アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • エソテリカナイトクリーム(ハイドロキノン配合クリーム) 70g
エソテリカナイトクリーム(ハイドロキノン配合クリーム) 70g
エソテリカナイトクリーム(ハイドロキノン配合クリーム) 70g

エソテリカナイトクリーム(ハイドロキノン配合クリーム) 70g

メーカー Medicis
外語名 Esoterica Fade Cream NIGHT(70g) 00010

エソテリカナイトクリーム(ハイドロキノン配合クリーム) 70g

star3.89(1,020件の口コミ)

¥1,520

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

販売を終了致しました。

メーカー Medicis
外語名 Esoterica Fade Cream NIGHT(70g) 00010

商品説明

ワンランク上の白い肌をサポートする、ハイドロキノンナイトクリーム
美白成分ハイドロキノンを配合、シミの発生に働きかけて、これまでよりワンランク上の白い肌作りをお手伝いする「エソテリカナイトクリーム」。“肌の漂白剤”と呼ばれ、長年シミのケアに用いられてきたハイドロキノンをたっぷりと配合した美白のためのクリームです。

ハイドロキノンは、日本でもシミのサポートに、医者が使用するほど実績ある成分。他の美白成分と比べても、約100倍のパワーを持つといわれており、まだ肌の表面に浮き上がってこないシミ予備軍にも期待が寄せられています。

アメリカの大手コスメメーカーが開発したことから、高い信頼が寄せられ、人気を集めている本品。愛用者からは、鏡を見るたびに顔色が明るくなっているのを実感できると多数喜びの声が寄せられているハイドロキノンクリームです。

内容量

70g

用法

敏感肌の方は、パッチテストを行ってからご使用ください。

1日1回お休み前に、顔や体などシミの気になる所に薄く塗ってください。

より優れた効果を得るために、少なくとも6週間は継続していただくことをお勧めいたします。
肌のトーンが均一になった後は使用を中止し、再発したときのみご使用ください。


●パッチテストの仕方:ひじの内側に少量を塗り、一晩置いてください。
その後異常が起きた場合は使用しないでください。


※ハイドロキノンは、紫外線や熱、空気の影響を受けやすい性質があります。
そのため、ご使用後に日光(紫外線)を浴びると、かえってシミができてしまったり、炎症を起こす場合がございます。
夜のみご使用いただくか、日中もご使用いただく場合は、外出時に日焼け止め化粧品をしっかり塗って、お肌をガードしていただくことをおすすめいたします。


※ハイドロキノンはとてもデリケートで酸化しやすい成分です。
開封後はしっかり密閉して、直射日光のあたらない涼しい場所に保管ください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

外部用。
目に入らないように注意してください。
本品の使用で炎症や黒ずみが生じた場合は使用を中止して、医師の診断を受けてください。
妊娠・授乳中の方は、使用前に担当医の指示に従ってください。
12歳以下のお子様には医師の指示なしに使用しないでください。
もし誤飲があった場合、直ちに医師の診断を受けてください。
レゾルシノール、フェノール、サリチル酸を含んだ商品と併用をされる場合は、専門医の指示に従ってください。
使用中は紫外線を浴びる時間を制限される事をお勧めします。
炎症や傷のある肌に使用しないで下さい。
肌の黒い方は、ハイドロキノンの効果がそれほど顕著にあらわれない場合があります。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ハイドロキノン2.0%
グリセリルモノステアレート
イソプロピルパルミテート
オゾケライトワックス
ライトミネラルオイルNF
プロピレングリコール
ステアリルアルコール
PEG-1500モノステアレート
ポポザマー188
プロピレングリコールモノステアレートNF
ステアレス20
ロウレス23
ソディウムバイサルファイトNF
ソディウムロウリルサルファイトNF
クエン酸
ジメチコン
フレグランス
メチルパラベン
プロピルパラベン
トリソディウムEDTA
BHA

この商品の口コミ1,020件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

くまきち(37歳・男性)

starすごく効きます!

足をよくぶつけるのですが、傷跡やあざが黒ずんで色素沈着していました。コンシーラーでいちいち隠すのが面倒くさくて困っていました。
このクリームを色素沈着していた部分につけると明らかに薄くなってきました。まだ使い始めてそんなに日がたっていないのに!
「ビタミンC20%」が売りの高い化粧品を使っていた時期もありましたが、今考えるとすごくもったいないです。私の肌は絆創膏を貼るだけでかぶれてしまうぐらい弱いのですが、このクリームでトラブルはおきたことがありません。
効果が高くて安い商品に出会うと「化粧品の値段っていったい何なんだろう?」と思ってしまいます。
バストトップにも使用しています。
足やバストなど体に使用するときは、塗ったあとラップをかぶせて(ラップは角をまあるく切り落としてはがれにくくぴったり貼り付ける)そのまま寝ます。
ラップをかぶせると私の場合、すごく効果が高まります。

顔はにきび跡(色素沈着よりも凹凸)が気になるのでこのクリームではなく「ブロッチースキン」を使っています。
サプーさんは「口コミ」がすごく参考になるので、私も誰かの参考になればいいなと思って投稿しました。
すごくお勧めです。

投稿日:2009.07.18

good78

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すず(45歳・女性)

star使い始めて・・・

シミが顔にいっぱいある私は長年の悩みです。
シミに関してネット検索しては
どれがよいのか、または自分にあっているのかを
探して探して・・・現在この商品にたどり着きました。

成分がとても良いことと
これを日本製で購入するとかなりな高額であることから
ここで購入して使っていますが、使い始めて一ヶ月近く
シミが薄くなってきました。

また皮膚がとっても明るく透明感が出てきました。
次回も購入して使い続けてみようと思ってます。

半年経過して・・・
本当にシミが薄くなってきました。
長年の悩みが段々と軽くなってくる感じで
毎日がとても明るいです。

現在リピート2個目です。
最近は、手足のシミにも惜しみなく使っています。

投稿日:2012.01.31

good29

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

SA(25歳・女性)

starリピーターです

何個目かわからないくらいです。
切らさないように買っています。
全体的にシミが気にならなくなりますし、なにより保湿効果が高いのが気に入っています。
夜塗って、顔洗うとツルツルで柔らかい肌になっています。
今回もリピートしちゃいます!

投稿日:2009.08.03

good21

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

バリア機能を高めて、脱乾燥肌

スキンケアをしているのに、乾燥肌や敏感肌をはじめとする肌トラブルが治らない方は、肌の「バリア機能」が低下しているからかもしれません。今回は、このバリア機能とは何か、どんな働きがあるのか…

2020-08-18

デイクリームとナイトクリームの違い、使い方

朝・日中用のデイクリームと、夜用のナイトクリーム、ちゃんと使い分けていますか? 実はデイクリームとナイトクリームは、それぞれの役割が異なり、適切に使うことでより生活サイクルにあったスキンケアが…

2020-07-21

毛穴の開きの原因とケア方法

毛穴があるとないとでは、肌や顔の印象を大きく左右することがあります。というのは、毛穴が目立つ肌だと実年齢よりも老けて見えてしまうからです。ですが、正しい毛穴のケアを行わないと逆効果に…

2020-09-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ