アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お通じが良くなります。各々の味の違いを楽しんでいます。

投稿日:2010.02.05

パワフルおばさん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもサプリ愛用しているのですが・・サプーは初心者でした。とにかく、お安いのでビックリ。そして、だからと言って、多くの愛用者に支持されている事にまたまた
ビックリ。今回初めての購入でしたが、とても良いと思いながら使っています。まだ日が浅いので効果がはっきりとするのはこれからだと思います。暫くは使い続けてみます。

投稿日:2010.01.14

ごまごま (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲み始めました。

肌の調子はとてもいいですが、他の物との相乗効果もあると思いますので、私自身は、髪の毛にツヤとコシが出てきたことが嬉しいです。

息子は、私の若い頃に似て、高校生の頃からニキビができやすく、皮膚科に通ったり、漢方や洗顔など色々試して来ましたが、一進一退の状態が続いていました。
今回、クチコミで評価の高かったビオチンとブロッチースキンを使い出してわずか二週間で、ニキビは激減!ニキビ跡も日ごとに目立たなくなり、驚きです。

一日一錠というのもいいですね。
我が家の必需品になりそうです。

投稿日:2010.01.08

tam (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この二年、朝が弱い息子との戦いでした。
複数の目覚まし時計から始まって、カーテンを開けたまま寝させてみたり、蒸しタオルや水スプレー攻撃(笑)、本人が本当に困れば起きれるようになるかと、起こさずじっと我慢!で放っておいたことも…遅刻をくり返しても一向に良くはならず、もう睡眠外来しかないかなと思っていた矢先、『睡眠障害の治療に、メラトニンとB12が処方される』と聞き、こちらを試してみる事に。
目覚ましが鳴る前に自発的に起きてくるという『劇的効果』が見られたのは初日だけでしたが、以前に比べ、声掛けの時間も短くなり、何より目覚めたあとの行動がスムーズになったように思います。
睡眠不足とストレスがつきまとう生活は、なかなか変えられそうにないので、メラトニンと共に『頼みの綱』のサプリです。
チュアブルで飲みやすく、お値段もお手頃、肌にも良さそうなので、当面続けさせたいと思っています。

投稿日:2010.01.08

tam (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだよく解らないのが正直な所で。
もう少し続けてみます。

投稿日:2010.01.07

ちび (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットデュオと一緒に飲んでいます。
最低3ヶ月は続けてみます。本当にダイエットって難しいのが本音です。

投稿日:2010.01.07

ちび (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少し続けてみなければ何とも言えないかな。
やっぱり食生活見直しです。でも便秘には効いているのかも。

投稿日:2010.01.07

ちび (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘が酷い時のみ飲んでますが、効いてるみたいです。

投稿日:2009.12.18

たまき (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体質的に浮腫みやく、とてもお世話になっている商品です。
夕方からのつらさが以前と比べたらずっと楽になりました。

投稿日:2009.12.17

ちび (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いている気がします。
切らして暫く飲まないと体が浮腫んできます。
2度目の購入いたします。

投稿日:2009.12.07

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今迄デトックス系のサプリ色々なものを試しましたが
これは最高です。
無くなると直ぐにリピします。
頑固な便秘も解消です。
おなかも回りも細くなります。

投稿日:2009.12.07

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜、飲んで寝ると
翌朝 顔がスッキリしてます。
ただ、夜中にトイレに行きたくもなります。

投稿日:2009.12.07

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きく飲みにくい。
ので、主人に飲ませていたら一ヵ月後にはお肌が
白くなっていたので効いているのだと思いました。

投稿日:2009.12.07

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1個が大きいし、錠剤をかんだ後、口のなかがごわごわする感じだ。

投稿日:2009.12.04

あこちゃん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてちょうど一週間です。
更年期対策に、今までは缶入りの粉末コラーゲンをコーヒーに入れて飲んでました。が、携帯することができず、三度くらい飲まなければならないので、朝、夕、夜の自宅でのコーヒーはちょっと大変でタブレットでよいものを探しておりましたときにこれに出会いました。

夕食時に2錠飲んでいます。この時期でも乾燥知らず、潤ってます。

お値段も、粉ものと比べて約半分以下で、夕食時の一回なので簡単!

りぴ決定です。

投稿日:2009.11.24

よさこい (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動で順調に体重が減ってきましたが、食欲旺盛で体重が停滞してました。口コミを参考にし、お値段も三カ月以上飲めて約1500円とお安いので購入してみました。
夜寝る前に飲んでいます。
最近、体重が減り始めました。先月買ったジーパンが太ももがゆるくなってきました。
まだ、半月くらいです。
これからどれだけ効果あるか楽しみです!!

投稿日:2009.11.24

よさこい (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、ずーーーーっと飲み続けてはいけないんですよね?本当は年中のみたいです。飲んでるときと、そうでないときは確実に違います。

投稿日:2009.11.05

ME (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し痩せたくて購入したのですが、現状維持ってところです。でもやめると太りそうでもう少し続けてみます。

投稿日:2009.11.02

たまき (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族皆何かの目の悩みを抱えてますので、これで少しでも良くなって欲しいです。

投稿日:2009.11.02

たまき (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け対策はしっかりしていたつもりでしたが、年齢には勝てずと言う所です。これ以上は増えないで、濃くならないでの思いで続けてみます。
この商品、口コミ評価が高いので期待しています。

投稿日:2009.10.29

ちび (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段からの運動不足もあり健康体操に通いだしましたが、かえって腰痛や膝痛が出てきました。
整体や整骨院に通う毎日です。
そこでたまたま、このHPを見て試してみたところ
錠剤が大きく、飲みにくかったです。
胃も、むかむかするし、私には合わないように思いました。今ではもう飲んでいません。

投稿日:2009.10.07

ぐるごちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

臭いが気になりましが、我慢して飲んでいました。初めのうちは効き目があり、よかったのですが、体がこれに慣れていくと、効き目が薄れていきました。

投稿日:2009.08.31

クリリン (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調のせいなのか、効き目がなく、口臭が少しでも少なくできるならと思いましたが。

投稿日:2009.08.31

クリリン (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップの効果はサイズ的には少しですが張りが出てきている感じがします、レッドクローバーとワイルドヤムクリームも併用していますが価格が安いので続け易いです。

投稿日:2009.08.23

engel (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップの効果はサイズ的には少しですが張りが出てきている感じがします、レッドクローバーとワイルドヤムクリームも併用していますが価格が安いので続け易いです。

投稿日:2009.08.23

engel (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段の食事では、必要量の摂取がなかなか出来ないオメガ脂肪酸に加えて、
アスタキサンチンまで補給できるという事で、とても魅力的なサプリメント
だと思いました。
当初はDHAのサプリを検討していたのですが、より多様な成分構成の
クリルオイルに惹かれた次第です。
カプセルの印象はやや大きめでしたが、ソフトタイプの楕円形なので
飲み易かったです。
DHAなど魚油を使用したものは「臭み」を感じるものですが、
クリルはこれとはまた少し違った匂いがしました。
感じ方は人それぞれで好みが分かれるかと思います。
しかし、飲んでしまえば気になる匂いは消えてしまいますので、大抵の方は
大丈夫だと思います。
飲用後の変化はまだ明確に感じられませんが、期間を経てからの様子を確認したいので、
更に飲用を続けてみようかと考えています。

投稿日:2009.08.10

かおり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、リピートしちゃいますね。
その位、効果が出るんですよ。
頼ってます。

投稿日:2009.07.25

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アロマ効果も手伝ってか、マッサージする
事が苦になりません。
まだ、効果のほどは分かりませんが、
引き続き使用します。
コストパフォーマンスもよろしいと思います。

投稿日:2009.07.25

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の頭部に出る吹き出物・・・
これが出なくなりました。
不思議です。肌の調子も良くなりました。
続けるつもりです。

投稿日:2009.07.25

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと 生理前などバスとが張りやすいんですが、
年齢と共に、張ったり張らなかったりと月によってバラつきが出始めたのが購入のきっかけです。
飲むと生理前の張りがカナリ好い感じです。
ブラのサイズもあがりました。

投稿日:2009.07.25

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合、食事の量をかなり増やさないと出ないんです。
が、クレンズを飲んだ翌日はスッキリ出ました。
その日から、食事の量は少なくても出るようになりました。感激です。

投稿日:2009.07.25

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスに効果があると聞き、とびつきました。
ストレスや胃腸の調子が悪くなったあとなど突然唇に水泡ができみるみるうちに増えるのですから、なやみの種です。まだ3週間足らずの服用ですが今のところヘルペスはでていません。これって効果か知らん?

投稿日:2009.07.23

まりべる (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

LシスティンはビタミンCと一緒に取る方が良いみたいで、国産品に比べるととてもお得なので、こちらで購入してます、肌の調子も良いし美白効果もあるみたいです。

投稿日:2009.06.28

engel (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンを中心美容サプリを飲んでいます。更なるサポートの為に亜鉛を追加して試してみました。
飲み始めてまだ1ヶ月です。
大きな変化はまだ感じられませんが、少し抜け毛が少なくなって、爪の縦縞が目だたなくなった様な気がします。

投稿日:2009.06.28

ジュリーママ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パーフェクトウーマンと併用していますが、張りも出てきて良さそうです、価格的も日本のサプリより安いのでこれからも続けたいと思います。

投稿日:2009.05.14

engel (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、大好きです!!!こんなに効果が感じられてこのお値段!!!
ホントはずーーーーっと飲んでいたいのに、ダメなんですよね。。。
どうしてお休み期間が必要なんでしょう?

投稿日:2009.05.09

ME (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内面から、良くしていこうと、服用しています。両頬は、少し薄くなったような気がします。頑固なシミは、まだまだです。
しかし、全体に、顔が、明るくなったようです。
歳が歳なので、すぐに結果がでるとは、思っていません。
まだ、続けます。

投稿日:2009.05.04

エム (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで数々の便秘薬を使って来ましたが、さすがに年をとるにつれ常用する事の体への影響が気になりながらも、便秘のままでいるよりは・・・と。
でも、やっと出会えたという感じです。
使い始めて5か月になります。私は朝各2錠、夜各3錠がベストです。効き目は穏やかで、自然派に多いお腹の膨らむ感じも全く無く、しっかりデトックスされているのを実感出来、大満足でもう手放せません。
おまけに肌の調子も良くなり吹き出物が無くなりました。少し大き目なので、私は噛み砕いて飲みます。

投稿日:2009.03.21

keme (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 使用後、2週間ややはりを感じるようになりました。このはりが、膨らみに変わっていく事を期待しています。

投稿日:2009.03.16

なっち (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一ヶ月ですが、胸の成長痛のような感覚があり、サイズも一つ上がった感じがします。まだまだ満足していませんので、もう少し続けて様子を見てみようと思います。

投稿日:2009.03.05

みーくん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には胃に負担があり、気持ち悪くなりました。

投稿日:2009.01.09

ipanemanomusume (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

14,701~14,741件 / 14,741件

人気の成分