悩みケアの口コミ
用法通りに飲むと、口周りに吹き出物ができてしまいまして、、、体質によってはあるみたいです。減量の二錠飲んでます。用法通りより少ないので、劇的には何もわかりませんが、入ってるものがいいと思うのでなくなるまで続けていきます。
投稿日:2017.11.08
ヨンボ (42歳・女性)
緊張しやすい性格なので、こちらを使用しました。
最初は寝る前に服用していましたが、なんだか変な夢を頻回に見るようになったので、一旦使用を中止しました。
次に朝に服用することにしました。即効性はないものの、ジワリと効いてる感じがします。
以前はタイムリリースでないものを使用していましたが、そちらよりも眠気が出にくいので使いやすいと思いました。
投稿日:2017.11.08
パピコ (46歳・女性)
緊張しやすい性格なので、そういう場面の前に使用しました。効果はあまり感じられませんでした。こういう使い方ではなく、毎日定期的に使用したほうがいいのかもしれません。
投稿日:2017.11.08
パピコ (46歳・女性)
アレルギー性鼻炎、後鼻漏で慢性的な鼻詰まりです。ちょっとした刺激でくしゃみが止まらなくなってしまうので、市販のものや病院で処方されるスプレーは使用の度に鼻水ズルズルだったのですが、こちらは全くくしゃみを誘発する事なく使用できました。すぐ効くという感じはないですが、気がついたら鼻詰まりがかなり解消されていました。
投稿日:2017.11.07
nori (45歳・女性)
もう何年も前から耳の奥の痒みがあり、市販の薬は使いたくないので放置してたのですが、この商品を見つけました。少しとろみのある液体を4〜5滴、耳に入れるのですが、私は耳に入っていく感触が苦手で(^_^;)毎日入れるのに気合いがいりました。。(主人に試してもらったら大丈夫と言ってたので人によるみたいです)まだ使ってそんなにたってませんが、痒みは少しマシなようです。もう少し続けてみたいと思います。感触が苦手なので星1つ減らしました。
投稿日:2017.11.07
sachi777 (41歳・女性)
欝で、動けないときに飲んでます。飲んでないと動けません。ほんとにありがたいサプリです。いくつか組み合わせて飲んでますが、飲んでるときと飲まないときの差は歴然です。
投稿日:2017.11.07
夏みかん (40歳・女性)
何度もリピしています。
これのおかげであらゆる臭いが気にならなくなりました!!
特に夏は絶対手放せません!!!
最近は便の色が濃い緑じゃないと「あれ?効いてない??」と
逆に心配になる。。。
投稿日:2017.11.07
あきりん☆ (40歳・女性)
これを飲み始めてから肌がしっとりしている気がします。
秋から冬にかけて毎年肌の乾燥で悩んでいましたが、
今年は全く気になりませんでした!
それ以外の効果は今のところ感じていませんが、コスパもよいし
健康診断が春なのでそれまで飲み続けたいなと思っています。
投稿日:2017.11.07
あきりん☆ (40歳・女性)
こちらの商品を服用し始めたきっかけは、3ヶ月前に抗生物質を服用し腸内環境が壊滅したのがきっかけです。
便秘対策と腸内環境サポートとカンジダ予防のためアシドフィルス製品を探し、こちらの商品を服用し始めました。
60億の善玉菌 + 食物繊維を凝縮ということで、良いです。かなりお気に入り。私にはハッキリした効果がありました。
便秘は16歳からで、今までは漢方のアローゼンを飲まなければ出ない頑固な便秘でしたが、毎朝2粒の服用でお腹が痛くなることもなく毎朝自然にすんなり出るようになりました。これには驚きました。
腸内環境については3ヶ月毎に内科で血液検査をしていて、悪玉コレステロールが高いことが多かったのですが、服用3ヶ月で悪玉コレステロールが改善され善玉コレステロールが増えていました。
プログリーンズも併用しているため相乗作用もあるかもしれませんが、こちら単品の効果も感じています。医者もびっくりの効果です。
値段も安くコスパも良く、腸内環境が改善され心配していたカンジダにもかからずこの効果。私には合っています。
中身はけっこう大きめですが、柔らかいカプセルなので喉越しが良くとても飲みやすいです。
難点はとくにありませんが1つだけ。
1瓶100カプセルで1日2粒なので1瓶が50日分。
出来れば120カプセルだったら2ヶ月持つので良いなぁと感じますが、中身が優秀なのでリピートします。
投稿日:2017.11.07
かぶ (46歳・女性)
小学6年生からの長年の花粉症で、特に秋のブタクサアレルギーと冬の寒さによる慢性的な鼻水症状があります。
こちらの商品はホメオパシーということで安心感を感じて使い始めました。
遮光性のあるガラス容器に入っているため保管しやすいようになっています。
最初は液体の粒が大きめなため噴射後にたらんと垂れてきましたが、2~3回の噴射で調整しやすくなり垂れなくなりました。
肝心の効果面は、私の場合は両方の鼻に1度毎の噴射で6時間くらい鼻水が緩和されます。さらに今年はブタクサアレルギーが出ませんでした。
香りもミント系の爽やかな良い香りで噴射後もスーっとして心地良いです。
噴射口がもう少し細かいとさらに使いやすいなぁと思いますが、爽やかな香りと市販の薬のように鼻が乾かず穏やかな効き目のあるところがお気に入りです。
投稿日:2017.11.07
かぶ (46歳・女性)
緊張や不安になると熱っぽくなることから長らく風邪薬を多用する癖がついてしまい、このままじゃいけないとこちらで初めてフラワーエッセンスやセダリアを見つけてすがる思いで始めました。飲み口は、ほんのり甘くすーと溶けて入っていく感じです。即効性よりは、じわりと気づいたら気分がよくなってます。風邪薬多用は、やめられたのですが、私自身は、それだけでは厳しかったので時おりバッチフラワーエッセンスを併用しました。値段も安いし、リピしたいと思います。もっと早く知りたかったです。
投稿日:2017.11.07
モノノフ (41歳・女性)

star筋肉痛に効果あり
ジムに行くたびに筋肉痛になるので、塗ってみたところ、いつもより回復が早かったです。
ぶつけて青アザになったところは、すぐには消えませんが、塗らないよりはマシかな?
投稿日:2017.11.07
chiharu (49歳・女性)

starあまりよくわからない
ストレスを感じてしっかりと休息を取りたいと思い、カモミールも大好きなので試して見ましたがあまりはっきりと良かった‼と感じませんでした。ぼーっとした感じです。しかし休んだ後はスッキリ感を感じています。
投稿日:2017.11.07
エミネム (46歳・女性)
軽い副鼻腔炎の割には鼻づまり、後鼻漏、痛みにに悩んでいます。市販の鼻づまりのスプレーは副作用が心配な上、長期連用も出来ない。こちらの商品はそのどちらも気にしなくていいので安心して使えます。
効果の程はまだはっきりしませんが、しばらく使い続けてみたいです。
投稿日:2017.11.06
りんのしん (45歳・女性)
効果はまだあらわれず。私の鼻炎は手強いのか、すぐに鼻づまり。点鼻しても鼻づまりは解消されず、苦しいです。継続は力なりなので、継続していこうと思います。
投稿日:2017.11.06
えるちゅん (41歳・女性)
よく、ハーブティーは愛飲するのですがこちらのはシナモンが香り高く効果を感じます。私はわざと濃いめに入れ飲むのが好きですが、逆に好みが分かれる味かもしれません!カラダがポカポカとしてきます
投稿日:2017.11.05
なん (41歳・女性)
朝、仕事へ行く前に一錠飲みます。
凡ミスしないためのお守りのような感じで欠かさず飲むのですが、おかげでうっかり忘れる、というのが減ったと思います
投稿日:2017.11.05
バリボン (41歳・女性)
お腹の調子を改善しようと購入しました。以前「リリースザイム 100カプセル」を購入していたので、こちらの商品を試してみました。私はリリースザイムのほうが体に合っていたようです。
投稿日:2017.11.04
可愛いママ (47歳・女性)
疲れがとれなかったり、なんとなく風邪を引きそうかな~と感じるときに飲んでいますが、効いているようです。あと、自転車に乗る時に、BCAAと一緒に小袋に何カプセルか持って行っています。
投稿日:2017.11.04
おこじょ (43歳・女性)

starf深い眠り
深い眠りが欲しいと思ってお試しました。
最近、眠りが浅かったり、途中覚醒してしまうことがあり
疲れやすささに繋がっていました。
でも、睡眠導入剤のようなものは避けたい。
カーミングはホメオパシーのサプリなのでよいかなと。
毎日とるのではなく
時々摂っているのですがなんとなく眠れるようになっている感じがします。
夫が残業などで頭がさえて眠れないという時に「よく寝れた」と言っていたので
そういう神経が立ってしまって眠りずらい人にはばっちりかもしれません。
投稿日:2017.11.04
わん (43歳・女性)
最近消化が悪くお腹も空かない状態が長かったのですが、これを飲むと消化を助けてくれてお腹も空くようになります。
お腹が空かないと食べ物も美味しく感じません。
けど、時間が来ると食べないとと思い惰性で食べるようになってしまいます。
特に社会生活には付き合いがありますからね。
手離せません。
投稿日:2017.11.04
おでこ (40歳・女性)
肉料理やバターを多めに使ったスイーツを食べた後には、欠かさず摂るようにしています。
翌日のお通じがよいので、余分なものを溜め込まないようにしてくれているのだと思います。
投稿日:2017.11.04
あり☆ (41歳・女性)

star飲みやすいです
口の中で溶かして飲めるタイプで、味もクセがなく、とても飲みやすいです。
初回は1錠からスタートしてみました。
大きな変化も害もなかったので、通常の2錠に増やして服用してみたところ、
イライラ感が若干緩和されたような気がします。
続けていけばストレスも緩和されていくことを期待して★4つにしました。
投稿日:2017.11.04
あいっち (45歳・女性)
初めて購入しました。粒は若干大きめで容器にはサプリメントのマカの匂い?(飲み込むのに支障はありませんが)結構あります。の星つ3つにしました。
投稿日:2017.11.03
サプリ大好き (42歳・女性)
東京にいた時は 春のスギ花粉がヒドかったのですが 北海道に引っ越してきてからは 春の花粉症は軽くなり 秋の花粉症がヒドい状態になり 9月 10月は とても辛い時期となりました
今回 サバディルを初めて試してみました
朝 起きてから ズルズルとしている時に2錠 口の中に入れて溶かします
最初は少し粉っぽい感じで 美味しいとは言えないなぁと思っていましたが 慣れあると それも気にならず 鼻が辛い時に 口の中にポンと入れていました
気がつくと 鼻の辛さが気にならなくなっていることに気がつきました
できるだけ薬には頼りたくないと思っているので これからは 花粉症の時期には このサバディルで 乗りきっていけるといいな!と思います
投稿日:2017.11.03
ひめ (48歳・女性)

starつりに効果あり
冷えによる足のつり(こむら返り等)を起こした後は2-3日痛みが残るのですが、こちらでマッサージをしてみたところ翌日には忘れてしまうほど効果がありました!
腰痛や関節痛には劇的な効果は感じられませんが、1日1回しか塗っていませんので、用法どおり1日3回塗れば効果を感じるかもしれませんね。
他のメーカーのアルニカオイルを何度か使用したことがありますが、こちらのほうが香りもほとんどなく、効果もあると思います。
投稿日:2017.11.03
ジョディ (45歳・女性)
すでにストーブを使用している北国の者です。
ストーブを使用すると埃が多くなり、ハウスダストアレルギー持ちにはクシャミと鼻水と目の痒み、それに伴う充血に悩まされます。
当初は、仕事で一日中PCを使用しているために疲れ目と充血に効果があれば…と思い試してみましたが、まず最初にアレルギーでの目の痒みが良くなり嬉しい誤算です。
春夏秋は植物花粉で目の痒みと闘っておりましたが強い味方が出来たので嬉しいです。
オーガニックというのも安心出来ます。
小さな小瓶で見た目もいいですね。
投稿日:2017.11.03
ラフレス (44歳・女性)

starマッサージに
マッサージしながら塗ってます。最近、膝を骨折したのですがギブスを外れたのでこれでマッサージしてます。いい感じにマッサージ出来て少し楽になります。
匂いが少し苦手です。
投稿日:2017.11.02
ポポ (40歳・女性)

star謎です
初めて購入しました。
香りはアロマの香りで、匂いも残らないのですが、効果はまったく分かりません。
パッケージはおしゃれで、気軽に持ち運び出来ますが、効果が分かりません。
投稿日:2017.11.02
Mina (46歳・女性)

star良いですね。
スムーズにお通じがあり良かったと思います。これも連続使用出来ないのでちょっと残念です。よい商品なのでまた購入したいです。
投稿日:2017.11.02
ゆかりん (40歳・女性)
臭いがきつく、ボトルそのままでも臭いがします。
またサイズがかなり大きい。
今まで色んなサプリメント飲んでますが、これが1番きついです。
でも効果は良さそうです。
まず飲み始めてすぐにお肌がツルツル?スベスベ?になって
ずっと触ってたいなぁと思える肌に。
また吹出物が出来ても治りが早くなったような気もします。
あと、これはまだ正直どちらの効果によるものかは不明ですが
この夏目の下のシミが濃くなってきたのをきっかけに顔につける美容液も
使いだしたんですが、そのシミが確実に薄くなってきました。
実は以前そのシミが出来た時も同じ美容液を何本か使っていましたが
ほとんど変化がなかったので使うのをやめました。
なのでこちらのサプリメントの効果かなぁとも。
せっかく薄くなってきているのでこのまましばらく飲み続けていこうと
思います。
投稿日:2017.11.02
elle (49歳・女性)
2本目飲み終えての感想ですが、年齢的に生理の周期が段々早くなり、
以前にはなかった生理痛、眠気、吹出物など、あらゆる症状で困っていたところ
テレビかネット?でビタミンEが良いということで試してみましたが、
1本目からその症状が少しずつ改善されて月2回ほどあったのが
今では月によっては1度に。
たまに強く症状が出る時もありますが、全ての症状が1度に出る事は無くなりました。
ホルモンバランスを保つにはビタミンEが必要とのことですのでこのまま飲み続けたい
サプリメントの1つです。
またソフトジェルなので飲みやすい所も気に入ってます。
もう少しお安くなれば嬉しいです。
投稿日:2017.11.02
elle (49歳・女性)
高校生の時からニキビに悩む息子。
大学生になっても減る気配がなくここ数年パントテン酸と
一緒に飲んでます。
以前よりだいぶましになりましたがビオチンだけではニキビを減らす事は
できなさそうです。
一時期パントテン酸の在庫がなくなりビオチンだけ飲んでいたらあっという間に
ニキビが増え続け凄い顔になってしまい、慌てて購入しました。
出来てしまったニキビ痕の為には良いのかもしれません。
なのでいつもセットで飲ませています。
こちらのサイトでも同じメーカー(swanson)のパントテン酸を取り扱って欲しいです。
投稿日:2017.11.02
elle (49歳・女性)

star×
就寝3時間前に2錠、就寝前にも2錠服用しなくてはいけないのがとても苦痛です。
飲む錠剤の量も多過ぎます。
寝付けないと思ってからこういった物は使いたい物なので、あまり私には向かない商品でした。
投稿日:2017.11.02
すこ (41歳・女性)

star穏やかに作用
眠りが浅く、きちんと疲れが取れていないせいか、仕事中に睡魔におそわれてケアレスミスが増えていたので、何か良いものはないかと探していて、こちらを試してみたいと思いました。
寝る3時間前と就寝前に服用するのですが、寝る3時間前を忘れがちなので、何か服用し忘れないような工夫が必要かと思いました。
10日間使用して、目に見えるような効果はあまり感じられませんでした。きっと穏やかに作用するのだと思います。副作用などもなく、安心して使えそうです。
夜中に何度も目が覚めるのは変わらずですが、何となく眠りに落ちるのが早くなったような気がします。
はっきりと効き目を実感できるようになるには、継続して使用しないとなかなか難しいかもしれません。
投稿日:2017.11.02
さやさや (49歳・女性)
アイブライトハーブをリピートして飲んでいるので、目薬も使ってみました。
一日に何度か目がかゆくなり、市販の安いかゆみにも対応した目薬を使っていました。同じ程度にはかゆみに効きました。
ホメオパシーとか市販が嫌だなと思っている方にはおすすめかと思います。
投稿日:2017.11.01
けろよん (42歳・女性)

star少し違いが
仕事柄イライラしやすい不安に思う事も多々ありますが飲んでみると少し安定する気がします。
飲んでるっていう安心感もあるかもですが飲まないよりは不安感も全然違いました。
投稿日:2017.11.01
さく (40歳・女性)
2週間飲みましたが、眠くなります。
体が重たいというか...
体質に合わないのかもしれません。
頭スッキリさせたくて始めたのですが、
わたしにはオメガ3とかの方が効くようです。
投稿日:2017.11.01
猫好き (40歳・女性)

star良さげ
たまにしか飲んでいないので良くはわかりません。疲れが酷そうな時と飲み会時に主人に飲んでもらっています。多分良いのではないでしょうか。
投稿日:2017.11.01
にゃんきち (43歳・女性)
慢性鼻炎に悩まされています。
花粉症もあるので、シーズン前にはレーザー治療などもしていますが、私の場合はレーザーの効果もあまり続かず、病院から処方される点鼻薬が手放せません。
ただ、点鼻薬はより鼻粘膜を腫らしてしまうとのことで、より自然なものをということでトライしてみました。
使い始めて2週間ほどになりますが、処方薬や市販薬のように"すぐに鼻づまりがスッと取れてスッキリする"というよりは、"鼻をかみやすくして鼻づまりを防いでいく"効果があると思いました。
個人的には、メントールやミントなどの香りでスーッとした使用感ですとより良いと思います。
即効的な作用というよりも、使い続けることで鼻づまりが起こりにくくなってきたように思うので、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.01
uloveu24 (45歳・女性)

star効果ありでした(^^)
秋になりアレルギー症状(くしゃみ・鼻水・目のかゆみ)が出てきたため、試しに使ってみました。
初めの1時間は15分おきに2錠ずつ、口の中で溶かし、そのあとは1日3回2錠ずつ。
口の中ですぐに溶け、味は甘く服用しやすい。(錠剤が苦手なこどもでも服用しやすいと思います)
タブは直径9ミリ、厚さ2~3ミリ。
錠剤はボトル入りではなくシート状になっているので、持ち歩きに便利。
服用しても眠くならない。
私には効果が感じられました!
くしゃみ・鼻水、目のかゆみが明らかに軽減しました。
試しに一箱しか購入していなかったので、常備しておこうと思います。
投稿日:2017.11.01
まめ (43歳・女性)

starまあまあ。
神経質で色々と考えすぎる性格で夜布団に入ってからもモンモンとしてしまう日々で睡眠薬なども試してみましたがクセになるのは体に悪いと思いなにか体に優しい睡眠用サプリはないかと探していました。ホメオパシーの物は愛用しておりこれはどうかと試してみましたがまあまあいいかなという感じ…他の睡眠用サプリと併用してですがそれなりに眠れたと思います。
投稿日:2017.11.01
ゆっちん (42歳・女性)

star薬いらなくなりそう。
私は、花粉症に一年のほぼ半分以上悩まされていました。それが、これを使い出してから…あら?薬飲むの忘れてた?って感じ。これは、本当にサプリ?くすり並みの効果あります!!
投稿日:2017.11.01
すみ (47歳・女性)

star穏やかな効き目
ボトル裏面の使用方法に沿って服用しました。
味は ほのかなハーブ?ちょい独特な薬っぽさがありましたが全く気になりませんでした。
お菓子のラムネっぽいです。
眠気が一気にやってくる感じはないです。
ぼんやりうつらうつらしてたら
いつのまにか寝てました。
このまま一瓶のみつづけてみます。
投稿日:2017.10.31
なすす (48歳・女性)

star通年アレルギー
通年アレルギーで悩んでいました。
これは、手軽に服用出来ます。
朝、鼻水が凄いのですが、このサプリメントのお陰で、助かっています。
投稿日:2017.10.31
かぶちゃん (48歳・女性)

star坐骨神経痛
坐骨神経痛で、困っていました。
座っていても、腰から右足にかけての痛みがあり、それが軽減しました。
母も飲んでいます。
母も、同じ症状で悩んでいました。
投稿日:2017.10.31
かぶちゃん (48歳・女性)
アレルギーの鼻炎のため、使ってみることにしました。
毎朝、起床して1~2時間くらいはくしゃみと鼻水に悩まされています。
とりあえず朝起床してスプレー、30分くらい間をあけてもう一度スプレー。
そうするとくしゃみの頻度が減ります、鼻水はいつの間にか止まっている感じです。
日中はあまりくしゃみなどに悩まされていないので、日中はスプレーせず。
夜の睡眠前にスプレーしておくと、朝のアレルギー反応が緩やかです。
まだ継続使用して1週間ほどですが、病院で頂く鼻炎の点鼻薬よりも、鼻の中がカラカラに乾くこともなく良い感じでアレルギー反応が治まっています。
ただ、一つ難点がありまして。
日本の点鼻薬のように薬剤が霧状には出ず、鼻の粘膜にダイレクトに薬剤が届きます。
一応噴霧できるスプレー形状なのですが、霧の粒が大きいのが原因かもしれません。
なので、スプレーする時は粘膜にダイレクトに届かないように調節しています。
思い切りスプレーしたら痛かったです(笑)
投稿日:2017.10.31
タマゴロ (41歳・女性)
肌と髪の毛の為に買いました。
しばらく飲んでいて、最初は気がつかなかったんですが、シャンプー時などの抜け毛が少し減ったかも??
季節的なモノや時期的なモノもあると思うのでしばらく飲んで様子をみます。
投稿日:2017.10.30
アマリリス (43歳・女性)

starでかい
デカくてビックリ!
DHEAを飲んだら顔と頭に吹き出物が、どっさり全面的にも油テカテカで、慌てて購入。DHEAを辞めたせいか分かりませんが吹き出物は終息しつつあります。
投稿日:2017.10.30
モモ (49歳・女性)
年齢が45歳前ということもあり、もう今回で不妊治療を終わろうと思ってたところこのサプリメントを知り1ヶ月弱でしたが、以前から服用していたDHEAと合わせて服用しました。
前回の採卵では採れた卵7個すべて未成熟卵で受精もさせられなかったのですが、今回は良い卵ができ、受精卵も良いのが育ち子宮に戻し、着床はしましたが妊娠継続には至りませんでした。
希望が持てたのでもう少し服用を続けたいと思います。
投稿日:2017.10.30
sungo (44歳・女性)
水っぽい鼻水が日常たえず、こちらの商品を試してみました。
特に身体を動かして体温が上がった時に症状がひどくなるタイプです。
処方通りの回数、「初めの1時間は15分おきに口の中で2錠。その後は症状が治まるまで、1日3回、2錠」を、1箱(60錠)終わるまでの期間、毎日とってみましたが、残念ながら症状の緩和はありませんでした。
味はかすかに甘め、粒も小さく、口に入れるとすぐにサッと溶けるため、とても飲みやすかったです。これでしたら、小さなお子さんでも抵抗なく(もしかしたら喜んで)、口にしてくれるのではないかと思います。ホメオパシーサプリメントでもあるとのことなので、特に安心かと思います。症状に合う方にはオススメです。
投稿日:2017.10.30
ちぃ (44歳・女性)
眼に良いサプリを色々と試しましたが、こちらに落ち着きました。
120錠入っていて、1日1錠と言うのが良いですね。
何だか、今は眼にものもらいもできていて、目が見えずらいです。
投稿日:2017.10.30
drastic (44歳・女性)
リピートしています。きちんと作用してくれます。ので、安心して飲んでいます。
ちょっと苦しいときは、2カプセル服用。大体、6時間後位の作用ですかね???
投稿日:2017.10.30
drastic (44歳・女性)
きちんと効きます。飲みにくい点を除けば、優れた商品です。
スーパーコロンクレンズという商品も別のサイトでは売っています。
普通のとスーパーと正直区別がつきません。どっちも同じ作用です。
投稿日:2017.10.30
drastic (44歳・女性)
効いているか効いていないか、正直よく
分かりません。ただ、信じて飲んでいます。隠れ糖尿病も多いと聞いたので、将来に備えて、今から注意していた方が良いのでしょう。
投稿日:2017.10.29
drastic (44歳・女性)

star脚が・・・
とにかくむくむので、この手のサプリは欠かせません。
着圧靴下と併用です。夜になるとくるぶしが無くなっていましたが、これを飲んでいれば大丈夫です。
投稿日:2017.10.29
drastic (44歳・女性)
何度目かのリピーターです。
量とお値段でこれが一番お手頃かな・・・と思います。毎日続けるにはやはりコスパが良くないと・・・。効果はあります。
投稿日:2017.10.29
drastic (44歳・女性)
タイトル通りなのですが、量を増やせば、まあまあ効いていると思います。
今のところ、これに変わる代替品がないので、仕方なく注文している感じ・・・。値段が高いのがネック。
投稿日:2017.10.29
drastic (44歳・女性)

star本当に困ったときに
不安が強くて冷や汗が出たり動悸がしたりするため,
漢方薬と平行して試してみました。
とにかく不安を今すぐ抑えたい,というときに
30分ごとに1錠なめてよいというのは,安心感があります。
先日は2錠服用したところで気持ちが落ち着きました。
なるべく薬よりサプリや食事,生活習慣などで症状を抑えたいと思い,いろいろ試しているところで,お守りがわりに持ち歩いています。
水がなくても飲めるので便利です。
ただし,味のしないラムネをなめている感じが☆-2です。
苦くはないのでまあ好みだと思いますが。
投稿日:2017.10.29
hukuhuku (46歳・女性)
コラーゲンと一緒に摂取するとなんとなく肌の調子がいいような気がします。
以前は100㎎を朝晩飲んでいましたが、寝る前に200㎎を1錠にしました。
投稿日:2017.10.29
nontan (42歳・女性)
白髪対策で購入しました。
以前、お試しに買ってみたことがあるのですが1瓶だけで飲み忘れも多かったので、今回お安くなってたのでまとめて購入しました。
いつ飲むのが効果的なのわからず、とりあえず夜に飲んでます。
粒が大きいので飲みにくいのが難点です。
今のところ目に見てて効果はありませんが、すぐに変わる訳もないので継続して頑張ります。
投稿日:2017.10.29
買い物花子 (44歳・女性)
リピートです。マカはバストアップや維持にとてもいいと思います。40代なのですがバストキープできています。疲れにくくもなりました。続けていこうと思います。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
リピートです。亜鉛も抜け毛対策にとても必要なので欠かせません。シリカと飲んでいます。髪の毛も潤いが出るし、抜け毛は減ってきているのでとても嬉しいです。気長に続けていこうと思います。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
シリカは抜け毛によいこうかがあるとの事で、ずっとリピートしております。今では排水溝が髪の毛でいっぱいになる事もなくなり、あまり抜けなくなってきました。以前がゾッとする程です。続けていこうと思います
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
今回は以前にも購入した事のあるこちらを注文しました。少し量は減りますが、浮腫に効いてくれています。トイレの回数も増えましたが、浮腫みで悩んでいたので、解消出来て嬉しいです。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
前回コラーゲンを代えてみたのですが、飲んでいくうちにぷるぷるになってよかったのですが膝がコキコキ鳴る様になって、アキレス腱が久しぶりに痛い感じがしたので、慌ててハイドラプレニッシュに戻しました。飲んでしばらくすると膝のコキコキもなくなって、アキレス腱も気がついた時には痛くなくなってたので、私にはハイドラプレニッシュが合っていたんだなと再認識しました。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)

star汗かきます
初めて購入致しました。夜、お風呂から出た後に4錠飲んでいます。飲み始めてからよく汗をかくようになりました。バストアップにも効果があるとあったので、遅くとも1時30までに、頑張って寝る様にしました。少し張りも出てきたように、胸も少し痛くなってきました。夜更かしを改善してもっと早く寝る様に頑張っていきたいと思います。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
リピートです。1日1錠朝に飲んでいます。私はいつもぬるま湯で飲んでいるのですが、元々色白だったのが更に白くなりました♪飲み初めてからは代謝も上がった気がします。続けていこうと思います。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。