ビタミン・ミネラルの口コミ

star服用再開
去年7月にPABA100錠を飲み始め、即効果を感じられたので
今回こちらの250錠を購入しました。
1日1錠なので、とてもコスパが良いと思います。
あまり日中は外出しないし、敢えて少し間を空けて様子を見ようと
年末年始2ヶ月くらい飲みませんでしたが
最近紫外線が気になるため再開。
リピート購入して夏が終わるまで欠かさず飲む予定です。
飲み始めた頃の劇的な変化はありませんが
普段からコツコツ行う日焼け対策に非常に良いと思います。
投稿日:2018.03.22
miee (38歳・女性)

starはじめ
飲んで良いかもと思ったけど 気のせいだったみたい?けど悪い気もしない サプリは最低でも3ヶ月は飲まないと分からないと言いますが 私の場合 早めに分かる方です これも動画で飲んでる人がいました
投稿日:2018.03.22
真衣 (44歳・女性)
アメリカ製のサプリメントにしては小さめのタブレットなのがいいです。亜鉛が1錠あたり約8mgなので、他サプリとの組み合わせで過剰摂取にならないように気をつけています。
1日3錠が目安ですが、私は1錠なのでまだまだだいぶもちそう。2017年に買って消費期限は2020年でしたので、その点は問題なさそうです。
投稿日:2018.03.22
monoi (44歳・女性)
お値段がリーズナブル、かつタイムリリースなのが気に入ってます。
欲を言えばもう少し小さい錠剤だと飲みやすいのですが。アメリカ人は喉が広いのでしょうね。
投稿日:2018.03.22
monoi (44歳・女性)
リピートです。髪の毛の為に飲んでいます。食べ物からはなかなか摂取できないのでサプリからとれるのはお手軽でいいです。ビオチンは髪や皮膚にいいので続けていこうと思います。
投稿日:2018.03.20
み~ (42歳・女性)
リピートです。飲んでいてとてもいいです。紫外線アレルギーがあるので、とても助かっています。これからの季節、紫外線も強くなるので日焼け止めだけでは防げなく、とてもよいです。容量もタップリと入っているので、コスパもいいです。
投稿日:2018.03.20
み~ (42歳・女性)
主人用に購入し、2本目です。
飲む前より圧倒的に調子がいいのですが
先日「目がかすんで文字が見えない」と困った様子でした。
スマホ老眼が進んだのかな!?
別のものを試したほうがいいのかな?
もう少し様子を見て3本目を注文するかどうか考えたいと思います。
投稿日:2018.03.19
miee (38歳・女性)
出来かけた口内炎が悪化する前にと、夜に飲んでみたら朝には治っていました。肌荒れもしにくくなります。グミみたいなので、おやつがわり?に食べられますし、味もおいしいです。リピートしようかと思います。
投稿日:2018.03.19
あややややや☆ (39歳・女性)
正直、これを追加したからといって痩せもしないし効果は見えません。だから忘れがちになったり、購入自体をやめたり気ままになりがちです。が、あまりにも食生活が甘いものに偏っている時、追加しなきゃ、と思うものです。クロムっていいことばかりなイメージなので。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
産後の抜け毛や栄養バランスに!と思って、こちらで少しでも補いたいと思い、再購入。ついつい、ビタミンミネラルは疎かにしてしまいがちですが、一番基本なので一粒でも忘れずに取り入れていきたいです。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
こちらとプロメランをずっと飲み続けて 今年は花粉症も出てません
アレルギー症状がかなり治まってるのでこれからもずっと飲み続けて行こうと思ってます。
投稿日:2018.03.18
Nat9 (48歳・女性)
毎日朝晩一錠ずつ飲んでましたが、試しに2錠ずつにしてみたら、一気に(2、3日くらい)肌が白くなってビックリしました。LシステインとQ10も飲んでますが、春から夏にかけて紫外線も強くなってくる季節、白肌の為には間違いなく欠かせないサプリです。
投稿日:2018.03.18
もちっとなんなん (31歳・女性)
去年夏あたりから左太ももから足ふくらはぎあたりにかけて特に就寝中に寝られないぐらいの痛みがあり暮れに病院に行ったら高血糖が原因の糖尿病が原因でした。少しでも痛みが和らいでくれればと思い神経修復作用のあるB12をはじめヒハツ,それにシナモンに加えて相乗効果を期待してこの脂溶性のチアミンを飲んで一月余りが経過しましたが、今のところこれといった効果はまだ?変化なしです。相変わらず足の痛みは消えていませんその前に基本的な食事療法もやっていますがA1Cが今のところ7.0~7.2あたりで止まっている状態で7,0以下にする努力の方が先だとは思いますが、この処方でもう数か月ぐらいは続けてみようと思います。このチアミンは口にいれたらすぐ飲み込まないと舌の表面にいつまでも苦みが残りますこの苦さと言ったら半端じゃないくらい苦いです。良薬になるといいのですが、変化があったらまたリピートしコメントしますね。
投稿日:2018.03.18
あきさみよー (64歳・男性)
日焼けしにくくなるというので娘と
一緒に毎日欠かさず飲んでおります。
手頃なお値段で、飲みやすさもあり続け
られますね。顔は日焼け止めを塗って予防しておりますが、身体に塗るのにはベタついたりするので抵抗があります。通勤時間が10分以内とかからないので日焼け止めを塗らずに、おまけに日焼け対策もせずに外出しておりますが、肌が黒くなることはないみたい、気持ち的にも安心しております。もちろん、ビタミンCも併せて毎日欠かさず飲んでおります。
投稿日:2018.03.18
miho (55歳・女性)
乾燥時期に飲んでいましたが調子がよくなったのでやめてしまいました。暫くしてまた痒みが出始めたので取り寄せて飲み始めたところ治まってきました。効いていたようなので今は欠かさず飲んでます。
投稿日:2018.03.17
かか (53歳・女性)
ビタミンCは季節を問わず、常に携帯しておきたいサプリメントの一つです。
こまめに補給できないとき、こういうタイムリリースは安心できます。
こちらでサプリを購入する際、これはその都度カートに入れてしまいますね。
投稿日:2018.03.17
keip (50歳・女性)
何度もリピートしてます。
口内炎がすぐできる体質でしたが、全くできなくなり風邪も引かなくなりました。
肌も調子いいです。
他にも色んなサプリを飲んでますが、こちらは美肌作りや健康面でもまず基礎としてとるべきサプリだと思います。
投稿日:2018.03.17
ミケ (39歳・女性)
ヘアケアとか何も変えていませんが、髪に若い頃のような素直さが感じられます。内側からのアプローチも大切なんだと思いました。コスパもいいしとても気に入りました。これからの変化を楽しみにずっと続けてみます。
投稿日:2018.03.16
サプリンセス (49歳・女性)
飲み始めて5日目にひどい腹痛と共に下痢になりました。今まで出たことのない量の排便がありました。ずっと便秘で下剤を使用していましたが、飲まなくても毎日出るようになりビックリです。
投稿日:2018.03.16
すわっち (48歳・女性)
久しぶりに飲みました。
便秘なつもりではなかったけど、飲んで2、3日後に昼にすごい便意が…!
お手洗いに行ったら物凄いのがでました。
すごいすっきりしました。
それからは1日1回正常にでます。
やはり日本のとは違いますね。
リピします。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)

star鉄分補給
取って損はないと思って服用を始めました。
味はまずいですが、気のせいか手脚にやたらアザがあったのが
最近ない。
もしかしたら効いているかもしれません。
投稿日:2018.03.13
もちぽめ (33歳・女性)
お手頃価格で継続しやすいです。
Lシステインと一緒に飲んでます。
シミ対策に効果あれば良いなと思います。
あとは肝斑に効くものが見つかると良いな。
投稿日:2018.03.13
もちぽめ (33歳・女性)
年齢とともにたまりやすくなる脂肪肝のため飲んでいます。寝る前に飲んでいますが、記憶やストレスにもプラスに働いてくれることを期待しています。今のところ良さそうです。
投稿日:2018.03.13
お腹ぽっこり (45歳・男性)
ビタミン不足の為購入。
初めて飲んだ時は夜だったのですが、すぐに自然に眠気がきて眠れました。
私は不眠症まではいかないけど、すごく寝つきが悪いので意外な効果にビックリ!
ビタミン不足だと寝つきが悪くなるのかもですね。
このメーカーさんのサプリは効果が高いので信頼してます。
投稿日:2018.03.13
キムチ (36歳・女性)
これを飲むと調子がいいです。
ただ、私の場合、サプリは同じものを飲んでいると効かなくなる傾向があるので、間をあけながら服用するのがいいのかもしれません。
投稿日:2018.03.12
うみうみ (46歳・女性)
サプリは続けていくことで、効果が感じられるもので、即効性はないとは思うのですが、今のところ目に見える変化はないですね。
でも、ビタミンやミネラルを摂っているっていう気持ちでいられるので助かります。
投稿日:2018.03.11
tomo (32歳・女性)
沢山の人が購入していますので、今更説明の必要もないですね!
家族で使っているし、友人にも勧め、友人がまた家族、友人に勧めている、と言う
優れビタミンCです。
有難う!
投稿日:2018.03.11
ミミノ (64歳・女性)
タイムリリースということで 毎日欠かさず飲んでいます。
肌の調子は良好です。
シミも少し薄くなってきている感じです。
常備しておきたいサプリのひとつです。
投稿日:2018.03.11
ダフネ (45歳・女性)
朝はりんごジュースか
豆乳+蜂蜜にこれを入れて飲んでいます。
とても飲みやすくて続けられます。
これがあるのとないのでは、まずお通じ
が違う。
沢山食べてしまった次の日は胃が重くて
食欲もなかったりするので、
夜もこれで済ませています。
投稿日:2018.03.11
ぽんちゃん (40歳・女性)
コンタクトは使っていないのですが、とにかくドライアイがひどいんです。
目薬を使用しても、いつも目がゴロゴロ痛くて。
眼科に行くたびに「角膜の炎症がひどい」と言われる私ですが、こちらを飲み始めてからは、万年付き合ってきた「目の痛み」がかなり楽になりました。
先日眼科に行ったときも「炎症はさほどひどくないです」とのこと。
こちらのおかげで、目の粘膜が保護されているのだと思います。価格もお手頃なのに効果はしっかりで嬉しいです♪
投稿日:2018.03.10
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
このサプリ、何年もずっと飲み続けています。
美容師さんからもいつも褒められるほどに、髪の毛がツルツルでツヤツヤです。
お肌もツヤが出てきていると思います。
これからもお世話になると思います♪
投稿日:2018.03.10
くぅちゃん♪ (42歳・女性)

star欠かせない
飲み続けているので劇的な変化などはないですが髪の毛がきれいと言われるようになりました。あと、完全に痒みが消えたわけではないですが飲み始めてアトピーや乾燥の痒みが緩和された気がします
投稿日:2018.03.10
らむ (25歳・女性)
アトピーや乾燥肌で色素沈着があり、
いつものことと気にしていなかったのですが飲み始めてから色素沈着が薄くなるのが早くなった気がします。
あとは、風邪を引きにくくなりました。
投稿日:2018.03.10
らむ (25歳・女性)

starいいです
たくさんのサプリを飲んでいるので少しでも量を減らせないかと思いマルチビタミンにしました
まだ単体のビタミン剤が残っているので、こちらのマルチビタミンと交互に1日置きに飲んでいます
私は夕食後に1錠しか飲んでいませんが、こちらを飲んだ翌日はお通じがいいような気がします
他にも試してみたいマルチビタミンがありますが、こちらはこれからもリピしようと思います!
投稿日:2018.03.10
プリッツ (51歳・女性)
いつものが欠品でしたので、久しぶりにこちらを購入致しました。手も足もぽかぽかになりました。紫外線やストレスからも守ってくれるので、お守りがわりで続けていきたいです
投稿日:2018.03.09
み~ (42歳・女性)
今回は祖母から購入しといてとの事で注文致しました。背中が曲がってきてしまっていて、やはりカルシウムは必要と、お守り的に毎日飲んでいるとの事でした。
投稿日:2018.03.09
み~ (42歳・女性)
ビタミンCとNアセチルシステイン、αリポ酸が入っていて良いです。
αリポ酸は飲み足していますが、今までビタミンCとNシステインは単品で購入していたので一緒に取れるのが良い。
これにしてから酷いニキビや吹き出物はなくなりました。
出来ても直ぐ治るので本当に効いていると実感。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
夕食前に飲んでます。
お肌の調子も良いし、最初はPABAを単品で購入していたのですが今ではこちらの方をリピートしています。
水溶性なのでタイムリリースが安心。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
クロムは単品でよく購入していますが他のサプリメントにも微量はいっているので多量摂取には注意しています。
カルシウムが入っていて体になじみやすいブレンドというので選びました。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
錠剤の方が効き目がある気がするけれどカプセルを購入。
ラッシュフリーなので外出先でも安心して飲んでいます。
痩せるわけではないですが常備しています。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)

starおすすめ
妊活の為に飲んでます。
オーガニックということで安心して飲めますが、少し容量が多いんではないかな?と不安になったりします。でももう少しこれでいこうと思っています。
投稿日:2018.03.08
さくら (41歳・女性)
とても多いので重宝します。
パートナーはこれを飲んでら胃が痛くなるみたいなのですが、私は何粒飲んでも平気です。少しでも美容に効果があればと思っています。
投稿日:2018.03.08
さくら (41歳・女性)
マルチビタミン、色々試しましたが、長続きのためには、やはりコスパ…。サプ-さんのサプリはどれも素敵なサプリでなやみますが、家族で愛飲しているので、最終的に、効果、値段でこちらがヒットです。
投稿日:2018.03.07
ともちゃ (45歳・女性)
毎日欠かさず飲んでいます。
いろいろなサプリを飲んでいるので相乗効果はあると思いますが、年齢よりも若く見られます。
これからも飲み続けていくつもりです。
投稿日:2018.03.07
ぱんだ (40歳・女性)
毎日欠かさず飲んでいます。
いろいろなサプリを飲んでいるので相乗効果はあると思いますが、年齢よりも若く見られます。
これからも飲み続けていくつもりです。
投稿日:2018.03.07
ぱんだ (40歳・女性)
だんだんとくすみが気になり出したので、購入。
友人に「なんか肌きれいになった?」と言われました!
ただ、切らしてしまったので、またくすみが気になるように…
やっぱり継続しないとですね。
投稿日:2018.03.07
サキ (26歳・女性)
なんとなく肌にいいかなーと思って購入してみましたが、
あまり実感は湧かず…
そもそも肌に対してあまり悩みをもっていなかったので、特に変化は分かりませんでした…
投稿日:2018.03.07
サキ (26歳・女性)
いっぱい食べた後に飲んでいます。
炭水化物をよく食べるので、心強い味方です。
これを飲んだから痩せるとかはもちろんないですが、吸収を抑えてくれてるなーといった感じです。
投稿日:2018.03.07
サキ (26歳・女性)
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期購入します。
継続的に購入し、ているせいか風邪を引かなくなり
助かってます。
自分にあってるみたいです。
投稿日:2018.03.06
特命係長 (47歳・男性)
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期購入します。
継続的に購入し、ているせいか風邪を引かなくなり
助かってます。
自分にあってるみたいです。
投稿日:2018.03.06
特命係長 (47歳・男性)
オフィスの机の中に常ストックしています。
一息つきたいときに,ポイっと口に入れると,甘酸っぱさが気分転換になっています。
これはリピート商品の一つです。
投稿日:2018.03.06
としこ (57歳・女性)
背中まであるロングヘアーの艶を保つために飲んでいます。
日頃のお手入れの影響もあると思いますが,ビオチンは効果があると思っています。
リピートしたい一品です。
投稿日:2018.03.06
としこ (57歳・女性)
日焼け止めは必須ですが、これも出かける前に飲んでます。日焼けを抑えてくれるサプリです。
春夏は特に欠かさず飲もうと思います。これとビタミンCを飲んでます。
投稿日:2018.03.06
ちまき (31歳・女性)
これと他にビタミンCも服用してるからかも知れませんが、飲み始めて1週間で肌の調子が上がりました。キメが整ってきたのか、化粧ノリが良くなったような気がします。
投稿日:2018.03.04
キリコ (42歳・女性)
タイムリリース型で、お値段が安く購入してみました。一粒がかなり大きい楕円形ですが、手で割れるので朝半分、夜半分飲んでます。お肌のくすみ?かマシになったからか少し白くなった気がします。気長に続けようと思います。
投稿日:2018.03.04
キリコ (42歳・女性)
重度の貧血持ちで、いつ急性心不全で死亡するか分からないまで悪化し
直ちに輸血が必要な状態にまで陥りました。ヘモグロビン4でした。
治療に専念しましたが比例し血糖値も上昇。
糖尿治療も余儀なくされました。薬代が高くつい飲み忘れもあったりでした。
そのうち急な引越しになり病院も遠く、ますます治療から遠ざかってしまった
頃 こちらのサプリと出会いました。
半年くらい経った頃に転院し治療再開する事になりましたが、医師にはサプリの事を伏せていました。
転院先の病院へは治療経過など前の病院からのデータを引き継いでますから
継続での治療になるはずでした。
転院後の最初の検査で驚きの言葉を医師から聞かされました。
本当に、お薬飲んでなかったの?数値を見るに調子が良いと頭をかしげてました。
お陰で薬の回数や量も激減したんです。
当然、薬代の高さに比べこちらのサプリだと桁が違いますし定期的に検査はしていて
膵臓への負担なども全くなく私にはとてもいいです。
これからも続けます。
投稿日:2018.03.04
りょうこ (48歳・女性)

star初めてです
こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)








































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。