アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

何年もリピートしていますが、最近、飲み忘れても眠れるようになりました。子供の頃から寝つきが悪かったのですが時間をかけて体質改善されたように感じます。
今日は眠れないかも?と感じた日にはGABAと一緒に寝る1〜2時間前に飲んでます。

投稿日:2022.06.01

キノコ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1カプセルに1gのビタミンCが含まれており、そんじょそこらのビタミンCサプリより強力です。
コロナのワクチンの副反応を抑えるためにワクチン接種の1週間前くらいから二時間に一度2カプセルずつビタミンEと一緒に飲んだら副反応は結構軽く済み、改めてビタミンCの力を思い知りました。

肌の透明感などは他のビタミンCサプリよりは実感が少ないですが美容より健康にしっかり働きかけてくれていて手放せません!

投稿日:2022.06.01

キノコ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のノンフラッシュタイプのナイアシンアミドを飲んでましたが、思い切って含有量3倍のタイムリリース型に変えてみました。

飲んで数時間後にフラッシュがくることがありますが、イライラしにくくなりました。あと、こちらを飲んでいると頭の回転が20代の時のようになってきて驚いています。

肌への影響はそんなに感じませんが、物忘れがあったり少しイライラしやすくなっていた自分に葛藤がありましたが、メンタル面が若く安定したと感じます。

夏にフラッシュがくるとどうなのかなとは思いますが、続けてみます。

投稿日:2022.06.01

キノコ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前にGABAをとっておくと、寝つきが良くなるのと睡眠の質が良くなり、ストレスや気温差で自律神経が狂いやすい方におすすめです。日本で買うと含有量に対し値段が高いのでこちらはコスパも素晴らしい。

投稿日:2022.06.01

キノコ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。コラーゲンの量もしっかり入っていて、コラーゲンの吸収を助けるビタミンCも入っているので毎日飲むには本当にコスパが良いです。
やや粒が大きいですが私はすぐ慣れました。
肌が乾燥しにくくなるので本当におすすめです。

投稿日:2022.06.01

キノコ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

湿疹が出たり、口内炎ができやすいので毎日飲んでいます。以前は不調がある時に飲んでましたが、毎日飲み始めてから調子が良いです。粒も小さく飲みやすいです。

投稿日:2022.06.01

キノコ (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

湿疹が出たり、口内炎ができやすいので毎日飲んでいます。以前は不調がある時に飲んでましたが、毎日飲み始めてから調子が良いです。ビタミンCも入っているのでトータルでケアしてくれて、粒も小さく飲みやすくリピートしてます。

投稿日:2022.06.01

キノコ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

湿疹が出たり、口内炎ができやすいので毎日飲んでいます。以前は不調がある時に飲んでましたが、毎日飲み始めてから調子が良いです。ビタミンCも入っているのでトータルでケアしてくれて、粒も小さく飲みやすくリピートしてます。

投稿日:2022.06.01

キノコ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。コエンザイムQ10とエルカルニチンとの併用ですが、疲れが取れやすく溜め込まない体になってきている実感があります。

投稿日:2022.06.01

キノコ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が高いので迷いましたが藁にもすがる思いで久々に2瓶購入しました。
残念ながら今回は酷いガス腹の改善はできず立っている事も辛いので一旦服用を止めました。
スタッフの方にも相談し量を減らしたりしましたが結果は一緒。
以前はものすごく快調になったり、そこまでいかなくとも悪い状態はなかったのでショックです。
過敏性腸症候群ガス型で一年半ほど症状が続いています。
この状態だとなかなか効かないのかな。
もったいないのでタイミングみて、時々飲んでみようかと思います。

投稿日:2022.05.31

べんちゃん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝このサプリをのんで、脳に刺激を与えています。少し頭の回転がよくなったように思います。継続して使用します。

投稿日:2022.05.30

for (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいのでビタミンが体に入っていくような気がします。肌の調子がとても良いです。継続して服用します。

投稿日:2022.05.30

for (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは主人の仕事のストレス予防の為寝る前に一錠飲んでいます。夜中に起きる事が初日から減って、寝付きも良くなったと毎日飲んでいる所を見ると効果ありなんだなぁと思います。管理職なので壮絶なストレスがあるようでギャバの効果を知り主人の方から進んでギャバを飲んでいます。ボーッとするくらいゆったり色々な事考えなくて済むようなので寝る前に飲んで1日一回で効果は十分だそうです。なくなるまえに次の分も購入しました♡

投稿日:2022.05.29

マリオン (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く足がむくまなくなりました。こちらのおかげで足はいつもスッキリしています。ふくらはぎの痛みも足のむくみもここのところずっと無しです。飲み続けます♡

投稿日:2022.05.29

マリオン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不思議なサプリです。とても小さい粒なのに肌にも女性の身体にもどこにでも行き渡る力強いサプリだと思いました。松の力ってすごいなぁと思いました。今は欠品もなく変えているのでこれからもどうぞ宜しくお願いします♡

投稿日:2022.05.29

マリオン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らしてからしばらく注文をしていなかったのですが、爪が乾き、髪の艶がなくなりパサパサになりまとまらなくなり、
大変でした。
ビオチンの効果はすごいのだと実感したのでした!
飲んでいなかった時期の爪はパサパサになり縦の線がひどくて…
境界線ができてしまいはっきりとわかります!
これからは欠かさないようにします。

投稿日:2022.05.28

rii (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐに効果の出るものではないのですが、
夜に飲むと朝のフェイスラインに満足がいくようになってきました!
はじめはこのサプリメントのおかげだときづけなかったのですが、
3日くらい飲まないとやはりフェイスラインが残念な感じなので、
効果が目に見えているのだと思います。
飲み続けたいと思っています!

投稿日:2022.05.28

rii (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので、皮膚トラブルにと思い購入しました。海外のサプリは大きく飲み込みにくい印象ですが、このサプリは朝のバタバタに飲んでも違和感なく飲めます。ビオチンも併用してるからかも知れませんが、肌のキメや髪も綺麗になった気がします。

追記
毎日飲みたいですが、色々なサプリを飲んでたから少しお休みしてました。
夏の紫外線による髪と肌トラブルとして、始めたけど、やっぱりいいです。

投稿日:2022.05.28

ひな (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の改善に購入してましたが、最近は生理痛が
楽になるから購入しています。欠品する事もあるみたいで、他のメーカーにしましたが、効果は変わりないです。ずっと続けていきたいなと思ってます

投稿日:2022.05.28

ひな (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が荒れて大人にきびが出来てしまい、治すために購入しました。ニキビに劇的な効果は私には無かったけど、頭のスッキリ感とフェイスラインのリフトアップにはビックリです。前飲み忘れたんですが、朝の顔があれ?って感じでした。最近毎日飲んでたから分からなくなっていたけど、サプリの凄さを改めて気付かされました。
追記
最近仕事が忙しいくて、頭がクタクタですが、朝は本当にスッキリしています。このサプリのおかげかな。

投稿日:2022.05.28

ひな (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて5日目くらいから症状が軽くなりました。先月下旬くらいから ホットフラッシュが始まり 婦人科でホルモン注射など治療を聞いたけど 副作用が気になり踏み切れなく ネットで探していたところ こちらのショップを見つけました。海外サプリは初めてで半信半疑。とりあえずショップにメールで相談してみると きちんと返信していただき 安心して買えました。今まで暑くもないのに 顔が急にカァ~と吹き上げる暑さと滝汗。真っ赤な顔になりゆでダコ状態。その頻度が1時間に一回の間隔になり 寝不足になるし 辛かった。今日で飲み始めて一週間で 暑さに滝汗とゆでダコは ほとんど感じなくなりました。これからも続けます。

投稿日:2022.05.28

クリームあんパン (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています。
Rリポ酸とカルニチン、コエンザイムQ10の3点セットを毎朝飲んでます。
身体が軽くなり調子が良いです。

投稿日:2022.05.28

もも (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

LカルニチンとRリポ酸、コエンザイムQ10の3点セットで毎朝飲んでいます。
身体が軽くなり、調子が良いので手放せません。

投稿日:2022.05.28

もも (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪や抜け毛爪の強化のために飲み始めました。まだ効き目はわかりませんが期待してひと瓶飲んでみたいと思います。

投稿日:2022.05.27

Pooh (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メンタルの安定性のために飲み始めました。フルーツ風味のチュアブルでおいしいです。1日一粒の服用ですが飲んでいると効き目を期待してホッとします。

投稿日:2022.05.27

Pooh (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしているサプリです。これが無いと困ります。これのお陰で睡眠時を飲まずに眠れるようになりました。

投稿日:2022.05.27

ぴーこ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなので1日に何回も飲まずにすみ簡単です。タブレットが少し大きくて飲みにくいので、タブレットカッターで割って飲むことが多いです。

投稿日:2022.05.27

mari (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日晩酌するのでこちらが切れると困ります(笑)
数年飲んでいますが体調はいいです。
まとめて購入出来るとなおいいのですが。。。

投稿日:2022.05.26

mac0521 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小顔効果バツグンです。しばらく飲まずにいたのですが、フェイスラインの弛みを感じたのでこちらを再開しました。飲んですぐに会う友人みんなから顔が小さくなったと言われました。毎日同じ家で過ごす家族からも言われたので一目でわかる効果だと思います。同じ頃美容室に行ったので、ヘアースタイルのせいかとも思いましたが、1か月経ってヘアースタイルが戻った今でも言われるので、やはりサプリのおかげだと思います。

投稿日:2022.05.25

Panchamama (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し疲れると口内炎が出来ます。出来た後の口内炎も2粒飲んで寝ると治っています。予防の為に欠かせません。

投稿日:2022.05.25

Panchamama (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

MSMがずっと欠品で困っていました。やっと入荷したので3個購入しました。やはり関節痛によく効き肌もなめらかになります。

投稿日:2022.05.25

Panchamama (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきがよくなったような感じです。リピして飲んでます。ヘアーカラーで、髪の毛が、ボロボロ。
綺麗になるといいな~。

投稿日:2022.05.25

アラハ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、元気なのはサプリのおかげかしら♪効果があるのかわかりませんが、お肌も身体も絶好調です~笑 続けて飲んでます。前回こちら品切れでしたが、今回は買えて良かったです♪

投稿日:2022.05.25

アラハ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。しばらく飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげでしょうか。

投稿日:2022.05.25

アラハ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入し、リピして飲んでるサプリの一つです。
飲みやすいです。いろんな効果があるので、飲み続けています。前回注文するとき、欠品だったので、今回多めに注文しました。

投稿日:2022.05.25

アラハ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモン的なものか、指の痛みが気になり出して購入。エクオールのサプリも飲んでるので、どちらが効いてるのかは分からないけど、だいぶマシになりました。

投稿日:2022.05.23

サラ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのをサボると、フェイスラインがもたつきますが、こんなにきくとちょっとこわいので、たまにおやすみしてます。頭もスッキリ冴えるので嬉しい

投稿日:2022.05.23

サラ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本も飲んでいます。
このところ手湿疹が起こってないな...と感じています。
頭皮湿疹もほぼ気にならなくなっています。

投稿日:2022.05.23

aisha (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調でお薬を飲む事が多く
更にサプリも飲んだりしているので
肝臓が心配でこちらを...。
口コミを拝見して良いのかも?
と思い飲んでいます。

投稿日:2022.05.23

aisha (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みやすく冷えやすい。
痛むこともあり辛くて悩ましい毎日です。
こちらの商品とマッサージなどで
少し改善されてきている気がします。
まだまだ続けていきたいと思います。

投稿日:2022.05.23

aisha (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メンタルも下がり寝るのが下手で悩んでいます。
こちらはもう直ぐ2本目を飲み終わるところですが
全体的には落ち着いてきている様な気がします。
しばらく飲み続けたいと思っています。

投稿日:2022.05.23

aisha (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高麗人参のサプリを飲んでいたのですが高額なので、再度Lカルチニンを購入しました。
朝一番に一粒飲むと体が軽くなりテキパキと動けます。人によるかもしれませんが、私は高麗人参と同様に活力がでるので嬉しいです。日本のLカルチニンのサプリも試しましたが効きがイマイチでした。

投稿日:2022.05.23

ハレポポ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勉虚した後興奮してなかなか眠れず、体調は悪くなる一方でうつ状態になり、病院から処方された安定剤も効かなくなり不眠症になってしまいました。
こちらのメラトニンは目覚めがスッキリして短時間でも気持ちよく起きれるそうです。3mgでは少なかったのか眠るまでに時間がかかりました。

投稿日:2022.05.23

ハレポポ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リボ核酸(RNA)が入っているサプリを探しに探してこれにいきつきました。
皮膚科の先生いわく、細胞の元となるリボ核酸(RNA)を飲用することで、美肌になるとのこと。
ちょっと続けてみます

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸には、細胞を増やす役目があると聞いて、葉酸を飲用中です。中高年にも良い効き目があることを、期待してます。

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンで目がつかれるので、栄養補給として、飲用してます。
飲みすぎると、体に良くないと言われるビタミンAですので、遠慮がちに飲んでます。

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労を軽減するために購入してます。
規定より、少しだけ、多めに飲んでいます。
でも、パソコンを見すぎると、しょぼしょぼしたり、読みづらくなったり、根本原因は解決しません。疲れ目に、現状維持に、と飲用してます。

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で頭が疲れた時に欠かせないサプリです。
考えに集中できたり、発言がスムースに出るので、中高年の仕事効率には欠かせないサプリです。

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で頭が疲れた時に欠かせないサプリです。
飲むと、考えに集中できたり、発言がスムースに出るので、生産性アップにはオススメです

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品していることが多いので、在庫がある時は買うようにしています。ビタミンEのサプリメントは日本では特に見つけにくいので重宝しています。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日飲んでいるので、送料を抑えたい時の追加商品として良く買わせてもらっていますが、カプセルより錠剤が良い私にぴったりです。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出してから生理周期が安定した気がします。ザクロエキスは他ではなかなか見つけられないので、いつもサプーで購入しています。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリメントは400ugの錠剤が多く、しかも高いのですが、これは一錠で800ugでしかもリーズナブルなので助かっています。
3年ほど前にこちらに切り替えてずっと愛用しています。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的に買ってみたんですが、そちらへの効果は不明です。

イライラしてるなと感じた日に飲んで寝ると、良く眠れている気がします。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私と姪っ子の好きなサプリメントです。
すっぱくておいしいと、よくとられています。
効果はまだ実感できていないのですが、ビネガー系のサプリメントの中では手軽に摂れてパッケージもシンプルでおしゃれなのでリピートしています。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンのおかげで肌の調子が良いまま保てていると思います。
カプセルも小さくて飲みやすく最高です!!!

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン飲み出してから吹き出物が出にくくなりました。手放せないサプリメントの一つです。カプセルより錠剤が良いのでこちらも愛用しています。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリメント以外も飲んでいるので 総合しての効果になりますが、このサプリメントを飲み始めてから 身体の不調が無くなりました。
ご時世という事もあり、マスクの効果も大きいかも知れませんが やはり身体の中からの免疫効果も大事だと思います。

投稿日:2022.05.21

かめ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい胆石がありそのせいか肝数値のγGTPが高めです。
去年は200近くありましたがこれを1日1錠飲んでいたからか今年は100切りました。
健康診断前日は飲まないで行ったのですがなぜ下がったのかな?と考えたらタウリンしかないかと‥?
タウリンは取り過ぎにはならないらしいので疲れやすい方などにおすすめします。
ただ寝る前に飲むと元気になり目が冴えるので朝か昼に飲むほーが良いかと思います。

投稿日:2022.05.19

ミント (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量でコスパもよく飲みやすいので家族で飲んでいます。ビタミンCは20年以上摂取していますが、最近はこちらをリピートし続けています。

投稿日:2022.05.18

まりあ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲン系のサプリの中ではこちらが1番効果を実感でき、コスパも良いのでリピートしています。飲まないとなんとなく肌が萎んだ感じになるのでまとめ買いして切らさないようにしています。ただ粒が大きく飲みにくいのが難点。他にも複数サプリメントを摂取しているので、こちらは2粒ずつ朝晩服用しています。

投稿日:2022.05.18

まりあ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと併せて長らく飲んでいます。粒が小さくて飲みやすく、コスパもよいです。無いと不安になるのでいつもまとめ買いしています。

投稿日:2022.05.18

まりあ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ系のサプリは若い時にも何度か試しましたがコレという効果は無く、今は年齢の悩みとして再度サプリに手を出してみました。
今回はバストアップというよりハリが出て来て若い時よりも効果が分かりやすい!(笑)

投稿日:2022.05.18

アカ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さな錠剤です。
朝と夕食前に飲んでいます。
夕食前はギムネマ・シルベスタも一緒に飲んでいます。
飲んだからと特別に痩せはしないが飲まないと太りやすい気がします。

投稿日:2022.05.18

アカ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法が変わっているので慣れるまでは気が抜けませんでした。

どんなに気を付けていてもシミやソバカスは出来てしまうので予防も兼ねてのケアは大事と寝る前に摂取してます。

投稿日:2022.05.18

アカ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるから特別に痩せたなどはなく、それでも長年リピートしています。
もう食事前のお守りになっています。

投稿日:2022.05.18

アカ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法に食事と一緒にとあったので夕食前に飲んでます。
ハリが出てきた様で朝起きて顔を洗う時などに、ボヤっとした顔がキュッとしている気が(笑)
心持ち体調も良いです。

投稿日:2022.05.18

アカ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤の中では一番気に入っている一品です。
多くのビタミンの配合もですが欠品の多いPABAが配合されているので助かります。

投稿日:2022.05.18

アカ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、他のを注文してましたが欠品~汗
開封すると、ローズマリーの香り♪
よく寝れました。なかなかいい感じのようです。

投稿日:2022.05.17

アラハ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、他のを注文してましたが欠品~汗
試しで頼んでみましたが、あまり効果わからず・・・。
私には、あってなかったのかも。

投稿日:2022.05.17

アラハ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のシリーズを、ずっと飲んでましたが、品切れでこちらを試してみました。
毎日、元気なのはサプリのおかげかしら♪効果があるのかわかりませんが、お肌も身体も絶好調です~笑 続けて飲んでみようと思いました。

投稿日:2022.05.17

アラハ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと確実に眠れるようになりました。半分に割って飲んだら、しっかり寝たいときは一錠で飲んだりと調節しています。

投稿日:2022.05.15

sx (43歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナになってからの習慣になっています。
飲んでからこれといった体感はないんですが、大切な成分。ベネフィットが大きいので継続的に愛用しています。

投稿日:2022.05.15

sx (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容のために、毎日欠かさず飲んでいます。
肌の調子がとても良いです。初めは錠剤が大きいから
飲みにくいかなと思いましたが、慣れたら平気になりました。

投稿日:2022.05.14

セブン (45歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容のために、毎日欠かさず飲んでいます。
肌の調子がとても良いです。長期間飲み続ける事が大事なので、
続けていこうと思います。

投稿日:2022.05.14

セブン (45歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容のために、毎日欠かさず飲んでいます。
肌の調子がとても良いです。長期間飲み続ける事が大事なので、
続けていこうと思います。

投稿日:2022.05.14

セブン (45歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容のために、毎日欠かさず飲んでいます。
お値段もリーズナブルなので、長く愛用できます。
飲み続けないと効果がないと思うので、お手頃なのは助かります。

投稿日:2022.05.14

セブン (45歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。肌荒れもなくなって、自分にはとても合っていると思います。
今後も引き続き飲み続けていこうと思います。

投稿日:2022.05.14

セブン (45歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いサプリです。長期で続けていますが、今のところ、問題ありません
効き目もありますし、好んで続けています。
食物繊維豊富で良いです。

投稿日:2022.05.13

drastic (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気休めなのですが、飲んでいます。
ダイエット効果があるのかと言うと、即効性はないですが、長期スパンで眺めるようにしています。
一旦、太ると、落とすのが大変なので、太らないように気を付けてます。

投稿日:2022.05.13

drastic (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気休めなのですが、飲まないと不安なので飲んでいます。
糖尿予防にもなるので、今のところ、何の問題もないのですが、飲んでいます。

投稿日:2022.05.13

drastic (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり効いていると思います。
でも、腹痛などはならないので、安心して飲んでいます。
頑固な便秘症の方にはお勧め商品です

投稿日:2022.05.13

drastic (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっているサプリです。
消化促進の効果は抜群だと思います。
お勧めですよ。美味しいですから、

投稿日:2022.05.13

drastic (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し、効きすぎなのか、胃がきりきりしました。
胃酸過多なので、そのせいかもしれません。
消化促進のために、飲みましたが、消化と言う点では、効いていると思います。

投稿日:2022.05.13

drastic (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも通りでとても良いサプリです。
身体が慣れることなく、きちんと効いてくれます。
頼りにしていますというか、頼り切っています。

投稿日:2022.05.13

drastic (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セール中だったのか安かったので、いつものDHAサプリと合わせて購入してみました。
成分は微妙に違うみたいですが、飲み心地は特に変わりなく、身体の調子も今までと変化ありません。
特別これでなくてもいいのかな、と言った感じでしたが、安ければまた買うと思います。

投稿日:2022.05.13

むぅむ (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理のたびに貧血気味な妻用に購入しています。
一粒に25mg以上含まれているサプリもありますが、そちらの場合取り過ぎになるのか、逆に具合が悪くなるそうで、こちらの方が続けやすいようです。
日によって摂る量を加減しやすく、沢山入っているのでこまめな買い足しもいらず、満足のようです。

投稿日:2022.05.13

むぅむ (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲むのはあまりおすすめしませんが、便秘になった時に飲むと効果敵面です。水分もしっかりとるのを忘れずにしたいです。

投稿日:2022.05.12

らら (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。

投稿日:2022.05.12

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。

投稿日:2022.05.12

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。

投稿日:2022.05.12

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。

投稿日:2022.05.12

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。

投稿日:2022.05.12

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。

投稿日:2022.05.12

ぱんだ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のところでスピルリナを購入していましたが、サプーより高く続きませんでした。サプーで見つけた時は即購入!総合的な健康維持におすすめのサプリです。

投稿日:2022.05.11

ムシムシちこ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスが多く寝れないので、他のサプリと一緒に飲んでいます。まだ一瓶飲み切ってないのですが、まだ効果を感じることができません。とりあえずもうしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2022.05.11

ムシムシちこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一瓶飲み切ってないのですが、なかなか効果を感じるなることができません。もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2022.05.11

ムシムシちこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいトローチで食べやすく、すぐ溶けてしまいます。肝心の効果はとくに体感出来ず…。もう暫く様子を見てみます。

投稿日:2022.05.11

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前にも飲んでいましたが再び思い出して飲みだしました。サプーさんの商品も最近軒並み値上がりしていますがこちらのザクロは安くなったような気がします。何か効果があれば追記します。

投稿日:2022.05.11

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年もコラーゲンを飲んでいましたがこれといって効果がよくわからないなぁと感じていたところ、こちらの存在を知りました。コラーゲン生成をサポートするとのことで信じて暫く飲んでみます。何か効果があれば追記します。

投稿日:2022.05.10

とちこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,401~3,500件 / 51,912件

人気の成分