ビタミン・ミネラルの口コミ

star貧血に
貧血がひどくなってきたので購入。
お風呂上がりのフラーっとはだいぶマシになりました。
あと、まぶたの裏と唇の色も少し良くなってきたかな。
丸くて小さいので飲みやすいです。
投稿日:2017.10.15
777 (25歳・女性)
お守りサプリとして飲んでます。
飲み始めてから体調を崩しにくくなったような気がします。
ほかの方の口コミにもあった通り、トイレに行くとビタミンが体を通ってるのが実感できる。笑
投稿日:2017.10.15
777 (25歳・女性)
飲み始めてからひどい肌荒れが起こらなくなりました。
生理前はニキビができたりするけど、前よりはひどくなくて、治りも早い感じ。
粒が小さくて飲みやすいです。
投稿日:2017.10.15
777 (25歳・女性)
サプーさんのサプリはいくつか飲用していますが、中でもこちらが一番大きいサプリです!
私は問題なく飲めますが、錠剤がニガテな方には難しいサイズ感かもしれませんね。
以前は他のサプリだったのですが、キレート加工の方が吸収がよいそうなのでこちらに切替えました。
粒は大きいですが亜鉛も入っているし満足しています!
投稿日:2017.10.15
すー (45歳・女性)
他のビタミンCサプリからこちらに切替えました。
多少カプセルは大きいですが私は問題ありません。
低価格なのでまとめ買いもしやすく、続けやすいですね!
他のサプリとの相乗効果もあると思いますが、肌の調子が悪くなることはほとんどありません。
投稿日:2017.10.15
すー (45歳・女性)
お肌のために飲みはじめたビオチンでしたが髪質の変化な方が大きくて、嬉しい驚きでした!
低価格なこと、小さなカプセルなことも続けやすい理由のひとつです。
年齢的に白髪も増えてきてしまいPABAも一緒に摂ることにしたので、新たな効果を期待しています。
投稿日:2017.10.15
すー (45歳・女性)
ここ1〜2年で白髪が増えてきたのを実感するように。
ストレスを感じることも多く、どうしたものかと思っていました。
こちらのサプリは元々は紫外線対策として検討したのですが、口コミを読むと白髪対策として飲用されている方も多い様子。
お試し決定!と飲みはじめました。
たまたま転職と重なったので更に白髪の数が増えた時期だったかもしれないので、減ったとは言えませんでしたが、紫外線の強いシーズンだったのに今年はほとんど焼けなかったので日焼け止め効果は高かったように思いました。
仕事はあまりに不向きだったので、また新たな職に就くことにしたので、白髪への効果も期待してもう少しこのまま続けてみようと思います。
投稿日:2017.10.15
すー (45歳・女性)
一年を越えて継続しているサプリです。
知人や友人、今日はエステ(脱毛専門店ですが)のスタッフの方にも紹介しました☆自信をもってすすめることが
出来るサプリです。
投稿日:2017.10.14
にぼし丸♪ (38歳・女性)
コスパは非常にに良いです。
日本で売っているものに比べると格段にコスパはいいと思います。
1粒に入っている内容量もこちらの商品はとても優秀です。
しかし、ぶっちゃけて言いますと、、、
このサプリを飲んだからと言って、特にこれといった大きな変化はないです。(単体で服用した場合)
ですが、マルチビタミンはベースサプリなのでこのサプリを飲んでいるから他に一緒に飲んでいるサプリの効果が現れやすいのかなと思います。
ベースがしっかりしていないと、何を飲んでも変わらないと思うので!
ベースサプリとしてはコスパがよく最高のものだと思います。
投稿日:2017.10.14
イギー (28歳・女性)
まず、日本のものよりもコスパがとても良いです!
さらに1粒に入っている内容量も日本のものよりも格段に多く入っており、尚更お得感があります!
これを知ったらもう日本のサプリは買えないです笑
投稿日:2017.10.14
イギー (28歳・女性)
まず、日本のものよりもコスパがとても良いです!
さらに1粒に入っている内容量も日本のものよりも多く入っており、尚更お得感があります!
これを知ったらもう日本のサプリは買えないです笑
投稿日:2017.10.14
イギー (28歳・女性)
しばらく飲むのを止めていたら抜け毛が(抜けるほどないのですが)増えて枕カバーにも目立つくらい付くようになったのでまた飲み始めました違いますね反応が、すぐ現れるのは抜け毛の軽減ではなくあそこ(笑) もう年だからいいかなぁとも思っているんですがでも元気に越した事は無いし効きます続けます。
投稿日:2017.10.14
あきさみよー (64歳・男性)
年齢的にも普段の生活においても神経を使ったりパソコンを長時間みたりそれに不眠症もあるのでB12は絶対に必要です。飲むのを忘れたりすると瞼の痙攣 腰の痛み疲れ目等の症状がでてきますこの商品はいちご味のラムネみたいで美味しいのが最初の印象一日一粒でいい事。それに活性型で吸収が口の粘膜から吸収されて効き目が早い事だそうです。他のメーカーの商品より確かに効果が実感できおススメですまた最近B12の過剰摂取と癌のリスクとの関係
もあるので過ぎたるは猶及ばざるが如し用法用量に注意したいものです。
投稿日:2017.10.14
あきさみよー (64歳・男性)
喫煙者の主人にはビタミンは必須アイテムの為、こちらの商品を購入しました。
効いている。とは、正直言っていまいち実感出来ずにいますが…。
もう少し様子を見て続けて使用させてみたいと思います。
投稿日:2017.10.14
ぴーちゃん (29歳・女性)

star冷え性なので
貧血と冷え性が改善したら嬉しいと思い飲んでいます
最近冷え込んできたのですが去年より手先が冷えにくくなっている気がします
もう少し続けて様子を見ようと思います
投稿日:2017.10.13
たえび (35歳・女性)

star貧血対策に
貧血対策として、継続して摂取しています。日本では、あまり見かけない鉄サプリメントです。摂取したあとに、気持ち悪くなったりは、しませんでした。
投稿日:2017.10.13
シュガー (38歳・男性)
副腎疲労症候群のために、数種類のサプリメントを、摂取していきますが、マグネシウムは、その一つです。マグネシウムは、不足している方が、意外と多いみたいです。
投稿日:2017.10.13
シュガー (38歳・男性)
もともとアトピー体質なので、亜鉛のサプリメントを購入しています。アトピー体質の方は、亜鉛が不足していることが多いみたいです。継続して摂取していきます。
投稿日:2017.10.13
シュガー (38歳・男性)
ビオチン+乳酸菌の飲み合わせで肌がとてもきれいになる、アトピーが改善されるという内容のブログを多数拝見していましたので現在も合わせて飲むようにしています。
乳酸菌だけはアメリカよりも日本の方が技術が優れているそうなので日本のものを飲んでいますが確かに効きます。(ビオフェルミン、ミヤリサン)
たくさんのサプリメントを飲んでいるので何がどのように効いているのかは分かりませんがニキビが減り、ニキビ跡が少しずつきれいになってきています。
また、昔アトピーでひじの内側の皮膚がおかしくなってしまったのも少しずつきれいになってきています。
お薬をたくさんぬるよりもサプリメントで身体の内側から改善していった方が確実であることを実感しました。
投稿日:2017.10.13
社畜 (25歳・女性)
アメリカ産の大きな錠剤は初めてでしたので大きさに驚きました
慣れるまではサプリメントカッターで半分にしていましたが、2週間ほどで面倒になりそのまま飲むようになりました
慣れると意外といけます
以前はDHCのビタミンCを1日2000mg服用していましたがタイムリリースではなかったため、肌にはほとんど効き目を感じていませんでしたが、こちらのお品はなかなかのものです
他にも多数のサプリを飲んでいる為、どれが効いているのか分かりませんが少なくともDHCのビタミンCよりは優れていると感じています
ほかに良いビタミンCが見つかるまではずっとこれをリピートする予定です
投稿日:2017.10.13
社畜 (25歳・女性)
1日11~13時間程働き、帰宅後も家事をして英語学習というめちゃくちゃな生活を送っているので毎日睡眠時間は3~5時間です。(週休1日)
当たり前ですがこのくらいの生活リズムの乱れでも何年も続けていれば身体は悲鳴をあげます。
倦怠感や頭痛、肩こりが慢性的になり13時間のデスクワークによってそれらが更に悪化していくことを毎日ひしひしと感じるなか大量のサプリメントに助けられてなんとか生きている状態です。
倦怠感や肩こり等が治るわけではありませんが、食事も1日1~2食というめちゃくちゃな生活をしても倒れずに働くことができているのはマルチビタミンのお陰でしょう。
余りにも疲れ果て、大きな錠剤を飲むことさえ億劫になり飲まない日もたまにありますがこんなにひどい生活をしていても肌がきれいでニキビも減り、口角炎や口内炎も軽減されました。
普通の生活をしている方が服用すると間違いなく私よりも効果を実感できるでしょう。
投稿日:2017.10.13
社畜 (25歳・女性)
更年期のため、婦人科にかかってます。定時的に血液検査をし、その結果ビタミンB群が不足していますと、先生オススメのサプリを購入しましたが、高くてとても続けられそうにありません。同じ成分と含量のこちらのサプリを見つけ、しかも手頃なので続けられます。毎日欠かさず飲んでます。私にとって無くてはならないサプリです。お陰さまで先生から指摘されなくなりました。
投稿日:2017.10.13
miho (55歳・女性)

star貧血対策に
鉄のサプリメントは、摂取したあとに、吐き気など、訴える方もいるみたいですが、こちらのサプリメントは、そのような副作用はありませんでした。
投稿日:2017.10.12
シュガー (38歳・男性)
ビタミンは摂取しすぎると、体内にとどまらず尿として排出されてしまいますが、こちらの商品は、時間をかけてゆっくりと体に吸収されるので、シミ、くすみなど、お肌の改善のためにかかせない商品の1つです。
投稿日:2017.10.12
ダフネ (45歳・女性)
花粉症にビタミンDがいいみたいです。あまり日光に当たらない環境なので、継続して摂取しています。栄養療法では、5000IU処方させることもあるみたいです。
投稿日:2017.10.12
シュガー (38歳・男性)
βカロチンのサプリメントは継続して摂取していました。人によって、体内でβカロチンがうまく変換できないパターンがあるみたいです。ちなみに、過剰症の心配はないみたいです。
投稿日:2017.10.12
シュガー (38歳・男性)
今までは、1000IUのビタミンDをとっていました。アレルギーに、ビタミンDがいいみたいで、多めにとっていました。コスパの面で、こちらのほうに切り替えました。だんだん効いてくる感じです。
投稿日:2017.10.12
シュガー (38歳・男性)

star鉄補給に
肉をあまり食べなくて、コーヒーをよく飲むので、貧血が気になり、購入しました。男性でも、貧血になる人がいるみたいです。ちなみに、医療機関で、専門的な検査は受けていません。まだ、飲み終わっていませんが、なんとなく効いているって感じです。継続していきます。
投稿日:2017.10.12
シュガー (38歳・男性)
鱈の肝油由来の、ビタミンAサプリメントは、初めてです。今までは、βカロチンのサプリメントを購入していました。まだ、全部飲み終わっていませんが、鱈の肝油由来のほうが、自分には、あってるみたいです。継続して摂取していきたいです。
投稿日:2017.10.12
シュガー (38歳・男性)
むくみやすいので、初めて購入しました。飲み終わっての感想は、自分にはあまり効果がわかりませんでした。個人差もあると思います。むくみ対策のサプリメントは、他にもあるみたいなので、次回は、別のサプリメントを購入予定です。
投稿日:2017.10.12
シュガー (38歳・男性)
これを切らしたり、飲み忘れてると、爪がやわらかくなり割れてきます。
髪の毛までの効果は、ちょっとわかりませんが、ビタミンCとビオチンだけはリピです。
投稿日:2017.10.12
s (55歳・女性)
購入のきっかけは亜鉛を摂取できるサプリを探していたことでした。ただ、亜鉛の過剰摂取には気をつけなければいけないと思っていたので、成分量をチェックしながら見つけたのがこのサプリでした。
亜鉛と一緒にカルシウム・マグネシウム等が摂取できる優れもので、今では家族それぞれが気づいた時に飲んでいます。これといって劇的に改善されているという実感はありませんが、体調を崩さずに過ごせている一因で有るのかなーと感じています。
投稿日:2017.10.12
アライグマ (49歳・女性)
貧血とめまいが多く、鉄分不足かと思いこちらの商品を使用して2週間ごろから、
まず、めまいが目に見て少なくなり偏頭痛も減少しました。効果ありだと感じています。
投稿日:2017.10.11
yayax (47歳・男性)
もう長年飲んでいますが今春の季節の変わり目には
効果を発揮してくれず外気か花粉かは分からないけど
久々にカブレで悩みました。
こうゆう時は飲む量を増やしてもいいのかな?とも
思いましたが1粒を継続しました。来年も症状が出たら
量を増やしてみようと思います。
投稿日:2017.10.11
まゆ (46歳・女性)
栄養療法という本を読み、家族のために
こちらと一緒にビタミンCとナイアシンを購入しました。全部飲みましたが、効果はよくわかりませんでした。長期飲用してないので何とも言えませんが。
投稿日:2017.10.11
mi (47歳・女性)
健康維持のために購入しました。タイムリリースは、初めて飲用します。
ビタミン剤を飲むと頻尿になり夜もトイレで目が覚めるので、タイムリリースにちょっと期待しています。
投稿日:2017.10.11
mi (47歳・女性)
栄養療法という本を読み、家族のために
こちらと一緒にビタミンCとナイアシンを購入しました。全部飲みましたが、効果はよくわかりませんでした。長期飲用してないので何とも言えませんが。
投稿日:2017.10.11
mi (47歳・女性)
栄養療法という本を読み、家族のために
こちらと一緒にビタミンCとナイアシンを購入しました。全部飲みましたが、効果はよくわかりませんでした。長期飲用してないので何とも言えませんが。
投稿日:2017.10.11
mi (47歳・女性)
白髪対策でリピートです。
春くらいに一気に白髪が増え、色々試し、毎日続けられてコスパも良く確実に効くこちらのサプリにたどり着きました。
こちらを飲み始めてから新しい白髪が生えてません。
白髪でお悩みの方には是非お試しいただきたいサプリメントです!
投稿日:2017.10.11
キノコ (35歳・女性)
野菜嫌いな娘のためにストックしてます。偏食の娘はなぜかこのグミは美味しいと1日2つ食べてくれます。
これのおかげかインフルエンザにはかかったことがないです。
投稿日:2017.10.10
しのぶ (42歳・女性)

star安くてイイね
時々飲んでます。別にナイトライフ目的でなくても、余計なものが入ってないのが、ポイント高いです。イロイロな成分テンコ盛りなサプリより、自分で考えて採れるからいいよ。
投稿日:2017.10.09
カク (40歳・男性)
年齢と共に、爪などがもろくなってきましたので、少しでも艶が出て割れにくくなればと思い毎日1カプセル飲むようにしてきました。1年以上になりますが、少しましになってきたように思います。男性としての元気にも役立っているように感じています。
投稿日:2017.10.09
ヒロちゃん (67歳・男性)
心臓弁の閉鎖不全症の病気を患っていますが、まだ手術が緊急に必要な状況でないので、カルシウムの補充で少しでも悪化を止めれたらと思い毎日一錠飲んでいます。この1年は悪化せず現状維持できています。
投稿日:2017.10.09
ヒロちゃん (67歳・男性)

star爪など艶が出てきた
年と共に、体の末端が爪などがもろくなってきました。亜鉛を補充と思い毎日1カプセルを飲むようにしています。少し元気になってきているように感じます。
投稿日:2017.10.09
ヒロちゃん (67歳・男性)

star髪に
今回は容量の多いこちらを購入致しました。2ヶ月持つのでコスパもよくてとてもいいです。
ビオチンはお肌だけではなく髪の毛にもよく、抜けずらくなってきました。とても嬉しいです。
投稿日:2017.10.09
み~ (41歳・女性)
掌蹠膿疱症で困って早10数年。
サプリメントで良くならと藁にもすがる思いで購入。
続けて飲むと、かゆみもおさまってます。
ただ良くなかったかなー?と気を抜いて服用をやめるとダメですね。
続けます♪
投稿日:2017.10.08
Kちゃん (33歳・女性)
同じシリーズのビタミンCが良かったので
マルチビタミンも期待して購入しました
肌の調子が引き続き良い状態なので、いいと思います。コスパもいいので続けてられそうです。
投稿日:2017.10.07
左衛門 (37歳・女性)
子供の栄養補給に購入してます。
熱を出すこともなく助かってます。
味も食べやすいみたいで、毎日喜んで食べてくれます。
たっぷり入ってるし、これからもリピします。
投稿日:2017.10.07
M (37歳・女性)
子供が熱を出すと仕事を休まないといけなくなるので、栄養補給と免疫アップのために毎日食べさせてます。
子供自身もおいしいみたいで毎日喜んで食べてます。
今までのは食べにくさがあって続かなかったけど、くまのグミは1番食べやすいみたいです。
体調も崩す事なくとても助かってます。
投稿日:2017.10.07
M (37歳・女性)
はじめて飲んだときは効果があると思いましたが、だんだんと体が慣れてきたようです。
粒も大きいし、次回は他のマルチビタミンを試してみようと思います。
投稿日:2017.10.06
マロン (45歳・女性)
こちらの商品は他から何度も注文しておりまして、こちらで初めですが、すごく気にいってます。これを声が出にくい時に飲むと本当に結構すぐに声が出る感じがしますし、疲れている時には体の悪い物をだしてくれるので仕事の時とかに飲んでいます。値段もたくさん入っていてお休めなのでこれは手放せない薬となっています。これからも飲んでいきたいです。
投稿日:2017.10.06
ねった (46歳・女性)
Lシステインと一緒に飲んでいます。
白髪が増えてきたので、気にしているのですが
あまり効果がないような気がします。
その一方で、飲まなければ(年齢的に)もっと白髪が増えてきたのかもしれません。
投稿日:2017.10.05
ぎずもん (44歳・女性)
マルチビタミン系に納得したことが無かったのですが、これは効果があるような気がします。
いつも寝起きにダルさが残っているのですが、飲み始めてから少し良くなったような。
あと、皮膚のデキモノが無くなったことやトーンが少し上がったような…?これについては日焼けをしていたり、食生活が乱れていたりすると変わるのでわかりませんが。
ほとんど気のせいのような感じですが、飲んでいないよりは飲んでいる方が良い気がするので飲み続けるつもりです。
飲みやすさについては、もう少し小さければ嬉しかったです。
一粒ずつでも時々喉に詰まります。笑
たくさんの水を用意してから飲んでください。
ニオイは強いですが、体臭に影響はないのではないでしょうか。私は大丈夫でした。
投稿日:2017.10.05
nk (23歳・女性)
飲んでいる間日焼けを軽減してくれました。全く日に焼けないわけではありませんが、軽くしてくれる分ビタミンCですぐ戻りますし、夏には欠かせないサプリだと思います。
投稿日:2017.10.05
ちまき (30歳・女性)
飲み始めてすぐに髪がしっとりして感動したのですが、肌が荒れてしまいました。
飲んで3日、4日で髪に効果が出たのはすごいです。だから余計残念に思います。
投稿日:2017.10.05
ちまき (30歳・女性)













































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。