nejisiki44さんの口コミ
nejisiki44さん(49歳・女性)33件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

star3回目
3度リピートしているのですが、絶対にこれ!となるほどの効果を結局感じなかったです。
結局ダイエットは運動であって、ザイムばかりに頼ってもいけないという基本的なことに気づけてよかったなと思っています。
とはいえ代謝があがる印象はあるのでいつかまた買ってしまうのでしょう。
投稿日:2020.06.01
ちいさな粒で穏やかに肌の調子をあげてくれる漢方のような存在。
パインバークと似た効果を感じるのでこちらと交互に飲もうかな、と思います。
投稿日:2020.06.01

starなぜかリピート
効果をそこまで強く感じないのになぜかリピートしてしまう不思議な商品。
ザイム系は世の中に数多くありますがなんとなくこちらは体に負担を感じないで穏やかに酵素の効果を発揮してくれる気がするのです。
投稿日:2020.06.01
カレーのようなちょっとスパイシーな香り。
ハーブを詰め込んだだけというシンプルな構成はとても良いですね。
バストアップよりも他のことに悩みがあり少しお休みしていますがとても良いサプリだと思います。
年齢がいくと女性ホルモンも減りますので体に負担をかけずきちんと摂取したいサプリです。
投稿日:2020.06.01
ビオチンは白髪対策、髪の毛の健康対策で時々飲むのですがこれといってどうしてもこれじゃないといけない、というような効果を感じません。
以前母が掌蹠膿疱症でビオチンを飲んでいて効果があったので何らかの効き目があるものなのはわかっているのですがわたしは残念ながら感じませんでした。
投稿日:2020.06.01
クロロフィルは不思議なサプリで、体のいやな汗臭さとかが徐々に消えていく感じです。
ただそれだけなのですが浄化されていく気もして、数あるサプリの中でついリピートしてしまうものです。
投稿日:2020.06.01
ものすごく良くなりました!というよりは漢方のように穏やかに効く気がします。
サプリは色んな種類がありますが、体への負担と効きすぎるモノへの抵抗があるので、こちらのように穏やかに効いてくれるサプリは好きです。
お肌すべすべ!というよりはなんとなく調子が良い、という感じです。
投稿日:2020.06.01
やはり必要なサプリです。
とはいえ体に負担を感じるので、あまり乱用はしません。
ヨガをやる前に飲むと体が動きやすくなりますし汗もたくさんかきますが、体調がやや優れないときにはてきめんに気持ちが悪くなるので体と相談しながら使っています。
投稿日:2020.06.01
あれなんだったけ、とかはまだましな悩みで、集中できないとか複数のことをいっぺんにできなくなったりは完全に年のせいです。
仕事の効率がとても悪くなったことに自分自身でコントロールできなくなるのはとても落ち込みます。
DHAはカンフル剤のように盛り上げてくれるのではなく、静かに集中力を高めてくれる安定剤のようなものと思っています。
これを飲んでいるという気持ちが安心にも繋がるので大切なサプリです。
体にも負担を感じません。
投稿日:2020.06.01
重度肥満のかたむけ、といううたい文句が強烈で思わず買ってしまいました。
ザイムのシリーズはいくつか購入しましたが、こちらが一番効果が合った気がします。
はっきりと何キロやせた!というよりはきちんとお腹がすいてきて消化をしているな、代謝をしているなと感じます。
投稿日:2020.06.01
なんとなく気休め程度の効果しか感じなかったのが正直なところです。
お値段もなかなかの金額なので、リピートするのはちょっと躊躇です。
投稿日:2020.06.01
髪の毛の調子がなんとなくよくなってきた気がします。
漢方成分でもあるヒーショウワはもともと飲もうと思っていましたし、科学的なサプリよりも安心して口に入れられます。
まだ長期的な使用ではないので髪の調子がよくなってきた程度ですが長い目で白髪が減ってくれることを期待してしばらく続けようと思います。
投稿日:2020.06.01
カリウムのサプリは以前飲んだことがあってあまり効果がはてな?な感じでマグネシウムが配合されているこちらを試してみました。
とてもむくみやすい体質ですがやはりこちらを飲んでもまだそんなに効果を感じていません。
頭がかっかとしやすいむくみなのでカリウムではないのかもしれません。
キドニークレンズのほうが体質には合っているようです。
投稿日:2020.06.01
勢い余って購入したものの、しばらくほかのサプリを愛用していたので放置していました。
忘れた頃に飲み始めたのですが、数日で手の甲がつややかに透明感がでてきました(手の甲から変化がでやすいので)
たくさん入っている割に飲んでいてあまり体に負担を感じないので良いと思います。
投稿日:2020.06.01
サプリで胃が痛んだり、体が疲れたりすることがあるので、優しく効果があるホメオパシーは気になっていたところでモニター当選致しました。
普段仕事が非常に忙しくせわしなく、気の休まることがない上に寝ても疲れが取れない年齢に。
サプリは効果があっても、いわゆるガツン!と効くので体にいい気がしなくて、体に申し訳ない気持ちでいました。
漢方やホメオパシーは正直気休め程度かな?と思いつつ、精神的な効能は気のせいみたいなものも手伝って効果を感じるものなので、これだけおだやかに効くのはそれはそれでありかと思います。
普段すごく怒りっぽいのですが、「あれ?そういえばこのパターンでイライラしないって、効いているのかも?」と感じるようになりました。
4時間おきに必ず飲めるわけでは無いですが、水も無くすっと手を出せる気軽さも良い。
強い効果を感じたわけでは無いですが、体に負担をかけずにイライラが少しずつおさまるように、おまじないがわりにリピートしたいと思います。
投稿日:2018.08.27
効果を実感する前にあっという間になくなった印象です。
これを単体で摂取することがなかったので。。。効果を強く感じることはなかったのですが、なぜかもう一回リピートしようかなと思わせる何かは感じました。
リピートしてみて、改めて感想書きます。
投稿日:2017.07.25
わたしには効果が強いのか・・・ 合わないのか?
パン!とした感じはするのですが、むしろむくんだ感じになります。
夜のんで朝起きるとむくんでいるので、昼間の体が落ち着いている時間帯にアサイーやザクロなどの美肌系サプリと一緒にとるとなんとなく良い感じがします。
投稿日:2017.07.25
においはまさにサロンパス。
少しすーっとした使い心地なので、オイルは使い心地もとっても大切。
筋肉痛やむくみで疲れたときに使っています。
おもしろいオイルですね。
投稿日:2017.07.25
塩分とらなくても、黙っているとすぐ目がパンパンになる強烈なむくみタイプです。
ホットヨガなんかで大量に汗をかくと、すっきりしますが一晩寝たら元通り。
こちらに期待しましたが、、、うーん、どうなんだろう。
多少はよかったかもしれませんが強い効果は感じませんでした。
朝、夜、昼間・・・ 飲むタイミングや合わせるサプリなども変えましたがこれといってというかんじでした。
飲み終わってしばらく経ちますが、「そういえば飲んでいないけど、むくんできたな」
ということもなく・・・
私の強烈なむくみにはいまいちでした。
投稿日:2017.07.25

star普通です
うーん。普通のマッサージクリームです。
特に効果を強く感じるわけでもなく、肌にすごく浸透するわけでもなく。
香りがすごくいい!とかもなく。
これを使いたい!と思うテンションがなかなか上がらない商品です 笑
わたしはオイルの方が好きかな。
投稿日:2017.07.25
頻繁に飲んでいるわけではないですが、ゆるやかに効くイメージ。
サプリは強くて、逆に体に負担が強いのも多いので(私はすぐに肌が赤黒くなります)
そういった意味ではゆったりと効くかんじはいいと思います。
バストケアとイライラに、少しずつ飲んでいます。
投稿日:2017.07.25
以前、君島十和子さんがTVでバルサミコ酢を食後に必ず飲んでいる と見てバルサミコをときどき飲んでいました。
利尿作用とむくみとりにしっかりと実感がありましたので、お手軽にとれるこちらを買いましたが、どうしてもこれ!というわけでもないような。。。
お酢は飲んだときに「飲んだわ!」という実感が好きなのもあって、、
ただ、タブレット状ですし、お酢なのに胃にもこないので時々は飲んでいます。
投稿日:2017.07.25

star便通にいいです
ちょっと食べ過ぎちゃったかな?というときに、食後30分くらいで一粒。
酵素のバランスザイムと一緒に飲んでいます。
バランスザイムは消化を助けてくれて、こちらで出してもらうイメージでしょうか。
このセットはお守り代わりに欠かせません。
しばらくすると、下るほどでもない便通が来ます。
センナなので、いつしか飲み慣れて効果が薄れるのがいやなので、別の種類の何かを探しつつ交互に使用していこうかと。
ダイエットに成功したので、これだけのせいでセルライトが減ったとは思いませんが、マッサージやストレッチもきちんと合わせていくと、ゆるやかにセルライトをなくすのを助けてくれると思います。
投稿日:2017.07.25
確かにヨガなんかの前に飲むと燃焼される感じというか汗がすごく出ますが、カルニチンのほうがわたしには合っているのか、これじゃないと!!というほどでもなかったです。
カプセルが小さいので、飲みやすいのでまたもう一回リピートして様子を見てみます。
投稿日:2017.07.25
あまり効果を期待してなくてなんとなくしか飲んでいませんでした。
ある日突然、手の甲と腕は色白&すべすべに。
(私のお肌の調子が良くなるバロメータがここで、ここからだんだん顔にも派生していく)
そしてバストが張って痛くなりました。
この感触が久しぶりで、何が効いているのか不思議でした。
はじめ、フェヌグリークやナチュラルカーブ、GABAも飲んでいたので何が効いているのか分からず・・・
期待していないザクロだったのではっきりするのに時間がかかったのですが、ひとつずつサプリを減らしていって、「ザクロだ!」と気がつきました。
なので、プラシーボ効果は一切ないと思われます 笑
ただ、バストが痛くなって一週間で生理が来て、わたしはほぼ28日周期が守られているのでむしろ早く来てしまい、効き過ぎてしまったのでしょう。
生理中は控え、終わってからまた飲みました。
控えたせいで分かったのはみるみる腕の皮膚がくすんで、手触りがパサパサに。
そして再開して数日でお肌の調子がまた良くなりました。
また、顔のくすみがとれて一段とまではいかずとも半段?くらい明るく。
この年齢は黙っていると肌色がだんだんくすむのでとても助かります。
いわゆる美白商品では効かない、内側から透明感が出る感じはこれがいいようです。
(ちなみにビタミンCも飲んでいますが、なんか違う効き方です)
ただ、バストのハリハリ感はなくなりました。
でも何も飲んでいないときよりは胸の上側が少しふっくらしているような。
これを飲んで胃が気持ち悪くなることもないのもありがたいです。
アメリカのでかいサプリ(特にカプセルもの)は調子が悪くなることが多いので。
カプセルじゃないもの好感が持てます。
投稿日:2017.07.25
汗をかくと胸の谷間と洋服に汗の乾いた独特の臭いがつくのに困っていました。
似たような効果のスプレーは所有していますので比較しながら。
https://jp.iherb.com/pr/crystal-body-deodorant-crystal-body-deodorant-spray-4-fl-oz-118-ml/5710
<良い点>
・量がおよそ倍。浴びるように使えます
※ここから先はどちらも同じ
・無香料
・べたつきほぼ無し というか使用している実感がほとんどない
・汗の臭いがかなりおさえられる
・洋服やインナーにもかけてみたら、服にも汗の臭いがつかない
(ブラジャーなんかは効果覿面)
・衣類にかけても何の影響もなし
いわゆる、水をかけてるのか?と思うほど 付けたという意識は感じません
<いまいちな点>
・頭皮の臭いにも効くのかと思い、髪の根元にスプレーしてマッサージするように
つけてみた
乾いたら髪がパッサパサというかゴワゴワ?になりました
(ただし、頭皮の臭いはかなり抑えられた)
・水みたいなので、逆に制汗スプレーみたいなさっぱり感は一切なし
なので、汗をかいてしまってからはこちらのスプレーをかけてもすっきり感は得られません
(そういう目的では無いと思いますが・・)
ミントなんか混ぜてみようかなと思っています
投稿日:2017.07.25
20年近くヨガをやっていますが、ただのルーティンワークで全然やせません。
どころか増える一方。
すがる思いでこちらを摂取してヨガをやったら、なんだか違う気が。
ラズベリーケトンも一緒にとっているのでどちらがはっきり効果があるのか確定ではないですが。。
まぁ継続を・・と思い毎回摂取していたらいつのまにやら痩せました。
ヨガの先生にも どうしたんですか?と聞かれるほどに。
ほかにも食べ物気をつけたりしていましたが、いままでもある程度は気をつけていました。
年齢的に痩せるのは無理かもとあきらめていたので、カルニチンやほかのサプリにダイエットを助けてもらえてよかったです。
投稿日:2017.06.21
普段から野菜をとっているものあり、そこまで強く求める感じでもありませんでした。
これでしたら、野菜不足のときは同じく輸入系のオーがーニック青汁パウダーとかのほうが「体のさびがとれてくわ!!」と実感します。
もちろん不足はあるのでしょうが、ビタミンはBとかCをしっかり単体で取ってスムージーなど摂取するのが一番からだが元気になります。
カルニチンやら燃焼系はサプリしかないですが、ビタミンとかの栄養はできるだけ食べ物からとるのが体に合うみたいです。
投稿日:2017.06.21
うたい文句ほどの劇的な効果は感じず。
ライポザイムに切り替えたらそちらのほうがよほど消化した感じがします。
とにかくカプセルが小さくて、ついふたつぶ飲んでしまったり。
なんとなく。。。で飲み終わってしまい、痩せる効果はカルニチンとかの燃焼系のほうがよっぽど効く感じです。
投稿日:2017.06.21
低血圧なのか、寝ても疲れのとれにくい体質。
いつも朝はいらいらして、ぱっちり目覚めませんし昼まで寝てしまうなんてことも。
これを飲んで寝ると、正常に体がリセットされる感じがします。
いわゆる、若い頃はこんなに回復機能があったなと思い出すかんじで、無理に強壮剤を飲んでいるような不自然さではありません。
これがアミノ酸のちから?なのかしら。。
寝付きがよいという意見もありますが、それは日により。
ただ、寝起きの良さが本当に体が楽で助かっています。
投稿日:2017.06.21
近視のせいか、裸眼で長時間パソコンを見ると白みがかって見えなくなるくらい疲れ目がひどいです。
そのせいか、目がいつもむくんでいます。(旅行などでしばらくパソコン見ないとなんだかスッキリ)
すがる思いでアサイーを飲み始めましたが、なかなかと思います。
すごく目がクッキリ!ハッキリ!とまでは行きませんし、クマがなくなった!とかもないですが、そういえばメガネなしでパソコン触っていても、そんなにつらくないような。。。
いつもはそんなことしようもんなら、一時間でダウンです。
ゆっくりゆっくり効いているみたいですし、サプリを飲み過ぎると体が逆に疲れるわたしでも優しく効いてくれます。
しばらく使用します。
投稿日:2017.06.21
初回のサプーはは燃焼系。
二度目はアサイー・ザクロ・パインバーク と美容系をいっぺんに買いました。
ザクロはあまり飲まず、アサイーは目のためによく飲みました。
毛穴に効いたな、と感じたのはパインバークです。
肌トラブルも少なく悩みはそんなになかったのですが、年齢とともに毛穴の開きと流れる毛穴が気になりはじめて数年。
夏になると必ず毛穴が開くのであきらめかけていました。
ただ、これを飲み始めて数日で あれ?毛穴が閉まってきている。冬の時のキュっとした肌というか。
ホットヨガで最高に毛穴が開く状況でも閉じるように。
いわゆる流れるようなだらしのない毛穴ではなくなりました。
肌がつやつやに!!とかぷるぷるに!正直全然感じませんでしたが、とにかく悩んでいた毛穴に効果があったのがとてもうれしい
アサイーはもっとゆるやかな優しさで肌に働きかけてくれるイメージですが一緒にしていたのはよかったのかも。
一緒にとってしまっているので確実ではないですが、パインバークとアサイーはリピートに決定です。
投稿日:2017.06.21
ライポザイムにさほどの効果を感じず、こちらに切り替えてみました。
まず、見た目の大きさがこちらのほうがとても大きい。
ひとくちでのみこむには躊躇する いわゆるアメリカサイズ。
でも、心理的なものもあるのか?ライポザイムのものすごい小さなカプセルに信用が出来ず 笑 そこも一因かもです。
結果、バランスザイムのほうが明らかに消化を助けている感じがしました。
食べ終わった後に、体にずっと食べ物が残っているかんじというか、体が重いかんじが続いていたのですが、こちらを飲むと明らかに体が軽くなります。
胃薬を飲んでいるときとは違う、消化したなというかんじでしょうか。
ただ、おなかがすくのでそこだけは気をつけています。
投稿日:2017.06.21