悩みケアの口コミ
家族で飲んでます。
自分は髪の艶を取り戻したくて飲み始めましたが、確実に艶は戻ってきてます。
ビオチンの継続で爪の凸凹もなおしてやろうと思ってます。かなりの凸凹でしたが凸凹の高低差がいくぶんなだらかになった実感があります。気長に飲み続けます。
投稿日:2014.06.02
サプリン (40歳・女性)
息子のニキビ肌の改善のために買いました。息子は、スーパーマルチビタミンと一緒にビオチンを飲んでいます。病院治療でも良くならなかった思春期ニキビが、飲み始めて一か月半で嘘のように綺麗になってしまいました。長年の酷いニキビ顔だったのでニキビ跡の赤いシミなどもあるのですが、それでも本当に綺麗になりました。もっと早くにこのサプリに出逢っていたら良かったです。次はビタミンCの追加を予定してます。
投稿日:2014.06.02
サプリン (40歳・女性)
カサカサお肌で、粉ふいているようだった皮膚が
飲みはじめてから、あぶらが出るようになりました。
他のサプリの影響もあるかもしれませんが、
毛穴も目立たなくなり、ファンデーションのノリも
良くなって、保湿もあるー
しばらく続けてみます。
投稿日:2014.05.31
えみりぃ (40歳・女性)
15歳の娘のアトピー、手湿疹が
冬になると悪化するため
ビオチンをいろいろ試しています
カプセルの形が日本のサイズとあまり変わらないので
のどに詰まる感じがなく
難なく飲めるのはポイントが高いと思います!
私のビオチン効果はわかりませんが
手や腕がすべすべします
投稿日:2014.05.29
ゆう。 (43歳・女性)
初めて購入しました。コラーゲンを多く取ると吹き出物が出来てしまいます。これも最初の1週間ぐらいはプツプツと出てきて「あ~やっぱりこれもダメかな~」とションボリ。でもしばらく飲んでいたら出なくなりました!リピートします。
投稿日:2014.05.29
都 (43歳・女性)
今まで他社の高品質オイルを飲んでいましたが高いので、こちらに替えてみました。
翌日からお尻とウエストキュッとなりました。
体重はまだ測っていないけど昔の体型に戻ったかんじ☆
ワンコにも与えてみたら初日は中身だけ食べて食べなかったけど、2日からは食べるようになって毛づやも出て皮膚が柔らかくなったようです。
投稿日:2014.05.29
みい☆ (42歳・女性)
前髪を分けると黒髪の間から白髪がたくさん出てきていて1カ月に1回美容室でカラーをしないと隠せなくて皮膚が弱くカラーをすると火傷のような感じでフケがではじめ、ずーっと悩んでいました。こちらのサイトで他のサプリと一緒に購入してお試しすることにしました。他の方の口コミがよかったので・・・飲んだ感想はカプセルが大きいことと、独特の漢方のような匂いが少し辛いですが頑張ってみます。今日から飲み始めたので効果がわからないので★2個です
投稿日:2014.05.29
フクママ (47歳・女性)
今2瓶目です。
コラーゲンとリジンとMSMと一緒に就寝1時間前に飲んでいます。
髪質がしっかりしてきた事と爪が強くなってきた感じがします。
これからも飲み続けます\(^o^)/
投稿日:2014.05.28
のりぞうちゃん (47歳・女性)
バストアップが目的で飲み始めてみました。一瓶飲み終わりましたが、全く効果はありませんでした。もっと続ければ効果があるのかもしれませんが、ほかのサプリを試してみようと思うので、しばらくりピはなし、です。
投稿日:2014.05.26
むよむよ (43歳・女性)

starうーん。
すごく魅力的な効能が口コミに書かれていたのですが個人的にはヒアルロン酸の方が効いてる気がしました。
生理痛がひどいので期待していたのですが効き目はありませんでした。
個人差は否めないですが自分にぴったりのサプリを探していきたいです。
投稿日:2014.05.26
ちー (46歳・女性)
抜け毛対策&爪割れ対策で何度か購入しています。何度購入しても、これ、ものすごく効果あります。毛髪はどんどん生えてくるし、爪も頑丈になります。ただ、私は軽度ながら亜鉛アレルギーがあるようで、亜鉛を飲むと必ず肌に小さいぶつぶつがたくさんできてしまいます…。これさえなければ、ずっと摂取したいサプリなのですが…。自分の体質が恨めしいです。
投稿日:2014.05.23
popo (40歳・女性)
効果は、初回の口コミに投稿した通りで結構良いです。
ただ、匂いがキツく粒が大きいので、
大量の水で頑張って飲み込んでも
いつまでも胃に残り匂いがこみ上げてきます。
特に日が経ち湿気を含んでくると強烈に香り、
効果の良さと匂いのギャップに
最近は飲むか飲まないか躊躇するほど
この匂いが苦手になってしまいました。残念。
投稿日:2014.05.22
とまり (46歳・女性)
アトピーの息子と一緒にブロメラインと合わせて飲んでいます。飲み始めて
2週間経ちますが、引っかき傷も少しずつですが、良くなりカサカサした肌も
しとっりしてきました。
私も手アレがひどく洗いものをする時もゴム手袋をしてないと、ダメでしたが
今では、しなくても大丈夫なくらいてもしっとりしています。
もうハンドクリームも必要ないですね。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2014.05.22
なお (40歳・女性)
そろそろなくなる、買わなきゃ
この前、手元にクレインズがなくて数日いたので、急遽、母の処方されている下剤を貰って飲んだ
くだしてもいないのに、あのぎゅーって締め付けてくるような、強烈な痛みは最悪ですね
クレインズで痛みのないのに慣れてしまっているせいか、あの激烈な痛みは吐き気すら感じます。
あんなに痛いのに出やしない
買わなきゃですわ
投稿日:2014.05.21
おきみどん555 (43歳・女性)
数年前に病気治療の副作用で身体が疲れやすくなってしまい、マカやビタミン剤など強壮剤など色々と試しました。
なかなか、身体に合うものが見つからず未だにジプシー状態です。
日本のサプリメントは効果のあるものがあっても経済的に高いものが多く継続が難しいです。
最近は大手の食品・飲料メーカーが、どこも出していますが、1カ月¥5~6,000円くらいするものが多いです。
この商品を2週間くらい飲みました。
健康のために週に2回程ホットヨガに行っていますが、レッスンから帰ってくるとグッタリして横になっていたのが 最近あまり疲れなくなったような気がします。
ただ、やはり欧米人用に出来ているからかカプセルが大きいので飲み込むのが大変です。
日本では「にんにく卵黄」などが流行っていますが、飲んだ後ににんにくの臭いが気になります。
この商品は臭いに関してはあまり感じないように思います。
率直な意見としてコストパフォーマンス的には、この値段ならば、程良い効果だと思いました。
日本では、最近「水素サプリ」が流行っているようですが、やはり1カ月で1万円近くします。同等のものが、お安くこちらのサイトで手に入ればなぁ・・・と思っています。
投稿日:2014.05.19
tomppy (45歳・女性)
バストアップの為にレッドクローバーと併せて飲み始めました。少し前まで何の変化も無く、とりあえず無くなるまで飲もうくらいの気持ちで続けて3週間程経ちました。数日前、少しだけデコルテについてきたような気がするけどこんなものかな・・・と思っていましたが、気づけば全体的に大きくなってきました。びっくりです。
投稿日:2014.05.19
しましま (44歳・女性)
遺伝子レベル…の言葉に魅かれ飲み始めました。
匂いは個人的にはあまり好きではありませんでしたが、味は良く食べやすいです。
数日後ぐらいから、なんだか効き目あるかもと感じ始めました。
飲み続ける事によって疲労感が軽減されました。それにいつもより体が動けたので
驚きました。
メンタル面も、特に気にしていませんでしたが、効き目あったようです。
飲んでいるのと飲んでいないのとは確実に違います。
これから暑くなると体もだるくなるので、これを飲んでいると乗り切れそうです。
投稿日:2014.05.18
とらちび (47歳・女性)
に期待して、飲み始めました。1回3カプセルはちょっと多いかなーと思います。
むくみやすい体質なので、腎臓デトックス系は欠かさず飲んでいます。
これは、可もなく不可もなくといったところでしょうか・・・。
投稿日:2014.05.17
drastic (41歳・女性)
母の話ですが・・・
最初これでもかと言う位、鼻水がでますが、
出きった?のか途中からスッキリ♪
長年の鼻炎が解消されました。
しかし、切らすと・・・リピ決定です。
投稿日:2014.05.15
リョウタン (47歳・女性)
コレステロール対策に購入。
検査の結果は高め現状維持ですが、それでも年齢的なことを考えると十分及第点です。
最近日本では頭の回転をよくするといった触込みでDHA・EPAのサプリが販売されているのをみます。
そちらのほうも気になるところ。
でも高い!
この商品のほうが含有量も多く、お値段も続けられるものなので助かります。
これからもリピート予定です。
投稿日:2014.05.15
くれは (42歳・女性)

star便秘対策に。
プロバイオテック・アシドフィルス with ペクチンから乗り換えてみました。
これもやはり『これだけで出た』ということはなく、便が柔らかくなる感じがする、というくらいです。
でも、前のコロコロ便に比べると気分的に違うので、腸内環境のことも考えて乳酸菌は続けていこうと思います。
投稿日:2014.05.15
くれは (42歳・女性)
これを飲み始めてニキビができなくなったような…?
甘いものを控えると同時にこちらを飲み始めたところ
いつも生理前に出来ていたニキビがほとんどなくなりました。
投稿日:2014.05.14
だんご (45歳・女性)
時々飲み忘れつつ続けましたが、短い睡眠時間ですっきり目覚めるように!
朝から快調に動けました
体の調子が良いと精神状態にも影響しますね…
毎日、「さあ、今日はどこへ出掛けよう?」と気持ちも前向きになりました
普段はインドア派なのですが……
価格が少しお高めなのでリピートするかは微妙ですが、いつか、元気になりたい!と
思うような状況になりましたら、このサプリを思い出したいと思います
ありがとうございました
投稿日:2014.05.14
カルラ (42歳・女性)
普段から健康、美容の為になるべく毎日ニンニクを摂るよう心掛けていますが
・・・ムズカシイ。
やはり匂いますから。
あと、好きなんですけど、もはやニンニクに飽きた・・・(´-ω-`)
癌家系ってのもあって、癌予防にと
こちらのカプセルを飲んでみました。
いいですね!
まず、臭いが気にならない
目覚めが気持ちよく起きれるようになった
疲れなくなって妙に元気
・・・今まで苦労してニンニク料理を食べていたのよりいい(*゚▽゚*)
熟成ニンニクってやはりパワーあるんだと思いました。
家族にも飲んでもらうことにします。
投稿日:2014.05.14
萌子 (41歳・女性)
思った以上に評価が高いようですが、私には無理でした。
効果以前に、味とにおいが独特過ぎて…少なくともフルーツ系とは言えないのでは?!
その上一粒の大きいこと…(+_+)鼻をつまんで噛み砕き、水で流し込んでいます。
飲み(食べ?)始めて半月以上経ちますが、これといった効果も感じられない…
というのが正直なところです。すみませんm(__)m
投稿日:2014.05.14
あやりん (45歳・女性)
大病をして仕事をやめ、その後再就職したのですが、、休職している間に体力も落ち、記憶力も一気に低下して仕事のミスを連発し、すっかり自信をなくしていました。こちらの商品が目に留まり、ためしに飲んでみようとはじめたのですが、頻発していた物忘れもなくなり、体力低下で疲れやすかったのも、しゃんとするようになりました。朝も目覚ましがなる前に目が覚めるようになりました。一日三回二錠ずつというのがちょっと多いので昼は飲み忘れることが多いですが・・・。体調は良好です。
投稿日:2014.05.14
みぃ (45歳・女性)
元々、身体が丈夫でなく、心身共に疲れやすいタイプなので
何かいいサプリはないかと、模索してるところに
こちらが目に止まりました。
一言、美味しい!
海外サプリは錠が大きく飲みづらいものが
多いけど、チュアブルは美味しく飲めていいです☆
春先で、環境の変化に心身共に疲れきっていますが、
あまりクヨクヨ考える事がなくなってる気がします。
心の疲れに効いてるのかな?
身体の疲れに効いてるのかは、イマイチ実感出来ていないのですが、
ストレス疲れには効果あり!だと思いました!
投稿日:2014.05.14
あいっち (42歳・女性)

star効果あり
ガスが溜まりやすい体質みたいで困っていたので購入してみました。 ひどい時だけのんていますが、少し楽になる気がします。
随時使用とのことですが、毎日飲んで体質改善されることを期待しています。
投稿日:2014.05.14
きなこ (43歳・女性)
ちょうどこちらの商品が届いた時
主人も私も体調を崩してたので
早速、飲みました。
主人は怠く眠気があったところ。。。飲んでしばらくして
眠気がなくなった!と。言ってました
わたしも風邪のひきはじめだったのですが。
これを飲んだだけで風邪薬なしに!回復しました
効果はあると思います!
ただ…少しニンニクの臭いが気になるのが残念かな…
なので我が家では【ここぞ!の時のサプリ】として愛用したいと思います
投稿日:2014.05.08
ekubo (41歳・女性)
まだ1瓶しか飲んでいないので何ともいえませんが、変化は特に見られませんでした。
続けたら効果が出てくるのでしょうか。
すぐ効果を実感された方がうらやましい!
投稿日:2014.05.06
keip (46歳・女性)
にんにくのサプリは日本では以前のんでいたが、その時はあまり効果が感じられなかった
こちらのサプリは無臭で粒は大きいものの飲みにくいことはなく、一日2粒飲みマカよりも元気がでるような感じがしています。
他のガーリックサプリもあるのでしばらく継続していこうと思います。
投稿日:2014.05.06
cat (49歳・女性)
途中浮気もしましたが、やっぱりコレじゃないと!
ホウレイ線が気にならないのはヒアルロン酸の
おかげだと思ってます♪
これからもお世話になります!!
投稿日:2014.05.06
まゆ (43歳・女性)
半年程前から二枚爪のせいで、少し伸ばすとすぐに割れてしまった弱い爪が、これを飲み始めてから強くなり、二枚爪も治りました。
洗剤で荒れていた手もきれいになり、感謝しています。爪より先に効果が現れたのは髪の毛で、飲み始めてすぐに艶が出てきました。コスパもよくリピ確定です。
投稿日:2014.05.05
maa (43歳・女性)
病気で常に痛みがあるのですが、痛みにいいということでMSM!
すがる思いで購入しました。
毎日飲み続けてます。
ほんの少しですが痛みが和らいでいる感じがします。
痛み止めの飲む回数が減りました。
飲む量を調整しながら飲んでます。
これからも飲み続けます。
無くなると不安です。
投稿日:2014.05.04
ゆう (47歳・女性)
なのに、手放せない一品です(笑)。
空腹時に飲むのがベストだそうで、
朝1番に飲む習慣になりました。
また仕事の合間にお腹がすいたら、
ロッカールームに駆け込み、
2粒、ぽんって飲みます。
食後もまた、別の酵素を飲むので、
重複しちゃっていて(笑)
飲み方を私が間違えてるのかもしれません(笑)。
だから、
リリースザイムやバランスザイムのほうが、
実感できてます(笑)
投稿日:2014.05.03
麦 (42歳・女性)
普通の酵素では、
お通じに変化が無かったので、
そこに特化してるリリースザイムをリピート中です。
腹痛は無く、穏やかに作用し、
夜、2錠飲めば、翌朝、穏やかに
もよおします。
便はゆるくならないのもいいですね。
これが無いと出ない…というふうに、
クセになってるかどうか、まだわかりません。
投稿日:2014.05.03
麦 (42歳・女性)
アルティメイトクレンズを一カ月使用したら、腸がすっきりして、このメーカーさんは信頼できると思っています。
このマルチハーブ・ダイジェスチョン&デトックスサポートはデトックスだけでなく、消化を助け、肝臓をサポート、血流を良くする成分が配合されているので良いのではないかと思い、購入しました。
投稿日:2014.05.01
ハイディ (46歳・女性)

star久しぶりに
ここのところ、クライアントへのプレゼンがなく
3か月ぶりのプレゼンテーション。
どうしてもどきどきして声が震えてしまうのです。
今回はプレゼン直前にレスキューガムを噛みました。
どきどき無くなれ!と。
そのせいか、多少どきどきはしましたが
声が震えるのは少なかった。
(最初やや震えたけど、すぐに通常になった)
ガム、効いてる!?
今回の期間ではトライできるチャンスが1回でしたが
また噛んで試してみます。
投稿日:2014.04.28
りんご (45歳・女性)
イライラするときなどに効果がありそうなので、こちらのレメディを試してみました。
気分がブルーっぽいときや、イライラ気味の時使用しています。
食感が大変気に入り、いくらでも食べてしまいそうです!
効果としては、ゼロではないと感じました。
いくらかイライラが気にならなかったり
穏やかでいられたりしました。
量が少ないので、できれば大容量の分も作っていただけたら
是非リピートしたいと思います!
よろしくお願いします!
投稿日:2014.04.28
hana (42歳・女性)
サルサパリラについて調べたら、筋肉、プロゲステロン様作用、利尿、強壮、関節痛などに効果が期待できるようで、そのすべてに不安があるので大変楽しみに使っています。
最初は夜に2つ飲んだのですが、夜中にトイレに起きるので朝2つに変えました。利尿作用は感じます。
他の効果はまだわかりませんが、じっくり試していきたいと思います。
→2週間ほど飲みました。飲んでる間、頭皮にニキビができて止めたら治りました。もしかしたらプロゲステロン様作用によりニキビができたのかも。
一度おやすみして、もう少し女性ホルモンが枯れたら、また飲もうと思います。
投稿日:2014.04.27
右肩上がり (47歳・女性)

star良い感じ
年齢的な事もあると思いますが、最近、ストレスが多く、白髪、抜毛が気になり、色々調べた末、値段も手頃だったので購入しました。他のサプリメントも同時に飲み出したので、
どれが効いているのかわかりませんが、細くなったおでこ周りの髪がしっかりしてきたように感じます。まだ1瓶飲み切っていませんが続ける価値はありそうです。
投稿日:2014.04.26
しましま (44歳・女性)
いつも、とてもご丁寧なご対応をしてくださりありがとうございます。安心して買い物を楽しませていただけます。愛犬が天に召され、何をする気にもなれず、タバコの量だけが増える毎日の中、この商品に出会いました。商品の効果は、一缶の量が少ないこともあり、はっきりとはわかりませんが、愛犬が、ママ吸いすぎだょ、ってプレゼントしてくれたような不思議に気持ちが落ち着くように感じています。次回も、他の商品を購入の際、是非購入したいと思います。
投稿日:2014.04.25
ショコラのママ (43歳・女性)
たまに司会等の大勢の人前で話す仕事があり、なんでもない時と、非常に緊張して手が震えるくらいの時もあり、自分なりの方法でやってきましたが、今回、ふとこちらの商品が目につき、利用してみました。届いたその日が緊張していた日で、即飲んで試してみました。「思ったより薄味だな~、噛み砕くように書いてるけど、噛み砕くのは無理だよな~、缶のデザインかわいいな~」等々、思っているうちに、効果を期待するのも忘れていましたが、効いているのか、そうでもないのか、わからない感じで効いていたと思います。仕事前の緊張が何故かなくなっていました。後日、緊張ではなく、仕事でストレスがあった時も、試しに飲んでみましたが、この時は、期待しすぎたのかわかりませんが、効き目を感じられず、他の方法でなんとかしのぎました。でも、最初飲んだ時の、印象がよく、気分よく持ち歩いています。
がぼっと蓋を開けるタイプなので、片手でポンとは飲めませんが、私にはある程度の緊張には効くと思います。緊張する出来事がある前に、パクッと食べていこ~と思います。もう少しいろんなシチュエーションで試してみようと思います。
投稿日:2014.04.25
RARA (44歳・女性)
飲み始めた翌日から透き通る白さになっていてビックリ。
白さを維持しています。
でも今までなかった白髪を見つけてからはビオチンも一緒に飲むと白髪はなくなりました。
今は劇的な変化はないけど白さを維持しています。
投稿日:2014.04.23
みい☆ (42歳・女性)
確実にバストアップしています。
現在Fカップです。
ボロンの他にザクロとレッドクローバー、他社のプエラリアとドンクアイを飲んでいます。
たまに1日二粒飲む時もあります。
小さくて飲みやすいです。
朝に飲んでいます。
これからも続けていきます。
投稿日:2014.04.23
みい☆ (42歳・女性)
今回、試させて頂きました。
ヨガのインストラクターで、人前で話す事が多く、
何年経っても緊張します。こちらが緊張すると相手に伝わりますので、
試してみたところ、よくわかんないなーと思ってましたが、急に落ち着きます(笑)
レッスン前に食べてます。グミですね。
ありがとうございます!
投稿日:2014.04.23
ドット (43歳・女性)
以前よりBachフラワーのプロダクツに興味があり、いくつか使用したことがありましたが、こちらは仕事中でも手軽に摂取できるキャンディーということで初めて応募してみました。味はベリーテイスト、食感は固いグミのような感じで、噛みしめるとギュッとエッセンスの香りが口の中に広がるような感覚があります。仕事中にストレスを感じた後に、効果を実感してみようと思い試してみたところ、自然と気持ちがおさまり気分が切り替わるような気がしました。続けていると、だんだんと穏やかな日常になりつつあるので今後の長期的な効果も楽しみです。
投稿日:2014.04.23
Uruka (41歳・女性)
不安感や緊張が強く、手が震えることも多いので、
仕事の時も小さなピルケースで制服のポケットに入れて、いつも持ち歩いています。
効き目は穏やかですがとても良いです。
投稿日:2014.04.20
Northern lights (46歳・女性)
立ち仕事で、とにかく足がむくみます。
更に静脈瘤もちで、むくみやすい体質なので、この手のサプリは欠かせません。
water pillなど、色々むくみ予防のサプリを試しましたが、お気に入りの1つですかね・・・。
投稿日:2014.04.20
drastic (41歳・女性)
仕事がら、生活は不規則だ、深夜遅くまで仕事をしたり、寝不足、お酒…と、体に悪いことばかりの生活でいつも、怠さが抜けなかったのですが、これを飲んでいると明らかに元気になります。体がからく、多少の無理も大丈夫です。今の私の生活には無くてはならない存在です。
投稿日:2014.04.20
coco (42歳・女性)
何度もリピートしています。生理後や食べ物によって大人ニキビがでやすいのですが、これを飲むと早く治ります。皮膚に効果があるのを毎回実感しています。
投稿日:2014.04.19
黒ニャン (47歳・女性)
季節の変わり目やイライラしてねむれないことが多くあり、睡眠導入剤は飲みたくないと思ってメラトニン5mmを購入してみましたが、あまり効果が見られなくてレスキュースリープリキッドメルツを試してみました。
服用した次の日の朝はスッキリで、深い眠りの感じではなかったのですが、自然な感じがよいとおもいました。
なくなったら次は購入するとおもいます。
投稿日:2014.04.18
ダルメシアン (45歳・女性)
枕元に必ず置いてあります。
寝るのが遅くなったりして『早く寝なきゃ』と思うと逆に寝つけなかったりします。
そんな時はさっさと飲んでしまいます。
オレンジ味のトローチをポリポリ噛んで飲むとき、ちょっとノドが痛いと感じますが、飲めば安心感ですぐに眠れます。
わざわざ起きなくても、寝ながら飲めるので重宝しています。
投稿日:2014.04.17
mariwan (40歳・女性)
春先から花粉症による鼻のかみすぎや空気の乾燥で、鼻の周辺が皮むけして悲惨な状況でした。
ビオチンを飲み始めてからは皮ふのピリピリした刺激が収まり、カサカサの肌も全体的な水分量が上がったようで、落ち着いてきました。
今後も肌をいい状態に保つために飲み続けようと思います。
投稿日:2014.04.17
ぺこりん (44歳・女性)
最近、今までにない不安感を感じることがあり、レスキューレメディキャンディのブラックカラントを試してみました。
食感は、固めのグミといった感じです。
不安感や、イライラして時に食べると、なんだかフッと落ち着く様になる気がします。
薬ではないので安心して食べられるし、携帯にも便利でパッケージが可愛いです。
バッグに入れて持ち歩いています。
次回は他の味も試してみたいなと思いました。
投稿日:2014.04.17
etsu (40歳・女性)
4、5日ほど前から飲みはじめました。
最近、記憶力も悪くなり、集中力もなくなってきたので、脳のアンチエイジングの為に飲み始めました。
飲むと頭痛がして少しフラフラするので、今日は半分にしてみましたが、やはり頭痛がします。頭は冴えてきているようなので、頭痛がなくなればすごくいいのに...。
私には合わないのかな?もう少し様子を見たいと思います。
投稿日:2014.04.09
りっこ (45歳・女性)
硬いキャンディを想像していましたが、グミのような
感覚です。届いて間もないので、ストレスに効くかは
まだわかりませんが、手軽だしおいしいし、これで
ストレス軽減できたらすごい!いい商品だと思います
投稿日:2014.04.07
ひろ (40歳・女性)
現在はスーパークレンズを使用していますが、
続けての使用は避けるようにということなので
次は、こちらを使用する予定で購入しました。
スーパークレンズも私にはとても効果があったので、
こちらも期待しています。
朝、スッキリしてから、1日を始めたいので。
投稿日:2014.04.07
のほほん (45歳・女性)
うつ病の薬を減薬している知人のために購入したのですが、
「ナイアシン、効いているみたいまたオーダーして」との事。
また、彼女の表情や話し方もかなり改善してました(1ヶ月ぶりに会っての感想)。
ありがとうございます。
投稿日:2014.04.02
むすめ (42歳・女性)
まだなくなっていませんが、糖や脂肪をエネルギーに変えたり…という効果はないかも。
食生活が原因だと思いますが、むしろ体重は増えたので。
又、PABAとの併用で白髪予防も期待したのですが、効果は今のところないようです。
投稿日:2014.04.02
ちゆゆ (48歳・女性)
女性にとっては嬉しいサプリではないでしょうか。
30過ぎてくると抜け毛も気になってくるし、
バストケアにもなるので一石二鳥です。
飲んで劇的な変化というのはすぐには分かりにくいですが
飲んでいると安心します。
コスパも良いと思うので
これも続けたいサプリの一つです。
投稿日:2014.04.01
pikaneko (40歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。