悩みケアの口コミ
手術入院する為、感染予防・免疫力UPの為に購入しました。お蔭様で術後の経過もよく、毎日元気です。
ストレスや疲れで、抵抗力が弱ってるかな~と思う人にもお勧めなのではなでしょうか?
投稿日:2009.07.08
ココロ (49歳・女性)
献血の時に「alt値が89あるので、あなたの血は要りません」と言われてショックを受け、肝臓機能回復の為に何が出来るか、真剣に考えるようになりました。サプーでジンク・キャプス 50mg を見つけ、又時を同じくして人からも勧められたので、試しに飲み始めました。まだ飲み始めて一カ月弱ですが、「あ、そういえば朝起きた時のだるさや体全体を重く感じるような感じがなくなっている」と感じました。家族からも「『疲れた』という回数が減ったようだ」と言われます。肝臓は沈黙の臓器とも言いますし、引き続きジンク・キャプスを愛用していきたいなと思っています。
投稿日:2009.06.26
ぱらさん (44歳・女性)
私は肩コリより首コリが辛いです。
本当に痛くてたまらない時 【ジンク・キャプス】を飲んだら2日後には、ほぼコリは無くなっていました!
凄い!!!
投稿日:2009.06.26
★マリリン★ (44歳・女性)
長さ2センチ、厚さ5ミリ強ありますが、噛みくだいてとれます。大豆そのものの自然な味です。美肌と骨粗鬆症予防に1日1粒とっています。その効果は実感できないのですが、むだ毛が目に見えて薄くなって嬉しいです。
投稿日:2009.06.20
ki (46歳・女性)
もともと胸が大き買ったのですが、授乳後縮んでしまい、その分の皮膚がたるんでしまいました。寄せてあげるとしわができるほどです。胸を大きくしたいとは言いませんが、せめてしわが寄らないくらいになりたいと思い飲んでいます。ほんの少し、しわができにくくなったような気がするので、しばらく続けようと思います。
投稿日:2009.06.18
もと巨乳B.B. (43歳・女性)
年齢が年齢ですが、貧相なデコルテが盛り上がってくれたらと思い飲んでます。
飲んで2週間、間に生理がありましたが、その間その後共に張りが落ちませんでした。
何と言うか、バストが中心に集まったような前に出たような感じがします。
バストアップは複数飲み合わせるのが良いとのことなので、
フェヌグリークシードやボロンなどを日によって併用しているせいかもしれません。
1日2回は忘れがちですが、飲みやすい錠剤です。
良い結果が出ているので、暫く続けてみます。
投稿日:2009.06.18
ゆき (42歳・女性)
バストアップのために、パーフェクトウーマンと併用しています。弾力アップ及び上向きにはなったものの、サイズは変わる気配なし・・・。2週間くらいして、「もしかしてダイエットサプリも飲んでいるせいでは?」と気付き、ダイエットサプリをやめてみたら若干ブラがきつくなりました。ただし体重も500gくらい増えたので、判定はビミョー。
でも、予期していなかったうれしい効果がありました。3週間ほど飲んでから気付いたのですが、フローリングに膝をついているうちに出来てしまった膝下の万年アザが、薄く目立たなくなっていたのです。これはうれしい!他に何もしていないので、ドンクアイで血行が良くなったのだと思います。そういえば最近、冷房の中にいても前みたいに冷えがひどくなかったり、肌の調子が良かったりするのはこのお陰かも。続ければ他にも何か嬉しいことがありそうです。
投稿日:2009.06.17
かーる (48歳・女性)
ボロンと言えば、某有名タレントがバストアップしたと言われているので、手軽に飲めるサプリを試してみる事にしました。
飲み始めて2~3日で胸のハリを感じる事ができ、「これは期待できるー!」と毎日飲み続けてます。
3週間くらいたった現在、少しずつですがバストアップしてきた感じです。
一瓶で3ヶ月以上もつので、経済的にも嬉しいですよねー。
全部飲みきった時に更に効果があったらリピしようと思っています。
投稿日:2009.06.15
えり (40歳・女性)
朝マルチビタミンなどと一緒に飲んでます。
他のサプリと違って薄い形の錠剤です。
口に入れてからすぐに飲み込まずにいると、少しピリっと刺激を感じます。
いかにも効きそうな感じ‥(笑)
実際に身体が温まって代謝が上がってるようです。
脚のむくみが気になるので、そちらへの効果も期待して継続してみます。
投稿日:2009.06.14
スヌーピー (43歳・女性)
更年期の女性ホルモンのバランスUPで
のみはじめました。
体に優しいハーブで副作用も感じず
安心してのみ続けられそうです。
バストにも効くのか、サイズが1つあがりました。
感謝です!!
投稿日:2009.05.19
けんこ (43歳・女性)
もともとほくろやシミが多い体質のようで、顔色もあまりよくありませんでした。
30歳の頃に左こめかみに直径1センチほどのシミができてしまい、それが薄くなったらいいなあーと購入。
なかなか毎日コンスタントに飲むのが難しかったので、ちゃんとした結果ではないかもしれませんが、顔色が少し白く明るくなった気がします!
そのシミ自体はあまり変わらなかった気もしますが、顔色が明るくなると、なんとなく印象が変わりますよね。もう少しきちんとがんばって続けたいと思います。
投稿日:2009.05.09
ミケ (43歳・女性)
飲み始めてすぐに効果を感じたのはこのサプリです。
気分がすぐれない日が続いていたのですが、飲み始めてからは、前向きな気持ちが出てきました。
ひとりでも出かけるようになり、外に居る時間が多くなってきたので相乗効果でしょうか。
とにかく気がつかないうちに気分が明るくなっているということには嬉しさを感じます。
投稿日:2009.04.24
月の女神 (42歳・女性)
今年の目標、太もも-10CMを目指し、今まで頼ったことのないサプリメントにも挑戦していみようといろいろ探していました。そんな矢先、この商品をみつけました。
でも、口にいれるものはどうしても慎重になってしまうため、成分を熟読。すると、ブッチャーズブルーム根と植物性カプセルのみ。これは、私好み(^^)と早速試してみることにしました。
カプセル自体の匂いはそれほどなく、お水と一緒に飲むのは、問題ありませんでした。
そして、最初の2カプセルを飲んでみると、いままでに感じたことがないほど、下半身(おしりから太ももあたり)にあたたかさを感じることができました。
でも、その1回限り。その後は、そのような感覚はなく効いているのか自覚は今のところありません。ですが、自然のものこそ、効果はゆっくり、でも確実と思うので、安全なものを口にしたい私にはあっていそうです。
飲み始めて、2週間、歩き方に気をつけ、マッサージも併用していますが、太ももの間に隙間ができつつあり、その変化は、飲む前よりも早い気がしています。
食前にサプリを飲む習慣のない私は、時々飲み忘れてしまいますが、なんとなく、いい予感です。
血流促進とのことなので、セルライト消滅にも期待しています。
引き続き、試してみようと思っています。
投稿日:2009.04.05
tweety (40歳・女性)
ブレグネノロンを飲み始め、最初は特に何も変化がないように思われました。
が、DSの暗記が過去最高になったのは、もしかしてブレグネロンのおかげ?とうきうきしていたのですが・・・
これを飲んでから1週間後から寝つきが悪くなり、
しかも夜中に何度か起きて睡眠の質が悪くなったように思います。
頭の活性化の伴い、夜も頭が働くのでしょうか???
ちなみに私は朝に1錠だけ飲みました。
投稿日:2009.03.19
春ちゃん (45歳・女性)
実感が少しありました。
夜眠くなるようになった気がします。
それから、前向き=というか、朝の寝覚めにすごいマイナス思考があったのが少し軽減?したような???
実際、行動力などに変化があったかといえばそちらは、まだ疑問です。
届いてから、二週間なのでこれが効果なのかが疑問なため、もう少し続けてみます。
投稿日:2009.03.09
ADD対策中 (43歳・女性)

star効きます
頭痛がない日の方が少ないのでは、思うぐらいで
市販の頭痛薬はどれもあまり効かなくなってきていて
ほとほと困っていました。
偶然ホメオパシーのことを聞き、ネットで検索して
これを見つけました。
錠剤は無味無臭のラムネのようで
口の中で即溶けてしまいます。
薬ではないので副作用の心配がなく安心して飲めます。
水も不要ですし、無味無臭なので頭痛時にも
負担が少なく服用できます。
投稿日:2009.03.07
くろちゃん (44歳・女性)
このプリムローズをとったところ、生理前のニキビもできず、生理前後の頭痛もなく快適でした。今回うっかり切らしたままにしてしまい、後悔しています・・・。
もっと内容量の多いものを探していたところ、幸い、これと同じ製品で内容量が180ソフトジェルのがあったので、今回はそれを注文しました。これからは切らさないように常備しておきたいと思っています。
投稿日:2009.02.12
Rico (41歳・女性)
週末に届きました。日曜日には出かける予定があったので、土曜日の服用はやめて、昨晩と今朝飲んでみました。そしたら、今朝からばっちり!!こんなにすっきりしたお腹で一日をスタート出来たのは何年ぶりでしょうか。
今、2回目に行ってきたところです。
20歳になるまで、親からは人糞製造機といわれていたくらい、便秘とは無縁でした。
「本来、人間は赤ちゃんの様に食事を口にしたら、排便するものですよ。」
と、昔お医者様から聞いていました。だから、製造機ではなくって正常だったんです(笑。
しかし、出産を期に超便秘症になってしまいました。
先日の勤務先での健康診断の時も大変でした。検便はかろうじて1回分だけ。バリウム飲んだので、人の倍の量の下剤を飲んだのですが、2日間も滞在しておられたくらいです。
それくらいひどかったのに、今朝いきなり大量の便が出たのでびっくり。と同時に爽快感でした。
間違いなく手放せなくなる商品だと思います。同じく出産を期に便秘になった母にも勧めてみようと思ってます。
投稿日:2009.02.09
みや (41歳・女性)
システインを飲んでいて、あまり効果がわからないのでこっちに変えました。
ビタミンCもよくわからなかったし、どれも目に見えてわかるというものでなく飲み続ける事が大事なのかもしれないですね・・・・
せっかちな私は飲むのをやめた方が効果がわかるかも?
投稿日:2009.01.07
ピーナッツ (46歳・女性)

star胃が弱くても
これは胃が弱い私でも荒れることは無かったです。
小さいタブレットなので、続けるには負担が無くうれしいです。効果はまだ分からないので、飲み続けます!
投稿日:2008.12.10
syu (45歳・女性)
カプセルも飲みやすいサイズです。冷え性なので、お風呂上がりでも靴下が欲しい感じでしたが、素足でも平気です。これから冬にかけてポカポカに体を守ってくれることを期待しています。
投稿日:2008.12.07
ココロ (48歳・女性)
関節症で、コンドロイチンなどの関節サプリと一緒に毎日飲んでいます。何だか今日は、関節の調子が悪いと思った時、その日は、MSMを飲み忘れていたことに気づき、MSMの良さを実感しました。
投稿日:2008.12.07
ココロ (48歳・女性)
数年前の子供達の受験の頃から家族で使っています。ホントにすぐに風邪を引いていた娘も大した風邪をひかなくなったし、中耳炎を起こしやすかった息子も中耳炎にならなくなりました。おじいちゃん達も年をとって免疫力が落ちてきたので飲んでもらっています。ビタミンCと一緒に飲むと良いようですよ。
投稿日:2008.11.26
なっちゃん (47歳・女性)
ちょっと錠剤は大きめですが、関節にうれしい成分がたくさん含まれているので、関節の調子が悪いときもこれを飲むと安心できます。30錠ですぐになくなってしまうようですが、私は他の関節サプリを毎日のメンテナンスに。心配な日にこれを飲むといった感じで飲み分けていいます。今日は飲んでおこうという日にお勧めのサプリです。
投稿日:2008.08.30
ココロ (48歳・女性)
アトピーに良いと聞いたので、早速購入。
1日2錠でだいぶ痒みは引きました。1日3錠飲んでみたら、ほぼ痒みは引きました!・・・でも、全く痒くなくなる訳じゃないけど。。。
私には必要不可欠なサプリです。
投稿日:2008.08.10
★マリリン★ (43歳・女性)
1ヶ月程前、主人がネットサーフィンをしていて、サプーを知りその中で製品の『アルファリポ酸』を目にし、私に進めて来ましたが、最初は半信半疑でした。
学生時代より、太る体質なのか色んなダイエットを試みてきましたが、ことごとく失敗してきました。今回もまた前と同じ繰り返しなのかと思っていました。一度利用してみようと注文して、はや1ヶ月が経ちます。使えば使うほど効果の程が見えてきました。
本来、私は油ものが好きで1日に1回は何がしの油ものを食べます。以前は85kgまで増えてきた体重が製品を利用して今では82kgまでになりました。勿論、好物の食事は美味しく頂いております。それでも尚、贅肉は落ちています。食生活には気を使っていますが油物も我慢せず、お酒も毎晩のように飲んでいます。それでも今どんどん痩せていくのが実感してきました。
最終的には、あと10kgの減量を目的においております。まさに、食事でとった糖分を分解して体内で脂肪燃焼しているのが実感できてきております。これからも、続けて製品を使用して目的を達成してゆきたいと思います。
投稿日:2008.07.31
ママボケさん(体験談より) (42歳・女性)
びっくりするくらい、快便になります!
引用し続けると、自然に朝のお通じがやって来るので、
習慣づくみたいです。
痛みも無く、自然な便意でどっさり。
便秘に悩んでいた事が嘘のようです。
あまりに酷い便秘だったので、漢方の有名な1万円くらいするサプリメントを試していたのですが、この値段で解消するのならば、もっと早く、アルティメイトクレンズに切り替えたかったです。
毎日使用するものなので、ランニングコストも大事な効果です。
すでに数回リピートしています♪
忙しくて購入する事が出来ず、少し、お休みしてしまった時期があったのですが、すぐに体重が増加、あらためて「アルティメイトクレンズ」の効果を実感しました。
便秘解消だけではなく、いらないものもちゃんとだしてくれていたんですね~。
デトックス効果絶大です!
今は、切れないよう、2~3か月分まとめて購入しています。
科学的なものではなく、ハーブから出来ている安心なものなのでこれからも継続したいと思っています。
投稿日:2008.07.31
peevishさん(体験談より) (40歳・女性)
病気予防に飲み続けています。
私自身は血液検査など受けていないので分かりませんが
口コミを拝見すると効果がある様な。。。
何かあってからでは辛いので
これからも飲み続けていきたいと思っています。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)
目を大切にしたくて飲んでいます。
目が疲れやすかったり天候や体調によって目の感じが違い
不安があります。
毎日必ず飲んでいますが何か劇的に変化が...という感じは
今のところ残念ながら。
ただ将来が不安なのでこれからも摂りたいサプリメントです。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)
いろいろ悩みを抱える私には
たくさん良く無いものが溜まっている気がして...。
舌下へポンと置きゆっくり舐め溶かしています。
ごく僅かに苦味を感じますがオレンジの味で苦ではありません。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)
眠るのが下手です。
夜間は特に不安感が増します。
これを飲んでから静かなピアノの曲など
集中しないと聴こえないくらいのボリュームで流しながら
眠っています。
ダメな時もありますが頼りにしています。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)
胃も弱く何かと悩まされます。
年度替わりもプラスされ辛いと感じることも増えたので
ここの所は毎日食後に2〜3粒ポリポリ食べています。
心なしか胃の不調が減っている気がします。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)

star大事
私には必要不可欠なサプリです。
これのおかげで あの辛い症状もなく
穏やかです。
一つでも辛い症状は減らしたいので
これからも飲み続けたいです。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)

star髪の毛に
よさそうなので飲み始めました。
効果はよくわかりませんが前は
体調を崩したりするとヘルペスがすぐ口にできていたのですが全くできなくなりました。
投稿日:2026.03.30
るぃるい (47歳・女性)
胸にハリが出てきたように感じます。
体重が増えたせいもあるかもしれませんが
夜も夜中に目が覚めることが少なくなりました。
粒は少し大きいです。
投稿日:2026.03.30
るぃるい (47歳・女性)

star白髪予防に
飲むのと飲まないのは全然違います。
ただ粒が大きいのと臭いが少しあるので
飲みにくさはあるのですが効いているので
毎日飲んでます。
投稿日:2026.03.30
るぃるい (47歳・女性)
病気が怖いので飲み始めました。
毎朝一粒飲み続けています。
特に何が変わったとかは感じていませんが
将来の自分のために飲み続けたいと思っています。
投稿日:2026.03.04
aisha (44歳・女性)
あまり胃が丈夫でないのか
体調や季節で何かと辛くなります。
どうしても〜という時お薬ですが
基本こちらの商品で乗り切っています。
食後に具合に応じて2〜3粒をポリポリ。
甘くて苦ではありません。
投稿日:2026.03.04
aisha (44歳・女性)
お値段は決して安くはないのですがとても信頼できるサプリメントです。
人と会う大事な日の前日には必ず3.4粒飲んで寝ます。日中にも1粒飲み足して予定に備えます。
肌にハリと潤い感が出て手放せません。
投稿日:2026.01.25
rii (47歳・女性)
飲まないでいても特に体調は変わらないのですが、飲むと髪や爪、手肌、かかとが驚くほど元気になります。
飲むとやっぱりこれしかないな!と感じるサプリメントです。
投稿日:2026.01.25
rii (47歳・女性)
歯茎の腫れや膿んだりする方にはかなりお勧めです!主人の歯肉炎に欠かさず飲ませています。今では5年以上歯肉炎で歯医者に行かないレベルの状態まで安定しています。
投稿日:2026.01.15
たぬぱん (47歳・女性)
乾燥の季節には手放せないです!手荒れにも多少効いているのか?手の甲があまり酷く荒れなくなりました。肌質がグッと変わるので出会えてよかったです!
投稿日:2026.01.15
たぬぱん (47歳・女性)
一時期、手足のむくみがひどい時があり、それから数年ずっと飲んでいます。お酒を飲んだ次の日も顔や手がパンパンに浮腫む方だったのですが、ブッチャーズブルームのおかげでほとんど浮腫むことがなくなりました。
投稿日:2026.01.13
ayumi (41歳・女性)
飲んでいます。
このサプリを飲むようになってから
夜中に目が覚めることがなくなって
朝スッキリ起きれるようになった気がします。これからも飲み続けたいサプリです。
投稿日:2025.12.18
るぃるい (47歳・女性)

star継続的に
飲んでいます。
飲むのと飲まないのでは白髪の出る頻度は抑えられていると思います。
サプリはいろいろ飲んでいるのですが毛が途中から太くなっています。明らかに細さが違うのできっと髪にすごくいいんだと思うので
これからも飲み続けたいサプリです。
投稿日:2025.12.18
るぃるい (47歳・女性)
10年近くリピートしてるコラーゲンサプリです
コラーゲンの含有量が高いだけでなく、ビタミンCも入っていてコラーゲンの吸収を考えられた名品サプリです
顔だけでなく、ボディの肌も乾燥しにくくなりハリが出てお気に入り
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
以前は毎日のように飲んでましたが、気づいたら週に一回、月に数回とこちらを飲まなくても入眠ができるようになりました
寝る1時間前くらいに飲むとふわふわ自然な眠気がきて、翌朝はスッキリ起きられるのでこれからもお守り的に常備しておきたいサプリです
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
いつも購入してるアルファリポ酸が欠品していたのでこちらを購入しました
Lカルニチンと一緒に飲んでます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
Lカルニチンと一緒にリピートしてます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)

star家族みんなで
リピートです
キレート鉄で体への吸収を考えられており、大容量で日本ではまずこの値段でこのクオリティは買えないと思います
貧血気味の家族もこちらを飲んでから改善したので今後もリピートします!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
6年前にこのサプリに出会い、ずっと飲み続けています。私には、今のところ何の副作用も感じていません。
乳製品を食べる前に、このサプリを2~3カプセル飲み、好きなケーキやお菓子を食べるだけです。幸せなひとときを感じてます!でも、乳製品の量が多かった場合、お腹はゆるくなります。乳製品を食べる量は、しっかり決めた方が良いと思います。
投稿日:2025.12.08
魔法のひととき (44歳・女性)

starよいよい
何年も入眠困難な日があり
病院で処方してもらってますが
耐性か,もう少し何か…
そんな時こちらを寝る前に1錠。
あら?!なかなか良い入眠始まり
追加購入しました。
投稿日:2025.12.06
ななぽ (48歳・女性)
ジムに行くことがあるので、スポーツのあとに飲むといいと聞き、飲んでいます。胃腸の保護にも効くと聞いたので、SIBOにも効くと良いなと思いながら飲んでいます。
投稿日:2025.12.01
ハッピー (42歳・女性)
定期的に脂漏性皮膚炎が顔を出すのですが、皮膚科でシャンプーを処方してもらった時にこちらも飲むようにしています。その後の症状の復活が和らぐと感じています。長い付き合いなので手放せません。
投稿日:2025.11.27
リピーター (43歳・女性)
生理1週間前から生理中にのんでいます。まず、髪の毛がいつもより抜けにくくなり、肌艶が整いました。なかなかここまで違うとは驚きです。ホルモンバランスの乱れを整えてくれたのかな?とリピートしています
投稿日:2025.11.27
リピーター (43歳・女性)
健康診断で亜鉛が足りないと言われ、サプリで補うことにしました。
変化はまだ分からないけれど、
疲れにくくなった気がします。
食事では、とることが難しい為、
しばらく続けようと思います
投稿日:2025.11.24
Saa (49歳・女性)
一日中仕事でパソコンを使うので目にいいサプリが無いかなって探していました。
皆さんの口コミを見て良かったので購入しました。
飲んだ次の日には、目の充血が全くなくクリアな感じで、効果絶大でした。
飲み続けると効果があまり感じれなくなってきたけど辞めると不安なので、しばらく飲み続けてみます。
投稿日:2025.11.24
Saa (49歳・女性)
いっとき切れてて飲めてないときがしばらく続いたけど、なんか目の乾燥、疲れが酷くなりやっぱり切らしたらダメですね。
飲むのと飲まないとでは、全然違います!
改めて実感しますね!
ずっと飲み続けたいです
投稿日:2025.11.24
Saa (49歳・女性)

starリピートです
毎年の健康診断でいつも貧血で引っかかってました。鉄剤は体に合わなくて市販のヘム鉄を買おうと思ったら、値段が高くて手が届かず…
サプーさんで見つけて、早速購入しました。
前はよく立ちくらみをしてたけど、今は全くと言っていいほどありません!
最近の血液検査でも、貧血の数値が、上がり正常値に!!凄いです!
もっと早く飲みたかったです。
投稿日:2025.11.24
Saa (49歳・女性)
ラベンダーの香りが結構するので、香り強めが苦手な人は苦手かもしれません
洗い上がった後はラベンダーの香りはそんなに残らないと思います。
洗い上がりはサッパリな感じです。
投稿日:2025.11.23
くまくま (47歳・女性)
小さいし飲みやすいです。
朝晩にも服用しています。一錠ずつ。
髪にも良くサラサラでコシが出ます。服用を止めると戻っていくんだろうなあ。と思います。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
ずっと服用しています。
ホルモンバランスが悪くて身体の不調もあります。生理も順調ですし元気にもなりますしこれからも継続していきたいと思います♪
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)

starいつも
毎日服用しています。
これがなくなったら困ります。若い時から慢性便秘で色々試してみましたがこれが1番お腹が痛くならず、良い商品です。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)

starリピート
便秘で手放せなくなっています。
普通の便秘薬は効果なくなりドンドン量が増えていく感じでしたが、これは増える事なく1日3回ぐらい自然に出ています。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
夜間のトイレの回数で困っていた様子で購入しました。内服しだしてからしっかり寝つけるようになってきたと話してました。でも最近飲まなくなってきたから、髪にもいいなら私も使ってみようかとも考えてます。
投稿日:2025.10.28
ひな (44歳・女性)

starいつも
これとフォーチを飲んでいるのですが
生えてきた髪の毛の太さがあきらかに
太くなっていてビックリしました。
毛先は細くて弱々しい感じですが生えてきた根元はしっかりコシがあって全然違いました。
これからも頑張って飲み続けます
投稿日:2025.10.16
るぃるい (47歳・女性)
加齢臭にいいという口コミを見て気になり購入しました。実際、自分では感じてないので効果はわかりませんが、自分では気づけていないだけってのもあるかな?と思い予防的に続けていきます。
投稿日:2025.09.11
まさやん (48歳・女性)
こちらはたるみ予防の為に続けて何年も飲んでいますが、頭も冴えるという事で今後も期待しています。年々モヤモヤした感じがあるので効いてくれると信じてます。
投稿日:2025.09.11
まさやん (48歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム







































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。