ビタミン・ミネラルの口コミ
サプリメントもちゃんと毎日飲まないと効果が出ないと分かっているけども忘れてしまうという方は、こちらいいですよ!
おいしいグミなので、進んで食べちゃいます。
投稿日:2017.11.28
ハッカ (38歳・女性)
サプーさんでサプリを買う際は必ず購入しています。
食欲が落ちてきて、食べ物からの栄養に偏りがあることを自覚していますが、このサプリのおかげか、年齢の割には、肌にも透明感がある方だと思います。
年齢より5〜10歳は若く見られるのは、シミやシワが少ないおかげだと思っています。
朝と夕方に1錠ずつ飲むようにしています。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2017.11.28
りゅうくんのママ (37歳・女性)
夜寝る前に1錠飲んでます。
洗顔後、タオルで顔を拭いた際、しっとりツルツルです。
肌も白くというか、くすみが取れてきた気がします。
ビタミンC+ローズヒップが入っていてこのお値段はお得だと思います。
確実に身体に必要なビタミンCなのでリピート予定です。
未だ飲み始めて間もないですが、また身体に変化があればレビュー書き換えします。
投稿日:2017.11.28
YU (36歳・女性)
毎日、朝に飲む習慣になって、もう何十年にもなります。。主人が生きていた時から飲んでいましたから。。 独りになっても、これだけは続けていこうと思っています。
元気でいるために。。ヽ(=´▽`=)ノ
投稿日:2017.11.28
沙羅 (59歳・女性)

star元気
いつもサプーさんにお世話になっています。
毎日欠かさず夫婦で飲んでいます。
継続しないと意味ないですから。
これからもずっと飲みます。
投稿日:2017.11.27
ミキ (51歳・女性)

star貧血で..
鉄だけなので、他の成分とかぶらず利用出来ます。安いので他のサプリと組み合わせて利用しました。貧血は体が慣れてしまって進行してゆくこともあるので、婦人科など定期的な検診も利用しつつ、サプリで補うとベストですね。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
ランキングでも人気でしたので購入しましたが、他のお悩み対策サプリの中では穏やかな効き目かなと思いました。髪や爪の作られるのに時間が掛かるせいもあり。なのでつい飲み忘れてしまいました..なので、総合して他の製品より地味な印象でした。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
マグネシウムは便の水分を多くするので、コロコロ..な便秘の方に有効です
。便秘でない方は注意です。体調で飲む量を調整しています。カルシウムと亜鉛もとれるので、便利です。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
自律神経を整えるのには
大切な成分。
実感がありませんが
他のサプリと合わせて飲んでの話ですが
徐々に体調が良くなり
もう少し様子をみながら
摂ってみるつもりです。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
もともと崩れてしまっていた自律神経が、
更年期にまた更に崩れ
自律神経を整えるのには大事なビタミン。
欠かさず飲んでいます。
少しづつ緩和されてきています。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
何本目かわからないぐらい服用しています。
肌に透明感が出てくるので、
効果はあると思います。
これと違うサプリと組み合わせると
相乗効果が出て良いです。
投稿日:2017.11.27
ゆうこりん7 (39歳・女性)
ビタミンCの摂り方も色々ありますが、普段甘い飴やガムなどを好まない私には、これはとても、良い品です。
これから冬に向かっての風邪予防に、凄く良いと思います。
また購入すると思います!
投稿日:2017.11.26
ふじこ (48歳・女性)
気分循環性障害です。
薬を使いたくないため、栄養療法中です。
ナイアシンアミドを朝夕一錠飲んで、1ヶ月経ちました。
気分の落ち込みがなくなりました。
上がりすぎることもなく、
フラットな状態が続いています。
お酒も飲むので、ビタミンは流れやすいですからB6、タウリンなども一緒に取って
毎日普通に過ごせるようになりました。
手放せません。
投稿日:2017.11.25
猫好き (40歳・女性)
粒が大きいことと、体臭がきつくなる印象がありました。
B50と100との違いは何なんだろう。
でも、毎日飲んでいる方がカラダは元気なことは間違いないです。
投稿日:2017.11.25
すみのり (36歳・女性)
本当に申し訳ないのですが、
これに関してはかなり効果がわかりにくいです。
夏のあいだ、ひょっとしたら効いていたのかもしれませんが、他にも飲んでいることと、やっぱり焼けて黒くなったりするので
、本当によくわからないです。
投稿日:2017.11.25
すみのり (36歳・女性)
冷えが気にならなくなりました。
飲み始めて1年以上になりますが、
お通じが黒くなったりすることもなく
毎日調子が良いです。
生理前から終わるまで、なんとなく多めに飲んだり調整しています。
投稿日:2017.11.25
すみのり (36歳・女性)
飲みやすく、牛乳と割ると美味しいです。飲み始めは肌質も良くなり、便秘も改善されましたが今は慣れたのか特別な効果は感じませんが、風邪を引かなくなりました。免疫力が上がっているのだと思います。
投稿日:2017.11.23
aloha (35歳・女性)
20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。亜鉛をお医者様に勧められて飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
投稿日:2017.11.23
kapa (52歳・男性)
20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。しかし、ビオチンを飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
投稿日:2017.11.23
kapa (52歳・男性)
仕事柄、長時間モニターをみるので、眼のために買ってみました。
10000Iuは少し多いような気がして、毎日ではなく、月 水 金に
一錠のんでおります。 効果は少し眼が疲れにくくなったようです。
しばらく継続してみます。
投稿日:2017.11.22
ひなげしが咲く (55歳・男性)
味が美味しいです。疲れはかなりとれますね。ビタミンBって食品からとりにくいので続けていきます。飲み込む錠剤ばかりだと胃にふたんがかかるし、これはチュアブルだからとても良いです
投稿日:2017.11.22
キキ (50歳・女性)
口内炎対策に購入!日本ではビオチンの一日必要量は50mcgだそうです。余剰分は排泄されるそうですが…
どう考えても1,000mcgもいらないと思ったので、半分に割ってなめてました。
が、最近は割るのがめんどくさいので一粒なめるようになりました。すると、どうもその方が口内炎が治りやすい気がする…気のせいかもしれませんが、しばらく一日一粒を続けようと思います。
あと、チェリーフレーバーはあまり好きじゃないので、ミントとかレモン風味があるといいなあと思いました。
投稿日:2017.11.21
かえる太郎 (50歳・女性)
毎年健康診断でド貧血再検査の判定をもらっていた私ですが、こちらが値段も手頃だったことから今回初めて健診前に購入し飲み始めました。最初は疲れやすさが少し軽くなったかな?くらいに思っていたのですが、いざ健診結果を見て驚き!堂々のA判定でした!確かに便は黒くなりますが、めまいや動悸もほとんどなくなったので大満足です!リピート間違いなしです。
投稿日:2017.11.21
るーか (45歳・女性)
みなさんの口コミを見て、実際に飲んで、美味しいし、もう毎朝の習慣です!
たまにファスティングをしますが、プログリーンズ に大助かりです!ファスティング中は朝と夜に飲んでます。天然はちみつを入れると、さらに美味しい!これからもリピします!
投稿日:2017.11.20
よこちょ (35歳・女性)
何回めのリピートなんだろう。
もう、これ無しじゃ不安です。ビオチンに合う&私に合う乳酸菌がなかなか見つからないんですが、ビタミンCと合わせて飲んでいます。
飲まないと、ほうれい線が目立つ気がします。
投稿日:2017.11.20
よこちょ (35歳・女性)
肌荒れにビタミンCを探していました。
安い!何だこのコスパの良さは!
少し大きめの錠剤ですが、難なく飲めます。
まだ肌荒れ中ですが、毎日コツコツ飲んでいます!
投稿日:2017.11.20
よこちょ (35歳・女性)
栄養不足を補う為に、飲んでます。
飲んだその日から、尿の色が黄色くなるのですが、身体中に行き渡って余分なビタミンが排出されているのかな、と思い込んでいます。
飲み忘れもあるけど、続けたいと思います。
投稿日:2017.11.20
たむ~ (46歳・女性)
効果とかより、錠剤が大きすぎて飲むのが苦痛でした。事前にサプリメントの大きさなども分かるとうれしいです。でもアメリカの商品だから仕方ないんですかね。
投稿日:2017.11.20
ひろろ (34歳・男性)
皮膚よりも髪、爪に効いている気がして欠かせません。まぁ、何種類ものサプリを摂っているので、これ!とはっきり言えないのは確かなのですが、飲み忘れると違いが分かるくらいにはなりました。
投稿日:2017.11.20
あんじゅ (46歳・女性)
正直はっきりとした効果は分かりませんが飲んでいると安心なので地味に続けています。
他にも色々とサプリを飲んでいるお陰もあるかもしれませんが屋外スポーツをしている割には肌が白いと言われます。
美白意識が高い人には飲んでて損はないかも。
投稿日:2017.11.19
sfuji (24歳・女性)
爪が割れやすいとき、Lシステインによる白髪の発生防止目的で服用しています。今のところ効果を感じています。特に冬場の指先(爪周辺)のささくれに効いていると思います。
投稿日:2017.11.19
Forget Me Not (42歳・女性)
何度もリピートしています。朝食後1錠服用で、尿の色が黄色くなりビタミンが体内を通っている実感があります。特に、食生活のバランスをコントロールでき辛い旅行、出張などの機会には必ず持って行き、効果を実感しています。
投稿日:2017.11.19
Forget Me Not (42歳・女性)
相変わらず飲みにくさNO1。
湿気るけど、酸っぱいけど、たまに黄色が手につくけど、記憶とストレスに効いてるようです。
これもまたストックしとこう。
投稿日:2017.11.18
スノーベル (36歳・女性)

star不味い
何だっけこれ?
と、買ったもの開けてて名前と効果が一致しない鉄サプリです。
小さくてうすぺたいタブレットなので、サイズ感では飲みやすいけど、溶け出してくると不味い!
早めに飲み込むか、ジュースで飲んだ方が良いかと。
投稿日:2017.11.18
スノーベル (36歳・女性)
毎晩一錠飲み続けています。
お肌が素晴らしくキレイになったというような実感はないのですが
これ以上酷くなるのを緩やかにするため、また風邪などの不調予防に
飲んでいます。
価格も手ごろで続けやすいです。
投稿日:2017.11.18
aisha (36歳・女性)

star葉酸
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)

star亜鉛
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
一昨年くらいからこの時期になるとお世話になっています。
風邪をひかないので効果があると思います。
朝晩1つづつでいいのですがちょっと粒が大きいですね。
投稿日:2017.11.17
にゃんママ (47歳・女性)
肌に、小さいポツポツ(吹き出物?)がたまには出来、それが嫌で何かないかと思っている時にビオチンをしりました。
まだ、解りませんが効いてくれると良いなと思います。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
以前は粉のを買っていましたが、旅行など持ち運べるし便利なこちらを購入してみました。
粉の方が飲んだ感はありますが、やはり旅行など外出時に飲めるので良いです。
効果としては、健康になり風邪も引きにくくなった気がします。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
ビオチン療法しているので、ビタミンCも一緒にとってます。タイムリリースじゃないと意味がないかなと。いつもこれです。割と大きめですが慣れました。
投稿日:2017.11.16
しんけんさね (43歳・女性)
アレルギーにいいので、ビタミンCと酪酸菌と一緒にとっています。いい感じです。花粉症が改善されていたようで、きらして1週間、くしゃみがでるのでやっぱり効いていたのかなと。
投稿日:2017.11.16
しんけんさね (43歳・女性)
腰痛で動けなくなったのですが、2ヶ月経っても薬を飲んでも治らず。。。
そして、前に飲んでいたこちらを購入。
完治とまではいきませんが、普通に動けるようになりました。
投稿日:2017.11.15
クライム (39歳・男性)
私は浮腫みやすく、以前からたまに利尿剤を飲むことがありましたがこちらの商品を見つけて試してみました。水分や塩分、食事を多くとったとき夜1カプセル飲んでみたら、普段より、おしっこが多く出て翌日の浮腫みも防げました。利尿剤よりこちらのほうが体に良さそうなので、また水分など多くとり過ぎたときは使いたいです。なくなったらリピートします♪
投稿日:2017.11.15
りりー (45歳・女性)
もう何度もリピートしています。
これを飲み始めてから、肌が明るくなったと思います。
37歳で小じわ、シミ、ほうれい線等もなく、肌のきめも細かく、ベースメイクはとても楽です。
投稿日:2017.11.15
りゅうくんのママ (37歳・女性)
3度目のリピです。
効果の分からないサプリだと
継続出来ませんが、
ビオチンは良い効果がハッキリ出ているので嬉しいです。
手荒れ全くなくなりました。
髪がうねらなくなった。
爪が凹々たったのが、とても丈夫な爪になった。
肌荒れがなくなった。
皆さんにもオススメのサプリです。
投稿日:2017.11.15
パン (46歳・女性)
いつものがなかったので久しぶりにリピート致しました。飲んでみるとやっぱりいいですね~。毛穴もキュット引き締まり小さくなります。お化粧の時も気にしないですみます。
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
祖母からの2回目のリピートです。もうなくなったから頼んでとの事でした。80才になるのですが、最近腰が曲がってきてしまって、少しでも防げたらとの事で毎日欠かさずに飲んでいるみたいです。
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
カプセルが大きすぎて、
いつも飲むのが大変です。
かなりの飲水量を必要としてます。
カプセルを割って
中身だけ飲んだこともありますが、
すっぱすぎて、むせました。
それだけがマイナスです。
成分的には、満足しています。
肌の調子が良くなるのは、
ありがたいことです。
投稿日:2017.11.14
うつらうつら (48歳・女性)
私は、病院で骨粗しょう症の検査をした所、もう少しで治療が必要な状態でした。
薬はなるべく飲みたくなかったので、こちらのサプリメントを飲み始めました。
1年半後に骨密度の検査をしたら、10パーセント増えているので、
治療の必要はありません、と言われました。嬉しかったです。
手のひら日光浴や、かかと落としもしましたが、
このサプリメントの効果が大きかったと思います。
私は1日2回飲んでいましたが、嬉しい事に便通も良くなりました。
これからも欠かせないものになりました。
投稿日:2017.11.14
けいこ (60歳・女性)
半年ほど愛用しています。
総合的な栄養素が補給でき、日本のメーカーのような
合成、添加物が入っていないので安心して飲めます。
不規則になりがちな食事ですが、いたって体は元気ですので、
このマルチビタミンのおかげだと思っています。
投稿日:2017.11.14
emi (48歳・女性)
亜鉛は様々な働きをするようですが
一番わかるのが洗髪時の髪の抜け方が少なくなることでしょうか。
晩酌をするとアルコールで体内亜鉛は減少しますが
その補給にも助かっています
投稿日:2017.11.14
emi (48歳・女性)
飲んで最初の頃は、お通じが良くなったのですが、慣れてくると、前と同じに戻ってしまいました。しかし、毎日の生活での野菜不足は避けれないので、少しでも改善されればという期待を込めて飲んでいます。
投稿日:2017.11.14
名古屋から (37歳・女性)
いつも注文している亜鉛が在庫切れでこちらにしてみました。
頭髪のために亜鉛は欠かさず飲んでいます。
切らしたく無かったのでこのメーカーは初めて飲んでみます。
投稿日:2017.11.14
かむかむ (55歳・男性)
特にこれといった効果は感じませんが(他にも色々とサプリを服用しているので)、ビタミンとミネラルをバランスよく摂取するという意味では、良いのかもしれません。アンチエイジング効果を期待して続けるべきか、検討中です。
投稿日:2017.11.13
あややややや☆ (39歳・女性)
大きいので飲みにくいです。私には大きすぎて喉に引っかかります。もう少し小さいと良いのですが。。。効果は他のサプリも服用しているので分かりにくいですが、V.Cは水溶性なので飲みすぎても余分なものは排出されるので、安心して飲めます。抗酸化作用を期待して続けますが、他のタイプのも試してみようかと思います。
投稿日:2017.11.13
あややややや☆ (39歳・女性)
他にもサプリを服用しているので、どれがどう効いているのか分かりませんが、肌の調子は良いです。髪も艶が出てきたように思います。チラチラ出てきた白髪には、今の所あまり効果は感じませんが、ホワイトカラーする頻度が少なくなると良いなと思います。もう少し続けるべきか考え中です。錠剤は小さくて飲みやすいです。
投稿日:2017.11.13
あややややや☆ (39歳・女性)
私には大きすぎて飲みにくかったです。他にも色々とビタミン剤を服用しているので、どれがどう効いているのか分かりませんが、肌荒れしなくなり肌のトーンも良い気がします。化粧のりも悪く無いです。もう少し続けてみようかと思います。
投稿日:2017.11.13
あややややや☆ (39歳・女性)
錠剤がかなり大きくてビックリしましたがコスパ良いし日本のサプリより優秀な感じです。寝る前に飲んでます。バランスザイムと一緒に飲んでますが、先日美容院でお肌綺麗ですね何かしてるんですか?と言われました。酵素やビタミンCのおかげでしょうか。続けられるお値段がありがたいです。
投稿日:2017.11.13
emi33 (49歳・女性)
もう何度もリピートしています。
1ヶ月でこのお値段!なんてリーズナブルにんでしょうか。
食事だけでは補えないのでやはり欠かすことのできない栄養素です。
風邪の引き始めには朝晩と2回飲んでおくと長引かない感じです。
投稿日:2017.11.13
タンジル (35歳・女性)
もう何度もリピートしています。
1ヶ月でこのお値段!なんてリーズナブルにんでしょうか。
食事だけでは補えないのでやはり欠かすことのできない栄養素です。
投稿日:2017.11.13
タンジル (35歳・女性)

star娘のために
浮腫み体質の娘のために購入。
ブッチャーズブルームを朝に、
これは夜、1回、1粒服用。
トイレの回数が少し増えたようです。
効果の程はまだわかりません。
投稿日:2017.11.13
ネル (54歳・女性)
体力がなく疲れやすいので色んなサプリなどで改善を試みましたが、どうやら鉄とたんぱく質不足が原因のもよう。なので鉄サプリを探してました。日本のものより高用量でリーズナブルなので有難いです。またリピートします。
投稿日:2017.11.13
くらち (46歳・女性)
もう10年位継続して飲んでいると思います。
毎朝のこれ1杯が私の健康の秘訣と言えます。
腸の調子も良く、体系を維持し、免疫力もUP。風邪も引きませんし。
これは絶対外せません。
投稿日:2017.11.13
ココロ (57歳・女性)














































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。