アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ニコさんの口コミ

starリコピン効果?!

ビタミンEの100倍の抗酸化作用というところに惹かれました。

日々避けようのないストレスや紫外線、そして毎日飲むお酒と、肌にとっては決して良いとは言えないのが私の生活スタイルです・・・。 

肌は元々白い方で、美肌美白サプリは今まで試したことがありませんでした。

こちらの商品を飲み始めてまだ一ヶ月と経たないので、劇的に変化が現れたかは自分では分からなかったのですが、先日夏用のファンデーションを買おうとデパートへ行った際、美容部員さんから1トーン明るいお色のファンデを勧められなした。(そのブランドで一番明るい色です!)
年々蓄積されていくそばかすやシミは多少あきらめている部分もあったし、リコピンの美肌効果も一ヶ月弱で効果が現れるなんてそんなに期待していなかったので自分でも本当ビックリしました。
サプーさんで取り扱っているブロッチースキンを愛用している事ももダブルで肌に働きかけてくれたのかもしれません。

顔ばかり気にしていましたが体の方にももちろん効果がありました。全体的に明るくなったように感じます。特に首からデコルテ部分に明るさと透明感が出てきたのは嬉しい限りです。(女性用サプリ、パーフェクトウーマンも併用してですが。)

一日一錠、ソフトジェルカプセルで飲みやすく、私にとってはちょっとお値段高めなのですが二ヶ月分入っているのでもう少し続けてみます。飲みきった頃が楽しみです。

投稿日:2010.05.13

ニコ (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。