アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

こちらのお店で購入した当品を飲みきったので、再度購入しました。
服用して1時間ほどで徐々に眠気が襲い、ぐっすり眠れます。
色々な会社のメラトニンを試しましたが、私にはこの会社のタイムリリース商品が一番合いました。

タイムリリース版は取扱いしていないお店が多くて困っていたところ、当店で売られていたので大変ありがたかったです。
末永く当品を販売し続けてください。宜しくお願いします。

投稿日:2022.09.13

紅羽 (76歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなご時世なので一般的な風邪も避けたいので
喉の調子など怪しいな〜と感じたら なるべく早く
喉にスプレーしています。
症状が続く様なら2、3日朝晩2回スプレーしています。
それで落ち着くこともあり頼りにしています。

投稿日:2022.09.11

aisha (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり信頼しているサプリ。
同じSwansonのビオチンと併用するのが定番です。大きな肌トラブルもありません。
昔は体調を崩しがちでしたが、それも減ってきた気がします◎

投稿日:2022.09.11

siesta (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年目だろ
ずっと継続しています。
飲まないと夕方の法令線のたるみが
やたらと目立ちやすくなるのです。
もう止める事はなく
ずっと続けます。

投稿日:2022.09.10

ななぽ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう 何年も 飲んでいるのですが おかげさまで目の調子はいいです 目の調子が悪い主人も一緒に 1日2回飲んでいます 二人とも 高齢者の部類に入ってきていますので やはりサプリメントは欠かせません

投稿日:2022.09.09

ガクのばあちゃん (68歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。大きな効果は実感できませんが、抜け毛が少し減った気がします。これからも続けていきたいです。

投稿日:2022.09.09

ちこちゃん (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもなんか身体重くてスッキリしたいなって時に飲んでいます
飲むことで身体が軽くなるかんじですが、1錠で足りない時は1つずつ増やしてます。
何回もリピしちゃうほどの優れものです

投稿日:2022.09.08

くまくま (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう飲んでから 何年にもなります おかげさまで目の調子はいいです 容量も多いですし 値段も安いです 助かります

投稿日:2022.09.07

ガクのばあちゃん (68歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと頭皮の痒みに悩まされてましたが、これを飲み始めてピタリと止まりました!
もう皮膚科に通わなくて大丈夫になりました!

投稿日:2022.09.07

ゆう♪ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水分をよく摂るために購入しました。
生理前になるとトイレの回数が減りすごく浮腫むのですがこれを飲みだしてからは浮腫みがなくなりました。
ありがとうございました。

投稿日:2022.09.05

まこ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとたまに飲んでたんですがここ数ヶ月飲まなかったんです。そうするとやはり身体のだるさが違いますね、飲んでる方が体が楽です。ここ一番って時も飲むと飲まないじゃ気合いの入り方が違うように思う。

投稿日:2022.09.05

まるる (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピルを飲んでるときに体臭の脂臭さがきつくなるのでこれを飲んでいます。体毛も薄く柔らかくなる気がします。

投稿日:2022.09.04

ぴーこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日中仕事でパソコンを使うので目にいいサプリが無いかなって探していました。
皆さんの口コミを見て良かったので購入しました。
飲んだ次の日には、目の充血が全くなくクリアな感じで、効果絶大でした。
飲み続けると効果があまり感じれなくなってきたけど辞めると不安なので、しばらく飲み続けてみます。

投稿日:2022.09.04

Saa (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、1週間経たないうちに、なんか痩せた?顔がほっそりなったよ!と周りに言われて、体重は変わらないのに、このサプリのおかげかなって!
正直ビックリです。
ずっと飲み続けていきます。

投稿日:2022.09.04

Saa (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近眼の私も手放せませんが、老眼に悩む知り合いのおじいちゃん医師にもプレゼントしたところ、「あ、何これ…字がはっきり見えるんだけど」とのこと。
ただの疲れ目には効果はわかりにくいのですが、近眼・老眼には効果はあるみたいですね。

投稿日:2022.09.03

うずしお (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3種類くらいある中で全部使ってみましたが、ほとんど違いが分からず、毎回変えてみます。でもどれもシリカの良さはちゃんと出るので気分でポチッとします。今回はどれにしようかなぁというくらいシリカそのものの効果ででいます。髪の毛がピーん張り強くなりました。これからもシリカのサプリは続けます♡

投稿日:2022.09.03

マリオン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカが欠品中でこちらを。お手頃価格で良いですね。加齢とともに、鼻の下が青くなってきて(ヒゲではなく、よくみると毛細血管。大人になるとこうなるみたい)気になってましたが、こちらを飲んでから改善されたかも?

投稿日:2022.09.01

サラ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫んで指や足首がパンパンだなと思ったらカリウムを飲んでいます。カリウムは飲むべきではないと言う人もいますが、時々浮腫んでしまった時に飲むには私には合っているので飲んでいます。

投稿日:2022.09.01

ぴーこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がシャキッとする感じがします。顔も何故かしゅっとなる。不思議です。
二年ぐらい飲まずにいて、何もやる気が起きなくなった時にまた飲み始めました。

投稿日:2022.09.01

ぴーこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待を裏切らず、効いてくれます。
本当に助かっています。2種類飲まなきゃいけないので、ちと面倒ですが。
効くので、これからも続けます。

投稿日:2022.08.29

drastic (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンは他社のもいろいろ試しましたが、
これに落ち着いてます。
多少睡眠時間が短い日でも、これのおかげで
昼間もしんどくありません。

投稿日:2022.08.29

ランブル (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースタイプのビタミンCで重宝してます。
朝出かける前に飲んでます。
特に寒い時期には強い味方です。

投稿日:2022.08.29

ランブル (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好きなので、食べる前に必ず飲んでいます!!!!!ただ飲んで痩せるということはないです!!!!

投稿日:2022.08.23

 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使っている間は気付けなかったが、やめてみたら意味があることがわかった。これから先も飲み続けます!!!!!

投稿日:2022.08.23

 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでます。
汗をかきやすくなった気がします。
以前年上の友人が日本のLカルニチンサプリと毎週末のクラブ通いで30kgの減量をしたのを目の当たりにしたので、よく動く予定がある日は特に忘れないように飲んでます。
ただ粒が大きいのと、夏場の湿気のせいかすぐほろほろになる所がマイナスポイントです。

投稿日:2022.08.22

めめ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膵臓が悪いので、食後すぐ寝ると吐いてしまいます。
このサプリを飲むと、消化が早く助かっています。
毎日ではありませんが過食して眠気が勝てない日はとても助かっています。

投稿日:2022.08.22

haru** (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのLカルニチンは再度久しぶりに
飲み始めました。ダイエット目的と代謝を上げたくて購入しました。まだ途中なのでハッキリは分かりませんが、寝る前に飲んでいます。体が熱くなる感覚があるので燃焼してくれてるんではないかと思います。
引き続き続けていきます。

投稿日:2022.08.22

saria (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常に買っています。髪の毛が傷みにくく、うねるのも少なくなったと思います。1日小さい一粒なので飲みやすくコスパも良く飲み続けれる商品で大好きです。

投稿日:2022.08.22

saria (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさん、お願いします。
他もですが、どんどん値上げするのやめてください。
日本の物よりいい物が多く使いたいのに続け難くなります。

投稿日:2022.08.21

ビタk子 (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふだんから消化不良でお腹の調子が悪かったので、自分に合った酵素サプリを探していました。こちらのサプリは消化酵素だけじゃなく不足しがちな乳酸菌も入っているのでかなりお得だと思います。エッセンシャルエンザイムから乗り換えました。

投稿日:2022.08.20

ネロリン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを摂るようになってから、手足の冷えがなくなり、明らかに血流がよくなったような気がしています。
オイルが合っているのか、髪質も良くなったような・・・。
頭の回転が落ちないように、これからもお守り代わりに摂りたいと思っています。

投稿日:2022.08.19

りんご (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリの中で、一番のお気に入りです。
暴飲暴食してしまっても、もたれることなく、体重もキープ出来るので、たくさん食べる日はお世話になっています。

投稿日:2022.08.19

りんご (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを摂るようになってから、なんだか身体が軽く、元気に動けるようになった気がしています。
そのせいか、たくさん食べても体重が増えることもなく、お肌の調子もとても良いです。
いい商品だと思います。

投稿日:2022.08.19

りんご (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5年以上愛用してます。
そのおかげで肌トラブルが一切なくなりました。私には本当に適したサプリメントと思うので、ずっと愛用していきたいです。

投稿日:2022.08.18

hiro (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の老化を防ぐために飲んでいます。大人ニキビに前は悩んでいましたが今では一つもないツルツル肌になれたように思います。

投稿日:2022.08.17

たぬぱん (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは何度もリピしています。
体型維持に欠かせません。
劇的な効果を感じるものではないですが、
なくなると、なんとなく調子が悪くなる
ような感じです。
これからも続けるつもりです

投稿日:2022.08.17

あいっち (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは何度もリピしています。
髪、肌のケアに欠かせません。
劇的な効果を感じるものではないですが、
なくなると、なんとなく調子が悪くなる
ような感じです。
これからも続けるつもりです

投稿日:2022.08.17

あいっち (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいので、ついカリカリと噛んでしまいます(^_^;)
舌下で溶かすように服用しないといけないのですが…
色白タイプではないはずなのですが、
色白だね、と言われるようになりました。
期待をこめてリピします

投稿日:2022.08.17

あいっち (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも摂取しているオメガ3フィッシュオイルより
1カプセルあたりの値段が安く、200カプセルも入っており長持ちするので
お試しで購入しました。

いつものオメガ3フィッシュオイルにはレモンオイルが配合されているので
良い香りがするのですが、こちらのオイルには含まれていません。
ほのかではありますが魚の匂いがしますので、苦手な方はご注意ください。

違いと言えば上記の匂いくらいで、他は変わりのないソフトジェルカプセルです。
血液の健康のためにも続けたいサプリメントですね。

投稿日:2022.08.15

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むとよく眠れるサプリ、それも結構長い時間眠れる
安いのにこんなに効果があったのは初めての商品かもしれない

投稿日:2022.08.15

aya (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

育毛目当てで長年リジンを摂取しています。
おかげで髪の毛は健康です。
ただ、今までは流し読みしていたリジンの別の効果である
ヘルペス対策について調べたところ、自分には必要なアミノ酸のようです。
というのも幼少期に帯状疱疹を経験しており、再発予防にもリジンは有効なようですね。

投稿日:2022.08.14

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、1週間経たないうちに、なんか痩せた?顔がほっそりなったよ!と周りに言われて、体重は変わらないのに、このサプリのおかげかなって!
正直ビックリです。
ずっと飲み続けていきます。

投稿日:2022.08.14

Saa (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本では添加物だらけの目薬しか見当たらないので、このシリーズの目薬は家に常備しています。しみないのもいいです。

投稿日:2022.08.14

もも (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試してみたましたが、これが1番記憶力低下に役立ってます。もう自分が信じられないお年頃になって来てるので、お仕事の日は必ず飲んでます。

投稿日:2022.08.12

のんちゃん (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫み解消が目的ですが、カリウムは体に必要な栄養素なので必須です。おかげで浮腫みが最小限に抑えられています。

投稿日:2022.08.11

まゆ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は1日10km位歩いているので余分なエネルギーを燃焼させているのですが、
飲酒する休日は運動量が減るので何かしらの糖対策が必要で、クロムを使用しています。

飲酒すると炭水化物を欲してしまうので、
飲酒時に服用して、摂取した炭水化物のエネルギー変換が促進されれば…という
安易な考えで使用しています。

効果が出ているのか、飲酒した翌日こそ増量しますが
3日もあれば元の体重に戻ってくれます。
(もちろん、10km歩いた上での効果です。)

飲酒時の救世主ですね。

投稿日:2022.08.09

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとマグネシウムサプリを服用していますが、
やや便秘気味に戻ってしまいました。
考えられることとして水分不足が挙げられます。

ということで、水分を多めにとるよう意識したら
1週間で再び固くない便が出るようになってくれました。
脱水しやすい夏の時期、特に水分は重要です。
お通じがないからと言って、
むやみにマグネシウム摂取量を増やすことのないようご注意ください。

投稿日:2022.08.09

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。リフトアップ効果もあるみたいなので、いいです。頭もスッキリします。仕事中も集中できるので、続けていきたいです

投稿日:2022.08.08

み~ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはカプセルのをたのんでいるのですが、今回は錠剤にしました。むくみが強い時は、朝、昼一錠ずつのみました。足もスッキリしていて、いい感じです

投稿日:2022.08.08

み~ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっかり風邪をひかなくなりました!
食生活が安定していれば、特に肌荒れもしなくなりまた色素沈着ものこりづらくなりました!

投稿日:2022.08.07

stmmy (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「コレステロールや血圧が気になっている人に」「肥満対策に」「脳のアンチエイジングで記憶力や集中力を向上させたい人に」おすすめとのことですが、残念ながら私と同世代の人にはすべて当てはまると思います。必要性は理解しつつも値段が高すぎて国産サプリをやめてしまった人にも、おすすめです。

投稿日:2022.08.07

頑張れ花子! (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナになりこの3年は海外に行けずに睡眠薬の購入に悪戦苦闘!中々、国内の商品で合う物がなくsapooさんのサイトで食べやすいベリー味のグミタイプの商品に出逢えて届いてから久しぶりに安眠を味わえています。味も美味しい〜(^^)v朝の目覚めもスッキリです。sapooさん有難うございました♪

投稿日:2022.08.06

jennifer (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビの色素沈着がケッコーあったのですが
だいぶ薄くはなってきたように思います。
まだ綺麗になるまでには時間がかかりそうですが頑張って飲みたいです。粒がすこし大きいです。

投稿日:2022.08.05

るぃるい (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒もちっさくてすごく飲みやすいです。
効果の方はまだあまり実感はできていないのですが飲むのをやめるのは怖いので頑張って飲もうと思います。

投稿日:2022.08.05

るぃるい (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品はやはり飲まないのと飲むのとでは全然違いがでるように思います。
飲まない期間があるとあっとゆーまに白髪が増える気がするので毎日かかさず飲むようにしています。

投稿日:2022.08.05

るぃるい (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が弱くすぐ折れたりしやすかったので飲み始めました。だいぶ折れにくくなったような気がします。
これからも毎日飲みたいです。

投稿日:2022.08.05

るぃるい (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入っていてコスパもよく、他のMSMサプリでは欠けたり粉が出ていたりというお品もありましたが、こちらは粒も表面がツルっとしていてのみやすいと思います。

投稿日:2022.08.05

una (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質の代謝のサポートとして欠かせません。
タイムリリースタイプのビタミンBサプリメントは他ではあまりないので
重宝しています。一粒が結構大きめです。

投稿日:2022.08.02

ランブル (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効くのですが、だんだん値段が高くなっていて、それが多少の不満ですかね。
自然なお通じが期待できるので、おすすめ商品です。
初心者も安心して飲めます。

投稿日:2022.08.01

drastic (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり前から飲んでいます。
飲むというか、食べるですね。消化酵素が入っていて、しかも美味しいチュアブルなので、リピ決定商品となりましたね。

投稿日:2022.08.01

drastic (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ではないですが、体調を整えたい時にお世話になるサプリです。
特に胃腸の不快がある時は就寝前に飲むと、翌朝から胃腸が活動しているせいかよくお腹が鳴ります。不快な時は全くお腹が空かないのに時間がきたら食事する感じなのですが、これを飲むと胃がスッキリして愛飲しています。

投稿日:2022.07.31

soho (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしが飲んでみて良かったので
主人にも飲ませることにしました
白髪が減ったように感じます
お安いのに効果ありで続けやすいです

投稿日:2022.07.31

cocoa (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめは身体の鈍痛のために購入しましたが
孫の蚊に刺されたあとに塗ってやると
かゆがりませんでした
いつもかきむしって跡が残ってしまうので
いい物を見つけました

投稿日:2022.07.31

cocoa (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛に悩まされることがよくありましたが、このサプリを継続使用することで、腰痛は殆どなくなりました。飲み始めた頃は少しマシになった程度しか感じていなかったのですが、継続することで、こんなに効くとは思っていなかったので、感謝しています。

投稿日:2022.07.30

シンゴジラ (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中から飲み始めたのですが、授乳中も今もお世話になってます。色々な栄養素が手軽に摂れるのが魅力です。

投稿日:2022.07.29

ss (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年もリピしています。
小顔にはなりませんが…
50代初めですが、顔や首には皺が少ないように思います。記憶力や集中力などは、更年期真っ最中なので良くわかりませんが常にストックするようにはしています。錠剤が小さく、1日1錠で飲みやすいです。

投稿日:2022.07.29

トライベッカ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

殆ど一日スマホかパソコンを見ていて、更にテレビもよく観る私は最近とにかく目が疲れます
老眼もあるし、眼精疲労には目の栄養素がブレンドされたこの商品が1番良いみたい
飲み忘れた日は目が痛くて目の疲れを実感します

投稿日:2022.07.28

ココロ (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビックリしました。とても美味しい♡美味しいのでサプリの中で1番楽しみな瞬間です。家事やお化粧の時など舌の裏側に一つ入れてそのまま置いて溶けてしまったら終わり。一日一回なので普段にもならないし、楽しみの一つです。

投稿日:2022.07.28

マリオン (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだか松と言ってもすごいパワーがあって、ずっと切らす事なく飲んでいます。小さい粒も気に入って、後は何より最大限の力を身体のあちこちで発揮してくれる所が頼もしいです。いつもありがとうございます♡

投稿日:2022.07.28

マリオン (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大袈裟ではなくて足のむくみがなくなりました。わたしだけなの感想では、足は飲み始めてから浮腫んだ事が本当に一回もないと言っても嘘ではないくらいスッキリしています。切らす事なくずっと飲み続けているのが本当です♡私には効果ありました!!

投稿日:2022.07.28

マリオン (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛、肌にもとても良いです。シリカはずっと飲みます♡これからもよろしくお願いします!!
髪の毛も産毛が沢山生えてきました笑笑

投稿日:2022.07.28

マリオン (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいるので顔が弛むのが怖くてやめられません!!とても顔の締まりに良いです♡
これからもずっと購入します。

投稿日:2022.07.28

マリオン (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中の33歳女性です。
子宮内膜症・左チョコレート嚢胞2.8センチ、子宮筋腫持ちです。
ホルモンは何も異常がなく、内膜症からくる不妊です。
なにかできることはないかと思いネットでピクノジェノールに出会いました。
飲み始めて1周期目の生理2日目に片手の手のひら大の巨大レバー状の経血が出て貧血になり、内膜症が悪化したかと思い婦人科へ行きましたが特に変化はなく、2周期目の生理では今まで黒い糸を引くような粘度の高い経血だったのが、赤い鮮血になり、レバー状のものもほんの少しだけになり生理痛もかなり酷かったのが薬を飲まなくても過ごせるくらいになりました。
3周期目は体外受精にステップアップするためピルを服用しているのできっと量は少ないですが、卵巣も休まって、抗酸化もより良くなっていると思います。
来月採卵になるのでいい結果になればいいなぁと思います。
ただ、着床時期はポリフェノールをとりすぎると着床の妨げになる?とネットで見たので、採卵まで服用して、着床時期はアスタキサンチンで過ごしたいと思います。
あとお値段がもう少しお安ければ家計に優しいかと…。

投稿日:2022.07.28

りん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が前十字靭帯再生手術を受けたキズ跡が痛々しく跡が残らなければいいなと思いビオチンと共に飲ませています。大きいから、ハサミで半分にして。一ヶ月過ぎてだんだんとキレイになっています。早く良くなるといいな。

投稿日:2022.07.26

たか (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは昔から飲んでいます。ここ何年も肌がもっちりして、肌荒れの心配がありません。
皺もなく、若く見られます。

投稿日:2022.07.26

新浦 きょうこ (73歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲用して1ヶ月、知らぬ間に髪の毛がつやつやしてきた感じです。
爪も割れずに、固くて丈夫になって来ました。でものびるの早い。

投稿日:2022.07.26

新浦 きょうこ (73歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠症で購入しました。よく眠れますが,規定量を飲むと翌日ぼーっとして頭が使えなくなるので半分を使用しています。できるだけサプリなしで寝れるよう1日おきに飲んだり今日は大丈夫そうという時には飲んでいませんが,いい睡眠リズムが作れてきたように思います。

投稿日:2022.07.26

りんご (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビールを飲むせいか?体重か?ときどき膝が痛くなっていましたが,このサプリを3日ほど飲み続けたら痛くなくなりました。手放せないサプリになっています。

投稿日:2022.07.26

りんご (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット補助と疲れを取る目的で購入しました。成分が多く含まれていて安価なので助かっています。これからも\リピートしたい商品です。

投稿日:2022.07.26

りんご (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事を変えてこのサプリを飲むようになってから確かに少し引き締まってきた気がします。年齢とともに痩せにくくなってきている体へのサプリとして強い味方です

投稿日:2022.07.26

りんご (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経を整える効果もあるとの事で、継続して飲んでいます。寝つきが悪かったのですが、こちらを飲むと寝つきがよくなり、よく眠れるようになった気がします。

投稿日:2022.07.26

ハッピー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きめのタブレットですが私はすぐに慣れました。3つずつ一気に飲み込めます。

数年間リピートするほどの実力で、お肌にハリが出て乾燥しにくくなりました。一時期飲むのをサボっていたら乾燥してハリもなくなったのでこれからもリピートします。

投稿日:2022.07.25

キノコ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもの顆粒タイプのビーポレンが欠品中だったので初めて購入してみました。
顆粒タイプはスプーンが必要ですが、こちらはカプセルなので毎回同じ量を簡単に飲むことができて便利です。
免疫力のためにもビーポレンは続けたいサプリの一つです。

投稿日:2022.07.25

キノコ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GAD(逆流性食道炎)で通院している身分です。
ダメモトで、GADに有効なサプリメントはないかと探ったところ
DGLが有効との情報を得たので、購入しました。

毎日昼食後と、飲酒する休日の晩酌前にポリポリやっています。
GAD対策の薬(PPI)と併用していましたが、問題ありませんでした。

諸事情でGADでお世話になっている病院へ行かなくなりましたが、
PPIなくても何とかなっています。

投稿日:2022.07.24

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンの摂取量を増やすと飲酒欲求が減るという記事を見ました。
([ナイアシン 飲酒] のような言葉で検索するといくらでも出てきます)
前々からビタミンBの一種として常用していたのですが、飲酒欲求にまで影響するとは…。

確かに、飲酒時に「もういいかな」という気持ちがいつもより早く出ます。
その影響で、肴の量が減ったので体重の減少にも貢献しております。
おかげさまで減量に成功しております♪

断酒とまではいきませんが、お酒との付き合い方が変化しました。
フラッシュに気をつけて、可能な範囲で服用するのは有益なのではないでしょうか。

投稿日:2022.07.24

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの香りが気に入ってるので、シャンプーとセットで使っています。
ビオチン配合なので髪にコシが戻りつつリピートしてます。

投稿日:2022.07.22

MIRO (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回に頼める量が決まっているので、少し多めの5mgを購入しています。本当は3mgでもいいくらいなのですが。寝起きのすっきり感が良いです。

投稿日:2022.07.20

なつみかん (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年もずっと飲んでます!高いので毎食ではなく、夜遅いときやたくさん食べるときだけ使うように今は変えました!

投稿日:2022.07.19

 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンアミドも取っているので、どちらの効果かわかりませんが、感の毛や肌の調子が良く、肌も髪も艶があるねと人に言われることが多くなりました。ナイアシンアミドとともに続けようと思っています。

投稿日:2022.07.19

ともころ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回頼むサプリです。脂肪がたまりにくくなり燃焼効果もあるみたいです。
そして肌の透明感が抜群によくなります。

投稿日:2022.07.19

ドレスケ (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は帰宅後に1錠。
飲酒したら、お休み前と翌日起床後に1錠。
たったこれだけです。
飲酒後の肝機能改善を期待しております。
おかげさまで数値異常なく過ごせています。

投稿日:2022.07.17

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ・消化不良は体全体の怠さにつながりますが、体のメンテナンスとしてこのサプリを定期的に飲むことで、胃もたれ・消化不良は解消されています。

投稿日:2022.07.17

momo (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み切って、効果はいまいち分かりませんでしたが、足が浮腫んでいるなと特に感じた時に注文してます。

投稿日:2022.07.17

たくみママ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのお品はタイムリリースということで成分の含有量も多く、コスパがかなりよい商品だと思います。今回は品切れのため入荷通知の手続きをしました。
今は数種類サプリを飲んでいますが、何か一つだけにしぼるとしたら確実にこちらのお品にすると思います。

投稿日:2022.07.17

una (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼の調子が悪いことが増え、このサプリメントの口コミを見て、その効果に驚き、また料金も続けられそうなので、頼んでみました。皆さんと同様の効果に期待してます。

投稿日:2022.07.16

ゆう (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のハリに効くと口コミを見て購入しました。他にも一緒に飲み始めたサプリがあるのではっきりとこのサプリだけの効果かわかりませんが常に疲れていた顔が疲れていない顔に変わったように思います。切らすとすぐに買い足し、私にとってなくてはならないサプリです。

投稿日:2022.07.16

まきむし (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛が不足すると、頭痛も出やすいと聞き、
頭痛持ちとしては、一度試したく、
こちらで、見つけました。

飲みやすく続けられ、
幾分、頭痛の回数が減ったように思いました。

投稿日:2022.07.14

ミミ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。毎朝1カプセル飲んでいます。
飲み忘れてしまった日に調子が悪くなり最悪の1日でした。
それからは飲み忘れないようにしています。

投稿日:2022.07.14

ラララ (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲むヨーグルトと一緒に飲んでいます。なんだかリラックスできる効果があり夜も良く寝られるようになったと思います。

投稿日:2022.07.14

さだとにん (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3つまとめ買い。
いつも飲んでる信頼のカルニチン!
太りやすいからこれがないと。
あと趣味でジム行ってますが
パワーもでる感じで、行く前は
飲み忘れ厳禁。。

投稿日:2022.07.14

じゃすみん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,601~9,700件 / 144,847件

人気の成分