悩みケアの口コミ

starお得
市販のウコン含有の商品は、結構値段が高いのですが中には1か月分で千円を下回っている商品もあり様々です。今回このように、継続して服用するのは初めてですが、飲酒機会の多くなる季節に入りましたので、服用の期間が短いので効果がわかりませんが継続して当分の間服用してみたいと思います。変化があれば、ご報告したいと思います。
投稿日:2013.11.06
クロ (58歳・男性)
マルチビタミン&ミネラルだけでも健康維持の基本サプリであるのに、肝臓強化のタウリン、心臓に良いL-カルニチン、糖尿病あるいは肥満対策に良いシナモン、アルファリポイック酸 やコリンなど、コレステロール対策に良いポリフェノールサプリ(フラボノイドやヘスヘスペリジン)、ルテインなどは眼にも良い、等々いたれりつくせりの総合活力剤である。飲んでいきなり元気盛りもリわけではないが、継続しているといつもと少し違う疲れにくい自分、どんどん肥えない自分などを感じ取れるに違いない。いろいろサプリを飲むよりは、かえって安価に健康促進を期待出来るサプリかも。
投稿日:2013.11.04
ohk333 (71歳・男性)

starはじめて
朝に1錠ずつ飲んでいます。
こちらを飲みはじめてからめまいや吐き気などがなくなりました。
飲む前まではめまいなどにつらい思いをしていたのでとても助かっています。
これこらも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2013.11.04
ayu (67歳・女性)
飲食業でお酒を飲む機会が多いので効果を知りたく飲んでみました。夕食の前に飲み次の日はいくらか体が楽に感じます。
お通じは変わらないかな。アメリカ製はほとんどそうですがカプセルが少し大きく喉に
残る感じがします。なので星4つです。飲み続けもう少し様子を見てみます。香りがハーブ系で好きな味です。
投稿日:2013.11.02
おさりん (50歳・女性)
一日一錠を寝る前に服用しはじめて一週間ぐらいしてから、体重が1kgぐらい減り始めました。特に食事制限などはしていないので、効果が楽しみです。継続して服用してみたいと思いました。
投稿日:2013.11.02
kaz (50歳・男性)
糖尿病なのですが、医者の薬では、だんだん量が増えるだけで、体の調子はわるくなって
ばかりでしたが、これを飲み始めてからすぐに調子がようなった気がします。
これからもリピーしたいです。
投稿日:2013.11.01
きりど (60歳・男性)
朝晩2カプセルずつを飲んでみたら、3日目の朝にやや黒ずんだ便が普段より多めに
でて、からだが軽くなった様に感じます。今は、使用方法に記してある通り1日2回
1カプセルずつ飲んでいますが、腸の具合は良いようです。
投稿日:2013.11.01
GENKI-G3 (65歳・男性)
便秘というほどではありませんが、うさぎちゃんのような便が国内のサプリを飲んでも、
一回目は、改善がみられますがあとはまたうさぎちゃんに戻ってしまいましたが、このサプリは一回目は朝びっくりしてトイレにかけこみました。
毎日3回は普通にお通じがあります。もう終わりになりかけましたが、毎日、朝晩飲んでいたので、ワンサイクル終わると1か月以上はあけることとなっているので、飲まなくなったらでなくなるのか?だけが心配です。
投稿日:2013.11.01
s (51歳・女性)
私はむくみについてはあまり感じてはいなかったのですが、尿の回数が少なく、量も少なめでちょっと心配なくらいでした。
でもこれを飲むと回数も量も増えました。
常用してないのでまだ残ってますが、なくなればリピすると思います。
投稿日:2013.11.01
s (51歳・女性)
なぜか、糖質の多いものを食べてしばらくすると頭痛が起きます。特に昼食の後
顕著で、午後からの仕事に差し障りが出そうなほど。かと言って糖質の無い食事だと
力が出ないし頭も働きません。そんな時にこれを紹介していただき、早速試してみました。
飲みはじめは特に変化は無かったのですが、1週間しないうちに頭痛の出方が穏やかに
なってきました。現在は全く出ないか、出ても短時間で収まります。
実にありがたいです。
一日一錠となっていますが、食事の30分くらい前に飲むとうまい具合に利くような
感じのため、朝と昼の2回服用しています(夜は野菜中心でごく軽いため無し)。
本来の使用目的と異なっていますが、血糖値に対して効果がある事の証明、と
受け取っています。
ダイエットの効果は…まだ始めて一月も経っていないせいか、特に変化はありません。
増えても減ってもないですねー。もちろん、減ってくれればすごくうれしいですけど。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.31
闘う食欲 (50歳・男性)
とにかく敏感肌で困っています。ビオチンは、皮膚以外にも髪や爪などに良いと聞いています。他のメーカーのビオチンを飲んだことが有りますが、こちらの商品の方がカプセルが小さいので飲みやすく、また、こちらの方に変更しようかと思っています。
投稿日:2013.10.30
ボビン (59歳・女性)
最近になって膝が痛くなり、以前に購入したこちらの商品が少し残っていたので、飲んでいます。購入した時は、まだ痛みが無かったので予防のために飲んでいました。もうすぐ無くなるので、リピートを考えています。
投稿日:2013.10.30
ボビン (59歳・女性)

star梱包が・・・
発注から到着まで、割とスムースだったのですが、
梱包(クッション袋)の底が明らかに切られており、
セロハンテープで修復してありました。
どこで、誰によって行われた行為かが分からないので
ちょっと、使用する気にはなれません。
投稿日:2013.10.30
初心者Y (55歳・男性)
外国のサプリは日本とは違って粒が大きいし匂いがあるので、最初は飲みづらかったけれども慣れてくれば大丈夫です。
効果は出てるのか何も変化がないので今の所分かりません。
いつ飲めばどのような効果が出やすいとか教えて貰えると飲みやすいのにな~と思います。
投稿日:2013.10.30
りんりん (53歳・女性)
やはり、男の自信は堅さや持続力にあると思うので、そこを期待して購入しました。
本番前の食後に飲むようにしていましたが、飲んだらのぼせるような感じはなく、非常に穏やかにじわじわ効いてくる感じがあります。
あの時に期待するガツンと感はあまりないですが、通常よりは明らかに変化している気配があり、パートナーもいつもと違う何か飲んだ?と指摘されるくらいでした。
もう少し、ガツッと自分自身が驚くような効果を期待する人には不向きかもしれませんが、しっかりとした効果感はあるので実用的だと思いました。
投稿日:2013.10.30
レオン (53歳・男性)
健康食品ってやはり継続しなければそれなりの効果が出てこないとは思うのですが、
錠剤やカプセルが大きかったり、飲む量が多いと飲むことそのものが苦痛になりなかなか継続でいないことがあると思います。
その点、これは1錠の大きさが小さく丸形なのですごく飲みやすいので、習慣化するにはもってこいです。
炭水化物大好きで血糖値が高いのですが、それなりに効果が出てくれるような気がします。飲み始めて2週間欠かさず飲めていますが、毎日日課としている体重測定で、体重も微減しましたし、それよりも体脂肪率が下がってきていてかなり有効なのかなと思いました。
糖尿病の心配もありますので予防的にも良いのかなと。
いずれにしても止めてしまっては元の木阿弥なので継続していきたいと思います。
投稿日:2013.10.30
レオン (53歳・男性)
始めてから二週間、甘いものと炭水化物が好きで食事と同時に飲めるので続けてます。体重は1Kg痩せました。これには驚きです!値段も安くて飲み易くこれなら続けられると思います。
投稿日:2013.10.30
ミッキー (51歳・女性)

starモニター
年と共に腰回りが重く堅く感じる日々を過ごしています。この手のサプリの評価はなかなか難しいのですが、一瓶飲みきって少しは軽く感じるかなという程度です。
投稿日:2013.10.29
シャオリン (64歳・男性)
複数の知人から合うたびに食事制限ダイエットしているのか良く聞かれますが、食事制限はしていなくこの酵素を飲用しているだけとよく説明するようになりました。。
投稿日:2013.10.28
ken&ko (54歳・男性)
味 カプセルに入っているので飲みにくさはないです。
大きさ 一粒のカプセルが2センチ弱とやや大きく感じました。それが少し飲みにくいと感じた点です
続けやすさ 持ち運びしやすいカプセルなので問題なしです
ハーブ系は自然の治癒力を高めると感じます
お薬に頼る前に試すのによい商品と思います
お値段も継続するにはお手軽な価格設定と思います
投稿日:2013.10.27
さぽ (56歳・女性)
こちらの商品を半年程、のみ続けましたが、一度、きらしてみたら、疲れ安くなりましたので再度飲み始めるとよくなりました。やはり効果があることがよくわかりました。
投稿日:2013.10.26
きりど (60歳・男性)
左手の小指 薬指 中指の付け根の部分に朝起きた時動かすと違和感とかすかな痛みがあったのですが、これを飲み始めて暫くした頃、その違和感を感じなくなっていました。
このサプリが効いたのではないかと思っています。
後 つい最近気がついたのですが、爪の色と表面が以前より綺麗になったように感じます。MSMには爪にも良い効果があると読んだ事があります。続けると良さそうです。
投稿日:2013.10.26
nosuke (50歳・女性)
サプリの大きさは本当に小さくて、しかも一日一個なのでとても続けやすいと思います。
毎日、最初の食事の後に必ず一個を服用して二週間ほど経ちましたが、
少しですが体重が落ちてきています。
その間、飲み会が二回あり、ランチも数回ありましたので食生活で特に気を付けている訳ではないので、このクロムのお陰だと思っています。
月に2kg減量できればと思い、しばらく続けてみる事にしました。
それぐらいの方がリバウンドもなく身体にも負担が少ないですからね。
コスパは最高ですね!
投稿日:2013.10.24
syocora (51歳・女性)
ひざの関節を痛めてしまいまして、処方薬との併用で飲みました。
国産のグルコサミン系サプリを試したのですが高い割にはそれほど効かず、今回OptiMSMが含有されている本製品を使ってみようかなと思った次第です。
最初の1週間は特に変化はありませんでしたが、2週間目辺りから痛みが緩和され、今ではかなりスムーズに動かせるようになりました。また体全体が暖かくなるような感じを受けました。
投稿日:2013.10.24
KAZ (54歳・男性)
他のサプリも摂取してますが、こちらをプラスしてからは肌の調子が良いです。あと疲れにくくなりました。血流もよくなった気がします。明らかに体調の違いを感じます。
投稿日:2013.10.24
kitty (51歳・女性)
届いた当日に1粒飲んで、翌朝少し出ました。2日めも1粒飲んだのですが、お腹が張った感はあるのですが、出ませんでした。用法には食間か、お休み前に服用とあるので夕食前に飲んだのですが、口コミを見てると夕食後に飲んでる人が多いようです。
今日は夕食後に飲んでみようと思います。みなさんのように良い結果がでることを期待して。
投稿日:2013.10.23
mikari (55歳・女性)
doctorリーの本を読み、購入して使用してみました。
2ヶ月前初めて使ったときは、タイミングが悪かったのか?
変な頭痛がして
(クリームとの関係はわかりません)
使うのをやめていましたが、そのあと2週間してきちっと生理がきて
びっくりしました。
その時塗った量は1cmくらいを朝晩2回、それもたった3日でやめたのに、です。
更年期と言われる年齢なので生理が遅れるのは当たり前なんですが
それよりも
色々な症状がひどく出て、
特に肩が激痛・・・あと気分が滅入る。病院の薬は効かない。湿布も痛み止めもだめ。
もうなんとかしたい、あの頭痛が出てもどうでもいいからこの症状とりたい、と
また塗ってみました。
今回は肩の痛むところにすりこみました。
そしたら、5分くらいしてすうっと痛みが和らいであったかくなってきました。
首筋も痛かったのでそこにもほんの少しだけすり込んだらかなり緩和。
これはいいかも・・・と続けてみることにします。
自分で適量がまだつかめていないので、リー博士の続編など複数の本を読んでいます。
自分の体なのでしっかり見つめ直して取り組んでいきたいと思っています。
リー博士の本は素人でも読みやすいので、ゆっくり何度も読み返しています。
産婦人科の先生も、この本を読んでいるのかな・・・たぶん除外なんだろうな
と思いつつ
やはり自然のもので治していきたいというのが本音です。
★5にしたかったのですが、まだまだ完全に効果がわからないので★4にしました。
リピしようと思います!
投稿日:2013.10.22
marimari (50歳・女性)
飲み始めて3か月ですが,ルティンと一緒に飲んでいます。年相応の老眼や白内障などにかからないように摂取していますが,特に悪いとこともないので評価3です。
投稿日:2013.10.21
みとみと (65歳・女性)
飲み始めて3か月ですが,ルティンも同時に飲んでいます。年相応の老眼や白内障などにかからないように摂取していますが,特に悪いとこともないので評価3です。
投稿日:2013.10.21
みとみと (65歳・女性)
レッドイーストライスを飲み始めて約10日程になりますが、飲み始めの4~5日は便秘気味でしたが一週間程で便秘は解消しました。
他には特に気になる変化は見られないです、食事にも気をつけながら、今暫く続けて観察してみます。
投稿日:2013.10.21
おばさん (62歳・女性)
最近立ち上がった時に膝が「ポキッ」となったり、歩いていても膝に痛みがあることがあります。また、指の第一関節がこわばる症状があり、年齢を重ねる事の怖さを感じています。
私がこのサプリを選んでのは、2年ほど前から『酵素』に興味を持っていたことと、また、数か月前に飲んでいたサプリで蕁麻疹が全身に出たことがあったので、『酵素』なら大丈夫かな?と思い試すことにしました。
結果は、蕁麻疹は出ませんでした。また、体の症状ですが、飲み続けていると膝の痛みも指のこわばりも多少改善されるような気がします。痛みに気づかないということは痛くないからだと思いますので。
休日に飲み忘れることがあると指の関節がこわばるので、私の場合は飲み続けると効果があると思います。
私は1回2カプセルを一日2回飲んでいたので、約2週間分になるので、1か月4千円を続得るのはちょっとコスパ的に厳しいかな?1回の量を減らしても効果があればいいんですが・・・
もう少し試してみようと思います。
投稿日:2013.10.21
くみっち (53歳・女性)
年齢的に、朝めざめると、指の関節などがこわばるようになりました。
関節などがスムーズに動くことに期待して、このサプリメントを選んでみました。
シナモンオイルも入ってたので、代謝や血流サポートにもいいかと・・・
1錠が大きく飲みにくいし、シーマッスル(ムール貝)が沢山入っているのでどうしてもニオイがきになります。そこが残念です。
まだ体にきいてるのか判断しにくいけど、1本飲みきってリピするか決めたいと思います。
投稿日:2013.10.20
タッジオ (55歳・女性)
余分なものがくっついてしまわないように、肝臓・動脈をガードする抗酸化パワーがあるということなので飲んでいます。効いているのかまだよく分からないので星4つ。
投稿日:2013.10.20
さくらママ (51歳・女性)
コンドロイチンを飲んで3週間 膝、ひじ、腰はまだ実感はできませんが
私の場合、日々のPC作業で手首が痛くアイシングや鎮痛湿布を3日に一度は使っていたのですが ここ2週間は全く痛みが無いのです 気が付けば「あら?!」って感じです
飲んでみて良かったサプリメントです リピしてみよう♪♪
それとこの容器が大好きなのです。Source Naturalsの白い容器・・フォルムがとっても気に入ってキャップと本体も同一カラーでシンプル!もう何個も集めています
ただ・・・楕円タブレットLLはやはり大きかった・・
投稿日:2013.10.20
Zqq (53歳・女性)
先延ばし症候群が何となく減った気がします。
やらなければならないことが気になり、手を着けるようになってきました。
いろいろ今まで延ばしていた問題解決にやっと着手した感じです。
味も問題ありません。
これからも続けてみます。
投稿日:2013.10.20
ヤンヤン (59歳・男性)
今までは、朝起きてから階段を降りるときの膝の痛みに大変困っていました。てすりを使ってやっと降りられる状態でした。
ちょうどこのサプリを飲む直前に、三浦雄一郎氏の本を読みアンクルウェイトを装着しての歩行を始めてみました。
それからの飲用なので効果はどちら側でか分かりませんが、とにかく膝の痛みは消えてしまいました。
長年の痛みから解放されて(特に正座からの立ち上がり時)本当に助かりました。もちろんてすり無しで階段を降りてますよ。
投稿日:2013.10.20
ヤンヤン (59歳・男性)
いろいろサプリやら試してみましたが、なかなか効果が実感できずにいました。
このサプリは、短期間でうつ傾向がおさまった感じがします。
一日一回朝に飲んでました。
また注文します。
投稿日:2013.10.20
ヤンヤン (59歳・男性)
50台も後半となると、やはり足腰が心配になる。これからのまだまだ長い人生、スポーツもしたい、旅行もしたい、遊びにも行きたい・・・・しかしどうしたって老化は避けられない。ならば、少しでも予防することが大事であろう。備えあれば憂いなし。これからの期待を込めて★四つ。
投稿日:2013.10.19
ふるふる (57歳・女性)
どうしていつもそんなに元気なの? この頃、こんな言葉を良く掛けられるようになった気がします。きっと あれ!あれだ! 思い当たるのは、 N - A- G しかない。
そう言えば、痛くない 。階段の昇り降りも駆け上がってしまうくらい 膝が軽いし、
仕事中も、終わってからも、膝が痛いと感じた事がなかった。それに、脚の筋肉が疲れる、
痛い、怠い って感じる事がなかったお陰で、足の筋肉が ツル 事も無くなっていた。
我が会社 自慢じゃないけど、5Fなのに、階段がメイン。エレベーターは原料のみ。
人間様は朝も夜も階段を使う。そして、私は夜勤もこなします。最低20時間は立ちっぱなし、これで 私 55 才。身体の中から、サイボーグになった感じ?かな~(^_-)-☆
このサプリのお陰で、10才は違うかな、スゴイ サプリを見つけちゃった ( ̄^ ̄)ゞ
投稿日:2013.10.19
zucco (55歳・女性)
コレステロールを下げるために購入しました。
毎日一錠を一回しか飲んでませんでした。
それでか、最近効果が感じられませんでした。
一日二回にで飲んでみます。
投稿日:2013.10.19
ララ (54歳・女性)
膝とか腰とかが痛くなり、グルコサミン・コンドロイチンなど飲んでいましたが、今一大おきな効果は感じる事が出来ず。
そんな時、最新成分配合のこちらを見付け、試してみる事に。
飲んで直ぐ、いきなり痛みが消えた…と言う事はありませんでしたが、一ヶ月経って、ふと気付くと膝の痛みは気にならなくなっていました。
期待して、もう暫く続けてみたいと思いました。
投稿日:2013.10.19
K.K (52歳・女性)
骨、関節、筋肉にいいということですが、
正直骨や筋肉への効果は一ヶ月ではわかりません。
でも関節はわかります。
今までは階段を降りるとき、膝が痛くて辛かったのですが、
軽快に降りられるようになりました。
運動のためにも階段の上り下りは手軽にできるので
痛みで辛いのがなくなっただけでもバンザイです。
他の効果も実感するには継続していくことが必要でしょう。
一日一回だといいのですが。
投稿日:2013.10.19
Daisy (51歳・女性)
55歳に成りますが、スポーツが好きで最近歳のせいか手足の関節が痛いと言うのではなく
なんか違和感が有り此の商品を試してみました。
メガビタミン・アイブライト・オメガ3・プログリーン等複数の物を飲んでいるのでこれといった効果が確実には判らないですが、ストレッチ等を含めて改善しているような気がします。期待を込めての部分もありますが、もう少し続けてみないとはっきりとはわかりませんが、相乗効果を期待出来る物が有れば紹介して頂き、もう少し値段が安かったらと思います。
全体の事ですが、先ほど書きました相乗効果の期待できる組み合わせとか、要望見応じたものが有ればいいかと思います。
投稿日:2013.10.19
ひで (55歳・男性)
爪が割れやすいので改善できればいいなと思い購入。ですが、効きにくい体質なのか、何も変わらず。お安いので良いのですが、ちょっと残念。私の場合、ジェルネイルで補強し続けるしかないようです。ちなみに、髪にも特に変化はありません。
投稿日:2013.10.18
rondo (51歳・女性)
使用感は正直ないです。
ただ、イメージとして、骨がしっかり太くなり、筋肉は質がよくなっていくようです。
コアがしっかりして、肉が付いている感じです。
ハーブの中のオークの木のような人が出来上がるような感じです。
使い続けることで、若く元気でいられのではないでしょうか。
若いうちから使用するとさらに良質なカラダでいられるサポートとなるでしょう!
投稿日:2013.10.16
ポノ笑顔 (58歳・女性)
私は足の動脈硬化で手術をうけ(3回)、現在、血管は人工血管です。
病院に行くと足の血管の詰まりは完治しているといわれますが、
今でも50m以上は痛くてあるけなくなります。
毎日1錠ずつ服用したところ、痛みがだいぶ和らぎ
70mぐらいもつようになりました。
たぶん動脈硬化は医者の言うとおり完治しており、ひっとすると股関節が痛みの原因だったのではないかと思います。
いずれにしてもこのサプリメントが効いたのだろうと大変感謝しております。
ありがとうございました。
まだ残っているので毎日服用させていただきます。
投稿日:2013.10.16
意味不明 (65歳・男性)
過去に坐骨神経痛を患い、無理をすると膝が痛み出すのですが、これを飲みだしてから階段の昇降等が気にならず出来るようになりました。
グルコサミンと併用すると一層良いみたいなので、試してみたいと思います。
投稿日:2013.10.16
MIRO (52歳・女性)
飲み始めて気が付いたことは、恥ずかしい話ですが私は56歳ですある日突然精子が赤い精子でした。いろいろ調べてみて亜鉛が不足すると精子が出来なくなることをしりました、そこでネットで調べてみたらサプーさんにたどり着きました。亜鉛を飲み始めて10日くらいですか?少しですが普通の精子が戻ってきました、感謝ですもう少しつずけてみたいと思います。
投稿日:2013.10.15
シルベスタ スタローン似 (56歳・男性)
以前よりB-50は飲んでいましたが、今回は2倍の100mgも入っているこちらを試してみました。気がつけば、口内炎もできにくくなったようです。続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.15
にんじんぱん (60歳・女性)
しばらく前より、動き始めに股関節に痛みを感じるようになりました。
ストレッチをやりつつこのサプリを試しています。
まだ大きな変化はありませんが、風邪気味で体調がよくなかったのですが、
かなり楽になりました。これも効果?!でしょうか。
投稿日:2013.10.15
にんじんぱん (60歳・女性)

star思考力
朝起きてこれを飲む日と飲まない日では、思考力が違う気がします。前向きに考えて解決しようという気になります。記憶力がついてこないと勉強しようという気持になりませんから、効いているのだと思います。
投稿日:2013.10.15
junko (51歳・女性)
ドライアイに良く効くと思います。
これとビタミンAで目薬の回数も減ったというか あまり必要なくなりました。
リピしてる一つです。
投稿日:2013.10.15
michaeljake (54歳・女性)
88歳の高齢の母が、はじめて試していますが、なにしろ腰椎滑り症に腰の軟骨もすり減って、神経を圧迫し足のしびれがひどく歩行困難な状態でした。
まだ、飲み始めでサプリの効果は出てるとは思いませんが、僅かながら歩行がスムースに
なったような気がします。ただ、本人に聞いても高齢のため具体的に効果が出ているのか
分からないとのこと。ただ、錠剤が大きすぎて嚥下困難とのこと。半分に割ってふくようさせてます。かかりつけの医院からは特に薬の処方がないので、このサプリをのませてみました。
投稿日:2013.10.14
介護の達人 (62歳・男性)
毎日まじめに1錠ずつ飲んでいるわけではないですが、血圧値が飲み始め前150台から1.5か月後に130台まで下がりました。このサプリメントだけのおかげかどうかがわからないので星4つです。続けて飲んでみて再度評価しようと思います。
投稿日:2013.10.14
ケンケン (52歳・男性)
学生時代に右膝前十字靭帯損傷、半月板と軟骨の一部損壊という膝と付き合ってきていました。ちょっとしたスポーツや日常の中でひざ痛に悩まされることが多く、筋肉でカバーしてきましたが、年を重ねる度にひざ痛解消の薬を飲むようにしてきました。先日、このサプリに出会って飲むようになり、それ以来かなりハードな動きをしてもひざ痛がしなくて、よかっと思います。即効性はないと思いますが継続は力なり。これはお勧めです。
ただ、カプセルが大きいし、2個/1度飲まねばならないのがちょっと億劫かな。
投稿日:2013.10.13
Samurai (53歳・男性)
バッチフラワーの中でもホリーは基本となるものだそうで、人間関係、愛憎問題で躓いた心を癒してくれる働きがあるそうです。
苛々がひどかったので、飲み始めました。
他者との関係がどうこうよりも、「自分を愛したい」とか、「自分を大事にしたい」、「どうやったら自分を大事にするということになるのかな?」と考えるようになってきました。
投稿日:2013.10.12
XYZ900 (53歳・女性)
このスターオブベツレヘムは過去のショックな出来事で受けたトラウマからの解放があるそうです。
私自身、過去のつらい体験から重度のPTSDになり、病院で治療を受けたりしましたが、過去と向き合うというのはいまだにできていないようにも思います。
フラワーエッセンスを飲むことで、ゆっくりと優しく無意識下にでも癒されたら良いなと願い、飲み始めました。
投稿日:2013.10.12
XYZ900 (53歳・女性)
過去に辛いことがあり、それが時間が経って出てきたのか、更年期の症状の一つか、気持ちがどうにもつらく、絶望感を感じるようになりました。
それでこのスウィートチェストナットと他の数種のバッチのフラワーエッセンスを飲み始めましたが、効いていると思います。
投稿日:2013.10.12
XYZ900 (53歳・女性)
私と中1の娘の娘で飲み始めました。
事情があり、3年前、突然夫と別離しました。
過去の心の痛みを消してもらいたくて、このハニーサックルとスターオブベツレヘムを選びました。
投稿日:2013.10.12
XYZ900 (53歳・女性)
レビューで読んで前情報はありましたが、やはり粒が大きすぎて驚きました。
大きいので、胃が弱っている時など心情的に飲むのにためらいがあります。
でも胃に負担がかかるということはないようなので、続けてみます。
まだ飲み始めなので、よく分かりませんが、身体に合ったら、便利な商品だと思います。
投稿日:2013.10.12
XYZ900 (53歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。