アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

何度もリピートしています。
これを飲まないと身体がダルく感じます。
色々な種類のサプリを飲んでいますが
こちらは万能サプリだと思います。

投稿日:2018.04.08

オトハナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
これを飲まないと身体がダルく感じます。
色々な種類のサプリを飲んでいますが
こちらは主に皮膚、毛質に効いていると思います。

投稿日:2018.04.08

オトハナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
これを飲まないと身体がダルく感じます。
色々な種類のサプリを飲んでいますが
こちらは万能サプリだと思います。

投稿日:2018.04.08

オトハナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとは肌荒れ跡の為に、と飲みはじめたのですが髪質が良くなってきたので、ずっとリピートしています。
カプセルも小さく価格も手頃、一日一錠でよいので続けやすいです。

投稿日:2018.04.07

すー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消のために購入しました。
数回スッキリ出た日があったけれど、
毎日快調という便秘解消にはまだ至っていないみたいです。
豆乳+蜂蜜に混ぜて飲んでます。
とてものみやすいです。
栄養価が高いみたいなのでとり続けたいです。

投稿日:2018.04.07

ma (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌あれ予防に飲んでいましたが、髪にもつやが出るようになってきました!コスパもいいので、続けるつもりです!

投稿日:2018.04.07

こーりゃん (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを朝に飲むと、1日の終わりの疲れ方が違う気がします。
なくてはならないサプリメントで、リピート決定です!

投稿日:2018.04.07

こーりゃん (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けないとわからないのかもしれないです。
かなりお安いのでお得かとは思います!
粒が大きいので飲みにくい人もいるかもしれません

投稿日:2018.04.07

love (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠不足とストレスで硬結ニキビが2か月以上鎮座しているため、購入しました。
うーーーん。私のニキビ&肌荒れには勝てなかったか…効果は感じられませんでした。
が、口コミを見ていると聞くようなので、私までひどいと厳しいのかな。

投稿日:2018.04.07

ここ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がしっとり」する感じがします。
肌理が細かくなるというか、髪や爪もしっかりしてきます。
ビタミンCと一緒に採っています。

投稿日:2018.04.06

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も手ごろなので、続けています。
あまり野菜を3食取れないので、ありがたいです。
目だった効果は。。よくわからないです。

投稿日:2018.04.06

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ・アンギャルさんの情報により購入を決意。また、サプーさんが1番お手頃だったのと、偽物じゃなさそうなため。
外国産だからか、計量スプーンが粉の中に突っ込んであるので、取り出す時に粉がこぼれたり手が汚れたりと少し手こずるのと、シェイカーの作りが雑?で、蓋が薄く粉を入れてシェイクする時にこぼれそうで怖いので−1。(こぼれないのですが)
天然の青汁系では飲みやすい方で、水だけでも私は飲めます。注意書きの、女性の生殖機能に微影響があるとの記事がネックで他に浮気したりしてましたが、検査でそこまで影響はないと新たな結果が出たようで、結局戻り、、の繰り返しです。飲んでいて特に大きな変化は無いですが、気分が上がるのと、吹出物が出なかったり肌の状態が良くなる気がするので他に良い物が出ない限り飲み続けると思います。

投稿日:2018.04.06

papillon (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ・アンギャルさんの情報により購入を決意。また、サプーさんが1番お手頃だったのと、偽物じゃなさそうなためリピート。
外国産だからか、計量スプーンが粉の中に突っ込んであるので、取り出す時に粉がこぼれたり手が汚れたりと少し手こずるのと、シェイカーの作りが雑?で、蓋が薄く粉を入れてシェイクする時にこぼれそうで怖いので−1。(こぼれないのですが)
天然の青汁系では飲みやすい方で、水だけでも私は飲めます。注意書きの、女性の生殖機能に微影響があるとの記事がネックで他に浮気したりしてましたが、検査でそこまで影響はないと新たな結果が出たようで、結局戻り、、の繰り返しです。飲んでいて特に大きな変化は無いですが、気分が上がるのと、吹出物が出なかったり肌の状態が良くなる気がするので他に良い物が出ない限り飲み続けると思います。

投稿日:2018.04.06

papillon (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ・アンギャルさんの情報により購入を決意。また、サプーさんが1番お手頃だったのと、偽物じゃなさそうなため。
外国産だからか、計量スプーンが粉の中に突っ込んであるので、取り出す時に粉がこぼれたり手が汚れたりと少し手こずるのと、シェイカーの作りが雑?で、蓋が薄く粉を入れてシェイクする時にこぼれそうで怖いので−1。(こぼれないのですが)
天然の青汁系では飲みやすい方で、水だけでも私は飲めます。注意書きの、女性の生殖機能に微影響があるとの記事がネックで他に浮気したりしてましたが、検査でそこまで影響はないと新たな結果が出たようで、結局戻り、、の繰り返しです。飲んでいて特に大きな変化は無いですが、気分が上がるのと、吹出物が出なかったり肌の状態が良くなる気がするので他に良い物が出ない限り飲み続けると思います。

投稿日:2018.04.06

papillon (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗がん剤治療中のため、味覚障害予防に毎日飲んでいます。
効いてるかどうかわかりませんが、味覚がずっと正常なので、これのおかげかなあ…と思ってます。

投稿日:2018.04.06

かえる太郎 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方々の口コミが気になって購入してみたものの、まだ開封しておりません。最近ストレスで肌荒れが酷くなっているので、早速ビオチンも追加して飲んでみようと思いました。

投稿日:2018.04.06

サプリ大好き (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくとても飲みやすいです。困っていた立ちくらみなども無くなりました。無いと不安になります手離せませんまた購入したいです。

投稿日:2018.04.06

サプリ大好き (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に朝と夕方、2錠を服用しています。長年のリピーターです。成分を見ていただければわかりますが、さまざまな栄養が手軽にとれる総合ビタミン剤です。これからも服用を続けるつもりです。

投稿日:2018.04.05

NORI (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これひとつで、たりるので、
安くて量も多くて、家族みんなで、飲めます!
肌荒れも口内炎もしなくなりました。

投稿日:2018.04.05

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味もとてもおいしいし、ミヤ〇サンと一緒に飲むと効果がさらにUPとのことですね。
最近では手荒れも少なくなってきたのでビオチンだけポリポリ食べてます。

美味しいって良いですね、忘れず夕食後にポリポリする習慣がつきました。

投稿日:2018.04.05

n (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外旅行中、現地のエステティシャンに勧められて、帰国後購入しました。皮膚だけでなく、爪や髪も加齢で変化しますので、こういうまとまったサプリがあると便利ですね!

投稿日:2018.04.05

40代のお母さん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用していますが、いまいち効果が実感出来ません。これからも飲んでいきますが目に見える効果が欲しいと思う今日この頃です

投稿日:2018.04.05

レイ (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。これが無いともう不安になってしまうくらいに、日常になっています。これからも宜しくお願いしますという感じです

投稿日:2018.04.05

レイ (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。肌に異変を感じたら1日二回飲んでいます。すると自然に治っています。これからも頼りにしています

投稿日:2018.04.05

レイ (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も寝る前に1錠飲んでいます。小さくて飲みやすいので疲れる続けられます。疲れると口内炎が出来やすいタイプなので予防になっています。

投稿日:2018.04.04

nontan (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すでに2年位継続しています。野菜高騰時には、こちらのサプリを飲んでいる安心感も感じていました。知人、家族にもすすめていますが、喜んでくれます。

投稿日:2018.04.04

まなまろ (21歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻の毛穴対策に購入しました。
…が、正直よく分かりませんでした。こういうのは継続して飲み続けないとですね(*_*)

投稿日:2018.04.04

サキ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肥満気味になって試しています。
ただ飲んでいるだけで無く、運動や食事も考慮しないと効果は出にくいかもしれません
資格の勉強中なので、頭のさえにも良いのかと期待します。

投稿日:2018.04.04

MIRO (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どなたかのレビューで一日3粒だと効き目があるとあったので、3粒を暫く続けてみました。
とくに変化がなかったので、2粒が私には合ってるようです。

投稿日:2018.04.04

林檎♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンを探してこちらに出会いました。
2ボトル飲み切った感想は。。。
効果がいまいち実感できませんでした。
肌荒れはなおりませんでした。
リピートはないかも。。。

投稿日:2018.04.04

ぴーちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者の主人のために購入しました。
効果はいまいちのようです。
肌荒れは飲んでも治りませんでした。
リピートは無いかも。。。

投稿日:2018.04.04

ぴーちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから、爪や髪が強くなりました。
ケイ素よりも私はビオチン派ですね。
これからも続けて行きたいサプリメントです。

投稿日:2018.04.04

ぴーちゃん (29歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みやすいので常備しています。
日本だと買えないので助かってます。
私は、浮腫みにはカリウムが一番あってます。
無いと困りますね。

投稿日:2018.04.04

ぴーこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを朝晩1粒づつ飲むようにしたせいか、
白髪の進む速度が遅くなった気がします。
白髪染めの頻度が少なくてすみます。

投稿日:2018.04.03

うどん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血と動悸、立ちくらみでこちらのサプリを購入しました。良くなってサボっていたら、元に戻ってしまいました。また購入します。

投稿日:2018.04.03

アクア (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果あったのに、暫くサボっていました。てきめんに後からこのサプリの有り難さに気づきました。あれもこれも買いすぎて分からなくなっていたんだと思います。こちらのサプリは必要です。サプリをしぼって、こちらをまた購入します!

投稿日:2018.04.03

アクア (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害、パニック障害、こちらを飲んで良くなって少しサボっていたら、元に戻ってしまい後悔です。
また、購入して頑張っていきます。

投稿日:2018.04.03

アクア (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用してから1週間ですが、今の所あまり体調や肌など変化がわかりません。ですがベースになるサプリなので、気長に続けて行こうと思います。

投稿日:2018.04.03

キリコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々タバコを吸っていたので購入しました。今は辞めましたが。私は空きっ腹だと胃が痛くなるので、食後1時間くらいしてから、飲んでいます。確かに肌がワントーン明るくなりますね!私はフルーツが嫌いなので、こちらのサプリに頼っています。あと、安くて続けやすいですよね。

投稿日:2018.04.03

アクア (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サボっていたら、どっと疲れがきて、なんだろうと思ったらこのサプリ飲んでなかったことに気づきました。ちゃんと飲まないとダメですね。

投稿日:2018.04.03

アクア (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとして、基本的に毎日欠かさず飲んでます。
何本リピートしてるかもはや数えてもないけど、無くなりそうになったら注文する。
そして、届くの早いから助かります。

投稿日:2018.04.03

jojo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合ってます。
最初は 一日1錠でしたが
あまり分からず 朝晩1錠づつに変えたところ 髪や肌がツヤツヤしてきました。
先日美容院にいったら
美容師さんに 神がツヤツヤですねって
褒められました。
お値段がも安いし
飲みやすい大きさですし
量も多いのでこれからも続けて行きたいサプリのひとつです!

投稿日:2018.04.02

だいこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は国内産のヘム鉄ドクターズサプリメントを飲んでいましたが、かなり費用もかさんだ為、こちらに切り替えようと思いました。今のところ、体調面に変化は無く、吸収も良さそうです。

投稿日:2018.04.02

匿名希望 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、利用しており、効果を実感しています。手軽に総合ビタミン剤がとれることから、習慣につながったんだと思います。

投稿日:2018.04.02

NORI (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。やっぱりタイムリリース、いいですね~。トイレにいくと少しは黄色くなるのですが、前飲んでたのみたいに濃い黄色になる事はないので、体にじっくり効いているみたいです。風邪予防にも飲んでいこうと思います

投稿日:2018.04.02

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血のひどい母へ買ってみました。
効果があれば良いです!
まだ飲み始めですがとりあえず飲みやすいとのこと。

投稿日:2018.04.02

もちもち (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットサプリにどれも劇的な効果はないと思ってます。でも、食事の前にこれを飲むのが安定剤がわりになるので何度もリピしてます。

投稿日:2018.04.02

3 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインと一緒に毎晩寝る前に飲んでいます。単品で飲んでいたころより効きが良い様に感じています。値段がお手ごろなので助かります。

投稿日:2018.04.01

おこじょ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活に気を使っていないので、不足し勝ちなミネラルを取れればと続けています。といっても、1日ひと粒しか飲んでません。アラフィフですが、骨密度は20代に勝ってるそうです!

投稿日:2018.04.01

右肩上がり (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活に気を使っていないので、不足し勝ちなミネラルを取れればと続けています。といっても、1日ひと粒しか飲んでません。アラフィフですが、骨密度は20代に勝ってるそうです!

投稿日:2018.04.01

右肩上がり (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと合わせていつも飲んでいます。大きめの錠剤です。トラブルを感じないので体に合っているのだと思います。

投稿日:2018.04.01

ぽー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもの商品が欠品していたため、こちらを購入しました。夫の育毛対策のためですが、徐々に生えてきているので効いているのかなと思います。

投稿日:2018.04.01

ぽー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとミヤリサンを合わせて飲んでいます。そのお陰か肌荒れはありません。生理前のニキビも出なくなりました。

投稿日:2018.04.01

ぽー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々と飲んでいるので何が効いているのかわかりませんが、生理中の不快感をあまり感じなくなりました。腹痛はしばらく経験していません。

投稿日:2018.04.01

ぽー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年サプーを利用してますが、
口コミを見て、期待して購入するも
自分に合わず、効果が得られないサプリが
多いのが現実。
だから、悩みを改善するべく、
口コミ無しの商品で、気になったものを最近は買ってみたりしてます。
これもそんな理由。
飲んでも飲まなくても何も変化無し。
気になる人は飲んで見て下さい
合う人も居ると思います。

投稿日:2018.04.01

nontaros (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に摂取してますが、なんとなく頭がスッキリします。味も悪くないしビタミンを手軽に取れるのでいいと思います。

投稿日:2018.04.01

綺麗でいたい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体のためにと我慢して1ボトル飲み干しましたがとても匂いが強く飲みにくいです。ビタミンCは飲み続けているのですが、マルチビタミンは二度目はないなと思っています。

投稿日:2018.04.01

JAM (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度購入しているかわかりません。
これを飲み始めてから肌に透明感が出て色が白くなりました。
周りの人からも色白と言われるようになり、このサプリのない生活は考えられません。

投稿日:2018.04.01

JAM (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体には良いものなんでしぉうがあまり食べていないと
胃がすごーく痛くなります酸が強いのだと思います使用する時は相当食べていた方が良いです

投稿日:2018.03.31

うさぎ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう90歳になる母ですが、未だに音楽を。人の分まで楽譜作りで徹夜することもあるようですが、プログリーンズだけは毎朝飲んでいるので、食事がおろそかになっても元気に要られると言っています。回りの人から元気の秘訣を聞かれ、プログリーンズと答えて、プログリーンズの輪が拡大中。おかげで90歳になってもまだ世話をされるより世話をする方のようです。

投稿日:2018.03.30

ココロ (57歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のビタミンCだけでなくアセロラとか入っているのがウレシイ。
夏などの紫外線が強い季節は余計ビタミンCを美容サプリとして取り入れたいと思っているので助かります。

投稿日:2018.03.30

けろっぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛に亜鉛がイイと聞いたので飲んでみましたが、味がちょっと微妙かな、、、
リピはないかなぁ~
いっぱい入ってるんですがまだ、、、

投稿日:2018.03.30

けろっぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年、帯状疱疹を患ったのでまたならないように防御的に飲んでいます。
安眠にもいいみたいなので期待してます。

投稿日:2018.03.30

けろっぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず美肌のためにと思い購入しました。まだ飲み始めたばかりで確かな効果は実感してませんが、ザ・ビタミン!!って感じの匂いに期待大です。

投稿日:2018.03.29

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎ができやすいので飲んでいたのですが、忙しくて注文できずに飲んでいなかったらまんまと口内炎ができやすくなった気がします。

ビタミンBのカプセルはどれも大きすぎて飲みにくいのですが、まだこちらはカプセルなのでマシかもしれません。

前に飲んでいたものは錠剤でとても匂いがくさくて飲むのに毎回エイっと気合が必要でしたw

同じ物を続けたくてもサプーさんでは売り切れや、販売終了になってしまったりと他の商品に変えざる得ないことが多々あるので、それがとてもめんどくさいです。

投稿日:2018.03.29

Tommy heavenly6 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっとブリーチしてからのカラーなのでずっと飲み続けています。

飲み忘れるとどうなるかという効果については、これだけ飲み忘れてってことはないのでよくわからないのですがw

サプリメントを飲んでいないとどうしても風邪をひきやすくなる気がします。ビタミンとかも飲んでいるので。

安いし気に入っているのでとりあえずつづけます。

投稿日:2018.03.29

Tommy heavenly6 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは妊活用に飲んでいたのですが、年月を重ねいつしか更年期用に。効き目はよくわかりませんが飲んでいない間はのぼせなどがありました。今は改善されています。

1日1錠で十分な量の葉酸が取れるので、朝に他のサプリと一緒に飲んでいます。

投稿日:2018.03.29

una (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは一年を通して、家族みんなで飲んでいるサプリ!
このお値段で買えるのはホントにうれしいです。
タイムリリースなところも気に入っています!!!!

投稿日:2018.03.29

りんご (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子のからだのニキビに良いかなと思い
購入。
ひとびんじゃ効果はないのかな…
結局は皮膚科へ(;^_^A

投稿日:2018.03.29

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

低血圧で貧血気味な体質をカバーしてもらっています。疲れた時やいざという時の常備薬として安心出来ます。

投稿日:2018.03.28

kapa (53歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかり摂るようにしています。
朝は気合い入れのためにも、動き出すぞ、という気になります。そして実際に元気でいられます。夜は夕食後に。お疲れ様、さてチャージして、寝ますか!という気分で。習慣になっています。

投稿日:2018.03.28

よこちょ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らしてから、他の青汁に浮気していました。
が、やっぱりコレです。プログリーンズが1番美味しくて、酵素の力を感じます。
朝一番で飲む習慣、たまにファスティングに使用したり、美容と健康には、やはりコレですね!

投稿日:2018.03.28

よこちょ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用すテます。
疲労にとても効くのでおすすめします。
勉強にも集中力がつきかなり助かっています。
いかに日頃、栄養不足かも分かりました。

投稿日:2018.03.28

ゆうこりん7 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日服用しています。
お酒とタバコを吸うので欠かせないものです。
飲み続けると肌のトラブルも少なくなりました。

投稿日:2018.03.28

ゆうこりん7 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水に溶かして飲むだけですから簡単で、増えるカロリーはわずかに40キロカロリー、です。重要な食品が約30種類と有益な共生菌が8種類もプラスされて、毎日必要としているビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカル(植物栄養素)、酵素を供給してくれます。プロバイオティクスとしても有効です。皆様にお勧めします。

投稿日:2018.03.27

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます。
お通じもバッチリで、プログリーンズのお陰か、今回の冬もインフルエンザや風邪にはならずにすみました。これからも続けます。

投稿日:2018.03.27

ヨーダ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて10年以上経ちます。 ビタミンCパウダーとシェイクして飲んでいます。沈澱してしまうと飲みにくくなるので、十分シェイクしてすぐ飲むのがコツです。 市販の青汁買うよりもこっちのが科学的に構成されていて効果が高いと思います。

投稿日:2018.03.27

ポム (61歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターから継続しています。
内容書きがあるように大変小粒で飲みやすいです。
私の場合、いくつかのサプリを一緒に飲んでいますが他のサプリは大粒なので大変助かります。
最初は「こんなに小粒で大丈夫?」という不安もありましたがしっかりと実感できているかんじです。コスパも良いのでマルチビタミンはこれに決めています。

投稿日:2018.03.27

あきとみつ (48歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一粒を飲み始めて約1ヶ月。たまに飲み忘れる日もありながら続けていたら、白毛の根元が黒くなっているものを多く見つけるようになりました。効果てきめんです。完全に白毛のままのものもまだありますが、早い効果にこれからも続けたいと思います。

投稿日:2018.03.27

40代のお母さん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たしかに一粒が大きく飲みにくい感はありますが飲めない大きさではないです。
臭いも少しきついですが効いてる気がします。

投稿日:2018.03.27

hana (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしたかわかりません。
飲む事が当たり前になっているサプリです。
手の乾燥と唇の皮剥けには抜群の効果を発揮してくれます。

投稿日:2018.03.27

もゆみ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回か欠品が続いたサプリです。
みなさん、飲んでいて人気なのでしょうかね?
私は個人的にとても好きです。にがりのように苦くないし飲みやすいです。で、効果もしっかりあります。

投稿日:2018.03.27

drastic (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんにちは、毎回購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

最近は、花粉の季節ですが。

花粉症にもならず・健康を維持していいます。

サプリメントと運動をして健康を維持に

ハゲみたいと思います。

投稿日:2018.03.26

特命係長 (47歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは日本のサプリだと含有量が非常に少なく、さらにビオチン単体で売られているものがありませんのでいつもこちらで購入しています。

乳酸菌、ビオチン、フィッシュオイル、ビタミンを同時に摂取することで地肌がきれいになればいいなと思ってずっと続けています。
あまり自分の変化に敏感ではないためここが大きく変わった!という点は把握していませんが、食事も疎かで睡眠時間もあまりとれない生活に於いて肌荒れがそこまで気にならないのはやはりサプリメントのおかげであると思います。

投稿日:2018.03.26

社畜 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そう決めていましたがたまにさぼっています。
でも野菜を食べない日があるのでやっぱり飲まないといけないと思い、頑張ってぼちぼち飲んでいます。
大きめの錠剤でマルチビタミン独特(主にビタミンB群?)の臭いがあるので、初めての方は驚かれるかもしれません。

いろいろなサプリメントを摂取しているのでこれ単体の効果はわかりませんが1日12時間仕事しても睡眠時間が5時間でなんとかなっているのはサプリメントのおかげだろうなと思います。
予防接種をしていませんがインフルにも風邪にもかからず花粉症になっただけですみました。

投稿日:2018.03.26

社畜 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、数日ですが。
他のサプリで内側から聞いてる感じがするので、さらに追加でオーダーしました。順調に脂肪が燃えていると思います。

投稿日:2018.03.26

りりちよ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の状態が悪くなり顔よりめ身体の乾燥や吹出物がきになったので 何年かぶりに使用しました MSMと一緒に飲んでいますが調子がいいようです

投稿日:2018.03.26

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントを飲むようになってからは、とても身体の調子が良くなってきたような気がしています。続けて飲んでいきたいと思いっています。

投稿日:2018.03.25

だいきち (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ちくらみがひどく、すぐ貧血になるので、いつもお世話になってるサプーさんでこちらを発見し、すぐ購入。
偶然か、飲み始めた翌日から立ちくらみを感じません。
続けてみたいと思います!

投稿日:2018.03.25

ミケ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足なのですが、何が不足しているかわからないので、マルチビタミンに頼っています。
比較的評価が高いので、最近はこれを毎日飲んでます。

投稿日:2018.03.25

たむ~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり期待してないんですが…抜け毛で悩み色々試しています…でも、効果が目に見える商品に出会えず…こちらを飲んで皆様どれくらいで、効果出てるのでしょう?とりあえず1瓶は飲みますね

投稿日:2018.03.25

レンママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖化にいいらしいということで買ってみました。
きっといいんでしょうけど、効いてるという実感はありません。
また気が向いたら飲みます。

投稿日:2018.03.24

アンエイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は貧血気味で毎日疲れ、フラフラしたりしていましたがこちらを飲み始めてから本当に少しではありますが、そのような症状が和らいできました。

投稿日:2018.03.24

まり (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルで 飲みやすい。お肌のキメが 細かくなり、毛穴が消えました。オススメ!ファンデーション 塗らなくても ナチュラル美肌 保てます。

投稿日:2018.03.24

Jelly (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じます。

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じます。

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じます。これからもリピートしていきたいです

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じますのでこれからも使用したいと思います

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じるのでこれからも使用したいと思います

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理のためにもう3年以上はリピートしてます。これを飲むようになってから 風邪などひきにくくなったように思うのでこれからも愛用していきたいと思います

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,601~12,700件 / 46,963件