アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビタミンCに対してバイオフラボノイドとルチンが入っていて魅力的だと思います。
再入荷を期待しています。

投稿日:2020.05.06

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCに対してバイオフラボノイドとルチルが入っていて魅力的だと思います。
再入荷を期待しています。

投稿日:2020.05.06

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年効果を感じ、リピートしていますが、錠剤が大きくほぼほぼ喉にひっかかります。
歯で4等分くらいに割ってのむか、ピルカッター、お薬飲む用のゼリーなどがベターかもしれません。

投稿日:2020.05.05

まあこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすく、匂いなどは気になりません。
ですが効果はよく分かりません。
これを飲んでなかったらもっと焦げているのかもしれませんが、できてしまったシミには効果はありません。

投稿日:2020.05.05

まあこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むときに鉄臭さが口の中に広がります。
即座に飲み込んでもそうなので、苦手な人は苦手かと。

でも、貧血気味の人にはとてもおすすめ。
慢性貧血なので、これを飲むことで、朝スッキリ。
憂鬱な気持ちも少なくなります!

投稿日:2020.05.05

ひぃな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きめのサプリは慣れていますが、これはノドにひっかかるレベルの大きさなので、サプリカッター必要です。
成分が非常に多く、遅延アレルギーに引っかかりやすいなと感じました。
私の友達はこれを飲むと胃もたれするそうで、胃の弱い人は注意です。

投稿日:2020.05.05

ひぃな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が多いので少しでも少なくなればいいなと思い購入しましたが、とくに減ったと言う感じはしません。また、爪や髪、脂漏性皮膚炎などにもあまり実感はないですね。
長く飲んでいましたが、今回のでカットしようと思います。

投稿日:2020.05.05

ひぃな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝、飲んでます。
毎晩、お酒を飲みますが、朝1カプセル飲んで、出掛ける前にはむくみが引いてスッキリして、スキンケアで調子がいいのが分かります。食間とありますが、私は朝だけで十分です。
カプセルも小さくて飲みやすく、お値段もリピートしやすいので助かります。

投稿日:2020.05.05

いちの (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日3錠を目安に飲んでいます。目に見える効果はありませんが、以前より風邪ひくことが少なくなった気がします。
錠剤は他の方のレビューにもあったようにかなり大きめです。そのまま服用すると喉につかえてしまうので、3等分して服用しています。

投稿日:2020.05.05

さくらもち (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二枚爪になることが続き飲み始めました。爪が強くなってきた気がします。いい感じです。粒も小さくて1粒で済むので良いです。たぶんリピートします。

投稿日:2020.05.04

あぐぅ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム、亜鉛不足のため飲んでいます!
今度、骨密度検査するので、期待しています!
これを飲んで体調は特に変わったことはないです!結構大きい粒なので、飲みにくいかな。
良くなったかは検査してからですね…。期待しています!

投稿日:2020.05.03

ハッピー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

低音難聴の予防のため、毎日飲んでいます。
これを飲み忘れてしまった時と別の商品に代えた時は低音難聴が再発しそうになりました。これはやっぱり違いますね!
1粒に多く入っているので、気楽ですし美味しい!
続ける予定です!

投稿日:2020.05.03

ハッピー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分や脂肪分をエネルギーに変えて体内にため込まないようにする、代謝に欠かせない

↑このくだりを見て、購入を決めました。
昨年脂肪肝になっていることを健康診断で指摘され、アルコール飲まないけれど、糖分摂取が多くなる時があり、余分の糖質がしっかり肝臓に蓄えてしまったようです。
今年の検診まで続けて効果をみようと思ってます。
ライポザイムも続けています。

投稿日:2020.05.03

nikoriko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのクリニックでは、亜鉛の服用を勧められますよ。
私ではなく、患者さんの服用歴を聞くと、必ず含まれてます。

投稿日:2020.05.03

nikoriko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日差しが気になるので日焼け予防に飲んでみました。心なしかホワイトニング効果がある様です。子供用も作ってくださるとありがたいです。

投稿日:2020.05.02

みけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トンプソンのカリウムを何度もリピートしていましたが在庫切れの為今回はこちらにしてみました。錠剤もトンプソンの方が飲みやすく私にはトンプソンの方が効果がありました。

投稿日:2020.05.02

みけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは大きめの錠剤ながら比較的飲みやすく、しばらく飲み続けてます。これ!という効果は正直わかりませんが、飲み始めて一年風邪をひいてないので、ビタミンCのおかげかな?と思っています。

投稿日:2020.05.02

カナカナ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしていますが、やはり大きさと臭いが得意ではありません
でもビタミンB群は口内炎やお肌には良いので取りたいです

投稿日:2020.05.01

プリッツ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンACEは私の必須ビタミンです
ジェルカプセルも小さめで飲みやすいです
少しでもお肌が良くなる事を期待して毎日夕食後に飲んでいます

投稿日:2020.05.01

プリッツ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

品切れの為、こちらの商品をお試しです。今のところ違いは分かりません。別に不具合もありませんのでこのまま飲んでみます。

投稿日:2020.04.30

まちこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群は毎日欠かさず摂っています
疲れにくくなりましたし、口内炎もできなくなりました
欠かせない栄養素だと思います!
ニオイはアレですけど...

投稿日:2020.04.30

oko (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはたくさん飲むのでこのお値段は助かります
ときどき欠品していることがあり、すごく困ります
なんとか欠品しないようお願いします!

投稿日:2020.04.30

oko (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。カルシウムは欠かせません。マグネシイムやD2も入っているので、いつもお世話になっています。

投稿日:2020.04.30

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、飲み続けてますが髪の毛やお肌の調子はとても良いです。
髪の毛はツヤが出てパサパサしなくなる感じです。

投稿日:2020.04.30

さち (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価なので飲み始めました。
結果的に肌が明るくなったかといえば
それは分からないけれど、
飲まないよりは良いと思ってます。
粒が大きいので少しひっかかる感覚あります。

投稿日:2020.04.30

かち。 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもサプーさんで大量のサプリメントを飲んでいるのですが、
肝臓の負担が気になる日もあるので
そういうときはいつも飲んでいるものを控えて
マルチビタミンに変えてのんでます

投稿日:2020.04.29

天音美羽 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
ソフトカプセルで飲みやすいです!
血行が悪いと、美容にも健康にも悪影響がでふので必ずのんでます!

投稿日:2020.04.29

天音美羽 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になると食欲が減り、頭が痛くなるときがあります、大抵が栄養が偏ってるのですが、カリウム マグネシウム VitaminCを飲むと、頭痛が治る時もあります。

投稿日:2020.04.28

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんVitamin Bは出回っていますが
量的に50mgで十分たりています。色々サプリを飲んでるので、他の成分も見直してたいと思います。

投稿日:2020.04.28

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

VitaminCをこの価格で購入できる事はありがたいです。いつまでも、値段は変わらず、効果はバツグンであって欲しいです。

投稿日:2020.04.28

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爆食いしたい時とか、お酒を飲む前は必ず食べる前にこれを飲むようにしてる。
体重が減る訳ではないけど増えない。

投稿日:2020.04.28

しんしん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い! 年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ肌が明るくなってきたように感じます!…

投稿日:2020.04.27

くろねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い! 年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ肌が明るくなってきたように感じます!

投稿日:2020.04.27

くろねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
他のビタミンCを服用していましたが、こちらの方が色々入っているので
効果が高いのかなと思っています。錠剤は大きいので大きいのが苦手な方はお勧め出来ません。私は気にしないので今後も飲み続けてみます。

投稿日:2020.04.27

ゆうこりん7 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫強化のために毎日、朝晩一錠飲んでいます。安くて含有量が多くタイムリリースなのでこれからも飲み続けます。

投稿日:2020.04.27

ケイミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用しています。
煙草吸うしお酒飲むのでビタミンCは欠かせないです。
コスパも良いので、いつもまとめて購入しています。
また購入します。

投稿日:2020.04.27

ゆうこりん7 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり青汁は必須な気がしますが、味は少し苦手かも。
以前は大丈夫だったのですが、最近は他の飲みやすい青汁系に流されてます。

投稿日:2020.04.27

ゆきゆき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アラフォーになって代謝が落ちてきて、太りやすくなってきたため、このサプリを始めました。
痩せたというわけではありませんが、太りにくくはなっていると思います!

投稿日:2020.04.27

りゅうくんのママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを続けて飲んでいると体のだるさが軽減されているように感じます。欠かすことのできないサプリです。

投稿日:2020.04.26

みぃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、顎や頬の吹き出物が気になり
ちょっと高いけど始めて購入しました。
飲み始めてからちょっとずつ肌のキメが
整いあまり気にならなくなりました。
ただちょっと高いのでもう少しお手軽
価格になったいいなと思います。

投稿日:2020.04.26

もんすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入するベアグミが欠品だった為、娘用にこちらのビタミングミを購入してみました。
結果、こちらのグミも同じ同じ効果を感じます。

投稿日:2020.04.25

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がよくわからないです。
即効性がないのかも?
アメリカの商品は即効性があるものが多いのでついつい期待しちゃいます。

投稿日:2020.04.25

エマ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容に必要なビタミンの一つなので、毎日続けてます。
ジェルタイプで飲みやすいです。
これからもリピします。

投稿日:2020.04.25

ミルフィーユパフェ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身長が低めな子供のため購入しました。
今が成長期なので身長が高くなるよう飲み続けさせたいと思います。
まだ飲み始めて間もないので、リピートするかは分からないけど結果が出る事を期待してます!

投稿日:2020.04.25

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効能に惹かれて購入。
摂取した糖分や脂質をエネルギーに変えてくれるらしい。
炭水化物を抜くと痩せやすいのは分かっているけど、食べるのをやめれないので。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かった為購入。
錠剤の匂いが独特でキツかったような…。
効果もよく分からず…。
匂いでなんだか不健康になってしまいそうな気が湧き起こってしまい…
私に合わなかっただけだと思いますが、リピは無し。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為の必需品。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでいます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリよりコスパが良いですね。
20歳の時にビタミンサプリ飲んでも効果が分からなかったのに、今はしっかり分かります。笑

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、髪の毛が艶々になり、コシが出てきたような気がします。 猫っ毛で、傷みやすい髪質なので、なんか、サラサラになって嬉しいです。 値段も手頃だし、ずっと飲み続けたいサプリです。

投稿日:2020.04.24

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、髪の毛が艶々になり、コシが出てきたような気がします。
猫っ毛で、傷みやすい髪質なので、なんか、サラサラになって嬉しいです。
値段も手頃だし、ずっと飲み続けたいサプリです。

投稿日:2020.04.24

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化感じられず、一本のみで終了してしまった。痩身はできなかったな。残念だけど、他の商品探すことになった。

投稿日:2020.04.24

プロフェッショナルダイエットアドバイザー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいからおやつ感覚です。1粒500mgあるので、2〜3粒ポリポリ食べてます。ビタミンCはなるべく毎日とりたいので。

投稿日:2020.04.24

こあら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数日間、このサプリを飲み忘れたら「なんか調子悪い」と思って、飲み始めたら調子が悪いのが無くなってました∑(°∀° )
無くなる前に補充しなきゃ、不安っ!!

投稿日:2020.04.24

Mei (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか嚥下力が下がってきました。この商品はコスパが非常に良い錠剤ですが、大きいし、縁がゴツゴツしたデザインで硬いので飲み下すのがつらくなってきました。次回からはカプセルタイプも検討します。

投稿日:2020.04.24

こんぶ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。これ飲んでると肌荒れや、唇の荒れがましな様な気がします。飲んでると安心です。

投稿日:2020.04.23

kapoo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

けっこう重めな貧血持ちなので、予防もかねてずっと飲み続けています。
薄っぺらくて小さな錠剤で飲みやすいし、たくさん入ってお手頃価格なのも良いです!
私は毎朝1錠飲んでいます。
ビタミンBは、体にもいろいろな面でよい成分だと思うので、これからも続けていこうと思っています。

投稿日:2020.04.21

くぅちゃん♪ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

程度に飲んでいます。
一日一錠 コスパも良いので。
他のサプリも飲んでいるので ボロンが効いているのかどうかわかりません。
バストアップまだしてないので 効いてないのかも。。

投稿日:2020.04.21

ゆー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一錠でカプセルも小さく飲みやすいし コスパも良いので気休め程度に飲んでいますが 他にもバストアップサプリを飲んでいるので効いているか効いていないのかわかりません。

投稿日:2020.04.21

ゆー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるマルチビタミンが欠品していたので購入。
あまり違いはわかりませんが、飲んでいるという安心感です。
悪くはないと思いますが、容器が大きいのが気になるのでリピートは
ないかもです。
引き出しに入らず邪魔になるので。

投稿日:2020.04.20

pipi (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そんなに水分をとるわけでもないのに、とてもむくみやすい体質です。
塩分に気をつけたりストレッチしたりもしましたが、やはりこちらを飲み始めてからトイレの回数が格段に増えました!
塩辛いものを沢山食べた時は大めに飲んだりしてお世話になっています。

投稿日:2020.04.20

とわとわ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく安くて1錠で1000mgとることができるので手軽に使えます。家族で飲んでいます。シミや風邪の予防になっていると思います。

投稿日:2020.04.20

fuwari12jp (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはなかなか食品だけでとれないので、助かっています。価格も安くて家族で飲んでも負担にならず、1日1錠でいいので手軽です。風邪の予防にも効いている気がします。夫は喫煙者なのでビタミンCは必須です。

投稿日:2020.04.20

fuwari12jp (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり続けていないですが肌が白くなった気がしました!
粒も飲みやすかったです!

また購入してみたいです。

投稿日:2020.04.20

にいな (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもローズヒップの入ったタイムリリースのビタミンCを愛用していましたが、品切れのためこちらに。コスパがよく助かります。

投稿日:2020.04.19

サッチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースで大容量なのでコスパ良いのではと思います。
朝に1錠飲んでます。ビタミンCは基本だと思うので続けたいです。

投稿日:2020.04.19

おもち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前にスワンソンのを飲んでいて今回は含有量の多いこちらを。切らしていた時に髪のパサつきを感じて、老化か…もしかしてビオチン?と思いまた飲み始めました。美容の為にも切らしてはいけないような気がしてます笑

投稿日:2020.04.18

まぁいっか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルと両方買ってみました。喉が細めでたまに引っ掛かったりするので、どちらが飲みやすいか比べてみました。こちらは錠剤で見た目もカプセルより大きいかなと思いますが、実際飲んでしまえば喉から落ちやすい感じです。次買う時はこちらですね。

投稿日:2020.04.18

まぁいっか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても小さく飲みやすい。
髪の毛がパサパサでしたがパサパサ感が軽減し季節柄かわかりませんが、抜け毛も少なくなりました。
肌のカサカサも軽減しました。
リピート決定です。

投稿日:2020.04.18

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズと一緒に飲んだりしています。
味付けの濃い料理ばかりになりがちなので、塩分対策の為に。
これからも続けます。
ありがとうございます。

投稿日:2020.04.18

けんたっくー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量のものを買っていたのですが、販売終了との事でこちらを購入。
中身を見て少なっ!と思いました。
効果は以前の物と変わらない気がします。
フォーミュラーとこちらとビタミンCの組み合わせで飲んでおります。
大容量を買おうと思います。

投稿日:2020.04.18

けんたっくー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムとオメガ3だけにして、ビオチンをしばらくの間やめてました。数週間経った頃から爪がどんどんボロボロになってきた時には驚きました。やはりビオチンも飲むべきですね。

投稿日:2020.04.18

ピカオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて、タイムリリースで1日1回1粒で良くて続けやすい。海外のサプリはたまに臭いのあるのがあって飲むのが嫌になって続かなかったこともありますが、これは無味無臭なのも気に入ってます。
サプリメントの第一条件、続けやすいのが1番!
主人も気に入って飲んでくれるので、どんどんリピートしています。

投稿日:2020.04.17

chisato (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSと疲れ対策に飲んでます。
取らないと何となく調子悪いので、飲んでます。
お値段的にもお得なので言うことないです。

投稿日:2020.04.17

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでます。
体力、免疫力があがるのを感じるので切らせません。
この情勢でもずっと買えますように。

投稿日:2020.04.17

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスを感じやすく、喫煙もするのでビタミンCは欠かせません。少しでも体内にとどまらせる為にタイムリリースを試してみました。違いがあまりわかりませんでした。

投稿日:2020.04.17

ミント (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンとミネラルで、免疫力upにも役立たせたいと、追加で購入しました。なかなか、毎日お野菜をとっても、まかないきれないので、家族と共にマルチビタミンとミネラル補充です。

投稿日:2020.04.16

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のため、欠かせない商品
紫外線が気になる季節は寝る前に3つ飲んでいます。250の大容量がなくなってしまったのでマイナス1です

投稿日:2020.04.16

ヘパリン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力が大事ということでこちらを信用しています。野菜も取れないので、安心して生活ができる感じですね。夜と朝に飲み飲んでいますが、すぐ無くなりますね。

投稿日:2020.04.16

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説明書はちゃんと読まないとダメですね。
以前からアライブのファンだったので これだ!と思って買ってしまいました。高血圧の方は…って書いてあり内心焦りましたが 特別何かあった訳ではないので 残りは娘に譲りました。

投稿日:2020.04.16

KUMIKO  (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーのため、ビオチン療法しています。さぼったりもしましたが、手の湿疹が出て以来、また真面目に飲み始めました。

投稿日:2020.04.16

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質のため、亜鉛を取るようにしています。国産よりコスパがとてもよいのでこちらにしています。

投稿日:2020.04.16

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段飲んでいた大容量のビタミンCサプリの販売が無くなってしまったのでコチラを選んでみました。
タイムリリースなのでお昼に飲んでいます。
お値打ちですが、1ヶ月しかないのでやはり2,3ヶ月分ある物がいいかなぁと思います。

投稿日:2020.04.16

ジャック (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近飲み始めたばかりで、効果はまだよく分からないですが、これから肌荒れに期待してしばらくは飲み続けたいと思います!

投稿日:2020.04.15

みち (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりで、まだ効果は分からないですが口コミがいいので肌荒れに期待してしばらく飲み続けたいと思います!

投稿日:2020.04.15

みち (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

SwanthonのビタミンCをずっと好んで使ってしましたが、販売終了になり、こちらを試してみようと購入しました。

投稿日:2020.04.15

ミミノ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信頼しているメーカーの製品なので、これからも使用しようと思います。
200錠位入っているといいですが〜

投稿日:2020.04.15

ミミノ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉タイプよりも、取り扱いが簡単なので、主人や子供達はこちらのカプセルタイプを使っています。普段からかぜも引きませんし、免疫力が持続して体調も良さそうです。

投稿日:2020.04.15

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは、カプセルタイプを購入しますが、私は粉タイプが好きで、シャカシャカするのが少しめんどくさいけど、飲んですぐに効果がわかるのは、カプセルよりこちらですね。

投稿日:2020.04.15

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血行が悪く冷えだったりむくみだったり
不調を感じ飲んでいます。
良くなりますように。。。
と願いを込めて飲み続けようかと思っています。

投稿日:2020.04.14

aisha (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と健康のために飲んでいます。
凄く効いたという実感はまだないのですが
長期にわたって飲み続ければ
そーいえばいいかも?となると期待しています。

投稿日:2020.04.14

aisha (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,201~11,300件 / 39,476件