アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

今これはやめられなくなりました。飲み続けているので肩の痛みとか肌の調子とか落ち着いていると思いますので。ビタミンはやはり体に必要だといつも思っています!
ニキビの息子にも進めてみようと思っています。

投稿日:2021.02.24

ジン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コリンだけのがずっと無くて今回こちらにしてみました。内容的には変わらないので特に問題もなく飲めています。カプセルなので飲みにくさも感じませんでした。

投稿日:2021.02.24

ジン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルタイプではなく20パック個包装なので少しづつ残すというのが厳しいみたいでした。
でもドライアイには効いてると思います!

投稿日:2021.02.24

ジン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も副鼻腔炎を繰り返しています。
発症する度に病院へ行き診ていただくのですが
今は病院へ行きづらかったり、
お薬を減らしたい気もしたり...こちらを購入しました。
症状が辛い初日だけ一日6回スプレーしました。
次の日には殆ど痛みが引いていました。
(翌日は一日3回のみスプレーしました)
症状が出てもこれで乗り切る事ができれば...と期待しています。

投稿日:2021.02.24

aisha (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝カーテンを開け朝日を浴びたり
寝る前にゆったりと軽くストレッチをしています。
また最近ビタミンB12も飲み始めた事もあってか
入眠に苦しむ日が減っている気がします。
どうしてもダメかな〜という日は、こちらを口にして
ゆっくり溶かしながらゴロゴロ寝返りしているうちに
眠ってる。。。という感じです。
お医者さんから処方されたお薬のお世話になる事がかなり減りました。

投稿日:2021.02.24

aisha (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

用法に従って朝晩2回を数日間。1週間ストップ。。。
続けています。
たぶん、これを使っていなかったら体調は凄く辛かったと思っています。
まだまだお世話になりたいと思います。

投稿日:2021.02.24

aisha (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやストレス、めまい、睡眠障害等々。
不快な日々の改善ができればと思い口にしています。
毎日口にするのに辛い味だったら...と心配でしたが
美味しいです。もっと欲しくなるのですがサプリメントなので
用量は守っています。
睡眠は少し改善してきている気がします。

投稿日:2021.02.24

aisha (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何だか疲れた感じが内面から滲み出てきている感じで
朝から鏡を見ると残念な気分に。。。
半分ほど飲み終えましたがまだ変化は感じられないです。
ですが、まだ諦めずに飲み続けたいと思っています。

投稿日:2021.02.24

aisha (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

首こり、肩こり等痛みが辛く
血行改善のために飲んでいます。
今のところ効果があった感じは無いのですが
酷くはなっていない気はするので続けたいと思っています。

投稿日:2021.02.24

aisha (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに頭頂部が寂しくなってきたので購入してみました。毛量の変化はありませんが、毎日のように見つかっていた白髪が、なくなりました。洗髪後やドライヤー後の抜け毛が減ったように感じます。このまま続けて元気な毛髪になりたいです。

投稿日:2021.02.24

Kaeru (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かほかのサプリを利用したのですが、こちらのほうが効きが良いです。1日1粒なのも楽です。継続したいのですが、売り切れだけが心配です。

投稿日:2021.02.24

Kaeru (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップのためにαリポと購入しました。同時に軽い運動をしています。徐々にですが、体重が落ちてきました。目標体重目指して続けていきます。

投稿日:2021.02.24

Kaeru (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のハリアップ目指して飲んでいます。気が付くと首のしわが薄れてきました。あとは目じりとほうれい線が薄れるといいなと思いながら飲んでいます。

投稿日:2021.02.24

Kaeru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のあるダイエットサプリを飲んでいて、ケトン臭が気になり、こちらのサプリを購入。
効果はアリです!体臭予防に効果絶大です!これからダイエットサプリ飲む時はセットで飲もうと思います!

投稿日:2021.02.24

pp (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲んでいます。高い化粧品は買い続けるのも大変で、40代になってから化粧品かぶれを起こすことが増えました。ヒアルロン酸をサプリで取るようにして化粧品は安価なものに変えました。私にはサプリの方が効果が出ている気がするし全身に効いているようで、かえって節約になっているのかなと思います。

投稿日:2021.02.24

fuwari12jp (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでいます。肌荒れ防止だけでなく白髪予防にもなっていると思います。50歳近いですが、白髪がほとんどありません。ビオチンを飲んでいなかった42歳くらいの方がチラホラ白髪が出ていた気がします。この含有量で値段も手頃なので、続けていこうと思います。

投稿日:2021.02.24

fuwari12jp (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て注文しました。ネイルをずっとしているので、爪のためにと思い、飲んでます。以前も飲んでいて、一時中断してましたが、リピしました。

投稿日:2021.02.24

アラハ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再び購入し、リピしました。
飲みやすいです。なぜか息子も飲んでます~(笑)
こちらお値段もお手頃です。
効果はどうかわかりませんが、お肌の為に、飲むサプリが増えます(笑)

投稿日:2021.02.24

アラハ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のむくみとりサプリを飲んでいましたが、今回口コミなどを参考にさせてもらってこちらに。
結果これの効果だとおもいますが、晩ご飯の前に飲んで次の日の朝〜昼にかけての小の方のトイレがとってもでます!
逆に出過ぎて、さっきいったばかりなのにまた?と思う位、そしてまたたっぷりでます。

年々、尿漏れとまではいかなくてもトイレに行きたいけどたいして出ない。
歳を重ねてどんどん強くなってきていた所のこのスッキリ感はすごいです!

元々立ち仕事でむくみもひどく、それに加えてしょっぱい物や濃い味が大好き。
どう考えてもよくないってわかるのにやめられないこの性格。
ただ、トイレでたっぷり出てくれるだけでそんな自分が少しだけ許される気がします。

前は飲み忘れなどもよくありましたが、今は飲み忘れがこわい…
粒は大きめですが1錠だし、慣れればほとんど苦ではないです!
今のところこれからもリピしたい1つに仲間入りしましたー♪

投稿日:2021.02.23

あー (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むと翌朝スッキリ起きれてすぐ活動できるようになった。凄すぎるサプリ!
マカは男性だけじゃなく女性こそ飲むべきサプリです。

投稿日:2021.02.23

サクラ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

晩ご飯の1.2時間前を計算して飲むようにしています。
お風呂に入ってから晩御飯なので、お風呂前など。

まだまだ続けなければ効果はみえませんが、前向きに続けていきたい1つです!
代謝をあげつつ、適度な運動もとりいれられたらいいな。

投稿日:2021.02.23

あー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲みはじめたばかりですが、4錠飲むのはちょっと大変…
500mgを次は買う予定です。

焼肉や天ぷら、食べ放題前にはしっかり飲んでいます。
もちろん即効性はわかりませんが、便が何度かするっと出る時はあります。
元々便秘が普通であまり気にしていないのですが、これはとても嬉しい。
ただ、アトピーがあって他のサプリを数種類飲んでいたりその中に整腸剤もあるので、それの効果かな?

ただ、飲めば安心感はあるのでしばらくは続けてみようとおもいます。
水を多めにとらないと、やはり便秘になったりもするので付き合い方を調整していかなければですね!

投稿日:2021.02.23

あー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に少ない容量のを購入し、口コミに期待して毎日真面目に飲んでいました。ひと瓶飲んだ結果、便秘には効果が無く、逆に便が塊になり出すのが大変に…他は胃がスッキリしぽっこりお腹が少しぺったんこに!!消化が早くすぐお腹が空いてしまうのを我慢すると効果が!

投稿日:2021.02.23

サクラ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このてのグミは甘い!の印象が1番最初にくるが、こちらはツルツルしていて固めで噛むと甘酸っぱいのが子供にはヒットしてうちではおやつ代わりにオメガ3を補給しています。少しでも多動気味が落ち着いてくれるように。

投稿日:2021.02.23

サクラ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝裏に水がたまって2度ほど整形外科で抜きましたが繰り返し炎症が止まらずに
整骨院を転々と変えてなんとか過ごしてました。こちらのサプリを続けて飲んで少し炎症が治まってきました。もちろんストレッチも行ってますが。

投稿日:2021.02.23

パタコ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前1粒飲みます。
睡眠状態が良くないとき、特に疲れているときは2粒に増やします。(※用法には1粒と表記されているので自己責任で)
サプリマニアで色々なものを日々取り入れ試していますが、これは定番サプリになっています。
これからもリピートします。

投稿日:2021.02.23

sfuji (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がハイダメージなので身体の内側からもケアしなければと思い購入。
リジンなど他の類似サプリと比較してどっちがより良いか実験中です。
シリカを食事から摂取するのは難しいのでサプリは有難いです。

投稿日:2021.02.23

sfuji (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいて今回久しぶりに購入。
わたしの場合サプリなどは長期間使い続けていると身体が慣れてしまうのか、効果がわかりづらくなってくるので一時期お休みしていました。
だいぶ休止期間をおいたのでまたしばらく飲んでみます!
ちなみに他のサプリとの兼ね合いや体調を考慮して、その日によって飲む個数は変えています。

投稿日:2021.02.23

sfuji (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝2粒飲んでいます。
便秘は相変わらずですが肌荒れが減ったのでリピート中です。
早く腸にも効果が出るといいな。
とりあえず1ボトルあると安心です。

投稿日:2021.02.23

sfuji (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性・血流改善のために購入。
飲むタイミングが難しいので食間に適当に飲んでいます 笑
海外サプリにしては粒が小さくて飲みやすいです。
しばらく続けてみてみます。

投稿日:2021.02.23

sfuji (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきが悪くて朝スッキリ起きられず、クマも取れず…でずーっと悩んでいました。
やっと寝付けても布団に入って数時間後の深夜だったりで夜型化し悪循環…

しかしこれを寝る1,2時間前に飲むと寝る頃に自然と眠気が!
(最初は夕方頃に飲んでいましたが、飲むタイミングがあまり早いとまだ眠りたくない時間に眠くなります 笑)

もっと早く試せば良かった…
サプリって数ヶ月様子をみないと効果がよく分からないものが大半な気がしますが、これはすぐに実感があり驚きです。
睡眠に悩みがある人は是非お試しあれ。

投稿日:2021.02.23

sfuji (28歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートして2,3本目に突入。
頑固な便秘症なのでこれひとつで解決、という訳にはいきませんが肌荒れ防止にも良いと思い続けています。
寝る前に3粒飲んでいます。

投稿日:2021.02.23

sfuji (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫に飲ませていますが、飲み忘れた日は毎朝体がだるいようです。いきなり元気になるわけではないようですが、現状維持としていいかもしれません。

投稿日:2021.02.23

うずしお (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いみたいです。夫に飲ませていますが、パリパリにひび割れたアトピーが普通の乾燥肌くらいになりました。

投稿日:2021.02.23

うずしお (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目立った効果は出ていません。飲み続けることが大事なようなので、気長に続けます。飲みにくさや香りに問題はありません。

投稿日:2021.02.23

うずしお (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしてます。
少しニンニクみたいな?匂いがしますがこれみ飲むと元気溌剌になります。
尿がビックリする程ビタミン色になりますね。

投稿日:2021.02.23

ゆな (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル通りです。
40歳半ばになりホルモンバランスの乱れというのかイライラしている自分に気付きました。
こちらを飲むようになり本当にイライラがなくなり生活の質が変わりました。
それと膝と肘の表面が柔らかくツルツルになり嬉しいです。
ずっとリピートします。

投稿日:2021.02.23

ゆな (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液循環が悪いと妊活にも良くないので何かないかと探していました。
こちらを飲むよいになって毎日夕方にはふくらはぎに浮腫が出て辛かったのが浮腫知らずになりました。
これはずっとリピートします。

投稿日:2021.02.23

ゆな (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入です。
高齢妊活のため夫に飲んで貰ってます。
精液検査をしたのですが全て標準超えでした。
夫も心でガッツポーズしている顔をしてました。
妊活終わるまで続けていきます。

投稿日:2021.02.23

ゆな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入し夫に飲んで貰ってます。
高齢妊活夫婦ですが精液検査で全て標準超えてました。
夫も心でガッツポーズしている顔でした。
妊活終わるまで続けていきます。

投稿日:2021.02.23

ゆな (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活をしています。ラクトバチルスを取り入れたくて続けています。
便秘ではないのでそこは変化ありませんが便の臭くなくなりました。
これはずっとリピートします。

投稿日:2021.02.23

ゆな (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必要と感じた時のみ飲んでいますが
小さい粒なので、飲みやすくていいです。
たまにしか飲まないので、すごくいい!とかはわからないですが、
貧血っぽい感じは減ってるのかなーと思っています。

投稿日:2021.02.22

mone (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントで更年期の対策ができるのならありがたいです。
ホットフラッシュ等の、いわゆる更年期の症状というのはまだ出ていませんが、こちらをずっと飲んでいるから症状の発現を抑えられているのかもしれませんね。
ホルモンの薬を飲むのは怖いですので、サプリでこの先も続けていきたいと思っています。

投稿日:2021.02.22

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりのドライアイで、本当に目が痛くて大変(目の表面が乾いてキズが入ってしまう)だったのですけど、こちらを飲むようになってから、目の表面の粘膜が保護されているような感覚で、痛みやヒリヒリ感はすごく和らぎました!どんなに目薬を頻繁に点してもだめだったのに。
これからもずっと続けていきたいサプリです。売り切れないようにしてほしいですー。

投稿日:2021.02.22

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは必須な栄養素ですよね。ただ、一度に大量に摂っても結局排出されてしまうので、こちらのサプリのようにタイムリリースはありがたいです。
本当にお手頃価格なので、ずっと使い続けていきたいと思います。

投稿日:2021.02.22

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで他社の(sapooさんで扱ってる)葉酸サプリをずっと購入していましたが、買おうと思うタイミングでいつも売り切れ。。
で、初めてこちらを買ってみました。
葉酸は女性は摂ったほうがよい成分だと思うので、これからもお世話になりたいと思います。

投稿日:2021.02.22

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗とか便とか、いろんなものを無臭化してくれる気がしています。
ただ、口臭には効果なしかな。
エチケットとして、これからも飲んでいきたいなと思っています。

投稿日:2021.02.22

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで寝るのと飲まないで寝るのと両方試してみていますが全然眠りの質が違います!これからも飲み続けます。

投稿日:2021.02.22

もっち (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せたくて購入しました。夫婦で飲んでたら結構しぼれてきたので、ズボラな2人も結果が出るのが嬉しくて飲み忘れることもなく続けることができています。

投稿日:2021.02.22

non (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量なのでなかなか減らずお得感があります。つるっと飲めるので一粒が大きくても苦になりません。コツコツと毎日飲んで効果が出たら更新します。

投稿日:2021.02.22

non (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は常に身体がダルかったのですが、これとカルニチンとアルファリポ酸をセットで飲んでいたら調子良く毎日過ごせていることに気付きました。切らさないように続けていこうと思います。

投稿日:2021.02.22

non (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療のため医師のすすめもあって購入しました。飲んだあとの検査では、夫の精子の状態が格段にアップしていました。とても分かりやすく結果がでたので、二人でこれからも欠かさず飲んで行きます。

投稿日:2021.02.22

non (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フラワーレメディーは、数年おきに使っている気がします。ふと使う気が起きるのです。そして、初めて使ってから20年近くたちますが、最近気がついたこと。それは、使うから癒される出来事が起きるのかしら?…ということ。出来事を癒すために使っているはずですが(笑)。別の意味での引き寄せでしょうか。最近は、購入して使ったら、癒されるための出来事が起きている気がします。

投稿日:2021.02.22

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットタイプを購入していましたが、欠品のため、こちらを購入しました。カプセルはとても小さいタイプでしたので、よかったです。

投稿日:2021.02.22

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年もリピートしています。カプセルはとても大きいです。それでもドリンクタイプを購入するより、コスパがよいのでリピートしています。

投稿日:2021.02.22

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは、タブレットタイプを購入していましたが、欠品のため、こちらを購入しました。海外製品にありがちな大きなカプセルではなかったので、よかったです♪ とても飲みやすいカプセルタイプでした。効き目は変わらない感じです。

投稿日:2021.02.22

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の集中力アップのために朝一に飲んでいます。
寝不足で頭が回らない日はかなり助けられてます。
リピしようと思います

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンはもう長いことリピしています。
フマル酸塩とそうでないものの違いは正直わかりませんでした^^;
カルニチンはこれからもこちらでリピしようと思います

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長いことリピしています。
たまたまなくなり、国内の物を買ったのですが、イマイチで。
やはり、これからもこちらでリピしようと思います

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と交互に飲んでいます。どっちの方が効くかはわからないのですが、何となく体がサプリ慣れしないよう一瓶置きに交互飲みしてます。

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長いことリピしています。
たまたまなくなり、国内の物を買ったのですが、イマイチで。
やはり、これからもこちらでリピしようと思います

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長いことリピしています。
国内の物は含有量が少ないので
やはり、これからもこちらでリピしようと思います

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだり飲まなかったりとムラがあるせいか、効果がイマイチわかりづらいのですが、多分私の飲み方のせいかなと^^;

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長いことリピしています。
たまたまなくなり、国内の物を買ったのですが、イマイチで。
やはり、これからもこちらでリピしようと思います

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長いことリピしています。
国内の物だと含有量が少ないので、
やはり、これからもこちらでリピしようと思います

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長いことリピしています。
たまたまなくなり、国内の物を買ったのですが、イマイチで。
やはり、これからもこちらでリピしようと思います

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとリピしています。
必須サプリです。
最近代謝が落ちてきたので、含有量が多い物に変えるかもしれませんが
今後も続けるつもりです

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄、集中力が必要なのですが、
朝なかなか集中力が上がらず、
朝飲むようにしています。飲んだ日と飲まない日では明らかに差が出ます。
無くなったらリピします

投稿日:2021.02.21

あいっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が目立つようになったため、少しでも改善したくて試してみました。
まだ効果は出ていませんが、1瓶飲み切りたいと思います。

投稿日:2021.02.21

POO (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が目立つようになったため、少しでも改善したくて試してみました。
まだ効果は出ていませんが、3か月飲み切りたいと思います。

投稿日:2021.02.21

POO (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって、効いているかどうかははっきりしていません。
ソフトジェルカプセルは飲みやすく、その点は気に入っています。
一瓶は飲み切ります。効きますように。

投稿日:2021.02.21

POO (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めの頃はとても良く効いて、リラックスして眠れていましたが、だんだんと眠れなくなり、夜中に何度か追加で飲んでみたりしました。私はメラトニンが合わなかったので期待したのですが。
もう少し様子を見てみます。

投稿日:2021.02.21

POO (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントの種類が多くなり、効果がわからなくなり一旦やめてしまいました。その後も変化がないので、私には向いていなかったようです。

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイです。長時間目薬をささない状態のまま働き続けると夜には目が熱を持ち始めます。こちらをさした直後には目がひんやりし、少量で目が楽になったように思います

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月後に変化がみえ始めました。基礎体温があがりはじめ、妊娠しやすいからだになりつつあるように感じたので飲み続けようと思いますを

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2ヶ月ほど飲んでいます。一時期に比べておりものの色・状態が良くなったと思います。改善がみられたので暫く続けてみようと思います。

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで購入を決めましたが、あまり効かなかったようです。錠剤は小さく飲みやすかったらしいのですがリピはしないと思います。

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が鼻づまりの症状がでやすいので、朝や就寝前に2プッシュ両鼻にさしています。その後に鼻をマッサージすると鼻の通りが良くなるそうです。

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場には少し乾燥するかもしれません。錠剤も大きいので他のサプリを飲むことを考慮するとリピはないと思います。

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が早朝勤務が多いため、早く就寝しなくてはいけない時が多いので摂取しています。自然に休めて翌朝も頭がスッキリします。

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤が大きめなので毎日3錠摂取しています。冬場は乾燥しているように感じ、違うコラーゲンサプリに変えました。

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化はないものの、2週間ほど飲まないと肌の輪郭が少したるみが出てきたように感じました。また飲み始めています。

投稿日:2021.02.21

hmm (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉の調子がおかしいなって思ったら、吹きかけてます。
ひどくなることもなく、次の日には調子がよくなってます。
すごいですね!

投稿日:2021.02.21

Saa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マスクニキビで何しても治らず、増えていく一方で悩んでました。
ニキビにいいと言うことで飲んでみて、しばらくしたら、ニキビが出来なくなり、悩んでたニキビもなくなり、今ではニキビ跡も薄くなってきました!リピート決定です!
髪にもいいみたいで、これからも飲み続けたいです!

投稿日:2021.02.21

Saa (44歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんかイライラしたり不安になったりする事が多くなって、飲み続けてます。
気付けば前ほどはイライラしたりしなくなった気がします。
欠品で違うのを飲んでたけど、また戻りました。

投稿日:2021.02.21

Saa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年の健康診断でいつも貧血で引っかかってました。鉄剤は体に合わなくて市販のヘム鉄を買おうと思ったら、値段が高くて手が届かず…
サプーさんで見つけて、早速購入しました。
前はよく立ちくらみをしてたけど、今は全くと言っていいほどありません!
凄いです!もっと早く飲みたかったです。

投稿日:2021.02.21

Saa (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。お酒をよく飲む主人へ、代謝改善の為飲んでもらっています。次の健康診断まで続けて飲んもらおうと考えています。

投稿日:2021.02.21

ベビ待ち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。お酒をよく呑む主人へ、代謝改善を期待して飲んでもらっています。とりあえず次の健康診断まで続けてもらおうと考えています。

投稿日:2021.02.21

ベビ待ち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

老犬にご飯と一緒に与えています。口内と腸に効果があり、免疫力の向上にも効果があるそうです。安価で実際に調子も良さそうなので続けています。

投稿日:2021.02.21

いちの (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本か飲んでますが、特に変化はなし。ですがとりあえず40過ぎた体に良さそうなので、飲んでます。もうしばらく飲み続けてみます。

投稿日:2021.02.20

ここ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。痩せるということはないけど、夜に飲みすぎたり食べ過ぎたりしても胃もたれしないので、飲んでます。

投稿日:2021.02.20

ここ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回くらい頼んで飲みました。効いているかはわからないけど、白髪は減ったような気がします。次は、マルチビタミンを頼んでみる予定です。

投稿日:2021.02.20

さくら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるかはわからないけど、元気に過ごせました。その時の気分でサプリを選択しているので、次は違うサプリを頼んでみます。

投稿日:2021.02.20

さくら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはリピ買いです!
生理が止まっており、病院で処方されたピルのような薬で生理不順を治療してましたが、これを飲むようになり薬に頼らなくても生理が順調に来るようになりました。続けて飲みたいと思ってます。

投稿日:2021.02.20

ケンケン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に栄養素を摂取出来るので良いと思います。 主人用に購入しましたが、本人の意識が低すぎて食べ忘れたりしてるので取り敢えず終了。

投稿日:2021.02.20

コパ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを取り始めてからちょっと体調が悪くなった時があったので一旦お休みしています。
でも、本当にこのサプリのせいかどうかはまだハッキリしません…また何か分かったらレビューします。

投稿日:2021.02.20

コパ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前は違うタイプのビタミンCを購入していましたが、試しに変えてみました。
特に体調に変化は無く問題ないです。

投稿日:2021.02.20

コパ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グミとしては柔らかい食感で、子供用のグミよりも味もサプリっぽいかな?
でもマズくは無いし、食べやすいです。
主人も一緒に食べています(笑)

投稿日:2021.02.20

コパ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そこまで錠剤も大きくなく飲みやすいです。
浮腫も軽減されてると思います。
毎日飲み忘れないように寝る前に飲んでます。

投稿日:2021.02.20

コパ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待し、購入。結果は良くもならず、悪くもならず。
腸がイマイチ調子良く無くて、ガスが溜まる・1日3回あったお通じが丸2日出なくなる・硫黄のニオイのガスが出る等、仕事に支障があるので困っていました。

即効果の出るモノでは無いのか、私には合わなかったのか。
取り敢えずリピ無しです。

薬ではなく、サプリで合うモノを探します。

投稿日:2021.02.19

RAN (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,401~13,500件 / 124,128件

人気の成分