ビタミン・ミネラルの口コミ
子どもの原因不明の蕁麻疹を予防為るために飲み始めて、リピートです。
味が美味しいらしく、寝る前のお楽しみで飲んでます。
蕁麻疹は、今のところ治ってる感じですが、寒い時期に出やすいのでこれからの時期に期待しています。
投稿日:2016.11.21
amima (40歳・女性)
5年位継続してお世話になっています。
現在妊娠中の為、ビタミンAの摂取量を気をつけ少し量を調整して飲んでいます。
妊娠中は腸内環境が変わるのか便秘に悩まされる事が多いと言われますが、お陰様でとてもすっきり毎日生活できています。
因みに悪阻がひどく体調悪い時に数日サボったら酷い目にあいましたので、しみじみとこちらの商品のありがたさに感謝しています。
これからも末永くお世話になりたいと思います。
投稿日:2016.11.21
桃モチ (38歳・女性)
季節の変わり目にアトピーが出るので、後輩のひどいアトピーの子におすすめされて飲んでいます。
まだ効果はわからないので、また書き込みしたいと思います!
投稿日:2016.11.21
クレア (38歳・女性)
何方かが眼のサプリメントと一緒に呑んでいらっしゃると 書いてあったのを読んで 私もトライした所、 とても目の調子が良くなりました。 夕方になると眼が痛くなったり 辛かったのが おかげさまでなくなりました。
投稿日:2016.11.20
これがないと (71歳・女性)
飲んでいるとアレルギー症状が落ち着いています。もちろん医者からの処方薬も服用していますが、秋はブタ草で症状が悪化するので、たまたま切れてしまい、全身的にアレルギー症状で体調不良でふと考えると服用していないせいだと感じました。年齢的に色々不調が多くなっているので私には効果が実感できるいい商品です。
投稿日:2016.11.20
にこゆら (54歳・女性)
飲み続けます。
飲まないと疲労感が違う気がします。
主人もこれだけは欠かさず飲んでます。
ベースサプリとしてもこれを飲まないと効かないと聞いたので必ず切らさないようにしています。
投稿日:2016.11.20
ぶう。 (46歳・女性)

star髪の毛のために
薄毛を気にし始めた主人のために購入しました。
亜鉛は髪の毛にも良いけど、免疫力を高めたり抗酸化効果もあるらしいので、私のアンチエイジング効果も期待し、私も一緒に飲んでいます♪
目に見える効果は分からないけど、主人の髪の毛はなんとなくしっかりしてきたように思います!
投稿日:2016.11.19
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
お肌と髪の毛のツルツル維持のため、ずっと飲んでますー!
私の中では欠かせないサプリの1つです!
お手頃価格でこの効果、人気商品なのも分かりますね♪
投稿日:2016.11.19
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
たくさん入って、ビタミンC1000mg摂れて、しかもタイムリリース!
とてもお得だしコスパ良いです♪
今までビタミンCのみのサプリ飲んでましたが売り切れだったので初めてこちら購入しました。今後はこちらをリピする予定です。
投稿日:2016.11.19
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
骨密度など目に見えての効果は分かりませんが、骨を丈夫にするため、またイライラ防止のため飲んでいます。
こちらの商品は同時にマグネシウムと亜鉛まで摂れるので気に入っています。
投稿日:2016.11.19
mariwan (43歳・女性)
サプリを飲んでる方は何個か組み合わせて飲んでる方が多いと思いますが、これ1つでも十分な気がしてとても便利です。
さらに、ほかのマルチビタミンなどは含まれてる栄養素が一日の摂取目安量より多かったりするんですが、これはそんなこともなく、ほかのサプリとも組み合わせやすくてとても好きです。
投稿日:2016.11.19
アボカド (20歳・女性)
今までは他のサプリでとっていたのですが、美味しくて飲みやすいと聞いて購入させて頂きました。
凄く飲みやすく、お菓子のラムネのような味です。
効果も変わりないと評判なので、暫く続けてみたいと思います。
投稿日:2016.11.19
いち (31歳・女性)
今までは下剤を飲んでみたり苦しい思いをしていたのですが、これを飲み始めてお通じが良くなりました。
朝忘れずに飲む習慣をつけたおかげで、今まで食べなかった朝食もちゃんととるようになり、一日元気に動けるようになりました!
家族で飲むとすぐに無くなってしまうので、また注文させて頂きたいと思っています。
投稿日:2016.11.19
いち (31歳・女性)
粒は大きいですが、何とか飲みこめます。
最近はこれくらいの大きさのサプリには驚かなくなりました。
肌がきめ細やかになるし、小鼻の黒いブツブツもなくなるし、風邪も引きにくくなるし、もう手放せません。
これからも飲み続けます。
投稿日:2016.11.18
mariwan (43歳・女性)
若い頃からずっとビタミンCは摂っています。タバコを止めてからは、毎日飲んで(チュアブルなのでなめて)はいないのですが、疲れたとき、風邪引きそうな時、日焼けしたときは飲むようにしてます。チュアブルタイプのこちらはめっちゃ使いやすくて、車のドリンクホルダーに装備(笑)夫も気軽に(飴やガム気分で?)口にほおりこんでるみたいです。多少酸っぱいですが、酸味ニガテな夫でも大丈夫なので味的にも良いと思います。
投稿日:2016.11.18
mouko (47歳・女性)
飲んでいるときと飲んでいないときを比べると
明らかに体の感じが違います。
私が特に実感しているのはお通じ。
健康のバロメーターである腸内環境が
整うことで、毎日すっきりと出せて
そのおかげで体調もいいです。
年とってもできる限りずっと続けていきたい青汁です。
投稿日:2016.11.18
ルルる (38歳・女性)
小さいカプセルなので飲みやすく、毎日計画的に服用できました。
肌荒れが改善されたように思えます。
2倍含有量のビオチンも気になっているので、そちらも試してみたいです。
投稿日:2016.11.18
えりりん (49歳・女性)

star小さめ
一粒が、小さめでにおいもそこまで強いわけではないので
割と飲みやすい方なのでは、ないかと思ってます。
ビタミンとミネラルといっぺんにとれるとありがたいですね。
特に変化を望んで飲んでいるわけではありませんが、このまま継続していきたいです
投稿日:2016.11.18
ag (38歳・女性)
ずっと飲んでいます。
髪の毛、肌がツヤツヤするので外からのお手入れに手を抜いても綺麗で居られます!
朝晩2回1錠づつ飲んでいますが、たまに1回2錠飲んだらもっとツヤピカになります。
無いならないでもいいものかもしれませんが、美容に気を遣ってる人には必須でしょう。
湿疹対策で購入しましたがこれだけでは湿疹は治りません。プロメラインとか酵素とビタミンC(リポゾーム化したモノなど吸収率のいいもの)併用でやっと治って来ました。これで肌トラブルだけしゃなく化粧品要らないくらいの美肌になりますよ。
老化が気になる方はこれにDMAEを加えたら美容外科のアンチエイジングレーザーより効果あります。
投稿日:2016.11.17
ハンコック (34歳・女性)

star御守り
日焼けは、やはり気になるので、常にストックしてあります。
長時間の外出では、日焼け止めだけでは、不安だったりするのですが、
この服用で、少し安心感があります。
続けていきたいと思っています。
投稿日:2016.11.17
び (42歳・女性)

star抜け毛予防に
抜け毛、育毛予防に飲んでいます。
亜鉛だけではないと思いますが、いいような気がします。
リーズナブルなので続けて行こうとおもいます。
投稿日:2016.11.17
ゆら (38歳・女性)
脚がむくみやすく、座り仕事だとだるくなり過ぎて困ってました。
彼氏の高血圧対策に購入しましたが、私も飲み始めたところむくみにてきめん!
だるくはなるんですが、太さが全然違う!
続けてみます
投稿日:2016.11.17
アナ (34歳・女性)
仕事場の環境が悪くストレスが溜まりやすく、すぐ風邪っぽくなるので、朝に1錠、夕方に1錠飲んでます。
風邪っぽくはなるのですが、悪化はしないのでこのおかげかも。
安いので気軽に買えていいです。
国産のビタミンCは高額だし、効果も薄いので、リピ続けます。
投稿日:2016.11.17
アナ (34歳・女性)
国内メーカーの亜鉛からの移行です。
飲まないとなんか、朝が辛いので必要な養分なんでしょう。
併せて鉄もとってますが、今年はまだ風邪での欠勤してません。
投稿日:2016.11.16
スノーベル (35歳・女性)
今まで出会った中で1番効き目を感じるサプリです。
ちょっと匂いがきついところも効きそうだなと感じるとことでもあります。笑
風邪の前兆や疲れた日の夜に大目に飲んでいるせいか
風邪もひいてません。
お守り的なサプリだと感じてます。
持ってると安心なのでこれからもリピします。
投稿日:2016.11.16
アナ (34歳・女性)
マツエクをしている事もあり、髪も長いので飲み続けてます。
髪ももともとくせ毛でうねりやすいですが、かなり改善されました。
マツエクは付け替える度にまつ毛の状態を褒められます!
投稿日:2016.11.16
くらりん (28歳・女性)
薬局でビタミン剤を購入していましたが、CMで宣伝してるようなものよりかなり効果がありました。
油断してニキビがたくさんできても、食事に気をつけて一週間ほどで大分かわりますね。
そもそもお菓子とか脂物を控えなければいけないんですが、、笑
投稿日:2016.11.16
くらりん (28歳・女性)
常に慢性ニキビに悩まされてます。
細かいのがブワッと顎周辺に出没し、悩みだったので飲み続けてます。
やはり飲まないのとは肌の手触りが変わりますね
投稿日:2016.11.16
くらりん (28歳・女性)

starいいですね。
髪の生える力強さが違います。
特に、寝起きに
ペチャっとなりがちだった髪の毛が
しっかりとフサフサな感じです。
櫛でとくのが楽しくなりますね。
投稿日:2016.11.16
うつらうつら (47歳・女性)
飲んでいる最中は、こんな程度の
肌状態と思っていましたが、、、。
なくなってから、3日経過したら
ものの見事に出来ました。
その後も、、、代わる代わるアチコチに
出ますね。
やっぱり効いていたことを実感です。
リピ予定です。
投稿日:2016.11.16
うつらうつら (47歳・女性)
マルチビタミンが身体に良いと聞いて購入。でも一本飲みきる前にやめてしまおました。今更ながらマルチビタミンの良さがわかり始めたので購入検討してみます
投稿日:2016.11.16
じじにゃんこ (45歳・女性)
ビオチン効果もコメントも高評価なのでいつも購入しながらもひと瓶飲みきれてないのが現状。粒も小さくコスパも良いのに…。まあこれは自分自身の問題ですね、
投稿日:2016.11.16
じじにゃんこ (45歳・女性)
飲んではやめ、飲んではやめとなかなか続かなかったのですが、マルチビタミンは採った方が良い聞き特に期待してなかったのですが、次の日から身体が軽くなって調子が良い‼︎ これはいいかも
投稿日:2016.11.16
じじにゃんこ (45歳・女性)

star無題
いつもカプセルのものを買っていました。
成分も多いこちらを試し買いしてみました。
他社製品のビオチンがなくなり次第、こちらを飲んでみたいと思います。
効果はまた追記で書きます。
投稿日:2016.11.16
めーちゃん (30歳・女性)
かかせないサプリです。 これを飲み始めて、ほんと風邪をひかなくなりました。
他も飲んでるのでこれだけの効果かどうかは分かりませんが、以前より免疫力もアップしました。日本のマルチビタミンサプリより断然良いです。おすすめのサプリメント!
投稿日:2016.11.16
きい (48歳・女性)

starなんとなく
このサプリを飲んでいると脚の浮腫みが違うように感じます。立ち仕事なので夜には多少、脚の重さは感じますが飲まないよりは軽い様に感じます。
投稿日:2016.11.15
ボンボン (44歳・女性)
手湿疹が酷くなり、一度購入し、今回2度目の購入です。
ビオチンの効果かは分かりませんが、今はほとんど治りました。
他のサプリメントも合わせて飲んでいますので、より効果が出たのかもしれませんが、肌トラブルが少なくなったように思います。
投稿日:2016.11.15
moe (47歳・女性)
これを飲むとどうもあちこち痒くなるような気がしてなりません。特に大きな悩みもないのに飲んだためでしょうか。
人気ランキング入りしてるので興味がありました。
投稿日:2016.11.15
かぷりこ (44歳・女性)

star貧血もちなので
以前、病院にて、貧血との診断を受け、鉄剤を飲んでいましたが、
胃にきてしまい、サプリへ変更。
こちらで間に合っているようです。
極力、空腹時の摂取は避け、就寝時までに飲むのが、
効果的なようです。
投稿日:2016.11.14
ミミ (32歳・女性)
腰痛もちでしたが、先日、五十肩の診断もあり、
こちらを続けて、飲んでいます。
筋肉、骨ともに効果があるようですので、
今後の健康のために、つづけたいと思います。
投稿日:2016.11.14
ミミ (32歳・女性)
身体の調子を整えるのに欠かせないベースサプリです。
こちらを摂った上で、その時々に合わせて足りないものを補うような感じでサプリを選んでいますが、とても調子が良いのです。
これからも、リピし続けます。
投稿日:2016.11.14
りんご (49歳・女性)
前は疲れやすかったのですが、ビタミンB群を摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
肌荒れもなくなったので、私には合っているのだと思います。
ビタミンBはチームで働くそうなので、単体で摂取するよりも効果的と聞いたことがあるので、スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。
投稿日:2016.11.14
せい子 (41歳・女性)

star良いです
足がむくみやすので、試しに飲んでみることにしました。
朝晩1錠ずつ、1か月たちましたが、効果があるのか、以前のような夕方時の足のむくみやだるさを感じなくなりました。
しばらく続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2016.11.14
せい子 (41歳・女性)
夜中に足がつるので、マグネシウム不足かと思い、このサプリメントを試してみることにしました。
飲み始めて1か月たちますが、足がつることもなくなりましたので、効果があるのだと思います。
ミネラルは身体に吸収されにくいようですので、キレート加工されたサプリメントを選んでいます。
調子が良いので、しばらく飲んでみることにします。
投稿日:2016.11.14
せい子 (41歳・女性)

star安心感
飲んだり、飲まなかったりなので、効果はなんとも言えないですが、飲んでいると安心感が違います。妊娠希望の場合はなるべく早くから飲んだほうがいいようです。
投稿日:2016.11.14
クローバー (43歳・女性)

starとりあえず
コレステロール値が高いので、オメガ3だけでは不安なのでこちらも購入しました。
コスパも安いし、飲み続けたいと思ってます。
次回の検査が楽しみです。
投稿日:2016.11.14
なっつ (43歳・女性)
髪の為に飲み続けています。最近、抜け毛が多いような気がして飲み始ました。テキメンに効いたという実感は少ないですが、朝起きた時の枕についている抜け毛は少なくなってきました。
投稿日:2016.11.13
麦ちゃん (47歳・女性)
もう何年も眼のサプリメントは取り続けています。 それでもたまに疲れて痛くなることがあるので、このサプリメントを足してみました。 今のところ痛くなくとても眼の調子は良いです。 リーゾナブルなお値段ですし、 これは続けたいです。
投稿日:2016.11.13
これがないと (71歳・女性)
二本購入してお安いし、良いような気がして再度購入しようとしましたが…。
欠品続きです。
ポーリング博士のビタミンは頭皮に湿疹が出てしまうので残念ながらのめません。
投稿日:2016.11.13
のんた (52歳・女性)
主に旦那がメインに飲んでいます。最初はこれを飲むと尿がとても黄色くなるので、イ◯カコーラみたいでなんか嫌だ!と飲みたがりませんでしたがこういったサプリは長く飲んでて、そういえば効果あるのかも位だろうと捉えているので体調面でも即効性は求めていません。旦那が会社で風邪をもらってきませんようにとおまじない的な気持ちで飲んでもらっています。既に追加で買い足しておきました。
投稿日:2016.11.13
スナフキン (27歳・女性)
今年の春から継続して購入しています。酸っぱいですが効果があるので
我慢出来ます。
元々肌は白いですがこれを飲んでからは肌白いですね
と言われる回数が増えました。
家族共々大ファンです。
投稿日:2016.11.12
にぼし丸♪ (37歳・女性)
色々入ってるし、タイムリリースというところが、じわじわ吸収されているようで安心します。
ちょっと価格が高いので最近はシステミックに変えているのですが、
ちょうどそちらが品切れだったためリピしました。
投稿日:2016.11.12
くり (42歳・女性)

star継続
C以外にも色々はいっていて、飲んでいると肌が明るくなるような気もします。
粒がでかくて、ちょっと飲みづらい点もありますが、
価格も安いですし、申し分ないです。
今回は容量多いのが売り切れていたので、こちらを買いました。
投稿日:2016.11.12
くり (42歳・女性)
白髪が生えてこないのは、これのおかげかなあと思ってから、更に効果を高めるために毎日2粒飲むようにしました。多く飲めば良いというわけではないかもしれませんが・・
安くてたくさん入っていて助かります。
投稿日:2016.11.12
くり (42歳・女性)
いつもはスワンソン社のビオチンを愛飲しています。
今回欠品とのことでこちらを購入しました。到着してあけてみると、中の蓋が開いている状態で、びっくりしてサプーさんに連絡しました。オートメーションで梱包しているとのことで、外のビニールがきっちりとしてたなら、中身に問題はないとのこと。接着が弱かったようです、連絡が早くて助かりました。
連絡を頂いてから早速のみました。まずはスワンソン社に比べて小さいカプセルで飲みやすかったです。私と皮膚の弱い息子に飲ませています。スワンソン社と比べての効果の違いは分かりません。ただビオチンの効きはよいようです。手の水疱の湿疹や肩や腕、足のアトピーのような乾燥肌には、こちらのビオチンとビタミンC顆粒と、日本のカルピス社のアレルケアの3点でかなり回復しています。また手以外の肌には、サプーさんでビタミンAとEの混合オイルを購入して精油を混ぜて使用しています。こちらもとてもよいですね。私の眼の周りの小じわにもかなりよい効果を出しています。今年の肌はビオチンで冬を乗り越えます!
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
外出時にも持ち歩いて、ストレスを感じた時や風邪ひきそうだな、という時にさっと食べられるので重宝しています。味は美味しいのですが、ちょっとお砂糖が気になるところではあります。
投稿日:2016.11.11
pan (45歳・女性)
ビタミンCにバイオフラボノイド、そしてカルシウムなどの成分が一緒に入っているのはよかったのですが、成分が多ければやはり錠剤が大きい・・なので口で溶かして食べました。すっぱいですが、苦痛ではなかったです。
投稿日:2016.11.11
pan (45歳・女性)
ホルモンバランスにとセールだったのをきっかけに購入しました。
摂取して一番実感したのは肌が綺麗になったこと。
たまたまだったのか否かは分かりませんがリピート購入です。
投稿日:2016.11.11
アカ (36歳・女性)
飲んでみたけど、実感はありません。可もなく不可といった感じなので、個人差があるのかもしれません。そんなに高いものではないので試してみるのは良いかと。
投稿日:2016.11.11
OBK (33歳・女性)
海外旅行に行くのに、体力を維持するために購入しました。おかげさまで、寒いところへ行っても風邪など引くこともなく、睡眠不足でも全然元気でいられました。
投稿日:2016.11.11
ぴょん (41歳・女性)




































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。