アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

CBRさんの口コミ

starすごく助かりました

更年期に差し掛かり何故か生理の前後が非常につらく、更に精神的ストレス+今夏の異常な暑さもあってか、随分久しぶりにパニック発作まで出るようになりました。

すがる思いで飲み始めておよそ一カ月、パニック発作も起こらず生理前後も随分と落ち着いて過ごすことができました。私には効いているようです。
夜寝る前に飲んでいますが、夜中に起きることが減りました。むくみが減ったのか、少しスッキリして1kg弱ですが体重が減りました。(以前はブッチャーズブルームを飲んでいました。今は無くても大丈夫みたいです。)ここ最近精神的ストレスが増え、じんましんがまた出てしまいましたが、ホーリーバジル飲んで良かったです。すごく助かりました。

先日初めてホーリーバジルのお茶をいただきましたが、とっても美味しかったので今度はお茶で試してみたいと思います。ただ独特の香りや味がありますので、それが苦手な方はこちらのようなカプセルを試されるのが良いかと思われます。


〈追記〉毎日お茶を飲むようになりました。調子は良いです。でも、今すぐ布団に入ってぐっすり眠りたいという時は、カプセルは楽チンで良いですね。

投稿日:2018.09.02

CBR (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。