝に1C飲むとその日は1日中なんとなく元気に過ごせたり。
さっき、リピートとして購入したばかりです。
飲み続けるつもりです。
投稿日:2014.04.27
えみっぱ (25歳・女性)
バッチフラワーレメディーを以前試したことがあり、その際に効果があまり感じることが出来ず、購入してみました。この商品は食感に特徴があり、キャンディーというよりも
【グミ】という感じです。使用するタイミングは緊張を感じた時に使用してみました。気分が落ち着いてきます。バッチフラワーレメディーより効果を確実に感じました。2錠一度に使用した時は、偶然なのかどうなのかわかりませんが、眠気が起きたので、今後の経過を見ていくという事で★4つにしました。
投稿日:2014.04.25
ちい (41歳・女性)
心身のバランスに不調を感じて飲み始めました。
飲み忘れることも多く、これだけで効いたと実感することはできませんでしたが、信頼するサプーさんの商品は効果が実感できるものも多々あります。
投稿日:2014.04.25
soho (39歳・女性)
飲むとイライラせずに、以前あった
生理前後の生理痛がなくなりました。
本当に効いたのだと実感しました。
(この他にも何種類かハーブを
飲んでいます。主にロベリア)
レッドラズベリーをしばらく飲まなかったら
また痛み出したので忘れず飲むようにします。
投稿日:2014.04.24
ハーブ好き (38歳・女性)
他社製品を含めてもう3年くらい常飲してます。
もともと爪の横から余計な爪が伸びるのを修正したい点と
白髪の増加に悩んで始めました。
自分のケースでは爪の伸びが速くなったのみで
爪横の余計な部分は消滅しませんでしたw
また白髪の状態に関しては、白髪増加速度が微妙に減った程度で
黒髪に戻る、って事にはなりませんでした。
すぐに効果が出るような物ではないですが
ビオチンは水溶性で過剰摂取しても外に排出されるため
気軽に飲んでます。
投稿日:2014.04.23
point1 (47歳・男性)
ストレスからかと思うのですが不眠というほどではなくとも
寝つきが悪かったり、浅い眠りだったり、不快な夢で目覚めてしまったりと
快眠とはほど遠い状態でした。
ベットに入る前に一粒なめると、何とはなしに心落ち着いた感じで自然な感じで
眠りにつけるみたいです。
ぐっすり眠って迎える朝は爽やかです。
何がどういう風に効くのかはさっぱり解らないけど、快調である事は事実です。
投稿日:2014.04.23
ヒロミ (51歳・女性)
ファイバーのみ使用したことがあります。
ハーブとのセットで更に快便です。
ダイエットしているので、あまり食べないのですが、驚くほどでます。
普段はファイバーでもいいと思いますが、年に数回はこちらでデトックスしたいと思いました。
投稿日:2014.04.23
チャウダー (51歳・女性)

starう~ん
朝昼夜飲んでみたのですが、なにも変わりないです。
これを飲んでも過食すればちゃんと太ります。
お通じも別段良くなってはいないです。
代謝を高めるにはやはり規則正しい生活が一番かな。
投稿日:2014.04.22
ノッキュン (41歳・女性)
以前はカプセルでしたが、タブレットになったのですね!
飲み始めてから肌にハリが出たのと、生理痛が良くなりました。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2014.04.22
キノコ (32歳・女性)
酷いPMSの持ち主で、生理前は心身に影響が出ます。
しかし、これを飲み始めたら、自然に、しれーっと生理がきました。
これまではPMSの度合いで、そろそろ生理がくるとわかってましたが、
PMSがなかったので、突然生理がきて驚いたくらいです。
投稿日:2014.04.22
キノコ (32歳・女性)
クチコミに期待して購入したのですが、本当に買ってよかったです!
今までは。会社が終わる頃には足がぱんぱんでかなり苦労していたのですが、
これを飲み始めたから足が軽くてすっごく楽になりました!
これとスキンファーミングを合わせて、少し足が痩せた気がしました。
これからも続けていきたいです
投稿日:2014.04.20
みなみ (25歳・女性)
生理不順やホルモンバランスの乱れにいいとのことで購入しましたが、効果は感じられませんでした。
そして、大きくて衝撃的でした(笑)さすが外国のサプリメント・・・
まとめ買いしたので余っているし、亜麻仁オイルは体にいいということで、飲み続けていますが、油っぽい食生活が続いていてプラスで飲んでいると吹き出物が出来ます。
油っぽい食生活を変えるか、この商品を飲むのをやめると吹き出物はできなくなります。
やっぱり体に良いとはいうもののオイルなんだな~と思います。
投稿日:2014.04.20
まあこ (23歳・女性)
以前からむくみが気になっていたので購入しました。
何日か飲み続けていましたが、効果は感じられませんでした。
コーヒーなどを飲んだほうが早くむくみが解消できるかと思います。
中には効果のある方もいらっしゃるようですが、口コミを読んで期待して買った分、がっかりです。何事も期待しすぎは良くないですね・・・
投稿日:2014.04.20
まあこ (23歳・女性)
コンディションや時間によって、5HTPとDLPAを飲み分けています。
特に5HTPは私に合っているようなので、切らさないようにしています。
うつ気質があるので、処方薬やハッピーサプリ的な物など今までに色々飲んできましたが
もっと前からこのようなサプリがあったら、人生変わってただろうな~♪
なんて思います。
気分が落ち込んで困っている方は、試してみる価値はあると思います。
投稿日:2014.04.20
Northern lights (46歳・女性)
利尿剤としては、優れています。
膀胱炎がくせになっていて、以前は普通に薬局で抗生物質買えましたが、今は買えないので、助かっています。ひとまず、こちらで、様子見て、ひどいようならば、医者に行くといった感じ。
投稿日:2014.04.20
drastic (41歳・女性)
美味しいグミです。
カルシウムに比べると、砂糖もまぶしてないし、大きさも小さめなのでそれほどカロリーもないです。とはいえ、お菓子のような分類なので、苦手な人もいるかも。ニキビブツブツがひどいので、ビタミンBは必須です。
投稿日:2014.04.20
drastic (41歳・女性)
摂取して初期の頃は特に効果は感じられませんでしたが、2週間くらいしたら効果が表れました。
寝つきは良くなり、飲んで数時間は眠くはなりました。
しかしながら中途覚醒には効果を感じられず、心因性の不眠症には効果は薄いと思いました。
ちなみに瓶です。
投稿日:2014.04.19
サブ (29歳・男性)
飲んでますが、ブッチャーブルームの方が私的にはむくみには効果があるような気がします。
ただ、タンポポの根は女性には良さそうな成分なので何か効果ぎあればと思いながら飲み切ってみようと思います。
投稿日:2014.04.19
perin (43歳・女性)
最近肌のくすみとタルみに悩んでいたのですが、
ヒアルロン酸を飲み始めて、徐々に変化が現れました。
飲み始めて1週間くらいは何も実感がわかなかったですが、
それからというもの、朝起きた時に鏡を見ると、
「肌のハリが!」
明らかな変化に自分でも驚いてしまいました。
友達からも、
「肌が明るくなったよね」
って言われるまでに。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.04.18
kou (22歳・男性)
立ち仕事が多く、特に生理前は足が痛くなるほどむくみ、本当に辛く、このサプリを見つけました。レビューを読んで、合う方と合わない方が両極端だなと思いましたが、お手頃な価格でしたし、試してみようと購入しました。
さっそく、朝一錠服用し様子をみていたところ、普段なら午前中の終わりから足のだるさが出てたのですが、効果がでているのかとても足が軽いのを実感。このまま午後も行けると思いましたが、夕方から足が重くなってきました。次の日から、朝一錠、昼一錠にかえて服用したところ、20時ごろまで足のだるさを感じませんでした!!すごい!!しかし、むくみは全くむくまないわけではなくまだまだ完全ではないのでしばらく服用したいです。だるさ、痛さだけでも楽になってほんと嬉しいです!!
投稿日:2014.04.17
ゆっきぃこ (32歳・女性)
40半ばに差し掛かり、明らかに疲れてきたので改善したく購入しました。初めて飲んだ時は脳全体にエネルギーが行き渡る感じがしました。
毎日飲み続けてしばらくしたら、またレポしたいと思います。
(追記)
半分ぐらい使用しました。詳しくは書きにくいですが、効果あると思います。実感できると思いました。
投稿日:2014.04.16
TARI (44歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム






























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。