アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私はナイアシンを飲み、母には刺激が強すぎるかとマイルドなこちらを使ってもらっています。効果はどうなんでしょうか。おそらく効いてはいると思いますよ。

投稿日:2016.11.10

くじら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒丸ごと飲むのはフラッシュが恐ろしいので半分に割って飲んでいます。
それでも身体がぴりぴりするのですが、それもなんのその。私にとってはお守りのようなサプリです。

投稿日:2016.11.10

くじら (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に良いとありましたが私は髪の健康のために愛用しています。
何度もリピート。抜け毛が減りますボリュームも出てきます
。粒も小さくてこんなに小さくて効くのかと思いますがしっかり効いてくれます。

投稿日:2016.11.10

くじら (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。
コーヒーが大好きでしたが(と言ってもお昼に1杯程度)
鉄の吸収を阻害するため飲むのを止めています。

鉄の話にはあまり関係ないのですが、因みに…
代わりにルイボスを飲んでいます。毎月始まって1日目の腹痛が殆どなくなりました。
コーヒーを止めたのが良かったのか、ルイボスの影響なのかは判りませんが。

立ちくらみなどもなくなりました。
ビタミンCと一緒に摂取していますが、これがあると生理中安心です。

投稿日:2016.11.10

0 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は不明ですが、夏の間だけこれに頼っています。あまり強い日焼け止めは塗らないので効果あるといいなあ。

投稿日:2016.11.10

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持病がありいつも秋から冬に向けては寝こんで、酷い時は入院していました。今年も寝こんでてこのままなら入院だと思っていたのですが、メルマガと口コミを見て半信半疑で1つ購入して見ましたがすごい効き目でした。

届いてから直ぐに6錠を3時間おきにのんで2日で楽になりました。

今は朝と昼に2錠づつ飲んでいます。

もい手放せません。よいサプリを紹介してくれたメルマガにも感謝です!

投稿日:2016.11.10

きや (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて劇的な変化ではありませんが、やんわり疲労感が軽減したように感じます。頭もスッキリする感じ。
ちょっと粒が大きくてのみにくいです。

投稿日:2016.11.09

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすくて良いと感じました。
含有量も多すぎずちょうどいいです。
これからもリピートしたいと思います。

投稿日:2016.11.09

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて薄くて飲みやすかった。
含有量も多すぎず長生できるので使いやすい。
ビオチンを飲み始めて、くせ毛がまとまりやすくなり、艶がアップした。
髪や爪が伸びるスピードがアップしたように感じる。

投稿日:2016.11.09

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがめちゃ良かったし、値段も手頃だったので購入して飲んでみました。
みなさんがいろいろ書いているような絶賛の実感が私には正直得られませんでした。
まだ1瓶だからかもしれませんが・・・・
体調の変化とか感じないけど、別に悪くもなかったのでつづけてもいい商品だと思いました。

投稿日:2016.11.09

なっつ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲んでみましたが、効果はよくわかりません。
体調は普通だから 悪くはないと思うけど
また機会があったら続けて飲んでみようかなとおもう。

投稿日:2016.11.09

なっつ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムにクエン酸がプラスされているので購入してみました。カプセルから出して食後に飲むといいと思います。

投稿日:2016.11.09

ちょぉこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

天然の葉酸を探していたので、これだ!と思い、
購入しました。
オーガニックなところもうれしいです。
錠剤は外国製にしては小さく、飲みやすいです。
天然オーガニックで、この価格はとてもお得だと思います。

投稿日:2016.11.08

プルメリア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試し1ヶ月飲み続けたら、なんとなくですが肌の調子がいい感じがしたので、リピしようと思ったら欠品中でした。
残念。。。

投稿日:2016.11.08

ハピ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

からだがらくになるのか、とにかくよく眠れます。疲れも、あまり翌日に持ち越さなくなってきたかもしれません。

投稿日:2016.11.08

ひなげし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットが大きいので、ちょっと飲みづらいですが、
安価でお手軽なのでずっと飲んでいます。

夏にかなり直射日光を浴びてしまったときも、
多めに飲んで過ごしていましたが、秋になっても
さほどシミにならず、それまであったシミも随分
薄くなったと思います。

風邪を引きそうになった時も、多めに飲んでおくと
それ以上悪化することはまずありませんでした。

風邪薬を飲むくらいだったらこれを飲んでいた方が
ずっと効きますよ。

これからも飲んでいきます。

投稿日:2016.11.08

ももちゃん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲み続けてます。シミが消えるわけではないですが、アルファリポ酸も入っているし、代謝にもいいかなと思います。

投稿日:2016.11.08

リンタ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。シミに対しての効果はよくわかりませんが、やめるとなんかシミが増えそうですし・・・二日酔いにも聞くような気がします。

投稿日:2016.11.08

リンタ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう1年半以上飲んでいて、7回目のリピートです。
飲んでいるときと飲まない時の肌の違いがはっきり分かるので、
手離せません。

一度注文し忘れてしまって、飲まなかった時があるのですが、
やっぱり肌がかさつくというか、滑らかさが落ちたような感じになりました。

これを飲んでいると、肌のもちもち感が違います。
もう手放せないですね。

またリピートします。

投稿日:2016.11.08

ももちゃん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良さそうだったので購入しました。
続けていればお肌が綺麗になってくるかなと期待しています。
お薬のサイズも小さいので飲みやすいです。

投稿日:2016.11.08

りんりん (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
自分にはとても合っています。これがないと落ち着きません。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2016.11.07

pp (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでると安心します。
元気でいられる気がします。
だんなも欠かさず飲んでいて、値段もコスパもいいし効果も感じるで日本のは買えないです。

投稿日:2016.11.07

ぶう。 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものがとても好きでやめられない為、購入してみました!!
気休めで飲んでいましたが、効果はよくわかりませんでした。。。
違うサプリで補おうと思います。

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなる度に毎回頼んでいます!!
飲んでいると、とても体調が良く疲れもそこまで感じずに生活できています!!
とても助かっています!!

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなる度に毎回頼んでいます!!
飲んでいると、とても体調が良く疲れもそこまで感じずに生活できています!!
とても助かっています!!

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれがないと生活ができません!!!
そのくらい体調が良く、とても助かっています!!!
これからもリピートします!!

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれがないと生活ができません!!!
そのくらい体調が良く、とても助かっています!!!
これからもリピートします!!

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれがないと生活ができません!!!
そのくらい体調が良く、とても助かっています!!!
これからもリピートします!!

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれがないと生活ができません!!!
そのくらい体調が良く、とても助かっています!!!
これからもリピートします!!

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれがないと生活ができません!!!
そのくらい体調が良く、とても助かっています!!!
これからもリピートします!!

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が少し不快感がでますね。
もう少し量が多かったらと思いました。
在庫切れがよくあるので残念です
継続してみます。

投稿日:2016.11.07

月子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな美肌サプリを飲んでいますがビタミン系は胃の不快感がでますね。
透明感は少しでてきたような
もう少し継続してみます。

投稿日:2016.11.07

月子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入!!ニキビ体質でよく出来てしまうことが悩みでした。
ビタミンが足りないと思い、飲み続けてみようかと!!!

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルなので良いかと買ってみてましたが、ビタミン12はサプリを摂るほど必要じゃないかも!?と最近思うようになっています。
使いやすく、味もまあまあいけますので、欠乏してるかもと感じたときはまたリピートします。

投稿日:2016.11.07

mouko (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています、出来上がった青汁よりコスパが良く、酵素も摂れるようなので良い商品だと思います。すぐ溶けるし味もクセがないので飲みやすいです。

投稿日:2016.11.07

mouko (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルなのでいつでもどこでも気軽に摂取でき便利です。車のドリンク置きに入れてあるのでサプリに興味薄の夫もこれだけは自分から口に入れています(笑)

投稿日:2016.11.07

mouko (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌と体調のためにずーっと飲んでます!!
そのおかげか、あまり風邪をひかなくなりました!!!
手放せないサプリメントです!!!

投稿日:2016.11.07

えむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、美味しいですね。お菓子の代わりにしています。1日2個の楽しみです。グミ大好きでビタミンも取れるなんて最高です。

投稿日:2016.11.07

n (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー治療に挑戦するため購入しています。ひどい肌荒れが少なくなっているように思えます。一緒に腸内環境をととのえるミヤリサンを飲んでいます。

投稿日:2016.11.07

n (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前服用していたものから、タイムリリースのこちらに変えてみました。まだ変化はわかりませんが、続けていきたいです。

投稿日:2016.11.07

みっきー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からずっと継続しているマルチビタミンサプリです。これからも続けますが、錠剤がもう少し小さければいいなといつも思います。

投稿日:2016.11.07

みっきー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外産にしては、とても小さい錠剤です。飲みやすいですが、効果がわかりづらいです。続けていくかは、すこし考えてから決めたいです。

投稿日:2016.11.07

みっきー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌で刺激に弱いので、以前からずっと継続しています。これからも続けます。
とても小さいカプセルで飲みやすいです。

投稿日:2016.11.07

みっきー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを服用していると、冷え性に効果があるような気がします。血行もいいようです。国内産よりは効果がありそうです。これからも続けます。

投稿日:2016.11.07

みっきー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏った食事が続いたりするので、口コミも良いですし、リピート購入。
他社のマルチビタミンで、胃が痛くなったりしていたのですが、これはそれがないから良いです。

投稿日:2016.11.07

めーちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふつうのビタミンCです。風邪予防のために飲んでいます。
可もなく不可もなく、です。
次は別のタイプのを飲んでみようかと思っています。

投稿日:2016.11.06

みっきー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまでカリウムだけは国内産サプリを服用していました。
こちらは、あまりムクミに対して効果が見られず国内産のほうに戻しました。
カリウムも種類があるのでしょうか?

投稿日:2016.11.06

みっきー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々貧血ぎみなので、生理中などの際に時おり服用しています。
ふつうの鉄剤です。
飲んでいて具合悪いなどはありません。

投稿日:2016.11.06

みっきー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

100日分でこのお値段は絶対お得です!
女性は鉄分必須です!
国産の○スチゲンは何であんなに少ない量で高いのでしょうね⁉︎?

投稿日:2016.11.06

MIRO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対策やお肌の為に必ず服用していますが、
国産のものは高価なので、こちらの商品は安価で助かります。
1ヶ月以上余裕の容量も嬉しい限りです!

投稿日:2016.11.06

MIRO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容のために以前はローズヒップティーを飲んでいましたが、
あの何とも酸っぱい味が苦手だつたので、サプリは飲みやすいので助かります。

投稿日:2016.11.06

MIRO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食が多い息子の栄養の偏りが心配で購入しました。
総合的に必要なビタミンがとれるので安心です。
肌荒れにも効果が出てきたかも?
値段もリーズナブルなのは助かります!

投稿日:2016.11.06

MIRO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確実に爪の傷痕が平らになってきました。

乾燥する季節になったので潤いは無いですが今のところあかぎれはありません。

毎年あかぎれの酷い姉にもあげました。効果がある事を切に願っています。

投稿日:2016.11.06

久美子 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必需品のサプリ。
品切れで辛いです。
やはりビタミンCはこれでないと。
タイムリリースでじっくり効いてくれるし、本当に肌の透明感がアップしました。

投稿日:2016.11.05

きい (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリはいろいろ飲んでいるので、これだけの効果かどうかは分かりませんが、ほんと風邪をひかなくなりました。年に1回は大風邪をひき、高熱も出ていたのですが、全くなくなりました。自分でも不思議なくらい・・・。それと、疲れにくくなりました。一生飲み続けます。

投稿日:2016.11.05

きい (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽い貧血なので、購入しました。
毎日飲んで見ます。最近フラフラするので、貧血かなと。なかなかレバーは食べれないので、サプリで補って見ようかな。

投稿日:2016.11.05

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事バランスが悪いときには、特に飲むようにしてます。粒は大きいですが、なれれば大丈夫。飲んでるときは、体に良いことした感あります。

投稿日:2016.11.05

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロズグリーンと水だけでは、のみずらいので、ハチミツを入れて飲んでますハチミツ+牛乳も美味しいですね是非お試しください

投稿日:2016.11.05

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けのせいか、肌のくすみが気になってました。美白化粧品を使っていますが内側からのケアも必要と思って。
届いたばかりでこれからですが、口コミを見て期待しています。

投稿日:2016.11.05

ソフィ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこちらを購入しています。少し錠剤は大きいですが、そこは仕方ないかなと(笑)
野菜不足な時でも、これでなんとかなると思っています。

投稿日:2016.11.05

ソフィ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族の偏頭痛を解消するために購入しました。あまりハッキリとした効果がわからず、偏頭痛は続いているようです。ただ、試しに私が飲んでみたら、意外に頭がスッキリしたかも?!

投稿日:2016.11.05

ハナノア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの家族に飲ませていますが、あまりわかりません。せっかくなので、1瓶終わるまでもう少し続けてみます。

投稿日:2016.11.05

ハナノア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

βカロテンなので、お肌はもちろんですが、目が疲れにくくなった気がします。
視力回復?はどうかわかりませんが、楽に見える気がします。

投稿日:2016.11.04

じゃび (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃価格ですし、飲みやすいです。
むくみが気になる方は、オススメです。
利尿作用が強いので、トイレが近くなりますが、かなり効果あります。

投稿日:2016.11.04

みなみ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大粒で、少し飲みにくいですが
毎日2回飲むといいと思います。
ビタミンはすぐ尿と一緒に出てしまいますが、これを飲んだ後の尿はすごく黄色いです?

投稿日:2016.11.04

みなみ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色白が更に白くなりました。

肌に張りが出るし女性にとっては一番必要な栄養分の基本です。
欠かせないサプリです、風薬代わりにこれを飲めば早く回復しますよ。

投稿日:2016.11.04

ゆうこりん7 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じメーカーの亜鉛のサプリの吸収率を高めるために飲んでいます。
大きいですが、カプセルなのでつるんとしていて飲みやすいです。

投稿日:2016.11.03

おまき (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日三回、昼食後、夕飯後、寝る前に飲んでいます。
毎日起きたら快便になりました。
値段も安く、量も多いのでコスパ的におすすめです。

投稿日:2016.11.03

おまき (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリより亜鉛の含有量が多く、値段も手頃なのでお得です。
なくなったらまたリピしたいと思います。

投稿日:2016.11.03

おまき (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このおかげで便秘解消しました。ガンコな便秘で1週間10日出ないのは当たり前だったのに、2個目から少しずつ改善するのがわかるようになりました。すべての人に合うかわかりませんが、便秘で悩んでいる方がいたら試してもらいたいです。

投稿日:2016.11.03

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青臭くなく、まろやかな味わいです。
なので、飲みやすく毎朝頂いてます。
これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2016.11.03

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸っている人は、ビタミンC不足がちと聞いたので、毎日飲んでます。
こちらは、タイムリリース型で安心ですね。
効果は他のサプリも飲んでいるので、
正直不明ですが、必ずビタミンCは飲んでます。

投稿日:2016.11.03

チャウダー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCに過敏で、飲んでも顔につけても反応が出てしまうので、摂り方に困っていましたが、エスターCは膨満感も出なくて助かります。常備しています。

投稿日:2016.11.03

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなりました。
朝はまだしも夕方くらいになると目がかすみフラフラして早く寝る時間が来て欲しいとばかり思っていたのが視界もボヤけず元気です!
続けます。
貧血や鉄分補給するとこんな楽なんですね!

投稿日:2016.11.02

はる (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、飲みやすく野菜というか、粒を感じます。
他の青汁も飲んできましたが、こちらのが一番飲みやすい味かな
1か月ためして効果がわかるといいなと思います。

投稿日:2016.11.02

神楽 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちの問題かな?でも飲まないと不安で購入してつづけています。
飲んでも飲まなくても変化は感じません。食べ過ぎているので維持できていたらよしです。

投稿日:2016.11.01

もんち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなで飲んでいます。
タイムリリースなのでゆっくり効いてると思います。
これから寒くなるのでこまめの飲もうと思います。

投稿日:2016.11.01

アッシュ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪を気にしだした夫に購入しました。
容器は黄色くどぎつい感じでしたが、粒はさほど大きくなく飲みやすそうでした。これで少しでもよくなるならリピですね。

投稿日:2016.11.01

きゃんきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての海外サプリ。不安でしたが無事届きました。本当に到着まで早く、国内の通販みたいでしたね。
サプリは結構粒が大きくてビックリしましたが、飲めないことはないし、続けられそうです。効果に期待して星5つです。

投稿日:2016.11.01

きゃんきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての海外サプリ。
注文してから届くまで、とっても早かったです。サプリも心配でしたが、飲みやすいしいい匂いです。効果が出ることを、期待してます。

投稿日:2016.11.01

きゃんきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜勤勤務でこれを飲んだ日と飲まない日では疲れが全然違います。
普段少食なので栄養不足になり何時も疲れていますが
これを飲んだ日はとても調子が良いです。またリピートしたいです。

投稿日:2016.11.01

ゆうこりん7 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か購入しています。
ビタミンcと一緒に服用しています。
アレルギーで蕁麻疹が出来ても早く治るようになり助かっています。

投稿日:2016.11.01

ゆうこりん7 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然のものなので安心して飲んでいます。
乾燥からくる喉の痛みや、全体的にカサカサする時に飲むと治ります。
喉の痛みもなくなります。
お肌もちゅるんとします。
続けようと思います。

投稿日:2016.11.01

はる (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースで、こんなお安く買えるのはとてもありがたいです。

粒はとても大きくて飲みにくいですが、慣れればなんとかなります。

投稿日:2016.10.31

sanya (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々サプリを飲んでいますが、肝心のビタミンのサプリが無かったので、こちらを購入。いまのところ風邪もひかないし調子良いのでこのまま飲み続けます。

投稿日:2016.10.31

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分取り過ぎなのか、時々むくむので、こちらを購入。飲みやすい大きさのカプセルなので毎日飲んでいます。しばらく飲みつづけたい商品です。

投稿日:2016.10.31

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めなので効果はハッキリわかりませんが、飲んで損なしのサプリだと思うので、飲み続けたいです。無くなったらまた注文予定です。

投稿日:2016.10.31

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黄味がかった肌色なのですが
これを飲み始めてから白くなってきたというか、透明感が出たように思えます。
止めるとまた、くすんできた様な....
なので、リピートしてもう暫く様子を見たいと思います。

投稿日:2016.10.31

natsu (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前のニキビを気にしなくても大丈夫になった事に驚きです(╹◡╹)!!サプリメントの効果を肌で実感しています。なので、リピートしちゃいます。

投稿日:2016.10.31

natsu (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてたったの3日でアホ毛が落ち着きました!!!
髪質はくせ毛が強くて広がりやすく、太い方です。カラー、パーマも掛けているので傷んでいます。
購入の切っ掛けは同僚に「頭のてっぺんの毛、結構ツンツン出てるね」って言われたこと。気になってはいたけど、人から言われると物凄く気になる!ツルツルのストレートになりたいとは言わないけど、この汚らしいアホ毛をなんとかしたいと思ってビオチンを試してみました。
これ、凄いです。冗談抜きで。
たったの3日、朝と晩一錠ずつ飲んだだけです。
鏡見てビックリ。すぐに同僚に見てもらったら「なにしたの!?」って驚かれました!
飲み始めて一週間経ちましたがアホ毛は落ち着いてますし、心なしかツヤが出てきた気がします。
今は寝る前に一錠飲んでます。
手離せないサプリを見つけました。

投稿日:2016.10.31

dejico (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けています。

正直良くわからないんですが、止めたらわかるのかもしれません。

ただ、肌にそこまでの悩みもないのできいてるのかもしれません。

投稿日:2016.10.30

シリヌン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしています。いいと思います。

何年も愛用しています。妊娠中も飲んでいました。

変化はわかりませんが、ビタミンCは必要なので。

投稿日:2016.10.30

シリヌン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分いいのかな。ずっとリピしてるけど骨なので効果がわからない。

これからも飲み続けるつもりですが。

授乳中なので将来骨粗しょう症になるのも嫌なので飲み続けています。

投稿日:2016.10.30

シリヌン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだらオシッコが黄色くなるので、このビタミンの効果かなと思います。
野菜不足でビタミン不足なので助かってます。

投稿日:2016.10.30

ちぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内臓が疲れると口周りに水疱状の蕁麻疹が出てしまう私。
勤務時間が不規則で寝不足なことや食事時間も不規則になることで、かなり身体に無理をさせてしまっていました。
蕁麻疹ができては皮膚科の薬で治し、数日後にまた蕁麻疹が出て、また皮膚科へ。
身体の中から変えたいなと思い、みなさんの口コミから参考にさせていただいたのがこちらでした。
いくつかのサプリと組み合わせて飲んでいますが、飲み始めて1ヶ月。
身体が疲れていても以前のように酷い状態にはなりません。
疲れにくくしてくれるサプリの効果もあるかもしれませんが、自慢できる肌でいたいのでこちらのサプリはずっと飲み続けていきたいです。

投稿日:2016.10.30

いよかん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品が届いた時は瓶の大きさに驚きました。一日一粒だと8か月もつから、当たり前ですね。今までは一日一粒で試していましたが、寒くなってきたし、風邪予防に一日二粒にしようと思っています。肌のきめが整うことを期待して飲み始めていますが、少し効果が出てきた感じ。

投稿日:2016.10.30

XYZ900 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマルチビタミンが今まで飲んだビタミンの中で最高です。粒の大きさが国産のものよりも大きいですが、私は歯で噛んで二つに割ります。そしてたっぷりのお水で飲み込んでいますが、習慣になっているので、簡単です。

投稿日:2016.10.30

XYZ900 (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。いつもマルチビタミンを飲んでいますが今回初めて寝る前に時々飲んでいますが朝、鏡をみていつもより肌がしっとりしています。嬉しいです。続けたいとおもいます。

投稿日:2016.10.30

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなったから買おうかなと思ったら欠品だったの購入のでチャンスが無かったので買いませんでした。
効果はあったのか分かりません。

投稿日:2016.10.30

チョコ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイル系サプリを飲み切ったのでセール中だったこちらを購入してみました。
お肌にと購入したのですがムクミにも効果がある気がします。

投稿日:2016.10.30

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

14,801~14,900件 / 39,467件