アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

皮膚が強くなりました。
頭皮の荒れもなくなりました。

投稿日:2015.01.12

かぶちゃん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

覚悟はしてたけど大きいです。楕円形でだから飲めるけどちょっと気合いがいる感じでした。

投稿日:2015.01.11

y (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年は寒くて肌も乾燥しやすく、どうなるかと思ってましたが飲んだ翌日はしっとり。スキンケアでしっとりさせようとしたらベトベトになりますが、それがなくていいですね。
個人差はあると思いますが、私的にはオメガー3のFish Oilよりもこちらが好きです。
カプセルが小さいので・・

投稿日:2015.01.10

H&A (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理痛がバカみたいに酷くいつも寝込んでいました。
でもこのサプリを飲みだして不思議と痛みも和らぎ生理周期も順調になってきました。
恐るべし…って感じでこれからも飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2015.01.09

ぴー (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1ヵ月は飲んでいないけど、朝起きる時に体がすっきりとした感じがある。この商品には体内では作れない必須脂肪酸が入ってるという事で飲んでみて体験してみたいと思いました。そろそろ更年期の心配もあって…飲んで少ししたらいつも通りに生理がきて、いつもより生理前のイライラと眠くて眠くてはたまらない症状が少し柔らかく感じました。やはり体内で作れない物はサプリに頼るべきなのかもしれませんね。カプセルは柔らかくそこまで大きくなく飲みやすかったです。

投稿日:2015.01.09

りんたん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと継続してます。
別の効果かもしれませんが、依然は酷い
乾燥肌だったのが今では普通肌に改善。
これからも継続です。

投稿日:2015.01.09

まゆ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。ヘルペス対策で色々飲んでるので
前よりは出にくくなったとおもいます。

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が分からなかったです。
続けて使えば分かるのかも?!
余裕があれば購入してみようとおもいます。

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この値段だったらかなりいいです!
普通のドラッグストアのサプリより断然こっちです!

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだか身体がすぐれない時がありマカを飲み始めました。2年ほど前から飲み続けていますそれからは、身体の気だるさなど無くなり快適な日々です

投稿日:2015.01.08

かおるこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実際のサイズはどうなのか分かりませんが、飲むと夕方足がすっきりする様な気がします。

投稿日:2015.01.08

教授 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回はオレンジを注文しましたが

個人的にはこちらの味の方が好きです。

苦手な人、場所に行く時にお守りにしてます。

気が楽になります!

投稿日:2015.01.07

ポー (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に肝臓をいたわろうと思い飲み始めました。肝臓に効いてるかはまだわかりませんが、目覚めが良いのと、だるさがなくなったと思います。酒豪の友人が多いので肝臓に効果があったのか今後楽しみです。ただ、1錠が大きいので一度に2錠飲むのはキツイです。

投稿日:2015.01.07

Kaeru (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓に効果が出ているかというと、基本的には数値的に調べてないのではっきりとはいえませんが、実感としては年末年始の飲みすぎに効果あったように思います。毎年二日酔いになるのにそれがない。それだけでも自分としては効果あったのでは?と思います。疲れもそれほど感じなかった。基本的に毎日夜2錠飲み続けた結果です。ただ星を減らしたのは錠剤の大きさがかなり大きい!最初そのまま飲んだらどうやら食道に引っかかったようで、翌日胸焼け。翌日からは二つに割って飲みました。大量の水と、もしまたひっかかると嫌なので柔らかいものを一緒に飲み込んだりとか。薬用ゼリーと一緒のほうがいいかもしれません。外国の人はあの大きさで大丈夫なのでしょうかねえ。とりあえず効果は実感としてはあったので、数値的に飲みだす前とあとで調べられたら一番いいのでしょうね。

投稿日:2015.01.07

まむー (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消とデトックスを目的に購入しましたが
私には強すぎるようで腹痛を伴い自然なお通じではありませんでした。
また、何度もトイレに行くので外出も出来ず困りました。

投稿日:2015.01.07

 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウコンは実は2日酔いだけでなく、クルクミンの抗酸化作用が肌にもいいと聞いて興味を持ちました。健胃作用・抗炎症作用もあるそうなので、食べ過ぎにもよさそうです。このサプリメントは黄土色でいかにもウコン~という色ですが、匂いは強くなく飲みにくさはありません。まだ飲み始めですが、内臓の疲れやだるさなどがなく体調はいいのでウコンの効果がでてるかもしれません。しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2015.01.07

 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっと使っています。
口臭対策の必需品です。
なくなる前に注文して切らさないようにしています。

投稿日:2015.01.07

あくび (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹にガスがたまり易く、すぐに痛くなる体質です。

これを飲んでいると、お腹の調子がよくなり、
ガスによる腹痛が少なくなり助かっています。

お通じも気持ちよくあり、基本のサプリの一つです。

投稿日:2015.01.06

まますけ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の抜け毛改善のために飲んでいます。肌も少し強くなったような気がします。飲まないと肌荒れしますから。。。

投稿日:2015.01.06

じゃが (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的な問題でしょうが今まで感じた事がなかった不調が色々と出てくるようになりいくつかのサプリに頼っています。髪の毛に関しては今まで多くて硬いのが悩みであったはずが、あまりの抜け毛の多さに不安になりこちらを初めて購入致しました。飲み始めてから少しずつ抜け毛が減ってきているように感じています。

投稿日:2015.01.04

mimi (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないよりはいいみたいです。
もう少し飲み続けてみます。

投稿日:2015.01.03

はる (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境がまず大切なので、注文しましたが
口コミのような感動する結果はまだ出てません。
朝晩二つずつ飲んでます。
量が足りないのでしょうか。
とりあえず一本は飲んでみます。

投稿日:2015.01.02

プエオ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレ単体で何か劇的な変化が・・という感じではない気がしますが、
飲んでるときと飲んでないときの肌の調子は結構ちがうので、
やっぱり何かしら効いてるのだと思います。
毛穴とかは効いてるか?ですが、特にハリが違う気がします。

投稿日:2014.12.25

くり (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワイルドヤムやフェヌグリーク等と組み合わせて飲んでます。
他のは寝る前に飲むのですが、こちらは朝飲んでます。
マッサージや他のサプリの影響もあると思いますが、調子は良いです。
あと、粒が小さくて、大容量なのでかなりお得に感じます。

投稿日:2014.12.25

くり (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳に効いてるかは良くわかりませんが、
飲んでると、フェイスラインが引き締まる気がします。
ずっと続けていると、別になくても良いのでは?と思ってしまうのですが、
止めると違いがわかる感じのサプリです。

投稿日:2014.12.25

くり (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ、白髪予防、爪のボコボコ改善など、色々効果がある気がします。
1粒も小さくて飲みやすいので、常備サプリとして継続して行きたいです。
飲んでると髪と爪が伸びるのが早いです。

投稿日:2014.12.25

くり (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になり、1瓶のんでからしばしお休みです。でも体調にこれといった変化はないような気がします。

投稿日:2014.12.25

Nama (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続できないのはなぜでしょう。体によさそうなのに。ちょっと・・・と思ってもこれをのべば気持ちよくなります。お守りみたいな存在です。

投稿日:2014.12.25

Nama (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きかなかったのかなと思っています。ずっと続けていても、次から次へとできたので。でもとらないよりはいいかなと。

投稿日:2014.12.25

Nama (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、女性ホルモンバランスもだけど
髪のために飲んでいるのですが。
そちらは、効果を感じれず。

投稿日:2014.12.23

りょう (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとして飲んでます。
コスパがいいです。
効果は・・良く分かりません。。

投稿日:2014.12.23

りょう (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一週間から効果出て、びっくり!肌の調子がいいです。

投稿日:2014.12.21

オレンジ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸は細胞の新生を促すと見聞きして早速こちらのサプリで試しています。血管年齢もそろそろ気になる年齢になってきたので続けて手応えを感じたらリピートしようと思います。

投稿日:2014.12.21

シナモンロール (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ易いので、この手のサプリは欠かせません。
色々、試していますが、ウォーターピルは安くて手頃です。

投稿日:2014.12.21

drastic (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイで、パソコンをよく使うので、この手のサプリは必需品です。
ビルベリーやブルーベリーなども試しましたが、ルテインが一番効果ありです。

投稿日:2014.12.21

drastic (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

翌朝の肌に張りがあり、つるつるしています。

投稿日:2014.12.21

ショコちゃん123 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスではなく外陰ヘルペスなのですがすごく効き目がありました!
以前毎月の生理の度になってしまって一生直らないかも><;と悩んだ時期もあった程でしたが環境を変えたりして治まっていたのが少し仕事がハードになってしまってまたちょいちょい出るように。
サプリで効果はあるのか、と思っていましたが嘘のように治まるんですね!
毎日飲むつもりはありませんが、出そうだな、とか気配のあるときにはすぐ飲むようにしています。
常備用としていつも手元におこうと思っています。

投稿日:2014.12.19

すー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏ごろから仕事がハードだったのでPMSも酷くなってしまい、ツライ日々だったので効果があったのかなかったのかの判断が正直出来ませんでした。
ただお手ごろな気になるサプリなので40オーバーだしもう少し試してみたいという気持ちです。
近々リピートしようと思っています。

投稿日:2014.12.19

すー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。値段は高めですが、お肌のために継続中。

投稿日:2014.12.19

サプリン (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリのサイズの大きさはスゴイですが、思ったほど飲みこみづらさはありませんでした。 オイルなだけに肌のしっとり感はなっとくのものです。乾燥するこの季節もカサカサ知らずで過ごせそうです。

投稿日:2014.12.19

サプリン (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間顔の毛穴小さいくなった、今1ヶ月になって、肌のハリも出て、全身の肌すべすべになった。今までサプリいろいろ飲んでなんとなく効いてる。始めて効果はっきりわかりますサプリです、おすすめです。

投稿日:2014.12.18

オレンジ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.12.17

nail-yoko (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いていたのがわかります。

髪のつや感や、そういったところに違いが出ますね。

やっぱり人気なだけあります!!!

投稿日:2014.12.17

ティアラ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前も購入して、若干手足が暖かくなっので、
リピートしたのですが、カプセルのつめ方が弱いので、
中身の粉末が飛び出しているものが結構ありました。

粉になったものは、もちろん飲めないので、捨てざるを
えませんでした。
こちらのほかのビダミンも購入したのですが、
全部カプセルのつめ方がゆるいです。

口にいれたときにカプセルがはずれると
中身が直接舌にあたるので、「うえっ」となります。
ご注意ください。

投稿日:2014.12.17

柚子茶 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日中、PC作業なので、アイケアのビタミンは欠かせません。
お値段も安くて継続しやすいです。
飲んでいる時は気付きませんが、切れると目がちかちかして
疲れます。予備でいつも1本買ってあります。

投稿日:2014.12.17

柚子茶 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入していた導入剤が販売中止になつたので、
こちらの商品に替えてみました。
効き目はゆっくりじわじわといった感じです。
寝起きのふらつきもないので、自然にちかい寝つきと寝起きです。
価格が安いので継続しやすいのもおすすめです。

投稿日:2014.12.17

柚子茶 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むまではいつも親指の爪がある程度伸びると
毎回同じ所からヒビが入って割れていましたが、
ビオチンを飲むようになってから割れなくなり、
爪が強く、表面も滑らかになってきました。

投稿日:2014.12.17

ケロリン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回使ってみて良かったのでリピートしてみました。DHEAを飲んでいたので、黄体期にプレグネノロンを飲むようにしています。

投稿日:2014.12.15

ぱんだ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期欠品が続いていたのでがっかりしていましたが
入荷していたので早速購入しました。
粒が大きくて飲みにくいし、スパイシーな独特な香りが苦手なんですが
これを呑むと肩が軽くなって肩こりが軽減されるので助かっています。

投稿日:2014.12.14

えびちゅ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいで下垂してきたため使ってみました。
使い始めて3日目に乳腺が張ってきて毎日は使用していませんが
ハリが戻ってきました。
補正ブラ使用もあったのかも知れませんが、カップも1サイズアップして
この年齢でバストアップした事に驚いています。

投稿日:2014.12.14

えびちゅ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒の席では市販のウコンドリンクよりも効果があります。

飲む前に1錠、就寝前に1錠でアルコール分解が促進されている気がします。


お酒の席だけではなく、もうひとがんばりしたいときにも飲んでいます。

投稿日:2014.12.14

あまたろう (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家のお気に入りなので、何度もリピートしています。慣れてしまって効果がわからなくなっていましたが、切らしてしばらく飲んでいないと胃もたれやガスがたまるので効果があるんだなと改めて感じました。

投稿日:2014.12.13

mimiちゃん (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて慣れないと飲みにくい。
効果は2クール試しましたが、
アルコールを飲んだ日の寝る前に飲んでも浮腫みませんでした。

投稿日:2014.12.12

Rickky (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほとんど毎日のように夕方から頭痛がおきます。ストレスからくる頭痛だと自覚していますが、頭痛薬はあまり飲みたくないので、この商品で改善されるならと思い購入しました。 「飲んだから効く、落ち着く」と暗示をかけながら飲んでるからか、成分が効いてるのかは分かりませんが、とりあえず落ち着いて過ごせる気がして頭痛は起きません。

投稿日:2014.12.12

おかあちゃん♡ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもが皮膚科で汗疱と診断されたので少しでも良くなればと思い、購入。
手指と足の汗疱が治ってきました。(VCとミヤ○○○も同時に服用)
チュアブルタイプで味も好きで服用しやすいです。
私も髪と肌のために服用しています。
今後もリピートします。

投稿日:2014.12.11

しんちゃんのはは (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を機会が多い時にタウリンが良いと聞いて購入しました
ドリンク材にもタウリンは入ってますが、これは単体で摂取出きるしカロリーを考えると
こちらの方が良いですね
飲みすぎて疲れてるな、という時に効いていると思います

投稿日:2014.12.11

キキ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビルベリーと一緒に飲んでます。
眼の疲れが辛かったのですが飲んで2か月、調子が良いです。
年齢的に老眼も心配なので継続しようと思います。

投稿日:2014.12.10

laulea (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻炎の症状が少し改善されたような気がします。しばらく飲み続けようと思います。

投稿日:2014.12.05

ポッキー (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会が 続き かなり肝臓に疲れを感じていましたが、タウリンを飲んで 疲れがとれるのがわかりました。タウリンの力はすごいですね。その後も 毎日 飲むことにより ますます元気になれました。これからも 続けていこうと思います。

投稿日:2014.12.05

くーたん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ決定です!
かかとのカサカサが減ってきました!!!!
いつも皮膚がかゆくなって大変なんですが
今年はへっちゃらです!!
すごい

投稿日:2014.12.03

小倉あん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだかふっくら柔らかい顔立ちになり、胸もふっくらしてきました。

投稿日:2014.12.02

kirara (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のメーカーのものを使用していましたが
今回はこちらを。
連用ではなく週末などに使っています。
それなりの効果はあるようです。
ま、いっか、と寝てしまうことが少なくなりました。

投稿日:2014.12.01

ピンエン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前オイルタイプを飲んでいたのですが、気温が下がると固まってしまうので扱いが少し煩わしかったのです。
で、手軽なサプリを試してみることに。第一印象「粒がでかい!」。
以前もそうでしたが、お通じは良くなります。ただ、「お通じが良くなる」だけでなく、ちゃんとスリム効果も期待したいのですが。様子をみていこうと思います。

投稿日:2014.11.30

ブリット (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

せっかくRリポ酸で痩たのに これを使用して食欲が増し体重がもどりました。
何故か不思議ですが 服用をやめたら食欲は元にもどりました。

投稿日:2014.11.27

ハナハナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の花粉症に購入。一ヶ月で全く効果無く 微妙な鼻炎のある自身も一ヶ月服用してみましたが効果はわからずでした。

投稿日:2014.11.27

ハナハナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お菓子みたい食べれます♪
効果はわかりませんが
毎日一粒なので続けれそうです!

投稿日:2014.11.26

さくら (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。他にもいろいろサプーさんのサプリは飲んでるからこれが!は?ですが、信頼しています。

投稿日:2014.11.26

ビタk子 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて蓋を開けた時カレーの香りに驚きました。
私は気管支が弱いので風邪を拗らせると気管支炎になり、完治までにかなりかかります。
周りに風邪気味の人達が居てもうつされる事もなく過ごすことが出来たのは、このサプリのお陰かもしれません!

投稿日:2014.11.25

のりぞうちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートです。基本のマルチビタミンとして毎日飲んでます。
薄くて割れやすい爪が丈夫になりました。

投稿日:2014.11.25

MM (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果的な飲み方は、毎日朝晩2回、空腹時に一回2タブレット。
1タブレットの大きさは約8ミリ×約18ミリ×厚み4~5約ミリで、予想より大きくて2コ飲み込むのは私にはちょっと大変でした。更に独特の匂い(臭み)と苦みがあり、苦みが不得手でない私でも舌になるべく触れないよう飲まないとキツイです。初日に朝晩2回、空腹時に一回2タブレットを飲みましたら残念ながら胃の弱い私は胃痛を起こてしまいまして、効果は弱まるかもですが、長く飲み続けるために朝晩、食後に1タブレットずつに変更。胃痛は出なくなりましたのでそのまま約2週間続けました。その期間に感じた効果は、風邪を引きそうになっても今までならすぐに悪化していたのが(私は風邪を引きやすく、悪化するのも早い体質です)風邪薬を1度服用しただけで済んだり、(いつもは2日間以上)たまたま寒い中に長時間居るはめになり、いつもなら「こりゃすぐ熱出るな…」と思っていたら大丈夫だったり。もちろん、うがい手洗い、栄養も気を付けていますが、いつもと違う事はこれを飲んでいた事だけだったので自分としてはこれの効果だと期待したいです。ただ本当に飲み続けるには匂いと苦みに我慢しなくてはいけないのと胃が弱い方は注意が必要かもです。(因みに私は日本の錠剤やアメリカ製でもカプセルのものは全然平気です)
含まれる成分の多さを考えるとお手頃価格かなと思いますが、残念ながら長期間続けられる自信がないので飲み終えたら他商品も検討したいなと思います。

投稿日:2014.11.25

雪国N (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

首の調子が悪いらしく、その影響で肩が痛い症状で 手術まで進める医者がいました。
首の手術なんてよっぽどの事がない限りしてはいけないと思っている私。
手術と言われすっかり思い込んだ主人を、首手術リスクを言葉で説得するのは無理。
でも何か良い事を実践して症状が和らいだら手術なんて考えなくなる性格。
で、海外のメガ配合されたサプリメントだよとこれを。かなり人体工学に基づいた枕の二点を試したところ随分楽になった!と喜んでます。見たところ普通に行動しています。

投稿日:2014.11.24

mari (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使用始めたばかりですが、良い感じです。
使い続けてみたいと思ってます。

投稿日:2014.11.24

しろこ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯周病予防のサプリメントを頼まれてこれを購入。
一番気に入ったサプリメントだそうです。

投稿日:2014.11.24

mari (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ時に飲みます。
たくさん飲んでも二日酔いしないのはこれのおかげ。

投稿日:2014.11.24

mari (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が丈夫になってます。髪もサラサラになってるきがします。

投稿日:2014.11.24

もりさる (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビンのボトからプラに変わったので軽くていいですね。生理前から服用すると、いつもの腹痛がなくて気が付いたら生理がきてます。私にとって一番だったのは生理前の鬱状態が改善されたことです。月見草は女性に嬉しい効果がたくさんあるので、続けていきたいです。

投稿日:2014.11.23

Kaeru (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数か月サボって飲まなかったら、法令線、目じりのしわが復活し始めてしまい、焦ってまたのみました。改めて効果があったのだと実感しました。

投稿日:2014.11.23

Kaeru (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年この時期に喉からの風邪をひいてしまい、
この商品が届いてからも、2回ほど風邪引き始めの喉の痛さがあり、
いつもなら早めに風邪薬を飲み、それでも1週間は風邪をひいてしまうのですが、
今回は風邪薬を飲まず、これを試してみたら
喉の痛みも次の日には無くなり、まだ風邪もひいてないです。
続けて購入したいと思いました。

投稿日:2014.11.22

レイチェル (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんかつかれにくくなったような感じなので続けています。お安いのでついでに。

投稿日:2014.11.22

かえ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンパの流れが、、、に惹かれて初購入。
他の方同様 摂るタイミングを忘れてしまい寝る前に飲みます。
食事前の方が効果あるのかな??
まだ残っているので とりあえず続けます。

投稿日:2014.11.20

mahalo (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブツブツ出来てはいます。
ただ、飲まないと30個位あるのが、10個程度で収まっています。0にはなりません。

投稿日:2014.11.16

drastic (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪かな?と感じた時に飲むと
すぐ良くなるので手放せません。
ただ、1日1錠でよいタイプを以前飲んでいたので
それに比べるとコストパフォーマンスの面で星-1かな。

投稿日:2014.11.15

シマフクロウ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度目かのリピートですが、むくみにはコレが一番効果ありだと感じます(^-^)

投稿日:2014.11.14

シマフクロウ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくよいです。
粒がおっきくてびっくりですが…

投稿日:2014.11.14

マキコ。 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップもある様なので、夜に飲んでいます。
飲んだ次の日、飲んでない日よりスッキリする感じがあります。

イライラした時に飲むと、落ち着きます。速攻性があります。

投稿日:2014.11.13

super mint (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でPCを朝から晩まで使うので、眼精疲労を軽減出来たらと購入。
飲み始めて1か月半程です。
以前は夕方になると目の奥が痛くなり頭痛がしていたのですが、
最近はだいぶ症状がやわらいだ様な気がします。
ゆるやかに効いていくのでしょうか。
もう少し続けてみて効果を実感出来たらリピートしようと思います。

投稿日:2014.11.11

ケロリン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年以上、欠かさず飲んでいたのですが大丈夫だと過信して飲まなくなって2ヶ月で3キロも増えてしまい慌てて注文しました。久々に増えた体重が減るか楽しみに飲んでいきたいと思います。

投稿日:2014.11.11

natsu (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は朝も足のむくみを感じていましたが、ブッチャーズブルームを飲み始めてトイレの回数が増えました。夜も足がポカポカで冷えを感じません。続けていきたいです!

投稿日:2014.11.11

エミネム (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為、美肌の為にずっと飲んでいます。
1000mgとゆうのも嬉しいですね!

投稿日:2014.11.10

まゆ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目リピートですが
効いてるのかはまだ分かりませんが
寝る前に飲んでますが
次の朝のトイレがなんとも言えない薬の匂いがします

もう少し続けてみたいです

投稿日:2014.11.09

さくら (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるときは
生理も順調な気がします。

投稿日:2014.11.09

INFINITE (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり効いていたようで、飲むのをお休みしていたら、疲れがとれません。
朝起きるのがつらいので、また再会します。

投稿日:2014.11.09

ichigo (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れてやる気がおきない日などの朝に飲むと一日疲れもなく活動することができます。
このサプリの効果だけではないと思いますが身体も冷えにくくなっている気がします。

投稿日:2014.11.08

まあたん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうかれこれ3カ月ほど飲み続けていますが、明らかに髪の伸びが早い!当然、爪の伸びも早いです。さらには皮膚の再生も早く、傷口の治りや口内炎の治りも早いです。肌のハリにも良いようで、未だに水を弾きます(笑)

投稿日:2014.11.06

ハッピー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々便秘ではないのでハッキリとした効果はよくわかりませんでしたが、毎日の快便のサポートに一役買っていたことには間違いないと思います。

投稿日:2014.11.06

ハッピー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐになくなりますが効きはソフトです。重症でないときに。普段はクマササ茶でもいいですが、手軽です。

投稿日:2014.11.05

まりあまま (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

猫が病気になった時のために購入。
青い猫になったりして~と思いつつ、これなら容易に口に投入できてよさそうです

投稿日:2014.11.05

まりあまま (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 玄米が体に良いのでしょうが
 
 ギャバはバストアップに併用で試しましたが
 イライラが確かになくなりました。
  
  これのおかげだと思います。
  
 ダイエット バストアップ 美白を目的にサプリを試しています。

 相乗効果があるかはわかりません。

投稿日:2014.11.05

 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、更年期の症状が改善されていくような気がします。

投稿日:2014.11.02

choko (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで1週間くらいで、夜のドライヤー後の髪がふんわりしてるように
感じました。

ウエストのラインなどのボディラインも
女性らしくキープしてくれる気がします。

投稿日:2014.11.01

さぷりん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,701~9,800件 / 45,140件

人気の成分