アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ラビさんの口コミ

star2、3歳若返った!?

ここ1年ほど、鏡を見るたびに、何か違う?何か疲れてる、老けてると思うことが多くなり、目元のシワ、乾燥と、目の下のクマ、たるみで、顔の印象が変っていることに気がつきました。特に、目元のクマが気になって調べてみると、皮膚の弛みから来るクマも多いことが分りました。

そこで、何とか効果を発揮してくれるアイクリームはないのかと探していたところ、こちらの商品を見つけました。

若い頃は、アイクリームを使っても、効果が全然分らなかったのですが、今回は違いました。(苦笑)

まず、初回、夜寝る前に塗って寝ると、上まぶたのチリメン皺は、かなり薄くなっていました!

今まで使っていたアイクリームより、効果が分りやすく、おっ!これはいけるかもしれない!と、毎朝、毎晩、欠かさず塗っていると、3日目ぐらいに、旦那さんが、“あれ?なんか、目元が違わない?って”言いました。

“え!?ほんと?アイクリーム新しいの使ってるの~!”と嬉しそうに話しながら、旦那さんが気づくぐらいだから、かなりの効果なんだと実感。

そのまた2日後ぐらいに、旦那さんが、“やっぱり、目元違うね~!2、3歳若く見えるよ!” と言ってくれました!

使用して一週間ちょっとですが、私に合っていたのか、効果はとても分りやすかったみたいです。

10mlって小さいと思っていましたが、少量でよく伸びるので、ついでにほうれい線辺りにまで塗ってます。匂いもしないし、使いやすいです。

1本使い切る頃の更なる効果がとても楽しみです!

投稿日:2013.09.17

ラビ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。