悩みケアの口コミ

star薄毛
仕事中ずっと帽子をかぶらなきゃいけない夫が
抜け毛を気にして悩んでしまったので2瓶飲みました
あきらかに排水溝にたまる抜け毛が減り
髪に弾力がでます。
激しい乾燥肌ですがかみそりまけも減ったようです
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
肺と肝臓が弱っている還暦過ぎの父がリピして飲んでいました。
匂いがリアルだ・・・と苦笑いしていましたが私は気にならないくらいです
今までハイチ○ールを飲んでいた日々がいかにコスパ悪く
効果が薄かったか!と喜んでいます
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
長年の下剤卒業の為、こちらとマグネシウムと飲みました
最初はおならがとまらなくて家族にもいやな顔をされましたが
おなかが痛くなることなく自然なお通じが!
腸内環境がわるいと免疫力が落ちるようなので
便秘していない人にも良いですね
今はこちらは頓服のような存在でマグムシウムを毎日飲んで
お通じのリズムをつくれました
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
こちらは600mgなので穏やかに効いている感じです
同シリーズの1000mgがガツンと効くのでそちらに乗り換えてしまいましたが
病気や服薬などでダメージを受けていない方にはこちらでも充分な気がします
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
自分の髪が触れるだけで顔が痒くなったり
肌着の縫い目で痒くなったりと敏感肌です
こちらは痒み防止で飲みましたが、肌よりも爪に効果がありました
缶ジュースをあけるだけですぐ割れてしまう弱い爪が
いつもより割れずに過ごせます
良い一品です
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)

star内臓脂肪
夫の体脂肪が上昇しているので仕事に行く前に飲むように
購入。これを飲むとすぐ汗かくからイヤ~と言われましたが
燃焼している証拠ですよね
今は氷点下の日々なので汗かいた肌着が冷えると風邪をひくので
夏場にまたリピします
次はカルニチンも一緒に試したいです
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)

star女性に
生理痛、シミ、冷えと女性特有の悩みが多々あります。
ザクロは肌にも良いし、ホルモンバランスにも良いので
期待して飲みました
肌がワントーン明るくなったのと生理時のイライラが軽減しました。
色々試したくて今はノコギリヤシを飲んでいますが
またザクロに戻るかも・・
ちょっとお値段が高いのが残念
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
家族の介護で疲れきっている父の愛用品です。
ビタミンCと一緒に摂るとだるさが軽減するようです。
心なしか肌が透明感増してきて疲れているはずなのに
以前より顔色がよく見えます
薄毛にも期待しているようです
コスパが良いのでリピします
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
夫とともに寝る前に飲んでいます
これすごい!
疲労回復効果が素晴らしいです♪
今までにこちらのシリーズで含有量が低いものの方を
飲んだことがありましたが、比べ物にならない!
夫婦でリピします。
匂いはちょっとおならみたいな匂いに感じてしまいますが
飲んでしまえば残らないので良しです
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
NACはいくつか常用しているサプリの中で、最も無くてはならない物です。
肌が弱いのですが、これを飲んでからはすっかりニキビ等がきれいになりました。
一方でお酒もよく飲むので、肝臓のためにも大変助かってます。
飲んだ後に1錠で二日酔いをだいぶ緩和できます。
投稿日:2014.01.30
yuan (36歳・男性)

star良いと思います
貧血気味なので、鉄分はきらさず摂取しています。
国内のものは、含有量や成分などが少し物足らず、
検査でも納得のいく値が出ていなかったのですが、
思い切って、こちらを服用してみて三ヶ月。
はじめて、標準値(ヘモグロビン)を出すことができました。
匂いも味も、鉄まるだしですが、
小さい錠剤ですし、飲みやすいです。
コスパも良いので、おすすめです。
投稿日:2014.01.30
りょう (37歳・男性)
色々なメディアから、ピクノジェノールの
素晴らしい効能を知らされていました。
25歳を超えたあたりから、
婦人病というものが気になりだしたので、
予防として、これを摂取することにしました。
肌も綺麗になるそうですし、
きらさないように、多めに買っておこうと思います。
投稿日:2014.01.30
りょう (37歳・男性)
便秘気味のため、ながく下剤をつかっていましたが、
胃があれるため、断念。
青汁などのんでおりますが、
それだけではでない日も、これを夜に飲めば、
出やすくなります。
胃腸にも優しいので、お勧めです。
投稿日:2014.01.30
りょう (37歳・男性)
便秘気味なので、お尻の銚子には気を使います。
こちらの口コミを読ませていただいて、購入しましたが、
なかなか良い感じだったので、
リピートしていたのですが、
販売中止ということで、がっくりきています。
またの再販を、心待ちにしていますので、
どうかよろしくお願いいたします。
投稿日:2014.01.30
りょう (37歳・男性)
家族全員のお気に入りです。
何より、歯周病が数日で治ります。
飲み続けていると、歯茎がピンク色になります。
おかげで、歯医者にケアが良いと褒められました。
投稿日:2014.01.30
りょう (37歳・男性)
野菜嫌いのため。便秘気味です。
免疫力をあげるために購入しましたが、そちらも効果ありで、
便秘にも効果がありました。
体の匂いも、軽減してくれるようなので、
一挙両得のサプリだと思います。
投稿日:2014.01.30
りょう (37歳・男性)
5度目の購入です。
祖母が高血圧で悩んでいるので、購入してみました。
ソフトジェルですが、あまりの粒の大きさにびっくりして、
祖母も飲むのを嫌がっていましたが、
椅子から立ち上がって、姿勢を正して飲むと、
普通の大きさの錠剤と変わらない感じで、飲み込めるそうです。
血圧や血糖の値が、少しづつ下がり始めたようで、
健康診断の数値にも現れています。
熱に弱いので、(熔けて錠剤同士がくっついてしまう)
夏場は、冷蔵庫に入れておくのをおすすめします。
投稿日:2014.01.30
りょう (37歳・男性)
あまりにおいしいので、ついつい食べ過ぎてしまうタブレットです。
余分に摂取してしまうと、体外に排出されてしまうらしいので、
コスパも考えて、適量を守ろうと思います。
何より、口内炎や歯肉炎ができなくなり、
風邪を(おもに鼻風邪なのですが)ひきにくくなりました。
切らしてしまうと、気づくと口内環境や免疫が落ちている気がします。
投稿日:2014.01.30
りょう (37歳・男性)

star効果ありますね
初使用なのですが、1時間後にはパワーアップがわかりました。
とくに体調の変動は感じず、自然に発揮してきたのでリピ確定です。
投稿日:2014.01.28
U40 (35歳・男性)
ノコギリヤシは、北米から中南米に自生するヤシ科シュロ属の植物で、学名は「セレノア・レペンス」と呼ばれる不思議な植物である。
そこの、おっさん!尿切れが悪い?おしっこがよく出る?
これを飲みなはれ!
劇的な改善が起こるだろう!
インディアン嘘つかない!!!
投稿日:2014.01.27
月の兔 (37歳・男性)
日本のドラッグストアに行くと・・・コンドームコーナーの横に置いてある「マカ」
精力増強とかなりのうたい文句があるあれである。
とわいえ、女性も飲むべきサプリである。
ホルモンバランスを整える効果があり、生理不順や・・不妊症にも効果があるといわれている。
日本で買うと、とても高価だが・・さぷーは安い!!!!
コスパは最高である!
男性も女性も、マカをぜひトライしてみよう!
投稿日:2014.01.27
月の兔 (37歳・男性)
4-aminobutanoic acid
脊椎動物の中枢神経系では、主に海馬、小脳、脊髄などに存在し、また節足動物・甲殻類でも神経伝達物質として用いられている。
最近、チョコレートに入っているが、あれはあまり意味がない・・・・。
これは、かなりコストパフォーマンスに優れている!
イライラする日本の社会では欠かせないアイテムとなるだろう!
投稿日:2014.01.27
月の兔 (37歳・男性)
筋肉を増強したくて飲み始めました。
就寝前や朝など、基本的に空腹時に1錠ずつとっています。
筋トレや食事のコントロールなども心がけながらですが、
今、ぶよぶよだったお腹がかなりスリムになってきたところです。
現時点でウエストは-3cmです。
あとは筋トレを継続しながら、このサプリでどの程度筋力増強が達成できるか楽しみです。
少なくとも、嫌な筋肉痛が残る割合が減ったので、今のところいい感じです。
投稿日:2014.01.21
yuan (36歳・男性)
血流がよくなるのは確かだと思います。
服用してからしばらくすると頭がスッキリしだします。
が、喫煙者は要注意です。
効き始めてから数時間の喫煙は控えたほうがよういかもしれません。
ふらふらしますよ。
投稿日:2014.01.21
クライム (35歳・男性)
飲み始めて1週間ぐらいしてから急に調子が良くなってきました。
とくに体のどこが良くなったというわけではないのですが元気!といったところでしょうか。
基本寝る前に1カプセル飲んでいます。
投稿日:2014.01.21
クライム (35歳・男性)
服用方法については、1日2回2カプセルずつ飲むようになっており、その通り服用すると直後に食道と胃が痛くなります。ですので1回1カプセルを4回に分けるなど飲み方を工夫したり方がよいと思いました。
効果については、なかなか思った通りの効果(脂肪燃焼、発汗作用など勝手な期待ですが...)は得られませんでしたが、周囲の人が寒い、寒いと言っている中で、そんなに寒いかなぁと思うことが何度かありました。もともと私は寒がりな方なので、もしかしたらこの効果が出ているのかもしれません。
投稿日:2014.01.16
まさし (37歳・男性)
自分はちょっと辛い物を食べるだけですぐに汗ばむ体質なんですが、
この商品では服用前と服用後であまり変化を感じませんでした。
一度実験的に倍の量を服用してみたんですが、それでも実感はなく。
自分の体質には合わなかったのかもしれません。
投稿日:2014.01.15
HH (33歳・男性)
夕飯ぐらいの時に、飲むと、サプリが効いているのか?
なかなか、寝付けないぐらいです。
朝食の時に、飲むと、丸一日、疲れ知らず、
で頑張れる感じです。
市販されている、栄養ドリンク剤より、
効果テキメンって、感じがします。
金額的に、凄くお得感が、感じます。
無くてはならない、用になりそうで、ちょっと、常用するのにこわいくらいです。
ここぞって、時に、僕は使いたいと思います。
投稿日:2014.01.12
双葉 (37歳・男性)

starかれこれ
かれこれ一年近く飲んでいますが、さほど効果は感じられません。
気休め程度につづけていましたが、これがなくなったら変えようと思います。
投稿日:2014.01.12
k+ (33歳・男性)
肝脂肪の主人の為に購入。
年末年始の飲み会時にはかなり役立ったそうで、服用時は飲んだ翌日でも、割とスッキリ目覚め体に残るアルコール感もかんじなかったそうです。
現在はタウリンと併用していますが、レバーガードか、オルニチンとの併用に変えようか、悩んでいます。
投稿日:2014.01.12
k+ (33歳・男性)
他のサプリとの服用で1回に1錠しか飲めなかった為、効果の方は正直あまり感じられませんでした。2錠飲めばまた違ったかもしれませんね。でも他のサプリもとっているので、1回に2錠、1日4錠はさすがにきつい!1錠ですむ様、メーカーさんの方で改良してくれればまた買ってみようかな。
投稿日:2014.01.12
ハチミツボーイ (31歳・男性)

starポカポカ
先日、針治療に行ったことがきっかけで、おへそ周辺の温度が低いことに気づき、お腹まわりのお肉が取れづらいことの一因かと思って、体内から温めるためにこのサプリを試してみました!
最初から飲んですぐにポカポカしてくることが実感でき、飲み続けています。使用してから2週間が経ちますが、基礎体温も0.5度上昇し、ウエストは体幹トレーニングも併せて行って1.5センチ減少しました!
何より、代謝もあがらない今の寒い時期にとてもお勧めです!!
投稿日:2014.01.10
シンサン (36歳・男性)
他の方のコメントでも多いように、Swansonの商品は即効性があるため困っている人には
大変ありがたいmakerです。
まだ1ビン飲み切っていないのですが、こういう効果のあるものに出会うとなぜかすぐに
品薄になり入手が難しくなるのでさきに3ビンまとめ買いしました。
投稿日:2014.01.08
クライム (35歳・男性)
妻がストレスで蕁麻疹が出たため、こちらを購入したのですが眼精疲労にも効果があるとのこで私も服用したところ確かに効果ありです。
アイブライトも先日から服用しはじめたのですが目の疲労感が更になくなりました。
Swansonの商品は即効性があるようなので助かります。
サプーさんには意外と少ないようなのですが同じSwansonの他の商品も充実してもらえると
配送料金が4倍ほど違う、さぷり●●なコム(アマゾン)
投稿日:2014.01.08
クライム (35歳・男性)
妻がストレスで蕁麻疹が出たため、こちらを購入したのですが眼精疲労にも効果があるとのこで私も服用したところ確かに効果ありです。
アイブライトも先日から服用しはじめたのですが目の疲労感が更になくなりました。
Swansonの商品は即効性があるようなので助かります。
サプーさんには意外と少ないようなのですが同じSwansonの他の商品も充実してもらえると
配送料金が4倍ほど違う、さぷり●●なコム(アマゾン)を使用しなくていいので助かります。
投稿日:2014.01.08
クライム (35歳・男性)
本日届いたので午前中にすぐに服用、痛みが30分もしないうちに消えました。
違う会社のアイブライトを4日ほど前から使用していたのですが何の変化もなかったので
期待していなかったのですが、こちらのmakerのものは効くようです。
とりあえず1ボトルためしてみます。
投稿日:2014.01.07
クライム (35歳・男性)
電話オペレータの仕事のため、喉を酷使してしまい日々つらい状況でした。
薬局等で買える市販のヨード系や、アズレン系を何種類も利用していましたがなかなか改善されていませんでした。
もちろん、帰宅時に専用のうがい薬&手洗いもしてましたがなかなか。
そんな時に、いつも使っているサプリ以外を見ているときにこちらの商品を見つけました。
去年12月にセラジンクスプレーが届いてから利用方法は、勤務日の朝晩に各1回。
体調が悪いと感じた時は追加で1回。
6日以上の連続利用を避け、2日以上休止期間を空けて利用してみました。
結果、この時期には繁忙期&乾燥のため例年風邪をひいて寝込んでましたが今年は寝込まなくて済みました!!
(肉体的な疲労は例年通りでしたが(汗)
年末&年始は朝晩は休止してましたが、喉がイガイガしてきた時だけ利用しています。
今年の冬はセラジンクスプレーメインで頑張ってみます。
投稿日:2014.01.07
イズナ (34歳・男性)
酵素サプリで何を買おうか迷っている人はまずこれを試しましょう!
色々な酵素がバランス良く含まれているのでオススメです。
特に、単に便秘解消じゃなくて、ダイエットや体調を整えたい人にお勧めです。
(単なる便秘解消目的だけなら他の商品の方がいいかも)
自分はまず、「ため込まない体」になりました。使用開始から2日目ぐらいで!
これは酵素の「消化酵素」としての力のおかげだと思います。
酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれますが、消化酵素として使用されなかった
酵素は全て代謝酵素として使われます。
ダイジェストザイムには代表的な消化酵素が漏れなく沢山入っていますので、
これで消化促進と自然な便通、胃腸の調子が整います。
その上で、「痩せやすい体」に変わっていく実感があります。
他のサプリ(特にビタミン類)の効果も増進されます!
全てのサプリを使用するための、「ベース」としてもダイジェストザイムはオススメです!
投稿日:2014.01.03
yuan (36歳・男性)
このサプリは糖分と一緒に取らないと効果半減しますね・・・不思議です。
自分自身、たまに煮え切らない・思考が煮詰まってしまうときがあるのですが、
このサプリは、そういう症状に効果的ですね。
多少のタイムラグはあるのですが、ある意味自分で納得して答えを出すことが出来る様になります。
投稿日:2013.12.30
カク (36歳・男性)
この間、夜勤の前に飲んで行ったら、寒さの感じ具合が少しだけ良くなりました。
震えて縮こまる状態が、足先までとはいかなくても、足首あたりまでキチンと血が
通っている感じがしました。
別にこの商品に唐辛子は入っていないのに、なぜか不思議です。
投稿日:2013.12.30
カク (36歳・男性)
11月~2月ぐらいにかけて風邪をひきやすくなるのですが
いつも喉や気管支の不調からきていると感じていたからです。
昔から弱かったと思います。
また、成分を見てみるとマシュマローの根が含まれており
腸内環境も整えてくれる働きも期待できると思いました。
で、今回試させて頂いて驚いたのはその即効性です。
商品が届いた時、ちょうど喉の痛みがあり
風邪の初期症状が出ていました。
そこで、すぐに飲み出したのですが、
次の日には痛みが治まっていました。
私には合っていると感じました。
継続したいと思っています。
ありがとうございました。
投稿日:2013.12.30
酵素の力 (36歳・男性)
長年悩まされてきた手湿疹が治りました。ビオチンと同時にいろいろ試していたので、この商品だけの力とは言い切れませんが、一役買ってくれたと信じています。
投稿日:2013.12.29
ミラーマン (32歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。