カソーダ 30g

カソーダ 30g

価 格:
¥1,330
数 量:

カートに入れる

メーカー Heritage Store
外語名 Casoda 1 oz 14655
ホクロやイボ、たこでお悩みの方に、アメリカ発!口コミで人気のカソーダ
ホクロやイボ、皮膚が硬くなってできてしまったたこなどの悩みをサポートしてくれる専用クリーム「カソーダ」。気になる部分に少量を直接塗布するだけで、ツルツルなめらかな白肌が手に入ると口コミで話題のカソーダです。
成分に使われているのは、皮膚の治療などに古くから用いられてきた100%天然のひまし油と別名重曹として知られる重炭酸ナトリウム。シンプルな組み合わせながら、アメリカで人気のケイシー療法に基づいた、たくさんの人々に支持されている伝統フォーミュラです。ひまし油には優れた保湿力があり、肌を柔らかくすることでホクロやイボなどに働きかけて、皮膚表面を凹凸のない、なめらかで均一なものへと変えていくことが期待されています。
“医療の父”としてアメリカで絶大な人気を誇るエドガー・ケイシーによって生み出された本品。発売以来、その高い治癒力から数多くの愛用者に支持されており、口コミで人気を集めています。年齢とともに増え始める、気になるイボやホクロのケアに、ロングセラーを記録しているカソーダクリームです。
内容量 30g
用法

少なくとも1日1回、イボやアザ、たこ、ニキビなどに塗ってお使いください。衣類からガードして、すばやく治すために、必要に応じてガーゼやバンドエイドでカバーしてください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

万一、炎症が悪化した場合は、使用を中止して医師に相談してください。成分が分離することがありますが、効果に影響はありません。必要に応じてかき混ぜてから、ご使用ください。

※ページ下部の「サプリメント使用についての注意事項」もご確認ください。

成 分
ひまし油(ヒマシ油)
重炭酸ナトリウム

この商品への口コミ

この商品に対する口コミ 169件全部見る

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

投稿者:snowflake(44歳・女性)

投稿日:2009.09.15

小さなほくろ?いぼ?が取れました

右腕にあった、シミが結集しつつあるような茶色い、小さなほくろ?いぼ?(2ミリ大)が取れました。
毎日寝る前に綿棒でちょこっとつけて、1週間しないうちにポロリと取れ、取れた直後はその部分だけ赤かったですが、使用初めから2ヶ月以上経った今、どこに存在したのかわからないほどまでに元の色に戻りました^^

*追記---2010年5月23日
前回、上記を2009.09.15に投稿し、次は、右太もも中央に有った5ミリ大のシミに塗り、バンドエイドをあてて寝る事約1週間、その部分がやけたみたいに真っ赤になり、そこでカソーダの塗布をストップ。後はその部分にここのブランドのヒマシ油(キャスターオイル)を寝る前に1回塗り続けました。シャワーするたびに、かさぶたが取れるように痕が薄くなって、そのシミはすっかり取れました。
カソーダが硬くなってきてジャリジャリ感が増してきたので、もともと成分に含まれている”ひまし油”を数滴入れて綿棒でかき混ぜて使っています。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

60人が参考になったと回答

報告する

投稿者:ジェニ(35歳・女性)

投稿日:2013.06.13

本当に取れた!!

頬の真ん中にあった1センチの濃いシミが、5ミリくらいの薄いシミになってましたー(^_^)v
だいたい3~4日塗り続けるのが丁度良いのですが、塗り足りないと剥がれないし、塗り過ぎると怪我した時みたいな本格的なカサブタになってしまって、治りが遅くなり、痕が残りやすくなります。
丁度良い頃合いで塗布をやめると、薄皮が剥けるのと一緒にシミやホクロが取れますよ♪

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

48人が参考になったと回答

報告する

投稿者:Mix(35歳・女性)

投稿日:2013.11.21

とれました!

子供の頃からあった顎の5ミリ程のホクロ。
色も濃く少し盛り上がったホクロでしたが、
カソーダが届いてすぐに、皆さんが書かれていたやり方で
ホクロ全体を爪楊枝の尖った方でカリカリこすってから
カソーダを塗ると言うよりのせる感じで付けて
絆創膏を貼りました。
私は、毎日夜寝る前だけつけて朝絆創膏をとる感じで
だいたい2週間くらいでカサブタになり
そのカサブタがなかなか取れなかったので
無理やり剥がしたらホクロがなくなってました。
カサブタをとってからはカソーダは塗らず
傷っぽくなった部分に毎日ワセリンを塗ってます。

結構シッカリとしたホクロだったので、ま~色が薄くなる程度
にでもなればラッキーだな。。なんて思ってましたが
まさか本当に取れるとは驚きでした。

買って良かったです^^

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

38人が参考になったと回答

報告する

投稿者:くまぽん(43歳・女性)

投稿日:2011.01.20

顔のしみに

しみが取れるというのを、他のサイトで知り、試しに購入。
こんなもので本当に取れるのか半信半疑ですが、試してみたいと思います。
取れるといいなぁ~♪

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

27人が参考になったと回答

報告する

投稿者:kazu2(57歳・男性)

投稿日:2010.12.15

いぼは完治、ほくろは徐々に

おでこの『いぼ』はカソーダでヒリヒリしたあと、2日位で本体がはがれ、赤くなっていましたが紫雲膏で綺麗に治りました。
首筋にあった7mm位のほくろは、塗布半月くらいですが、徐々に色の部分剥がれている途中です。
感想としては、塗布してヒリヒリしないと効かないようです。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

27人が参考になったと回答

報告する

この商品に対する口コミ 169件全部見る

お問い合わせ初めての方へFAQ会社案内特定商取引に基づく表記プライバシーポリシーサイトマップ

COPYRIGHT 2003-2015 SAPOO ALL RIGHTS RESERVED.