アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

L-システインと一緒に飲んでいましたが、飲んでいる時も飲まなくなって随分経つ今も変化ないみたいです。

投稿日:2009.10.29

micho☆彡 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みづらい、しかも1日3回、一度に3粒。でもバストアップのためなら…と頑張って2瓶飲みましたが、思うような変化はありませんでした;^^
かなり期待して飲み始めましたが、体質なのか、どうにもなりませんでした。
こちらは今のところリピする予定はないです。
マッサージや体操、下着に気をつかいながら、レッドクローバーとフェヌグリークシード、そしてザクロの3点セットに戻そうかな、と思案中です。

投稿日:2009.10.28

ふじこ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合少し時間はかかったけど、ハリ・弾力はアップ↑しました☆
さらに短期間でしたが、サプリと併用したら・・・おっきくなりましたよ~♪
使い心地や匂いは人それぞれで好みがあると思います。
しかし低価格なので試してソンはないと思いますよ(*^^)v

投稿日:2009.10.16

daisy (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミのように実感することがありませんでした。でも今からの効果を期待して一瓶は飲みきります。

投稿日:2009.10.12

やんや (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人は青魚が苦手なので、このサプリメントを愛用しています。ソフトカプセルで飲みやすいです。

投稿日:2009.10.09

ぱらさん (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶めです。朝夜1粒ずつ飲んでます。
2日間飲まなかった時、夕方以前のようにふくらはぎが浮腫んで浮腫んで・・・。次の日、ちゃんと飲んだら浮腫みませんでした。手放せなくなりました。おかげで、仕事に集中できます。

投稿日:2009.10.05

豆猫 (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛はもともとの持病のようなものでしたが、運動量が増えて膝まで痛くなってきたのでMSMを試してみることに。まだ飲み始めて1ヶ月もたっていませんが、ほぼ毎食2個ずつ、系6個を毎日飲み続け、膝の痛みはかなり軽減されました。これはまた運動量が元に戻って減ったせいなのか、MSMのせいなのかはわかりませんが、それにしても治りが早かったのでたぶん、効いているのだと思います。腰にもいいかなと期待していましたが、こちらは長年の持病のようなもので、根が深いようで、そう簡単には痛みはなくなりませんが、それでもひどくなることがないので、飲み続ければ違うかも、とおもっています。味もニオイも癖のないカプセルで飲みやすく、飲んだあと胃につかえる感じもしないのでその辺は○。
ただ、MSM単独よりもコンドロイチン、グルコサミンといったものも入っていたらもっといいのかも?とおもったので★4つです。これらのサプリを飲んでいる人なら、MSMも加えてみるといいかもです。

投稿日:2009.10.01

桜香 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎなどで胃腸の調子が悪いなと思ったら
飲んでいます。
胃痛もやわらぎ、消化も助けてくれるような気が
して、手放せません。
時々の服用なので、ずいぶん長持ちしています!

投稿日:2009.09.25

はな (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校生の娘と二人で毎日飲んでいますが、自然なお通じで、気にいっています。
もう何回目の注文か覚えてませんが、最初はびっくりするほど出まして(^^;)今は一日一回飲むだけで調子がいいです。ずっと便秘に悩んでいたのがウソみたいです。これからもずっとお世話になるつもりです。
ちなみに、ジーパンのサイズがダウンしました!!

投稿日:2009.09.21

あゆすけ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ解らないけど、香りも良いので、入浴後にはマッサージしてます。

投稿日:2009.09.14

ミミ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐにすっきりというわけではないですし
効かない時もあります。
でもそれは普通の鎮痛剤も同じ。
同じなら副作用のないものを飲みたいのでこちらをお勧めします。

投稿日:2009.09.06

くろちゃん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく落ち込んでいるとき、仕事が忙しいときに飲むと、気分を和らげてくれるように思います。

投稿日:2009.09.05

sy (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間ぐらいから足の浮腫みがなくなりました。

投稿日:2009.09.05

さち姉 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃からお腹が張りやすく、自分のお腹の中は、きっと良くないものがいっぱい詰まっているのだろう…と思い、デトックス目的で購入してみました。
いつも高温期に入ると便秘になってしまい、オマケに水分も溜め込んで、みるみるまん丸に><;
便秘が改善したら、少しは痩せるかなぁ…なんて期待を胸に試してみました♪
飲み始めた翌日からスッキリ!にはビックリ^▽^
夜、各1錠ずつで十分な効果が!
お腹も痛くならないし、トイレでいきむ必要もなし^^
トイレタイムがとっても気軽で(笑)仕事中でも、外出先でもサッと出てこれることが、とってもありがたかったです♪
30日飲んだらしばらく休憩と書いてあったので、今はお休み中ですが、やめるとやっぱり違う…´へ`
また必ずリピします^^♪

投稿日:2009.08.24

ピュア (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

文章にすると・・・何と書けばいいのか??
なんか、いい感じなんですけど・・・
すっきりするとういうか?なんというか?

ただ、1回4錠を1日3回というのが多くて、すぐになくなってしまうので・・・・
長く続けていないんです。
長く続けるといいんだろうなぁ・・・と思いながら、お財布と相談しながら・・・です(笑)

投稿日:2009.08.13

ピーナッツ (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日1~2粒を2~3回ということでしたが、飲み忘れて1回だったり、一日おきに摂ったりしました。
「粒」というより、黄金色のオイルが透明のゼラチンに包まれているかんじです。(昔からある肝油みたいです。)
とくに飲みにくいこともなく、つるんと飲めます。
さて効果については、とくに大きな変化があったわけではありませんが、
お通じの際に、なんとなくスムーズに出てくれたかな・・・と思います。
ふだんそれほど激しい便秘ではありませんが、私の場合は、
ときどき摂ってみる・・・のが、体調的にちょうどいいみたいです。
それからこちらのお店は、サプリそのものだけでなく、スタッフの対応がとても良いです。
このサプリについては★3つですが、お店の対応は★5つです。
経営者の顔が見えるお店だと、安心してお買い物が出来ます。
ほかにもいくつか続けているサプリがあるので、また改めて報告します。

投稿日:2009.08.11

めぐまる (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーリグナンを試してみたいと思ったのは、疲れやすい、疲れがとれない、不眠など更年期のような症状があったからです1日3回1カプセル飲みました。1週間くらいから、あまり疲れを感じなくなりました。効果がでてるのかな?と思いつつ、1ヶ月近くなりますが変わらずひどい疲れは感じなくなりました。不眠も少しよくなったようで、何度も起きていたのですが回数が減りました。これからも続けたいと思いますが、もう少し価格が安くなるととてもよいです。

投稿日:2009.08.10

ジョイウーマン (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のいろんなトラブルが気になりあれこれ(エステにて)試しておりますが、なかなか結果も納得できず、「老化にストップをかける」の言葉にすごく反応し、体内から改善できればとクリルオイルを試してみました。一番に感じた事は、宿便が出ているのかな~と言う事でした。7/24の朝から1粒飲み始め、26日、29日、8/1と2.3日おきにポッコリお腹と腸がスッキリする排便があったのです。(ちなみに、私は便秘症ではなく、食後には必ず排便しています)上記の日もいつもの排便の後にお腹が痛くなりトイレへ行った感じなのです。お肌も気にしておりますが、ポッコリお腹も気になっていたので、嬉しい限りです。綺麗なお肌は美腸から?と1瓶終わる頃が楽しみで、飲んでいます。

投稿日:2009.08.02

さくら (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の胸は ほんと凹胸…。3人の子供たちに愛情たっぷりの母乳を飲ませていましたが やはりしぼむのですね。ブラでごまかせることもできますが やっぱり自分の胸を見ると悲しいもので、ふくよかな型の胸元にどぉしても目が行ってしまいます。でも飲み始めてみると 最近は 依然と同じブラをしても高さが違うんです。効いているんですね!!これからも続けてみようと思います。

投稿日:2009.07.24

ちゅら (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力が弱いせいか、時々カンジタやヘルペスになります。今回もコロストラムを飲み始めようと思ったときに、カンジタになってしまいました。これはちょうど良かった(?)と思い、早速飲み始めましたが、いつもより治りが早かったように思います。

投稿日:2009.07.19

レモン (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手術入院する為、感染予防・免疫力UPの為に購入しました。お蔭様で術後の経過もよく、毎日元気です。
ストレスや疲れで、抵抗力が弱ってるかな~と思う人にもお勧めなのではなでしょうか?

投稿日:2009.07.08

ココロ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

献血の時に「alt値が89あるので、あなたの血は要りません」と言われてショックを受け、肝臓機能回復の為に何が出来るか、真剣に考えるようになりました。サプーでジンク・キャプス 50mg を見つけ、又時を同じくして人からも勧められたので、試しに飲み始めました。まだ飲み始めて一カ月弱ですが、「あ、そういえば朝起きた時のだるさや体全体を重く感じるような感じがなくなっている」と感じました。家族からも「『疲れた』という回数が減ったようだ」と言われます。肝臓は沈黙の臓器とも言いますし、引き続きジンク・キャプスを愛用していきたいなと思っています。

投稿日:2009.06.26

ぱらさん (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は肩コリより首コリが辛いです。
本当に痛くてたまらない時 【ジンク・キャプス】を飲んだら2日後には、ほぼコリは無くなっていました!
凄い!!!

投稿日:2009.06.26

★マリリン★ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9ヶ月続けていますが特に効果は見られませんでした。

投稿日:2009.06.25

たけ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長さ2センチ、厚さ5ミリ強ありますが、噛みくだいてとれます。大豆そのものの自然な味です。美肌と骨粗鬆症予防に1日1粒とっています。その効果は実感できないのですが、むだ毛が目に見えて薄くなって嬉しいです。

投稿日:2009.06.20

ki (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと胸が大き買ったのですが、授乳後縮んでしまい、その分の皮膚がたるんでしまいました。寄せてあげるとしわができるほどです。胸を大きくしたいとは言いませんが、せめてしわが寄らないくらいになりたいと思い飲んでいます。ほんの少し、しわができにくくなったような気がするので、しばらく続けようと思います。

投稿日:2009.06.18

もと巨乳B.B. (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢が年齢ですが、貧相なデコルテが盛り上がってくれたらと思い飲んでます。
飲んで2週間、間に生理がありましたが、その間その後共に張りが落ちませんでした。
何と言うか、バストが中心に集まったような前に出たような感じがします。
バストアップは複数飲み合わせるのが良いとのことなので、
フェヌグリークシードやボロンなどを日によって併用しているせいかもしれません。
1日2回は忘れがちですが、飲みやすい錠剤です。
良い結果が出ているので、暫く続けてみます。

投稿日:2009.06.18

ゆき (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップのために、パーフェクトウーマンと併用しています。弾力アップ及び上向きにはなったものの、サイズは変わる気配なし・・・。2週間くらいして、「もしかしてダイエットサプリも飲んでいるせいでは?」と気付き、ダイエットサプリをやめてみたら若干ブラがきつくなりました。ただし体重も500gくらい増えたので、判定はビミョー。
でも、予期していなかったうれしい効果がありました。3週間ほど飲んでから気付いたのですが、フローリングに膝をついているうちに出来てしまった膝下の万年アザが、薄く目立たなくなっていたのです。これはうれしい!他に何もしていないので、ドンクアイで血行が良くなったのだと思います。そういえば最近、冷房の中にいても前みたいに冷えがひどくなかったり、肌の調子が良かったりするのはこのお陰かも。続ければ他にも何か嬉しいことがありそうです。

投稿日:2009.06.17

かーる (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボロンと言えば、某有名タレントがバストアップしたと言われているので、手軽に飲めるサプリを試してみる事にしました。
飲み始めて2~3日で胸のハリを感じる事ができ、「これは期待できるー!」と毎日飲み続けてます。
3週間くらいたった現在、少しずつですがバストアップしてきた感じです。
一瓶で3ヶ月以上もつので、経済的にも嬉しいですよねー。
全部飲みきった時に更に効果があったらリピしようと思っています。

投稿日:2009.06.15

えり (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝マルチビタミンなどと一緒に飲んでます。
他のサプリと違って薄い形の錠剤です。
口に入れてからすぐに飲み込まずにいると、少しピリっと刺激を感じます。
いかにも効きそうな感じ‥(笑)
実際に身体が温まって代謝が上がってるようです。
脚のむくみが気になるので、そちらへの効果も期待して継続してみます。

投稿日:2009.06.14

スヌーピー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しょうがの香りが良くて、食べ過ぎた時に飲みますが
消化が早いし胃もたれがなくてすみます。
持ち歩いてます!!

投稿日:2009.06.12

はな (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどはまだ実感できていませんが、もう少し続けてみたいと思います

投稿日:2009.06.07

くろちゃん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の女性ホルモンのバランスUPで
のみはじめました。

体に優しいハーブで副作用も感じず
安心してのみ続けられそうです。

バストにも効くのか、サイズが1つあがりました。
感謝です!!

投稿日:2009.05.19

けんこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとほくろやシミが多い体質のようで、顔色もあまりよくありませんでした。
30歳の頃に左こめかみに直径1センチほどのシミができてしまい、それが薄くなったらいいなあーと購入。
なかなか毎日コンスタントに飲むのが難しかったので、ちゃんとした結果ではないかもしれませんが、顔色が少し白く明るくなった気がします!
そのシミ自体はあまり変わらなかった気もしますが、顔色が明るくなると、なんとなく印象が変わりますよね。もう少しきちんとがんばって続けたいと思います。

投稿日:2009.05.09

ミケ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐに効果を感じたのはこのサプリです。
気分がすぐれない日が続いていたのですが、飲み始めてからは、前向きな気持ちが出てきました。

ひとりでも出かけるようになり、外に居る時間が多くなってきたので相乗効果でしょうか。
とにかく気がつかないうちに気分が明るくなっているということには嬉しさを感じます。

投稿日:2009.04.24

月の女神 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の目標、太もも-10CMを目指し、今まで頼ったことのないサプリメントにも挑戦していみようといろいろ探していました。そんな矢先、この商品をみつけました。

でも、口にいれるものはどうしても慎重になってしまうため、成分を熟読。すると、ブッチャーズブルーム根と植物性カプセルのみ。これは、私好み(^^)と早速試してみることにしました。

カプセル自体の匂いはそれほどなく、お水と一緒に飲むのは、問題ありませんでした。

そして、最初の2カプセルを飲んでみると、いままでに感じたことがないほど、下半身(おしりから太ももあたり)にあたたかさを感じることができました。

でも、その1回限り。その後は、そのような感覚はなく効いているのか自覚は今のところありません。ですが、自然のものこそ、効果はゆっくり、でも確実と思うので、安全なものを口にしたい私にはあっていそうです。

飲み始めて、2週間、歩き方に気をつけ、マッサージも併用していますが、太ももの間に隙間ができつつあり、その変化は、飲む前よりも早い気がしています。

食前にサプリを飲む習慣のない私は、時々飲み忘れてしまいますが、なんとなく、いい予感です。

血流促進とのことなので、セルライト消滅にも期待しています。

引き続き、試してみようと思っています。

投稿日:2009.04.05

tweety (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレグネノロンを飲み始め、最初は特に何も変化がないように思われました。
が、DSの暗記が過去最高になったのは、もしかしてブレグネロンのおかげ?とうきうきしていたのですが・・・
これを飲んでから1週間後から寝つきが悪くなり、
しかも夜中に何度か起きて睡眠の質が悪くなったように思います。
頭の活性化の伴い、夜も頭が働くのでしょうか???
ちなみに私は朝に1錠だけ飲みました。

投稿日:2009.03.19

春ちゃん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感が少しありました。
夜眠くなるようになった気がします。
それから、前向き=というか、朝の寝覚めにすごいマイナス思考があったのが少し軽減?したような???
実際、行動力などに変化があったかといえばそちらは、まだ疑問です。
届いてから、二週間なのでこれが効果なのかが疑問なため、もう少し続けてみます。

投稿日:2009.03.09

ADD対策中 (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛がない日の方が少ないのでは、思うぐらいで
市販の頭痛薬はどれもあまり効かなくなってきていて
ほとほと困っていました。
偶然ホメオパシーのことを聞き、ネットで検索して
これを見つけました。

錠剤は無味無臭のラムネのようで
口の中で即溶けてしまいます。
薬ではないので副作用の心配がなく安心して飲めます。
水も不要ですし、無味無臭なので頭痛時にも
負担が少なく服用できます。

投稿日:2009.03.07

くろちゃん (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このプリムローズをとったところ、生理前のニキビもできず、生理前後の頭痛もなく快適でした。今回うっかり切らしたままにしてしまい、後悔しています・・・。
もっと内容量の多いものを探していたところ、幸い、これと同じ製品で内容量が180ソフトジェルのがあったので、今回はそれを注文しました。これからは切らさないように常備しておきたいと思っています。

投稿日:2009.02.12

Rico (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週末に届きました。日曜日には出かける予定があったので、土曜日の服用はやめて、昨晩と今朝飲んでみました。そしたら、今朝からばっちり!!こんなにすっきりしたお腹で一日をスタート出来たのは何年ぶりでしょうか。

今、2回目に行ってきたところです。

20歳になるまで、親からは人糞製造機といわれていたくらい、便秘とは無縁でした。
「本来、人間は赤ちゃんの様に食事を口にしたら、排便するものですよ。」
と、昔お医者様から聞いていました。だから、製造機ではなくって正常だったんです(笑。

しかし、出産を期に超便秘症になってしまいました。
先日の勤務先での健康診断の時も大変でした。検便はかろうじて1回分だけ。バリウム飲んだので、人の倍の量の下剤を飲んだのですが、2日間も滞在しておられたくらいです。

それくらいひどかったのに、今朝いきなり大量の便が出たのでびっくり。と同時に爽快感でした。


間違いなく手放せなくなる商品だと思います。同じく出産を期に便秘になった母にも勧めてみようと思ってます。

投稿日:2009.02.09

みや (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒い時やストレスなどでトイレが近くなっていましたが、トイレの心配がなくなりました。

投稿日:2009.01.12

ココロ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

システインを飲んでいて、あまり効果がわからないのでこっちに変えました。
ビタミンCもよくわからなかったし、どれも目に見えてわかるというものでなく飲み続ける事が大事なのかもしれないですね・・・・
せっかちな私は飲むのをやめた方が効果がわかるかも?

投稿日:2009.01.07

ピーナッツ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になるとカサカサしていたのが ビオチンのお陰か今年はカサカサしていません。
続けてみようと思います。

投稿日:2009.01.03

なっちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは胃が弱い私でも荒れることは無かったです。
小さいタブレットなので、続けるには負担が無くうれしいです。効果はまだ分からないので、飲み続けます!

投稿日:2008.12.10

syu (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルも飲みやすいサイズです。冷え性なので、お風呂上がりでも靴下が欲しい感じでしたが、素足でも平気です。これから冬にかけてポカポカに体を守ってくれることを期待しています。

投稿日:2008.12.07

ココロ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節症で、コンドロイチンなどの関節サプリと一緒に毎日飲んでいます。何だか今日は、関節の調子が悪いと思った時、その日は、MSMを飲み忘れていたことに気づき、MSMの良さを実感しました。

投稿日:2008.12.07

ココロ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前の子供達の受験の頃から家族で使っています。ホントにすぐに風邪を引いていた娘も大した風邪をひかなくなったし、中耳炎を起こしやすかった息子も中耳炎にならなくなりました。おじいちゃん達も年をとって免疫力が落ちてきたので飲んでもらっています。ビタミンCと一緒に飲むと良いようですよ。

投稿日:2008.11.26

なっちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく毎日摂りたい栄養素なので、コスパが良くて安心なもの。
その両方を満たしているのでこれからもリピします。

投稿日:2008.11.12

elza (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても気に入ってリピ買いしております。
前に品切れで買えなかったことがあるので
人気なのでは♪

投稿日:2008.10.17

ちぇりりん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で購入できるL-システィンとは含有量が違うので
こちらでリピ買いしております。
顔が明るくシミが薄くなってきたようです。

投稿日:2008.10.17

ちぇりりん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと錠剤は大きめですが、関節にうれしい成分がたくさん含まれているので、関節の調子が悪いときもこれを飲むと安心できます。30錠ですぐになくなってしまうようですが、私は他の関節サプリを毎日のメンテナンスに。心配な日にこれを飲むといった感じで飲み分けていいます。今日は飲んでおこうという日にお勧めのサプリです。

投稿日:2008.08.30

ココロ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが薄くなって小さくなってきたような感じがします。

投稿日:2008.08.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに良いと聞いたので、早速購入。
1日2錠でだいぶ痒みは引きました。1日3錠飲んでみたら、ほぼ痒みは引きました!・・・でも、全く痒くなくなる訳じゃないけど。。。
私には必要不可欠なサプリです。

投稿日:2008.08.10

★マリリン★ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月程前、主人がネットサーフィンをしていて、サプーを知りその中で製品の『アルファリポ酸』を目にし、私に進めて来ましたが、最初は半信半疑でした。
学生時代より、太る体質なのか色んなダイエットを試みてきましたが、ことごとく失敗してきました。今回もまた前と同じ繰り返しなのかと思っていました。一度利用してみようと注文して、はや1ヶ月が経ちます。使えば使うほど効果の程が見えてきました。

本来、私は油ものが好きで1日に1回は何がしの油ものを食べます。以前は85kgまで増えてきた体重が製品を利用して今では82kgまでになりました。勿論、好物の食事は美味しく頂いております。それでも尚、贅肉は落ちています。食生活には気を使っていますが油物も我慢せず、お酒も毎晩のように飲んでいます。それでも今どんどん痩せていくのが実感してきました。

最終的には、あと10kgの減量を目的においております。まさに、食事でとった糖分を分解して体内で脂肪燃焼しているのが実感できてきております。これからも、続けて製品を使用して目的を達成してゆきたいと思います。

投稿日:2008.07.31

ママボケさん(体験談より) (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくりするくらい、快便になります!
引用し続けると、自然に朝のお通じがやって来るので、
習慣づくみたいです。

痛みも無く、自然な便意でどっさり。
便秘に悩んでいた事が嘘のようです。
あまりに酷い便秘だったので、漢方の有名な1万円くらいするサプリメントを試していたのですが、この値段で解消するのならば、もっと早く、アルティメイトクレンズに切り替えたかったです。
毎日使用するものなので、ランニングコストも大事な効果です。
すでに数回リピートしています♪

忙しくて購入する事が出来ず、少し、お休みしてしまった時期があったのですが、すぐに体重が増加、あらためて「アルティメイトクレンズ」の効果を実感しました。
便秘解消だけではなく、いらないものもちゃんとだしてくれていたんですね~。
デトックス効果絶大です!
今は、切れないよう、2~3か月分まとめて購入しています。

科学的なものではなく、ハーブから出来ている安心なものなのでこれからも継続したいと思っています。

投稿日:2008.07.31

peevishさん(体験談より) (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べても飲んでも太らない。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

投稿日:2026.05.29

ねこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べても飲んでも太らない。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

投稿日:2026.05.29

ねこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べても飲んでも太らない。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

投稿日:2026.05.29

ねこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり長い期間飲んでいます。
甘い食べ物や飲み物、食事でも糖分高めの食事のあとに飲んでいます。
こちらは、持ち運びが便利で重宝しています。効果はわかりません。苦いには違いないです。

投稿日:2026.05.14

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ3年程は、こちらをカロリーカットを目的に飲んでいます。
目に見える効果はありませんが、お守りとして夕飯の前だけにふた粒のんでいます。
便秘にはなりやすいです。

投稿日:2026.05.14

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではダイエットデュオを服用していましたが、他の商品とは比較にならない値上がりのため、こちらを近年飲んでいます。
これを飲んでいれば太らないと言うことはありませんが、私にとってはお守りです。

投稿日:2026.05.11

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前より値段が上がっているので購入を控えていましたが、徐々に増える体重対策として、再購入しました。
運動前に一粒飲んでいます。
体重は変化はありませんが、汗は出ます。
取り扱い注意点は、空気に触れると粒が崩れますので、飲む寸前に容器からだすことをおすすめします。

投稿日:2026.05.11

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の疲れが気になり始めたので、ルテインを取り入れてみました。
飲みやすく続けやすいので、毎日の目のケアとして続けてみたいです。
スマホやPCを見る時間が長い人にも取り入れやすいと思いました。

投稿日:2026.05.09

くまくま (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段の生活でビタミンC不足が気になり購入しました。
毎日無理なく続けられるので気に入っています。
家族の健康管理にも役立てたいと思っています。

投稿日:2026.05.09

くまくま (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリも体感より飲みつづけたい
サプリのひとつです

ちょっと粒が大きいのでたまにとけて
苦いですが頑張って飲みたいです

投稿日:2026.05.07

ルリルリ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ試しましたが、ニオイ対策は
これが1番効果あると思います!
これからの時期に必要なので、
また飲みたいと思います!

投稿日:2026.05.07

あきりん☆ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は生理不順対策に飲んでいて、
更年期のせいか、疲れが取れずぐったりする
ことが増えて久々に飲むことに。
生理不順はバッチリ改善されましたが、
疲れの方はそこまでで残念…

投稿日:2026.05.07

あきりん☆ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気予防に飲み続けています。
私自身は血液検査など受けていないので分かりませんが
口コミを拝見すると効果がある様な。。。
何かあってからでは辛いので
これからも飲み続けていきたいと思っています。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前にあの辛さを経験してから
クランベリーを何かと口にするようになりました。
怪しい時はこれを飲み、水分を多めに摂り過ごしています。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目を大切にしたくて飲んでいます。
目が疲れやすかったり天候や体調によって目の感じが違い
不安があります。
毎日必ず飲んでいますが何か劇的に変化が...という感じは
今のところ残念ながら。
ただ将来が不安なのでこれからも摂りたいサプリメントです。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ悩みを抱える私には
たくさん良く無いものが溜まっている気がして...。
舌下へポンと置きゆっくり舐め溶かしています。
ごく僅かに苦味を感じますがオレンジの味で苦ではありません。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠るのが下手です。
夜間は特に不安感が増します。
これを飲んでから静かなピアノの曲など
集中しないと聴こえないくらいのボリュームで流しながら
眠っています。
ダメな時もありますが頼りにしています。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃も弱く何かと悩まされます。
年度替わりもプラスされ辛いと感じることも増えたので
ここの所は毎日食後に2〜3粒ポリポリ食べています。
心なしか胃の不調が減っている気がします。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よさそうなので飲み始めました。
効果はよくわかりませんが前は
体調を崩したりするとヘルペスがすぐ口にできていたのですが全くできなくなりました。

投稿日:2026.03.30

るぃるい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸にハリが出てきたように感じます。
体重が増えたせいもあるかもしれませんが
夜も夜中に目が覚めることが少なくなりました。
粒は少し大きいです。

投稿日:2026.03.30

るぃるい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのと飲まないのは全然違います。
ただ粒が大きいのと臭いが少しあるので
飲みにくさはあるのですが効いているので
毎日飲んでます。

投稿日:2026.03.30

るぃるい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気が怖いので飲み始めました。
毎朝一粒飲み続けています。
特に何が変わったとかは感じていませんが
将来の自分のために飲み続けたいと思っています。

投稿日:2026.03.04

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても辛かった経験から
こちらを常備薬の様に置いています。
怪しい時は直ぐに飲んでいます。
これが無くなりそうならまた購入します。

投稿日:2026.03.04

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり胃が丈夫でないのか
体調や季節で何かと辛くなります。
どうしても〜という時お薬ですが
基本こちらの商品で乗り切っています。
食後に具合に応じて2〜3粒をポリポリ。
甘くて苦ではありません。

投稿日:2026.03.04

aisha (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は汗をかきやすくなります。年齢的に代謝が悪くなるので私には高額ですが購入しています。
朝起きて行動する前に飲んでいます。

投稿日:2026.03.01

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1万以下は送料かかるだの、16千円以上は税金かかるだのうるさい。おまけに全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました。

投稿日:2026.02.13

ねこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段は決して安くはないのですがとても信頼できるサプリメントです。
人と会う大事な日の前日には必ず3.4粒飲んで寝ます。日中にも1粒飲み足して予定に備えます。
肌にハリと潤い感が出て手放せません。

投稿日:2026.01.25

rii (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいなかったのですが、2.3年ぶりに購入して飲み始めると、やはり肌のハリが違うなぁと感じます!

投稿日:2026.01.25

rii (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないでいても特に体調は変わらないのですが、飲むと髪や爪、手肌、かかとが驚くほど元気になります。
飲むとやっぱりこれしかないな!と感じるサプリメントです。

投稿日:2026.01.25

rii (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯茎の腫れや膿んだりする方にはかなりお勧めです!主人の歯肉炎に欠かさず飲ませています。今では5年以上歯肉炎で歯医者に行かないレベルの状態まで安定しています。

投稿日:2026.01.15

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の更年期の不眠症に飲ませています!だいぶ飲むと違うみたいで手放せなくなっています。朝に食前に飲ませて夜はGABAを飲ませています。

投稿日:2026.01.15

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の歯肉炎に効果を発揮してくれています!大きく崩れる事なく安定しています。歯医者にたびたび通っていたのが一年に一回になる程良くなりました!

投稿日:2026.01.15

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥の季節には手放せないです!手荒れにも多少効いているのか?手の甲があまり酷く荒れなくなりました。肌質がグッと変わるので出会えてよかったです!

投稿日:2026.01.15

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期、手足のむくみがひどい時があり、それから数年ずっと飲んでいます。お酒を飲んだ次の日も顔や手がパンパンに浮腫む方だったのですが、ブッチャーズブルームのおかげでほとんど浮腫むことがなくなりました。

投稿日:2026.01.13

ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と記憶力のために飲んでいます。オメガ3を飲んでいると、体調もいいのでこれからも続けたいと思います。

投稿日:2026.01.13

ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品中で初めての購入です。
生理不順がなくなりとても良いです。更年期にも良いのかなあと思っています。以前はピルでした。こっちの方が良い。

投稿日:2026.01.07

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーは初めてです。白髪が出て来て飲んだら無くなったので止めたらまた出てきた。なんてこったって感じでまた飲もうと思います。

投稿日:2026.01.07

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹の調子が良くない時、沢山食べたい時、深夜に食べる時、小麦製品を食べる時。お守りのような存在です。

投稿日:2026.01.05

 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。
このサプリを飲むようになってから
夜中に目が覚めることがなくなって
朝スッキリ起きれるようになった気がします。これからも飲み続けたいサプリです。

投稿日:2025.12.18

るぃるい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。
飲むのと飲まないのでは白髪の出る頻度は抑えられていると思います。
サプリはいろいろ飲んでいるのですが毛が途中から太くなっています。明らかに細さが違うのできっと髪にすごくいいんだと思うので
これからも飲み続けたいサプリです。

投稿日:2025.12.18

るぃるい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も使っています。使い始めてから口唇ヘルペスができなくなりました。保湿力も充分あり、気に入っています♪

投稿日:2025.12.16

まーこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て初めて購入しました。
どれも1ヶ月では効果は感じませんが、少し継続してみようと思います。まずは、期待を込めて星3つです。

投稿日:2025.12.11

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事や完食後に飲んでいます。
効果を敵面に感じることはありませんが、食事を楽しむためのお守りにはなっています。

投稿日:2025.12.11

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年近くリピートしてるコラーゲンサプリです

コラーゲンの含有量が高いだけでなく、ビタミンCも入っていてコラーゲンの吸収を考えられた名品サプリです

顔だけでなく、ボディの肌も乾燥しにくくなりハリが出てお気に入り

投稿日:2025.12.10

キノコ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,101~5,200件 / 45,193件

人気の成分