アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アマゾンフェイシャルクレンザー 180ml
アマゾンフェイシャルクレンザー 180ml

アマゾンフェイシャルクレンザー 180ml

メーカー Mill Creek Botanicals
外語名 Amazon Botanicals Facial Cleanser 6 floz 18560

アマゾンフェイシャルクレンザー 180ml

star4.00(1件の口コミ)

¥1,520

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

メーカー Mill Creek Botanicals
外語名 Amazon Botanicals Facial Cleanser 6 floz 18560

この商品について質問する

商品説明

肌本来の力をサポート!清潔にすることでニキビを防ぐ自然派クレンジング
【こんな方におすすめ】
・汚れはしっかり落としつつ、しっとり肌を手にしたい方
・乾燥肌の方や、デリケート肌の方
・洗いあがりもしっとり肌でいたい方

「アマゾンフェイシャルクレンザー」は、汚れを優しく落としながら清潔に保つことで本来の力を引き出し、ニキビを防ぎます。強い力を持っているアマゾン植物ジャトバのエキスを配合したクレンジングです。

ジャトバとは、アマゾンの熱帯雨林で育つマメ科の植物。過酷な環境下を生き抜くインディオたちが、強い力をつけるために古くから用いてきた歴史があり、その優れたエイジングケアパワーに近年、期待が集まっています。

本品は、このジャトバに、アロエベラやカモミール、ラベンダーなど、肌を落ち着かせながらしっとり潤す植物成分をブレンド配合。肌本来の力をサポートすることで、うるおいバランス、ハリのある質感をもたらしてくれます。体にも環境にもやさしいこだわりのラインナップで、たくさんの愛用者から支持されています。汚れはしっかり落としつつ、しっとり肌を手にしたい方や、乾燥肌の方や、デリケート肌の方におすすめのミルクリークボタニカルズの自然派クレンジングです。

内容量

180ml

使用方法

少量を手のひらに取り、円を描きながらお顔を泡立ててください。
その後、洗い流し、必要に応じて繰り返しお使いください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

精製水
オーガニックジャトバ葉エキス
オーガニックアロエベラジェル
ミレス硫酸ナトリウム
ソイアミドプロピルベタイン(ソイビーンオイル)
グリセリス-2・ココエート
安息香酸
コカミドDEA(ココナッツオイル)
ステアリン酸グリセリン
植物性グリセリン
発酵バチルス
アクリレート/C10-3アルキルアセテート
トリエタノールアミン
アスコルビン酸(ビタミンC)
カモミールエキス
天然ラベンダーオイル
トコフェリルアセテート
パルミチン酸レチニール(ビタミンA)
コウジ酸
乳酸
ポリソルベート20
リコリス
オーガニックエッセンシャルオイルブレンド

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

マリーナ(28歳・女性)

star角栓できずらくなる

朝のみの使用です。
角栓ができやすく、ほっとくとニキビになってしまうので、皮膚科に薦められてから皮膚を溶かしてターンオーバーを促すためのクレンジングをしています。
以前のもとても良かったのですが、紫外線が駄目らしく夏場のうちはこちらに切り替えていました。
使用して大分立ちます。
いい感じです。角栓が全くできない訳ではないですが、かなり出来づらくなっています。ただ使用後のヌルヌル感は気なります。皮膚が溶けている証拠なのかもしれませんが、嫌な人は嫌かもしれません。タオルで拭いたあとは気にならないと思います。

投稿日:2018.09.25

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >