悩みケアの口コミ
届いた日の夜に1錠飲んで朝起きてビックリ!腕の肌理が細かくなってる!!!!
顔とかはよく分かりませんがすごく驚いたのでちょっと切らすのが怖いです!安いし保険と思って飲み続けたいと思います!
投稿日:2015.11.16
さくら (33歳・女性)
コレステロールとついでに禁煙も出来たらな、と思い買ってみましたがとくになにも変わらずです。錠剤は大きいけれどちょっと頑張れば割らなくても飲めます。
とりあえず1瓶飲み切ってからリピートは考えようと思います…
投稿日:2015.11.16
さくら (33歳・女性)
お通じがないわけじゃないのにお腹にガスが溜まって苦しかったのがこちらを毎朝2錠飲むだけでなくなり、お通じの回数も増え、腰回りの贅肉がすっきりとなくなりました!
ただ、頑固な足のむくみにはあまり効かなかったのでいまはRリポ酸を飲んでいます
投稿日:2015.11.16
さくら (33歳・女性)
鍼が入らないくらいパンパンなししゃも足で、常に痛みを伴うむくみに悩まされてきました。
こちらを飲むと一応むくみは取れるしふくらはぎも『ややししゃも』くらいまで治るのですが、やはり夕方にはりっぱなししゃもが育ち、痛くなります。
口コミでブッチャーズとウォーターピルを併用している方がいらっしゃったので真似てみたのですが変わらぬししゃもです。痛いです。飲まないよりは遙かにマシですが足りません。なにかいいものは無いのでしょうか…
投稿日:2015.11.16
さくら (33歳・女性)
鍼が入らないくらいパンパンなししゃも足で、常に痛みを伴うむくみに悩まされてきました。
こちらを飲むと一応むくみは取れるしふくらはぎも『ややししゃも』くらいまで治るのですが、やはり夕方にはりっぱなししゃもが育ち、痛くなります。
口コミでブッチャーズとウォーターピルを併用している方がいらっしゃったので真似てみたのですが変わらぬししゃもです。痛いです。飲まないよりは遙かにマシですが足りません。なにかいいものは無いのでしょうか…
投稿日:2015.11.16
さくら (33歳・女性)
パソコン仕事&アプリゲームで痛む目の救済に、と思ったのですが、こちらまったく疲れ目には聞きませんでしたw
ですがこれを飲んでいると飛蚊症がまったくない!!!視界がクリア!!!ストレスがないのでとりあえず飲みきってからどうするか決めようと思います。
ちょっと飲み忘れるだけで視界にもやぁ~っとしたのが広がるので飲み続けた方がいいのかなーとも思いつつ…
投稿日:2015.11.16
さくら (33歳・女性)
パソコン仕事をこなしつつ、アプリゲームに勤しんでいたせいか、急激な鳥目に悩まされたので購入しました。
鳥目が直ったのか…?と聞かれると微妙ですが飲まないよりはいいのかなー?と。とりあえず飲みきってからリピートするかは考えます。
投稿日:2015.11.16
さくら (33歳・女性)
鍼が入らないくらいパンパンなししゃも足で、常に痛みを伴うむくみに悩まされてきました。
飲まないよりは全然楽なのですが、これだったらウォーターピルなどの方が効いたかな?と感じました。ただ、母が足がつりそう…と嘆いていた時に分けたのですが、全然まったくつらずに快適だったと言っていたので足がつるタイプの人には良いのかもしれません
投稿日:2015.11.16
さくら (33歳・女性)
髪の毛がツヤツヤで、どこのシャンプーを使ってるのか、よく聞かれます。トリートメントはしておらず、カラーリングとデジタルパーマを常にしてます。ビオチンのお陰だと思います。
投稿日:2015.11.15
ミッキーマウス (33歳・女性)

star強い。
効果抜群です。
全身の肌にはりがでて、気持ちもシャキッとします。
効果が強いぶん、副作用はあってしかるべきではないかと思います。
自分に合った適量を続けないと
私の場合目がちかちかします。
でもやめられません。
投稿日:2015.11.15
あいり (36歳・女性)
飲んでる時は、効果が分かりにくいけれど、少しの間、飲まないと
みるみる体重増えた。
やっぱり、飲んでると効果があったんだなと改めてリピ開始です。
投稿日:2015.11.14
どんぐり (39歳・女性)

starおためし
ブッチャーズルームを飲んでたのですがこちらの方が安いのでお試ししてみました。
なんとなくブッチャーズルームの方が良いような気がするので戻ります。
投稿日:2015.11.13
めぐみ (38歳・女性)
むくみがひどいのでこの手のサプリメントは必須です。
途中カリウムなども飲みましたが戻ってきました。
すごくいいって訳では無いけど飲まないよりは良いのでこれからもリピートしたいです。
投稿日:2015.11.13
めぐみ (38歳・女性)
すぐに肌荒れしてしまう私には、なくてはならないもの。常にストックしてます。これを飲むようになって吹き出物が出にくくなり、まつ毛が抜けなくなりました
投稿日:2015.11.13
こな2。 (37歳・女性)
これを飲んだ日と飲まない日では、髪の毛の触り心地が違います。
しっとり、柔らかくツヤ・ハリが出ます。
くせ毛で乾燥がひどくてパサパサでしたが、ビオチンを飲むとツヤツヤになります。
投稿日:2015.11.12
にゃぁ。☆* (38歳・女性)
妊活サプリとしてモニターに参加させてもらいました。
まだ目に見えるほどの効果はありませんが、末端の冷えが少しマシになったように思います。
あと、とても寝つきが良くなりました。
体内リズムが整ってきたのか、自然と身体が早寝早起きの体質になりました!
しばらく続けてみようと思います。期待を込めて★5つです。
投稿日:2015.11.12
にゃぁ。☆* (38歳・女性)
これといった効果はわかりませんが、値段もお手頃ですし、もう少し続けていきたいと思います。クエン酸が入っているので、少しは疲れにくくなっているのかなぁ。
投稿日:2015.11.12
kimi (39歳・女性)
フェヌグリークシードとマカと併用してます。
一回に2粒飲むと、体中軽い痺れが!
他の方もレビューにかいてありましたね
1粒に減らしたら、痺れもなく
大丈夫でした。
投稿日:2015.11.12
ま (34歳・女性)
同シリーズのシャンプーとセットで使用しています。
季節柄か?ちょっと静電気が気になります。
なのでヘアオイルを毛先にだけつけています。
まだ痒みも出やすいので、もっと使い続けないとダメなのかな~と思っています。
投稿日:2015.11.12
aisha (34歳・女性)
同シリーズのコンディショナーと一緒に使っています。
すすぐ時ちょっと指通りが悪くなるので、すすぎ難さを感じます。
頭皮と髪の健康の為に、しばらく使い続ける予定です。
投稿日:2015.11.12
aisha (34歳・女性)
体調管理とバストの為に飲んでいます。
今のところ残念な胸にはいませんので
彼には褒めてもらえています(笑)
調子も良いので続けてみようかと思います。
投稿日:2015.11.12
aisha (34歳・女性)

starたぶん良い
いままでカプセルタイプのリジンを服用してきました。
悩まされていたヘルペスから解消されたようです。
カプセルがちょっと大きめなので
タブレットのこの商品へ変更しました。
タブレットカッターも一緒に購入しましたが
慣れれば切らずとも このまま飲めます。
特に匂いや味も感じず、飲みやすいと思います。
投稿日:2015.11.12
aisha (34歳・女性)
香は嫌ではありません。
服用するタイプのリジンと併用です。
届いたとき、パッケージに入っておらず
商品がむき出しなのは ちょっとびっくりしました。
商品として問題ないと信じたいところです……。
【追記】
上記の口コミを記入後、サプーさんよりメールをいただきました。
入荷した時の画像と共に
海外と日本の梱包の差をお伝えくださいました。
とても丁寧な対応に更に安心し、
これからも購入させていただこうと感じました。
投稿日:2015.11.12
aisha (34歳・女性)
ダイジェストザイムよりこちらの方が合ってるようです。たまにお肉を食べても胃がもたれなくなりました。安心して食事ができるので飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.11.12
ヨーダ (39歳・女性)
私には合っているようです。
こちらのメーカーさんは信頼出来るメーカーさんだと実感していますので、この商品がどうのこうのとかではなく、単に私との相性の問題だと思います。
投稿日:2015.11.12
のびた (30歳・女性)
いつも身体がだるく、朝から通勤中電車で座り込みたくなるくらいの疲労感がずっと続いていたこと、また健康診断で低血圧と指摘を受けたこと等から鉄のサプリを摂り始めました。葉酸は鉄の吸収を高めてくれるらしいので一緒に飲んでます。葉酸単体での効き目はよくわからないのですが、以前のようなひどいつらさはなくなりました。
投稿日:2015.11.11
chopin (35歳・女性)
お得な価格で内容も良かったので購入しました。
最近、シミやくすみも気になり美白効果と別購入したピクノジェノールとの相性も良いそうなので抗酸化作用も期待して飲み続けていきます。
粒は大きいですが半分に噛み砕いて飲んでます。
投稿日:2015.11.11
ムラート (36歳・女性)
夫婦でダイエットと不妊の為に購入しました。
粒は大きいですが、ダブレットカッターは使わずに口で半分に噛み砕いて飲めば大丈夫です。まだ短い期間しか飲んでませんが、よい報告ができたらまた投稿します。
投稿日:2015.11.11
ムラート (36歳・女性)
粒はちいさくて飲みやすい。朝一粒のペースで飲んでます。
実は子宮内膜症によるチョコレート嚢腫の持病があり2度目の手術したばかりです。
今後も付き合っていかなくてはならない病気なので、予防も含めて購入しました。
アンチエイジングも期待して飲み続けていきます。
投稿日:2015.11.11
ムラート (36歳・女性)
主人の皮膚炎の為に購入しました。季節の変わり目などはは特にひどく…昼も夜中も血が出るまで掻きむしりシーツや洋服に血の跡が残るほど。飲み始めて一週間ですが、掻きむしりが止まりました。このままステロイド軟膏から卒業できたらいいなと思ってます。
投稿日:2015.11.11
ムラート (36歳・女性)
主人の頭痛ケアに期待して購入しました。飲み始めて一週間ですが、毎日飲んでいた鎮痛剤無しで過ごせているそうです。本人も「このサプリメントスゴイね」と言っています。毎日辛そうで私も心配だったので、このまま続けてもらいたいと思ってます。
投稿日:2015.11.11
ムラート (36歳・女性)

star低血圧
健康診断で血圧が88/60で頭痛、全身倦怠、めまい等がある場合は内科を受診して下さいとの結果が。それをきっかけに低血圧について調べてみたところ、思い当たる症状がいくつもあったので内科を受診。
ところが医師に「低血圧は正常範囲なので低血圧で処方する薬はない」と言われ何の投薬もしてもらえず、、、
低血圧には鉄分を補うことが良いみたいなのでこちらとより吸収を高めるために葉酸も一緒に摂り、日頃の運動量を増やしたところ今まで悩んでた症状が緩和しました。はじめの2週間くらいは便秘気味になり、しかも真っ黒で鉄臭のするものが出ておののいていましたが、その後普段通りのものに戻りました。
はじめの頃は飲んでも吸収されず排出され、体内に取り込めるようになったので普段通りのにもどったのかなぁー?と思ってます。
投稿日:2015.11.11
chopin (35歳・女性)
ここでアルニカオイルを購入する前は某サイトで買ってました。お値段が少しこちらの方がお安くて助かります^-^
このミニサイズは、送料無料にするのにちょうど良いお値段なのでミニを購入してますがフルボトルも、今のが無くなったら購入予定☆
ザクロやワイルドローズの香りも気になってますが、マッサージによる引き締めや疲労回復には、ホワイトバーチかアルニカが、個人的におすすめです^^
この香りは独特だから好き好みは分かれると思います。私は精神疾患があって、
こういう香りが1番好きです♪
フランキンセンス、ローズマリー、ティーツリー、このあたりの香りが苦手ではない方は、好きな香りかも?!
アゴから首、肩のマッサージにも使いますが、肌荒れもしませんし、我流ですがリンパマッサージに使用してます。
それから趣味で専門店へマッサージに出向きますが、このオイルを持参するほどです(o^-^o)
投稿日:2015.11.11
ファン・ヘビーリピーター (31歳・女性)
以前から別のエンザイムを摂っていましたが、品切れのため初めてこの商品を試しました。
スッキリ感はあるような、ないような。
もう一度前回のエンザイムに戻してみて、また考えます。
投稿日:2015.11.10
まゐ (36歳・女性)
前回別のチャコールを気に入ったのですが、品切れでこちらを試しました。
チャコールに慣れたからか、モノが違うからか、いまいち良さを体感できませんでした。
前回の商品にもう一度戻してみます。
便が黒くなるのは同じです。
投稿日:2015.11.10
まゐ (36歳・女性)
飲みはじめてからとても肌の調子が良いです♪シミ対策で飲みはじめたのですが、毛穴への良い変化を感じていますので飲み続けたいと思います!
投稿日:2015.11.10
スムーズに動き回りたい(笑) (35歳・女性)
無事妊娠して葉酸を飲むようにしました。
食事からも葉酸が吸収されるとのことで、サプリでとりすぎるのも少し怖い気がして、日本産のサプリに買い換えました。
投稿日:2015.11.09
みきを (36歳・女性)
一ヶ月経っても、これといって胸は変化なし(><)
チクチクも張りも、出なかった^^;
生理は少し遅れたけど、生理痛はいつもより楽だった気がする(^^)
違うバストアップサプリに変更してみます!
レッドクローバーと合わせて飲んでました。
投稿日:2015.11.09
ちぃ (31歳・女性)
一ヶ月経っても、これといって胸は変化なし(><)
チクチクも張りも、出なかった^^;
生理は少し遅れたけど、生理痛はいつもより楽だった気がする(^^)
違うバストアップサプリに変更してみます!
投稿日:2015.11.09
ちぃ (31歳・女性)
イラーッと来て飲むと気付くと落ち着いてます^^;
でも、私の場合効き目が8時間程で切れてくる気がします。晩ご飯の後に飲むと、明け方早くに目が冴えてしまい布団の中で暫く目をパチパチ。
また知らぬうちに寝てて、目覚ましの頃には熟睡してたり^^;
優し~く効く薬なので、お守り程度に安心して飲めます(^^)
投稿日:2015.11.09
ちぃ (31歳・女性)
飲み始めて2週間もしていませんが、全身肌触りが変わりました。MSMも飲んでいますが、さらにスベスベです。朝の洗顔時の手触りがすごくいいです!!リピート決定!!
投稿日:2015.11.09
himemario (31歳・女性)

star期待を込めて。
生理前には尋常じゃない浮腫みが始まります。現在、ブッチャーズブルームを飲んでいて、まだなくならないので試していませんが、ブッチャーズブルームより効果があるといいなと思って購入しました。もし変化がありましたら、追記します。
投稿日:2015.11.09
himemario (31歳・女性)
体調がだんだんと良くなってきました。顔色も良くなってきたと周りからも言われはじめ、何しろ不順だった生理周期が整ってきました。続けたいと思います。
投稿日:2015.11.09
himemario (31歳・女性)
皆さんの口コミ通り、便が緑色になります笑。1日に2回で飲み始めましたが、不調なく続けられそうなので1日に3回にして続けてみようと思います!!
投稿日:2015.11.09
himemario (31歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム



























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。