アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

焼けないと安心していたら
足にサンダルの型に日焼けしていました。
日焼け止めと併用するのは嫌です。
なのでうっすら焼けるの我慢しよ

投稿日:2020.07.27

bundle (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思春期の子供にもあげています。
ニキビがマシになってるのはこれも関係あるかな?
毎日続けたいです。口内炎などにも効くそうです。

投稿日:2020.07.27

bundle (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くの間、飲んでいませんでした。お通じが悪くなり、そして栄養バランスが崩れてしまいました…やはりプログリーンズを飲まないと調子が悪いと改めて分かりました。食欲不振なので尚更のこと欠かすことなく続けていきます!

投稿日:2020.07.27

loca (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何も考えず、とりあえず2週間ほど飲みましょう。
追加して飲んでも大丈夫。
2週間ほど後に「あれ?」と少し嬉しくなります。
即効性というよりサプリメントの基本のもの、という感じです。
ビタミンを摂っても+ビオチン、
野菜ジュースを飲んでも+ビオチン、
ご飯食べても+ビオチン、みたいな位置なのかな。
私の中ではレギュラーです。

投稿日:2020.07.27

ありんこ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいたのですが、途中わからなくなり休んでいてまたリピートしました

今度はもう少し長い目で続けてみようと思います

投稿日:2020.07.26

なお (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜出かける日は少しでも脚を細くしたいので、昼からしっかり飲んでいます!

しっかりおトイレの回数が増えて脚がほっそりしています

投稿日:2020.07.26

なお (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもコスパが良かったので口内炎予防のために購入しました。
匂いが凄くて、飲み込むのにためらいましたが、慣れました。
今の所、口内炎は出来ていません。

投稿日:2020.07.26

ゆず (77歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シリカと一緒に飲んでいるのですが、以前よりも髪の量が増えた気がします。
白髪もケアしたいのでパントテン酸も購入してみました。

投稿日:2020.07.26

ぽん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが体の中に残ってしまったり風邪をひきやすかったりといった「何となく不調」に効いていると思います。体がもともと持っている免疫パワーをうまく引き出してくれているような自然な感じで、何となく不調がいつの間にか抑えられています。朝から「会社に行く元気が出ない」といった悩みはなくなりました。

投稿日:2020.07.26

頑張れ花子! (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に思い当たることもないのに、突然顔のブツブツやかゆみに悩まされて皮膚科に通うことが多かった日々が以前は続いていました。これを飲むようになって、皮膚科に行く頻度はいつの間にか減っています。乾燥で肌トラブルの多い冬場の時期でも、ずっと助けられています。

投稿日:2020.07.26

頑張れ花子! (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近美容部員さんに肌の透明感を褒められました!
他のVitamin Cも飲んでますが相乗効果かな?
自分では毎日見てるのでそこまではわからなかったのですが、よくよく見てみると目の下辺りのソバカスも薄くなってるような⁈
今まで肌の白さを褒められても透明感を褒められた事はなかったので嬉しかったです。

投稿日:2020.07.26

トモたろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcはとらなければと
ローズヒップも含まれるこちらのサプリを。
朝晩1カプセル飲んでます。
これの影響か、化粧品の影響かはわかりませんが少し肌のトーンが上がったかな?
透明感が少し出てきたような気がします。

投稿日:2020.07.26

かち。 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

入っているのが嬉しいですね。
仕事柄あまり日を浴びないので
補おうと思い飲みはじめました。
目に見える効果があるものではないと思うので、継続してなんぼかなと。

投稿日:2020.07.26

かち。 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が抜け毛に悩んでいたため
一緒に飲みはじめましたが、
ある程度飲んだ頃から
抜け毛が落ち着いてきたとのこと。
ストレスなどの影響もあるかと思うので
これの効果なのかは正直わかりませんが…

投稿日:2020.07.26

かち。 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとアトピー体質があるので、アトピーにはビオチンが効果絶大といわれていて、昔から飲んでいます。昔は皮膚科で保険適応で飲めたのですが、今は自費になるので安価なサプリメントで代用しています。
それでも飲み続けることにより、アトピーの改善は元より、皮膚そのものが変わりました。肌も白く、キメが細かくなった、すべすべになったと思います。途中でやめず、長期戦で飲み続けることが根本的な改善のポイントです。

投稿日:2020.07.26

アメ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ですが私には何も変化がありませんが価格がお手頃だからリピすると思います。
続けたら何か良いことあるといいな。

投稿日:2020.07.25

もえ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お胸が大きくなればと思い期待したのですが、ビクともしませんでした(笑)
けど小さくて飲みやすいし、飲んでてどこか悪くなるということはなかったです。

投稿日:2020.07.25

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが取れやすくなる気がします。
また購入したいと思います。
なんとなく夜に飲んだ方が効果ある気がします。

投稿日:2020.07.25

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて、いいと思います。
また購入したいと思います。
在庫が潤沢になりますことを、期待しています。

投稿日:2020.07.25

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からリピートしていますが、少し前に在庫切れでなかなか購入できず、、、やっと買えました。
ビタミン系のサプリメントは即効性を期待するよりも続けることが大切だと思ってるので、これからもリピートしようと思います。

投稿日:2020.07.25

りゆゆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なによりお手頃。飲みやすく何となく飲んでると調子がいいように感じるので飲みつづけていました。続けられるお値段がありがたいです。

投稿日:2020.07.24

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪予防に。野菜が苦手で水だと飲めなそうなので付属していたシェーカーでリンゴジュースに溶いて飲んでいました。飲んでいる間は風邪知らずでした!

投稿日:2020.07.24

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つぶの大きさは気になりませんでしたが、効いているのかいまいちわからず、、1瓶は続けようと思いますがリピートはなしかも。

投稿日:2020.07.24

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずコスパがよく、タイムリリースのものなので長く留まってくれるのがわかります。
他のサプリだとすぐ排出されてしまうんですよね。
まとめ買いするのですがストックもなくなってしまったので早く買いたさないと!!

投稿日:2020.07.24

すー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まさしく鉄、を感じるサプリです。
最初の頃はふた粒飲んだりもしていましたが、便が固くなりすぎたり出にくくなったのでひと粒に減らしています。
便の色も分かりやすく変わるので、便を見ながら減らしたりしてもいいのかも。

投稿日:2020.07.24

すー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁を飲み始めてから気に入り過ぎて他の青汁が飲めなくなりました。栄養満点でいやなクセも私は飲みやすいと思います。

投稿日:2020.07.24

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチン、オメガ3 など体重キープのために飲んでいるサプリメントはいくつかありますが、ビタミンCもダイエットには重要ということで飲んでいます。肌の調子も良くなった気がします。

投稿日:2020.07.24

おれんじ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃から掌の皮が剥けるほど敏感肌で主婦になってからは水仕事が増えて湿疹に悩むように。
ビオチンを飲んでからは以前ほどの手荒れはなくなりました。
ビオチンて重要なんですね。

投稿日:2020.07.23

mac0521 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の状態も良いし、体も元気です。
日本のサプリより効き目が良い気がします。
3本目も注文しました。
これからも飲み続けます!!!

投稿日:2020.07.23

ぱちこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外に出ることが多いので、日差しの強いこの時期は日焼け止めが欠かせません。が、強い効力の日焼け止めはケミカルなものが多く、肌荒れも気になるので、自然素材の日焼け止めをつかっており、効果を補うためと思ってこちらも飲んでいます。体内から日焼けを防いでくれるということで期待しています。

投稿日:2020.07.23

おれんじ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事で筋肉が張ったり、緊張で肩が凝ったりするのを少しでも軽減できればと飲んでいます。首や顔まわりの強張りがすこし和らいでいると思います。飲み続けます。

投稿日:2020.07.23

おれんじ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪燃焼を目的にカルニチンも飲んでいますが、ビタミンも必要ということでこちらも。飲むと身体がすっきり疲労感なく過ごせていると感じます。

投稿日:2020.07.23

おれんじ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪にはビオチンが良いみたいなので試しています。抜け毛や白髪、昔より髪が細くなってきているので効果があればいいなと思います。

投稿日:2020.07.23

ミント (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な食生活の為、栄養バランスが心配で購入しました。基本的な栄養はこれを飲んで安心しています。これからも飲み続けてみようと思います。

投稿日:2020.07.23

ミント (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎やニキビ、特に口舌炎が出来やすく、とても治りにくいので、このお値段なら効かなくても諦めつくか…って購入したのが始めです。
以前は他の会社のビオチンを飲んでいましたが、内容量とお値段でこちらに乗り換えてみました。
出来なくなったわけではないけど、明らかに数は減ったし、治りも早く、「これは明日にはもっと腫れてるだろうな…」というでき始めのモノは、腫れが引いてくれたりしてます。
今では周りに、宣伝部長だね〜と呼ばれるくらい、勝手に宣伝しています。

あと、そっちの効果は期待していなかったんだけど、元々白髪は少ないほうでしたが、アラフィフとしては異常な白髪の少なさ! と、いつも驚かれます。
それと、爪が伸びるのがとても早い。爪切りのペースが早くなりました。

投稿日:2020.07.22

rinrin (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動不足と食事のケアをしてなかったためか、肝臓の数値が悪かったです。
しかし、運動と食事に気を使い、このサプリを飲んだら、数値も改善されて、痛みが減りました。

投稿日:2020.07.22

ハナ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おでこにニキビがでて、なかなか治らなく困っていたんですが、これを飲むとお肌がさらさらしてニキビできずらくなりました!

投稿日:2020.07.22

みち (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に頼まれての注文ですが、何度もリピートしております。
いつも安定の効果があり、助かっています。
これからも続けていきます!

投稿日:2020.07.22

みいたん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残り少なくなったので再注文するつもりでしたが
欠品中でした。無いと不安になるサプリなので
違うタイプのビタミンAを代替品として
購入しました。こちらと、ビタミンCを合わせて
飲んでますが肌の調子も良く色白を保ててます。

投稿日:2020.07.22

 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本にはこんなの売ってないし、嬉しいです。色んな効果があったと思います!
なんとなく、貧血ぽい症状がなくなったのは、恐らくこれのお陰でした!!
体調的に変化する期待はなかったので、予想外でした!

投稿日:2020.07.22

ゆい (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースの方が身体に長く留まってくれると思い何度か購入しておりますが、やはり良くも悪くもありません。私にはビタミンC withローズヒップが合っているようです。

投稿日:2020.07.22

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。期待を込めて星5つ。飲み終わってから改めてクチコミ更新させて頂きたいと思います。

投稿日:2020.07.22

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入したので
まだ どんな効果があるな分からないんですが
効率良くビタミンを取りたかったので しばらく飲み続けてみようと思います

投稿日:2020.07.22

りあ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ次の日
このサプリを飲んで寝るのと飲まないのとでは 翌朝の顔のむくみが全然違います
無くなる前にリピしました

投稿日:2020.07.21

りあ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2020.07.21

オトハナ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2020.07.21

オトハナ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

四十を過ぎて太っていても肌の張りも無くなって、シワっぽくなってきた今日この頃…
セルリッドで腕にまで進出してきたセルライトを、お肌の為にCoQ10、ビオチン!綺麗に歳を取りたい…お肌に張りとまではいかないかもですが、ツヤがいい気がするんです!この子のおかげ?

投稿日:2020.07.21

えりな (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビだらけの娘のために購入しました。
飲み忘れがちなので、効き目はイマイチですが、私が代わりに飲んでます。
お肌の調子良いですよ。

投稿日:2020.07.21

もも (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
粒が小さく飲みやすいので、手軽に飲めます。
皮膚のターンオーバーが崩れやすいので、お世話になっています。

投稿日:2020.07.21

エア (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のマルチビタミンを愛用していて、ビタミンCも飲んでみました。
こちらもケミカルな味ではなく野菜の天然の味というか素材感があり良いです。
マルチビタミンより粒が若干大きく飲みづらさはありました。

投稿日:2020.07.21

エア (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしてます。
栄養がぎゅっと詰まった感じでマルチビタミンだけれど、ケミカルな味でなく、野菜を凝縮したような味も好みです。
ニキビが減りました。

投稿日:2020.07.21

エア (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは色々と体内で必要らしいので、飲み続けています。肌も白くなりやすいかも。飲み続けていたら、白いって言われました。

投稿日:2020.07.20

ふうきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出張で食生活が乱れ気味の夫の要望で購入しています。効果を感じているようです。またかいつづけるとおもいます。

投稿日:2020.07.20

ふうきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二週間くらい飲み続けているけれど、
劇的な変化はまだ感じられないです。
夏場なので汗でかゆくなったりと、まだよくわかりませんが、今後に期待して飲み続けてみます。

投稿日:2020.07.20

おつまみ乾杯 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチで一番気に入っています!
とにかく飲みやすいです。
粒が小さくて無味無臭。
特にマルチで粒が小さいのは他にないかと。
メインでリピして行こうと思います!

投稿日:2020.07.20

じゃらし (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろいいと聞いて買ってみましたが、実感としてはよくわからないです…
悪くはないけれど、他にもいろいろ飲んでいるので、これはなくてもいいかなぁと思っています。

投稿日:2020.07.20

じゃらし (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前よりリピートしていた大容量のビタミンCが終売になった為色々試しています。こちらは他の商品に比べお値段が高いので期待して2瓶飲んだのですが、それほど違いは感じられず。普通、という感じでした。色々試してみたいと思います。

投稿日:2020.07.20

まりあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルは小さくてとても飲みやすいです。
何かでビタミンDを取ると良いと聞いて試しに買ってみました。
また機会があれば購入したいです。

投稿日:2020.07.20

コパ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり大きくなく飲みやすい。
風邪は引かなくなった気がする。
体調が悪い時は、少し多く飲むと治りが早い気がする。

投稿日:2020.07.20

まめ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

後ろの襟足の髪の毛が絡むようになったので、こちらを飲みはじめました。
するとあら不思議 髪の毛が絡まなくなりました。前髪もつやつやです。

投稿日:2020.07.20

ギュスターヴ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な成分が入っていますが、特に体感はなかったです。体調不良の時に飲み始めましたが、1日の摂取量が多く、あっというまに減っていきました。

投稿日:2020.07.19

おひさま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも切らさないようにしています。ビタミンCは身体の様々なところで必要とされている栄養素です。常にたっぷりの状態になるよう、一度に飲むのではなく、朝500、夜500と分けて飲んでいます。

投稿日:2020.07.19

くじら (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるものが取り扱いがなくなったのでこちらを購入しました。
大きいサイズですがサプリは飲みなれているので私は特に問題ないです。

投稿日:2020.07.18

ジャック (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで評価が高かったので購入しました。
飲みはじめて2週間ほどですが、まだ美白効果はわからないかな、、、
でも期待して飲み続けます!

投稿日:2020.07.18

きなこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のマルチビタミンも毎日摂取しているので、こちらは一日おきにしています。
ちょっと風邪っぽい時などは、マルチビタミンとこれを飲んで後はひたすら寝ます。

投稿日:2020.07.18

まぐまぐ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れることが多く、とても困っていたのですが、かなり改善されました。
抜け毛も減ったような気がします。
続けます。今は欠品で残念

投稿日:2020.07.18

まぐまぐ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリとは思えないほど美味しいグミです。
一日2粒まで!と決めていますが、
本音はもう少し食べたい…です。

チュアブルタイプより手軽で
水が必要ないのも助かります。
お菓子を食べた感覚しかないのに、
いい仕事をしてくれています。

投稿日:2020.07.18

まる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2錠飲んでいます。
思いがけず、3~4日に一度だった便通が、ほぼ毎日のようになりました。
大変助かっております

投稿日:2020.07.18

まぐまぐ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のスーパーマルチビタミンを服用しないで過ごした日は気力がなく動作が鈍いです。服用すると家事もサッサとこなせて身体も楽です。

投稿日:2020.07.17

kuu (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいましたが、気づくような変化はありませんでした。そして粒も大きくたまに喉につかえることがありました。

投稿日:2020.07.16

豆柴 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

F先生の本で読んでから続けています。朝晩1つづつ飲んでいます。もう少しお値段が下がればいいのですが(;^_^A

投稿日:2020.07.16

たま (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

煙草を吸うのでビタミンC補給のため飲んでいます。
目立った効果は分かりませんが、コスパは◎です。
タイムリリース型でこのコスパは最高だと思います。
なくなったらリピします^^

投稿日:2020.07.15

イギー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1つで1000mgとれるのは嬉しい!国産サプリだとそうはいきません。
免疫力強化と美容のためにメガビタミンをやっていて1000mg単位のものが良かったのでかなり満足度が高いです。

投稿日:2020.07.15

キノコ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的な体調の底上げをしてくれています。飲み始めるまでは口内炎がよく出来てましたが、そういう些細なことがなくなってとても快適です。

投稿日:2020.07.15

キノコ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでます。何より小粒で安価で効果が即効早く現れます。
これを毎日飲んでいると髪が艶々になります。

投稿日:2020.07.15

主婦 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムや亜鉛を摂りたかったので、購入しました。タブレットが大きめで少し飲みにくさはありますが、半分に割って飲んでいます。

投稿日:2020.07.15

ayumi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れや、爪が折れやすかったので再購入しました。ヤッパリ効果ありますね。肌荒れも改善しました。特に爪は折れにくくなったと思います。

投稿日:2020.07.15

ayumi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良いためリピ買いしてます^^
日本の製品よりも内容量が優れており、なおかつコスパもいいです。
またリピします

投稿日:2020.07.14

イギー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので歯で噛んで、三等分して飲んでます。
乾燥してお肌がピリピリしていた肌荒れは解消したので、このサプリのおかげかなと思っています。

投稿日:2020.07.14

やはらまかは (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代。白髪体質で月に一回染めています。
まだ効果はわかりませんが、期待を込めて飲み続けようと思います

投稿日:2020.07.14

やはらまかは (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近疲れにくくなってきた気がします。鉄分のおかげだと思います。

サプーのサプリは大きすぎることが多いのですが、この鉄分はとても飲みやすいです

投稿日:2020.07.14

やはらまかは (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん入っているのでコスパが良いです。まとめ買いしてストックしています。特に変化は感じないのですが、続けて行こうと思います。

投稿日:2020.07.14

ケイミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンD高配合のソフトジェルタイプで、小さく飲みやすいです。妊活用のサプリにもビタミンDが入っているので、私は飲むのをやめましたが、夫が飲んでます。

投稿日:2020.07.14

まっ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までサプリを飲んで効果を感じたことは少ないのですが、初めて続けて飲みたいと思ったサプリです。妊娠、授乳中でおやすみ中ですがまた飲めるようになったらお世話になります!

投稿日:2020.07.13

ハナ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前なのに全然肌荒れしてない!!
他のサプリも飲んでるせいかこれだけの効果ではないかもしれませんが、すごいです。
私は朝飲んでいます。
続けやすい価格なのが嬉しいです。

投稿日:2020.07.13

トモたろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝の野菜ジュースやスムージーの補填のつもりで、毎朝2カプセル続けています。
元々、便秘ではないのですが、お通じも肌も調子が良くなっているのが分かります。
1日2カプセルだと3ヶ月分なので、とてもとてもコスパがよく、無理なく続けられます。

投稿日:2020.07.13

いちの (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数あるビタモンCの中でも
こちらは配合量と金額を見て
コスパの良い商品だと思います。
マルチビタミンと合わせて、毎日飲んでいますが
今のところ体調的には良い感じなので
リピしたいと思います。

投稿日:2020.07.13

さっぽん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評価の高さから購入し、確かに効果を実感し継続しています。毎年風邪を引いていましたが、引いても軽く済んでいます。欠かせないサプリになりました。

投稿日:2020.07.13

sea (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝から胸にチクチクする痛みがありました。
授乳の時のような感じです。
気のせいかな?と思う程度でしたし、すぐに
治まったのでこのサプリのせいかは
分かりませんが、今まで色々飲んでみて
なんの変化も無く、こちらは初めてで
2日目にして今までにない変化を
感じたので期待しています。

個人差がかなりあると思いますが、
私が今バストケアとして飲んでいるのは

フェヌグリークシード 朝 夜
レッドクローバー 朝 夜
ノコギリヤシ 朝
トリプルボロン 朝

まだ2日目なので、もう少し様子を見て
レビューしたいと思います。

投稿日:2020.07.13

Cocco (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年ほど前から愛用している安心のサプリ。
これを飲んでいる時のお通じは断然違います!
絶大な信頼を置いています!!

投稿日:2020.07.12

きなこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効果あるのか
わからないです
のみ続けてますが
張りが出るとかとくに
わかりやすい効果はわかりません
リピなしです

投稿日:2020.07.11

ああああ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜか私には
ビタミンEがあわないです
ニキビ大量発生します
ちいさいやつですぐきえますが
これはのめなかったです

投稿日:2020.07.11

ああああ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おおきめで
のみにくいですが
なれます
肌のトーンはアップするので
効果はあるし続けやすい値段が嬉しいです
こちらのビタミンは安心してのみつづけれるものです

投稿日:2020.07.11

ああああ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは安定で飲んでる物です
色々飲みすぎてわかりませんが
爪が強くなるので
効果はちゃんとあると思います

投稿日:2020.07.11

ああああ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には浮腫み最強サプリ♪朝はブッチャーズ、午後はカリウムで毎日浮腫み予防です。カリウムは他の効果もあるので欠かさず飲んでいます。

投稿日:2020.07.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
手のひらの荒れのため飲んでいます。完全に治りきらないのですが、飲んでいる間は症状が軽くなるので継続中です。

投稿日:2020.07.11

まきのみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです。

投稿日:2020.07.11

にゃんた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一人暮らしをしている息子に一つあげました。野菜をなかなか食べないので代用できればと思い、すすめました。

投稿日:2020.07.11

ミッキー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、家族皆で飲んでいます。知人から紹介されて10年ほどになりますが、毎朝欠かさず飲んでいます。義理母は便秘が少なくなったと喜んでいます。

投稿日:2020.07.11

ミッキー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年以上使用しています。時々他の青汁も飲みますが、一番飲みやすいです。青臭さもなく、朝の一杯で元気がでます。

投稿日:2020.07.11

ミッキー (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,701~10,800件 / 39,476件