アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビタミンBはなかなか食事だけでは取れていなかったのでサプリで補ってみようと思いました。
免疫が低下しているのか、風邪引いたりが多かったのですが、ビタミンBを飲む様になってから風邪を引かなくなりました。他にビタミンAも飲んでいるので、相乗効果があったのでしょうね~
体も調子がいいので、またリピです

投稿日:2016.12.05

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日寝る前に飲んでいます。
バストアップ目的で、レッドクローバーとブラックコホシュを飲んでいましたが、物足りなくてボロンを追加しました。
生理前は張りが出てかなり大きくなりますが、生理が終わると元に戻ってしまいます。それでも、サプリを飲み始める前に比べたら、常に中身が詰まっているような感覚はあります。
もう少しがんばって続けたいと思います。

投稿日:2016.12.05

ちー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪予防に買いました。
少しすっぱいけど、おいしくて食べやすいです。
子供が食べてます。
風邪ひかなかったらいいなと思います。

投稿日:2016.12.04

M (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもいろいろサプリを飲んでいますので、それらの亜鉛の量と自分の体を考えながら、このオプチジンクをとっています。亜鉛て本当に大事です。どうも足りていなかったのではないかと思い、取り入れて良かったです。

投稿日:2016.12.04

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪対策に欠かせません。国内のサプリより飲みやすい形で私は好きです。美白と風邪対策に常備してます。
国内より安いのに、効き目はあります。

投稿日:2016.12.03

スキンケア好き (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいた方がいいのだとは思いますけど、スワンソンのでもいいような気がします。特に違いがないように感じます。

投稿日:2016.12.03

あるまじろ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、錠剤が大きめで飲みにくいのかと思いましたがツルンとしてて飲みやすいです。このお値段で800mcg。お買い得だと思います。リピ決定です。

投稿日:2016.12.03

ネコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むとしばらくしてお手洗いへ行きたくなるので、利尿作用の効果があると思いますが、毎日継続して飲んでいないので、自分に合う品かは様子見ています。

投稿日:2016.12.02

ガーデン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はタイムリリースでないものを飲んでいましたが、今回はじめて、タイムリリースにしてみました。それほど違いは感じていません。飲み始めたのは、風邪予防と癌予防と肌のキメを整えたいから。今のところ、風邪もひかず、肌も毛穴が少し小さくなってきた感じがします。年齢の割には肌がきれいだと褒められます。

投稿日:2016.12.02

XYZ900 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると風邪が引きにくいです。もう数年飲んでいます。注文忘れで、飲まなくとなると不調になるので、慌てて注文します。自分的にはこのマルチビタミンが最高です。

投稿日:2016.12.02

XYZ900 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ 飲み始めたばかりですが、始めは1錠から でも疲労感が取れます!身体が軽い まではいきませんが、楽に感じます。これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2016.12.02

ミッキー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のものに比べて含有量が高いこと、飲む粒が少なくていいことがお気に入りです。
飲み始めて肌荒れがなくなってきました。

投稿日:2016.12.02

トランポリン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日にスマホを連続で4時間とか見てる時間が結構あってしまいには目がかすんで頭痛がしてくることもあったんですが、飲みだして一ヶ月くらいかな、気がつけば疲れ目の回復がすごく早いし、目がかすんでくるまでの時間が長くなっています。

本当に、いつの間にか!という感じです。でも50歳で老眼無しでスマホを連続で4時間とか見れるというと周りは驚きますので効果は十分あるんでしょう。

とり過ぎはダメみたいなので一日か二日おきに一回のんでいます。
なのでコスパもとても良いですね。

投稿日:2016.12.02

ぽんぽん (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が欲しいというので買っています。とてもお安いですし、効果もあるみたいですよ。これからもリピートしていきます

投稿日:2016.12.02

にゃんきち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮気しようかなと思っています。
コスパも効果も文句ないですが、
胃が荒れやすいので、そこだけ注意してください。

投稿日:2016.12.01

さぷりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもいいものあるかもしれないが、
とりあえずこれで。となります。
肝臓には気を付けて服用してください。

投稿日:2016.12.01

さぷりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果については言わずもがな。
容器も使いやすいので、長年お気に入りです。
おうちに一つ、持ち歩きに一つ、かかせません。

投稿日:2016.12.01

さぷりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容と健康の為に
毎晩寝る前に1錠飲んでいます。
皆さんの口コミの様に驚くような効果が見られないのは残念ですが、
信じて飲み続ける気持ちでいます。

投稿日:2016.12.01

aisha (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩こり、首筋の痛み、頭痛…
辛い症状と毎日戦っています。
段々寒さも本格的になり服装も厚着になったせいか辛さがしぶといです。
こちらの商品を毎日飲んでいますが、まだ鎮痛剤が必要な日も…。
改善された感じは今のところないのですが気長に続けようと思います。

投稿日:2016.12.01

aisha (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
飲み始めてから風邪をひかなくなりました!
値段も手ごろなので、質もいいのでドラッグストアではもう買いません。

投稿日:2016.12.01

うらん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会が続いた日などは、すぐに吹き出物ができていたのですが
毎朝服用するようになってからは、まったくできません。
たまにできる口内炎も1日で治ります。リピートしてます。

投稿日:2016.12.01

うらん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

就寝前と朝食後に飲んでいます。
生理前や飲んだ翌日など顔が浮腫みやすいのですが、これを飲み始めてからだいぶよくなりました。
色々なメーカーを試したいので、次回は別のを買ってみようと思いますが
満足しました。

投稿日:2016.12.01

うらん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが酷かったのでVCと一緒に飲んでいます。肌荒れ、、、と言いながら喫煙者なので効果は周りより遅いかもしれませんが2ヶ月ほど毎日三回飲んでいたらニキビが大分改善されてきました。これからもリピしたいです。

投稿日:2016.12.01

らら (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容と値段が日本のビタミンサプリに比べて格段に良いのでこちらをリピートしています。朝と寝る前に一錠飲んでますが、じわじわと効果が出てきたようで嬉しいです!

投稿日:2016.12.01

らら (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が、艶が出てきて、こしもでてきました。
自信が持てるようになって来たような気がします。
まだまだ、結果は、これからでしょうが、もう少し頑張って続けてみます。

投稿日:2016.12.01

白熊 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロムメイトをストック買いしようとしたところ、売り切れだったので、こちらをオススメしていただき購入しました!また効果はわかりませんが、期待しています!

投稿日:2016.11.30

りい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めての購入ですが、粒が大きくてビタミンBの含有量が多いので、日本で販売している物より効果が有りそうです。
値段も安いので助かります。

投稿日:2016.11.30

サクラ7☆咲く (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2回、朝晩飲んでいますが、ムクミにすごく効果あります。
私には、ブッチャーズブルームよりも合っているようです。

投稿日:2016.11.30

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ効果を感じず1本終了しました。
リピート予定は今のところありませんが、何か良い商品がなければ継続してみようとも思います。

投稿日:2016.11.30

もちっこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口さみしいときや、小腹が空いたときにパクパク。
2粒で良いみたいだけど、パクパク食べちゃう。
いつも買おうと思うと欠品しているので、手に入れるのが難しいです。

投稿日:2016.11.29

えみりぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものビタミンCが欠品だったのでこちらに変えてみました♪
特に変わった様子はないですが、風邪をひきかけてもすぐ治ります。

投稿日:2016.11.29

nontan (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日寝る前に飲んでいますが、あまり肌荒れしなくなったし、髪も艶が出ます♪
口内炎が良く出来るので、予防の意味でも続けたいと思います☆

投稿日:2016.11.29

nontan (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒が大きくてビックリしましたが、その分効きそうな気がします。このサプリに含まれた成分を野菜で取ったら…?と思うと、コスパも良くありがたいです。

投稿日:2016.11.29

マコろん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、髪は多かったのですが、より多くなったような気がするのは、コシやハリが出てきたからだと思います。爪も、割れにくくなりました。

投稿日:2016.11.29

マコろん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目購入で、知人にもあげました。風邪気味の時に、治りが良いです。もう、これ無しではいられません。必ずまたリピします!

投稿日:2016.11.29

マコろん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
最近の添付でついているスプーンが硬くて容器の中で保管するのに苦労します。
以前のようにもう少し柔らかい素材だと嬉しいです。

投稿日:2016.11.29

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量を一度購入するとなかなか無くならないので便利でリピートしています。粒がツルッとしているので飲みやすいと思います。小さくはないですが笑

投稿日:2016.11.29

ポン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

決しておいしくはないですが全然飲めるのでリピートです。
野菜をほとんど摂れてないので補いたくて。
ちょっと粒子が粗いかなと思います。

投稿日:2016.11.29

おもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果的にははっきり言ってわからなくなってますが・・・
もともとレバーが好きではないのでその代わりに飲んでいます。

投稿日:2016.11.29

のんのん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて届いたのを見て、大きくて飲みづらいのではと思ったけれど、何のその飲みやすいです。味もまぁまぁです。

投稿日:2016.11.28

おちよ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで買っていたところより安価なので、こちらからまた注文しようと思います。もっと早く気づけばよかったです。

投稿日:2016.11.28

おちよ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンCを飲むと胃が痛くなるので、これにして半年以上経過。
1度も胃痛が起こった事もなく嬉しいです。
他のビタミンCサプリを飲むのが怖いので、これからもリピ決定です。

投稿日:2016.11.28

lilymiyu (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年ほど継続中です。
このサプリはBとCを含んでいるので、アレコレ飲まずにいいので助かります。
夏は日焼け対策に、このサプリとビタミンCも追加で飲んでいました。
これをベースにして、季節や体調に合わせて他のサプリをプラスしています。

投稿日:2016.11.28

lilymiyu (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリのおかげか、今年は日焼けがマシでした。
シミになるのが怖いお年頃なので、夏が終わっても継続して飲み続けたい
と思います。
来年の夏には更に白い肌を目指します!

投稿日:2016.11.28

lilymiyu (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線アレルギーもあり、一年中日焼け止めクリームは欠かせない毎日です
飲む日焼け止めがある事を知り少しでも防げたらと思い購入しました
効果はバッチリでした
日光にあたっただけで夏、冬と湿疹が出来てしまって紫外線の強い日は外に出るのも辛かったのですが、飲んでからは全くと言っていい位湿疹がでなくなり、日に焼けなくなりました。
すごく嬉しかったです。こんなに効いてくれるのにビックリしました
アレルギー対策になくてはならないものになりました♪

投稿日:2016.11.28

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC単独で何か効果を感じたことはないのですがアルギニンのお供としてずっと使ってます。
アルギニンをやめるまでリピートします。

投稿日:2016.11.28

アンエイ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群が欲しくて探していましたが、お安いしCも一緒にとれるのでとても重宝してます。
粒の大きさも、飲みやすく、これからもリピさせてもらいます

投稿日:2016.11.28

ちゃんママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩こりにビタミンEが良いと聞いたので、飲んでみたところ、割とすぐに効果ありました!
マッサージとかするよりも、絶対お得だし効果があるので続けさせてもらいます。

あと、今まで歩くときに股関節が痛かったのが、飲んでから痛みが無くなったんです。ビタミンEのおかげなのか‥??
血行が良くなったからなのか‥
凝りや痛みにはとても良く効きました!

投稿日:2016.11.28

ちゃんママ (37歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ってます。大きいサイズでしたが、慣れました笑
ビタミンはかかせなくなりました。お気に入りです。おすすめです。

投稿日:2016.11.28

Mary (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいボトルに入ってお気に入り。ビタミンcは、かかせません。
リーズナブルに惹かれました。おすすめです。

投稿日:2016.11.28

Mary (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースに惹かれ飲みました。どこのよりもリーズナブル感で大満足です。
おすすめです。リピートします。

投稿日:2016.11.28

Mary (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1粒、100日分なのでコスパがとても良いです。
大きさも小さくて、この小ささで、1日1粒で本当に効くのかな?と思いますが、飲みやすいです。
効果は...100日毎日継続して飲んでいますが、これといった変化はないですね(笑)
ただ、コスパは良いので、続けてみたいと思います。

投稿日:2016.11.28

ゆうママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンCが1番お肌の引き締まりを感じます!錠剤なのにフレッシュな風味で体に効いてるっ!大好きです!

投稿日:2016.11.28

アイル (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

400mgなので1錠で十分ですね。夜飲んでちょうどいいです。2錠飲んだら下痢になりそうですね。でもいいです。リピします。

投稿日:2016.11.28

おさりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏頭痛と更年期対策で飲んでます。偏頭痛はマグネシウムやミネラルの不足も考えられるので飲み始めたんですが効いてます 偏頭痛からくる症状はここ1年ないです。

投稿日:2016.11.28

おさりん (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対策でマグネシウム、亜鉛 飲んでます。安いしミネラルが簡単に取れるし、
調子いいです。また頼もうと思います。

投稿日:2016.11.28

おさりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身長をもっと伸ばしたい息子が(18歳)飲んでいます。伸びてる気がしますが
このサプリのおかげかどうかはわかりません。

投稿日:2016.11.28

おさりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良かったので他のサプリから変えました!
値段も手頃で粒も小さいので良いと思います!良かったはまたリピートします

投稿日:2016.11.28

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なってきた気がします!
手軽で安いのでリピートです!
やはり飲んでいるのといないのでは差が出ると思います。

投稿日:2016.11.28

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男性には良さそうだったので購入しましたが、あまりこれといった変化、効果を感じられませんでした。続けないといけないのかなー???

投稿日:2016.11.27

りく (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日到着し、これから飲むところです。ランキングも上位だし期待しています!ビタミン剤は色々試してきましたが、効果が楽しみです!

投稿日:2016.11.27

りい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会社の友人が私に「滅多に風邪をひかない」「咳をほとんどしない」「体調不良で会社を休むことがない」と言うので、そう言えばそうかなぁ、と気づきました。
特に思い当たるようなことは何もしていないので、これを飲んでるおかげとしか考えられません。確かに風邪も殆どひかないですね。ひきそうになっても、市販の薬を1~2回飲めば、すぐに元気になります。

投稿日:2016.11.27

頑張れ花子! (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌アレしやすい私は、ビタミンBは欠かせません。このおかげで吹き出物はひどくないです、他にも、青汁など飲んでるので、とっても良いです。

投稿日:2016.11.27

らら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めて購入しました~
飲んでみて3日目位から爪が更に丈夫になり髪の毛にも効果がでてきて抜けるのが減ってきたように思いました~
他にもサプリを飲んでいるので、よりいっそう相乗効果があったのかな~と嬉しさいっぱいです♪亜鉛は必要だったんだな~と実感しました

投稿日:2016.11.27

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこかで、朝、青汁を摂ると良いと聞いたので、朝飲むようにしました。又効果はハッキリわかりませんが、体調はよいです。

投稿日:2016.11.27

らら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体全体の肌がかさついて、かゆみが出てきたので飲み始めました。
飲み始めてまもなく、期待どおりの結果でした。
冬場はとくに欠かせないサプリです。

投稿日:2016.11.27

頑張れ花子! (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になり、これから風邪が流行る時期。
ビタミンCはフルーツとか野菜で取れれば一番いいですが毎日となると献立を考えるのが億劫になるダメな親の私…。
グミならおやつのかわりになるからいいかなっと思い購入。

クマの形で娘二人は喜びながら手軽にビタミンCをとれるので親の私にとっても助かってます。味はそこまで甘くなくちょうどいい甘さです。

効果はまだわかりませんが、手軽にビタミンCを取れるしおやつのかわりにもなるので冬の時期はリピしようと思います。

投稿日:2016.11.26

アッシュ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

焼けにくさは実感できましたが、食後たっぷりのお水と飲まないと胃が痛くなってしまい、眠れなくなってしまったので、リピはやめています。
つまり強いのかなと思いますが、多分個人差がありますね。

投稿日:2016.11.26

nuts (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Cはなかなかコンスタントに取れない分、安心のタイムリリースでLシステインと併用しています。
日焼け止めの息苦しさが好きではなくてあまり塗りませんが、この夏は街中ではほとんど焼けませんでした。
これら2つのおかげかなと思ってます。
突然切らす心配の少ない大容量なのも気に入っています。

投稿日:2016.11.26

nuts (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何かすごい効果があるわけではないですが、値段も安いので、愛用してます。ビタミンCは、必要かと思って続けてます。

投稿日:2016.11.26

ゆうこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝と夜2回飲んでいます。
前の日にスポーツをしてもスッキリ起きる事ができるし
持つ気がします。
味も国産の物と違い、癖がない気がしています。
またリピートします。

投稿日:2016.11.25

神楽 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持病があり毎年冬入院していたのですが、今年は通院と点滴ですみました。

このまま飲み続けていたら来年は入院点滴も要らなくなりそうです(^^)

投稿日:2016.11.25

きや (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に一粒ずつ飲んでいます!小粒で飲みやすいし、カロリーカットされてる気がします!欠品中でストック買いできなかったのが残念です。

投稿日:2016.11.25

りい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベビ待ちでこちらを飲み始めて一回目の生理(PMS~排卵まで)で数々の症状に変化を感じました!朝1カプセル飲むだけなので忘れないし、コスパも良く助かります。

投稿日:2016.11.25

ポメ子 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCが効いたことはあまりないのですが、ローズヒップに期待して購入しました。でも、まだ目立った変化はありません。もう少し飲んでから様子をみたいと思います。

投稿日:2016.11.24

ヨーダ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁みたいな気分で毎日摂っていますが、おかげで肌やからだは栄養が足りている気がします。欠かせてはいけない気がしてリピートしました。

投稿日:2016.11.24

ひなげし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとLシステインとリジンと一緒に飲んでます。いろいろ飲んでいるので、ビオチンが効いているのか分かりませんが、肌も髪の毛もすごく調子が良く、白髪もまだ出てきません!

投稿日:2016.11.24

めだか (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと、Lシステインと一緒に飲んでみました。目の下のクマや手足の冷えがきになり飲み始めましたが、イマイチ効果が分かりません…とりあえずひと瓶飲んでみようかなー。

投稿日:2016.11.24

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは基本中の基本ですよね。美肌にも健康にも欠かせません。Lシステインと一緒に飲んでいるので、肌のターンオーバーを早めてくれて、しみや毛穴に効果的です。

投稿日:2016.11.24

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日家族全員で飲んでます。そのおかげでしょうか、みんな風邪もひかずに元気に生活できています。オーガニック素材を使っているてんでも安心して続けられますね。

投稿日:2016.11.24

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもが大きなタブレットを飲むのが苦手なのでこちらのチュアブルを買いました。
とっても美味しいです!レモンのラムネ菓子のよう。何粒も食べたくなります。
大きなチュアブルなので、噛まずに舐めるとなかなか無くなりません。
本当に美味しいのでオススメです!

投稿日:2016.11.24

mie (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもがタブレットを飲むのが苦手なのでこの食べるマルチビタミンを買ってみました。

変な味だけど大きなタブレットを飲むより全然良い、これを食べたあとに口直しにカルシウムグミ(オレンジ&チェリー&ストロベリー味)を食べれば大丈夫との事です。

投稿日:2016.11.24

mie (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもがタブレット錠剤が飲みにくいらしいので、こちらのグミを購入しました。甘くて美味しい、アメリカのお菓子の味がすると言っていました。大人用と書いてあるので1日1粒にして、他に子ども用のマルチビタミンを摂取しています。

投稿日:2016.11.24

mie (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。寝る前に一粒飲んでいますが 肌荒れすることもなく 風邪もひかなくなったように感じます。効果はわかりませんが お安いので続けやすいです。

投稿日:2016.11.24

まきちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年か前に骨粗鬆症予防の為に家族で飲んでいます。あと亜鉛も入っているので、風邪にも強くなり元気になりました。これからも手放せない1つですね。

投稿日:2016.11.24

なお (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のビオチンを買ってみましたが、
効果はまだ出ていないですが

2か月は飲まないとあまり効果はわからない感じなので
こちらは3か月分あるので、その間に少しでも改善できればと思っています。

炊事で爪がボロボロになって2枚爪がお肉のほうまで浸食してきたので
指先が痛くて、以前もそんな風になっていたのが飲み続けていたら
薄っぺらなボロボロの爪がちょっと丈夫になったので期待しています。

改善がなければ前に飲んでいたビオチンが入荷すればそちらに戻ると思いますが
同じビオチンなので効果は出てくるはず・・・と頑張って飲み続けてみます


その後、
飲み続けましたが、まったく効果はありませんでした。
いつも買っていたSWANSONのビオチンが欠品なので
買えるようになる時まで我慢するしかないので残念です。

投稿日:2016.11.24

ほたる (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌の裏で溶かして飲むタイプのタブレットと書いてあるのですが
なかなか溶けないです。全然溶けないです^^;

ほかの溶かして飲むタイプのと全然違って硬くて
結局そのままのんでます。

それでも体の中にはいるからいいかな。って感じで。
溶かして飲むタイプっていうのは吸収率がよい利点とかがありますが、

そのまま飲んではたしてどうなのかはわかりません。

投稿日:2016.11.24

ほたる (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
最近洋服を買いに行ったら、リップサービスも含めて
色白ですね~って言われました。
元々色白ですが、くすまなくなってきたと実感してます。

投稿日:2016.11.23

アナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
これがあるのとないのでは、人生違ってくるんじゃないのかってぐらい
飲んでて安心感があります。

肌の調子もいいです。

投稿日:2016.11.23

アナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の鉄材を飲んだのですが、便秘になってしまい鉄をサプリでとることを
諦めていましたが。。。
これは、便秘にならずいいです!

続けるほどいいと思うので、続けてみます。
ニオイの口コミを見ましたが、水で飲み込めば大丈夫でした。

投稿日:2016.11.23

アナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪や抜け毛対策として飲み始めました。抜け毛は本当に少なくなりました!!白髪は微妙ですが、これからに期待しています。

投稿日:2016.11.23

麦ちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤特有のニオイが気になりますが、現在は続けて飲んでます。大きさもあるのでちょっと大変ですが、噛み砕かなくても飲めるようになりました。

投稿日:2016.11.23

麦ちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてくれないかと思いながら、何本目のリピか分かりませんが、摂っているとシミになる速度が遅いような気がします。
もともと地黒なので白くするのはムリだけど、シミを作らないようにするにはこれが必要です。

投稿日:2016.11.22

あんじゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入。なかなか続けて摂れてないようですが、しばらく続けてほしいと思ってます。
変化があればまたコメントします。

投稿日:2016.11.22

あんじゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。年齢的にカルシウムの摂取に心がけているようで、今回でリピも4回目です。
効き目よりも飲んでいる安心感の方が大きいのかなと思います。

投稿日:2016.11.22

あんじゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。
なかなか食事で取りにくいビタミンの補助に。
多分効き目よりも飲んでいる安心感の方が大きいのかなと思います。

投稿日:2016.11.22

あんじゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不足しがちなビタミンをこれひとつで補えること。毎日の健康をキープするために飲用。いつもお世話になっています。

投稿日:2016.11.22

mizu (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCタイムリリースが欠品中だったので、マルチビタミンを購入。
肌トラブルの他、口内炎が出来やすい娘が毎日欠かさず飲んでいます。

投稿日:2016.11.22

ゆのゆの (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15才の娘に購入。
私が愛用しているハイチオールを、私以上に欠かさず飲まれてしまい、娘専用として購入しました。
毎日ガンガン飲まれても大丈夫な価格で助かります。が、やはりお手頃で人気なのでしょうか、品切れしている事が多いような。
見付けたらまとめ買いします。

投稿日:2016.11.22

ゆのゆの (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいデカいと聞いたのでどんなに巨大なの?とドキドキしていたのですが…NATROLのフィッシュオイルと同じサイズでした、いつもの大きい方でした笑
やっぱり牧草の味がします。大きいので躊躇するとは思いますが、口に含んだままもたもたしていると口の中いっぱいに大草原が広がりますので、口に含んだら大至急多めの水で流し込むことをおすすめします。
マズいですが、牧草の味がするのも天然素材だからこそ。まさに良薬口に苦しを地で行くようなサプリです。基本の栄養素だけでなく、美容に良いコエンザイムQ10・髪に良いビオチン・骨粗鬆症予防のカルシウムやマグネシウムや亜鉛・消化酵素まで…ご挨拶程度の栄養素もありますが、これだけを一度に一粒で取れるのはアライブだけではないかと思います。
飲んでも効果が分からないと仰る方もいらっしゃいますが、マルチビタミンは効果を期待するものでなく身体をいつも良い状態に整える、良い土台(ベース)作りのためのサプリと個人的には考えています。それが一粒でいいなんて、めんどくさがり屋の自分にはピッタリです。

投稿日:2016.11.21

果蓮 (40歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

14,601~14,700件 / 39,467件