アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

アレルギーが結構あります


目が痒くなったり、粘膜が結構痒くなります。
アレルギー緩和を期待して。

でも、沢山色々飲んでるからこれ、飲むの忘れがち。

また、まじめに飲もう

投稿日:2018.12.20

ガーデニア (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄は、なんとなく気が向いたらとります。

あっかんべーをしたとき、めの赤い部分が白くなりつつなると、鉄の補充。

以外に鉄って不足してるんですよね。

投稿日:2018.12.20

ガーデニア (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビールが大好きで、毎晩ヤバイくらい飲みます!ということで、朝の寝起きは、ひじょーに
だるーい、おもーいのダルダルなのですが、飲んだ翌日から、目覚めも良く、調子がよいですー!一緒に飲んでいる、アミノナイトもいいのかもですが!

投稿日:2018.12.19

ともちゃ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入です。

こちらのサプリを服用するようになってから、
髪がきれいだと色んな人に褒められます♪

このまましばらく続けてみます!

投稿日:2018.12.17

フラワーリトルベアー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鬱っぽい気分のときや、
仕事で大事なイベントがあるときに服用しています。

そんなとき、このサプリメントを飲むと、
明るく前向きな気持ちになるので助かっています!

お守りサプリとして常備しています。

投稿日:2018.12.17

フラワーリトルベアー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐにイライラしてしまうので、(特に生理前など)重宝しています!
リラックスしてよく眠れるように、私は夜に服用するようにしています。
こちらと、フェニルアラニン系を気分によって使い分けて、いつもベストな状態でありたいと思っています。

投稿日:2018.12.16

らむ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入していたのですが、また再開しました。化粧でシミを隠すのではなく、体の内から改善したいと思い飲んでいます。まだ効果はわかりませんが、期待しています。

投稿日:2018.12.16

Kaeru (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝晩の食前に1錠飲んでいます。
飲み続けて効果を実感しています。かなりの冷え性でしたが、特に足が温かくなり血行が良くなって助かっています。ラズベリーケトンとブッチャーズブルームも飲んでおり、私には血行改善と冷え対策に欠かせないサプリです。

これからもお世話になります。

投稿日:2018.12.16

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味なのでサプリで補っています。毎日飲むのでリーズナブルな価格で購入できて助かります。毎回こちらで購入しています。

投稿日:2018.12.15

ぽりん (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンはずっとリピート購入しています。
含有量が多すぎると肝臓に負担がかかると聞いたので、含有量が少なめのこちらを選択。
量を調整しやすいし使い勝手が良いです。
ビオチンを飲み忘れると肌や髪の調子が悪いので、これからもリピートします。

投稿日:2018.12.14

ラテ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健診で毎度毎度血中脂肪が高くて、指摘を受けていましたが、検診の前1ヶ月くらいまめに飲んでいたら、その年の検診結果は二桁台になっていました。
以来、続けています。
指摘も受けることはなくなりました

投稿日:2018.12.13

ピンエン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運転中の不安症状に使用しています。
これなら、信号待ちの時など自分で使用できるので便利です。
時々欠品の時があるので、心配になります。

投稿日:2018.12.12

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中性脂肪が高いため、改善を期待して内服しています。
効果はよくわからないので、しばらく続けるつもりです。

投稿日:2018.12.12

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは私に合っており、欠かせません。
お腹いっぱいに溜まっているガスが出て、お通じが良くなりました。
溜まっているガスで苦しい思いをすることがなくなり助かっています。
腹痛で何度も救急車を呼んでいましたが、このサプリを飲み始めてからは腹痛が治まり、救急車を呼ぶことがなくなり感謝しています。ありがとうございます!

これからもお世話になります。

投稿日:2018.12.11

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー肌なので継続して飲んでいます。薬ではないので、即効性はありませんが続けて飲んでいると効果を実感しています。
アトピー肌でカサカサでしたが、続けて飲んでいるうちにカサカサがツルツルになりました。そして、爪が剥けていましたがビオチンのお陰で、爪が丈夫になり助かりました。

カプセルは小さくて飲みやすいですし、コスパがとても良いので欠かせないサプリの1つです。これからも続けていきます。

投稿日:2018.12.11

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節系のマッサージにはかかせなくなっています!お風呂あがりも運動の後もちょっとした筋肉疲労もこの一本がおともになっています。

投稿日:2018.12.10

プーママ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のPC作業、スマホ操作で目がしょぼしょぼすることが多くなり、気にせず放置していたら頭が重くなりました。
これを飲むようになり1ヶ月ほどですが、そういえば今そういうしんどさ、ないな、と。作業量は全く変わらないし、読書量も増えてるのにです。助かります。

投稿日:2018.12.09

うり (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛の癖が強く、白髪も増え、ボリューム感もエリアによって変わってきたので、髪の毛がより良くなることを期待して購入。
髪の毛の質はほとんど変わりませんでしたが伸びの勢いがすごい。
爪も伸びました。爪は強くなった感じがあります。美容院、ネイルサロンへいく回数が増えました。

投稿日:2018.12.09

うり (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容のためなので多めに摂取してました。1日3~4錠取ってましたらくすみがだいぶなくなった気がします。夏にそう感じたのがすごいです。あと毛穴も小さくなりました。
リピートしようと思ったら欠品だったため他の物を購入したのですが同じような効果後なく、ああ、やっぱりよかったんだなーと懐かしく思っています。

投稿日:2018.12.09

うり (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若くないので少しでも妊活の為にと思い購入しました。日本のサプリも何個か試しましたが、値段が高くて続けるのに躊躇してしまってました。たくさん入ってこの値段はとても嬉しいです。

投稿日:2018.12.06

カカ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はとしのせいかお肌の透明感もなくお手頃な値段で続けられる美白サプリを探していました。 自分はもともと白髪が多いのでLシステインなどは少し抵抗があったのでこのサプリにしました。劇的に色が白くなったとかはありませんが、お肌の調子が良くなった気がするので続けたいと思います。

投稿日:2018.12.06

カカ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まわりが老眼だと言い出し、そういえば自分もなんだか見えにくくなった気がすると感じるようになりました。
いまだ裸眼で、目にだけは自信があったのに、やっぱり老眼かも・・・

何もしないよりはケアをした方がいいかも。
目薬は好きではないのでサプリメントで。と、こちらを試してみました。

半月ほどで視界がクリアに、ピントも合いやすくなった気がします。
疲れると白目が充血したり、目のふちが赤くなるのも悩みの一つでしたが
忘れるぐらいにそれがなくなってきました。

眼球だけでなく、目全体にいいのかも!と思いました!

投稿日:2018.12.06

くろねこ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回はこちらのブッチャーズブルームを購入致しました。たち仕事もあり、水分をとると浮腫が気になるので購入しています。飲むと一日浮腫まなくなりました。とても助かっています。

投稿日:2018.12.06

み~ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは以前飲んでいたのですが、あまり変化は無かったのですが
年齢的に体調バランスが崩れてきている為復活です。

投稿日:2018.12.04

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく疲れ目がなくなったような気がします。カプセルタイプで大き過ぎず、飲みやすかったです。コンタクトをして、ドライアイの改善までは出来ませんでした。

投稿日:2018.12.04

はこ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は41才になり目の不安を感じ試してみたいと感じました。目の老化は40才からと言われますし、老眼→白内障、黄斑変性、緑内障、網膜剥離と失明ほど怖いものはありません。最近パソコンやスマートフォンも毎日使い疲れがあったのですがゼアキサンチンを飲んだらなんとなく目が楽な感じがしました。
色の濃さもなんとなくくっきり見えた感じもします。アスタキサンチンとゼアキサンチンの違いがよくわかりませんがゼアキサンチンとルテインの組み合わせは良かった感じがします。
今後も色々なサプリメントを試していきたいとおもいます。

投稿日:2018.12.04

ピーア (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13年前の交通事故後、焦点を合わせる眼の機能(斜視による複視)、瞳孔の動き(明るい所でしっかり閉じず暗い所でしっかり開いてくれない)に問題が生じ、眼は疲れ易くさらに年齢的に老眼も進んでいます。こちらのサプリで今後出来るだけ今より眼のコンディションを悪くしたくはないな、、と思い、試してみました。
毎日食事の直後に一錠ずつ摂っています。カプセルは小さいので飲み易いです。
飲み始めてまだ一ヶ月足らずで、正直、視え方に変化を感じることは出来ていません。続けていくことで効果が出て来るかもしれません…。ただ、私にとっては、それなりのお値段なので、全て飲み終えたその時点で何らかの良い効果を感じられれば、続けるかもしれません。星3つは現時点での評価とさせて頂きます。

投稿日:2018.12.04

monde (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントを飲みだして1年8ヶ月くらいになります。
キッカケは私の持病の治療に用いる薬の副作用として【太りやすくなるらしい】と言う内容を耳にした事です。
『少しでもその副作用に抵抗出来れば…』と思い、このサプリメントを試して以来、太る事はなくむしろ徐々に痩せて来ているようで、服用を開始して9〜10ヶ月した頃くらいから、色んな人に「痩せた?」と言われるようになりました。
我が家には体重計がない為、体重は分かりませんがウエストは10cm少し細くなり、洋服のサイズも3L⇒Lになりました。
食事は普通に食べているし、運動は月に2〜3回ボーリングをする程度で、基本的には家にいる事が多いので、痩せたのはこのサプリメントの作用では?と個人的には思っています。
なので、私にとってはこのサプリメントは手放せません。
良い商品に出会えて良かったと思っています。

投稿日:2018.12.03

アロマ好き (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2箱目辺りから胸の脂肪が増えてきました。
見た目はまだあまり変わらないのですが触ると分かります。

朝と夜の食前に一粒ずつ飲んでます。(食前の方が消化吸収がいいそうなので)
もうすぐ3箱目に突入しますが、また変化があったら口コミします。

投稿日:2018.12.03

にゃんこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3-4年ずっと飲み続けている信頼のおけるサプリメントです。最近切らしてしない1ヶ月ほど飲めない時期がありましたが、飲んでない時期と飲んでいる時期を比較すると疲れにくさ、お通じのよさに違いがありました。切らさずに続けないとと心から思うサプリメントです。

投稿日:2018.12.03

ミルキー (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて気になって、今回初めて飲み始めましたが、肌もそうですが胸の張りが出てビックリしました!こんなにすぐ効果が出るとは
これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2018.12.03

ミー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつまでも美味しいお酒・食事を堪能できる健康な体をと思い、肝臓、胆のう、腎臓を労わりたいと思っていたところ化学成分の入っていないこちらの商品を見つけました。

1日3回1回につき2カプセルと記載がありましたが、2週間強で無くなってしまうのはもったいないな~と思い、いつも飲み過ぎてしまう週末の2日間だけ飲んだのですが、翌朝のだるさ&頭痛が軽減された感じです!!

この手のハーブ療法は、本当は毎日継続して飲んだ方が更に効果を感じられると思うので、次はケチらず毎日飲んでみようかな。

投稿日:2018.12.03

hana (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとうに、これがないとというぐらいリピートしています。友人にも注文を頼まれます。お腹の中をごそっと掃除してくれる感じです。

投稿日:2018.12.03

りく (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるサプリが欠品だった為こちらを注文してみました。悪くないと思います。今後も欠品の時はお世話になりたいと思います。

投稿日:2018.12.02

まゆ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌に欠かせないビタミンCとローズヒップ。色んな美容サプリと併用する事で効果がアップしているような気がします。私には必要不可欠サプリです。

投稿日:2018.12.02

まゆ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとリピートしております。フォーチは白髪にいいと聞きました。お陰で黒髪でいられてます。リピートしていこうと思います。

投稿日:2018.12.02

み~ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別になくてもいいかな〜と注文せずにいたら、3日でなんとなく胸は苦しいし動悸はするしで、私にはとても効果があります。
サプリは、飲むのをやめた時に本当の効果がわかります!笑

投稿日:2018.12.02

白玉子 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルを口に入れた瞬間、トウガラシの熱い辛さがすごいです。飲んだあとは体がポカポカしてきます。トウガラシのピリピリした感じが嫌いな方にはオススメ出来ないような···

投稿日:2018.12.01

かおり (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にこれからの寒い季節には切らせたく無いです!風邪をひきそうな時な時、歯茎の調子が悪い時にも助かっています。

投稿日:2018.12.01

にゃんきち (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

またリピートです。主人も一緒に摂っているのですぐに終わってしまいます。(^^;
口臭・便の匂いも軽減されて良いです。
無くなったのでまた発注いたします。

投稿日:2018.11.29

ma (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年程前から長時間スマホを見たり年齢も40代半ばすぎたのでずっと裸眼で1.5視力あったのが急激に目が見えにくく目の疲れときました。視力は0.2まで落ち焦点か
さだまらい感覚がいやで、アイブライトハ―ブを購入しました。目の疲れが取れて良かったのですがこちらのベ―タカロチンでもっと目がよくならないか視力も少しでも戻らないかと期待しましたが、アイブライトハ―ブの方が合う感じがしました。

投稿日:2018.11.28

いぶかな (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年に入ってから文字がぼやける、見づらい等の症状が気になり始めました。
このサプリを飲み始めてまだ2週間程度です。
飲み始めて直ぐに感じた事は、これを飲むとまず瞼の重さ、目の奥の痛み、がなくなる感じがします。
文字はまだぼやけて見えて変わりませんが、目の疲れは減った気がします。
空腹時に飲むと胸焼けがしましたので、書いてあるとおり、食後(私の場合は夕食後/1日1回)に飲むようにしています。
直ぐに結果が出るようなものではない気がするので、気長に飲むものかな?
良い商品だと思います。

投稿日:2018.11.28

ミミ月 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月間試してみましたが、残念ながら、私にはあってなかったようです。飲み始めてから、基礎体温の低温期が長くなり、高温期が短くなりました。こればかりの原因ではないかと思いますが(^-^)
続けないと効果はないのかな?とは思います。

投稿日:2018.11.26

ジンバ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液循環が悪いので購入しました。

まだ、飲み始めたばかりですが、お通じが良くなりました。

そして、なんとなくですが爪先が温かくなりました。血流が良くなってきているのでしょうか?

効果を実感しており、酵素系サプリは私に合っているようなので続けていきます。

投稿日:2018.11.26

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚があまり得意ではないダンナもこれなら気軽に継続して飲めるので欠かせない
サプリ等をほとんど飲まないダンナが、これを飲み出してから高かった中性脂肪が標準値になったので毎日飲みつずけている

投稿日:2018.11.25

FB (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3は最近よく聞く成分ですよね。

特に、風邪のひき始めで喉が痛いとか、吹き出物ができたとか、そういう炎症系によく効くんだそうで。

わたしも、1日朝と晩に、欠かさず飲んでいます。

飲んだからすぐにどうこうという効果は今のところわからないのですが、
体調がよくなった気がするので、これからもつづけてみます。

投稿日:2018.11.25

くろここあ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲んでいる友人の肌がきれいだったことから、わたしもリピートしています。
色々なメーカーから出ていますが、こちらのカプセルが一番小粒で飲みやすいです。

簡単に摂取できるにもかかわらず、ビオチンの効果は結構すごく、
肌のハリが違う気がします。

根気強くリピしていきます。

投稿日:2018.11.25

くろここあ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
こちらの成分は、頭というか脳を活性化させる効果がある、と知って試しています。

1日1粒か2粒ですみ、それでいて、なぜかこれを飲むと眠たくならない!

わたし的にはこれは効いていると思います。

投稿日:2018.11.25

くろここあ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2018.11.25

アサヒネコ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年悩まされてきた肌荒れ防止の為に飲み始めましたが、40代になって白髪がちらほらと出始めてからは白髪予防に飲んでいます。46歳でも白髪染め無しでいけてるのはこれのおかげかもしれません。

投稿日:2018.11.25

fuwari12jp (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

老化の原因となる活性酸素に働きかけて、若々しい肌と体作りをお手伝いとあったので飲み続けています。偏食激しい自分には良いと思う。

投稿日:2018.11.24

麦ちゃん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内臓のケアができるサプリがほしくて探していてこれを購入しましたが、飲み始めて間もないため、まだ効果は実感できていません。ただ、なんとなく調子はいいような気がしています。

投稿日:2018.11.24

おこじょ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に良いのかなぁと思い飲んでましたが、目だった実感はありませんでした。が無くなってからきづきました。なんとなく疲れる。もしかしたらグルタミンを飲んでないからかもしれないと思ってます。また購入したいと思います。

投稿日:2018.11.22

ビタミンB (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

針にいったら、肝臓の状態が気になるとのことで購入しました。
効果はまだ分からないですが、飲んでみようと思います。

投稿日:2018.11.20

サン (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースが嬉しいですね。
もともとの体質もあり、冬は特にセロトニンが出にくいので、毎日飲んでいます。

投稿日:2018.11.20

サン (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と一緒に飲んでます。
効いてるのかな〜どうかなぁ〜という感じですが、
主人は、夜中に目が覚める事が少なくなったと言っています。
私自身も、ちゃんと寝られてるように感じます。
ストレス緩和されてるのかなぁ〜?
そろそろ飲み終わるのですが、やめてみて、違いがわかれば、また飲もうと思っています。

投稿日:2018.11.20

なほ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメント類はしばらく止めていましたが、
PMSが酷くまたこちらを再開いたしました。
以前飲んでいた時、効いていたような気がしましたのでしばらく続けてみます。

投稿日:2018.11.20

ねこ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は秋や冬に掛けて購入しては飲んでいます!飲んで少しすると
体の中から温かくなる感じで効いているのが解ります♪冷え性なので助かります♪

投稿日:2018.11.17

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は以前購入したかも。。
高麗人参は滋養強壮に良いとか、
私の場合は疲れが取れるのが早くなった気がします。

投稿日:2018.11.17

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでいます。年の割には肌も髪も綺麗に保てているのでは⁇と思っています。安くて手軽なのでずっと続けたいです。

投稿日:2018.11.16

nontan (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事での凡ミスが多いため、これを内服するようにしています。他メーカーのホスファチジルセリンを飲むより何故かこちらの方が効果があります。

投稿日:2018.11.14

ももっち (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が一瓶試してみました。
特に変化もなく効果は感じられなかったので、星2つにさせていただきます。継続はしないと思います。

投稿日:2018.11.14

ピコピコ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントを飲んで、体に異常が出たのは初めてでした。

これを飲むと、すごくだるく、
体が痒くなり、私には合わなかったです。

いい勉強になりました。

投稿日:2018.11.14

あき (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなるとの事で飲んでいます。確かに朝からハードに動いてもどうにか夜まで動けます。以前なら疲れが溜まると体調を崩しがちでしたがここの所体調も安定しています。女性には大切な葉酸も入っているのでおススメです。

投稿日:2018.11.13

へろへろ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間、何年も飲んでます。
夜寝る前に飲むと眠れなかったので、避けていたのですが~
頭を使いすぎて疲れた日はかえって眠れず、そんな日に寝る前に飲んでみました。
すると良く眠れ、寝起きもすっきりで、ストレスがやわらいだようです。
こんな飲み方もあったんだなと思いました。
今では寝る前に飲むようにしてます。

投稿日:2018.11.13

林檎♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪玉コレステロール対策と血流を良くしたくて購入しました。

なかなか悪玉コレステロール値が下がらず困っていたところ、こちらのサプリを見つけました。

悪玉コレステロールと血流だけでなく、うつ病にも効果がありそうで期待しています!

投稿日:2018.11.11

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々アレルギー持ちではなかったのに、ある日突然アレルギーに。突然のアレルギーに対処する為にも毎日継続して飲んでいます。

投稿日:2018.11.11

まゆ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白&二日酔い防止目的で、Lシステイン、カルチニン、ゴオウなど試してきました。今回初めて、グルタチオンビルダー1瓶を試したので、口コミさせていただきます。
グルタチオンはグルタミン酸、システイン、グリシンの3つのアミノ酸からなり、抗酸化、肝機能の維持向上、美白などの効果が期待できるとのことです。
開けてみるとかなり大きめのタブレット。ポーリング博士のマルチビタミンと同程度のサイズ感です。私は問題ないですが、大きめタブレットの嚥下が難しい方には厳しいかも。
次に用量ですが、1日3回です。普段会社勤めをしている私にはこれが難しく。朝晩はサプリ摂取の機会を確保できますが、昼食後はスキップしてしまうことも多々。。。
結果、目指していた美白&二日酔い防止に対する当剤の効果は期待したレベルではありませんでした。
ただ、朝昼夜3回確実に摂取でき、服薬コンプライアンスが担保できる方はより効果が期待できるかもしれません。
1点、こちらのサプリを摂取すると、排尿時にかんきつ臭がします。サプリを飲まなければ出ないためおそらくこのサプリの原料臭かと思います。そのことに気づくまでは、ケトン尿が出たのかと不安になったため、注意書きに追記いただけると安心かなと思います。

投稿日:2018.11.10

Forget Me Not (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも100ミリを購入してましたが妊活にもコエンザイムQ10が良いと知り今回はこちらを購入。
私は飲むと体が熱くなります。
朝起きると目の下の小じわがピン!と張ってました。
期待したいと思います。

投稿日:2018.11.09

ゆな (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きめのカプセルですが、含有量を考えるとしょうがないかなと。3瓶目ですが、手背のシミがうすーくなりました。顔のシミにも効果を期待して続けます。

投稿日:2018.11.09

ぼん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても小さな粒なので飲みやすいです。ビタミンと一緒に飲むと良いとのことだったのでマルチビタミンと一緒に飲んでいます。120錠入っているのでコスパも良いと思います。効果は・・・他にもいろんなサプリを同時に飲んでいるのではっきりとはわかりませんが、もう少し続けて見ようと思います。

投稿日:2018.11.08

ミクロテク (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり差のサプリは 飲むのと飲まない
この差は歴然かもしれません

時間は絶対かかるけど やっぱり期待以上に変化ありw

私の場合だけとして(個人差が絶対にあるので)
爪が割れない 剥がれない
肌の保湿力が上がった そのせいでハリが出てきた
髪の毛がまとまってきた
オイルのせいもあるが、枝毛が出来ない、髪の毛が切れない

とこんな感じ

コスパ最強 本当にコスパ最強です

投稿日:2018.11.07

おきみどん555 (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の健康診断で肝臓の数値にチェックが入りました。普段は飲酒はしないし、太ってはいません。病院に行った方が良いとわかっていながらこのサプリをモニターで頂いたのでとりあえず飲んでみたところ、体が楽になったように思うのです。更年期でからだがしんどいのかと思っていたのですが、もしかしたら肝臓のせいだったのでしょうか。
サプリを飲む前に、病院へ行けたらよかったのですが、ますは、このサプリを飲み始めてから楽になったのでこれのおかげかなと思っています。

投稿日:2018.11.06

みどり (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リぴしているか…サプーさんの商品で一番のお気に入り!
これを飲むようになってから汗の臭いもトイレの便の臭いも
すっかり気にならなくなりました!
最近では便の色が緑じゃないとあれ???と思うくらい(笑)
これからもリピします!!

投稿日:2018.11.05

あきりん☆ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパ最高です。1日一錠飲んでいます。当然ですがいつ無くなるのだろうと思うくらい減らない。効果ももちろん◎。かかせません。

投稿日:2018.11.05

ぼーむす (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌目指して飲んでいます。以前はスキンエターナルを飲んでいて、それなりに効果はありましたが、続けるには高価なので他のものを探していました。こちらは、スキンエターナルほどは即効性はありませんが、徐々に効果がある感じです。しばらく続けたいと思います。

投稿日:2018.11.04

Kaeru (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう匂いになれました。

これで、マッサージしてあげると主人 は翌朝すごく軽いと喜んでます。


たまに、頭もマッサージしてあげてます。

ききますよ、これ。

投稿日:2018.10.30

ガーデニア (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入目的は加齢による白髪や髪のうねりなどのセーブです。初めは劇的な変化のようなものは感じませんでしたが、2瓶目を飲む頃に「そういえば・・・」と、髪への悩みが無くなっていました。

夜寝る前に1錠、朝1錠飲んでいます。

MSMと組合せて飲んだ方があきらかに調子がいいので併せて摂取されることをおすすめします。

投稿日:2018.10.30

una (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと単独でこちらのMSMを飲んでいました。少し前から口コミを拝見してシリカと一緒に取ることに。

目的は加齢による白髪や髪のうねりなどのセーブです。初めは劇的な変化のようなものは感じませんでしたが、2瓶目を飲む頃に「そういえば・・・」と、髪への悩みが無くなっていました。

MSM自体は現在、夜寝る前に2錠、朝1錠飲んでいます。

シリカと組合せて飲んだ方があきらかに肌の調子もいいので併せて摂取されることをおすすめします。

投稿日:2018.10.30

una (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてこちら商品を購入しました。
まだ飲んで一瓶が終わっていないので
解りませんが、更年期にも良さそうなので購入。もう少し飲んでみます!

投稿日:2018.10.29

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々のリピート。食欲増大の時期には強い味方です。コスパは悪いので、太った時や秋にお世話になってる感じです。ギムネマとセットが安心します

投稿日:2018.10.28

ヘパリン (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪夢みました。
あと、顔にニキビが二個できました。
たぶん添加物のせいかもしれませんが
いまは飲むのをやめています。

投稿日:2018.10.28

みき (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは以前から 余分な物を食べすぎた時や定期的にデドックス用に飲んでいます。が、逆に朝が辛くなる時もあります。それだけ余分な物があったかなと思いながら、飲んでいます。

投稿日:2018.10.28

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前疲れにオルニチンが良いときき 、
飲み始め、効いているか解らなかったのですが、空けたしまうと翌朝の目覚めが違いリピートです。

投稿日:2018.10.28

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはたまにあいてしまう事もありますが、気に掛けているサプリなので、特に目立つ効果はないものの
積極的に飲んでいます!

投稿日:2018.10.28

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は単品で飲んでいましたが
飲むを忘れたりどちらを飲んだか解らなくなってしまう事もあり、また色々なサプリを飲んでいるので、空いたりしていましたが、やはり身体や女性に良いのでこちらを購入!

投稿日:2018.10.28

マダム (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暴飲暴食をしてしまうので、食前に飲むことで精神的にも落ち着きますし、実際体重増加もこれまでより抑えられているように思います。食べた食事からきちんと栄養素を取り入れられるので、これとマルチビタミンを飲んでいれば安心です。

投稿日:2018.10.26

オウス (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日 ビール350ml×2缶 ワイン1杯 程度 飲むので、休肝日をもうけないといけないのですが、少しでも肝臓に良いものをと思い試してみました。

クルクミンは抗酸化作用や認知症予防にも効果があるとテレビで見たことがあります。
これを飲んで、次の日すっきりとか、悪酔いしないとかは感じていませんが、飲まないよりは飲んだほうがいいのかな~という感じです。
もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2018.10.24

パンダママ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも、必需品‼毎回お世話になっているサプリメントです。
粒が大きいので、飲用が大変ですが笑っ
今後も継続しますー♪

投稿日:2018.10.22

ともちゃ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん買いまして、無くなりそうになると再購入します。毎日、塗ってます。これで、長いあいだ、出てない再発してないです。

よろしくお願いします

投稿日:2018.10.22

ミサキ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピンクの小粒のように、速効性は無いですが適量がわかって使いなれれば、毎食後に自然なお通じがきます。
お腹が痛くなりません、水分を忘れずにとります。

投稿日:2018.10.21

まあけ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるかはわかりません、食前30分に飲むのをついつい忘れてしまうし。
なるべく忘れないようにして、無くなるまで続けてみます

投稿日:2018.10.21

まあけ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じより、体力低下の体調不良トラブルが減りました。
口内炎とか口唇炎にならなくなったり、疲れがとれないように感じることが少し減りました

投稿日:2018.10.21

まあけ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに、全身にぬっています。
あちこち痛いのが軽減します。
オイルですがベタベタしなくて良いです。

投稿日:2018.10.21

かぶちゃん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後に1カプセル服用していますが、スッーっと気持ちが落ち着いて、嫌なことや拘りに囚われずに自然に眠りにつけるので、余計なストレスが掛からずに助かっています。

投稿日:2018.10.20

めだか (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だいたい毎食中に飲ませています。便秘症の主人ですが、バランスザイムを飲み始めてから調子良く出ているようです。見た目にもお腹が少しだけ引っ込んだかな?これからに期待です!

投稿日:2018.10.20

めだか (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

早め早めの風邪対策に購入しました。なんか今日はだるいな~、とか、帰りの電車の中にせき込んでいた人が近くにいたな~、なんて時に通常のサプリに加えて飲んでいます。

投稿日:2018.10.20

おこじょ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、飲むと何となく一日頭が冴えているような気がします。気分的に落ち着く感じもします。なくなったらリピートすると思います。

投稿日:2018.10.20

おこじょ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。少しの間きらしてしまったのですが、飲んでいる時と飲んでいない時では目の輝きが全然違いました。飲んでいると目がうるうるしています。

投稿日:2018.10.19

み~ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ターメリック《クルクミン》サプリは、初めてです。個人的に、合わない成分のサプリだと不調が起きたりしてましたが、こちらは大丈夫でした。朝と夜に1カプセルづつ服用してます。
毎日お酒を飲みます。
こちら服用して一週間程ですが、飲み過ぎた翌日の、ダルさが緩和されてるように思います。
服用時に、ウコンの香がしますが、服用後は、何も気にならないです。

投稿日:2018.10.18

ちーちゃんママ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,001~8,100件 / 45,193件

人気の成分