ピッキーヌさんの口コミ
ピッキーヌさん(57歳・女性)2件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
資格試験のため働きながら学習中の身です。
届いた翌朝の起床時から1日1タブレット飲み始めました。
プラセボのことはよく知っており極力客観的に経過観察しましたが
短期間だったというのもありますが、正直記憶力や学習能力に劇的な違いが出たとは
言い切れなかったと思います。
ただ飲み始めるまでと違った点としては、
・行動意欲が少し向上したように感じた
・いつもなら昼食後に眠くなり休日は昼寝していたが、飲む前に比べてそれほど眠気を感じなかった(夜は問題なく眠れました)
ということを感じました。
なお、持病があり処方薬も同時に服用しておりましたが、これを飲んだことで
体調が悪くなったりということは全くありませんでした。
投稿日:2014.10.27
終日×長年のデスクワークと運動不足で、ヒップから太腿にかけてもセルライトが笑えない状態になってきたので、セルリッドと一緒に購入してみました。
これまでも国産のファーミングジェルは色々試してきて、買っておいてなんですが「楽して部分痩せなんてしょせん無理~」と思っていたので、ボディクリームと思えばいいかなという程度で正直あまり期待していませんでした。
ところが。
使い始めて5日目、いつものようにお風呂上りに塗っていたところ、脂肪が柔らかくなったのを実感。
その時は気のせいだろう…と思いましたが、一週間たった頃に鏡の前で着替えていて、明らかにヒップがシュッとなっているのを目視で確認しました。
決定的だったのは、期待半分でパツパツだったパンツを履いてみた時に余裕ができていたこと。信じられませんでした。
セルリッドとの併せ技が良かったのかは判りませんが、使い始めて間もないのに期待度大です。
しかも手頃なお値段のうえにビックリするほどの大容量!嬉しい限り。
無くなったら速攻リピしようと思います。
投稿日:2011.05.08