アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

norainujyonnさんの口コミ

starあきらめないで!

私は64歳になりました。それまでいつも若く見られ(今でも10歳ぐらい下にみられます)心の中では喜んでいましたがここ最近ほうれい線や眼の下のたるみが目立つようになり単純に喜んではいられなくなり、これではいけないとサプリを人から勧められネットで色んなサプリの成分、効能、安全性等を調べスキンエターナルを選び購入し今回で3瓶目に入りました。
若い方は飲んですぐ効果が表れやすく、スベスベ感、張りが出た等口コミでもいっぱい出ていますが、60歳以上の方の口コミおよび効果は少ないと思います。
一つは年齢の高い方のサプリの購入が少ないので口コミも少ないということもあるかもしれませんし、実際年齢が高いと効果も時間もかかるので口コミに上がりにくいこともあると思います。
スキンエターナルを飲み始めて3か月目に入りました。ここ1カ月前から手の甲がスベスベし、体中を触ると気持ちがいいほどスベスベしています。
ほうれい線やたるみはまだ実感できてはいませんが肌が若返りつつあることは確実に実感できるようになりました。
特に50歳60歳以上の方あきらめずに最低3か月は試してみられることをお勧めします。

投稿日:2013.12.16

norainujyonn (64歳・女性)

good93

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。