サプリメントの口コミ
クロロフイルが匂い撃退に効果があることは知っていましたが、ソフトジェルは初めて。でもソフトタイプだからなのか、本当に効き目がすごいです。
にんにくたっぷりの料理を食べてしまった次の日でも、夜この錠剤を2粒飲めば、不思議なくらいにおいません。心なしか、この季節に気になる汗の匂いも以前ほど気にならなくなりました。
試し買いでしたが、これはリピート確実です。
しかも日本でかうものより効果は高くて安い☆
ただし、飲みすぎると少し便が柔らかくなってしまうので、私は1日3粒くらいにとどめています。でも便は緑です(笑)
投稿日:2010.06.24
goota (32歳・女性)
飲み始めて2週間近くになります。
昼夕食後に2粒づつ飲んでいます。
いつも生理前には吹き出もの、生理中には下腹部痛はもちろん、ひどい時は吐き気があり、終わるまでほぼ毎日、頭痛があります。
それが、このイソフラボンを飲んでから、まず生理前の吹き出物が出ませんでした。
さすがに生理痛はなくなりませんでしたが、以前は最低3日間は飲まないとダメだった鎮痛剤が、痛みのひどかった1日だけでOKでした。頭痛の日数も減りました!
飲み始めてから最初の生理だったのでたまたまかもしれませんが、肌の調子も良いので、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.22
ASK (32歳・女性)
別に良いのですが、届いたのは、NEWと書いてあり、SPF45の商品でした。紫外線カットと、日焼け止め効果は高いのだと思いますが、まだ商品紹介を新しいのに変更していないのはなぜ?商品自体は、香りが少しキツイです。付けたところから一日中香りがします。ちょっとグリーンティの香りとは異なる気が・・・。
投稿日:2010.06.18
シーサー (28歳・女性)
しばらく切らしていたのですが、また注文して使っています。
以前レーザーで消した目元のシミが復活していたので、そこに重点的にたたき込むよう使っています。心なしか薄くなってきた気がします。
美容液として値段も安くて伸びが良いし、爽やかな使用感が気に入っています。
投稿日:2010.06.18
あぐぅ (44歳・女性)
まず、開けてみて「え?」とびっくり。
この容器に入る大きさの丸い紙(これがコットン?)がドーンと入っていました。
一枚はがして手に取り、またびっくり!
折りたたみではなく、小さい、うすっぺらいこの1枚でふき取り???
そして感触に、またまたびっくり!!
「紙」ではなく「布(繊維)」のようなものに、たっぷりと液がしみ込んでいます。
さらに、使ってみてびっくり!!!
本当にこの小さな1枚で、メイクがあらかた落ちるのです。ピリピリ感などのトラブルもなく、75回使える計算だと満足(75枚入です。1枚14~15円ほど)。
いまでは夜、これ1枚で拭き取ってから簡単に洗顔するW洗顔で定着です。
面倒な夜は「2枚で2回拭き取り」で寝ちゃっても、一晩くらいなら平気かなぁと思っています。
投稿日:2010.06.16
ふじこ (41歳・女性)
プロ○クティブもダメ、クリニクーもダメ、さぁもう半信半疑でチャレンジ!!と言ったところでしょうか。
劇的な変化はなかったものの、これを使い始めてからにきびができにくくなりました。
香りも個人的には好きです。
でも使い続けている内に刺激を感じるようになり今では痛みを伴うようになってしまったので半分残っています。
投稿日:2010.06.09
mamacita (15歳・女性)
以前錠剤の同製品を飲んでいました。効果はとても感じられたのですが、飲みにくくてよく喉につかえて困っていたので、こちらのカプセルに切り替えました。
前のよりも大きくて驚いたのですが、丸っこいので飲みにくさがありません。助かりましたー。
投稿日:2010.06.08
petit (33歳・女性)
スキンファーミングよりも軽いテクスチャーで香りもセージののようなスカッとするする強い香りがあります。揮発性があるようで、手早くマッサージしないと、すぐに肌がサラッとなり消えてしまうような感じです。ベタベタするのがいやだという人には良いのではないでしょうか。
私は二の腕やお腹、モモの裏側からお尻にかけてマッサージするのに使っています。スリムで背の高いポンプタイプのボトルはとても使いやすく、ワンプッシュの量がちょうど良いため、使い勝手がとてもいいと思います。また、軽めのテクスチャーのおかげか、ポンプの口が詰まって出にくくなるといった事がないのもうれしいです。
投稿日:2010.06.06
Ophelia (27歳・女性)
箱が激しく損傷しており、内容はまったく違う商品でした。
カレンデュラヒーリングラブという商品で驚きました。
メーカー名はNatrabioですって・・・・
しょうがないので使っていますがヒリヒリしてがっかりです。
投稿日:2010.06.04
レナ (39歳・女性)
仕事の休みが激減し、
イライラする事が増えた為、
何か良いものはと本製品に辿り着きました。
テアニンに含め、
GABAとタウリンが共に入っている事と、
ホーリーバジルという何やら効きそうな成分が入っているのが気になり、
試しにに購入しました。
沈静成分たっぷりな為か、
飲むととても眠たくなるので、
夕食後に飲んでいます。
飲んで寝た次の日はすっきり目が覚めるので、
効いている様です。
投稿日:2010.06.04
桃モチ (31歳・女性)
色んなボディーローション・クリーム・バター、使ってきたけど軟らかいテクスチャーの割りにしっとり!長く残りませんが優しい香りも好き。就寝前にお勧めです。
投稿日:2010.06.01
ハニー (33歳・女性)
寝る前に飲んで、バストアップを目指しています!
続けるようになってから、ほかのサプリの働きも
あるかもしれないですが、大きくなったような・・・♪
投稿日:2010.06.01
揚げパンダ (26歳・女性)
今までは、ダイエットが目的で
減肥茶を飲んだり、センナが入っているお茶を飲んだりして無理やり便を出していました。
ひどい下痢がほぼ毎日なのに、懲りもせず毎日飲んでいたとき
ふと、 「こんなに毎日、下痢の状態を続けても大丈夫なのかな?」
と思うようになりました。
そこで、自然な排便を迎えられるという、こちらの商品を買い
今は毎日、夜寝る前にサプーさんで購入した L-カルニチンと一緒飲んでいます。
一番最初に飲んだ日の翌朝は、お腹が「キュルキュルキュル~~」と鳴るし
腸が動いているのがよくわかりました。
だんだん慣れてきたのか、最初のうちのように腸が鳴るという事はありませんが、
自分の力で 自然なお通じが出るようになったので
とても嬉しいです。
投稿日:2010.05.25
あくび (40歳・女性)
物忘れと苦手分野の勉強のために購入。
スーパーでは相変わらず買い忘れはするものの(笑)、
仕事中にうたたねや睡魔が襲ってくることがなくなった!
これを飲み始めてから生理前の死ぬほど眠くて脳がグラグラして気持ち悪いあの眠気が来ない!
凄いよDMAE!
電車やオフィスの夜の窓ガラスに映る顔に変化が!
口元の熊の子みたいな法令線がなくなってる!
凄すぎ・・・ちゃんと効いてるんだな。(笑)
投稿日:2010.05.22
スノーベル (29歳・女性)
主人が、花粉症も終わりの頃だったのですが、飲んだら薬を飲まなくて良くなったと喜んでいました。
軽い花粉症なら効き目が分かりやすいのかも。
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
セルリッドを飲み始めて1年ほど経ちますが、急激ではないのですが、だんだんとでこぼこしたセルライトが減ってきています。
とは言え、私の場合目で見て分かるほどのセルライトだったので、マッサージなしでよくここまで目立たなくなってきたなと思います。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2010.05.17
さな (33歳・女性)
かなり効果が感じられました。
ジェルなのでベタベタしないし、シミやくすみだけじゃなく、ニキビ跡の色素沈着にも効果がありました。
またリピートしたいと思います。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
ビタミンEの100倍の抗酸化作用というところに惹かれました。
日々避けようのないストレスや紫外線、そして毎日飲むお酒と、肌にとっては決して良いとは言えないのが私の生活スタイルです・・・。
肌は元々白い方で、美肌美白サプリは今まで試したことがありませんでした。
こちらの商品を飲み始めてまだ一ヶ月と経たないので、劇的に変化が現れたかは自分では分からなかったのですが、先日夏用のファンデーションを買おうとデパートへ行った際、美容部員さんから1トーン明るいお色のファンデを勧められなした。(そのブランドで一番明るい色です!)
年々蓄積されていくそばかすやシミは多少あきらめている部分もあったし、リコピンの美肌効果も一ヶ月弱で効果が現れるなんてそんなに期待していなかったので自分でも本当ビックリしました。
サプーさんで取り扱っているブロッチースキンを愛用している事ももダブルで肌に働きかけてくれたのかもしれません。
顔ばかり気にしていましたが体の方にももちろん効果がありました。全体的に明るくなったように感じます。特に首からデコルテ部分に明るさと透明感が出てきたのは嬉しい限りです。(女性用サプリ、パーフェクトウーマンも併用してですが。)
一日一錠、ソフトジェルカプセルで飲みやすく、私にとってはちょっとお値段高めなのですが二ヶ月分入っているのでもう少し続けてみます。飲みきった頃が楽しみです。
投稿日:2010.05.13
ニコ (31歳・女性)
あるテレビでシナモンが毛細血管の減少をおさえてくれると放送してから、どのお店でもシナモンパウダーが売り切れとなりました。。
このサプリはダイエットの効果があるということで購入しましたが、シナモンパワーにも期待しています。
投稿日:2010.05.12
sasaco (44歳・女性)
プリムローズと一緒に飲んでました。
出来てしまったセルライト対策として始めたのですが、脚のリンパマッサージと共に1ヶ月ほど続けたところ・・・ちょっと細くなりました、脚が!セルライトも少し減りました。
(スキンファーミングやその他のボディクリーム等でのマッサージです。)
恐らく、これを飲み始めてから、むくみも減ったと思います。
このサプリメントは飲み続けるのは良くないと聞いたので、今は飲んでません。
また夏に向けて始めようかなぁ。。
投稿日:2010.05.12
asako36 (33歳・女性)
お肌の曲がり角と言われてる年齢になって、そろそろ美肌のサプリも飲んでみようカナ?と思い試してみました^^
ポイントは「ハリのある透明肌」と「重力に負けない肌」です☆
粒の大きさは大きくもなく小さくもないサイズで、ニオイは全くないので飲みやすいです
実際飲んでみて3週間経ちましたが、透明感は出てきたように感じます!少し肌が明るくなりました~
クマも薄くなった??
実感は早かったですよ↑
投稿日:2010.05.12
ここ (25歳・女性)
まだ飲み始めて5日目ですが、変化を感じられます。
授乳の経験はありませんが、年齢と共にCカップが
きつかったバストが、やわらかく張りを失い明らかに
下がってきて淋しく思っていました。
皆さんが書いていらっしゃるようにデコルテに張りが出て、バスト全体の輪郭がはっきりしてきました。
心なしかカップもきつくなってきたような・・・
これからも続けていきたいです。
投稿日:2010.05.11
チャオッタ (49歳・女性)
目に見えて劇的変化はありませんでしたが
肌と言うより体の疲れ具合が軽くなった気がします。
継続ですね。
長く飲み続けるには価格も重要です。
以前他社のQ10を購入してましたが
価格の面で継続困難になりました
その点 サプーサンは安価で助かります(^-^)
リピして変化を見てみたい商品です。
投稿日:2010.05.11
ゆぅゆ (35歳・女性)
年齢を重ねて、身体の為にと色んなサプリを試しています。お値段も様々。結果は高いから良いというものでもありません。安くてもしっかり高価のありそうなものを・・・と探している時、海外サプリを扱ってるサプーさんを知りました。以前買った物が結構良かったので、今回も何かないかと探しました。今回の製品はアンチエイジングサプリメント。年齢や紫外線による酸化ダメージと悪玉コレステロールの両方に働きかけるというのに惹かれて飲んでみました!喫煙しているので、血管サポートの意味でも興味を持ちました。
結果・・・???まだ半分しか飲んでいませんが、朝顔を洗っている時肌の感触が違います。
つるつるなんです。あと、爪がもろくて、すぐ折れてしまい、マニュキュアのおしゃれも出来なくなったと思っていましたが、丈夫になりました!同年代の方に、”爪が綺麗だからいいねえ”って言われ嬉しかったです。
でもこのサプリのおかげかな!?というのは半信半疑です。年齢的に考えても、喫煙していて、1ヶ月で効果があるのは信じがたいので。アミノ酸をずっと飲んでいますが、それだけでは効果も感じられませんでしたが、相乗効果かもしれません。あと残り半分飲んでみて、更に何か変化があれば、このサプリの効果だと言えます。
頑張って飲んでみます。
サプーさん、今後とも厳選した良いサプリを扱ってくださいね。
投稿日:2010.05.10
anko (52歳・女性)
口コミを見て購入、飲んで2~3日したらなんか足がすっきりしたような…現在服用して3週間たちましたが、自分でハッキリと見てわかるほど足が細くなりました☆これはリピ決定~!
投稿日:2010.05.10
めんめん (22歳・女性)
喫煙者の私が、お肌や生活習慣の事を考えて私に合うサプリを探してました。
飲み始めて2週間あまり。
なんとなとく・・・ですが、お肌の調子がいい感じ。
悪玉コレステロールにもきいてるのかは定かではないですが、美肌&生活習慣のサポートにはなってると思います。
これからも持続して飲み続けてゆきたいサプリの一つになりました。
サプーさんのサプリは安心して購入できるので私には嬉しいです!
投稿日:2010.05.10
なすなすこ (38歳・女性)
普段、寝不足続くんですが、これを飲みだしてから、それでも肌の調子がすごくいいです。お肌モチモチ柔らかい状態です。それに、コストパフォーマンスだと思います。日本で買ってた今までのサプリは何だったんやろうって思います。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.05.09
まあちゃん (38歳・女性)
数年前に乳がん治療を終え、これからは再発防止に何か良い物を探していました。
ホルモン治療を5年間したため骨量の心配もあり、またビタミンDは再発防止に効果的だということで、この製品はまさにベストだと思います。
たっぷり133CUP入っていて、コストパフォーマンスも良いので66日しっかり試してみようと思います。
カプセルは大きめですが、難なく飲めます。
イライラすることもあるので、精神安定効果も期待したいですね。
投稿日:2010.05.06
にんじんぱん (57歳・女性)
即効性を感じました。
飲んですぐに体が暖かく感じ、冬の寒い中足先まで暖まっているのがわかりました。
今までいろいろハーブティは試しましたが、あまり美味しいと感じたことはなく、捨てるのはもったいないから仕方なく飲んでいるという感じでした。でもこちらのハーブティはほんとに飲みやすく美味しく感じます。
利尿効果もあり、尿が出る度に体がデトックスされているようでうれしくなります。
以前は利尿効果を期待して、プーアル茶等中国茶を飲んでいましたが飲みにくい上、胃が荒れてしまって長続きしませんでした。
その点このハーブティは胃も荒れることもなく、かえって調子が良くなったと思えるほど美味しくいただいています。
このお値段でこの量そして体調がよくなるのだから申し分ないですね。
感謝、感謝です。
投稿日:2010.05.06
バンビ (43歳・女性)
血管サポートという言葉に引かれて興味を持ちました。
三十代になりアンチエイジングという言葉にも敏感になっていましたし…。。。
まだ一ヶ月たっていないのでコレといった効果はまだなのですが肌にハリが出てきたように思います。カサカサもちょっと無くなったかな???あと気になったのは吹き出物がちょくちょく出てきたこと!!!ここのところ体調が悪かったからなのかもしれませんが、元々そんなに吹き出物が出易い性質ではないのでちょっと気になりました。ただいつもより治りが早かったのはコレのお陰だと思います。
まだ飲み始めて日が浅いのでこれから期待したいです。
コスパも割といいのでリピしようと思ってます。
投稿日:2010.05.05
Pちゃん (33歳・女性)
口コミが良かったので試しに購入してみたものの、私には合わなかったようで、ものすごい吐き気と手の震えに悩まされました。
体質によって、合う合わないがあるようです。
投稿日:2010.04.28
さえ (26歳・女性)
いろいろな成分が入っているので、一度に摂ることができて便利♪
飲み続けているうちに肌が白くなってきました!
そしてなめらかになってきたような気がします。
サプリは効果がわかりづらいものも多いですが、
これは確かに変化を感じるので、今後も楽しみです。
投稿日:2010.04.27
Rico (32歳・女性)
こちら3本リピートしました。
乾燥肌ですが、トーナー&この商品で、スキンケア完了しています。今ではすっかり慣れて、乾燥も気になりません。
とくに3ヶ月目の今感じているのは、
顔が小さくなったということです。
シワやたるみとも関係しているのかもしれませんが、
全体的にハリがあって、
去年の写真と比べると、明らかにひとまわりキュっと顔が
小さいのです!
これはコエンザイム効果なのでしょうか?
とても嬉しいです。
今後もリピートしたいと思います。
投稿日:2010.04.23
すなふきん (32歳・女性)
こちらは、ビタミンEの凝縮オイルということで、
きになっている目元に使おうと購入しました。
が、ちょっとベトベトする使用感がどうしても好きになれず、(寝ている間に髪の毛が張り付いてしまいます)
しばらくの間、ひざの黒ずみに使っておりました。
買ったことをちょっと後悔していたのですが、
なんと、黒ずみが目に見えて改善されてきました!!
これは、予想以上に効果のあるもののように感じます。
改めて顔にも使っております(^^;;
なお、顔に塗るとべたべたなのですが、
朝起きたときには、すっかりなじんでおりましたし、
顔を洗うときとてもスベスベになっていました。
この使用感と、ボトルの使いにくさがなければ、ぜひ使い続けてみたい商品です。
投稿日:2010.04.23
すなふきん (32歳・女性)
私は、体の疲れと顔の疲れをどうにかしたくて飲んでみました!
効果として感じたのが、便通が良くなったことです。
仕事柄、立ちっぱなしでトイレに頻繁にいくこともできず、お腹にガスがたまって痛くなることがたまにありましたが、それが全くありませんでした!あと、生理が始まる1週間前くらいから便秘になっていましたが、今回は快便でした!
腸の調子がとても良かったので、気分良く過ごせ、肌の調子も良く、くすみが少しとれたと思います。
飲み始めて1ヶ月も経たずに変化があったので、このまま続けたいと思います!期待出来そうです。
投稿日:2010.04.22
tablo (36歳・女性)
どんな味だろう???と思って購入しました。
スープです。。パスタに合わせたらよいと思いますが,これだけで飲むのは,ちょっと難しい感じがしました。ジェイソンウィンターズティと一緒に飲む様にしています。
投稿日:2010.04.21
やほ (36歳・女性)
お値段もそこそこするので、飲むのをやめてから、口の周りが粉ふき状態に...飲んでるときは、洗顔後何もつけなくても大丈夫だったのになぁ...また再開しなくっちゃ...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
前回小さいサイズで試し、良かったので追加で大きいサイズを購入しました。
450錠とあって、びっくりの大容量です!
お得感が大きい~。
日差しが強い時期に向け、Lシステインと一緒に長く続けようと思います。
ちなみに、粒の大きさは大きくもなく小さくもなくといった感じで、のどにつかえることなく飲みやすいと思います。
投稿日:2010.04.18
KS15 (35歳・女性)
食事前に一日一回服用、またはおやつ時に一緒に服用するようにして、体重は変化なし。増えもしないし減りもしないかな?
調べると1日あたり1mg以下(本品は1mg)のバナジウム接種は糖尿病予防に効果が期待できるとのことで、家系的に危険な方は予防として始めるといいかもしれません。私も危険なので、父と一緒に飲んでます。
投稿日:2010.03.29
あさえ (25歳・女性)
コラーゲンばかり使っていたときより、肌のハリ・髪のボリュームが出てきた感じ。他社の商品で安いものも買って見ましたが、こちらに戻ってきました。ビオチンオンリーのものに比べ、シリカ(ケイ素)など複合成分のバランスがいい感じがします。
投稿日:2010.03.28
みく (45歳・女性)
美容室で「最近艶やかになっているけれどトリートメント定期的にされているのですか?」と尋ねられました。トリートメントは使ってないので髪に効果があるといえばビオチンの飲用しか思い当たりません。これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.03.23
ぬっく (36歳・女性)
以前服用してましたが、飲むとなぜか耐えられないほどの睡魔に襲われ、仕事もままならなくなったので止めてしまいました。
生理痛には効いていたようだったので残念です。
投稿日:2010.03.21
ぽち2 (37歳・女性)
毎年、花粉症に悩まされてきました。
私の場合、鼻づまりがひどく、鼻が完全にふさがってしまい鼻呼吸ができないほどでした。鼻水が垂れるわけではないので、薬もほとんど効かず、点鼻薬は欠かせませんでした。
しかし今年、このネトルを2月末から飲み始めたら、鼻づまりが例年よりひどくなくなりました! 完全にふさがるということがなくなり、とても楽になりました。
同じく花粉症の妹も、ネトルを飲んで花粉症が和らいでいるといっています。
もっと早く出会いたかった~と思える商品です。
リピ決定です。
投稿日:2010.03.20
kata (29歳・女性)
老化予防に酵素を取ろうということで買いました。
これを飲んでから出すぎなくらいに快便です。
夜リリースザイムを2錠飲んで
朝はプログリーンズ
以前は便秘に悩んでいたのがうそのようで
逆に通勤途中にトイレに行きたくなるのが
怖いくらいです・・・
スルッといいのが出ます。
便秘の悩みがなくなると
当然、肌もうるおいがでてきて、なかなかです。
投稿日:2010.03.14
みもり (37歳・女性)
これは、たった一回の使用で私は実感してしまいました!
すごく、精神的な落ち着きを与えてくれると思います!
イライラしないで安定して一日を過ごせるってすごく嬉しい!これは、現代人には必須ですね! 助かってます!
投稿日:2010.03.12
りょうこ (30歳・女性)
アダルトにきびにとても効果をかんじています。始めはとてもぴりぴりして怖かったのですが、先に薬局のヒアルロン酸ローションで肌をしっとりさせてから使うとぴりぴり感がなくなりました。そしてにきびもとても減ったので今からリピート購入します。
投稿日:2010.03.10
みらい (33歳・女性)
お肌のガサガサがまずいことになり、基礎化粧品だけでは朝にはまたカサカサな日々だったため、サプリをまとめて飲むことにしました。
おすすめの効果的な組み合わせは、
ビオチン+Lカルチニン+ビタミンC(ローズヒップ)
でした。
朝起きると、基礎化粧品はそのままでも、肌がふっくら
もち肌のような感触に変わってきて感動です!
乾燥の細かいシワは二週間過ぎたくらいにかなり目立たなくなりました。 一日も休まずちゃんと飲むとしっかり効果が現れますよ!
投稿日:2010.03.05
misya (31歳・女性)
お肌のガサガサがまずいことになり、基礎化粧品だけでは朝にはまたカサカサな日々だったため、サプリをまとめて飲むことにしました。
おすすめの効果的な組み合わせは、
ビオチン+Lカルチニン+ビタミンC(ローズヒップ)
でした。
朝起きると、基礎化粧品はそのままでも、肌がふっくら
もち肌のような感触に変わってきて感動です!
乾燥の細かいシワは二週間過ぎたくらいにかなり目立たなくなりました。 一日も休まずちゃんと飲むとしっかり効果が現れますよ!
投稿日:2010.03.05
misya (31歳・女性)
飲み始めてから2週ほど経ち、生理前の現在ですが、以前よりもPMSが重くなってしまった気がします・・。
腰がだるく、とにかく地味でしつこい頭痛、イライラ、アゴ周辺の吹き出物が出ていて、明らかに飲む前の先月の生理前より辛い体調です。
向き不向きがあるんでしょうか。期待していただけに残念です。自分はピクノジェノールのほうが合うような気がするので、こちらの使用はやめようと思います。。。
投稿日:2010.03.03
なおちん (30歳・女性)
どうもこれを飲むと胃が荒れるのかシクシクします。
ローズヒップとかのハーブがだめなのかな、、、
風邪気味なのもあるのかもですが、ギャバとかは大丈夫なのでしばらく飲むのをやめて様子をみようと思います。
投稿日:2010.03.02
ハナ子 (40歳・女性)
大きい容器に驚きますが、ふわふわの茶葉で納得します。それにしてもお得ですが。
日本の直売店のサイトでペットもいいとあったので今では水にティーを少量入れてます。口内環境がいいようでワンちゃんの口臭がなくなりました。飲んだ茶葉はフードに混ぜて食べさせてます。フードも高齢犬対応のですが〔コンドロイチンなど入った〕便の量がすこし増えました。ワンちゃんも調子がいいので私も毎食前に飲んでます。
投稿日:2010.02.26
hiro (47歳・女性)
ヨーグルトも取るのはなかなか大変ですが、この1錠ですむなら大助かりです。
他の乳酸菌系は、お腹が緩くなりすぎたりしましたが、こちらはちょうど良いようです。
まだ飲みはじめなので、また報告したいと思います。
投稿日:2010.02.26
焼蘭 (36歳・女性)
世界一美女になるダイエットの本を読んで、粉末は無理だと思ったのでカプセルを買いました。お通じも良くなり、野菜がとれなかった時も気にならなくなりました。スピルリナに変えてみたのですが、プログリーンズの方が効果があったので、また飲み始めます。
投稿日:2010.02.26
ひめちゃん (34歳・女性)
アトピー体質で冬は特に体が乾燥してかゆくなって困っていましたが、これを風呂上がり全身につけるようになって、体がしっとり痒くなくなりました。主人も同じく冬は背中などが乾燥するようですが、これはいいと言っています。
投稿日:2010.02.24
ココロ (49歳・女性)
本当に安くて効果のある素晴らしいクリームです。惜しげなくたっぷり朝晩使って2週間でウエストのたるみがかなり解消、全身が引き締まりサイズダウンしています。ウエストがすでに2cmダウンです。太もも、二の腕は計測していませんが見た目にかなり引き締まりました。この値段で効果はすごい!
効果を上げるためには、お風呂で、マッサージ器で全身をマッサージした後、スリミングソルトでマッサージして肌を柔らかくした所にこの製品をたっぷりと塗ると良いです。30代後半以降のゆるんだ肌やダイエット後のたるみ解消、ボディメイクに最高な商品だと思います。
投稿日:2010.02.23
オードリー (36歳・女性)
太ももとふくらはぎの肉割れに使用しています。
使用感はベタつきはなくサッパリですが、潤ってる感もあります。
1個使用しましたが、太ももの肉割れが少し薄くなってきました!!(TT)
今まで、何をしても変化が無かったのでとても嬉しいです。
1度の量が多すぎたのか3週間位で無くなってしまいました。
コスパ的に若干厳しい所もありますが、しばらく継続して使用して行きたいです。
投稿日:2010.02.20
ほにょこ (32歳・女性)
朝起きてすぐに1錠。
軽くストレッチをして朝食。
仕事中、3時頃(空腹時)に1錠。
早めに夕食を食べて、寝る前に1錠。
・・・こんな感じで飲んで1週間経ちました。
飲んだその日にストレッチと筋トレの楽さにでびっくり。
楽だったので、ついつい筋トレをいつもより多くやり過ぎて、後の筋肉痛が怖かったのですが、
何と!筋肉痛なし!
さらに3日目位から全身ぽかぽかして冷えがなくなり
昨日久しぶりに岩盤浴へ行きましたが、
汗の出が良かったです。
食間に飲むのは大変かと思いましたが、
ようは空腹時に飲めば良いと言う事で
朝起きてすぐ。
昼食と夕食の間。
寝る前。
この3回飲めば良いので、食後に飲むサプリとは別に飲めるので良いですね。
今日も朝飲んで軽いストレッチをしましたが、
今体が火照っています。
アルギニンは代謝アップ+筋肉痛の軽減・回復にはとても良いと実感しました。
投稿日:2010.02.18
maikey (40歳・女性)
飲み始めてまもなくうれしい変化が・・・。
何年もの間、生理の出血がかなり少なく、体外に排出されず子宮内膜症がひどくなっているのかなと不安な日々を過ごしていました。
これを飲み始めてから、調子がいいです。
きちんと月経血が排出されるようになりました。
またリピ予定です。
投稿日:2010.02.05
るびー (40歳・女性)
このハーブティ。
ニキビがなくなっただの
10kg痩せただの
体温が37℃になっただの
身近にも逸話を持つひとが多いこともあり
とても気になっていました。
1缶あけたころにまたその後を報告したいと思います。
投稿日:2010.02.02
SnipSnap (31歳・女性)
アーユルヴェーダのはみがきは色々なハーブがお口の中の健康を守ってくれそうで安心して使っています。
香り、味ともにとても自然で家族で使える製品です。
チューブが立ってくれるので洗面所に隅に置いておいても、お洒落な感じなのも気に入っています。
投稿日:2010.01.25
うさぎ (41歳・女性)
かなり期待していたのですが、全く効果がありませんでした。口コミの評価が高かったので、専業主婦の私には高いなぁ・・と思いつも購入したのですが、残念ながら変化がありませんでした。
やっぱり合う合わないは個人の体質によるものなのですね。
投稿日:2010.01.24
こうたん (33歳・女性)
1本目使用開始当時はピリピリ感がありましたが
リラックスできるラベンダーのいい香りと使用後の
肌が吸い付く感じが気に入り、ピリピリするのを我慢して
使用した所、今ではまったくしなくなりました。
今思えば、当時の私の肌はとても乾燥していたのかな?と思います。
洗顔後の肌が吸い付く気持ちよさは相変わらず続いており、すかさずラインのトナーを使うととても幸せです。
このシリーズのライン使いで当分落ち着きそうです。
投稿日:2010.01.23
Pencil (34歳・女性)
使用感がとても気持ちいいです。
髪の状態でキシキシになりますが・・同じコンデショナーと使うとサラサラになりますよ。
ビオチンのサプリも飲んでいるので、白髪予防です。
投稿日:2010.01.19
hiro (47歳・女性)
1日中、パソコンに向かう仕事上“ドライアイ”は仕方のないも!とは思いつつ、、、30代後半になった途端にその進行は早く(涙)
そろそろ病院にいこうかな?!と思いつつも、、、
仕事を抜けて通院も引け目を感じるよな・・・
どぅせ、病院に行ったところで目薬を渡される程度よね・・・などと躊躇しているところで閃いたのが【サプリ】!!
ダメ元でサプリを試してみよう!で、全く改善の兆しが無ければ、その時に病院に行けばいいよね!と思ったものの・・・・・
【目のサプリ】…なんて沢山の種類があることΣ(゚Д゚)!!
結局はどれを選んで飲めばいいのか・・・
そんな時に偶然にこの【オプティオール】に出合い♪
今日現在で、約2週間の服用。。。
サプリに即効性は求めてはいないものの、
・朝起きた時、今まではスグに目薬を注さなければ不快感があったのが
→今は不快感もなく、あまり朝一の点眼はしなくてよくなった。
・仕事でパソコンに向かう時はメガネに替えていたのが(日常生活ではコンタクト使用)
→今は午前中くらいまでならコンタクトのままでパソコンに向かっても大丈夫♪!
・1日を終える時の目の疲労感が違うように感じます。
まだ2週間でこれだけの改善がみられるので、これか先も期待“大”です!
投稿日:2010.01.13
フジコ (37歳・女性)
他のデトックスティーは飲んだことがあるので、今回はピーチをセレクトしてみました
正直ピーチの存在を感じないです
yogiのデトックス特有のスパイスの香りが強いです
どのデトックスティーを飲んでもそんな感じですね
ただ飲んだあと体は間違いなく温かくなります
最近は夏場もエアコンで冷えるので年中飲んでもいいですね
投稿日:2010.01.11
peach (36歳・女性)
お酒飲み過ぎなので、肝臓のために~と思って購入!
まろやかで、私はとても美味しく感じました♪
ハーブティーや漢方って、自分に合っていると美味しく感じると聞いたことがあったので・・・
これからも飲み続けます(*゚ー゚)v
投稿日:2010.01.11
シル (29歳・女性)
更年期に入ってきたせいか、至るところに不調を感じています。
特に目は最近近くが見えにくく、おまけになぜか白目の部分が出血する「結膜下血腫」をくり返し、憂鬱な日々でした。
眼科の先生は「年齢のせいでしょう」と。
治療の方法ないため、仕方なく処方された点眼薬を使うばかりでした。オプティオールを飲み始めてまだ半月ですが、何だか目がスッキリした感じがします。
特に朝一番の新聞が今まではかすんで見えにくかったのが、今読めてます。
頻繁に出血していた目も今のところ出血していません。このまま続けて見たいと思ってます
投稿日:2010.01.07
まきどん (51歳・女性)
私は生まれてから、ずっとアトピー性皮膚炎です。
一度良くなりましたが大人になって再発して
今本気で、改善したく最近サプリにたよるという
選択肢をとりました。
アトピー改善に良いということを聞いたので
試してみることにしました。
ビオチンとビタミンCと共に1ヶ月ほど使用しました。
体で感じたとこは
とにかくオナラがすごく出ます。
そして、臭い・・・。
腸からデトックスされてるんだなーっと
実感することが出来ました。
うんこもほぼ、毎日でるようになりました。
肌のかゆみは大分よくなりました
でも、まだまだ調子がわかりませんが
髪の毛が、伸びるのが早くなって
つめが丈夫になったように感じます。
3ヶ月ぐらい続ける必要があるらしいので
これからも治療を続けていきます。
ただ、インターネットの情報を見て
自己判断でアシドフィルス+ビオチン+ビタミンCと治療法を決めたのですが
やっぱり、医者からもらったビオチン+ミヤBM+ビタミンCの方が圧倒的に効果が良いです。
処方してもらえば、料金的にもさほど変わりないです。
投稿日:2010.01.05
アト女 (31歳・女性)
飲んで2日目で背中の贅肉がそげ落ちました。
アンダーが1サイズダウンしました。
かなり速効性あってびっくりです。
私の場合はここぞ、という時にとっておきたいと思います。
投稿日:2009.12.26
ごろぴ (31歳・女性)
ラウリルやラウレス硫酸??といった界面活性剤がはいってないからか、
全く泡はたたない。
でもわたしはそのほうが逆にいい。
頭皮にすごく優しいと思う。
次の日は、セットしなくてもまとまるし、とってもつややかになる。
泡がたたないから物足りないって思うかもしれないけど
慣れればこっちのほうがいいかも。
あと、しばらく使ってみて気がついたのが、髪の毛がぬけなくなった。
頭皮が清潔に健やかに保たれてる証拠だと思います。
ずっとこのシャンプーにしようかな。
投稿日:2009.12.24
あーちゃん (33歳・女性)
試しにといろいろな種類が入っているので購入してみました。ひとつずつ飲んでみたら、意外にいける味でした。やさしい味で、くせもなく良かったです。今度はどの味にするか決めて缶で購入しようと思います。
投稿日:2009.12.18
ツーン (26歳・女性)
バストアップの成長ホルモンとして期待しました。
胸には影響なさそうでした。
(ペチャパイで、下半身デブ、上半身だけ肉がないタイプです。
成長期に胸が成長しませんでした。)
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
バストアップのために、
フェヌグリークとレッドクローバーと併用しています。
下半身デブの胸に脂肪ないタイプです。
成長期に胸が成長しませんでした。
成長ホルモンのアルファGPCと一緒にとりましたが、
生理の時に胸が張る程度の変化でした。
やはり、成長期に成長しなくて上半身に肉がないとダメなのかもしれません
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
フェヌグリークとレッドクローバーと併用しています。
下半身デブの胸に脂肪ないタイプです。
成長期に胸が成長しませんでした。
成長ホルモンのアルファGPCと一緒にとりましたが、
生理の時に胸が張る程度の変化でした。
やはり、成長期に成長しなくて上半身に肉がないとダメなのかもしれません。
--------
変更です。
生理が正常になりました。
胸も少し膨らみました。
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
体が熱くなりましたが、動悸がして目が回りました。
体重には影響ないです。
かなりきついと思いますので、しっかり内容を判断して買ってください。
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
1日2カプセルを服用3日目、手触りがツルツルです。
残業して帰ってくるとオイルクレンジングでもザラつきが残っていたのに、何かツルツルです。(笑)
ベタベタメイク崩れもそんなに酷くなくなってる感じ。
髪の毛もまとまりが良い感じです。
伸びるのはもともと早すぎるから1瓶終わってからどれだけ違うのか楽しみでもあります。
投稿日:2009.12.10
スノーベル (29歳・女性)
最近,目の上のくぼみが気になり出しました。以前と比べてとても老けた印象です。マッサージをしたり,睡眠時間を多くとったりしましたが,なかなか治りません。それで,ハイドロライズ・ゼラチンを飲み始めました。1週間くらいでは効果は分かりませんでしたが,だんだん,肌に張りが出てきて,夕方になっても,目のくぼみが気にならなくなりました。
投稿日:2009.12.06
じゅん (36歳・女性)
とても飲みやすい青汁だと聞いて購入。。
水や牛乳だと飲みにくい・・・(・Α゚)!
そこで、豆乳とバナナを加えて飲んだところ、まじうま~~~~ヽ(癶∀癶*)ノ
一生のみ続けたいくらい、おいしいです☆
お肌にもいいし、栄養不足の象徴でもある口内炎がすぐ治ります☆
お試しあれ☆
投稿日:2009.12.03
yuzu. (23歳・女性)
なんだか、良い調子です。
毎朝、1錠飲んで出かけています。
昔から、自分の足の指先には血管が通っていないんじゃないかと疑いたくなるほど1年中通してかなりの冷え性ですが、飲む前では「キンキンに冷えきった」足の指先が、飲んだ後には探せば「温もり」を感じられる指先にになっています。
ただ、ダイエット目的で購入したのですが、冷えをましにするほうで力を使いきってしまうのか、いまいちダイエットまでたどりついていません。
でも、冷え体質改善を目標に、あわよくば脂肪燃焼も期待して、飲み続けたいと思います。
胃など、消化器系が弱い私でも、胃が痛くなったり、ムカツキはありませんでした。
投稿日:2009.12.02
なつ (28歳・女性)
三回チャレンジしたのですが、毎回ものすごくお腹が痛くなって下痢になるだけですっきり感もありません。
それとなぜか毎回ものすごく頭痛もするので怖くて飲めなくなりました。
楽しみにしてただけにすごく残念。
体調を整えてまた挑戦してみます。
投稿日:2009.11.26
雨音 (41歳・女性)
一日一錠で100錠入りだなんて、なんてコスパが良いのでしょう!しかも【ビタミンC、バイオフラボノイド、ルチン】も入っているというのが魅力ですね。しばらく続けようと思います。
投稿日:2009.11.26
ecoeco (41歳・女性)
単独使用で、こちらのブラダーラックとブッチャーズブルームを比較した場合、私の体質にはブッチャーズブルームの方がむくみにくくなったな~と効果が感じられました。「血流、リンパの流れをサポート」という点に期待して、機会があったら両方同時に服用してみようと思います。
投稿日:2009.11.26
ecoeco (41歳・女性)
仕事が忙しく、疲れが顔に出てしまって一気に老けてしまった気がして気分が乗らない日々が続いていました。
タウリンは栄養ドリンクの成分として聞いたことあるくらいの知識でしたが、疲れに効きそう!!と思い飲み始めて2週間。
疲れ顔がかなり改善されて、若さをちょっと取り戻したような・・・。クマが目立たなくなってきて肌に艶もでてきました。
一番うれしかったのが目の疲れが取れたこと。一日中パソコンに向かっている仕事なので、まぶたが痙攣するほど疲れてしばらくコンタクトも入れられない状態でしたが、コンタクト復活です。うれしい!!
投稿日:2009.11.25
ゆう (31歳・女性)
ブーツの季節が来ました!
夕方になるとむくむんですよね。。。
あと、私はすねのところがボコボコしていて、ちっちゃなこぶ?みたいのが浮き上がることがあります。
痛くも何ともないので、血流が悪い?老廃物?などと思い、このサプリを飲んでみました。
劇的な変化はありませんが、夕方そこまでむくまなくなったと思います。ボコボコも減ったような。
ただ、このメーカーのほかのサプリを飲んだことがありますが、カプセルが私には合わないようで、若干のどに詰まります。
成分の働きは、いいと思います(^^)
投稿日:2009.11.20
揚げパンダ (26歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。