魚は普段の食事にも取り入れようとはしていますが、そう頻繁に取れてはいません。
特に私は家族の食事は作るものの、自分の食事は適当に済ませてしまう事が多く、栄養の偏りを感じていました。
今飲むようになって数日、特に何か実感がある訳ではありませんが、普段中々食べない青魚の良い成分を簡単に取り入れられるので、今後も購入しようと思います。
サプーさんで購入していると、日本で売っているサプリを買う気にはなれないですね(^_^;)
海外からの発送なのに、コスパが断然良く、品質も良いのでとても助かります。
投稿日:2015.11.24
のびた (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一年位前からひどい手湿疹になってしまい、ひどい時は夜中に痛みで眼が覚める程でした。ネットでビオチンの事を知りすがる様な思いで注文。飲み始めて3ヶ月頃すると徐々に痛みや痒みが落ち着いてきました。今ではかなり良くなってます。まだ完全には治ってませんが、これからも飲み続けていきたいです。近くの薬局やドラッグストアでは売って無いのでとても助かりました。
投稿日:2015.11.24
@みにゃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むのと飲まないのとでは目覚めのだるさが違います。
リピートすると思います。
投稿日:2015.11.24
mac0521 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後むくみが激しかったのが1日経ってもむくまなくなりました。
リピートすると思います。
投稿日:2015.11.24
mac0521 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
起きている間、睡眠時間が短くても眠くなることがなくなったような気がします。
投稿日:2015.11.24
ちょぉこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に飲むとお腹が楽になり、良いです。お腹の張りがなくなるか様子を見てみます。
投稿日:2015.11.24
ちょぉこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルのものより飲みやすいので、リピート購入しようと思っていたら欠品中だったので残念です。
投稿日:2015.11.24
ちょぉこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3と一緒に飲んでるからかこれ単品での効果はわかりません。
でも良いものを飲んでると思ってます。
投稿日:2015.11.23
ちか (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3瓶目。
今月の血液検査でコレステロール値が下がりました!飲み始めてまだ半年くらいしか経ってないのに!です。
嬉しいです。
朝、夜と1錠ずつ飲んでます。
また買い足します。今度はタウリンも買います。
投稿日:2015.11.23
ちか (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私が買って勧めたんですが、毎日弟の方が飲んでます。私は便秘気味の時だけ。弟によると軟便になりやすいけど、良いそうです。
投稿日:2015.11.23
ちか (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2ヶ月近く経ちますがこれといって効果はわかりません。。。
ただもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.23
mac0521 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化は感じられないが…、飲んで多少効果があるのかも、といった感じでした。
投稿日:2015.11.23
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわからないけど続けてみるために再び購入。大きいサイズで続けてみます。
投稿日:2015.11.23
もんち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで買ってみた!二つ飲み切るぞ〜!運動しているからきっと良いはず!大きさがきになるけど、がんばろ!!
投稿日:2015.11.23
もんち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して信じて飲み続けています。早く授かるといいな~
投稿日:2015.11.23
さぷり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはイマイチ効果が感じられなかったかな。
投稿日:2015.11.23
なな (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入
確かに疲れがたまらない感じだけど、すごく元気にはならなかったかな?
コレステロール対策で購入したのでもう少し続けてみようかな。
投稿日:2015.11.23
なな (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的によくなったとは思わないが…飲み続けてみようかな、という感じでした。
投稿日:2015.11.23
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あると何となく安心なアイテム。リピートします!
投稿日:2015.11.23
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
見た目にも内面的にもすっきり感があります。
投稿日:2015.11.22
yes! (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにオイルがいいと、しばらく飲みつずけてみます。
投稿日:2015.11.22
ゆう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものタウリンの代わりに、飲んでみようかと
投稿日:2015.11.22
ゆう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコをすうので、まとめ買いし必ずのんでいます
投稿日:2015.11.22
ゆう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が気になり、少しでも効果があればいいかと
投稿日:2015.11.22
ゆう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ざらざら肌が、つるつるになる気がします。
投稿日:2015.11.22
ゆう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、効果があるかもしれないのかな、という感じでした。
投稿日:2015.11.22
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹のハリ対策に、あると安心な一品です!
投稿日:2015.11.22
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧対策と エイジングケアに期待して2回目のリピートです 匂いもないし 飲みやすく 体の感想にとてもいい気がしてます
投稿日:2015.11.22
たくみママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の栄養補給に毎朝 食べさせています 匂いもないので 美味しいと食べてくれますね オヤツ代わりにもいいです
投稿日:2015.11.22
たくみママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかはわかりませんが、愛煙家にとってはビタミンcは必須なので飲んでます。
1日一回なので、飲みわすれもなく続けていけそうです。コスパも最高!
これだけのおかげかはわかりませんが、飲み始めてからはお肌の調子がいいです。
投稿日:2015.11.21
POSH (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸は必ず購入するサプリなので、摂取量よりもタイムリリース効果を重視して選んでます。
昼間は摂取しにくい環境なので朝夕に効率よく飲めて嬉しいです。
投稿日:2015.11.21
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルの方も何度かリピート購入していましたが、今はこちらをリピートしています。
粉末をカプセルに閉じ込めているので溶けやすそうかなと何となく思っています。
投稿日:2015.11.21
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ナイアシンを摂取するようになったのでクロムと一緒になっているコレを購入しました。
両方一緒に摂れるし錠剤も小さいので飲みやすいのも良いです。
投稿日:2015.11.21
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで色々と便秘に効くサプリを購入していたのですが、あまり効かなく(長く続けていなかったからかも?)
今回は口コミを信用してこちらを購入!
間違いなかったです☆
30年間以上、便秘でいつも薬や座薬で出していたのですが…。
サプリが付いて、その日
気持ちを高ぶらせて飲んでみました
朝はあまりでしたが
昼くらいから…久しぶり?何年かぶりに
軟らかいものが出てすっきりです(о´∀`о)
続くようなら、リピ決定です❗
投稿日:2015.11.20
mikuxxx (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるような気がするので、リピートします!
投稿日:2015.11.20
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすいので、合う人がうらやましいです。自分はなんとなく駄目でした…。
投稿日:2015.11.20
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハッキリとした効果を感じる事なく…飲み終わりました。他に自分に合う物を探して行こうと思います!
投稿日:2015.11.20
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂取してすぐ、手が荒れるというアレルギーみたいな症状が出てきてしまいました。体質に合わなかったみたいです。
投稿日:2015.11.20
ちょぉこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイトとあまり違いがないとのレビューをみての購入です。
効果に差がなければ
安いこちらにしようか検討中です。
投稿日:2015.11.19
ま (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン足りてないんだと思い購入。お肌には必須かなと。
若くなりたい
投稿日:2015.11.19
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラでおかしやめられず。きっとビタミンが足りてないんだと思い購入。
投稿日:2015.11.19
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
授乳中なんで頭のいい子に育てと購入。期待してます
投稿日:2015.11.19
もも (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出産後久しぶりに再開。
ダイエットと若さ両方手に入ったら最高。
楽しみです。
投稿日:2015.11.19
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後太り解消目的で購入。
まずは代謝をあげたい
投稿日:2015.11.19
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりいいかもー
続けてみる価値ありです!
投稿日:2015.11.19
アイル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の救世主です*\(^o^)/*
毎日快調ー‼︎
投稿日:2015.11.19
アイル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みだしてから毛穴の開きがちっちゃくなってます*\(^o^)/*
投稿日:2015.11.19
アイル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリがイチバンいいなと思っています。
でも、ずっと飲んでいると、生理前のイライラが半端ないです(;・∀・)
なので、イライラ期を避けて飲むようにしています。
バストのはりがアップしますよ!
投稿日:2015.11.19
ひぃな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップと卵子の健康のために毎日飲んでいます!
1日2000mgがいいらしく、4倍濃縮のこちらがちょうどいいかと思いました。
これからもお世話になりま♪
投稿日:2015.11.19
ひぃな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事場にいる際、ランチの後にこれを一粒飲んでいます。
毎日の日課です♪
投稿日:2015.11.19
ひぃな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず、海外のビタミンCサプリメントをと思い購入。
安いですね!しかもタイムリリース型なのが嬉しい。
Lサイズで大きいですが、普通に飲み込めます!
これからも続けていきたいと思います♪
投稿日:2015.11.19
ひぃな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりビオチンの効果がよくわかっていなかったのですが、
最近自分が脂漏性皮膚炎だと知って、ビオチン療法で使いたいと思っています。
まだ、やりはじめでわかりませんが、
こちらのビオチン、水溶性ですぐ流れてしまうので
毎食後にビタミンCと整腸剤と一緒に摂取♪
これからが楽しみです!
投稿日:2015.11.19
ひぃな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレス対策と成長ホルモン対策、バストアップ対策に。
お値段もお手頃で、寝る前に1カプセル飲むだけで安心して寝られますよ♪
投稿日:2015.11.19
ひぃな (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新しい生活が始まったストレスなのか、今まで落ち着いていたニキビが再発。
ビオチンも考えたのですが、ビタミンCも入っているこちらを購入。
出来てしまったニキビの治りが早くなったとか、跡には効いている感じはしませんが、
増えることはなくなったと思います。
投稿日:2015.11.19
いなほみ (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
座り仕事で気温も下がってきたので夕方には足がパンパンになり、急いで購入。
着圧の靴下も履くようにしたので、これだけの効果とは言えませんが、
夕方の足は楽になりました。
冬場は欠かせなくなりそうです。
投稿日:2015.11.19
いなほみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そこまでスッキリした感は得られず…。自分により合う物を探したいと思います。
投稿日:2015.11.18
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBも摂りたくなったのでマルチビタミン的なものに乗り換えようかと考えましたがBもCも水溶性なのでタイムリリースがいいんだなという結論。
やっぱりこれですね。
投稿日:2015.11.18
アンエイ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルなので、すんなり飲めます。肌の調子が良く毛穴が小さくなったような。Lカルニチンとあわせて飲むと体重が少々増えても数日で元に戻るようになりました。
投稿日:2015.11.18
きの子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うっすら汗をかくようになりました。Lカルニチンと一緒に飲むと運動してないのに体重が減少した時があり、驚きです。
投稿日:2015.11.18
きの子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。
少し食べ過ぎても体重が増えなくなりました。これを飲んでから運動すると汗がすごい出ます。
投稿日:2015.11.18
きの子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む量を調節しています。
汗をかいて、すぐに着替えができなくても嫌な臭いはしません。敬遠してたニンニク料理も気にせず食べるようになりました。リピします。
投稿日:2015.11.18
きの子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産院でラズベリーリーフティを勧められ販売もしていましたが茶葉で面倒だったため、こちらの商品を購入しました。美味しくいただけます。
投稿日:2015.11.18
まきのみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
また、買ってもいいのかな…と思いました。はっきりとは分からないのですが、なんとなく…効果はあるのかな、という感じでした。
投稿日:2015.11.18
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて効いてるのか良くわからないのでとりあえずお休みしてみようかと思います。
投稿日:2015.11.18
なごみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの書いてる通り、便が深緑色になり気持ち悪くていつも便の状態を確認する私にとっては不向きだったかなと思いました。臭いも少し軽減されたようです。
投稿日:2015.11.18
なごみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はっきり分かりませんでしたが、しばらく続けてみます。
投稿日:2015.11.18
Sonia (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の抜け毛に良いとのクチコミを参考に購入してみましたが、こちらを飲むと胃が痛くなってしまい残念ながら、私の体質には、合わなかったようです。
投稿日:2015.11.17
ちーちゃんママ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構大きめの粒です。
女性らしいラインに期待を込めてたまに購入しますが、目に見えての変化はありません。
顔の頬のあたりの肌が滑らかになりました。
投稿日:2015.11.17
ちーちゃんママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日寝る前に1粒飲んでいます。
劇的に変化があるわけではありませんが、具合が悪くなることもなく、コスパも良いので、かれこれ3年くらい続けています。
骨粗鬆症の予防にも良い成分のようですので、これからもコツコツ続けて行きます。
投稿日:2015.11.17
ちーちゃんママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生のザクロが、手に入らない時期に、こちらを夜寝る前に、2~3粒飲んでいます。肌の透明感&潤いが保てます。
タブレットも大きすぎず飲みやすく、大好きなサプリです。
投稿日:2015.11.17
ちーちゃんママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピしているかわからないくらい続けています。10年ほどかな?
こちらが特に何に効いているというのはわからないのですが、飲み忘れると何だかお肌の調子が悪いので続けています。
投稿日:2015.11.17
Panchamama (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回そんなに効果を感じなかったのですが、最近タルミ毛穴やうっすら見えてきた法令線に危機を感じ、クチコミを参考にこちらを久しぶりにリピしました。
やはり私には何の効果もありませんでした。。
投稿日:2015.11.17
Panchamama (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1ヶ月ですが、白髪への効果はまだ見られません。2ボトル購入して夫と飲んでいるので、もう少し様子を見てリピを検討しようろ思います。
投稿日:2015.11.17
Panchamama (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分で飲んでいた時は特に効果を感じなかったのですが、夫の肝臓の数値が少し悪かったので夫用に購入です。
毎日お酒を飲んでいますが、調子が良いようです。休肝日を作りつつ、こちらに助けてもらおうと思います。
投稿日:2015.11.17
Panchamama (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわかりません。
コンタクトによるドライアイで現在こちらをボトル半分ほど飲み終えましたが、相変わらず目薬が手放せません。
投稿日:2015.11.17
Panchamama (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る1時間前に3粒飲んでいますが、全く眠れません。
子供が生まれて添い寝をするようになって なかなか寝付けず眠りも浅く困っていたのですが、睡眠導入剤だと朝起きるのがダルく辛いので、クチコミを参考にこちらを購入しました。
こちらを飲んでベッドに入っても朝まで眠れないのがほとんどです。
残念ですが、次は他のものにトライしてみます。
投稿日:2015.11.17
Panchamama (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムか、こちらの効果だと思います。毛穴が目立たなくなって、きめ細かくなってきたような気がします。ビタミンCって大事なんですね。
投稿日:2015.11.17
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きに1カプセル、2週間。
冷えにくくなってきたような気がしますが、こちらかオメガ3の効果?2カプセルにしてみるか検討中です。
投稿日:2015.11.17
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効果は感じていませんでしたが、今みなさんの口コミを見ていると、確かに今どんどん寒くなってきているわりには乾燥しないような、体が冷えないような。Rリポイック酸の効果もあるかもしれませんが…。お腹回りのダイエット効果は、残念ながらありません。
投稿日:2015.11.17
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々皮膚の悩み等がなかったのと、身体を細かくチェックできるタイプではないからかもしれませんが、飲み始めて2週間、これといった効果は感じません。
投稿日:2015.11.17
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと安心ですが、特別効果がある感じもないので、ここでストップしてみます。もしかしてこれで効果が分かるかも?
投稿日:2015.11.17
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が飲めなくて浮腫みやすい母へ購入。カプセルを口内で溶かして飲んでいるとのこと。仕事からの帰り道、脚が軽くなったと喜んでいます。
投稿日:2015.11.17
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースビタミンCというものを初めて
見たので、購入。
試してみて正解。
とにかく、ビタミンCが不足してるので。
とても助かります。
お値段が特に!!
添加物などに敏感なのですが、何も起こらなくて、嬉しいです。
投稿日:2015.11.17
NK (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
呼吸が楽になります。
心が落ち着きます。
とにかく、安心感が凄いです。
即効性もありがたい。
眠くなる気がするのは、これのせいかどうか分かりませんが、
それどころではない痛みを抱えてるので、凄い!!の一言です。
投稿日:2015.11.17
NK (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらもずっと愛用してます!
小粒で飲みやすいです。それから効き目も、リピートしまくってるぐらいなので当たり前ですが、とても良いものを実感しています!
キッカケは、女性ならではの悩み?
おならを我慢し過ぎて、便秘になった事と
さらには、おならすら出にくくなって
辛かったことから始めました。ついでに、便秘のせいで、フキデモノが出やすくて困ってました。でも、これのおかげでフキデモノが出ても、すぐ治る体質、肌質に少しずつ治って行きました!
飲んだその日から、腸内環境が良くなったのを実感。
おならって、赤ちゃんを世話してると思うのですが、こんなに回数出るのが人本来の姿なのかも。おとなになるにつれ我慢するのが当たり前になり、そこから便秘になったり(T△T)
便もおならもスムーズになりましたよ!
他の便秘にきくものと比べると、お腹が異様に痛くなる感じもなく自然で良いです。
(センナ成分が苦手な方にも良いと思います)※私は今、まだまだダイエット中なので、それでもダメで何日も出ない事があった日だけ痛いけど我慢しながらセンナも入ってる物も服用してますが※
食前に飲んで、食後少ししたら、通常の便通のお知らせがきて。という、マイサイクルも出来上がってます^^
今日、夜アリそうだな…そんな夜なら、トイレのその後お風呂へ~♪ ´Д`)ノ笑
ここだけの話、オナラ我慢のせいで、お腹が張って、sexの時、腹痛(泣)…も悩みでしたが、解消されてるのでこの件に関しても同じ悩みがある方にも…、お勧めです♪笑♪
投稿日:2015.11.17
ファン・ヘビーリピーター (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え性の温和にいいかな、と思って購入しました。
冷えについてはとくに効果を感じられませんでしたが、コレを飲んでから肩こり・背中コリが感じなくなりました。
デスクワークのため、肩や背中のコリは職業病と諦めていたので嬉しいです!
仕事中、肩にハリや違和感を感じたらすぐ飲むようにしています。
投稿日:2015.11.17
ポイポイ (34歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子宮腺筋症持ちのため昔から生理痛がひどく、生理期間中は1日に何度も痛み止めを飲まないと悶絶するほどの痛みでしたがコレを飲んでからかなり楽になりました。
以前は1日3~4回くらい飲んでいた痛み止めが最近は1日1回程度、飲まなくても大丈夫な日もあります。
試しに飲むのを止めてみたところ生理痛が復活してしまったので、痛みが収まっていたのはやはりこれのおかげだったのかと。
投稿日:2015.11.17
ポイポイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活に良いと聞いて飲んでみましたが、基礎体温がガタガタに乱れ生理周期が早まってしまいました。
「最初は周期の乱れなどがあるけど、3ヶ月くらいすると安定する」という話を聞いて、とりあえず半年飲み続けてみましたがやはり基礎体温と生理周期は乱れは収まらず。
体にもコレといって効果が出ている感じも見られなかったので一旦飲むのを止めてみたところ基礎体温と生理周期は安定しました。
残念ですが私には合わなかったみたいです。
男性には良いサプリみたいなので、夫には飲み続けてもらおうとおもいます!
投稿日:2015.11.17
ポイポイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性不妊で乏精子症です。
初期検査では濃度800万という低い数値でしたが、こちらを1ヶ月飲んで再検査したところ、濃度1100万まで上がっていました。
まだ妊娠には至っていませんが、効果あるようなのでしばらく続けてみようとおもいます。
投稿日:2015.11.17
ポイポイ (34歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性不妊のため購入しました。
初期の検査では運動率30パーセントでしたが、1ヶ月服用して再検査したところ運動率50パーセントまでアップしました。
まだ妊娠には至っていませんが、効果はあるみたいなのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.17
ポイポイ (34歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効きませんでした。こちらの商品よりもスーパーアミノナイトとザクロの組み合わせのほうがず~~~っっと効きました。 胸の上が痛いぐらいになります。
投稿日:2015.11.16
coco (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特にコレといった変化はありませんでした。
投稿日:2015.11.16
coco (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないよりは飲んだほうがマシ! という評価かな。
投稿日:2015.11.16
coco (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを飲んだから○○が変わった!という事は私にはありませんでした。
シリーズの別商品のほうが私には合うような気がします。
投稿日:2015.11.16
coco (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れがひどく いろいろ化粧品を探してたけど、やっぱり体内からってこのサプリをのんで実感しました。
投稿日:2015.11.16
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも同じビタミンCのサプリを飲んでましたが、たまにと思い、購入しました。 悪くありませんでした。
投稿日:2015.11.16
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が欠けやすいのですが、飲んる時はあまり爪が欠けなかったです。
投稿日:2015.11.16
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいち効果はわかりませんでしたが、あまり体が疲れなかったです。
投稿日:2015.11.16
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寒くなる時期、どうしても 温かい物を飲む回数が増えるので、これは手放せません。
投稿日:2015.11.16
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリは大きいですが、毎日飲むもので、お値打ちだから、たすかります。
投稿日:2015.11.16
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。