アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

20代後半です。
飲み始めて2カ月が過ぎました。
希望をもち他のバストアップ系のサプリもあわせて毎月1万円近く、サプリに費やしています。

最初の生理前にハリを感じた以外は全くなにも起こりませんでした。

投稿日:2010.08.29

かおり (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶あけただけなのでなんとも言えませんが、コレって
ホントにバスとUPに効果ある成分なのでしょうか?
チロシンと一緒に購入しましたが同じカプセルですが(ハードカプセルで中身白い粉)なんだか怪しい。

投稿日:2010.08.29

ほてい草 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のシミを少しでも薄くしたいと思い
L-システィンと共に飲んでいます。
少しずつですが目立たなくなってきました。
この価格ならこれからもずっと飲み続けられます。

投稿日:2010.08.29

にゃにゃんこ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハンドクリームを塗らなくても手のカサつきがなくなったり、体のカサつきがなくなりました。乾燥による体のかゆみもなくなった気がします。

投稿日:2010.08.27

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そういえば顔のブツブツや夏の初めの体のかゆみなど、お肌のトラブルがなくなったなあ~。これのおかげ?!、って感じています。

投稿日:2010.08.27

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘が長年の悩みでしたが、これを飲み始めて見事克服! 必需品となりました。

投稿日:2010.08.27

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から色黒が悩みでした。その上、しみができて来て鏡を見るのもイヤでした。でもこれを飲み始めて、何か顔が明るくなったような。新たなシミもできていません。良かったです。

投稿日:2010.08.27

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

到着した時に、余りの大きさにビックリしましたが
カプセルが大きすぎないので、良かったです。

後は、ゼラチンカプセルが気にならない人にはいいですね

投稿日:2010.08.26

月のお昼寝 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がきつい時に時々使います

ゼラチンカプセルでなければ、もっといいかな

投稿日:2010.08.26

月のお昼寝 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちでいつもお腹がはったような不快感が
ありましたが、これは飲んで翌日に便通があり、
びっくりするほどたくさん出ました。
腸の中にたまっていたものが出た感じで、とても
スッキリです。

投稿日:2010.08.20

みゆき (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使って2週間ほどで、効果を実感しました。
少し張りのないバストに張り地が出てとっても
嬉しいです。
しかも、ワンサイズ大きくなってより自信がもてるようになりました。

投稿日:2010.08.20

みゆき (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘気味のわたし。口コミをみて購入しました。届いてすぐ夕食後に飲んでみました。翌日の朝快便でした。二日目の朝、まあまあ?でした。そして三日目音沙汰なし・・・・。うーん、スッキリしない。でもあきらめずにこのまま飲みつづけようと思っています。

投稿日:2010.08.18

迷いねこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は以前からイライラがひどく、更年期だから仕方ないのかなと思いながらも、何か良いサプリはないかなと思っていました。そこでギャバを注文して飲みはじめて一週間が過ぎ、なんとイライラが少しづつおさまってきているのがわかるのです。気持ちに余裕が出てきたというか・・・・・。皆さんの口コミは本当だったんですね。別に疑っていた訳ではありませんが。イライラする人にためして欲しいサプリです。

投稿日:2010.08.18

迷いねこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで一日目から、汗が大量に出ました。それから毎日一粒飲んでいたら、確かまだ二週間も経っていないと思うのですが、体重が2・5キロ落ちました。
運動もやって、そこそこ食事も気をつけてはいるのですが、これまでも同じようにしていました。でも、1キロ落ちてはすぐに戻りという感じでした。これはやはりカルニチンのおかげかなと思います。
これからしばらく飲んでみて、また経過報告をしたいと思います。

投稿日:2010.08.14

ジュリママ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間。肌がワントーン明るくなったように思います。それと毛穴が小さくなりました。これからも飲み続けようと思います。

投稿日:2010.08.05

にゃにゃんこ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力つきます。またリピしようと思っています。

投稿日:2010.07.30

奈央 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勉強するのに役立ちます。またおねがいします。

投稿日:2010.07.30

奈央 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前から白髪が急に目立つようになり、歳のせいとあきらめていましたが、最近抜け毛もひどくなりました。
そんな時、ノコギリヤシが髪に良いと知って飲み始めました。少し抜け毛が減ったような気がします。髪のこしやはりも無くなってきていたので、続けてみるつもりです。ハーブは自然のものなので安心して続けられます。

投稿日:2010.07.28

かすみ草 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この種サプリに限らず長年体に良いと訊けば手当たり次第色々と試しましたが、効いているのかいないのか、鈍いのかすべて効き目がいまいち分らないのが本音です。まだ一瓶なので尚のことかもしれませんが、62歳だからもう諦めたほうがいいのかも。

投稿日:2010.07.27

れじぶくろ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日1カプセルもう何年も愛用しています。すっかりなくてはならない私の健康と美肌のアイテムになっています。

投稿日:2010.07.27

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝出勤前に1錠飲んでます。疲れる猛暑でも頭スッキリ頑張れる感じです。

投稿日:2010.07.27

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近のどがいがいがして、咳がでることが多かったので、購入しました。仕事中にのどが気になる時に一粒。小さい粒で美味しく飲めます。のどのいがいがが治まり、仕事中とても助かっています。

投稿日:2010.07.27

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでからフイットネスクラブに行ったら
すごく沢山の汗をかきました。
なんだか痩せられる予感♪
期待を込めて・・・★5つ~~!!

投稿日:2010.07.25

にゃにゃんこ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バート先では、いらいらすることがありましたが、
一日二回飲んでいたら気分が、落ち着いた。

投稿日:2010.07.18

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットしているとどうしても肌が荒れてしまう
のにビオチンを飲みだしたら二週目くらいから良くなった。

投稿日:2010.07.18

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはいまひとつ効果を感じられません。でも、呑み方が悪かったのかもしれないので、もう一度ちゃんと呑んでまた評価したいと思います。

投稿日:2010.07.08

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを1日2カプセル飲みはじめてから数ヶ月経ちますが、確実に毛穴が小さくなりました。ビタミンCは活性酸素除去にも役立つそうなので、毎日飲むサプリたちの中でも特に大切な位置づけです。

投稿日:2010.06.27

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだまだ続けてみないとわかりません。
値段が手ごろなのは助かります。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試してみましたが…
少し潤いが出てきたような気もしますがどうなのかな。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くなったり悪くなったり、いまだに効いているのか分かりませんがもう暫く気長に使ってみます。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前よりお通じが良くなったような気がします。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一ヶ月以上たちましたが、いまだに特に変化を感じられません。

投稿日:2010.06.22

さら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、一本目で飲み始めたばかりですが、なんとなく良いような感じがしています。二本目注文します。

投稿日:2010.06.14

PJ (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から、風邪を引くと咳きがとまらなかった主人に飲んでもらったところ、数日で納まりました。

病院の薬よりいいかもです。

投稿日:2010.06.14

うらん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期のヘルスケアによいということと、生理中のトラブルに良いということで、飲み始めました。最初に夕食後に飲んで、みました。、いつもは、夜寝る時足が冷たく夜中にトイレに数回行っていたのですが、その夜は一度も、足の冷えをかんじず、朝まで、ぐっすり眠ることができました。その後も、毎夕食後に飲んでいますが、足の冷えもなく毎晩起きずに眠れています。また、生理前になると、胸がはり、生理痛がひどいのですが、今回は知らぬ間に生理がはじまり、生理痛もなく、快適にすごせました。

投稿日:2010.06.12

ちょろママ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カンジダっぽくなった時にすぐ使えるように購入しました。
試しに飲んでみましたが、きつい胡椒のような匂いがします。

投稿日:2010.06.07

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本ではビタミンAはマルチカロチンとかで含有量も少ないので1錠で10000IUは嬉しいです。
粒も小さくて飲みやすいです。
効果はまだ分かりません。

投稿日:2010.06.07

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

巨大なカプセルで喉に引っかかって飲めないかなって心配しましたが、意外とするっと飲めて大丈夫です。
たくさん入って安いし、血液サラサラを期待して☆5つ

投稿日:2010.06.07

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中途覚醒があって睡眠が浅いのでタイムリリースタイプのしましたが、夜中に目が覚めるし、その時にめまいがして私には合わないみたいです。
以前別のメーカーのメラトニンを飲んだ時にはめまいはしなかったのですが・・・

投稿日:2010.06.07

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても飲みやすいカプセルです。
髪に対する効果はまだわかりません。
のどの粘膜が弱いので飲み始めましたが、少しいいようです。

投稿日:2010.06.07

fuwawa (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は飲んでいるとかゆみが減少したと感じました。その内慣れてきたせいか効果が薄らいできたような気がしました。ただ飲み始めると内ももに発疹が出来たので合わないのかなぁと思いました。価格も飲み続けるには高いと思いました。

投稿日:2010.06.07

思案中 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は元々グラマーなので・・余計な効果とは思うのですが・・年と共に張りが無くなり、きれいなバストとは言えなくなってきたのですが・・パンと張りが出て・・非常に高い位置でのキープするようになりました。
太って見えるので・・体重を減らす努力をしないといけません。

投稿日:2010.06.06

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と関節の為に毎日飲んでいます。ボトルの大きくなくカプセルも飲みやすいです。

投稿日:2010.06.04

ココロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

襟元や腕にシミができましたが、二か月ほと゛のみましたら薄くなりましたが、飲み事をやめたところまた出来始めましたので、また、飲み始めたところ以前のように薄くなりました。

投稿日:2010.06.01

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入です。
しばらく飲んでいなかったのですが
クチコミを読んで再購入しました。
今度は続けてみようと思います。

投稿日:2010.05.30

yuyu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶だけの使用なのでか効果は実感できませんでした。
高くはないのでもう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2010.05.30

yuyu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミの予防に購入しました。
しばらく続けてみないと何とも言えませんが
・・・クチコミのような効果を期待しています!

投稿日:2010.05.30

yuyu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは、国産のものを通販で、取り寄せていましたが、一回分4500円と高く悩んでいましたが、同じものなら断然こちらのほうが、お得なため切り替えました。

投稿日:2010.05.24

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいちわかりにくかった
香辛料の香りが すこしいいやでした
でも 3種類くらい混合にしてmらい 服用すことによって じょじょにこん

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは今までで一番気に入ってます。
効果もあります。飲んでない時と明らかに違います

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりこれは 王者でしょう
バストアップのサプリは多々あるけれど、この商品に勝るものはそうそうないと思います。
もう少しお値打ちになったら すごくうれしいんだけど・・・・

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このクリームはお気に入りです。伸びもよくて香りもいいし、マッサージしやすく 効き目もあります。
飲むサプリだけでは限界があるので いつも飲むサプリと一緒に飲んでます

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップと更年期のために 購入。
すぐにはわかりませんが 、飲み続けることで 色々元気になっているように感じます

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デートの日は前もってこれをぬってマッサージしていきます。多分少し張りが増してると思います。結構たくさん入っています

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレストゲインと一緒に飲みました。そうすると効果が上がると思います。
ただ単品だとあまり効果を感じられませんでした

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレストゲインは安心して飲める一番のサプリだと思います。色々試しましたが 成分的にも お店的にも 効果的にも 一番と思います
これからも続けます

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは補助として飲みました。少し匂いが気になりましたが 相互作用なのか胸に張りが出ました

投稿日:2010.05.23

juju (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口に入れた瞬間☆ピリッと刺激がありますが、それがかえって「効きそう!」と期待が膨らみます。娘と一緒に試しています。皆さんの口コミどうりの効果が現れることを願って!楽しみに続けてみますね☆

投稿日:2010.05.10

おとめ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年便秘には悩まされてきましたがこれはおすすめ。市販の便秘薬と違い自然な排泄が可能で、たまった老廃物なども一緒に排泄されている感じが◎ 二個ずつ飲むと少し効き過ぎかもと思う時期も有ったので、自分の体と相談しつつゆっくり実践していくのがいい感じ★

投稿日:2010.05.09

littleprince (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期のためか…些細なことにも怒りっぽくなっていました。この状態は良くないと思っていた時、偶然サプーさんのHPにたどり着きました。以前、日本のメーカーのサプリメントもあれこれ試してみましたが、効果はあまり実感できませんでした。バストアップも期待しながら飲み続けてみます。

投稿日:2010.04.29

おとめ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中に腕の部分とかに肌荒れがありましたが
皮膚科では、治りませんでしたが、飲んでいるうちに
いつの間にか肌荒れが消えていました。

投稿日:2010.04.29

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中性脂肪の抑制に効果がありした。私は、ラクトフェリンと併用しています。

投稿日:2010.04.29

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、これっと言った効果は感じませんが、信じて飲み続けます。

投稿日:2010.04.28

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めた時、何だか白くなったと思いました。
ただ、慣れてくると・・それから先の効果が分りにくく
もっと白くならないかなぁと思います。

投稿日:2010.04.28

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人から効果が出ていると連絡来ました。
効くようですよ。

投稿日:2010.04.28

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どう効くのか・・イマイチわからない状態。
最近睡眠不足でとても疲れているので・・サプリも効果の出にくい状態で勿体ないかもしれません。飲み続けて
またコメントします。

投稿日:2010.04.28

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと併用して飲んでいますが、特に副作用もなく体重の維持に役立てています。

投稿日:2010.04.19

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事が不規則にになりがちですが、栄養のバランスが
取れないときのみますと肌荒れに効果的でした。

投稿日:2010.04.19

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて三カ月になりますが。ウエストラインが
細くなりました。タブレットが大きいので半分にして
飲んでいますが今では常備しています。

投稿日:2010.04.19

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラしがちなお仕事が多いのですが飲み始めてから
いつの間にか落ち着くようになっちていました。
今は、手放せません。

投稿日:2010.04.19

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンを使う仕事が多く疲れやすかったのですが
飲み続けるうちに目の痛みが、薄らぎました。
                     以上

投稿日:2010.04.19

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ただ、筋肉体質の人はやせ易いようですが、ぽっちゃり型の友人には、効き目が遅いようです。あくまでも、運動もキチンとしないと効果がないように思います。

投稿日:2010.04.19

うらん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体がふっと軽く、楽になったような気がしました。

投稿日:2010.04.17

うらん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず、マッサージに通う必要がなくなりました。

投稿日:2010.04.17

うらん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化力が高いという文句にひかれて飲み始めましたが、、本当にそうかも。
毛穴が確実に小さくなっています。
・・・でも、エスターCも飲んでいるので、それもあるのかな?
これもレギュラー決定です。

投稿日:2010.04.12

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頼まれて注文したのですが、姪は2キロくらい体重が減りました。ただ、問題は義妹なので、彼女が効いたら本物です。

投稿日:2010.04.08

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症の友人にプレゼントしました。
効いたらいいなぁと思います。
他の友人にもプレゼント予定です。

投稿日:2010.04.08

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うのでビタミンCは必須です。一緒に飲み始めたヒアルロン酸の効果かもしれませんが、毛穴に聴いてるよう泣きがします。なんといっても量が多くてコスパ最高です。

投稿日:2010.04.04

あずき (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間、毛穴が小さくなったのを実感してます。お化粧のノリが違います。無くならない内にリピートします!

投稿日:2010.04.04

あずき (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリポ酸と合わせて飲み始めてから、とても良さを感じるようになりました。単品のときはよくわかりませんでした。

投稿日:2010.03.28

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと合わせて飲み始めてから、とても良さを感じるようになりました。単品のときはよくわかりませんでした。

投稿日:2010.03.28

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだはっきりわかりませんが、イイような気がします。カプセルの大きさに笑います。日本の製品じゃこんな大きいカプセルありえません。

投稿日:2010.03.28

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年の定期検診で、それまで一度も異常のなかったLDLコレステロールの値が高くなり、脂質異常症と診断名がつき、おまけに不整脈も出ていたので、少し心配でしたが、治療を要する程ではなく、これといって何も対処していませんでした。今年も検診の時期が近づいてきて、急に心配になり、何か良いサプリはないかと思い、試してみることにしました。
飲み始めてから約3週間になります。見た目には一粒がそれ程大きくはないのですが、はじめのうち、のどにつかえる感じがあり、慣れるまで少し時間がかかりました。今では食後に飲むとで、満腹感と満足感があり、ダイエットにも役立っています。飲み始めてから気づいたことは、お通じが以前に比べてスムーズになったことと、お肌の調子が少し良くなったように感じます。心、血管系の効果の実感はまだ分かりませんが、今年の定期検診が楽しみです。

投稿日:2010.03.27

よもぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の肌理がとても整ってきたような感じ?
暫く使い続けていきます。

投稿日:2010.03.18

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく胸が張りがあるような・・・でも、まだわからないので、飲み続けてみます。

投稿日:2010.03.18

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の勧めで妹が使い始めて、感想を尋ねた所
便通が良くなったと言います。
妹達も三ヶ月は飲んでみると言っています。

投稿日:2010.03.18

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも便秘薬を使っていましたので、それを止める事が出来ればと思い試しています。便秘には確かに効いていますが、一錠づつでは、物凄いすっきり感には至らないので、試行錯誤して自分に合う量を探って行きたいと思います。

投稿日:2010.03.18

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムに行く前に飲んでいます。
こんなに入ってこのお値段・・・とありがたいです。
まだ特に効果は感じていませんが、気長にお付き合い
したいと思います。

投稿日:2010.03.06

ME (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーと前から冷え性で、足のむくみもあり、低体温で
基礎代謝を上げたいと考えておりました。
2月27日から、朝夕食後2錠ずつ飲み続けていましたが、
飲んだ後、のど、食道や胃袋の辺りがカーツと熱くなる感じでした。5日目ごろから胃痛も起こり、私には、強すぎるのかと思って只今、飲むのを中止しております。

投稿日:2010.03.04

くろねこ (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで3日目に成ります。
飲む時ちょっとプンとニンニクの臭いがします。
飲み始めて気のせいではなく、何となく体が軽いように感じます。
ニンニクは大好きなので毎日でも食べたいのですが、臭いが気に成って遠ざかってしまいますが、サプリなら続けられそうです。

投稿日:2010.03.01

ura-yan (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そんなに食べてないのに体重が増えて増えて、、理由が「年のせい」しか思い当らなかったのですが、カルニチンを続けて、やっと少し動くとほんのり汗ばむ様になりました。
入っているカルニチンの量が大事なのですが、これは安いし毎日続けるにはいいと思います。
食べる量は同じですが体重増加は止まった様です。
効き目が有ったのかも、、、、ず~と飲みます。

投稿日:2010.02.25

ura-yan (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、約二カ月になりますがウエストが、6cm
細くなりました。炭水化物も控えて、一日1200calに
しました。

投稿日:2010.02.13

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔や首の裏足の裏にしみが、目立ち始めましたので、
サブリメントを飲みだしたところ二か月までには、
消えていました。ビタミンcも併用は、しましたが、
ビタミンcだけでは、効果がありませんでした。
今では、まったく気にならなくなりました。

投稿日:2010.02.13

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットし始めて、三か月過ぎたころから皮膚があれましたので、皮膚科に行きましたが、塗り薬だけで
効果がありませんでした。人づてにビオチンがよいと聞き購入の仕方も教わり飲み始めて一カ月しないうちに
効果がはっきりとして、肌荒れも気になくなりました。
皮膚科の先生では、情報が得られませんでしたが、今では、欠かせないサブリになっております。

投稿日:2010.02.13

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒がりな私には、このサプリの効果はよく実感できました。

あったまります!
代謝も良くなっていると実感しています。

投稿日:2010.02.12

紀香バディー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットには欠かせないカルニチン!

加圧トレと併用して代謝促進しています。

今まで食べる量と比較して確実に太りにくくなります。
アップルサイダービネガーとオメガ3なども併用しています。

投稿日:2010.02.12

紀香バディー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通販番組でやっている某製薬会社のL-カルニチンを3ヶ月程飲んでいました。1~2kg減ったと思ったら結局また元に戻るという状態を繰り返して思うようにダイエットが進まない状態でした。私の場合、マイナス2~3kgが減量目的だったのでそれには毎月お値段的には高いなぁと思っていました。
そんな時サプーさんのサプリを見つけて、その値段の安さに驚きました。ここでのクチコミを読んで是非試してみようと思いL-カルニチンを早速購入しました。
飲み始めて3日目くらいからアレッ?これはカルニチンの効果なのかなと思うことが。
いつも通りワンコと散歩しているだけなのに、身体がポカポカしてきて家に帰って来た時はもう暑くてコートを脱ぎたいと思うほど汗をかいていました。
歩いていても確かに燃焼しているような感じがしています。
まだ初めて5日目なので体重の減少は見られませんが、
このまま続けてみようと思っています。
お値段も他のサプリと合わせてもお値打ちに済むのがいいですね。
体重の変化があったらまた書き込みします。

投稿日:2010.02.07

なつ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に・・とありますが・・いっつも忘れて慌てて食後に飲む事が多いのですが・・そんな事モノともせずに効いてくれているみたいです。がんがん色んなもの食べていますが、太らないし、むしろすっきりと痩せてきました。信じられない効果です。
絶対試す価値ありと思います。

投稿日:2010.02.05

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今使っているのがなくなったら飲む予定です。楽しみです。

投稿日:2010.02.05

パワフルおばさん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

左ひざに水が溜まり階段の上り下りが厳しいです。少しずつ良くなっている気がします。

投稿日:2010.02.05

パワフルおばさん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

14,601~14,700件 / 14,741件

人気の成分