マミさんの口コミ
マミさん(41歳・女性)7件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
冬場、インフルエンザなどの感染症にならないように、ベースサプリとして飲み続けたいです。ビタミンCも合わせて飲むと効果的です。
投稿日:2014.11.18
一日二粒ずつ飲んでいます。更年期を楽しく乗り切るため、またスタミナアップのために飲み続けてみたいです。
投稿日:2014.11.18
ささいなことで爪が割れて、いつも困っていました。
ビオチンを飲み始めてからほとんど割れなくなりました。
また、髪もツヤが出ているように思います。
投稿日:2014.11.18

star期待をこめて...
さっぱりとした使用感のクリームです。保湿力はあんまりないかな?でも敏感肌の私も刺激を感じる事なく使う事ができます。まだ目立った肌の変化は感じられませんが、朝・晩地道に続けていきたいと思います。シミと毛穴、一本使い切る頃にどうなっているか、楽しみです。
投稿日:2014.10.10
飲み始めて5日。朝の目覚めが違って来ました。寝起きが大変悪いのですが、起きたら結構すぐに動けるようになってきました。毎晩寝る前に飲んでいます。
投稿日:2014.10.10
私は免疫系が弱いのか、すぐに風邪をひき、こじらせてしまいます。しかしビタミンCを朝、晩1粒ずつ飲み始めてから、くしゃみが出てもすぐ治るようになりました。他社からの乗り換えです。これからの季節、ビタミンCで乗り切りたいです。
投稿日:2014.10.10
もともと、ノンシリコンの国産シャンプーを使っていましたが、添加物が気になり、こちらのシャンプーに変えました。香りもソフトで、洗い上がりもさっぱり、頭もかゆくなりません。大容量でお得な感じです。
投稿日:2014.10.10