悩みケアの口コミ

starまた
夏になると日焼けしてヘルペスがたまーに出ることがあるのですが、リジンを飲んでから出ることも無くなったと思います。でも髪の毛には影響は、個人差だと思います
投稿日:2016.07.11
トモ (35歳・男性)
初めまして。
せっかくモニターの応募に選んで頂いたのに、根がノンビリしているものですから、
その感想をお送りするのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
あと少しで無くなるところですが、始めから即効性は期待していなかったんですが、
毎日飲み続けているうちに、局所的にではなしに、体全体にそれこそボディブローの
ようにじわじわと効いてきているのが実感できます。
なにか体中をめぐっている血液が、今まで滞りがちだった隅々にまでいき渡っている
感じで、これがなくなったらどうしようかと迷うほどです。
このような機会でないと試すことがなかったであろう商品を、実際に体験させて頂き、
ありがとうございました。
投稿日:2016.07.11
マクラノソウジ (61歳・男性)
他メーカーのRリポ酸(リポイック酸)を飲んでいましたが今回試しに購入してみました。
これといった変化は今のとこ感じません。
継続して変化を確認中。
投稿日:2016.07.11
ヨッシー (38歳・男性)
これを飲んでいたら逆に酷くなりました。
とにかく鼻水が止まりません。
よく見てみるとヒスタミンと同様の効果とか。
毒をもって毒を制すという感じなのでしょうが
私の場合は量を少なくしないと無理そうです。
投稿日:2016.07.10
ホン (42歳・男性)
効いているような効いていないような。
漢方なので長期的に飲んで効くのでしょうか?
即効性がないし若干楽になったくらいなので
リピはしないと思います。
効く人にはよいんでしょうね。
投稿日:2016.07.10
ホン (42歳・男性)
一日に小分けにして飲まないでいいので
楽です。タイムリリースいいですね。
マルチビタミンを飲んでいますが、
ビタミンCは積極的に飲んでいきたいです。
値段も安いのも嬉しいです。
投稿日:2016.07.10
ホン (42歳・男性)
血糖値が少し気になるので、購入しました。
自分の場合、これを飲み始めて劇的に身体が変わってきたというわけではないのですが、
少しずつ良いほうへ進んでいる気がします。
投稿日:2016.07.10
グリーン (44歳・男性)
良い感じです。
これを飲み始めて、はっきり、ここが、こう変わったという感じでは、自分はないのですが、
全体的に良いほうへいっている気がします。
投稿日:2016.07.10
グリーン (44歳・男性)
食べる量がが多かった時飲んでいます。
胃腸が、あまり強くないので、よく壊すのですが、
これを飲み始めて、少し良くなった気がします。
続けてみようと思います。
投稿日:2016.07.10
グリーン (44歳・男性)
良いです。
最初に飲んだ時は、身体の変化をあまり感じられなかったので、どうなんだろう?と思っていた時期もあったのですが、徐々に体調が良くなってきて、良質の油が足りなかったのだなぁと思う今日この頃です。
投稿日:2016.07.10
グリーン (44歳・男性)
ビタミンC自体は以前より愛用していましたが、タイムリリース効果は、
通常品と比べて、いまいちわかりませんでした。
が、健康食品で顕著に効果が分かる物も、ある意味怖いので、
何事もない事が最高の効果なのかもしれませんね。
投稿日:2016.07.10
マサ (45歳・男性)
頭皮ケアしても役立つと聞き、また、二日酔い対策にも期待して購入しました。
効果は、期待していたよりは…?
ですが、飲まないない時よりは効果は感じてます。
投稿日:2016.07.10
マサ (45歳・男性)
血行良くする為と他のサプリの吸収を良くする為に購入。
まだ飲み始めたばかりなので、はっきりとした効果が出るのは、これからだと思いますが、良さそうな感じです。
粒も小さく飲みやすいです。
投稿日:2016.07.10
グリーン (44歳・男性)
二枚爪や髪の毛にいいときいてシリカを購入しましたが、意外な効果が。。。
頭皮のにおいが気になっていたのですが、シリカを飲み始めてからにおいがしなくなってきました。
一日二回洗って、きっちり乾かしたり、シャンプーもにおいを抑えるものにしていたけれど、しばらくしたらにおうのをとても気にしていたから、びっくりです。
投稿日:2016.07.10
あずき (45歳・男性)

star亜鉛
亜鉛は体に必要なので、積極的にとるようにしています。
この商品は飲みやすいので、ずっとリピートしています。
続けているせいか、ずっと体の調子がいいです。
投稿日:2016.07.09
たー (45歳・男性)

star効果あり
ヘルペス対策で飲んでいましたが、効果があるのでずっと続けています。
一粒は大きいですが、慣れれば普通に飲めます。
効果があるのでこれからも続けていきます。
投稿日:2016.07.09
たー (45歳・男性)
アルファリポ酸とセットで購入して服用しているが、健康管理として服用しているが、
体調は良くなり、良かった。
気長に服用して健康管理したいですね。
投稿日:2016.07.06
モーリス (44歳・男性)
アルファリポ酸が活力によいとのことでコエンザイムQ10とセットで購入して服用しているが、疲れや気力は回復して良かった。
気長に服用して健康管理したいですね。
投稿日:2016.07.06
モーリス (44歳・男性)
2回目の購入です。
助かりました。
品切れだったので不安でしたよ。
入荷したので安心しましたよ。
購入出来たので安心できましたよ。
タウリンの効果も感じていますし、
もちろん、
リピートも、確定です!!!
投稿日:2016.07.06
Imagine (42歳・男性)
続けてますよ!
これが無いと一日が始まりません。
そして、
これが無いと、
自分の一日が終わりません。
胃酸過多を防ぐ事も出来ています。
腸内環境も良好です。
鼻腔炎も治りました。
でも、
花粉を吸い込んでしまうと、
くしゃみは出ます!
でも、
鼻腔の炎症は発症しません。
ブロメラインサマサマです。
投稿日:2016.07.06
Imagine (42歳・男性)
1000ミリグラムのタウリンが品切れだったので、
こっちを購入しました。
こまめに服用したい時は良いかも。。
クエン酸と同時に摂取で効果アリです!
クエン酸と同時に摂取で効果アリです!
クエン酸のタブレット、
取り扱ってくれると助かるなぁ~。
スミマセン。
スミマセン。
投稿日:2016.07.06
Imagine (42歳・男性)
効果を感じる事ができません。
私の身体がワガママなのかしら、。。
まだまだ、手探りですが、、
何か他に理由があるのかもしれません。
努力はやめません。
私は医者ではありませんが、
今から医者にはなれませんので、
サプリメントからのアプローチに力を入れて、
頑張るわん♪♪♪♪♪
投稿日:2016.07.06
Imagine (42歳・男性)
寝る前の摂取で、
朝の尿がスゴいっす。
まさに、
解毒したカンジが、色に。。。
気のせいかしらネ。。。
スミマセン。。。
効果は勿論ありました!!!
かなり良いです!
ただ、
キチンと舌の下で、下で、下で、
ゆっくり溶かして摂取してますよ。
舌下ですからネ。。。
舌下吸収です!!!
投稿日:2016.07.06
Imagine (42歳・男性)

star良い!
自分には効果テキメンでした。
飲んで直ぐ効く!
即効性バツグン!
服用する時間の工夫で効果が変わる気がします。
朝飲むと血流が良くなった感じがして身体の動きがスムーズだし。。
夕食後に飲むと、
朝、内蔵に軽さを感じるし。。
ただ、
クエン酸と同時に服用する事で効果も違いますネ!
クエン酸のタブレット、、
取り扱ってくれないかなぁ~。
スミマセン。
投稿日:2016.07.06
Imagine (42歳・男性)
口に入れた時に感じる風味が、
自分の苦手な風味でした。
強い風味ではありません。
自分が頑固なだけです。
スミマセン。。。
効果はまだわかりません。
スミマセン。
身体が不調過ぎて
吸収が悪いだけかもしれませんし、
スミマセン。
投稿日:2016.07.06
Imagine (42歳・男性)
日常に必要不可欠です。
食後、食前、空腹時、
あらゆる飲み方で効果も違います。
症状に合わせ飲んでます!
とても重宝してます。
ブロメラインだけは、
やめられません。
絶対に飲み続けます!
投稿日:2016.07.06
Imagine (42歳・男性)

star必要
毎日の食事で摂取する事が難しいので購入しました。
味覚障害など他にも、鉄分不足が原因と思い、
このサプリメント服用で解決しました。
投稿日:2016.07.06
Imagine (42歳・男性)
確かに身体も頭も飲んでいるのといないのとでは断然違いますが
痩せ方の私は朝昼晩飲んで3ヶ月で8キロも増えました。
その上筋トレが習慣だったのですが、プヨプヨしてきたせいか
パワーダウン、飲むのをやめても脂肪がとれない始末、
筋力は戻りましたが…効きすぎるのも考えものです。
投稿日:2016.07.05
クライム (37歳・男性)

starよくわからない
多分根気よく続けて効き目があるのかなと思いますが、
やはり即の効き目を求めます。
味は不味くはなくし、鼻炎の薬でなくこれで効いてくれると良かったのですが。
私にはダメでした。
投稿日:2016.07.04
ノートン (59歳・男性)
最近、お酒を多く飲むと次の日全身の皮膚が痛くなっていました。
でもこれを飲むようになってから、翌日の痛みもほぼなくなりました。続けてみようと思います(^^)
投稿日:2016.07.03
hatta (34歳・男性)

star効き目
カルニチンは脂肪を燃焼させる働きがあるという事で購入したんですが、わずかにお腹周りが凹んだ感じがしました。今後もお腹が出た時は服用したいです
投稿日:2016.07.02
トモ (35歳・男性)
色んなサプリカクテルを毎日飲んでいるヘビーサプラーですが一つしか飲めないと言われたら迷わずメラトニンを選びます。その効果と相性は人それぞれでしょうが私はメラトニンなしの生活は考えられません!!
投稿日:2016.07.01
ゆたんぽ (47歳・男性)
カラダの中で、とくに腸内の健康は大切だとわかったので、こちらを。。
いまのところ通便もよく、ほかのサプリのべい併用にとても効果ありな予感がします!
投稿日:2016.06.30
そら (34歳・男性)

starミネラル
カラダにいがいと必要なのが(とくに男性)こちらの様な気がして購入しました。
まだ使い始めですが、間違いなく効果は期待できます!
カラダがスムーズになるような感じですね!
投稿日:2016.06.30
そら (34歳・男性)

starおさけ
お酒が人一倍とても大好きなので、肝臓が心配でこちらを注文しました。。
いろんな肝臓用の成分はあれど、こちらはまちがいのない様な気がします。
これからもリピですかね
投稿日:2016.06.30
そら (34歳・男性)
スワンソンのマカは必需品です。
別の通販で購入してましたが、この度はじめてサプー様のお取り扱い商品に変更しました。製造年月も新しい商品で安心しました。次回もよろしくお願いしたします。
投稿日:2016.06.29
マカちゃん (51歳・男性)
NATROLのミルクシスルアドバンテージが欠品中なので、代替えとして購入。
効き目はNATROLの方がいいです。これ飲んでも、うーん、酔いが速く取れるとかの実感はありません。やっぱり自分にはNATROLの方が効きます。入荷私大NATROLを購入します。
投稿日:2016.06.29
vie (55歳・男性)

starお願い
いろいろ事情は有ると思いますが、できるだけ欠品しない様にお願い致します。違う商品を試して 改めてコスパの良さを実感しました。また購入します。
投稿日:2016.06.28
中年君 (47歳・男性)

star良いです
これは本当に良いです。個人的にですけどドラッグストアで国内メーカーの商品はこの先買いません!オルニチンと一緒に飲み始めました。酒を飲んだら当然残るんですが復活するまでのスピードが劇的に違いました。個人の感想ですあくまでも。
投稿日:2016.06.28
中年君 (47歳・男性)
タウリン1000mgの代わり 高純度の文字に引かれ購入 カプセル小さくて飲みやすいが 効果はやっぱり1000mgのほうが実感できたかな?全く体調変化無しという訳ではなく、実感出来るけど値段と体感的には1000mgですかね
投稿日:2016.06.28
中年君 (47歳・男性)
疲労感が抜けない状態が続いており、副腎疲労の可能性があると思い試に購入しました。
効果は、とりあえず慢性的に口内炎があったのが消えております。
ストレスはあまり減っていないので少しでも抵抗できるように引き続き飲みたいと思います。
投稿日:2016.06.27
なかさぶろう (43歳・男性)
胃痛は消化不良が原因と言う話を聞いて、消化酵素を探しこれにたどり着きました。
胃痛時に飲んでおりましたが、今は晩ご飯の時に飲んでいます。
これを飲むと翌日のお通じの具合が良いように思います。
投稿日:2016.06.27
なかさぶろう (43歳・男性)
なかなか治らない口内炎があっと言う間に無くなりました。
いつも塗り薬を塗ってから数日すごく痛んで、それでようやく治っていくのが定番の口内炎。
これと一緒に買ったアドレナルクレンズを同時に飲み始めた日に、出来て間もない口内炎が翌々日には痛みが消えていました。
投稿日:2016.06.27
なかさぶろう (43歳・男性)
1か月分、しかもタイムリリースのビタミンCです。
なかなか日本ではこの値段では販売していませんよね。
長く続けられそうです。
肌の調子も良いです!
投稿日:2016.06.26
朋子 (40歳・男性)
50近くになると、なかなか自身が持てずにおりましたが、サプーからこの商品を薦められて試してみました。「一時間前に4錠飲んでください」とあったので、その通りにしましたが、効果は満足のいくものでした。その後、2錠位でもいけることがわかりました。
ただ、この商品の星がひとつ足りないのは、カプセルが大きすぎて、飲みづらいことです。一気に4錠はきつかったので、試しに2錠にしてみたら効果は変わらなかったということです。
なくなったらまた購入したいと思います。
投稿日:2016.06.25
くーや (49歳・男性)
医者の不妊治療でビタミンE、Cを処方され飲んでいたが、精子の原料、成分が全てこのサプリメントは配合されている。
だから、亜鉛や葉酸も含まれており、これらの成分を他のサプリメントで補充しなくてもいい。1ヶ月経過し、追加購入だが精子の運動率と量は改善している。
ストレスも影響するのでメンタル面での気分転換や休息も精子には大事だと。
それより携帯やノートパソコンの電磁波対策も大事です。
電磁波の影響で精子の運動率はダメになる。
Googleで 精子 電磁波 などの語彙で検索すると対策も出てくる。
ジーンズのキツキツは履かない。睾丸に血液がいかず精子がダメになる。
ブカブカのスボンを履く、対策はサプリメントも大事だが、総合的に講じないと不妊治療は
成功しない。参考になれば幸いです。
追記
人工授精でAAAの受精卵が4個できて、良かった。
ただ、人工受精技師から精子のサンプルがネバネバした物質で覆われていたので、なぜだろうか?と言われた。ただ、精子の質は良かったが、1回目の採取では動かない精子が多かったけど、2回目の同じ日に採取したものは良かった。同じ日に2回の精子の採取は大変だったけど、参考になれば幸いです。
投稿日:2016.06.24
モーリス (44歳・男性)
他の方も投稿で体がポカポカする。効果は確かにある。
1日1錠だが、朝食後のコーヒーと飲む。
痩せるネタがあるが、体が引き締まるという投稿する方と同じ意見ですね。
太りににくい、日々の健康維持で継続して飲むと効果は期待できそうです。
1ヶ月ですがジーンズがブカブカになり20代の60kgは無理でもいまの体重76kgが74.5kgに
1ヶ月半で減量、自転車や散歩30分を週3回とりくんでも痩せないなやみが解決し継続して運動と併用して減量したい。65kgまで減量目標だ。
投稿日:2016.06.24
モーリス (44歳・男性)
精子の運動率が悪く、これを改善するため購入した。
1ヶ月経過したが、精子の量も大幅に増えて病院での検査も改善した。
男性不妊は電磁波対策も大事だが、携帯電話を身体に密着すると電磁波で精子運動率はダメになる。あとズボンもジーンズでキツキツだと血液が睾丸に供給できないのも不妊の原因になるからサプリメントと併用して職場のパソコン電磁波対策も並行した結果、良かった。
参考になれば幸いです。
投稿日:2016.06.24
モーリス (44歳・男性)
このサプリメントは飲むと体が熱くなるというか基礎代謝向上は確かですね。
45歳の小生には良かった。
錠剤が大きいので歯で噛んで砕いて水で流し込むという飲み方ですが慣れですね。
続けていける値段と量ですから、これからこのサプリメントで期待した健康維持ができれば良いかと思います。
投稿日:2016.06.24
モーリス (44歳・男性)

star白髪対策
白髪が増えてきたのと 年々髪のボリュームがなくなってきているので 他の方のレビューをみて 買わせていただきました。先日ふと前髪を上げてみたら 黒い薄い毛がちらほら。効果ありです。
投稿日:2016.06.24
ぽんた (60歳・男性)
きっかけは最近夜の生活に持久力がなくなってきたから、、
そんな時にこの消費円と出会いました。
半信半疑でしたが、結果的に購入してよかったです。
私には付き合って長い彼女がいまして、週3.4回は夜の営みがあります。
しかし冒頭にもかいたとおり、最近持久力や硬さに悩んでおりました。
そこでこのサプリを1ヶ月飲んでみたところ、正直にかきますと劇的な変化というものは感じられませんでしたが、少し症状が改善されたと思います。
というのも彼女の反応や実際に前と変わった事もいってもらい、効果はあったんだなと自覚しております。
また、副作用的なものもなく、過去に買ったものは動機がしたりしてましたが、至って安全だと思います。
これからこの商品を請うにゅしようとされている方、一度検討してみてはどうでしょうか?
長くなりましたが以上です。
投稿日:2016.06.23
Knshoooo (27歳・男性)
男性機能が年々衰えていくこともあって、この手のサプリはいくつか試してみていますが、ほとんど効果無しでがっかりな結果が多いのですが、このスティールリビドーは一味違った効果がありました。
まず最初のチェックとしては男性特有の朝に元気があるかということですが、2~3日目くらいから効果は実感。
性的興奮も段々高まる傾向にあります。ただ、いざという時に4粒と書いてあったので試してみると、血流は高まるのですが思いっきりのぼせてしまいました。
もともとヨヒンベや高麗人参を飲んだときのような独特な熱が出るような感じですね。体質的に頭に血が上りやすい傾向があるため下半身よりも脳の血流に行っているのかもしれません。
性的な効果という意味では量を加減してもう少し続けてみる必要がありますが、一度に4粒は私のような体質ではちょっと量が多いかもしれません。
逆に脳の活性化や集中力アップなどの方が効果的になるかも?
投稿日:2016.06.23
ハック (51歳・男性)
ただいま話題のオメガ3のサプリです。以前はエゴマオイルで摂っていたのですが、やはりサプリで摂れるってことでとてもありがたい!これからも続けます。
投稿日:2016.06.22
さぷーまにあ (29歳・男性)
30歳にして朝勃ちがなくなってしまっていたのですが、こちらを飲み始めてからひと瓶飲み終わる頃に、なんと!朝勃ちが復活したのです!感激過ぎる。減退していた性欲もまた戻ってきて毎日元気に過ごせてます。
また普段から筋トレをしているのですが、体への成果が現れるのがかなり早くなった気がします。
ますますの効果を期待して二瓶目購入しようと思います!
投稿日:2016.06.22
さぷーまにあ (29歳・男性)
以前に常用していた栄養ドリンクの中にイカリソウが配合されていたことから親しみがあり、毛細血管の血流改善効能と精力増強効果、また低血圧の解消や不眠症の改善、ヒステリーに対しての鎮静や疲労回復の効果といった多岐に渡る効能を期待して試してみました。
飲み始めてから4週間になりますが、精力増強の実感はないもののそれ以外で確かな効果を感じています。
ヒステリーに対しての鎮静効果は会社の友人から変わった様を指摘されるくらいで客観的に捉えられています。
以前からの他のサプリも併用しているため、このサプリのみの効果とは言い切れませんが少なくとも4週間前との違いは確かです。
このため、今後も継続して飲用を考えていますが、ハーブは2ヶ月飲用したら1ヶ月休むと良いとの話もあるため一旦間をおこうと思っています。
投稿日:2016.06.22
W.Dinosaur (48歳・男性)
20代の頃からフィットネスクラブで筋トレは行っているものの
30代に突入してからは性欲の減退とともに、ジムの翌日に疲れが残ることもしばしば。
そんなときにテストステロンアップ 60ソフトジェルカプセルに出会い試してみることにしました。
カプセルは結構大きめで肌色と黒色に塗り分けられているので
見た目は一瞬ウッとなりましたが、
ニオイはほぼなく慣れてしまえば飲みやすいです。
肝心の効果はというと…
まず体感したのはジムに行った翌日の疲れが軽くなったことです。
これまでジムの翌日は体が重く、日中に眠気に襲われることが多かったのですが、
こちらが軽減したので仕事にも集中して取り組めるようになりました。
また、トレーニング前に摂取するとモチベーションが上がり、
いつもよりトレーニングへの集中度も上がったように思えます。
男性機能に関しては
朝の漲りが多少増したかな?と言った程度でした。
テストステロン系のサプリは慣れると効果が薄れるらしいので
適切なインターバルをとりつつ継続していければと思いました。
別称:“モテホルモン”と呼ばれているようで
今後はそこにも期待していきたいです(笑)
投稿日:2016.06.22
USK (33歳・男性)
当方、50後半で普段はDHEA,MACA、を飲んでおります。
朝、就寝前に2錠を飲み、1か月が経ちましたが、
少し効いたように感じますの、これからも飲み続けたいと考えてます。
投稿日:2016.06.22
50歳後半 (56歳・男性)
50歳を過ぎ、男性ホルモン(テストステロン)減少に悩んでいました。SAPOOのメールでテストステロンアップを知り、早速試して見ました。
結果:使用前の遊離テストステロン量8.5pg/mL→15日服用にて8.7pg/mL ネーミングから期待していましたが、ホルモン量の目立った増加はありませんでした。DHEAの方がテストステロンは増加する印象です。
体感・感想など:
黒とベージュのツートンカラーのカプセルが目をひくパッケージに期待が高まります。ボトルをあけてびっくり。長さ2.7cm×太さ8mmの巨大なカプセルがごろごろと入っています。しかも1日量は3カプセル!飲めるか不安でしたが、角がなくて、つるっとしているので案外するっと飲めました。
飲み始めて1週間程度、大きな変化は感じませんでしたが、次第にエロ系の視覚刺激に下半身が熱くなる、若かりし頃のあの感覚がすこし甦ってきたようです。それほど衰えていなかったせいか、実際の硬度・持続力にはそれほど変化は感じませんでした。
普段から筋トレはしていますが、筋肉の肥大具合は明らかに良いような印象でした。
服用後10日を過ぎるあたりから、軽いめまいを覚えるようになってきました。なんとか15日までは1日3カプセルで継続しましたが、16日目からは1日1カプセルに減量したところめまいは無くなりました。日本人にはアメリカ人と同じ量は多すぎるのかもしれません。
今回短期間では、テストステロン量はわずかに増加しただけで、ただでさえ薄くなってきている頭頂部がさらに薄くなることはありませんでしたが、心配なのは長期に飲み続け、テストステロンが本当に増えた場合の、薄毛と前立腺癌の可能性です。50歳を過ぎた男性が服用するときには、年に1回は前立腺癌の検査は必要かもしれません。
投稿日:2016.06.21
かわうそ (51歳・男性)
今までに様々なバイタリティアップのサプリメントを試してきました。その中でも間違いなく効き目があると言えます。仕事にも集中して取り組むことができましたし。
どなたかが記載していたように、サプリメントに酔ったような状態にもなりましたが、僕は気付いたら慣れていました。
実際に想定していた場面での使用は、残念ながらできませんでしたが、その場面が来たら、確実に結果を出してくれると思います。
色々と元気にはなりました。
投稿日:2016.06.21
レモネード (37歳・男性)

star良いです。
膝、腰の関節に良いかなと思い購入。
飲み始めた頃は、効果がわからなかったのですが、最近、徐々に効果があらわれてきています。
関節以外にも、全体的に身体を良くしてくれてるような気がします。
又購入したいと思います。
投稿日:2016.06.21
グリーン (44歳・男性)
今回、年齢も40歳を過ぎ、下半身のチカラに自信がなくなりつつあったのでスティールリビドー 75ソフトジェルカプセルを使用してみました。
初めは、朝夜の食後に1カプセルづつ使用してみました。
3日間を過ぎた頃、寝ている間も勃起していることが判り、これはと思いながら約10日間後、漲るパワーを感じはじめました。
まだ、持続性が高まったがどうかまでは検証できていませんが、これからも継続使用することで下半身のチカラが高まるこを期待します。
投稿日:2016.06.21
ベイブ (43歳・男性)
私は、31歳のプログラマーで、ずっと座りっぱなしで運動しません。
最近、疲れ気味で鬱っぽかった為、
本商品を試してみました。
結果としては、最初の数日は体感がわかりませんでしたが、
飲み続けていくうちに、朝勃ちしたり、
性欲やモチベーションの増加を確認できました。
少し、体を動かしたくなり、久しぶりのジムにも行けました。
私にとっては、わかりやすく効果が現れたので、とても良い商品だと感じました。
またリピートしたいと考えております。
投稿日:2016.06.21
ゆうた (31歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。