アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • アルニカマッサージオイル 100ml
アルニカマッサージオイル 100ml
アルニカマッサージオイル 100ml

アルニカマッサージオイル 100ml

メーカー Weleda
外語名 Arnica Massage Oil(3.4fl oz) 14347

アルニカマッサージオイル 100ml

star4.44(18件の口コミ)

¥2,250¥2,500

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Weleda
外語名 Arnica Massage Oil(3.4fl oz) 14347

この商品について質問する

商品説明

筋肉の疲れ、脚のむくみケアにプロのアスリートも愛用するマッサージオイル
【こんな方におすすめ】
・スポーツをする方の筋肉痛、関節痛、神経痛などのトラブルサポートに
・運動後のマッサージに
・立ちっぱなしでむくんでしまった脚のケアに

「アルニカマッサージオイル」は、疲れた筋肉を優しくほぐし、リラックスをもたらしてくれるオイル。運動後のアフターケアに世界中で愛用され、トップレベルで活躍するプロのアスリートにも高く評価されているマッサージオイルがお試しサイズで登場しました。

アルニカとは、別名ウサギギクと呼ばれるキク科のハーブ。古くから打撲やねんざなどの怪我のケアに用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、炎症を鎮めたり、血行を促すことで、疲れた筋肉を癒してくれることが期待されています。

本品は、自然派コスメブランドとしてアメリカはもちろん、日本でも人気の高いヴェレダ社が誇る、創業当時からのロングセラー商品。肌にスッとなじんで、すばやく働きかけてくれることから、運動後のマッサージにはもちろん、立ちっぱなしでむくんでしまった脚のケアにおすすめです。

内容量

100ml

用法

スポーツや身体活動の前に、体を温めて筋肉の負傷を防ぐために使用してください。
また運動後に、本品で優しくマッサージすることで、筋肉の回復をサポートしたり、急激にクールダウンするのを防ぐことで、筋肉のコリやけいれんを防いでくれます。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

香料や着色料、保存料などの合成添加物は使用していません。
また、鉱物油由来の原料は使用していません。
動物実験はしていません。

本品は、アメリカで販売されているWeledaです。
日本で販売されている商品と異なることがございますので、予めご了承ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

サンフラワーシードオイル
オリーブ実オイル
フレグランス
アルニカモンタナ花エキス
シラカバ葉エキス
リモネン(天然エッセンシャルオイルより)
リナロール(天然エッセンシャルオイルより)
ゲラニオール(天然エッセンシャルオイルより)
クマリン(天然エッセンシャルオイルより)

この商品の口コミ18件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

おれんじ(35歳・女性)

star登山後の筋肉痛ケア

登山やウォーキングなど、まる1日歩いて足を使った日は、お風呂上がりにこのオイルでマッサージします。じんわりアルニカの効果が染み込んでいくようで、香りもよく、筋肉痛も軽減されているのかもしれません。

投稿日:2020.07.23

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かぶちゃん(49歳・女性)

star凝り

お風呂上がりに、全身にぬっています。
あちこち痛いのが軽減します。
オイルですがベタベタしなくて良いです。

投稿日:2018.10.21

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こうすけ(63歳・女性)

star肩こりに効果あり!

PCの見すぎで時々ひどい肩こりになった時、お風呂上りに両肩にマッサージしながら擦り込んで寝ますと、翌日はすっかり肩こりがなくなりました。
これはツカエルと思います。

投稿日:2016.07.11

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ