期待して購入しましたが、残念ながら… はっきりした効果は分かりませんでした。リピートは今のところありません。
投稿日:2021.01.26
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のウォーキング前に必ず飲んでいます。飲んでから運動すると、身体がポカポカして代謝が上がります。運動のお供!になっています。大好きなダイエットサプリです。
投稿日:2021.01.26
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のウォーキング前に必ず飲んでいます。飲んでから運動すると、身体がポカポカして代謝が上がります。運動のお供!になっています。大好きなダイエットサプリです。
投稿日:2021.01.26
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のウォーキング前に必ず飲んでいます!飲んでから運動すると、身体がポカポカして代謝が上がります。安心できるダイエットサプリです。
投稿日:2021.01.26
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して何度か購入し飲み続けましたが、残念ながら…効果はいまいちわかりませんでした。粒は大きく、香りも独特です。
投稿日:2021.01.26
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、又飲み始めました。以前飲んでいた頃、顎や首回りのひどいニキビ痕もかなり綺麗になりました。現在、病気を抱えており… MSMが有効とのこと期待してます。粒は大きめです。
投稿日:2021.01.26
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、又飲み始めました。以前飲んでいた頃、顎や首回りのひどいニキビ痕もかなり綺麗になりました。現在、病気を抱えており… MSMが有効とのこと期待してます。粒は大きめです。
投稿日:2021.01.26
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メラトニンやミオイノシトールが入っていて、お得な気がします。メラトニンが入っているので夜に4錠のみます。
投稿日:2021.01.25
まっ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻からの投稿になります。
猫っ毛で髪にコシがない、表面のホワホワした毛、毛先のパサつきが気になっていました。手触りはサラサラなのに、光に当たると毛先や表面がパサついて汚く見えるのが悩みでした。30歳過ぎてから気になりはじめましたが、エイジング毛というそうです。
シリカは艶がすごく出て、コシは少しだけ出た気がします。シリカだけでは悩みはすべて解決しませんでしたが、今は他のサプリ(ビタミンE、MSM、亜鉛、リジン&プロリン、ビオチン等)も一緒に飲むことで上記の悩みはすべて解決しています。他のサプリの量が多くなってしまったので、シリカは1日1錠にしています。
無くなるとやはり不安なのでこれからも飲み続けると思います。
投稿日:2021.01.25
いとちゃん (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今の時期、免疫力が落ちないよう
親が飲む分も追加購入しました。
値段が安いので毎日続けられるサプリです。
投稿日:2021.01.25
いとちゃん (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでいますが、肌のくすみが無くなって透明感が出ます。
夕方までは続きませんが、朝〜午前中の肌の白さに効果を感じます。
投稿日:2021.01.25
いとちゃん (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻からの投稿になります。
肌や毛穴への効果はまだ感じられませんが、
生理痛に効くので毎月欠かせないサプリです。
子宮まわりの血行が良くなる気がします。
投稿日:2021.01.25
いとちゃん (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻からの投稿になります。
生理痛が辛いときにピクノジェノールがとても効いていましたが、値段が高いのでパインバークに変えてみました。ピクノジェノールほどの効果はないように感じましたが、私の生理痛にはこちらで十分そうです。こちらで効果が感じられない方はピクノジェノールを試してみるのも良いと思います。
投稿日:2021.01.25
いとちゃん (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠りに集中できる感じ。ぐっすり感を感じる。目覚めはスッキリ、目がパチっと開く感じ。寝る前に1cap飲んでいる。少なくなってきたので4瓶目を注文する。
投稿日:2021.01.25
u-ma (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けています。
しばらく飲まないと、肌に変化があるぐらい、私にはかかせないサプリです。
飲んでいると明らかに、肌がすべすべになります。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けています。
しばらく飲まないと、肌に変化があるぐらい、私にはかかせないサプリです。
飲んでいると明らかに、肌がすべすべになります。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けています。
しばらく飲まないと、肌に変化があるぐらい、私にはかかせないサプリです。
飲んでいると明らかに、肌がすべすべになります。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に変化が感じられず、途中で服用をやめてしまいました。
せめて1本飲み切れば変化を感じられたのかもしれません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
総合ビタミン剤として飲んでもらっています。運動率はいつも良いです。これのおかげかもしれません。夜に2錠飲んでます。
投稿日:2021.01.23
まっ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活に加えて飲んでいます。経血量がすごく少なかったのが、1日目、2日目の量が増えて、サッと終わりました。良い効果なのかは分かりませんが。他の妊活サプリと共に飲んでいます。
投稿日:2021.01.23
まっ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと肌の調子がいまいちになるので効いている。
ただやっぱりタブレットが大きいので飲みにくさは有り。
リピ中!
投稿日:2021.01.23
ぽぽんた (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝食前30分前に飲んでます。
小粒で飲みやすくてお気に入りです。
肌荒れや白髪対策の為にこれからも続けようと思います。
投稿日:2021.01.23
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日1錠、体が慣れるのを防ぐ為に5日おきに飲むようにしてます。
ドライアイに効果を感じます。
美容の為にも続けようと思います。
投稿日:2021.01.23
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭が冴える気がします。あとやっぱり飲んだ翌日は顔がキュッとしますね。ただ飲んだ翌日だけ思うので飲み続けないと意味がないかもしれないです。粒は小さくて飲みやすいです。わたしは寝る前に飲むと効果を感じやすかったです
投稿日:2021.01.21
ピース (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して購入しましたが… 特に大きな変化や効果は感じませんでした。残念ながら、リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.21
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して購入しましたが… 特に大きな変化や効果は感じませんでした。残念ながら、リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.21
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌です。期待して購入しましたが… 特に効果は感じず、肌に合いませんでした。残念ながら、リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.21
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに良いとは、どんなものかと思いましたが、代謝は良くなる気がします。とりあえず、定期的に使用するか迷っています。
投稿日:2021.01.20
ささ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
透明感あるキメ細かな肌をサポート、年齢とともにあらわれるシミや毛穴の広がり対策にリピーターを増やしている「ビタミンC タイムリリース 1000mg」。人気のビタミンCとローズヒップの組み合わせに、体内でゆっくり溶けて持続する、タイムリリースを採用したサプリメントとのことで、購入。
お手頃価格ですが、効果は、まだよくわからないようです。
投稿日:2021.01.20
ささ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が利用中です。穏やかに腸内環境を整えてくれるようだとのことで、継続中です。お腹に良いものがないかと思った時に、こちらの服用を始めて良かったようです。
投稿日:2021.01.20
ささ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに効果を実感できませんでした。少しでも変化、改善できたらと期待していたので残念です。リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.20
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに効果を実感できませんでした。少しでも変化、改善できたらと期待していたので残念です。リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.20
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに効果を実感できませんでした。少しでも変化、改善できたらと期待していたので残念です。リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.20
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに効果を実感できませんでした。少しでも変化、改善できたらと期待していたので残念です。リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.20
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに効果を実感できませんでした。少しでも変化、改善できたらと期待していたので残念です。リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.20
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに効果を実感できませんでした。少しでも変化、改善できたらと期待していたので残念です。リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.20
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに効果を実感できませんでした。少しでも変化、改善できたらと期待していたので残念です。リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.20
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと、だんだん脳がスッキリクリアになっていくような感覚があります。又、顔が引き締まります! これからもずっとお世話になります。
投稿日:2021.01.19
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入していた、ブッチャーズブルームが欠品だったのでこちらを購入。朝浮腫はないので、効果あると思います(^^)
投稿日:2021.01.19
ayumi (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラグビーボール型のジェルカプセルです。
オレンジ色なのですが、個体により濃いオレンジや薄いオレンジ、マーブル気味のものがあったりとちょっと不気味な感じもします。
高容量でコスパがよく、1錠で1日分が取れるので嬉しいです。
投稿日:2021.01.18
ゆら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痴呆症のおばあちゃんのために購入したのですが、
最近自分も忘れやすい、、、(大事な面接をすっぽかすなど、、)と感じて、
自分用に変更しました。
投稿日:2021.01.17
kokoro (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
耳鳴りがするとき用に買っています。劇的な効果があるか?と言われるとそこまでわからないのですが、
甘くて美味しいです♬
痴呆症のおばあちゃんも、1日に何度も、「耳鳴りがする、、、」と訴えてくるので、毎回いろいろ対処法を考えるのですが、一日一回は、一粒あげるようにしています。
投稿日:2021.01.17
kokoro (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化スッキリやガスだまりに期待して購入しましたが、まぁまぁかな?ガスイーズの方が消化のスッキリ感やガスに効いていますね,,,
投稿日:2021.01.17
PolPo (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と共に気になるたるみ、肌の為に初めて購入してみました!たるみに効果はみられませんでしたがもう少し続けたいと思います!
投稿日:2021.01.17
PolPo (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに惹かれて、購入しましたが。
バストアップに効くといいなーと思い継続中です。効果出るといいなー。
投稿日:2021.01.17
えりりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果をしっかり出ているかは不明ですが、甘いものを食べる時は必ず服用してます。
お守り代わりに。けっこー大事です。
投稿日:2021.01.17
えりりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めぐりが滞っている感じで
血行不良や冷え、コリなど辛く
また皮膚炎なども起こりやすく
こちらが良いのではないかと思い飲み始めました。
今の自分に必要なものが合わさったもののような気がし
飲み続けたいのですが残念ながら欠品中。。。
投稿日:2021.01.16
aisha (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライアイや疲れ目、視力低下や飛蚊症。
気になる症状改善のため飲み始めました。
効いている実感はまだないのですが
ルテインは目に良いものだと思い
重大な問題が起こるのをできるだけ避けたい思いで
これからも続けたいと思っています。
投稿日:2021.01.16
aisha (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉など、どうかすると鼻がつまり鼻炎に悩まされています。
そこからくる痛みも苦痛です。
今は病院へ気軽にいけないのも不安でこちらを飲みました。
何となく効いたと感じたりダメな気がしたり不安定な感じです。
続けて飲みたかったのですが欠品中とのことで残念です。
投稿日:2021.01.16
aisha (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心が騒がしくなったり不安になったり…
トラブルが起きそうな時に舐めています。
キャンディというよりは固いグミの様です。
優しい甘さで口にすることが苦ではありません。
御守り的な存在です。
投稿日:2021.01.16
aisha (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理日前のような不快症状が続き
これを使い始めました。
辛い症状はだいぶ落ち着いている気がします。
もっと整うことを願って続けようかと思っています。
投稿日:2021.01.16
aisha (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血行不良で冷え、肩こり、首コリ、頭痛等々…
悩ましく改善されることを願って飲んでいます。
効いているという体感は今のところないのですが
悪くはなっていないと思い続けています。
投稿日:2021.01.16
aisha (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのために飲んでます
カロニチンと組み合わせるといいみたい!
食事制限はできないので運動と合わせて頑張ります!
投稿日:2021.01.16
もも (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んで若々しい美肌を目指します!
サプリはいろいろと飲んでるけどこれも効果あるといいなあ!
気長に頑張って続けるよ〜
投稿日:2021.01.16
もも (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カフェインを絶っても運動しても、なかなか睡眠に大きく変化がなかったのですが、これを飲みはじめてから6時間は目が覚めず眠れる日が増えました。
調べると副作用は怖いですが、続けたいと思います。
投稿日:2021.01.15
ぎん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守り的な存在です。これで痩せることはないですが、乱れているときに安心です!!!!!!!!!!!!!!
投稿日:2021.01.13
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も飲み続けていますが、お守り的な存在です。これで痩せることはないですが、乱れているときに安心です!!!
投稿日:2021.01.13
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいます。肌の調子が良く、免疫も保ちたいので、今後も続けて飲むつもりです。錠剤は大きいですが、慣れてくると飲めるようになりました。
投稿日:2021.01.13
m (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み出してから、毛穴の開きが気にならなく、知人に「あれ?白くなった?」って言われました!効果あると思います!
投稿日:2021.01.13
pp (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入しましたが、効き目を気長に期待して頑張ってます!どうか効きますよーに@(・●・)@膨満感まっしになれー★彡
投稿日:2021.01.13
ぶっちぃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一回目の購入しましたが、効き目を気長に期待して頑張ってます!どうか効きますよーに@(・●・)@膨満感まっしになれー★彡
投稿日:2021.01.13
ぶっちぃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入しましたが、効き目を気長に期待して頑張ってます!どうか効きますよーに@(・●・)@膨満感まっしになれー★彡
投稿日:2021.01.13
ぶっちぃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番リピートしている商品ですが、ずっと続けていると効果が薄くなってしまった気がします!しかし、気持ち的にも続けたい商品です!
投稿日:2021.01.13
2 (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは継続してみようと思います!即効性は感じられてはいませんが、成分が身体に大事だと思うので続ける価値はありそうです。
投稿日:2021.01.13
2 (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだら蕁麻疹の時のような感覚が身体にして、効いている気がします!
間違って2つ飲んでしまった際はキツかったので量には気をつけてください。
投稿日:2021.01.13
2 (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら何度か購入してます!劇的な効果は感じられてはいませんが、続けてみても良いかと思います!
こちら量が多いのでコスパは良いです!
投稿日:2021.01.13
2 (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら何度か購入してます!劇的な効果は感じられてはいませんが、続けてみても良いかと思います!
しかし値段が安い物を探してみたいので継続は見送ります。
投稿日:2021.01.13
2 (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら何度か購入してます!劇的な効果は感じられてはいませんが、続けてみても良いかと思います!
しかし値段が安い物を探してみたいので継続は見送ります。
投稿日:2021.01.13
2 (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら何度か購入してます!劇的な効果は感じられてはいませんが、続けてみても良いかと思います!
しかし値段が安い物を探してみたいので継続は見送ります。
投稿日:2021.01.13
2 (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています!これを飲むと太りにくく感じます。肌の乾燥もしずらく、魚の油は本当にいいなと実感しています。老化防止にこれからも飲み続けたいと思います。本当に大好きです。
投稿日:2021.01.10
saria (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌や粘膜の修復、エネルギーを効率よく燃やすため、そして疲労回復とマルチに効いてます。ビオチンは別途飲んでますが誤って口の中を傷つけた時にできた口内炎がサクッと治ったのは驚き。続けてます。
投稿日:2021.01.06
キノコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買い貯めしてます。
コスパが良いですよね。
ビタミンBとCは欠かさず飲んでるので欠品しないで欲しいです。
投稿日:2021.01.06
キムチ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む前より頭がハッキリしてる気がします。
たぶん良い商品なんだと思う。
もうちょっと継続して様子見しようかな。
投稿日:2021.01.06
キムチ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠品中でようやく入荷できました。
これが無いと落ち着きません。
これを飲んでからは痩せやすい気がします。
なのでリピート継続中。
投稿日:2021.01.06
キムチ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に飲んだ時は独特な油っぽい感じがあって嫌だったのですが、継続してる内にクセになりました。笑
効果は他にも飲んでるサプリがある為はっきりとは分かりません。
でもリピートしました。
投稿日:2021.01.06
キムチ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活の為に飲み始めました。大きな変化は感じないですが、肌の調子は良いような気がします。授かれますように!
投稿日:2021.01.05
しゃちこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在妊活中、主人に飲んでもらっています。飲み始めてから、朝から疲れたと言わなくなりました。精子の状態も良さそうなのでこのまま授かれますように!
投稿日:2021.01.05
しゃちこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒の大きさがかなりあるので、飲むのが少しストレスです。
ポーリング先生のビタミンCより薄いですが、大きい感じのサイズです。
投稿日:2021.01.04
kiy (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと効果が分かりませんでした。
とりあえずリピはなしです。
サプーさんには色々とお世話になってますので、これからも色々なサプリを試したいと思います。
投稿日:2021.01.04
kiy (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと効果が分かりませんでした。
とりあえずリピはなしです。
サプーさんには色々とお世話になってますので、これからも色々なサプリを試したいと思います。
投稿日:2021.01.04
kiy (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよく分からないけど、なんとなく良さそうなので続けて2瓶目です。粒も小さいですし、とても飲みやすくていいとはおもいます。
投稿日:2021.01.04
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は効果を感じる事が出来ませんでした。お通じもとくに改善されず…免疫力もアップせずでした。次は違う商品を試してみたいです。
投稿日:2021.01.04
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸とカルニチンとCOQ10を同時服用してました。効果が有るかははっきり分かりませんが、体重増加はありませんでした。効果あるのかも!?みなさんはどうでしょうか。
投稿日:2021.01.03
えりりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この度はありがとうございました。
とても気に入りました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆
投稿日:2021.01.03
オトハナ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やせ型ですが、最近、お腹周りのお肉のつきがよくなってきたので、
こちらで少し改善できないかと購入してみました。
食事前に一粒飲んでみましたが、胃がスッキリする感じもなく(合う酵素の場合はスッとした感覚があります)私には合わないようです。
最後のほうは二粒ずつにしましたが、全く変化も感じられず。
それなりに値段がしたので残念です。
投稿日:2021.01.02
なつ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬の乾燥の改善やエイジングケアに効果がありそうとのことで、購入してみました。
2か月ほど経ちますが、目に見えて肌が綺麗になった、等はありませんでした。
同時期にビタミンCとビオチンも飲んでいましたが、正直飲んでも飲まなくても一緒かなと思いました。
投稿日:2021.01.02
なつ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。