ユニークC 1000mg 90粒
ユニークC 1000mg 90粒

ユニークC 1000mg 90粒

メーカー Foodscience of Vermont
外語名 Unique C 1000 (90tab) 11288

ユニークC 1000mg 90粒

star4.00(1件の口コミ)

¥2,190¥2,570

販売を終了致しました。

メーカー Foodscience of Vermont
外語名 Unique C 1000 (90tab) 11288

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

体調を崩しやすい方や美肌作りに、フラボノイド配合のビタミンCサプリ
明るくハリある素肌をサポート、病気に負けない体づくりにも期待が寄せられている「ユニークC 1000mg」。年齢や紫外線によるダメージをブロック、いつまでも美しく元気なボディを応援するビタミンサプリです。

ビタミンCは、ウィルスやバイ菌に立ち向かうディフェンス力のサポートのほか、シミの原因メラニンをブロックしたり、ハリをキープするコラーゲン作りをサポートしたりと、美容面でも活躍する大切なビタミンです。しかし、水に溶けやすく酸化しやすい性質から、体の中に長くとどめておくことが難しく、サプリメントで毎日おぎなうことがすすめられています。

本品は、このビタミンCを1カプセルに1000mg配合。さらに、野菜や果物から抽出された話題の成分“フラボノイド”や、健やかなボディケアに嬉しいミネラル成分をプラスしました。ビタミンCの力を引き出す特別ブレンドで、季節の変わり目に体調を崩しやすい方や、ストレス、タバコなどで肌バランスを崩しがちな忙しい女性に人気のビタミンCサプリメントです。

内容量

90粒 (30日分)

使用方法

1日1粒ずつを毎食お飲みください。
(1日3粒)

注意

妊娠中、授乳中の方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
子供の手の届かない場所に保管して下さい。
涼しく乾燥した場所で保管して下さい。
この製品は、天然成分により色が変化する可能性があります。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ビタミンC(アスコルビン酸、マグネシウムカルシウム亜鉛、MNアスコルビン酸)1000mg
カルシウム(炭酸カルシウム、アスコルビン酸カルシウム)90mg
マグネシウム(アスコルビン酸マグネシウム)40mg
亜鉛(アスコルビン酸亜鉛)2.5mg
マンガン(MNアスコルビン酸)125mcg
カリウム(クエン酸カリウム)60mg
シトラスペクチン100mg
シトラスバイオフラボノイド混合物100mg
・シトラスバイオフラボノイド皮(オレンジ、レモン、グレープフルーツバイオフラボノイド、バラの実パウダー、アセロラチェリー、フルーツパウダー、ルチン、ヘスペリジンバイオフラボノイド複合体)
【その他の成分】
植物性ステアリン酸塩、クロスカルメロースナトリウム、二酸化ケイ素、微結晶セルロース、ステアリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ポリエチレングリコール。

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

pan(45歳・女性)

star成分が魅力的

ビタミンCにバイオフラボノイド、そしてカルシウムなどの成分が一緒に入っているのはよかったのですが、成分が多ければやはり錠剤が大きい・・なので口で溶かして食べました。すっぱいですが、苦痛ではなかったです。

投稿日:2016.11.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ