悩みケアの口コミ
ずっと飲み続けているんですが、効果が全く無いんです。信じて飲んでいるんですが、結果が伴わないので、情けないし、悲しいし。バストアップされて女性らしさアップされてる方が羨ましいです。変化のある方とない方の差はなんなのでしょうね・・・。バストを何とかしたいのでもうしばらくは飲み続けますが・・・・。
投稿日:2010.09.25
ため息ばかり (35歳・女性)
飲み始めて肌の調子も良いような気がし、1ヶ月くらいからバストにも効果あるかも!?と思い始め、2ヶ月目には確実に効果が見られ喜んでいたのですが・・・ニキビが大量に出てきました。以前も他のバストアップハーブサプリメントを飲んで、合わなかったのか大量の吹き出物にやられ諦めていました。でも諦めつかず久々にトライしたのがザクロでした。ニキビが出来易いので、慎重に少量からと思い1日2錠を飲んでいました。私の場合、飲んですぐダメというわけではなく、体内にある程度蓄積されて?効果が見えた頃にニキビが出てきて、飲むのを止めてもすぐ治まるわけではなくバストダウンと共に落ち着きます。私にはこれだー!!追加購入しようと思っていた矢先なのでとても残念です。肌荒れしない方が羨ましいです。やっぱりこの手のものは私には無理なのかなぁ・・・とも思いますが若い時はそこそこあったのでやっぱり諦め切れません。肌が落ち着いたら他のものにトライしてみようと思います。
投稿日:2010.09.22
y.f.mari (39歳・女性)
始めて一週間くらいです。なので、正直能力と脚のむくみにきいてるかどうかはわかりませんが、なんか便通が非常に良いです。
私はもともと便秘症ではなく、一日一回は出るほうなのですが、これを飲み始めてからは、一日二回出たりします。(すみません、汚い話で・・・)
もしかして、デトックス効果とかもあったりして!?
私は朝晩一錠ずつ飲んでます。
しばらく続けて、能力アップにも期待してます。
投稿日:2010.09.20
にゃんこママ (39歳・女性)
2回目の購入です。
あいかわらず、良いです。
運動もしていましたが、4キロ減です。
ダイエットを継続しています。
これからもよろしくお願い致しますm(--)m
投稿日:2010.08.25
かめ (34歳・女性)
ダイエット用にとおもって購入。
まじめに飲んでたんですが
効果は実感できませんでした。残念。
私にはむくみをとるサプリのほうが
効果がありました。
体質とか生活習慣とか
ひとそれぞれなので
体質に合ったサプリかどうかが鍵ですね。
サプーさんはいろんなサプリがあるから
すごく助かってます☆
投稿日:2010.08.11
ハナ (32歳・女性)
以前から、液体の酵素を飲んでいましたが、冷蔵保存と価格的にも継続が厳しく、こちらで「酵素」で探して、胃の弱い私にもピッタリかもと思い購入しました。
私は、夕飯前に1錠飲んでいますが、以前は毎朝消化されていないのか、胃のもたれ(不快感)がすごく感じられましたが、最近は朝からお腹が空いて、私にはこの空腹感が今までなかったので(四六時中ムカムカしていました)とっても嬉しいです。
投稿日:2010.07.29
soho (35歳・女性)
昨年十月に購入して一瓶飲んで、なくなってから(開業で忙しくしていて、忘れていた)存在すら忘れていた!今回思い出して、再開。一錠でこの効きめ、ありがとうというほかありません。「思い出した私偉い。つやはあなたのおかげだったのね、ごめんね忘れてて」と言いたいです。
どこかのサイトに「ビオチンを摂らない人は人生損してる」とまで書いてありました。
明日渡米する友達に必要なサプリ買ってきてあげると言われたのですが、サプーさんがあるからいいよということで・・・。サプーさん安いし。
良心的なお値段ありがとうございます。
投稿日:2010.07.22
みき (38歳・女性)
これなしでは毎日のお通じはあり得ません!これを飲んだからといって、一般の下剤を飲んだ時のような、下剤がお腹の中から出切るまでずーっと下痢が続くようなことはありません。一日1回もしくは2回、スムーズに出ます!
1日1回、夕食後に、2カプセルをコップ一杯の水と一緒にお飲みください、とありますが、私の服用の仕方は毎食後に1錠飲みます。その方が、毎回の食事をこのカプセルの酵素が分解してくれますから、消化がスムーズに行われ、食事後の胃の重たさが全然違います。
胃の重たさの違いを身にしみて感じた経験をここでお話しします。一度夜中2時頃から4時頃まで焼き肉を食べてしまったことがあります。夜中ですから帰宅すると速攻寝てしまった私ですが、就寝前にリリースザイムを飲みました。焼き肉の消化もままならないうちに寝てしまったものですから、あくる日目覚めは最悪だろうと覚悟を決めておりましたが、いやはやビックリ!思いのほか胃の重たさは感じませんでした。消化酵素の実力を思い知りました!!
投稿日:2010.06.27
キャリー (33歳・女性)
バストアップサプリをいろいろホルモンの変化に合わせて飲んでいます。このトリプルボロンは、小さいカプセルで、とにかく安い。キャベツ毎日食べるのは大変だから買ってみました。
最初はなんの変化も感じなかったけれど、まとめ買いしてしまったため、1年ぐらい飲み続けています。
このサプリだけの効果ではないけれど、巨乳になりました。Dカップ→Fカップです。
投稿日:2010.06.24
らむ (33歳・女性)
クロロフイルが匂い撃退に効果があることは知っていましたが、ソフトジェルは初めて。でもソフトタイプだからなのか、本当に効き目がすごいです。
にんにくたっぷりの料理を食べてしまった次の日でも、夜この錠剤を2粒飲めば、不思議なくらいにおいません。心なしか、この季節に気になる汗の匂いも以前ほど気にならなくなりました。
試し買いでしたが、これはリピート確実です。
しかも日本でかうものより効果は高くて安い☆
ただし、飲みすぎると少し便が柔らかくなってしまうので、私は1日3粒くらいにとどめています。でも便は緑です(笑)
投稿日:2010.06.24
goota (32歳・女性)
飲み始めて2週間近くになります。
昼夕食後に2粒づつ飲んでいます。
いつも生理前には吹き出もの、生理中には下腹部痛はもちろん、ひどい時は吐き気があり、終わるまでほぼ毎日、頭痛があります。
それが、このイソフラボンを飲んでから、まず生理前の吹き出物が出ませんでした。
さすがに生理痛はなくなりませんでしたが、以前は最低3日間は飲まないとダメだった鎮痛剤が、痛みのひどかった1日だけでOKでした。頭痛の日数も減りました!
飲み始めてから最初の生理だったのでたまたまかもしれませんが、肌の調子も良いので、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.22
ASK (32歳・女性)

starリラックス?
仕事の休みが激減し、
イライラする事が増えた為、
何か良いものはと本製品に辿り着きました。
テアニンに含め、
GABAとタウリンが共に入っている事と、
ホーリーバジルという何やら効きそうな成分が入っているのが気になり、
試しにに購入しました。
沈静成分たっぷりな為か、
飲むととても眠たくなるので、
夕食後に飲んでいます。
飲んで寝た次の日はすっきり目が覚めるので、
効いている様です。
投稿日:2010.06.04
桃モチ (31歳・女性)
ビタミンEの100倍の抗酸化作用というところに惹かれました。
日々避けようのないストレスや紫外線、そして毎日飲むお酒と、肌にとっては決して良いとは言えないのが私の生活スタイルです・・・。
肌は元々白い方で、美肌美白サプリは今まで試したことがありませんでした。
こちらの商品を飲み始めてまだ一ヶ月と経たないので、劇的に変化が現れたかは自分では分からなかったのですが、先日夏用のファンデーションを買おうとデパートへ行った際、美容部員さんから1トーン明るいお色のファンデを勧められなした。(そのブランドで一番明るい色です!)
年々蓄積されていくそばかすやシミは多少あきらめている部分もあったし、リコピンの美肌効果も一ヶ月弱で効果が現れるなんてそんなに期待していなかったので自分でも本当ビックリしました。
サプーさんで取り扱っているブロッチースキンを愛用している事ももダブルで肌に働きかけてくれたのかもしれません。
顔ばかり気にしていましたが体の方にももちろん効果がありました。全体的に明るくなったように感じます。特に首からデコルテ部分に明るさと透明感が出てきたのは嬉しい限りです。(女性用サプリ、パーフェクトウーマンも併用してですが。)
一日一錠、ソフトジェルカプセルで飲みやすく、私にとってはちょっとお値段高めなのですが二ヶ月分入っているのでもう少し続けてみます。飲みきった頃が楽しみです。
投稿日:2010.05.13
ニコ (31歳・女性)
プリムローズと一緒に飲んでました。
出来てしまったセルライト対策として始めたのですが、脚のリンパマッサージと共に1ヶ月ほど続けたところ・・・ちょっと細くなりました、脚が!セルライトも少し減りました。
(スキンファーミングやその他のボディクリーム等でのマッサージです。)
恐らく、これを飲み始めてから、むくみも減ったと思います。
このサプリメントは飲み続けるのは良くないと聞いたので、今は飲んでません。
また夏に向けて始めようかなぁ。。
投稿日:2010.05.12
asako36 (33歳・女性)
普段、寝不足続くんですが、これを飲みだしてから、それでも肌の調子がすごくいいです。お肌モチモチ柔らかい状態です。それに、コストパフォーマンスだと思います。日本で買ってた今までのサプリは何だったんやろうって思います。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.05.09
まあちゃん (38歳・女性)
私は、体の疲れと顔の疲れをどうにかしたくて飲んでみました!
効果として感じたのが、便通が良くなったことです。
仕事柄、立ちっぱなしでトイレに頻繁にいくこともできず、お腹にガスがたまって痛くなることがたまにありましたが、それが全くありませんでした!あと、生理が始まる1週間前くらいから便秘になっていましたが、今回は快便でした!
腸の調子がとても良かったので、気分良く過ごせ、肌の調子も良く、くすみが少しとれたと思います。
飲み始めて1ヶ月も経たずに変化があったので、このまま続けたいと思います!期待出来そうです。
投稿日:2010.04.22
tablo (36歳・女性)
美容室で「最近艶やかになっているけれどトリートメント定期的にされているのですか?」と尋ねられました。トリートメントは使ってないので髪に効果があるといえばビオチンの飲用しか思い当たりません。これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.03.23
ぬっく (36歳・女性)
以前服用してましたが、飲むとなぜか耐えられないほどの睡魔に襲われ、仕事もままならなくなったので止めてしまいました。
生理痛には効いていたようだったので残念です。
投稿日:2010.03.21
ぽち2 (37歳・女性)

star快便です
老化予防に酵素を取ろうということで買いました。
これを飲んでから出すぎなくらいに快便です。
夜リリースザイムを2錠飲んで
朝はプログリーンズ
以前は便秘に悩んでいたのがうそのようで
逆に通勤途中にトイレに行きたくなるのが
怖いくらいです・・・
スルッといいのが出ます。
便秘の悩みがなくなると
当然、肌もうるおいがでてきて、なかなかです。
投稿日:2010.03.14
みもり (37歳・女性)
これは、たった一回の使用で私は実感してしまいました!
すごく、精神的な落ち着きを与えてくれると思います!
イライラしないで安定して一日を過ごせるってすごく嬉しい!これは、現代人には必須ですね! 助かってます!
投稿日:2010.03.12
りょうこ (30歳・女性)
お肌のガサガサがまずいことになり、基礎化粧品だけでは朝にはまたカサカサな日々だったため、サプリをまとめて飲むことにしました。
おすすめの効果的な組み合わせは、
ビオチン+Lカルチニン+ビタミンC(ローズヒップ)
でした。
朝起きると、基礎化粧品はそのままでも、肌がふっくら
もち肌のような感触に変わってきて感動です!
乾燥の細かいシワは二週間過ぎたくらいにかなり目立たなくなりました。 一日も休まずちゃんと飲むとしっかり効果が現れますよ!
投稿日:2010.03.05
misya (31歳・女性)
飲み始めてから2週ほど経ち、生理前の現在ですが、以前よりもPMSが重くなってしまった気がします・・。
腰がだるく、とにかく地味でしつこい頭痛、イライラ、アゴ周辺の吹き出物が出ていて、明らかに飲む前の先月の生理前より辛い体調です。
向き不向きがあるんでしょうか。期待していただけに残念です。自分はピクノジェノールのほうが合うような気がするので、こちらの使用はやめようと思います。。。
投稿日:2010.03.03
なおちん (30歳・女性)
ヨーグルトも取るのはなかなか大変ですが、この1錠ですむなら大助かりです。
他の乳酸菌系は、お腹が緩くなりすぎたりしましたが、こちらはちょうど良いようです。
まだ飲みはじめなので、また報告したいと思います。
投稿日:2010.02.26
焼蘭 (36歳・女性)
かなり期待していたのですが、全く効果がありませんでした。口コミの評価が高かったので、専業主婦の私には高いなぁ・・と思いつも購入したのですが、残念ながら変化がありませんでした。
やっぱり合う合わないは個人の体質によるものなのですね。
投稿日:2010.01.24
こうたん (33歳・女性)
1日中、パソコンに向かう仕事上“ドライアイ”は仕方のないも!とは思いつつ、、、30代後半になった途端にその進行は早く(涙)
そろそろ病院にいこうかな?!と思いつつも、、、
仕事を抜けて通院も引け目を感じるよな・・・
どぅせ、病院に行ったところで目薬を渡される程度よね・・・などと躊躇しているところで閃いたのが【サプリ】!!
ダメ元でサプリを試してみよう!で、全く改善の兆しが無ければ、その時に病院に行けばいいよね!と思ったものの・・・・・
【目のサプリ】…なんて沢山の種類があることΣ(゚Д゚)!!
結局はどれを選んで飲めばいいのか・・・
そんな時に偶然にこの【オプティオール】に出合い♪
今日現在で、約2週間の服用。。。
サプリに即効性は求めてはいないものの、
・朝起きた時、今まではスグに目薬を注さなければ不快感があったのが
→今は不快感もなく、あまり朝一の点眼はしなくてよくなった。
・仕事でパソコンに向かう時はメガネに替えていたのが(日常生活ではコンタクト使用)
→今は午前中くらいまでならコンタクトのままでパソコンに向かっても大丈夫♪!
・1日を終える時の目の疲労感が違うように感じます。
まだ2週間でこれだけの改善がみられるので、これか先も期待“大”です!
投稿日:2010.01.13
フジコ (37歳・女性)
私は生まれてから、ずっとアトピー性皮膚炎です。
一度良くなりましたが大人になって再発して
今本気で、改善したく最近サプリにたよるという
選択肢をとりました。
アトピー改善に良いということを聞いたので
試してみることにしました。
ビオチンとビタミンCと共に1ヶ月ほど使用しました。
体で感じたとこは
とにかくオナラがすごく出ます。
そして、臭い・・・。
腸からデトックスされてるんだなーっと
実感することが出来ました。
うんこもほぼ、毎日でるようになりました。
肌のかゆみは大分よくなりました
でも、まだまだ調子がわかりませんが
髪の毛が、伸びるのが早くなって
つめが丈夫になったように感じます。
3ヶ月ぐらい続ける必要があるらしいので
これからも治療を続けていきます。
ただ、インターネットの情報を見て
自己判断でアシドフィルス+ビオチン+ビタミンCと治療法を決めたのですが
やっぱり、医者からもらったビオチン+ミヤBM+ビタミンCの方が圧倒的に効果が良いです。
処方してもらえば、料金的にもさほど変わりないです。
投稿日:2010.01.05
アト女 (31歳・女性)
バストアップのために、
フェヌグリークとレッドクローバーと併用しています。
下半身デブの胸に脂肪ないタイプです。
成長期に胸が成長しませんでした。
成長ホルモンのアルファGPCと一緒にとりましたが、
生理の時に胸が張る程度の変化でした。
やはり、成長期に成長しなくて上半身に肉がないとダメなのかもしれません
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
フェヌグリークとレッドクローバーと併用しています。
下半身デブの胸に脂肪ないタイプです。
成長期に胸が成長しませんでした。
成長ホルモンのアルファGPCと一緒にとりましたが、
生理の時に胸が張る程度の変化でした。
やはり、成長期に成長しなくて上半身に肉がないとダメなのかもしれません。
--------
変更です。
生理が正常になりました。
胸も少し膨らみました。
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
最近,目の上のくぼみが気になり出しました。以前と比べてとても老けた印象です。マッサージをしたり,睡眠時間を多くとったりしましたが,なかなか治りません。それで,ハイドロライズ・ゼラチンを飲み始めました。1週間くらいでは効果は分かりませんでしたが,だんだん,肌に張りが出てきて,夕方になっても,目のくぼみが気にならなくなりました。
投稿日:2009.12.06
じゅん (36歳・女性)
仕事が忙しく、疲れが顔に出てしまって一気に老けてしまった気がして気分が乗らない日々が続いていました。
タウリンは栄養ドリンクの成分として聞いたことあるくらいの知識でしたが、疲れに効きそう!!と思い飲み始めて2週間。
疲れ顔がかなり改善されて、若さをちょっと取り戻したような・・・。クマが目立たなくなってきて肌に艶もでてきました。
一番うれしかったのが目の疲れが取れたこと。一日中パソコンに向かっている仕事なので、まぶたが痙攣するほど疲れてしばらくコンタクトも入れられない状態でしたが、コンタクト復活です。うれしい!!
投稿日:2009.11.25
ゆう (31歳・女性)
こちらの商品もリピートです。
効果あるなぁと思っていたのですが、ブーツを履く季節になってさらに実感しちゃいました!
以前は夜になると足パンパンでブーツのファスナーが上がらないってザラだったのですが、これを飲んでるとブーツと足の間に隙間が!
安いしむくみに悩んでる人は一度試してみてもいいのでは??
投稿日:2009.11.01
dora (31歳・女性)

star重度
皆様の口コミを参考にさせて頂き、購入したのですが、
私も小学生くらいから重度の便秘で、1週間お通じなし!なんて当たり前の日常を過ごして来ました。
なので、アルティメイトクレンズに希望を抱き、1ヶ月飲みました。
私の場合、3×3でやっとお通じがきました。
それでも1日1回でした。
でも、もちろんいままでの状態よりかなり快適になったので、満足はしていますが、1日2~3回のお通じや、快便を期待していたので
★1つ減らしました。
投稿日:2009.10.30
neji (31歳・女性)
ニキビに悩んであらゆる方法を試してきましたが、この年齢になってできるいわゆる大人ニキビは根っこのようなものがあるのか、なかなか肌のボコボコが治らず困っていたところ、この商品を見つけました。「酵素」というところが、なんとなく体の中から効いてくれそう♪というイメージで選んでみました。使用して2週間ほどですが、ゆっくりではありますが、徐々にニキビが減ってきています!それに、あごやおでこに出ていてなかなか消えなかったボコボコのニキビも少しずつなくなってきてます!肌を触った感じも以前とはだいぶ違います!嬉しくてついつい肌を触ってしまいます。
スキンケアを変えたり、ニキビ用のクリームを塗ったり、いろいろ試してきましたけど、完全によくなった、というのはなかったので、このサプリを1瓶飲み切った時、自分の肌がどうなっているか楽しみです。私は特に花粉症やアレルギーは無いので一日1回だけ飲んでます。サプリメントは継続も大事だと思うのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2009.10.22
marumaru (30歳・女性)

star乾燥肌なので
超乾燥肌なので、内側から潤う事が出来れば・・・と思って購入。
1日に飲む量が少なかったのか、いまいち効果が判りませんでした。
他の皆様の口コミを拝見すると、このまま諦められない~~っ。飲む量を増やすと効くのかなぁ?
リピートは迷っていますが、もう一度試してみたいかも・・・
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
いつも生理前になるとニキビが出る私・・・ですが、バストアップのために摂りはじめたブレストゲインのおかげか、生理前の肌の不安定はなくなりました・・・。
が!今度は生理のサイクルに関係なく、突如現れる赤ニキビ。今回はいきなりあご&おでこ&頬にそれぞれ赤ニキビ予備軍みたいな、硬いものが・・・涙。出現場所からしてホルモンの乱れではない(だいたい生理前はフェイスライン限定)。
さっそく届いてブロメラインを飲み始めると、3つともすぐに消えてしまいました!赤ニキビになる前に服用したのが良かったのかな。
体の毒素が肌に出る前に、デトックスされてる感じ?です♪
このまま飲み続けて、肌の調子が安定してくれるようならリピすると思います♪
投稿日:2009.10.13
mia (34歳・女性)
夜になると脚の浮腫みが結構気になっていたのですが、これを飲み始めてからかなり良くなってる気がします。履いていた靴下を脱いでも痕がそんなに残らない!それにアキレス腱がちゃんと出て脚がスッキリしてきました。夜の脚のマッサージ時に特に浮腫み辛くなってきたんだなぁと実感します。
それになんといってもこのお値段!この価格でこの効果ならリピート確実でしょう。浮腫みに悩んでる方にはぜひ一度試してみて欲しいです!
投稿日:2009.10.04
dora (31歳・女性)
サプーさんで評判のサプリ。パーフェクトウーマンとの併用で、バストアップサプリも欲しいと思ったので、購入してみました。
皆さん書かれていますが、このサプリは「くさい」「大きい」ので、続けられるかどうかは悩みの深さ(というか気合い?)によって変わると思います。
まず大きさですがカプセルの大きさが約2cmあり、カプセルを飲み慣れていないと異物感があります。
私も最初は(食後に飲んでも)夜眠る時まで残留感があり、薬くささが気になりました。
…が2週間ほど経った現在は慣れました(笑)。
そして「臭い」。フェヌグリークシードはカレー粉の原料にもなるものなので、本当にカレー臭がします。
体臭はまだ気になりませんが、おならがくさくなった気がします。
あと、大豆イソフラボンのようにこちらも過剰摂取しすぎるとよくないかもしれないので、様子をみながら接種したいと思います。
これからの効果に期待をこめて、★3つ!
投稿日:2009.09.16
えだまめ (36歳・女性)
クチコミの良さにひかれて購入しました。
毎日寝る前に1錠飲んでいます。
5日目くらいに多少毛穴が小さくなったような感じがありました。
飲み続けて2週間過ぎたくらいに改めてじっくり見ると、鼻筋の横の涙型だった毛穴のたるみはなくなり、
毛穴自体がかなり小さく目立たなくなりました。
鼻の毛穴もびっくりするくらい小さくなり、つるんとした鼻になりました。
容量もたっぷりでこの効果は本当にオススメです。
投稿日:2009.09.12
ちい (38歳・女性)
3週間、朝と夜1粒ずつ飲みました。脚のむくみがひどく、だるさが抜けず痛みもありました。病院を受診しようかと思っていた矢先のモニター参加でした。立ち仕事でむくみはしょうがないのですが、気が付いたら痛みが無くなり、たまにだるくなるものの翌日にはリセットされています。お酒、煙草は毎日なのでデトックスが追いつかないのかもですが、お通じは良いような気がします。ただ粒がデカイ!!1.5センチはありますね。大粒が飲めない方には不向きだと思います。あと、生理前と重なったせいもあると思いますが、一旦口周りに吹き出物がばーっと出ました。初めてだったのでびっくりしました。いわゆる好転反応ってやつ??2週間ほどで治りました。
投稿日:2009.09.10
tamy (33歳・女性)
前にも書いたけどさ、この夏日焼けケアをする気持ちの余裕が出ずに引篭りか、ケアせず外出だったのですが、凄いなと思ったのがシミが濃くならないし他に出てこない☆
ありがたい、ありがたすぎて、なみだ涙が出ますwww
これは本当にずっと続けれる価格だし、高価も歴然としてるから、3本目そろそろ購入です。
サボって飲んでも高価あったので何でもさぼり気味の私としては助かります。
投稿日:2009.09.04
おきみどん555 (38歳・女性)
毎朝起きるのが辛く、ダルさが抜けない状態が長く続いていました。
日中も気分爽快!という日を過ごした事が記憶にないほど毎日が昨日の続きのようで・・・。
「体内から有害物質を出して、健康な体になりたい!」
という思いから、Lメチオニン 500mgを試してみる事に。
使用してまだ3週間という事もあり、残念ながらハッキリとした効果は感じられませんが、何となく寝起きが良くなった気がします。
私は変化に対して相当鈍いので、他の方ならちゃんと変化が分かるのでは?と思います。
食品添加物など有害物質を避けては通れない、このご時世。
このサプリは強い味方になってくれるんじゃないかな?!
と期待しています。
投稿日:2009.09.02
らんらん (31歳・女性)
この他にフェヌグリーク・GABA・ソーパルメットを併用しています。どれが効いてるかわからないので★4つですが...
最低でも一日一回は飲むようにして二週間になります。色々なサプリを試して来ましたが、生理が遅れるなど副作用的なことだけで全く効果はありませんでした。最近サプーさんを知り、早速購入して飲み始めたところ、ホルモンバランスが整ってきたようで、明らかに大きさの違った左右の胸が同じ大きさに、やわらかく丸くなってきてA→B(パットなし)にサイズアップしました(*^_^*)
あと、一番驚いたのは今回の生理が『無痛』だったことです。今までは鎮痛薬を切れ目なく飲んでいないと座っているのも辛かったのに、ほんとビックリです!納得のいく結果が出るまでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2009.08.28
もふ (31歳・女性)
自分の年齢と、仕事上の人との距離感が近いため、こちらを飲んで見ました。
もともとそんなに体臭は感じないのですが、汗をかいた後はやはり気になります。
初日(結構一粒がでかい!)は何も感じませんでした。…が、2日めからは便の色が真緑に!驚くほどの色でした。色にばかり驚いていましたが、トイレの後のにおいがまったくありませんでした。これには期待していなかったので、体臭よりも嬉しかったです。
併用してフェヌグリークなども飲んでいるので、そちらのサプリのにおいが気になる方はちょうどいいかもしれません。
口臭よりも、体臭の対策といったところでしょうか?数日ではわからないので、1~2ヶ月の継続をお勧めします。
投稿日:2009.08.17
焼蘭 (35歳・女性)
ありません。
でも、女性ホルモンの働きはあると思います。
実際飲んでいる間は生理がきませんでした。
ピルみたいな作用なんでしょうか?
ちょっと怖いのでもう飲んでいません。
リピはなしです。
投稿日:2009.07.26
u-。-u (30歳・女性)
今まで色々な整腸剤を試しましたが、私にはこちらがあっているようです。頑固な便秘症なので、漢方系の便秘薬と併用しています。副作用もなく調子がいいです。
投稿日:2009.07.23
drastic (36歳・女性)
口コミで髪についての効果を読み、肌以外にも効果があるなら、なおうれしいと思って購入しました。本当に髪がしっかり、こしもつやもでてきました。また元々非常に割れやすく、のばしにくい爪なのですが、このサプリを飲んでから爪が割れにくくなり固くしっかりしています。
投稿日:2009.07.20
カプチーノ (34歳・女性)
今までの色々サプリ飲んで、多少やせてはきていたのですが、目に見えてはっきりわかるサプリです。ウエストにくびれができて、Gパンがゆるゆるになりました。周りからも、「痩せたね」って言われました。そう言われると、普段のウォーキング兼ねたお散歩も楽しくなりました。近いうちにGパンが1つサイズ小さいのを購入できそうです。他のサプリを併用してるせいもあるのかもですが、このサプリが一番の効果でした。続けていきたいと思います。
投稿日:2009.07.19
まあちゃん (37歳・女性)
これまで吸収系のサプリをたくさん試しましたが、「しっかりと消化させることで」という部分に興味を持ちました。必要な栄養分まで吸収させてしまうとやはり代謝や体調に影響するのではないかと考えたからです。服用し始めて、2週間経過しました。適度な運動も始めたこともありますが、確実にぽっこりお腹に変化が見られてきました。また体重減はもちろんですが、私の場合、デトックス効果も。むくみにくくなりました。もうしばらく服用して、どのくらいの変化が訪れるのか今から楽しみにしています。
投稿日:2009.07.16
rryn (35歳・女性)
おならがくさい
おなかが張る
下腹部だけ妙にぽっこり
そんな私には救世主でした。
3日目におそるべき量のう○ち。。。
下腹部はペターーーーンと!こんなに詰まってたの?と。
痛みはゼロ。
常用はしないようにって書いてますね。
でもナットクです。
自力で排便できるようにいろいろがんばって、ダメな時だけ頼るようにします!
「買い」ですよ、皆さん!
投稿日:2009.07.16
しなもん (32歳・女性)
出産前Dカップ(中肉中背161cm50kg)
↓
出産直後Gカップ
↓
出産3年後Eカップ、しかし垂れ気味
という私のバスト。似たような人も多いのではないでしょうか。
小さくて悩むんじゃなくて、垂れてしまって悩むパターンです。
朗報。ハリが出ます。効果、あります。
これに大胸筋のトレーニングを重ねてみます!
投稿日:2009.07.16
しなもん (32歳・女性)
出産後、体重の維持どころかますます増え続け焦りを感じてたところサプーさんの酵素サプリメントに目が留まり、使用させて頂くこととなりました。
早速、日課となってしまった食後に甘い物摂取がありましたので(笑)、多めに摂って2カプセルを飲んでいました。使用して感じたのは食後の満腹感がスッキリ!というのでしょうか、食べ過ぎというのではなく、しっかり身体に栄養吸収してる感じがしました。他にも、トイレの回数が増えて身体が軽くなったような・・。
後に自身の間食の量をキモチ控え目に、そしてチョットした筋力運動をプラスし徐々に減少中です。
数年ぶりの減量でやる気upしてるとこです。
今後も継続していきたいと思います。
投稿日:2009.07.16
ミーヤン (36歳・女性)
夫が飲み始めて1週間ぐらいかと思います。
お酒を飲む機会の後の体臭・口臭予防に…と購入しましたが、その前後に2カプセルずつ飲んでも、さほど効果が感じられていません。。
投稿日:2009.07.05
どり (37歳・女性)
ここ数ヶ月便秘になったり治ったりの繰り返しで、外出が少し億劫になっていましたがこのアシドフィルスを飲み始めてからなんだかおなかがすっきりしている気がします。ただ、食前に飲む必要があるためどうしても忘れがちになっていますがキッチリと飲めない日があっても便秘はすっかり過去のものとなっているので効き目大!!だと思います。
このままキッチリと飲み続けて腸内環境がよくなればいいなあ☆
投稿日:2009.07.03
みかみかん (35歳・女性)
数年前までは毎日快便で便秘に悩むことなんて
一切なかったです。
食べただけ出るという感じで体も軽かった。
しかしここ1,2年でかなり腸の調子が変わりました。
便意はあるもののかたくて少量ですっきりでない。
がんばってもがんばってもでない。。。
あんなに快便だったのに!!と毎日悩むようになりました。
そのせいか肌の調子もよくない。
前はなかった吹き出物のようなものができて
もっと憂鬱になっていました。
腸の調子は肌に影響するということを自分で
経験しました。
そんなとき、このサプリを見つけました。
アシドフィルス&ビフィダス????
「アシドフィラス”は善玉菌のひとつで、私たちの腸内で、消化・吸収に不可欠な酵素をつくりだす大切な成分。胃酸に強く、70%が生きたまま腸に届くといわれていることから、イキイキとした腸内環境に期待が寄せられています。近年は、食生活の偏りやストレスによって善玉菌が減っているといわれるため、外から取り入れることがすすめられています。
本品はアシドフィラスに、善玉菌の代表格ビフィズス菌をプラス。ダブルのパワーが腸内サポート」
。。。なんだかとっても興味深い!!!
今の悩みを解決してくれるかもしれない!!!
早速飲んで。。。。
次の日。。。。
???と思ったほど快調。。。
まさか、、、と思い次の日も快便!!
量も形も健康そのもの!
以前のわたしにもどった!!と大喜びです。
毎日飲むのが楽しみになってきました。
リピート購入したい!!
投稿日:2009.07.03
あーちゃん (33歳・女性)
人間、1日1回の排便があるとしったのは高校生の時でした。毎日トイレですっきりしている父母は特別なのだと思ってました。(あの人たち超変!とか)
3日くらいは当たり前。一週間くらいになると「う~ん便秘だなぁ」とか。(おまえが変だよ!と当時の私につっこみたい)
いつも兎のようにカチカチでこんなもんだと思ってた私でしたが、高校も卒業する頃ようやく一般常識を身につけ(え!世の中うん○って毎日してんの!)便秘体質改善に向けて遅すぎる努力を始めたのでした。
それからいろいろ、本当にいろいろ試しましたが最終的には薬しかないなぁとしょんぼり。薬と一口に言っても市販されているものは腹が痛くなったり効かなかったりと難しく、わざわざ内科に通うのもなぁ、まぁ今までどおりでも…とすっかり後ろ向きになっていました。
サプリを試したのも片手で足りないくらいですが、今回もあまり期待をせず購入。
届いて粒の大きさに怯み、匂いもちょっと癖あるなぁと下向き加減で服用を始めたのですが…すごかった。
まったく腹痛などもなく下痢状態になることもなく、初めて普通の人(笑)のように1日1回トイレに行き、普通にお勤めをすることができました!凄い時なんて2回~3回!凄いよ!凄いよ!!
なんでこういうの病院で紹介してくれないんだろう!
薬局だって扱ってくれればいいのに!(都会の薬局だとあるのかしら)
コツはとにかく水分をとること!でしょうか。
あと必ず空腹時に多量の水と一緒に飲む?とか。
いまのところ1回につき2錠×2錠=4錠でばっちりです。
粒が大きすぎて若干飲み難いのが難点。
でももう手放せない…。
投稿日:2009.07.02
ちよ (34歳・女性)
ビオチンと併用中です。
髪と肌がきれいになりました(^^
ダイエット効果についてはどうなのかな・・・?
暴飲暴食をしても
体重が増えにくくなったくらいかなと思います。
効果が実感できたので
リピします♪
投稿日:2009.07.01
ハナ (31歳・女性)
疲れやすい体に効くというのを聞いて飲み始めましたが今のところ分かりません。ただ飲み始めてから1週間後ぐらいから朝の目覚めがスッキリなのに驚いています。普段は低血圧のせいか目覚めが悪く携帯のアラームを時間差攻撃で鳴らしながらやっと起きるという感じなのですが、今はアラームが鳴る前にスッキリ目覚めるという具合です。なので続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2009.06.28
なるお (39歳・女性)
手のあれ、体のかゆみ等、特に夜知らぬ間にかきむしっってシーツなどを血で汚すと、朝起きたときに悲しい気分になっていましたが、夜寝る前にパンテトン酸を飲むようになり、(ビオチンと同時に飲むと良いと聞いたので)とても肌の調子がよくなりました。これからも続けていきます。
投稿日:2009.06.22
プリンちゃん (37歳・女性)
ずいぶん昔に、大手の化粧品メーカーでキムネマを噛んでみて…と言われためした事がありました。本当に甘みが分からなくなるのです。それ以来、甘いものの食べ過ぎにはギムネマと覚えておりました。そんな私ですから、あちこちのギムネマを試しましたが、サプーさんのは価格も内容も最高です。本物と言う気がします。
投稿日:2009.06.21
みどりん (36歳・女性)
6/1から飲み始めました。
毎食後2カプセル。
バストアップへの期待もありましたが、
排卵期の体調不良や、更年期かな?と思われる症状改善にも期待して飲み始めました。
飲み始めて2週間強、あまり実感はありませんが、
ほてりや、排卵期のむくみ・お腹の張りは軽減されていたような・・・
においは、ザ・漢方!!
「養命酒」や「ナンパオ」のような生薬系で、かなり強烈です。
さわるだけで手にうつります。
基本的に漢方は好きですが、
この臭いは苦手なので恐らくリピートはなしです。
投稿日:2009.06.17
@sapo子 (36歳・女性)
今回はワイルドヤムに挑戦しました。
今まで沢山のバストアップサプリメントを試してきましたが効果が全くありませんでした。
いくらお金をかけたことか(TT)
色々自分なりにバストアップについて調べてみて
ホルモンのバランスが悪いのかな??
と思うようになりハーブサプリを試していく事にしました。
5月末日届きました^^
ワイルドヤム 早速サプーのページで飲み方を確認
大きさも普通の風邪薬位の大きさで臭いもなく飲みやすかったです。
すぐに体質改善はできないのでそこまでの変化は期待していなかったのですが今飲み初めて2週間位ですが2-3日前から胸に張りを感じています。
凄く嬉しいです。
このままこの張りが継続すればいいなーと思っています。
頑張って飲み続けてバストアップマッサージもして相乗効果を期待しています。
サプーさん
これからもバストアップ情報や効果のあるサプリメントに期待しています。
絶対ワイルドヤム リピしまーす。
投稿日:2009.06.15
姫 (38歳・女性)
初めて食べてみました。
ハーブは効果を感じるのに時間がかかるのはしっていましので(2~4か月)、焦らず朝・昼・就寝前に2粒づつを食べ続けました。
食べ始めて3週間目に入りましたが、私は学生の頃のハリのような感覚はあまり感じませんでしたが、乳房の下の部分がふっくらしてきたように思います。
あと1週間分ほど残っていますが、これくらいの緩やかな変化がかえってしっかりと発達しているように感じて安心しています。
私はあとはGABA ソーパルメット 一日1粒を一緒に食べています。
このバランスも良いのかもしれません。
今後もこのまま続けてみたいと思います。
投稿日:2009.06.13
ケイト (32歳・女性)
授乳してしぼんでしまったこの胸を何とかしたい!と思い色々とバストアップサプリを試して来ました。でも何も変化がなく、行き着いたのがこのハーブ☆現在、フェヌグリーク、ノコギリヤシ、レッドクローバー、GABAを併用してます。&エクササイズをしています。服用して1ケ月弱になります。どれが効いているかは解りませんが、排卵期には張りとチクチクした痛み。ブラジャーも必ずパッドを入れてましたが、入れなくても収まりが良いです☆このまま続ければ夏に間に合うかも!と期待満々☆毎日実感があるので続きそう!
それから、このワイルドヤムは永遠の女性の敵『脂肪』の代謝作用があると聞きました☆
投稿日:2009.06.12
さなたく (39歳・女性)

star期待度UP!
私はバストアップサプリを飲んでいますが、マカの効果を知りまして、合わせて飲んでみました。マカを飲んで約2週間ぐらいなんですが、もう少し飲み続けないとわからないような感じです。ちょっと大きめな粒タイプ、くせもないので飲みやすいと思います。他のサプリは約2ヶ月ぐらい飲んでますが、ハリがでてきたなと感じますので、マカも、もう少し飲み続ければ期待大!のサプリだと思います!!
投稿日:2009.06.11
とわまま (33歳・女性)
自分もアレルギー持ちの喘息ありですが、6年生の息子は、引っ越した影響もありなのか、くしゃみハナミズ、目のかゆみで、毎朝、毎晩大変な事になってます。
実際、病院の薬も飲んでますが、眠くなったり、イライラしがち。
薬もいいのですが、体に少ない影響で、アレルゲンを抑えるサプリをと探してました。
息子も飲んでくれていますので、まずは様子を見ながら飲ませていきます。
投稿日:2009.06.05
脳トレ (37歳・女性)
どうも、いいみたいです。
飲ましたのは父親です。
10年ごろ前から時々膝の痛みを訴えておりました、父。
で、今回そんなに日本製品のように、続けられないほどばか高くもないし物は試しと思って購入。
どうやら、いいような具合、と言うより良いみたい。
人の事だからいいみたいと言うしかないのですが。
膝の事で文句も言わないし、自転車型のエクササイズマシーンを漕ぐ回数も増えてるし、動くのがそうつらくないようです。
という事で、自分で飲んでない分☆1個引いて
けどほぼ満点です。
今回は違うメーカーの物をためしに、父の日の物として購入。
さて、そちらもどうなるかwww
投稿日:2009.05.29
おきみどん555 (38歳・女性)
肌のクスミが消え、ハリも出れば良いなぁと思いましたが・・・
結果は、他の要因も重なったのか、数年ぶりに吹き出物が・・・
便通は良くなりました。
ソフトカプセルは初めてだったのですが飲みやすくGOOD!!です。匂いは多少気になりますが、味は好きでした。
投稿日:2009.05.06
りこっち (32歳・女性)
以前からトマトを食べると肌や血液の流れが良くなると聞いたり、お通じが良くなったりしていたので体に良い食材なんだと意識していました。ただ、毎日食べ続けることがなかなか難しいのでトマトを使ったサプリがあれば試してみたいと思っていました。
最近、毛穴やほうれい線が目立ち始めて加齢を感じるようになり、サビ知らずの体になりたいと強く思っていました。これを使いはじめて二週間、ほうれい線が少し薄くなって肌も良くなってきたような感じがします。
トマトの威力、アンチェイジングに期待しています。
投稿日:2009.05.04
サボ (37歳・女性)
十数年お友達の頑固なシミが薄くなったような気がします。
気がするじゃなく、コンシーラーも下地クリームもしなくてOKって事は、やはり確実に薄くなったと言う事ですね。
只、個人的な面で、背中に湿疹が出来てしまった事。
凄く良いサプリだと思うのですが、かゆみが有るのでリピートは見合わせたいと思います。
カプセルは日本人サイズで飲みやすいです。
サプリ独特の臭いが気になりましたが、肌の柔らかさ全てにおいてとても良いサプリメントだと思います。
サプーさんの扱っている物は、はずれが無いので、色々試してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2009.05.01
疾風の女神 (36歳・女性)
まだ使い始めてから2週間ですが、飲み始めて直ぐに徐々に体重が減り始め、今のところマイナス1キロです。食事制限や運動で減らなかったのに、たった2週間で効果が出るとは・・。劇的な変化ではないですが、むくみ解消にはかなり効果あるみたいです。もうちょっと続けてみます!あと1キロくらい減ると嬉しいです。
投稿日:2009.03.29
キレイマニア (35歳・女性)
これを飲み始めてから、周りに「痩せた?」って
聞かれることが増えました。
体重はそんなに落ちていないのに、体のラインが
スッキリしてきたみたいです。
来週の健康診断の結果が楽しみっす♪
粒の大きさがちょっと大きめなので星は4つです。
投稿日:2009.03.27
ルルる (30歳・女性)
仕事柄、毎日が時間と体力の戦いでPCと1日8~12時間ぐらいは向かい合っています。
が、どうしても夜遅いので睡眠、栄養不足で次の日頭がすっきりしないことも多かったのですが、これを試してみるといつもと睡眠時間は同じなのに、翌朝の目覚めがすっきりすると感じられました。
・特に午前中に何となく気分がのらなくて、完全に集中できないことがあったのがなくなり、スムーズに集中できるようになったのはサプリのおかげかもしれません。
・ちょっと1粒の大きさが他のものより1.5倍くらい大きいと思うので、子供や年配の方向けに小さいサイズがあればいいと思います。
・あと乾燥気味だったお肌が全身しっとり、すべすべになり、うれしい相乗効果があったように思います。
投稿日:2009.03.25
kuri (36歳・女性)
仕事柄、徹夜がここ最近多くて、昨年頃から白髪が増え疲れやすくなっていました。また寝不足からか記憶力も低下してきました。鏡を見るとなんだかふけた感じがしました。プレグネノロンを知り、飲み始めました。
徹夜しているのに翌朝の疲れがあまり残らなくなりました。物忘れの酷さもマシになった気がします。
肌の状態はよくUゾーンに吹き出物ができていたのですが、ひどい吹き出物は出なくなりました。
あとは白髪の発生が抑えられたら…と思うのですが、
まだ飲み始めて間もないので継続して行きたいと思います。
投稿日:2009.03.19
bluexmas2004 (39歳・女性)

star粒が大きい
今まではブレストゲインを飲んでいましたがイマイチ効果がわからない為切り替えしてみました。前と違って一日3回飲まなきゃならないので面倒ですが少し続けてみようと思います。これで2個目です。今の所、生理前にはすごく胸が張ります!
投稿日:2009.01.26
ライム (39歳・女性)
ワイルドヤムクリーム、フェヌグリークシード、ソーパルメット(ノコギリヤシ)、レッドクローバー、GABA(ギャバ)併用です。
サプリを朝晩飲んで、お風呂でマッサージして、お風呂上りにクリームでさらにマッサージしてます。
毎月の排卵日から必ず胸が張るようになり、生理後もしぼまないので、毎月排卵日を境に少しずつバストアップしている感じです。
即効性はないので星4つですが、カップはB→Cになりましたよ。
目指せDです!
投稿日:2009.01.23
はな (33歳・女性)

star快調☆
私は頑固な便秘で、ずっと漢方の便秘薬を使用していましたが、リリースザイムに出会って、もう便秘薬に戻ることはありません。リリースザイムは市販の便秘薬と違い、お腹が痛くなったりせず、自然な感じのお通じ☆他のサプリの吸収もよくなった様に思います。
投稿日:2009.01.14
サプー大好き (32歳・女性)
母に頼まれて購入しました。
年齢を問わず目は疲れると思うので、
気に入ったらリピしたいと思います。
ボトルが他のものと違って小さいですが、
1日1回でいいのが良いと思います。
成分の内容も優れていると思うので、お勧めです。
投稿日:2009.01.11
ローズ大好き (36歳・女性)
父親が関節痛で悩んでいました。
加えて、腰のヘルニアで酷いときは歩くのもままならない状態。そこでこの商品を送ってあげました。
飲み始めて3週間、電話がかかって来て、「ありがとう。痛みが和らいできている」と。
このまま継続して飲んでほしいです。
サプリメントは「足りないものを補う」ものだと父親に説明し、薬ではないと理解してもらいました。
還暦を迎え、「サプリ」って何だ?と言っていた父親もすっかり納得しています。
投稿日:2009.01.07
しなもん (32歳・女性)
15キロのダイエットを実施して、カップが1つ落ちてしまったため(G→F)、ハリを戻したくて購入しました。
使って2週間くらいで明らかにハリが出てきました。
バストアップクリームは今までさんざんいろいろ試してまいりましたが、一番私には合っていると思いました。
まさに救世主!です。
投稿日:2008.12.17
いちご夏 (35歳・女性)
むくみが酷い訳ではないので 足の太さの変化はよく分からないけど、利尿作用はあると思います
トイレの回数は増えました
ただ、そのせいか?便が固くなりました
投稿日:2008.12.15
りんご (34歳・女性)
まだら白髪が気になって何か良さそうなモノはないかと探し、たどり着いたのがこのサプリメント。
カプセルは少し大きめです。
やはりハーブの香りがあるようです。
でもハードカプセルなので、特に気になりません。
初めて飲んで暫くしてから咳きこんだら、鼻から粉が出ました。笑
初日「粉っぽい」と思いましたが、ちゃんと水を飲んでいれば大丈夫です。
肝心の効果のほどですが・・・、効いてるかも?って気はします。
例えばヘアマニキュアした白髪の色持ちがいいような気がしたり、黒髪もきれいな自然色を保っているように思います。
同じスワンソン社製の「ビオチン」というサプリメントと併用しています。
そのせいか、髪の指通りが良くツヤとトリートメント効果があるように感じます。
しかし、白髪が一気に黒くなるまではいってません(飲んでまだ1か月も経っていないので仕方ありません)。
飲み始めてもっと続けていけば更に効果が見込めるかも知れないという気になっています。
とりあえず3個購入しましたが、リピートするつもりです。
投稿日:2008.12.12
pikaneko (35歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。