アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • キョードフィラス プロバイオティクス プラス クランベリーエキス 60カプセル
キョードフィラス プロバイオティクス プラス クランベリーエキス 60カプセル
キョードフィラス プロバイオティクス プラス クランベリーエキス 60カプセル

キョードフィラス プロバイオティクス プラス クランベリーエキス 60カプセル

メーカー Kyolic
外語名 Kyo-Dophilus Probiotics Plus Cranberry Extract 60 cap 16438

キョードフィラス プロバイオティクス プラス クランベリーエキス 60カプセル

star5.00(1件の口コミ)

¥2,420¥2,850

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Kyolic
外語名 Kyo-Dophilus Probiotics Plus Cranberry Extract 60 cap 16438

この商品について質問する

商品説明

話題のクランベリーを配合、女性の泌尿器トラブルをケアするサプリ
残尿や尿漏れなど、泌尿器トラブルのケアと対策に人気の「キョードフィラス プロバイオティクス プラス クランベリーエキス」。特に女性にお悩みの方が多い、大腸菌が原因の尿トラブルのサポートが期待されている泌尿器ケアサプリメントです。

女性の尿道は男性と比べて約1/5ほどの長さしかなく、またストレスやホルモンの乱れによって免疫力が下がりやすいため、大腸菌などの細菌による炎症や尿漏れなどのトラブルが起こりやすいと言われています。本品は、尿トラブルのケアに注目を集めているクランベリーを配合。抗菌や抗酸化、抗ウィルスの働きがあるポリフェノールや、尿のphバランスと関わりがあるキナ酸が豊富に含まれていることから、クランベリーは膀胱や尿道のトラブルケアに愛用の方が増えています。ほかにも、大腸菌を整える3種類の善玉菌をプラス。すこやかな腸内環境をサポートすることで、尿トラブル予防をサポートします。

熱や胃酸に負けずに腸でしっかり働くように開発がすすめられた本品。日本の湧永製薬が世界に向けて開発をすすめるKyolic(キョーリック)ブランドが手掛けた、泌尿器ケアサプリメントです。

内容量

60カプセル (30日分)

用法

1日1回、2カプセルを食事と一緒にお飲みください。
たっぷりのお水とお飲み頂くと好ましいです。
より良いサポートのために、日々たっぷりのお水をお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

防腐剤、佐藤、ナトリウム、ミルク、イースト、グルテン、人工着色料、人工香料は含まれておりません。

涼しい乾燥した場所にキャップをよく締めて保管してください。
子供の手の届かないところに保管してください。
本品は、冷蔵庫にて保管する必要はありません。
キャップリングが取れていたり、中蓋が壊れてしまっていたり、無かった場合には使用しないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

クランベリーエキス(Cran-Max 34倍濃縮)1,000mg
【独自プロバイオティックスブレンド】10億
・ラクトバチルス・ガセリ
・ビフィドバクテリウム・ビフィダム
・ビフィドバクテリウム・ロンガム
【その他の成分】
ゼラチン、ポテトスターチ、シリカ、修正コーンスターチ、ステアリン酸マルトデキストリン(植物由来)、ステアリン酸マグネシウム(植物由来)

この商品の口コミ1件

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

(42歳・女性)

starリピ決定!!!!!

転職したばかりで、勤務中にトイレに行くことに遠慮があり、ついつい尿意をガマンしてしまう日々が重なりました。
すると、
尿意を催しても、尿の出がとても悪く、チョロチョロ(笑)。
膀胱炎っていうのは罹ったことがないので、この症状が膀胱炎かどうかは不明ですが、明らかに身体に異変が起きてる!
ということで、サプーさんで調べたところ、尿路系に期待を持てるクランベリーのサプリを発見!
飛びつきました(笑)!
サプリなので即効性は期待していなかったのですが、なんと即効でしたよ(笑)。
とっても勢いのある(笑)尿をすることができた日は、思わずにやけてしまいました、嬉しくて!嬉しくて!
リピします!!!

投稿日:2014.10.24

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おすすめのサプリメントコラム

乳酸菌の基礎知識

「乳酸菌」といえば、腸に良いというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。乳酸菌は腸内環境を整えることはもちろんですが、お腹の調子を良くすることで免疫力アップに繋がったり…

2020-09-16

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-09-14

妊娠・妊活中の方必見!「葉酸」の種類と正しい摂り方

葉酸は、DNAの生成や細胞分裂を助ける働きから、特にお腹の中の胎児にとって重要な栄養素と言われています。今回は、そんな妊活・妊娠中に積極的に取り入れたい栄養素「葉酸」についてご紹介します。

2020-09-13

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ