悩みケアの口コミ

star体を作ってます。
昔からトレーニングを日課としておりましたが、諸処の事情により1年半さぼっておりました。お腹を始め太ももや至る所に贅肉が。。これはいかん!元のプロポーションに戻そうと一念発起!筋肉を強化し贅肉を落とす!体重を7Kg落とす!を目標に今も奮闘中です。毎日、準備運動(ストレッチはしない)から筋トレ(無酸素運動)そして有酸素運動、最後にストレッチ。BCAAは飲んでから15分後に効果が現れて1時間後がピーク2時間後には元に戻るそうです。その日のメニューにもよりますが、準備運動の15分前くらいに服用します。ピーク時に高重量を扱う感じで組み立てますが、これがいい感じです!いつもより挙がるんですよ!!脂肪燃焼にも良いらしいので期待しています。また私はサプーのカルニチンも一緒に服用しています。有酸素運動時燃焼があがっているのが分かります。カロリーを気にしている私にはプロティンよりこちらがオススメです。この価格なら続けられますもんね。(長々すいません)
投稿日:2015.06.03
遅れて来た村人 (58歳・男性)
もう4年以上になります。おかげさまで何の支障もなく仕事も楽しく毎日元気に」すごせています。このサプリは、私には、とてもよいもの長く愛飲させて頂き感謝感謝です
投稿日:2015.04.08
ヒューガ (50歳・男性)
アメリカのサプリなのに漢方薬を使用しているということで、このサプリに興味がわきました。
当方50歳代前半の男性なのですが、毎日朝食後に2錠を飲み始めて約2週間、顔の肌がすべすべになりました!もっとザラザラしてましたが、洗顔時の石鹸を変えてないですし、化粧水すら使っていないので、あれあれ?っていう感じです。
体がだるいのも感じなくなりました。これは嬉しい効果です。私はこのような効果を求めていました。まだまだバリバリ仕事ができるって感じです。
それから、下半身のことになって恐縮なのですが、若返りの効果があるようで、久しぶりに私の股の部分が重たい感じになりました。朝目覚めたときも元気な息子です。
朝鮮人参と一緒に摂取したら相乗効果で更に効果があるらしいので、今度は朝鮮人参と一緒に試してみたいです!良いサプリに巡り合えて、感謝感謝です!!!
投稿日:2015.03.12
キウイちゃん (50歳・男性)
含有量が一番豊富だったのでこれにしました。筋トレやスポーツをする時には欠かさず、同メーカーのアルギニン+シトルリンコンプレックスと一緒に摂取。1ボトル飲み終えた2ヶ月後位から、はっきりと筋力アップに効果が見られ、お腹の余分な脂肪が減ってきました。トレーニング後の筋肉痛の緩和も期待しましたが、こちらはあまり実感は有りませんでした。即効性は疑問ですが、しっかり継続する事で筋肉の増量と脂肪の減少を体感出来ました。
投稿日:2015.03.06
横乗りGG (57歳・男性)

star効果絶大
Lリジンと併用しているので単独での効果のほどはわかりませんが、
明らかに洗髪の時の抜け毛が減っています。
今日は抜け毛が多いなあと思うときは飲んでない時です。
抜け毛でお悩みの方 お薦めです。
投稿日:2014.10.08
もも (52歳・男性)
常に強度の不安にかられる傾向があり、仕事上のストレスや不安から何も手につかなくなる→仕事が停滞する→さらに状況が悪くなる、という負のスパイラルに突入するのですが、何とか不要な不安感を取り除けたらと思い、試してみました。
以前に、バレリアンは不眠に効くとのことから試したことがあったのですが、あまり効果を感じることはありませんでした。
今回は、不眠対策としてではなく、強度の不安感の対策として試したのですが、はっきりとした効果を感じることができました。
いつものように仕事上の強い不安にかられることがあったのですが、いつもなら2~3日は何も手がつかない状態に陥り、ひどいときは酒びたりになることもあるのですが、今回はそんなこともなく、無事にやり過ごすことができました。不眠というよりは、ストレスや不安感に効果があるようです。
また、配合されている消化酵素がよい意味での相乗効果を出しているのではないでしょうか。神経に作用する栄養素の吸収が正常になる、もしくは高まるのでは。
これは、もう手放せなくなりそうです。
投稿日:2014.09.28
vie (53歳・男性)
少し疲れるとすぐまぶたがぴくぴく痙攣をおこし非常にストレスを感じていて、一月以上いらいらして職場でも切れまくっていた状態でした。。市販のB12入りサプりを飲んだりしたけど完全には治らず病院にいこうと思っていた矢先これを最後の望みに夕食後一粒を服用後2日目ぐらからあんなにひどかったぴくぴくがおとなしくなり一週間後には完全に止まったというか治った。今は少しぐらい疲れてもピクピクしません同じ悩みをおもちの方お試しあれこれは手放せません。
投稿日:2014.06.06
あきさみよー (60歳・男性)
私は、アンチ・エイジングには、いろいろ気を使っており、今までも、
色んなサプリを試したり、今でも体に良いと思われるサプリを、数種類飲んで
おります。
ただ、男性ホルモン配合の精力剤みたいなものは、かえって体に負担がかかるのでは
と、今まで試したことはありませんでした。
しかし、年齢的に男性ホルモンが、減少しているのは間違いなく、アンチ・エイジング
を考える上では、避けては通れないことだなと、最近感じておりました。
体に負担なく、男性ホルモンを増強できるものはないかと、調べた結果、このサプリのことを知り、さっそく試してみることにしました。
飲みはじめて、数日しても何の変化も無く、アレッ?という感じでしたが、続けて飲んでいると、じわぁ~と効いてくる感じで、なんと、随分ご無沙汰していた、「朝立ち」が復活したのです。
「朝立ち」は健康のバロメーターだとのこと、アンチ・エイジングを目指す、中高年にとっては、必須のサプリではないでしょうか?
私もこれから、このサプリを常用していくつもりです。
投稿日:2013.12.02
kubokochan (61歳・男性)

starフサフサになれ!!
亜鉛は髪の毛には欠かせない成分のひとつなのですが、汗や尿などにより排泄されてしまいます。
夏場なんて特に抜け毛がひどいので、この亜鉛のサプリで私は補っています。
食事中飲むのがベストみたいですよ。
投稿日:2013.08.05
かむかむ (51歳・男性)
しばらく母に送らないでいたところ いつの間にか あの..あの..何だっけ...
が増えている事に気付き B12の効果を改めて思い知りました。欠かせません。
投稿日:2013.01.23
ぽんた (57歳・男性)

starどうかな…?
今まで漢方系を服用してましたが
今一つ改善が感じられないので
今回購入させて貰いました。
未だ2週間ですので、変化無しです。
リピートしてみます。
投稿日:2012.08.16
ひまな (53歳・男性)
私は、今。あの恐ろしい震災ご一年になるところです。
自分では、心の異常などありえないと簡単に考え日々を過ごしていましたが
3.11の日を体験しました。
体が心が何時もと違う感覚をどうしたらよいかの日々を過ごしています。
そんな時にこのエッセンスを紹介していただきました。
エッセンスでまさかという感じで試してみました。
結果は、信じられません。
今まで、緊張した状態でいたことを知りました。
自分を、客観的に観ることができ心が静まり・・・
でも、3.11から逃げるようで
今、本当に辛い時にこのエッセンスに助けていただいています。
本当にありがとう。たくさんの過去にありがとう。
投稿日:2012.03.01
クラゲ (54歳・男性)
この商品を試供したいと思ったきっかけは、仕事で顧客の名前が出て来ないとか、簡単な計算も電卓を使ってしまっているとか、ときどきぼんやりしている自分がふがいなく思えたからです。
その他に、イチョウ葉は耳鳴りにも効くと云われており、是非試したかったのです。
この商品を飲み始めて半月が経ちました。
効果はすぐに出るものは無いだろうと思っていたのですが、これはすぐに効き目があるように感じました。人名も顔もすぐに思い出し、計算も暗算ですることも億劫でなく、仕事中、集中力が出るような感じです。
耳鳴りはまだ緩和されませんが、しばらく試供し続ける
様と思っています。
投稿日:2010.10.04
kenzo (55歳・男性)
10年前に左ひざ半月板損傷で切除手術、2年前に右ひざ半月板損傷で手術、トレーニングに無理があったのか1か月前に左ひざ靱帯損傷。整形外科での診断は変形性膝関節症でしたが、レントゲンを見ただけの判断で、触診や可動域検査もしないで、ただたまった関節液を注射器で抜いてしまいました。お医者さんにもいろいろありますね。TV番組で取り上げられているようなスーパードクターや金銭的な利益を求めず発展途上国へボランティア活動に参加するようなお医者さんもおられますが、そのようなお医者さんの巡り合えるの可能性は大きくはないです。とにかく私の膝は悲鳴をあげ40過ぎから始めたテニスの大事な大会も断念するに至りました。そんなときにサプー.COMのお知らせが届き、この商品を飲み始めました。飲み始めて2週間以上経過しました。薬ではないので、顕著な効果の表れはありませんが、徐々に膝が癒えてきているのは確かに感じます。勿論長年実践してきたトレーニングで治すというやり方は継続していましたので、それも効果はあったと思います。時間の経過で自然治癒しつつあることもあるでしょう。しかし、切羽詰まった状態でタイミングよくサプー.COMからの連絡、普段からサプー.COMのメールや取引の際のご対応、ちょっとしたコメントなどから「信頼できる」という思いがあり、その精神的な何かがこの商品の内容や期待される効能を超えて、私に作用したと思っています。信じた気持を維持してもう少し飲み続けて、トレーニングも継続していこうと思っています。感謝しています。
投稿日:2009.09.29
kozo100 (56歳・男性)
医療関係従事者です。糖尿病、前立腺癌の治療中です。
今月はじめからGABAを服用している。年齢によるものであろうが睡眠中の4回の尿意に悩ませれていましたが現在、3回程度となりやや心理的に楽になりました。
ただこれがGABAの効果かによるものかどうかは不明である。これがGABA服用の効果であれば幸いであろう。
投稿日:2009.03.23
ma33na77 (75歳・男性)

starこれは?
色々サプリメント試しましが一番長く愛飲してます。最初はあまり肝機能値は変わらなかったですがお酒は飲みますが正常値になりました。
このまま続けて行きたいと思います。
投稿日:2025.02.19
カズ君 (60歳・男性)
なかなかお店でも販売してない、ネットでも探すのが大変ですが無事に購入出来て嬉しいです★☆★一年中、鼻がムズムズですが、こちらのスプレーに助けられます♪早く再入荷してほしいです!!!
投稿日:2024.11.12
★358★ (71歳・男性)

starいいです
このサプリメントは、凄くいいと思います。
最初は半信半疑でしたが2年飲んでますが肝機能の値も改善しました。
これからも続けたいと思いますす。
投稿日:2024.10.28
カズ君 (60歳・男性)
腰痛に悩まされることがよくありましたが、このサプリを継続使用することで、腰痛は殆どなくなりました。飲み始めた頃は少しマシになった程度しか感じていなかったのですが、継続することで、こんなに効くとは思っていなかったので、感謝しています。
投稿日:2024.09.21
シンゴジラ (53歳・男性)
服用を続けていると、とにかくアソコが元気になりました。
朝だけでなく、・・・、夜中にも・・・。
凄い効果です。
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番効果的です。
朝晩飲んでいましたが、1日に1回(晩)のみの使用でも、充分効果があります。
投稿日:2024.09.21
シンゴジラ (53歳・男性)
サプーを利用するようになってから10年になりますが、初めは酵素サプリを中心に摂っておりましたが、
3年前に藤川徳美先生の本を読んでから、鉄、マグネシウム、ビタミンC、B群、D、DHA・EPA、タウリンを長期間リピートしております。
ラーメンが大好きだったのですが、1年半ほど前に血糖値が高くなっている(遺伝性あり)のが発覚し、
そこから一念発起し、大好きなラーメンを止め、糖質制限と筋トレに取り組み、発覚時10を超えていたHbA1cを、わずか数ヶ月で正常値にまで戻すことが出来たのですが、これも常日頃バランス良くサプリメントを摂っていたお陰かな?と思ったりもしております。
ですが、大切なことは、50を過ぎるようになったら、食事と運動は気にしなければならないとつくづく感じました。
基本的に糖質(炭水化物)は控え、食物繊維とタンパク質多めの食事を心掛け、生活に運動を取り入れて筋肉量を減らさない事が何よりも大切であると思います。
サプリメントは、あくまでもその補助的役割ですよね♪
投稿日:2024.08.04
たけちゃん (56歳・男性)
服用を続けていると、とにかくアソコが元気になりました。
朝だけでなく、・・・、夜中にも・・・。
凄い効果です。
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番効果的です。
朝晩飲んでいましたが、1日に1回(晩)のみの使用でも、充分効果があります。
投稿日:2024.08.04
シンゴジラ (53歳・男性)

starこれは
このサプリメントはすごくいいと思います。
これを飲み始めて肝機能の値がすぐには落ちないけれど継続してたら段々落ち始めました。
これから続けて行きたいと思います。
投稿日:2024.06.28
カズ君 (60歳・男性)

starいいです
このサプリメントはすごく良い商品だと思います。健康診断で肝機能の値が段々と上がって来て、職場の仲間からこのサプリメントを紹介されました。
肝機能の値も改善されました。
投稿日:2024.01.24
カズ君 (59歳・男性)
服用を続けていると、とにかくアソコが元気になりました。
朝だけでなく、・・・、夜中にも・・・。
凄い効果です。
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番効果的です。
朝晩飲んでいましたが、1日に1回(晩)のみの使用でも、充分効果があります。
投稿日:2024.01.21
シンゴジラ (52歳・男性)

starほんとに
このサプリメントは、ほんとにいい商品だと思います。毎日元気に過ごせてます。
肝機能の値も段々と下がってきてます。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2023.12.04
カズ君 (59歳・男性)
最近仕事でのストレスが多く、仕事の夢を見ることがしばしば・・・
GABAを服用して眠ると、夜中に目覚めることがありません。
眠りの質向上に必需品になっています(*^^*)
投稿日:2023.11.30
建夫 (54歳・男性)

star良い商品
何年も服用していたのですが、一度やめてみようと思い休止していました。健康診断で肝臓の数値が高くなって驚き、やっぱり効果があったんだと実感がさせられました。
投稿日:2023.11.27
おじー (50歳・男性)
朝の目覚めが違います。いろいろサプリは飲んでいますが、タウリンを寝る前に飲むと翌朝の疲労回復効果を実感出来ます。1回に1瓶づつしか購入できないのが残念です。肝臓を労るためにも飲み続けたいと思います。
投稿日:2023.11.24
たけちゃん (55歳・男性)
服用を続けていると、とにかくアソコが元気になりました。
朝だけでなく、・・・、夜中にも・・・。
凄い効果です。
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番効果的です。
朝晩飲んでいましたが、1日に1回(晩)のみの使用でも、充分効果がありそうなことに最近気づきました。
投稿日:2023.09.02
シンゴジラ (52歳・男性)
私にとって1錠は効き目が強すぎました。
ぐっすり眠れます。翌朝からも眠気を感じるほどでした。
寝る前にピルカッターにて半錠にカットして飲む様にしたところ、丁度良い感じがしました。
投稿日:2023.09.02
シンゴジラ (52歳・男性)
腰痛に悩まされることがよくありましたが、このサプリを継続使用することで、腰痛は殆どなくなりました。飲み始めた頃は少しマシになった程度しか感じていなかったのですが、継続することで、こんなに効くとは思っていなかったので、感謝しています。
投稿日:2023.04.12
シンゴジラ (52歳・男性)
過去にも他の腸内細菌に良いサプリメントを試してますが、今回のは自分の身体に合ってるように感じてます。
飲みはじのころ、半月程度は通じが悪くなりましたが、そのまま続けると次第に便の状態が典型的な黄金色の水に浮くタイプに変わっていき、気のせいか肌の調子も良い感じになりました。
とりあえず継続して続けられそうです。
投稿日:2022.12.18
マサ (51歳・男性)

star効きます
はじめは3ミリグラムから始めて10ミリグラムに変えました。
常備してきらさないようにしています。
最近では毎日飲まずに眠れるようになってきました。
投稿日:2022.11.27
ラララ (51歳・男性)

star常備
無くなる前に購入しています。海外に行きにくくなり、通販で買えることはありがたいです。念のため睡眠導入剤も処方してもらっていますが、あまり使わずに済んでいます。
投稿日:2022.11.14
おはよう (58歳・男性)
腰痛に悩まされることがよくありましたが、このサプリを継続使用することで、腰痛は殆どなくなりました。飲み始めた頃は少しマシになった程度しか感じていなかったのですが、継続することで、こんなに効くとは思っていなかったので、感謝しています。
投稿日:2022.10.30
シンゴジラ (51歳・男性)
腰痛に悩まされることがよくありましたが、このサプリを継続使用することで、腰痛は殆どなくなりました。飲み始めた頃は少しマシになった程度しか感じていなかったのですが、継続することで、こんなに効くとは思っていなかったので、感謝しています。
投稿日:2022.09.17
シンゴジラ (51歳・男性)
爪の乾癬疾患で悩んでいました。ビオチンを飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
その後も継続中です。季節によってコンディションが良くなったり、そうでなかったりを繰り返しながら快方に向かっています。とても良いサプリです。
投稿日:2022.08.18
kapa (57歳・男性)
人からB12を勧められて前回はサプーさんの違う種類のを飲んでましたが、飲み忘れるので今回口コミを見てこちらを購入しました。
忘れてても、水なしでポイと口に入れてしかも美味しいので気に入ってます。
投稿日:2022.07.07
みーちゃん (52歳・男性)
心配事が発生し、いつもゾワゾワするような感じがありました。安定剤などは飲みたくなくて、こちらを試しました。問題が解決したわけではありませんが、嫌なゾワゾワ感は軽減されるように感じます。依存性は無いようです。
投稿日:2022.03.22
おはよう (58歳・男性)
妻のために購入しました。1週間飲んでいます。体調を整えるために購入してみましたが、効果があらわれているようです。次回もリピートします。
投稿日:2022.02.09
シャドーハンター (55歳・男性)

star救われました
当方51歳男、昔からお通じは悪かったのですが、職場の強いストレスによりIBS(ガス型)を発症。
病院でいろんな下剤等を試しましたが、仕事中にいきなり激しい便意がきてなんとかトイレに行ったものの少ししか出ず、ガスがお腹でゴボゴボと常に鳴って吐き気がする状況が1ヶ月半以上続き途方にくれていました。これを飲みだしたら今までの悪夢が嘘だったかのように改善、1週間も待たずにお腹の苦しみ・吐き気が収まりました。起床後と晩の食事後に1錠ずつ飲んでいますが、いたって自然な便意で仕事中でも焦ることなくトイレに行けています。これは本当に救世主です。今後もずっと飲み続けると思います。
サプーさんに感謝です。私と同じように思っている方は少なくないと思います。なのでずっと販売継続をお願いします
投稿日:2021.11.06
カテゴリー4 (51歳・男性)
こちらの酵素商品は、もう何年も愛用させて頂いておりますが本当に良いです。
毎日の食事にはダイジェストザイムを愛用しておりますが、
脂っこいものなどを食べたときはライポザイムを併用しています。
食後の胃もたれ感が早くなくなる感じで、眠気も来ないので、
食後スッキリと過ごすことが出来ます。
投稿日:2021.02.27
たけちゃん (52歳・男性)
寝る前に飲むと、朝起きた時に体が痛くなりません。驚きの効果です。それまでは、首が痛かったり、腰が痛かったりでした。痛みのために長く寝ることができず、寝坊しようとしてもできませんでした。今は痛みのために、目が醒めることは無くなりました。私のような体験している人に、是非ともオススメです!
投稿日:2020.11.15
おじさん (50歳・男性)
精神が不安定なとき昼2カプセル夜2カプセル服用します。また風邪引きの時むずむず症候群が出て辛いのですがその時マスターグランドを3カプセルを昼夜寝る前に飲むと症状が出ませんすごいサプリです。サプーさん有り難うございました
投稿日:2020.02.18
まこっちゃん (67歳・男性)
使用してから効果が現れた感じがします。
今までなかったのですが、朝が元気になりました。
また、毎日がエネルギッシュになったような感じがします。
複合的に亜鉛やDHEAも服用しています。
投稿日:2019.09.29
シャドーハンター (53歳・男性)
お酒をよく飲む方なので肝臓のケアを考えていました。いままでウコンやしじみのサプリを試しましたがさほど効果を感じることができず、長続きしませんでした。今回このサプリを知り、朝晩の食事とともに服用して一ヶ月になります。毎日規則正しく摂ることが良かったのか、お酒を飲んだ翌日の気怠さがあきらかに軽減した実感があります。深酒した二日酔いに劇的な効果は期待できませんが、毎日晩酌をする肝臓へのケア効果はあるかなと思いました。
投稿日:2018.11.04
柿墨 (58歳・男性)
このサプリメントを採るようになってから、深酒した翌日でも二日酔いが少なくなったように感じます。以前でしたら、翌日のお昼ごろまで仕事にならなかったのですが、朝から絶好調です。アルコールの飲みすぎで肝臓の数値の悪い方へお勧めです。
投稿日:2018.10.14
ねこのあな (52歳・男性)
書き込みを見ていると泡立ちが心配でしたが、意外に泡立ちが良くてびっくりです。きしみはあります。気にはなりません。これから使用して変化を見てみたいです。
投稿日:2018.07.15
せんちゃん (51歳・男性)
以前Rリポイック酸や同メーカーのストロングの方を何度か続けてみました。しかしながら、私にはお値段少々高い分の効果の違いが感じられませんでした。こっちのほうがコスパよいのでは。抗酸化効果に期待してます。
投稿日:2018.02.20
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
胃カメラの検査をかかりつけの医者で受けた際に胃の消化が遅く、それが原因で胃痛に悩まされて来ました。サプーさんの書き込みに消化能力の補助として良いとあり、試しに飲んでみました。とても良いです。ゲップや胸やけが無くなり、胃に未消化な物が無いスッキリ感を感じます。
投稿日:2018.01.31
kapa (53歳・男性)
84才になる母がいるのですが、半年前右ひざの靭帯を傷め杖をついてやっと歩いていました。
病院には2週間に一度通院し、薬を服用して痛みは和らいだようですが、なかなか杖を離せない状態でした。
ダメ元で母用にMSM1000mgを購入して毎日2錠づつ服用していたら、約1ケ月を過ぎたあたりから杖をつかないで歩いています。
本人に聞くと以前のようにすたすたと歩けないけど、痛みもほとんどなくなり右ひざはとても楽になってようです。
正座はまだ出来るまでには至っていませんが、杖なしで歩けるようになって母も私も喜んでいます。
今のMSMがなくなったらリピート決定です!
投稿日:2017.11.23
ちらしずし (56歳・男性)
夜9時半ころ1カプセル飲んでも翌朝はやはり手がムクミますが手を上に上げてグーパー運動していると血が心臓に戻るのでムクミは自然解消しますが午後、手が浮腫み始めたら1カプセル飲んだりしてます。
今のところ一日、夜に1カプセルでなんとかしのいでます。
飲むと体が温められるのか夏はちょっと暑さで参りますがずっと飲み続けなければいけないのだろうかと不安でもあります。
でも医者の薬飲んだら透析になるって聴いてるからリピするしかないんでしょうね。
お値段が安いのでサプーさんに感謝です。
投稿日:2017.07.08
はるな (65歳・男性)

starメタボ対策
この商品は同じメーカーのダイジェストザイムと合わせて飲むようにしています。食前に飲むとよい感じです。メタボ対策としては、特にダイジェストザイムと合わせるとより桔果が出るような気がします。
投稿日:2017.01.06
サプロー (55歳・男性)
極端な乳糖不耐症のため、某有名乳酸菌錠剤に含まれる乳糖だけでもお腹を壊してしまいます。食品やお菓子にも表示無しで乳糖が含まれる物が多く、突然の下痢に悩まされる人生でしたが、これに出会ったおかげでお腹を壊すことが無くなりました。死ぬまでリピします。ありがとうございました。
投稿日:2016.08.17
ほうちゃん (53歳・男性)
50半ばになって、体形維持をはかるため、筋トレしながらDHEAを今まで使用してましたが、これはホルモン系なので他にいいものがないかと、思っていたところにモニターに当選したので切り替えてみました。活力は維持できてますし、独り者なのになぜかその気になるという感じで、ちょっといい感じです。この年になるとちょっとの違いがうれしいものです。ホルモン系でもないので安心して利用させてもらってます。
投稿日:2016.06.15
おじマッチョ (54歳・男性)
以前のんでいましたが違うメーカー商品に変えてしまいました。すると関節が時々痛くなりこのサプリメントにしました。今は痛くありません。暫く続けたいとおもいます。
投稿日:2016.05.30
きなこ (52歳・男性)
一日一回食後に飲んで一月ぐらい経ちますが以前から少し食べ過ぎたり又もともと卵を食べたりした後に必ずといっていいほど4、5日後ぐらいに吹き出物がでていたのですが食べても出なくなりました。多分この商品の効果だと思いますが、今のところ変化といえばそれぐらいですもうしばらく飲んでみます。
投稿日:2016.03.06
あきさみよー (62歳・男性)
昨年暮れから「心と身体の疲労ケア」の説明に惹かれて始めました。毎年この時期は、疲れが表面化し、腰痛も繰り返します。飲み始めると、なんだかわかりませんが、心静かなのか、安定感と言うか、自分自身が落ち着きに包まれた感で、私だけかもしれませんが、時間観念も薄くなるように思いました。そして、なんと大晦日の夜は、21時から就寝してしますほどで、心静かなお正月を過ごせた次第です。お疲れのあなた、是非こんな気分を味わってみませんか、お試しの価値ありですよ。
投稿日:2016.01.06
龍馬2018 (61歳・男性)
ストレスケアに良さそうと思って飲んでみました。飲んでみると、気持ちや身体が重い感じのときには、飲んだ後にそういうことを気にしなくなっている自分がいる感じです。ケミカルな薬のような強引な効果はありませんが、じわじわ自然に効いてくる印象です。とりあえず1本飲んでみて、どうなるか確かめてみたいと思います。
投稿日:2015.03.23
ハック (50歳・男性)
ノコギリヤシとの併用なのでどちらが効いているのかピンときませんが、明らかに髪の毛が増えてきました。
お医者さんに相談だ!とかリアッ◯とか高価なものより、私にはこれでした。
何が効くかわかりませんね〜。
皮膚のトラブル予防という本来の目的とは違うのですが、嬉しい誤算のおまけ付きでした。
投稿日:2015.03.18
ステ (60歳・男性)
年末年始、お酒を飲む機会が多く、早速試してみました。
何と二日酔いがほぼ気にならない位、効きました。
元々お酒は強い方ですが、やはり年齢とともに、次の日の
二日酔いに悩まされていました。
今後も愛飲していきたいと思います。
投稿日:2015.01.15
t.a (55歳・男性)
飲み始めて2週間ほど経ちました。
物覚えや咄嗟の表現などが悪く、単語や固有名詞がすぐ出て来ずもどかしい想いをする事が多く、昔のように頭がスッキリする感覚も無くなり、何かいい薬などは無いかと探していたので試してみました。飲み始めて10日過ぎた辺りから頭がスッキリする感覚が戻って来た様に感じます。会話もさほど言葉が出て来ないといった様なことは、あまり感じ無いです。
さらにしばらく飲みつづてみたいと思います。
投稿日:2014.10.04
ヒロ (52歳・男性)
仕事上の不安で、モヤモヤ→憂鬱→極度の不安とたどっていくパターンが多いので、今回、これを試してみました。
最初飲んだとき、10分くらいすると頭の表面がチリチリするような感覚がありました。以前に飲んだことがあるイチョウ葉エキスもこのような感覚はあったのですが、こちらの方がより強く感じました。頭の毛細血管の血流が増えるような感じです。
こんなこともあり、今後の効き目に期待しています。
昨日もかなり不安になる出来事があり、今日の仕事に影響しないか心配でしたが、何とか仕事ができています。おそらく、バコパが効いているのでしょう。飲み始めて、まだ一週間程度ですが、今後もリピートして続けてみようと思います。
投稿日:2014.09.13
vie (53歳・男性)
何も飲まないと夜のトイレの回数が3、4回で熟睡ができません。ノコギリヤシやノコギリヤシ+パンプキンシードオイル混合カプセルを飲むと0~1回位に落ち着くのですが、今回、パンプキンシードオイル単体のこの商品を見つけたので試してみました。これも夜寝る前に1粒飲むだけで0~1回ですみます。含有量1000mgと多いので、一粒で効いているのだと思います。国内物は500mg以下が殆どですので、1000mgはお得な感じです。昼間もやや近い方ですが、朝飲んで2、3日試しましたが、昼間は目立った効果はなかったです。ということで、私の場合は夜専用で愛飲します。そうすると一日一粒なので一瓶で3ヶ月分あります。コスパもいいのでリピしたいと思います。
投稿日:2014.03.01
JB305 (57歳・男性)
ムイラプアマは副作用の心配が少ないハーブサプリメントです。
毎日元気に過ごす為に飲んでます。
ネイチャーズアンサー社のムイラプアマ 250mgは安心して飲めます。
投稿日:2013.12.10
king (68歳・男性)
期待していたのですが゜なんとなく胸焼けするような機がしますが゜園ほか著ツトわたくしにわ゛つぶがおおきくてのみにくいようなきがしましだーそのほかにわからだにわあんまりめにみえてよくなったようなかんじがしたところわないようですもうすこしながいめでみないといけないのかなーとおもつています゜
投稿日:2013.11.14
かず (80歳・男性)
今までは、朝起きてから階段を降りるときの膝の痛みに大変困っていました。てすりを使ってやっと降りられる状態でした。
ちょうどこのサプリを飲む直前に、三浦雄一郎氏の本を読みアンクルウェイトを装着しての歩行を始めてみました。
それからの飲用なので効果はどちら側でか分かりませんが、とにかく膝の痛みは消えてしまいました。
長年の痛みから解放されて(特に正座からの立ち上がり時)本当に助かりました。もちろんてすり無しで階段を降りてますよ。
投稿日:2013.10.20
ヤンヤン (59歳・男性)
飲んでみたいと思った理由は年齢も50歳を過ぎた自分が身体を気にし始めたからで、活性酸素に対する抗酸化パワーがビタミンEの1000倍、ベータカロチンの40倍とも言われるサプリを試さずには、との思いからです。 我が家は家族中。(妻、娘)でサプーさんのサプリに お世話になっています。 私も「ノコギリヤシ」「GABA」「トリプルボロン」と合わせ、用量を守って服用していますので、正直言って「アスタキサンチン」を服用した効果はと聞かれても??って感じです。 しかし、服用して10日目を過ぎた頃に妻から「最近、顔の肌つやがよくなったね」と言われたことと、朝はスッと起きれるようになったことを感じます。 他のサプリとの相乗効果かもしれませんが、継続して服用すれば何らかの効果が間違いなく表れると思います。 だって、この抗酸化パワー(ビタミンEの100倍)ですよ、肌にいいに決まってるじゃないですか。 男(叔父さん)でもアンチエイジングは必要です。
投稿日:2013.07.24
スタジオ サプリ (56歳・男性)
ココナッツオイルは初体験です。脂肪燃焼に効果があるとの事で試してみたのですが・・・
とにかく、そのカプセルの大きさにびっくり。一般のカプセルで最大の「000」号でも
足元にも及びません。もちろん、スムーズに飲み下せるように形状に工夫がされては
います。でも、これは辛い大きさです・・・水無しで飲むのはまず不可能ではないでしょうか。
効果の方は半月程度でははっきりわかりません。便通がよくなったような印象がある程度
です。調子が悪くなる事はありませんでしたので、続けてみたかったのですけど…
サプリを試す時は3ヶ月は続けるのですが、このサイズではそれも苦しいです。
一瓶飲み終えてホッとしています。
日本人でも無理なく飲めるサイズになったら、また試してみたいと思います。
本来の薬効とは別の面で評価する事になって、なんとも残念な結果でした。
投稿日:2013.03.28
闘う食欲 (50歳・男性)
毎年花粉症になやまされていて、今年はいつもより花粉の飛散が多いとのことで早めに耳鼻咽喉科に行き薬を出してもらいましたが、その薬が切れてしまったためこちらを試してみることに。早速、妻からはいつものくしゃみが出ないけれどなにか飲んでいるの?と言われました。確かに今まで色々試した中では、自分には合っているなと感じています。眠くならないのが何よりです。ただし、目のかゆみには効き目は無いようです。残念。
投稿日:2013.03.11
天秤座 (58歳・男性)
シトルリンが効果があると聞いて、始め国内の製品を試してみましたが
まったく効果がなく高い買い物でした。
そこで、良いと聞いていたので手頃な価格であるLアルギニンLシトルリンコンプレックス 1000mg をもう一度ためしてみました。
数日で効果が実感しました。続けて行こうと思っています。
投稿日:2013.02.07
cheun (64歳・男性)
肘・膝の痛みが出始め、皇潤の代わりのつもりで飲み始めて1年。いつの間にか痛みは消え、肌にもしっとりもっちり感が。先日、ファイシャルエステの後に頬の水分量を測ったら、40%。「エステ直後だからね」と手の甲を測ったら、またも40%!ちなみにお母様が私と同年齢という20代のエステシャンの方の手の甲は27%でした。
投稿日:2011.04.02
王様の耳はロバの耳 (52歳・男性)
普段から低体温で苦しんでいたところ、カイエンペッパー 450mg 90カプセルという商品を知りました。
血液の流れや代謝をサポートし、冷えによいとされるサプリメントとされています。試しにと飲んでみたのですが、お腹あたりが(カプサイシン:主成分の唐辛子)によって身体の内側からポカポカしてくる効果を実感しています。
低体温で苦しんでいた辛いころの早朝空腹時体温は平均で35.8℃前後でしたが、このサプリを飲んでからまだ数日しか経ちませんが、同じ条件下で36.3℃前後となって来ています。
わずか0.5℃前後の微増ですが、身体は正直に良い方向に反応してくれている様に感じます。カイエンペッパーに感謝です。
投稿日:2010.03.17
ほっけの開き (58歳・男性)
最近歩いていると膝に違和感を感じるようになりました。つっぱるような歩き方になり、良いサプリメントを
探していました。
TVのCMでグルコサミン・コンドロイチン配合の、
サプリメントが紹介されていますが、どれも信用性がなく、サプーのサプリメントを飲み始めて2ヶ月くらいから歩行が楽になりました。
投稿日:2010.01.23
メシア (56歳・男性)
去年の秋ごろより、仕事のトラブルでストレスがたまり、休みの日に寝てばかりいて、半病人のような生活をしていました。それから、徐々に精神的にも落ち込むようになりました。仕事は何とかこなしていましたが、休みになるとおちこんでいました。
以前からハッピーハーブのセントジョンズワートは知っていました。毎日、食事のあとに1カプセルずつのんでいます。
同時にお宅から買った「タウリン」、「ハーバルリビオ」も同時に飲んでいるので、その相乗効果でしょうか、休みの日の寝込むことが、少しづつすくなきなりました。気分が落ち込むこともすくなったよう思います。
投稿日:2009.03.11
kubo-kubo-kochan (56歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。