アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

不妊治療目的で摂取し始めましたが、それ以外の効能として、朝もすっきり起きられるので、購入してよかったです。これから、暫く続けます!

投稿日:2018.10.16

chocolate (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場は特に必要です。
気分がぜんぜん違うので毎日欠かさず飲んでいます。
タイムラリリースで一日中安心できます。

投稿日:2018.10.15

サン (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が崩れてくると、サプリが切れていことが多いです。
飲むと免疫ぐあがるので、やはり効いていると思います。

投稿日:2018.10.15

サン (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインといえば美白の救世主。

リピートで使っていますが、確かに飲み始めてから肌に透明感が。

秋冬の時期に入りますが、引き続き使っていきます。

投稿日:2018.10.15

くろここあ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、たくさん摂っても尿から排出されてしまうらしいので、タイムリリースはありがたいです!!
そしてこの手頃な価格も嬉しい♪美白効果とかは今のところ分からないのですが、飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2018.10.13

くぅちゃん♪ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンタクト使用者ではないですが、ひどいドライアイで、常に目が充血して痛いし、けっこう日常生活に支障がでるくらいなんです。
それが、こちらを飲み始めてからだいぶ改善されました。目が痛い><と感じることも目薬を点す頻度も減ってきたと思います。確実にこちらの効果だと思います。

投稿日:2018.10.13

くぅちゃん♪ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌も髪の毛も、これを飲んでいるとツルツルになります!!
見た目のアンチエイジング効果高いです。お値段もお手頃で、これからもずっと続けていきたいです!

投稿日:2018.10.13

くぅちゃん♪ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段コンタクトレンズを使用しているのですが、スマホなどを見ていると目がすぐ乾いてしまい目薬が欠かせませんでした。
飲み始めてまだ4日ほどですが、目の渇きがほとんど気にならなくなりました。
トイレの回数も増え足の浮腫みもなくなったような気がします。

投稿日:2018.10.13

ぽん (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、カバンにいつも忍ばす大事なアイテム。


以前に、非常にストレスのかかる状況下におこれて、これがなかつてら、どーなってたか?と考えるのも恐ろしい。

これ、パニックとか、ストレスか、とにかくそういう場面には必須です。

どんなに、強い精神力で頑張っても、無理な時があります。
その時にレスキューしてくれます。

最近は出番が少ないですが、いざという時に常備しておきます。

投稿日:2018.10.12

ガーデニア (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだら身体の中が熱くなる感じがするので、飲み続けるとダイエットの効果が期待できるかな?と思って楽しみに飲んてます。

投稿日:2018.10.12

ぽりん (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。錠剤が大きいのも慣れましたし、海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。

投稿日:2018.10.12

ぽりん (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きにくくなっています。
ただ、これに代わるいいサプリが見つけられないので、続けている感じ。
センナ含有だと、審査基準が厳しいのかしら?

投稿日:2018.10.12

drastic (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと浮腫みやすい体質だったのですが、サプーさんでブッチャーに出会ってすっかり浮腫みしらずになりました。
あと、わたしにはお尻の肉割れにも効果がありラッキーでした。

投稿日:2018.10.11

りん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。

投稿日:2018.10.11

まつよ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり期待せずに飲んでみました。体の神経がピリピリする位のストレスを感じた時に飲んでみるととてもリラックス感があり
このような種類は今までいろいろ飲みましたが
1番効果があるように感じました。
リピート決定です。

投稿日:2018.10.09

りん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱く、消化不良気味なので、飲んでます。
飲み会などで食べ過ぎたときに、多めに飲んでいます。
すっきりします。

投稿日:2018.10.08

ここ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱く、消化不良気味なので、飲んでます。
飲み会などで食べ過ぎたときに、多めに飲んでいます。
すっきりします。

投稿日:2018.10.08

ここ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が好きで、毎回こちらを注文しています。
オルニチンとタウリンのどちらかを毎晩飲んでいます。
そのおかげか、今のところ健康診断では異常なしです。

投稿日:2018.10.08

CBR (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが、効果を実感しています。

目の下のシワが薄くなり、肌がプルプルに!

これからも続けていきます。

投稿日:2018.10.07

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入し忘れて暫くの間、飲んでいませんでした。

飲まないと調子が良くありません。

私にとって効果があり、とても良いサプリです。

投稿日:2018.10.07

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なるべくビタミン系サプリはタイムリリースのものを選びたいのですが、欠品していることもあるので毎回リピート出来なかったりします。
こちらもなんだかよかったな〜という印象でよかったです♪
またリピート出来るといいな。

投稿日:2018.10.06

すー (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達にもすすめています。結構周囲も飲み始め好評です。やはり錠剤大きいのがネックしてはりますけどみんな続けていますよ!

投稿日:2018.10.04

はな (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗の臭いは気にならなくなりました。
大きい方の便は、凄く臭い~!というのはなくなり、本当に気にならない程度です。
効いてます。

投稿日:2018.10.04

hana (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルコールや焼肉等の食事後の口臭予防に服用しています。臭い気にならなくなります。きいています。友達にもあげたら消えたといって購入したみたいです。

投稿日:2018.10.04

はな (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩1粒ずつ飲むようになってから1ヶ月半、肌の調子が以前よりもよくなりました。またスクワット等の運動との併用でダイエット効果もありました。1ヶ月で3kg減量に成功。これからも継続し続けます!

投稿日:2018.10.04

ミルキー (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ2年以上使用している酵素サプリです。このおかげで仕事で忙しい時期にプライベートを充実させて無理してても、なんとか乗り切れました。腸内環境が良くなったせいか、肌の調子もいいです。オススメのサプリです!

投稿日:2018.10.04

ミルキー (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは家族で取り合いになり、わたしが好んで頼んだのに、結局わたしはあまりのめず^ - ^
すぐにリピートしました

投稿日:2018.10.04

ぽこにゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

天気痛などで耳圧がある時に一錠飲むと、楽になれますし、気分も安定します。また、寝る前に二錠飲むと、朝までぐっすり!ホメオパシーだから副作用もないし、不安や恐れがある方!おすすめです

投稿日:2018.10.04

ぽこにゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでそんなに経たないうちに胃の中からポカポカしてきます。
その後もしばらくの間ずっと暖かく、カイロを体に入れているような感覚です。

暖かい飲み物を飲んだときと同じような感じですが、このサプリは持続性もあり、手足までポカポカしてくるので冬には欠かせなさそうですね。

血流が良くなり代謝がアップしたせいか、いっぱい食べてもあまり太らなくなった感じです。また、冷えが取れ、足のむくみも気にならなくなってきました。
なかなかいい感じです。

しかし、一度に2錠も飲むとちょっと気持ち悪くなってムカムカする感じなのでそれはやめておいた方がいいです。

投稿日:2018.10.03

うりぼう (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

翌朝肌のハリは良い感じがします。
これから乾燥する季節になるのでしばらく続けて飲んでみようと思います。リピートしてみます!

投稿日:2018.10.03

ふうあゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酷い冷え性でこちらの商品を頼みました。夜寝る時も靴下を履いて寝ていましたが履かなくてもあまり冷えなくなってきました。

投稿日:2018.10.03

ふうあゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず気に入ってるのは、小粒で飲みやすいのに、すごく効果が高いというところです‼️

私は、甘いものが大好きなので、
これは絶対欠かせません\(^o^)/

投稿日:2018.10.03

あき (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、トイレの回数が明らかに増えます♪

これ以外にも、運動はしていますが、
やっぱり運動だけでは、なかなか水分代謝がうまくいかないので、
今ではなくてらならないです\(^o^)/

投稿日:2018.10.03

あき (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷凍保存してる受精卵の移植に向け飲み始めました。
これといって体の変化はみられませんが、あと1箱飲んでみようと思います。
無事着床したら星の数を増やそうと思います。

投稿日:2018.10.03

りり (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは私にとっては無くてはならないサプリです!こちらのサプリを飲んで寝ないと翌朝スッキリ出来ないので、欠かさず飲んでいます。

投稿日:2018.10.02

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリも気になる時に、気になり出した体重の時に購入しています。飲まないと太りそうな気がして
割りと定期的に購入しています。

投稿日:2018.10.02

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近良く耳にするオメガ3。一時はやめていた時もあったのですが、年齢的に採っていた方が良い気がして最近また復活。効いている気はありませんが。

投稿日:2018.10.02

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリの割には小さなカプセルで飲みやすいですね。 特に匂いなども無いですし、摂取しやすいように思います。 効果はまだよくわからないのでしばらく続けて見ようと思います

投稿日:2018.10.02

クリスタル333 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉の時期、夏の時期、秋も冬も常に使ってます。 市販のスプレーはきつすぎてイヤだったのですが、これは安心して子どもにも使えます
常備してあります

投稿日:2018.10.02

クリスタル333 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかの方の評価はあまり良くなかったのですが、とてもいいサプリです
匂いは有りますが、セロリの匂いで私は大好きなので全く気になりません 飲んで感じたことは朝いつも浮腫んでいた手が浮腫んでない!痛いぐらいだったので有り難いことです
しばらく続けてみます

投稿日:2018.10.02

クリスタル333 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ちくらみが多く貧血気味でしたが、飲み始めてから調子よくなりました。
鉄分の味はしますが許容範囲。
リピですね。

投稿日:2018.10.01

ミケ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてますが、慣れてくると効きが薄くなってくるので、2、3ヶ月に一回はお休みしてます。
1ヶ月休むと、また飲み始めます。

投稿日:2018.09.30

なほ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると効きすぎてお腹を下してしまうので、
便秘気味の時だけ飲むようにしています。
下剤よりは穏やかな効き方なので重宝しています。

投稿日:2018.09.30

toro (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通常はメラトニンのみですが、出張、旅行先など寝つきが悪そうなタイミングにはメラトニンを増量するのではなく、カームフォルテを併用しています。こちらはメラトニンと作用機序が違い気分がリラックスでき効果が高いです。

投稿日:2018.09.30

Forget Me Not (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用量が2錠を超えると、便通がかなりよくなりすぎます。あまりおなかを下さない体質の私でもそうなので、おなかの緩い方は気を付けたほうがよいかと思います。ただ排出物のにおいは取れますので効果はあると思います。

投稿日:2018.09.30

Forget Me Not (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5年程度継続していますが、1/2錠で効果があります。就寝30分前にタブレットカッターで半分にしたものを服用しています。睡眠も深く翌日に疲れが残り辛い気がします。

投稿日:2018.09.30

Forget Me Not (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2018.09.29

アサヒネコ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝起きが悪い時や、人に会う時に飲んでいます。これを飲んでいるとアウトプットがスムーズに行われる様で、人や物の名前がスラスラ出てくるので助かってます。

投稿日:2018.09.28

めだか (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のため服用していましたが、いまは休憩中です。
理由は他の方の口コミにもあるように、下腹が不自然にぽっこりしてきたからです。
病院から処方されているホルモン剤の影響かもしれませんが。
とりあえず一定期間こちらのサプリの服用をやめてみて下腹が元に戻るかどうか、、、しばらく様子見です。

投稿日:2018.09.27

るこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日運動しています。
リポ酸、カルチニンを飲みはじめたら汗がすごくて、なんだか匂いも気になり始めました。
こちらのサプリを飲むと気にならなくなります。
おススメです!

投稿日:2018.09.27

さり (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性と主に腸内環境が良くなればと思い飲んでいます
最近胸やけがよくあってムカムカするのがこれを飲むと少し抑えられてるように感じます

冷え性の方はまだ実感がないですが 冬までにはマシになればいいなと思います

投稿日:2018.09.26

Nat9 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもたんぽぽ茶を飲んでましたが、毎回沸かすのが面倒でサプリメントを注文してみました!
元々たんぽぽ茶で利尿効果があったのでサプリメントでもトイレの回数は増えませんが1回の尿量が増えてます。
ブッチャーズブルームと一緒に飲んでます。
まだ気になるサプリメントがあるのでまた購入しようと思います!

投稿日:2018.09.24

しおしお (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛細血管減少の歯止めになることを期待して摂ってみました。
頭皮にも良いと聞いたんですが、先日美容院に行ったら髪の量が増えた。と言われました。このサプリが良いのかしら?
シミやシワ、たるみに効くと良いな。

投稿日:2018.09.23

ma (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きめですが飲みやすいです。
飲みきってしまい暫く摂らないと眼の疲れが!!
常備しておきたいサプリです。

投稿日:2018.09.23

ma (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしまくりです。

というか、無くなると困ります。

家族にも、どこか痛い時にリクエストされます。

匂いは、慣れれば大丈夫

投稿日:2018.09.23

ガーデニア (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近増えまくった体重が減らず、色々試しても効果が実感できず。
デトックス効果もあるのに惹かれて、今回これを試しました。

お通じも何か飲まないと詰まるので、長期間連用は避けるべきスーパークレンズ等を
止められないでいましたが、こちらを飲むと最初の開始時点から、ちゃんとお通じ
得られるようになりました。ちょっとゆるめですが、下痢という感じじゃなく。

太った上に立ち仕事で、整体師もうなるほど足はパンパン、お腹ポッコリ。
飲み始めてから、朝起きた時のふくらはぎが柔らかくなっている感じを久々に
実感しました!
あと顔も少しスッキリしました。
身体が温まって汗をかきやすくなり、基礎代謝がアップしていると思います。

まだ飲み始めてそんなに経っていないのと、忙しくてストレス喰いをしてしまったので
数字の効果は出ていませんし、継続して飲まないとハッキリ効果を得るのが難しそうなので
☆4つですが。お値段もお手頃だし、デトックス感あるので、リピして続けます!

投稿日:2018.09.20

もこ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過剰な食欲を押さえてくれる効果、ホルモンバランスとかですかねぇ?が私にとってはあるようで、飲んでいないと、じわりじわりと体重が増えてしまうのでまた、リピートです。

投稿日:2018.09.19

りく (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピートしたかわかりません、そして友人にもおすすめしたら、夫婦で飲んでいるそうで気に入っています。寝起きの加齢臭が無くなったとのことです。

投稿日:2018.09.19

りく (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2018.09.19

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムと一緒にとるようにしています。ディスペプシアで消化がうまく出来ないのですが、これを飲むようになってからは胃の不快感が減りました。まだ飲み始めたばかりなので、暫く続けてみたいと思います。

投稿日:2018.09.18

よつば (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

機能性ディスペプシアのため食べたものを消化できず、旅先でも胃が痛んで友人に世話をかける事もあったのですが、食前にダイジェストザイムを服用しておくとだいぶ楽になり、とても助かっています。

投稿日:2018.09.18

よつば (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌目指して飲み始めました。以前はスキンエターナルを飲んでいて、それなりに効果はありましたが、続けるには高価なので他のものを探していました。こちらは、スキンエターナルほどは即効性はありませんが、徐々に効果がある感じです。しばらく続けて様子を見たいと思います。

投稿日:2018.09.17

Kaeru (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試験勉強中のため、記憶力アップになればと思って飲んでます。記憶力は正直良くなったのかは分かりませんが、飲み始めてから、顎のラインがスッキリしたねと言われることが増えました。期待していた効果とは違いましたが良かったです。

投稿日:2018.09.15

ビタミンB (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいますが生理痛がとても楽になりました。
肌もスベスベになります。
これからも切らさずに常備しておきたいサプリの1つです。

投稿日:2018.09.15

アッキーナ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいのが気になりますがでも私は平気なので問題なかったです。効果的な感じもありましたので、リピートしたいです。コスパよし。

投稿日:2018.09.15

りこ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段の割に、明らかに抜毛が減った感じかしました。香りは独特ですが、しばらくたてば気にならなくなります。緑色が強烈ですが。リピートしたいです。

投稿日:2018.09.15

りこ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダー精油の力により、優しく柔らかく包み込むように
楽になれます。気づくと、心も体も楽になれます。
ストレスからしんどくなる時もあるので、そうなると、
上手に息抜きができなくなり、追い込む癖があるので、
とても嬉しいサプリだと思います。

投稿日:2018.09.15

ぽこにゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えることは、何よりも健康に結びつくという本を読んで以来、腸内環境を重視してきました。

こちらのサプリを飲むと、とっても便通がよくなるため、調子が良いです。

手放せません

投稿日:2018.09.13

くろここあ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性のアンチエイジングや美肌、健康などに良いと言われて摂取を始めました。

最初は効果がわかりませんでしたが、これを飲んでいると、とにかく疲れにくい!

激しく動き回る私には、これはとてもいいかも!

投稿日:2018.09.13

くろここあ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカーさんの物も色々試しましたが、私はこちらが一番お気に入りです♪毎晩美肌サプリ達と一緒に飲んでいますが肌の調子が良いですよ。

投稿日:2018.09.11

まゆ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日デスクワークで、サプリを知らなかった昔は毎日夕方になると足がパンパンに浮腫んでいましたが、サプリに出会ってからは浮腫み知らず。中でもカリウムは一番効果アリ✩手放せません!

投稿日:2018.09.11

まゆ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。疲れ目の時でも視界をクリアにしてくれます。ルテインは目に欠かせないサプリだと思います♡一緒にビルベリーもお勧めです。

投稿日:2018.09.11

まゆ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前からかなりのリピーターです。
私には、このサプリは合っているようで、きちんと作用してくれます。こじんさがあるので、合う人にはお勧めです。

投稿日:2018.09.11

drastic (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素の補助としては粒がすくないのでコスパはよくないかな?

アレルギー対策として1日1粒とかなら、よいかもしれません。

継続するにはお値段がネックかなぁ。もう少し検討します。

投稿日:2018.09.10

luna88 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠障害で、睡眠導入剤を服用してます。
それでも眠りの質が良くないのか、昼間ボーッとします。
バリバリ仕事したいので、買ってみました。

寝る前に飲んでも熟睡してるようには感じられず、朝飲んだら1日中頭痛が…。

残念ながら私には合わなかったようです。
期待してた(し過ぎてた?)だけにすごく残念(涙)

効果を感じた人がうらやましいです(笑)

投稿日:2018.09.09

よっし~ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が、腰が上下に離れたと言う、違和感がなくなりました。
欠かさず飲んでいます。
非常に助かっています。
無くなると困るサプリメントです。

投稿日:2018.09.08

かぶちゃん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃がもたれる日々が続いたので、何が原因かと考えていたら、どうもこれが自分に合わなかったらしい
腸内細菌に影響を与えるサプリメントが大抵合わないので今回もこれか、と思った

投稿日:2018.09.06

roma1680 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストは大きくならなかったが、2ヶ月来なかった生理が来たのはこのせいかもしれない
リピートしてないが、弾みがついたのか生理はそれから普通にきている

投稿日:2018.09.06

roma1680 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

取説で書いてあるように毎食後毎日なんて飲用してません

結構使っているのでw

けれどもですよ

すごく助かっています

投稿日:2018.09.05

おきみどん555 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待していましたが、あまり気分が前向きになる感じありませんでした。粒が大きいわりには、効果は、イマイチでした。

投稿日:2018.09.04

みーちゃん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよかったので、この夏、日焼けしてしまった顔や腕をどうにかしたいと思い、購入しました。
飲み始めてまだ半月ほどですが、
腕の黒い部分が和らいできたような…
顔は明らかに白くなっています!(悩んでいた赤ら顔も少しずつ改善されてきました。)
今後も変化を楽しみに続けていきたいです。

投稿日:2018.09.04

のん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中の為ビタミンEは必須なので購入しました。ツルッとしてて飲みやすいので続けられそうです。なくなったらまたリピートします。

投稿日:2018.09.04

なお (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュに効果があります。
夜飲んで寝ると朝から、汗ザーザーがかなりなくなりました。
生理も定期的です。

投稿日:2018.09.03

かぶちゃん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の猛暑でたくさん汗をかいても汗臭さがなかったです。
飲まないとなんとなく不安になるので毎日欠かさず飲んでいます。

投稿日:2018.09.02

はな (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に差し掛かり何故か生理の前後が非常につらく、更に精神的ストレス+今夏の異常な暑さもあってか、随分久しぶりにパニック発作まで出るようになりました。

すがる思いで飲み始めておよそ一カ月、パニック発作も起こらず生理前後も随分と落ち着いて過ごすことができました。私には効いているようです。
夜寝る前に飲んでいますが、夜中に起きることが減りました。むくみが減ったのか、少しスッキリして1kg弱ですが体重が減りました。(以前はブッチャーズブルームを飲んでいました。今は無くても大丈夫みたいです。)ここ最近精神的ストレスが増え、じんましんがまた出てしまいましたが、ホーリーバジル飲んで良かったです。すごく助かりました。

先日初めてホーリーバジルのお茶をいただきましたが、とっても美味しかったので今度はお茶で試してみたいと思います。ただ独特の香りや味がありますので、それが苦手な方はこちらのようなカプセルを試されるのが良いかと思われます。


〈追記〉毎日お茶を飲むようになりました。調子は良いです。でも、今すぐ布団に入ってぐっすり眠りたいという時は、カプセルは楽チンで良いですね。

投稿日:2018.09.02

CBR (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。
飲んでいると自分の肌を触った時にすべすべしている気がします。
40代後半になるとシワやタルミは当たり前ですが、少しでも若々しくいたいと思って飲んでいます。

投稿日:2018.09.02

fuwari12jp (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃から偏頭痛が酷く試しに飲んでみました。まだ効果は分からないのですが少しずつ効果が出てくると良いなあと思います。

投稿日:2018.09.02

ふうあゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうかれこれ5年くらい使用していると思います。顔にたるみは一切無いのもコレのおかげだと思っています!これからもリピートします。

投稿日:2018.09.01

にゃんきち (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分やミネラル豊富を簡単にできて良いです。カプセルなので薬剤の味はなく、簡単に服用できます。ちょっと粒が大き目ですが、慣れると大丈夫です。

投稿日:2018.09.01

ss (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレ、私は1日朝と夜飲んでますが肌が気持ち白くなった感じと、毛穴が小さくなった気がします。他にも色々飲んでましたが、これを足すようになってから上記の効果がみられたので、ビタミンCは多めに摂っておいて損はないと思います。

投稿日:2018.08.31

キリコ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくくはないので、飲むのは続けられそうです。効果がまだわからないため、星四つにしました。血糖値が気になりストレスがあるためモニターに応募しました。効果に期待したいです。

投稿日:2018.08.29

 (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足からくる貧血改善のために購入しました。
今のところ少しづつ症状が改善しているようです。
これからも続けていきたいと考えます。

投稿日:2018.08.29

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高速道路の運転時に使用するために購入しました。
これを使用すると運転中の動悸が出ません。
不思議ですが私にはあっているようです。

投稿日:2018.08.29

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまでもいくつかのサプリを試したりしたのですが、たまたまなのかDIMは合わなかったようでした。
もともと月見草オイルを飲んでいましたが環境変化等もあり効果が薄れた気がして他を試していたので、相性のよかった月見草オイルとこちらのヴィテックスをプラスしてみました。
ちょうど月経前でPMSの症状が出やすいタイミングに届いたので飲みはじめたところ、あまり辛いと思わないくらいの体調のまま月経に。
翌月は猛暑日な上、半月程予定が詰まり気味の忙しい日々だったので寝不足もたたってヘルペスは出てしまいましたがPMSの症状としては軽い偏頭痛程度でした。
まだ飲み切っていませんが、何となく合っているようなので、リピートしようかなと思っています。
現在は朝晩一錠ずつ飲んでいますが、飲み方を変えていったりした方がいいのかも含めしばらく様子を見たいです。

投稿日:2018.08.28

すー (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、仕事が忙しくなりクレーム処理や重い話などを聞く事が多く自分自身も滅入ったりイライラしたりと感情のコントロールが出来ずイライラしていました。そんな時にチルピルクールを試してみました。
確かに心穏やかになります。
イライラすると服用し、生理前もためしてみました。私の場合は、効き目があったので、無くなったらリピしたいと思っています。

投稿日:2018.08.28

マメ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンの香りがするので効いた感はあります。洗髪後、ドライヤー前に手の平につけてから頭皮、髪にマッサージしています。正直まだ効果は感じません、でも成分的には毛根や髪にはとてもいい物なので継続して使います。

投稿日:2018.08.28

ポッキー (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ効果あります。ただ毎日きちんとマッサージして塗ると効果が出たと思います。でも個人差がるので全ての方に効果あるかどうか分かりませんが今まで試した中では1番良いかと思います。

投稿日:2018.08.28

ポッキー (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリで胃が痛んだり、体が疲れたりすることがあるので、優しく効果があるホメオパシーは気になっていたところでモニター当選致しました。

普段仕事が非常に忙しくせわしなく、気の休まることがない上に寝ても疲れが取れない年齢に。

サプリは効果があっても、いわゆるガツン!と効くので体にいい気がしなくて、体に申し訳ない気持ちでいました。

漢方やホメオパシーは正直気休め程度かな?と思いつつ、精神的な効能は気のせいみたいなものも手伝って効果を感じるものなので、これだけおだやかに効くのはそれはそれでありかと思います。

普段すごく怒りっぽいのですが、「あれ?そういえばこのパターンでイライラしないって、効いているのかも?」と感じるようになりました。

4時間おきに必ず飲めるわけでは無いですが、水も無くすっと手を出せる気軽さも良い。

強い効果を感じたわけでは無いですが、体に負担をかけずにイライラが少しずつおさまるように、おまじないがわりにリピートしたいと思います。

投稿日:2018.08.27

nejisiki44 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のハリがないとき、ふっくらさせたいときに飲んでいます。やはり飲むのと飲まないのとでは違いますし、国産のコラーゲンドリンクと同じかそれ以上の効果を感じています。リピートします。

投稿日:2018.08.27

あるぱ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュに効果があり、生理も定期的にあります。
何回もリピートしています。
欠かせないサプリメントです。

投稿日:2018.08.26

かぶちゃん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,101~8,200件 / 45,140件

人気の成分