アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲み始めて数日で肌のきめが整ったように感じました。肌荒れなどが気になった時にまた飲もうと思っています!

投稿日:2020.06.12

あるぱ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲン錠と一緒に摂取しています。はっきりとした効果はわかりませんが、肌がふっくらしてくるので効果ありと思い、リピートしています。

投稿日:2020.06.12

あるぱ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が弱いので、ずっとビオチンを飲んでましたが、こちらも爪を強くしている気がします。元気サプリとして持っていたのですが、すぐ爪が割れるのでビオチンを切らしている今、このサプリが頼りです。

投稿日:2020.06.12

 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしている商品です。以前両親が疲れた日にこれを飲んだ翌日、2人とも疲れが取れたと驚いていたので両親が疲れている時に飲む定番となっています。

投稿日:2020.06.12

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリを飲んでいましたが、なにぶん値段がお高い‥という訳でサプーさんのサプリに鞍替えしました!
サプーさんで買った複数のサプリを飲んでいるので何が1番効いているのかちょっとわかりませんが、肌の調子はかなりいいです!
いろいろ魅力的な商品が多く目移りしちゃって困ります笑

投稿日:2020.06.12

トモたろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは個人的な体質?
自分には合わなかったと思います。。。。。。。
変なブツブツとかお肌に出ました。
他のも併用していたんおで一概に言えませんが、使い切る前に捨てました

投稿日:2020.06.11

ももさん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今飲んでいるビタミンcがまだ無くならないのでストックしたままですが、飲んでみて良かったら何度か継続しようかと思っています。

投稿日:2020.06.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のくすみも改善され、体調も良いのですが、
ただ、私には一錠が大きくて飲みづらいです。
私は続けるのは難しいかも。

投稿日:2020.06.11

なほ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいので何度もリピしています。
体感としては分かりませんがあるのと無いのでは違う気がするのでこれからも飲み続けます。

投稿日:2020.06.10

かなた (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めも飲む時代になりとても便利に。お守りがわりに飲んでます。粒の大きさも大き過ぎず飲みやすいです。

投稿日:2020.06.10

チャコ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレス性吹出物で悩んでいた時に、皮膚科で処方された薬の1つでした。
ビタミンCとビチオン、全然治らなかった吹き出物が治ったので、病院のとは違うと思いますが、信じて飲んでます。

投稿日:2020.06.09

のんちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEが足りないかも、と思い、妊活のため購入しました。

他のビタミンサプリを飲んでいるので、1日1錠にしています。

投稿日:2020.06.09

のん55 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近白髪が増えてきたのでこちらを飲み始めました。容量も多いしお値段も安いので続けていけそうです。少しでも白髪がなくなるのを信じてこれからも飲み続けます。

投稿日:2020.06.09

たま (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと同じ水溶性ビタミンなので、タイムリーリリースなのがいいです。
ただビタミンBのニオイはしょうがないので、せめてカプセルだったら。と。

投稿日:2020.06.08

nekomimi (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛を気にして飲み始めて、確かに量が減ってきた気がします。少しの間飲み忘れた期間があって、その時を思い返すと効果あるかも!と思っています。

投稿日:2020.06.07

はなや (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルタイプなので、いつでも気軽に摂取できます。そこは良いところですが、私にはあまり合いませんでした。

投稿日:2020.06.07

はなや (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色が白い方なのでシミが出来るとすごく目立ちます(泣)。
シミ予防とクスミ対策に、これからも欠かさず飲んでいきたいと思います!
値段もリーズナブルで有難いです。

投稿日:2020.06.06

トモたろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく粒が大きいです!
慣れると気にならなくなりますが、効果はあると思うので続けてみようと思います!

投稿日:2020.06.06

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から便秘薬を飲んでいるくらい便秘がちですが、これを飲むと飲まない時よりお通じが良くなる気がしました!

投稿日:2020.06.06

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日に焼けて、徐々に肌色は白くなりますが完全に白くならずくすみが残ることありませんか?

そんな時にとてもいいサプリです。

日焼けそのものもしにくい気がします。

投稿日:2020.06.06

ももこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢によるものかどうか分かりませんが、太腿の外側やお尻辺りにかゆみを感じて掻いてしまうとミミズバレの様になってしまう症状がありましたが、こちらを摂るようになり症状がでなくなりました。
抜け毛も減ったみたいです。

投稿日:2020.06.06

ma (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーで、いつも首が荒れて、収まっての繰り返しです。夏は汗で荒れてしまい困っています。アトピーにも良いと書いてあったので買ってみましたが、よく効果は分からず、、、顔は調子がいいので星3つとしました!

投稿日:2020.06.06

ちー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート買いです。
髪や肌の調子が良いと思います。
値段の幅があり今一番安値です。
買うなら今だと思います。

投稿日:2020.06.05

まめ吉 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く苦味などはなく飲みやすいです。
私は水でシェイクして飲んでます!
すごく便通が良くなるのかと期待してましたけど量や頻度はそんなに変わらないです。
でも便の匂いが全然しないです!
とりあえず1ボトルは飲みきってからリピは考えます。

投稿日:2020.06.05

トモたろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前顔の肌荒れが気になった時に購入しましたがあまり効果がなく、途中で飲むのをやめてしまいましたが、また肌荒れがひどくなって来たので頑張って続けてみようと思い、口コミの最終の効果を見て期待を込めて

投稿日:2020.06.05

ぶぅちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンもう何回購入したかわからない。お安いですし、これを飲むと髪の毛を触った時の感触が違う。これはかかせないです。

投稿日:2020.06.04

パンダママ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに飲みやすいとは思いませんでした。
緑茶っぽいお味です。
ですが、私はリンゴ酢を混ぜて飲みたい為、味が合わず……。
この商品はこのまま飲んだ方が良いです。

投稿日:2020.06.04

ありんこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンCもいろいろ試してみましたが、結局このメーカーが私には合うようです。
エスターCも試しましたが、こちらの方が結果が出ます!

投稿日:2020.06.04

ありんこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫むのは塩気のせいだとは思っています

カリウム頑張れと思ってゴクッと一個
結構見えなかった骨が見えますw

どんだけ浮腫んでんだと自分にビックリですが
私とは合うようで良く働いてくれています

投稿日:2020.06.04

おきみどん555 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらに飲みやすくするために、りんごジュースに溶かして毎朝飲んでいました。飲んでいる間は風邪もひかず、体調も良かったです。

投稿日:2020.06.04

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は問題なく飲んでいたのですが、ビオチン自体に体が合わなくなってしまったのか飲むとやや不調になる感じがするので接触をお休みしています。。

投稿日:2020.06.04

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌も髪にも効果を期待しています。効果は継続しないと難しいですかね。子供の思春期ニキビが酷いので、飲ませてみようと思います。

投稿日:2020.06.03

ぷちはる (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパは良いし、飲み過ぎても大丈夫なので、風邪かな、と思ったらたくさん飲んだり、重宝します。肌の透明感だけは他のサプリの方が効果があり、今はそちらに変更しています。

投稿日:2020.06.03

ぷちはる (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖の対策として続けています。数値などはわかりません…。ダイエット効果を期待していますが、やはり短期で簡単にはいかないですね。

投稿日:2020.06.03

ぷちはる (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々何年も風邪も退かないし、インフルエンザにもかかったこと無いんですが、さすがに新型コロナウィルスには勝てなそうなので、家族で飲んでます。

旦那は普通に仕事してますが幸いなことに、感染してません!

大切な年取った親に感染したら大変なのでそして悲しい思いをしたくないので、ずっと続けます!免疫強く頑張ります

投稿日:2020.06.03

まよまよ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかに効いてくれている気がします。舐めることで、体に必要な成分も取れ、不安な気持ちも落ち着くようで嬉しいです。自分のお守りサプリになっています。

投稿日:2020.06.02

ちこちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろのんできましたがか
ここのシリーズは全ていいです
多分これからも飲み続けます
お守りがわりに飲んでいます

投稿日:2020.06.02

ああああ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何も変わらず…
かといって、悪いこともありませんでした。

1瓶飲み終えただけなので
もっと継続していれば何かしらの変化はあったのかもしれません。

とりあえずリピしてみます!

投稿日:2020.06.02

さっぽん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは白髪対策、髪の毛の健康対策で時々飲むのですがこれといってどうしてもこれじゃないといけない、というような効果を感じません。
以前母が掌蹠膿疱症でビオチンを飲んでいて効果があったので何らかの効き目があるものなのはわかっているのですがわたしは残念ながら感じませんでした。

投稿日:2020.06.01

nejisiki44 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムのサプリは以前飲んだことがあってあまり効果がはてな?な感じでマグネシウムが配合されているこちらを試してみました。
とてもむくみやすい体質ですがやはりこちらを飲んでもまだそんなに効果を感じていません。
頭がかっかとしやすいむくみなのでカリウムではないのかもしれません。
キドニークレンズのほうが体質には合っているようです。

投稿日:2020.06.01

nejisiki44 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勢い余って購入したものの、しばらくほかのサプリを愛用していたので放置していました。
忘れた頃に飲み始めたのですが、数日で手の甲がつややかに透明感がでてきました(手の甲から変化がでやすいので)
たくさん入っている割に飲んでいてあまり体に負担を感じないので良いと思います。

投稿日:2020.06.01

nejisiki44 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のマルチビタミン&ミネラルサプリも飲んでいるのですが、ちょっと物足りないので更に他のもので強化しようと思い購入。
以前まではプロポリスなどは別々に摂っていたのですが、こちらのサプリは色々と期待できる成分が複数配合されているのが良いですね。
なにかとハードな毎日なのでとりあえずこれからも続けていきたいです。

投稿日:2020.06.01

sfuji (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに購入しました。
なんとなく飲んでいると安心。
海外サプリにしては珍しく、粒が小さくて飲みやすいです。
ボロンは骨の強化にも良いらしいので将来のためにも続けてみます。

投稿日:2020.06.01

sfuji (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴に効果あります。最近、飲んでいないせいか鼻の毛穴が目立ってきたのでまた飲み続けたいと思います。肌のくすみにも良かったです。

投稿日:2020.06.01

ひまわり (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入しているビタミンCが欠品だったので、こちらで代用させていただきました。肌にはこちらの商品の方が効果があるように思います。もうしばらくの間様子をみて元に戻すか考えてみます。

投稿日:2020.06.01

ピカオ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線は1年中なので、このPABAを1年中飲んでいます。朝1錠飲むだけなので忘れません。室内に居ても焼けますので、外出しない日も飲んでいます。ハワイの日差しでも焼けないので効果は絶大です!

投稿日:2020.06.01

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のマルチビタミンも全く効果を感じなかったにですが、やっぱり このビタミンCも同じでした、、
良くも悪くもない。効果が目に見えないです。いつも購入しているビタミンC withローズヒップの方がお肌への効果がハッキリ分かります。
毛穴がキュッとしまります。お肌も白くなります。

投稿日:2020.06.01

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れたな、、という日や、あれ?風邪かも、、という夜の飲むと翌朝には元気になっています。
特に体調が悪化しそうな時は多めに飲むと効果てきめんです。
体力に自信の無い方にオススメです。

投稿日:2020.06.01

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくいのでしばらく中断してましたが、飲んでる方が筋肉疲労などにはいい気がします。
しばらく様子みてみようかと思います。

投稿日:2020.05.31

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくいのでしばらく中断してましたが、やっぱり飲んでる方が筋肉疲労などにはいい気がします。
しばらく様子みてみようかと思います。

投稿日:2020.05.31

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安定の飲みやすさであります。
脂性というところがいいですね。
気に入ってます。
また購入するかと思います。

投稿日:2020.05.31

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても浮腫みに悩んでおり。。解消できればと思い使用してみました!
むくみに効くカリウムとビタミンCも摂取出来れば、飲酒した時に効きそうだなと飲んでいました。
効果があったようなのでリピートしました!

投稿日:2020.05.31

らむ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が、冬になると乾燥肌のためか痒くなり。なんとかしてあげたいなーと思い服用させました。
結果、痒みはなくなったそうです!よかったです(^-^)

投稿日:2020.05.31

らむ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、白髪が増えてきたので、口コミの良いこちらを頼んでみました!
カラーで痛んだ髪の毛もツルツルが保てているような気がします。

投稿日:2020.05.31

らむ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、白髪が増えてきたので、口コミの良いこちらを頼んでみました!
カラーで痛んだ髪の毛もツルツルが保てているような気がします。

投稿日:2020.05.31

らむ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても浮腫みに悩んでおり。。解消できればと思い使用してみました!
むくみに効くカリウムとビタミンCも摂取出来れば、飲酒した時に効きそうだなと飲んでいました。
効果があったようなのでリピートしました!

投稿日:2020.05.31

らむ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べやすいから最低半年は試してみようと思ってます。口の中ですぐに溶けるので水分もいらないし美味しいです。

投稿日:2020.05.31

candy (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の目覚めがいいです。
お酒を飲んだ翌日も体にお酒が残りません。
コスパもいいですし、続けていきたいです。

投稿日:2020.05.31

ばるみ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいて一時的に違うの飲んでいて、やはりこちらがコストパフォーマンスがいいのでまた朝イチの習慣で飲もうと思います。

投稿日:2020.05.31

ミルク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日1日2回1カプセルずつ飲んでます、飲まないよりだいぶいいと思います。カプセルも小さくて飲みやすいです

投稿日:2020.05.31

ミルク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかに効いてくれている気がします。舐めることで、体に必要な成分も取れ、気持ちも落ち着くようで嬉しいです。自分のお守りサプリになっています。

投稿日:2020.05.30

ちこちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかに効いてくれている気がします。舐めることで気持ちが落ち着くようでリラックスできます。自分のお守りサプリになっています。

投稿日:2020.05.30

ちこちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムージーにしないと飲みきらないけど、毎朝美味しくいただいてます。
過敏性腸症候群になって悩みだったけど、最近なりません。
これが効いたのかなととても嬉しいです!
腸内環境がとても良くなった気がします。
またリピします。

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを食べると風邪をひきにくくなります。
仕事をしていてあまり休めないので、とても助かってます。
寝込むことも無くなったので、安心です。

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スポーツをしてる子供に買いました。
久しぶりの購入です。
疲れて免疫が下がってよく風邪をひくようになりました。
これを食べて免疫アップしたいです。

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、家族でスムージーにして飲んでます。
最近は味を変えて、豆乳、オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルト、たまに甘酒を入れて飲んでます。
とても美味しいです。
体調も絶好調です!

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなで飲むからすぐ無くなるので、日本のちょっと安い青汁に変えてました。
お通じは悪くなるし、また過敏性腸症候群にもなったからまたプログリーンに戻りました。
やっぱり最高にいいです!!
健康はお金には変えられないと思って、これからも続けて飲みます。

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マグネシウムが体に良いと知ったのは、随分前になりますが、その当時はアメリカのサプリメント等中々手に入れることはできませんでした。なのでその当時は諦めていましたが
今は非常に便利な時代になり情報も豊富。現在私はこのマグネシウムを手に入れる事で自身の健康に役立っています。

投稿日:2020.05.30

うめ (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前までは味付けが濃いものや塩分が強いものを食べた後、数時間後には脚が冷たくなったり翌日にとんでもなく浮腫んでいたりしていました。
こちらを食事と一緒に飲むようになってからは、脚の冷たさもなくなり、浮腫もさほど気にならなくなりました。
翌日顔がパンパンになっていたのが嘘みたいです。
これからも愛飲します。

投稿日:2020.05.29

きー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めが苦手で、陽射しが強い日でもあまり日焼け止めを塗る事がないのですが、色が白いねとよく褒められます。
長時間外に出る日に飲むのを忘れるとハラハラしてしまいます(笑)
ビタミンCタイムリリースと一緒に飲んでいるので、そのおかげもあるかもしれません!

投稿日:2020.05.29

きー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫の薄毛対策購入してみました。
本人は薄くなってきたことに気付いていない為、健康のためだと飲ませてみましたが、髪の毛の変化はまだわかりません。普通のマルチビタミンでいいかな?とも思っています。

投稿日:2020.05.29

キラキラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCサプリはあれこれ摂っていますが、違いは分からず。
ただビタミンCが必要だという事は分かっているので、あれこれ飲んでみてます。
これだ!って言うのが見つかるといいな。

投稿日:2020.05.29

キラキラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番お気に入り。
あれこれマルチビタミン飲んだけど、大きさもお値段もお手頃で気にいています。
鉄が入ってるのもいいですね。リピします。

投稿日:2020.05.29

キラキラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

四粒でフラッシュします。
フラッシュすると、ゆっくり眠れる気がします。アレルギー体質改善の為に飲み始めましたが、湿疹など、アレルギーの症状にはまだまだ効果は出ていません。
気長に頑張ろうと思います。

投稿日:2020.05.29

キラキラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、あれこれ飲んでいますが、どれも効果はイマイチわからず。
ただビタミンCが必要なのはわかっているので、しばらくあれこれジプシーします。

投稿日:2020.05.29

キラキラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年前の妊娠中に飲んでいました。

食事も偏っていたのでとても助かりましたが、1つ上げるならば匂いが独特で粒も大きかったので
1日1粒でホント助かりました。

投稿日:2020.05.29

雪だるま (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を実感しています。
飲み始めて間もなく1年になります。
塗るタイプの日焼け止めが苦手で、ついスプレータイプでシューッと済ませる事が多かったですがある程度大丈夫でした。
あとはチョコレートやアイスが好きで食べた後は、「やっぱりきたか…」という感じで肌荒れがほぼ確定でした。これを摂るようになってから食べ過ぎや生理中でも肌が荒れる事がなくなりました。
親戚にも肌が綺麗になったと言われるので、このサプリのおかげだと思っています!

投稿日:2020.05.28

siesta (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、色んなところからサプリやタブレットがでていますが、こちらは含有量が多く、1粒飲むだけでいいので、とても楽です。風邪を引きにくくなった気がします。

投稿日:2020.05.28

fuwari12jp (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は吹出物予防に飲んでいましたが、今では年齢による髪の艶や白髪防止のために飲んでいます。おかげで白髪は今のところたまに見つけるくらいです。錠剤も小さくて飲みやすいです。

投稿日:2020.05.28

fuwari12jp (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の青汁より香ばしい感じで青臭さは全くありません。
これを飲むと毎日すっきりお通じがありました。
味も比較的好きな感じなので飲む事に苦痛はないので毎日の健康維持に役立ちました。

投稿日:2020.05.28

みぃむ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品一つで色々な成分もとれますし大変お得感もあります。
サプリの大きさはかなり大きく感じます私は一度歯で噛み砕いてから水と一緒に飲み込みます。
私のベースサプリとして無くてはならないサプリです。

投稿日:2020.05.28

みぃむ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子宮筋腫があり毎月大量出血しますが、貧血検査もクリアしたことがあります。これのおかげだと思っています。

投稿日:2020.05.28

きよこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー持ちです。冬になると乾燥のためか背中にぶつぶつ、肘の裏の痒みからの掻きむしりからのぶっつぶつに悩んでいました。これを飲むようになってからもう何年もそのような症状は出ません。母にすすめたところ、髪のボリュームが戻ってきたと喜んでいました。

投稿日:2020.05.28

きよこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のかゆみのために飲んでいるのですが、髪がつやつやになりました、癖もあまりでなくなり、思わぬ効果でとてもうれしいです、肌のほうも少し落ち着いてきました。

投稿日:2020.05.28

choko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供がまずくて食べられませんでした!形が果物で食べやすそうなのと、成分はいろいろ入っていたので、残念です!

投稿日:2020.05.28

ハッピー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上毎朝飲んで、健康維持。
買い物に行けない非常事態にも、震災の非常食としてもこれは必須。
ビタミン、ミネラル、食物繊維をはじめ、必要な栄養素を朝一一杯。
手抜きの朝、昼でも元気に若々しさを保てます。
何より免疫力アップがうれしい。

投稿日:2020.05.27

ココロ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉が少なく、むくみやすい体質なので、もう習慣にして毎日利用しています。足裏やふくらはぎのつりも軽減しています。

投稿日:2020.05.26

あき (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁代わりに購入し、ヨーグルトに混ぜて食べたりしてました。
黒緑になるので見た目悪いです。
味は不味すぎる事もないですが子どもは嫌がります。

投稿日:2020.05.26

へいすけ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCだけじゃあなくローズヒップにアセロラ美白美肌効果に最適です。

多分もう何年も飲んでせいなのか、顔の毛穴とか気になったことがないです。

あとはリーズナブルなので継続しやすいです。

投稿日:2020.05.26

ninon (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラムネ菓子感覚で食べてます
もう何回か購入してます
味が好きなので、続きますね
毎日車に乗るので車に置いてあります

投稿日:2020.05.25

右肩上がり (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

車に置いて、乗るたびに一つずつ食べてます
お菓子、ラムネみたいで美味しいです
特に効果とかは感じませんが、また買います

投稿日:2020.05.25

右肩上がり (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリングと一緒に我が家の定番サプリです。これをプラスして飲むようになってから更に調子いいと思います。これからもお世話になります。

投稿日:2020.05.25

skjk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年以上お世話になってるサプリです。日本製とは違い効果があると思います。これからも我が家の定番サプリです。

投稿日:2020.05.25

skjk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも頼んでいる子供サプリがなかったので試しに購入しました。うちの子には味が合わなかったらしく美味しくないということで食べられず。残念です。

投稿日:2020.05.25

skjk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜の寝つきが悪くて購入しました。
口コミも良かったので使用したところ
これを飲んでから 寝つきもよくなり
朝までぐっすり。
枕が変わっても これを飲むと不思議と寝られるから助かってます。

投稿日:2020.05.25

まこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ対策のために購入しました。
ビタミンCと亜鉛との相性が良いらしいので
一緒に摂っています。
今までは皮膚科でもらっていたのですが
行くのが面倒なのでこちらで購入。
飲み続けることに意味があるので
飲み続けようと思います。

投稿日:2020.05.25

まこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとブッチャーズルームの2種類を使用しています。
この2種類をつかうことによって むくみがなくなりました。
カリウムをきらしてしまい 少しの間 ブッチャーズルームだけの期間があったときは夕方に足がむくみ 痛い思いをしました。
2種類つかうことに効果があると思い これからも2種類 使っていきます。

投稿日:2020.05.25

まこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリの大きさと匂いが、
私には少々厳しくて挫折しちゃいました…

でも きっと 成分がぎゆっとつまっていて、
半分に割ったり工夫して飲むと
いいんだろうなって思います。

投稿日:2020.05.25

フラワーリトルベアー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は、錠剤タイプを購入しましたが、
私にはカプセルタイプのほうが
効き目がありました。

またカプセルタイプに戻します。
錠剤が大きくて飲みにくかったです。

投稿日:2020.05.25

フラワーリトルベアー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートですがこれは欠かせません。
私自身タバコを吸うのにも関わらず酸っぱい物系は苦手でなかなかビタミンが取れていませんでした。
これを飲み始めて肌の調子はとても良いです。

投稿日:2020.05.25

4人の母 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,001~11,100件 / 39,476件